もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

海苔が採れました

2017-11-24 21:01:51 | Weblog

11月24日(金)

昨日、暗くなるまで整備していましたが、千葉県から譲ってもらったもぐり船の船外機が動きません。

新しいエンジンですが、重傷のようです。

仕方なく、リョウジくんのもぐり船を借りて、今年の海苔の初摘みです。

質も量も、まずまず。

美味しい海苔が出来上がりました。

このために、頑張ってきました。

焼いて食べたら、あっという間にご飯が無くなってしまいました。

美味しい!美味しい!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びてきました | トップ | 本マグロの解体ショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事