もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

ロケ

2016-06-30 20:39:12 | Weblog

6月30日(木)

海の家の準備中です。

飛び込み台も、修理が終わり完成しました。

 

ここ最近、毎週のようにロケがあります。

ロケバスに乗ってきたスタッフが大勢、お昼にはロケ弁を。

ドラマの撮影が多くなっています。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視所 | トップ | 住みづらい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (king)
2016-07-01 08:13:10
東京湾西部では唯一の天然の浜であり海水浴場ですから人気があるんじゃないかと思いますが・・?^^:
返信する
飛び込み台 (とくめい)
2016-07-01 18:44:47
飛び込み台があるのですか。高さはどの位ですか?
返信する
 (もといや)
2016-07-01 19:58:24
kingさん、海水浴場はまだ海開きしていません。
人気があるのは、バックに海の見える家のようです。
旅館・漁師小屋・民家など、いろいろなドラマの撮影には、理想的なようです。

とくめいさん、飛び込み台は私たちが昔から呼んでいるもの。
写真のように、板にブイを取り付けたもの。
高さは数十cmです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事