JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

現役ピアニスト100人選定理事会決定事項

2011-08-08 21:55:22 | 現役ピアニスト名鑑
現役ピアニスト100人選定評議会の理事会が開催され、一名のピアニストが100名に選出されました。
又それに伴い1名のピアニストの方にお引きいただくことになりました。これは理事会の過半数の同意をえています。

新たに100名の中に選ばれた方はDanny Grissettさんです。

そして一名退会いただくのがPeter Nordahlさん、「Look of Love」というアルバムが夏の日々にぴったりで記事にしていました。

ただ残念ながら最近は、プロデュースや作曲、コンダクターとしての仕事が多く、新しいアルバムがありません。
ホームページに行っても「問題ありません、忙しいです」などと書いていますが、5年以上新しいアルバムを上梓していないので、退会を勧告できる規定にあてはまありました。
よって現役ピアニスト名鑑の記事を変更いたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素をもって絢となす apres l... | トップ | 千本ノックと三矢サイダー n... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
審査がシビアーね。 (がいこつ)
2011-08-13 10:39:52
選定評議会の審査、キビシイっすね。なんとか安全委員会とは大違いだ。
しかし、Peter Nordahlはどうしちゃったんでしょうね?Spice of Lifeから出ているもの全部+1枚持っていて、新作を楽しみにしていたんだけど。
返信する
厳しい選択でした (monaka)
2011-08-14 08:33:59
がいこつさん、こんにちはmonakaです。
粛々と進めてゆく所存です。
返信する

コメントを投稿

現役ピアニスト名鑑」カテゴリの最新記事