もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

トイレ解体

2016-06-08 20:53:41 | Weblog

6月8日(水)

以前は、作業場のある海岸でも海の家を営業していました。

その時使用していたトイレがかなり老朽化して、今にも倒れそうです。

解体作業をしました。

40年以上経っているかな?

今は、全然使用していません。

汲み取り式のトイレ。

一年中で、最も自由な時間を使える季節。

一日かけて、解体しました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違えた | トップ | 朝靄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (ゴエモン丸)
2016-06-09 17:58:22
こんにちは!
あっちにあったもといやさん、覚えてます!
40年ってことは自分が小学生の頃の話かー
月日が経つのは早いっ(^^;;
返信する
おぼえていましたか (もといや)
2016-06-10 20:46:28
ゴエモン丸さん、おぼえていましたか。
第二もといやにも来たことがあるのですね。
昨日解体して、今日は跡地が危険なのでトタンで壁を作って囲いました。
今日作った塀も40年持てばよいのですが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事