もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

修理

2014-10-28 19:07:32 | Weblog

10月28日(火)

北風が強く吹き、寒くなりました。

陸仕事は、いろいろ修理です。

先日壊れた船の船底の修理が終わりました。

もぐり船も、船底を修理。

溶接の剥がれた部分の溶接もできました。

錨の修理も。

海苔網の冷凍入庫が近くなってきました。

網干場の作成です。

海苔の仕事が、次の段階に変わっていきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雨は大丈夫? | トップ | 海苔らしくなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事