もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

木枯らし1号

2015-10-25 17:41:13 | Weblog

10月25日(日)

風速20mを超える猛烈な北風です。

ある程度北風が吹くとは予想していましたが、予想以上。

まだ海苔の網は、沖合いに張ってあります。

どうなっているか、心配です。

木枯らし1号です。

富士山も北側には、雪が積もっています。

海苔の時期になってきました。

ザル菊も満開になってきました。

今日は、競馬の菊花賞。

我が家の菊が咲いたので、あやかって馬券を購入。

歌手の北島三郎さんには、菊の大輪が咲いたようですが、私は残念な結果に・・・

ますます、沖の状態が心配になってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前半戦終了 | トップ | やっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事