もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

どっちが見てる

2014-01-29 20:45:18 | Weblog

1月29日(水)

朝はかなり北風が吹いて寒かったのですが、無理して海苔採りをしました。

昼前に風が弱くなってきて、暖かくなってきました。

沖仕事をしていると、陸がよく見えます。

こちらから良く見えるということは、陸からもよく見えるということですよね。

どっちが見てるのかな?

沖からは私一人、陸の建物には窓が一杯。

見てるより見られてそう。

さぼっているとバレそうだから、真面目に仕事しよう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき小屋 | トップ | もぐり船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事