もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

女性の消防団員

2015-09-27 21:42:06 | Weblog

9月27日(日)

第48回 横須賀市消防団 消防操法競技大会が行われました。

場所は、長瀬の横須賀市消防訓練センターです。

小型ポンプの部では、女性分団員が操法大会に参加です。

女性でも、消防操法大会で競技できます。

来月、女性だけの消防操法の全国大会が開かれます。

神奈川県代表で、横須賀市の女性消防団の選抜チームも競技に参加します。

模範演技、さすが神奈川県代表。

素晴らしい演技です。

わが17分団も、自動車ポンプの部で参戦。

練習の成果を出しました。

無事に、二線放水できました。

結果は、そこそこの順位で6位。

短い練習期間でも、順調な放水です。

その結果、嬉しい報告。

三番員のヒロシくん、個人賞の金メダル受賞。

鉢払い、美味しいお酒が飲めました。

二年後、全員金メダルで全国大会かな?

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ナライ | トップ | 秋の夜長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2015-09-28 00:20:32
コーチありがとうございました。
チームのおかげで美酒を堪能させていただきました。
大会直前のアドバイスが効果的でした。
引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
おめでとうございます (もといや)
2015-09-28 18:45:26
ヒロシくん、三番員個人賞の獲得おめでとうございます。
速さ。適格な動作。びっちり決まった節度。
やっと個人賞に手が届きましたね。
かっこ良かったよ。
練習の成果が出ましたね。おめでとう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事