もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

雨が楽しい

2011-08-27 20:47:36 | Weblog

8月27日(土)

曇り空で北風の吹く、涼しい日になりました。

この悪天候でも、お客さんがお見えです。

昼過ぎになると、少し暖かくなりました。

こどもたちのスイカ割りが始まりました。

少し空が暗くなってきたと思っていたら、突然のスコール。

バーベキューを楽しんでいたお客さんたちは、慌てて海の家に避難です。

その雨を楽しむかのように、ビーチバレーが始まりました。

雨に濡れてもお構いなし。

バレーボールを楽しんでいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラゲがいなくて安心 | トップ | 最後の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事