もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

雲が早い

2009-01-12 19:43:05 | Weblog


1月12日(月)
今日は海苔採りは、ありません。
沖仕事です。

沖仕事をしていると、お昼前に南西が風が強くなってきました。
仕事を切り上げて伊勢町港に帰ってきました。

防衛大学のある小原台の山の上を、雲が物凄い勢いで走っています。

午後は、大時化になりました。



先日採った、ハバノリを食べてみました。

よく焼いて揉んで、醤油をかけて食べてみました。

見た目は悪いのですが、以前食べた時より美味しく感じました。
マニアがいるのがわかる気がしました。

また、ハバノリが生えてきたら、採ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝寝坊もそろそろ終わり | トップ | 猛烈な潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事