もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

消防団員募集中

2011-08-22 23:18:45 | Weblog

8月22日(月)

今日も朝から雨が降り、北風の強い寒い日になりました。

とても海で泳げる陽気ではありません。

バーベキューの予約のお客さんのみの営業。

閉店している海の家も数多くありました。

 

9月25日に、横須賀市の消防操法大会が行われます。

今日からほぼ一か月間、夜の8時から10時まで練習です。

先日、副分団長が亡くなり、さらに我が17分団は団員不足になりました。

練習もOBの先輩に補助してもらい、やっとできる始末。

これでは本当の火事の際には、消火活動ができなくなる可能性も出てきました。

新消防団員募集中です。走水の消防団はたいへん困っています。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い海の家 | トップ | また暑くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事