もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

トッピング

2012-06-16 19:53:48 | Weblog

6月16日(土)

先日の消防の研修会のお土産で、喜多方ラーメンを買ってきました。

今日はそのラーメンを食べました。

湯河原で食べたラーメンが後を引いています。

トッピングは、もちろんもといや産のノリとワカメ。

特製の美味しいラーメンでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動範囲狭い | トップ | 海の家の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具が多すぎて (うめ)
2012-06-17 14:25:48
最初見たとき、麺が見えなかったので、ラーメンとは気がつきませんでした。
麺をもっと前面に押しだして頂ければ
もっと美味しく見えたと思います。
あっ!すみません、食べログじゃなかったですね。

それにしても
ネギ、のり、玉子、わかめ 栄養抜群ですね。

返信する
具が多すぎ (もといや)
2012-06-17 19:42:58
うめさん、確かに具が多すぎですね。
底の深いどんぶりを使っていたのでそう見えますが、麺もかなり入っていたのです。
ラーメン、美味しいですね大好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事