もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

週末は忙しそう

2014-08-01 21:39:16 | Weblog

8月1日(金)

今日は金曜日、久しぶりに沖の仕事がありません。

骨休めができます。

でも、明日は土曜日。

今週の週末は、予約のお客さんたくさんいます。

今日の仕事ではなく、明日の準備で忙しい日でした。

平日の静かな海から、週末の賑やかな海に変わるかな?

週末は忙しくなりそうです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 護岸工事 | トップ | ホンビノスガイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQの人数 (ゴエモン丸)
2014-08-02 12:49:59
こんにちは!
BBQの人数ですが
14日は8人、16日は11人です!
宜しくお願いします(^ ^)
返信する
了解です (もといや)
2014-08-02 22:09:25
ゴエモン丸さん、了解致しました。
14日と16日の予約は、承りました。
海の家は天気次第。
ベタ凪で雨が降らないと良いですね。
大学生になった長男も来るのかな?
楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事