もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

風速20m

2021-10-18 20:00:29 | Weblog

10月18日(月)

昨日は雨で大時化。

今日も、北風が強く吹いていましたが、夕方少し弱くなってきました。

沖の様子を見に行くと、いかだはかなりの被害。

干出機のロープが切れているところがありました。

風がまだ強いので、復旧不能。

そのまま、海苔網と干出機を船に上げて、陸に持ち帰り。

やっと肉眼視できてきた海苔網は、冷凍庫へ。

干出機は解体。予備と交換予定。

海苔の種もかなり流出。

風速20mの北風が吹くと、走水では被害が多くなります。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良かった | トップ | 復旧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事