高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカが国民だましの「戦後日本国家」の設立に日本国民は騙されて骨抜きにされた!!

2019-11-05 00:10:00 | 危機です!

アメリカが国民だましの「戦後日本国家」の設立に日本国民は騙されて骨抜きにされた!!


日本がロシアに対する防波堤であり、いずれ再びロシアと交戦する!!

中国とは、小競り合いで勝利する!!


日本を占領したアメリカとGHQは、日本をどのような国家にすべきか当初は混迷していたという。

とりあえずアメリカとGHQは、太平洋戦争のような戦争を二度とできない国に日本をすることを最優先に考えていた。

 

 そのため、

 

1)経済の規模は1939年の時点の日本を越えさせないこと、

2)基本的には工業ではなく農業を中心とした牧歌的な小国にすること、

3)日本ではいまだに成立していない「個人」を、キリスト教の倫理を導入して育て、国民が政治のあらゆる側面に積極的にかかわる純粋な民主主義国家に作り変える。

 

ことの3点を基本的な方針にした。


 一方、戦後日本のこうした状況は、国家神道を基盤に国民を国家に隷属する臣民として組み込んだ明治以来の天皇制国家とは、基本的には断絶した国のあり方でした。

 

 日本は明治維新で徳川の幕藩体制とは決定的に断絶した近代国家として出発しましたが、戦後の日本は、明治以来の天皇制国家とは基本的に断絶したまったく新しい象徴天皇の国家として再建されました。


 この歴史的な断絶により、幕藩体制の支配層のほとんどが明治以降に継続せず、明治の天皇制国家はまったく新しい支配層が担ったように、戦後日本の支配層は戦前のそれと基本的に断絶させられたのです。

 

そのためGHQが厳しく実施した公職追放は、無謀な蛮行でした!!

名誉や財産を奪って、追放したのです!!

 

1947年の転換と戦前の支配層の温存


 またGHQとアメリカは、日本を自陣に取り込み1947年のソ連による核実験成功を契機に、米ソの2大超大国が敵対的に対峙する冷戦が本格的に始まりました。

アメリカによって西側陣営に組み入れられた日本は、東アジアにおけるソ連の重要な防波堤とされたのです。


 このため日本は、アメリカの軍事的な防波堤としての役割を担うことができるように、経済的に発展することが強く期待されるようになりました。

 

もはや民主主義を基礎にした平和的な農業国ではなく、重化学工業を主体に高度に発展する近代工業国家としての日本が要求されたのです。

 

 そして、このような日本に対する新しい役割を実現すべく、GHQは戦前の支配層を追放する動きを停止し、彼らの主導的な地位を回復したのです。

 

これより、戦後の日本の発展は、戦前と同様の政治家と官僚層が、戦後日本の支配層として君臨する状況となったのです。

 

見事にアメリカは、戦後73年かけて「軍国主義」を日本に再び植え付けているのです!!

アメリカは、極東アジアで日本国がアメリカの代わりに軍事的均衡を保って、アメリカの防波堤になってくれることなのです!!

 

そのためには日本を「核武装」させて、敵と相打ちすることを狙っているのです!!

 

いま明らかとなる従属支配の構造


 戦後日本の発展を担った支配層からは軍部だけが切り離されただけで、政治家や官僚などの国家の運営を基本的に担う支配層は、戦前とまったく同一の人物とグループが占拠しました。

敗戦によって過去と断絶した戦後日本を象徴するような新しい指導層は、ついに主流になることはありませんでした。

 

 こうした支配層を温存させたものこそ、米政府の戦略であったからです。

米政府は、日本がロシアに対する防波堤としての役割を果たすことができるように、日本を従属国として間接統治する道を選択したのです。

 

そのような統治の協力者に据えたのが、戦前と同様の支配層でした。

これとは異なる新たな指導層が日本で出現する余地は、アメリカが与えませんでした!!


 そして、戦後73年経ってやっと明らかになりつつあるのは、この日本の支配層と、その末裔がどのような方法で、アメリカの意向にしたがった従属的な統治を実行しているのかという具体的なメカニズムの最たるものが、安倍晋三政権なのです!!


ご理解いただきましたかな!!

使い捨てにされようとしているんですよ!!

 

 

 

 

クックして応援を宜しくお願いします !!

 

 

 

     

 

 

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

  

 

人気ブログランキング  

 

 

 

 


 


強汚染地内の生産が全国の被曝を加速させている厳しい現状があります。

2019-11-05 00:05:00 | 危機です!

強汚染地内の生産が全国の被曝を加速させている厳しい現状があります。

もうほんとうのことを話したらどうか!!

マスコミよ!!



