もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

よこすか産業まつり

2011-11-05 19:21:59 | Weblog

11月5日(土)

2011よこすか産業まつりが、横須賀の三笠公園で行われました。

横須賀市東部漁協の走水大津支所も出展です。

もといやでは、わかめと乾海苔・焼海苔は完売してしまったので、こんぶと味付け海苔のみの出品です。

明日の天気予報が悪いせいか、今日はものすごい人出だったようです。

走水の海産物も、売れ行きが好調だったようです。

明日も行われますが、ちょっと天気が心配です。

暖かい日が続きます。

海の色が変わってきました。黒い水になっています。

海水温が再上昇して心配なことが多くなっていますが、海苔自体はだんだん伸びてきています。

良い方に向かっていると期待しています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい定休日 | トップ | ポイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産業まつり (いぬ)
2011-11-06 08:54:41
横須賀産業祭り昼ごろお伺いしました。すごい人で歩くのも大変でした。人だらけなので観音崎航路に乗船し猿島経由で観音崎へ向かいました。ガスがかかり海から防衛大学がやっと見えるくらいでした。どこもお昼には売り切れ続出のようでしたね。お疲れ様でした。
返信する
今日はそれほどでも (もといや)
2011-11-06 22:09:48
いねさん、昨日はありがとうございました。
昨日は天気もよく、混雑したようですが、今日はあいにくの天気。
人出は昨日よりすくなかったよです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事