もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

誤算

2024-09-14 18:38:48 | Weblog

9月14日(土)

今年も何種類かの海苔の種を付けています。

第一クールの種は、放出が予定より早めでしたが、希望通りの種付けができました。

ところが、第二クールの種は、放出が遅れ気味

今日で種付けが終わる予定でしたが、種の放出量が少なく予定数の海苔網に種を付けることができませんでした。

誤算です。

明日も、少しの枚数ですが種付けをします。

三日の種付けの予定でしたが、今年は四日になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事