■ 【 東京の放射能汚染の状況 】


■ 『心不全 #突然死 が関東で急増中だが原因は分かっている。福島第一原発が飛散し
たセシウムが直接間接問わず、体内の心筋に蓄積されたからだ。セシウム拡散当初から
組織的に「風評被害」と吹聴した国際勝共連合と日本会議。健康被害を過小評価したチェ
ルノブイリ笹川プロジェクト山下俊一。』

■ 『福島第一原発メルトダウン後「風評被害」という嘘・捏造・隠蔽・データ廃棄があった。
ソ連崩壊の一因だったチェルノブイリ原発事故でゴルバチョフが責任逃れに笹川平和財団
に被害の過小評価を依頼したが、福島の健康被害を調査するのも笹川平和財団。日本
財団、山口組、米軍マフィアが関与。』

■ 『海外では流通せず殺処分する放射能汚染食用肉100ベクレルの食品を流通させて
いる日本政府』

 

■ 『首都圏の水道水のセシウム汚染安全基準値(bq/kg)
EU 7.6 USA 4.2 

日本 200
船橋市 1128
千葉稲毛 1097
松戸市 285
江東区森下 465
江戸川区小岩 417
葛飾区 310
港区 270
杉並区 212
墨田区 179
北区 125
浦和区 108
大田区 105
川口市 193
さいたま市 105
内部被曝は外部被曝の2000倍危険

■ 『【風評被害でなくてはいけない日本】台湾が住民投票で福島県など5県からの食品
輸入規制を継続、福島第一原発の放射能汚染水の内容の隠蔽や業務用米全国2位の
出荷量を誇る福島県産の大甘な検査のリーク情報など分析されてしまう
なお、放射性物質が心筋や血管に影響を与える突然死が増加中です。


■ 『福島県の沿岸部(原発)から、白い雲が出現しました。
「政府よ、説明責任を果たすのじゃ!!」
隠蔽不可能な、決定的な画像。
結論は、福島原発から大量の水蒸気が発生している事。

実際は、内部被曝の初期症状が深刻化しています。
2019.3.30に起きた核融合反応で、生成された猛毒のトリチウ霧による内部被曝。
主に喉の痛み、風邪の治りが遅い、止まらない鼻血、だるいなどです。
急性白血病の人も出ました。


■ 『これ見て、どう考えても、福島県の沿岸から高温になっていて、太平洋へ広がってる。
福島の沿岸は、大事故を起こし、汚染水の処理に困ってる福島原発があります。ここまで
は、事実です。
と、いう事は、海水が高温になってる理由は、おのずと推測できますよね?

■ 『横浜市→ 汚染土を学校敷地内に埋め立て、それも1万Bq/kgを超える汚染が何ヶ所
も見つかって、汚染牛肉を給食で小学生に食べさせたのも横浜市。
その横浜市の保育園で2人の子どもが白血病を発症』

 

産地偽装牛乳と米!ストロンチウム90で給食が危険。復興牧場反対っ!画像あり


■ 『福島の甲状腺がん→現状で子供 206人が発病!原発事故の現在と影響

 現在、起きている鼻血は、β線源の付着だと考えられますが(止まりにくいので傷が深い=β線が深くまで届く)、内部被曝が進行して、粘膜に炎症を起こしやすくなっているからだと考えられます。

 

つまり、最近の鼻血は、内部被曝の指標の一つと考えられます。

 粒子が小さく数が多て、広い範囲に付着した場合、肌荒れ状の現象を起こします。

呼吸器に入れば、気道粘膜に炎症を起こし、咳、鼻水などが出ます。

目なら痛みと結膜炎です。

 

呼吸器の二次疾患である風邪などの流行の話もききました。

アトピーなどアレルギーが酷くなりました。

 

自己免疫疾患が一時的に良くなった、つまり、白血球の仲間や抗体産生細胞が減ることで、花粉症のような疾病が軽癒したという報告もありました。

 

同時に、各所のリンパ節が腫れ、気道の白血球が微粒子を取り込み、リンパ液に戻り、リンパ節でトラップされて死に、リンパ節に放射性微粒子が残ったためだと考えられます。

 

内部被曝が進んでいる場合、皮膚への広範囲の微粒子の付着は、種々の形状の炎症の混在した皮膚炎を起こします。

小さな水泡だったり、蚊に食われた跡を小さくしたようなものが、広範囲に出来ます。

 

これは、ちょっとした炎症で、起炎物質が放出されやすくなっており、さらに細胞もアポトーシスしやすくなっているからだと思います。

 

かなり危険な兆候です。

 吸飲により、激しい頭痛、眩暈、間接痛、難聴、結膜、網膜異常、痙攣などが、一気に起きます。

 

こういった症状が激しかった人は、直ぐに楽天的になったようです。

これは、脳の症状です。

初期症状がなく、内部被曝だけだった人の場合、食べて2ヶ月ほどたってから脳症状が現れます。

ところが福島第一では、もっとはるかに早いのです。

明らかに核種が違います。

これほど早く血管内膜炎様症状を起こすとは驚きです・・・。

 

 核種が多いので、選択的にどこの組織がどのように損壊するかは、予測が困難です。高度汚染エリアで子供の顔の皮膚が厚く感じるようになったら危険の兆候です。

 この状態で、瓦礫を燃せば、目から始まって、被害が増大するだけでなく、働けなくなる人の比率が大きく上がると思います。

 特に給食で高濃度の放射性物質を摂取している子供への被害が大きくなるでしょう。

 

 

クックして応援を宜しくお願いします !!

 

     

 

・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

 

 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング