JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

1 疾病の確定

2006-04-02 20:52:46 | 大腿骨頭壊死

「以下の記事の内容は全て正しい診断によるものか疑問が生じました。お読みになる方は2008年10月25日の記事を一度参照されるようお願い致します。」


本日4月2日ですが、1ヶ月前3月4日に病名が確定しました。
膝が痛いと言う事で、病院でMR、レントゲンを受けました。
その診断が大腿骨頭壊死というものでした。
当日聞いたときには、そんな病気はしらないで、ただただ壊死の
表現にびっくりしました。
私の場合、膝が痛くて、原因も運動の無理がたたったと思い込んで
いましたから想定外でした。
それから1ヶ月、いろいろ調べたり、どうするか考えたりしてきました。
現在会社に通勤し営業職を行ってます。通勤はわがままを言って
車にしてもらいました。
病院では壊死は広い部分にあるが、経過観察ということで、月に1回ぐらい
見せてくださいとのこと。
どのようにすれば良いかのアドバイスもないので自分で方針たてて
行くことにしました。
疾病の確定までの経過、方針、など書いていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alessandro Galati / All Alone | トップ | 2 疾病が確定するまで1年半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大腿骨頭壊死」カテゴリの最新記事