もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

海上投棄?

2024-04-03 19:57:59 | Weblog

4月3日(水)

海水温が再び上がってきて、魚の食害が増えてきました。

食害対策で防魚網を海苔網の下の張っています。

その網に大きな見慣れないものかかって、海苔がかなり流出して防魚網も破損。

レース用の特別なバンパーかな?

不要になって、海に捨てたのかな?

これは浮くので、いつまでも海面を漂っています。

名前入りですよ。

誰が投棄したかすぐにわかってしまいます。

「PE?X rasing」「SHOWA」の文字が残っています。

廃棄するときには、正式な方法で行ったほうが良いのでは?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いてきました | トップ | 見えない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事