もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

海の家の準備

2016-06-20 19:14:10 | Weblog

6月20日(月)

梅雨の真最中ですが、暑い日が続きます。

海の家の準備を始めました。

と言っても、まずは草刈りから。

秋から春までは、この道はほとんど人が歩きません。

草ぼうぼう、人が歩けるようになるまではたいへんです。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ | トップ | ヘビは苦手 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た来た、この季節が! (ゴエモン丸)
2016-06-21 23:25:26
こんばんは!
いよいよ夏が見えて来ましたね。
かつての公共の駐車場から
あの小道を通って行く時のワクワク感
今でもはっきり思い出せます!
今はあまり歩かない道ですが…。
今年も何度も行きますので
よろしくお願いします(-_^)
返信する
今夏も、宜しくお願いします! (りんのすけ)
2016-06-22 12:43:33
今年も、褌にてお邪魔させていただきます、夏が待ちどおしいです。
返信する
もうすぐ (もといや)
2016-06-24 18:46:21
ゴエモン丸さん、夏はもうすぐですね。
このじめじめした梅雨が明ければ夏ですね。
後1ケ月過ぎれば、夏本番になるのかな?

りんのすけさん、今年の夏はどうなりますかね?
暑い夏になるのかな?
台風の発生が少な過ぎて、ちょっと心配です。
例年通りが一番良いのです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事