もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

アバ上げ

2010-04-21 00:00:09 | Weblog


4月20日(火)

横須賀市東部漁協の理事会がありました。

三年に一度の役員改選の時期です。会合の後のもうひとつの会合でブログの更新が遅れてしまいました。

沖仕事は、アバ上げです。



アバの撤去です。

アバは海苔網を固定する道具で、海苔網の両側に一本づつ張っています。

だんだん、海苔のいかだが無くなっていきます。

海苔のいかだの撤去作業は、まだまだ続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと網上げ終了 | トップ | 連日の会合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深夜侵入~ (kimi)
2010-04-21 00:58:39
三年に1度の、役員改選と言うのは、もといやさんも、何か役員が、廻ってくる事があるのですか?

アバあげと、会合、お疲れ様でした。
返信する
返事 (もといや)
2010-04-22 19:34:24
連日会合で、その後も反省会?で返事が遅れてすいませんでした。

私は現在、横須賀市東部漁協の代表監事の役をしています。
もうすぐ任期が切れますが、次回は選挙で何の役になるか、なんにも役が就かないか結果次第です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事