高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

偽コロナ騒動の始まりはDSの「人喰い」の隠ぺいである!

2021-12-31 20:24:17 | 政界の闇

偽コロナ騒動の始まりはDSの「人喰い」の隠ぺいである!

新型コロナウイルスが存在することを証明した人は世界に誰一人としていません!!

それを政府も厚生労働省も「新型コロナウイルス」と呼びます!

またPCR検査が新型コロナウイルスを検出できることを証明した人も世界に誰もいないのに「陽性」だの「陰性」だのと大騒ぎします!!

イソジンでうがいしてPCR検査をうけると「陰性」となります!!

従いまして無症状の人がこの新型コロナウイルスを人に伝播させるということを証明した人もいません!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れるはずもありません!!

だから「コロナワクチン」はワクチンではありません!!

病原体を説明することが出来ないものに対してワクチンを作れません!!

遺伝子の確認も病原体を証明しないとできません!!

遺伝子を確認しないとPCR検査も作れない!!

スキャンダル‼︎。日本の政府と警察は日本の子供達をシオニスト・マフイアから守らないで、毎年1万4千人の子供誘拐を日本人に隠蔽してきた!

まもなく、世界中で政治家、映画スターなどの著名人、国際大企業の社長などのエリートが大量逮捕の対象となると言う情報がネットニュースに出てきています。何故、これらの有名な人々が逮捕されるのかの第一理由は、「国際児童人身売買と子供殺害」に関与している、と噂されています。

これらの子供誘拐に関する情報はますます気狂い染みて、通常の人間には信じがたい、むしろ耐え難い恐ろしすぎる真実が浮上してきています。これらの子供誘拐の理由は、恐ろしい身の毛もよだつ状況で、拷問、強姦、そしてまだ、生きている子供の脳からアドレノクロムを抽出し、著名人が若返りのために、巨額の金をそのために支払い飲む、と言うことです。カザフスタン・マフイア・シオニストは世界中の子供誘拐、虐殺、ホロコーストで巨額の金を稼ぐためにどんな卑劣なことでもしたと言うことのようです。これらが日本に巣食っていると言うことです。

 

今まで、日本では、子供の失踪事件、未解決事件が、時々テレビや新聞で騒がれているだけでしたが、それ以上に、子供達の誘拐は、実際には驚愕するほど数が多く、今まで、政府、警察から日本人に巧妙に隠されてきたと言う事実が暴露されそうです。これに関しては、日本人は全く知らされていなかった。日本の子供達は当局に守られていなかった。

これまでの子供誘拐事件は、個人の異常者の犯罪としてだけの観点から見られ、孤立した精神異常者のせいにされてきました。大掛かりなカザフスタン・マフイア組織が存在し、多勢の日本人の子供達を(フルフォードによると14,000人以上)誘拐していたと言う事実を巧妙に隠蔽することを可能にしてきたということです。一本の木が森を隠す、です。これは日本の政府と警察が共謀して日本人にこれらの真実を隠してきたと言う恐ろしい事実に繋がります。

毎年、14,000人の子供失踪が日本で起こり、年数をかけ算すると恐ろしい数になります。深い怒りを感じます。大量逮捕後、これらの子供失踪者の正式調査が行われ、全ての行方不明の子供達のリストを作成し、名前が付けられなければならないと思います。今まで、日本のメディアは完全に沈黙して情報は無です。以下は外国に出ている、これらの誘拐事件が何故起こったかを解明する、恐ろしい事実の記事です。

 

日本に関しては、バンジャミン・フルフォードの記事によると複数の情報源は、日本の地下基地のいくつかで、ケージや他の慄然とする所で子供たちを見つけたと伝えています。 日本の情報筋によると、毎年14,000人の日本人の子供がカザフスタンのマフィアに売られていました。 FBIの統計によると、米国では毎年40,000(実際は80万人)の子供が行方不明になっています。現在、その多くは地下基地のケージから救助されています、とペンタゴンの情報筋は言います。 

 

------------------------

 

40A6D749-65B6-4245-86FF-6E2148F82AF1

英国で最も悪名高い、知名度の高い小児性愛者であるジミー・サヴィレは、女王に騎士にされました。

彼の犯罪は、BBCのディレクターであるマーク・トンプソンによって何年も隠されていました。

 

トンプソンは現在、ニューヨーク・タイムズの社長です。ピザゲートを偽のニュースと呼んだ同じメディアです。

 

トム・ハンクス、カナダのジュスチン・トリュドー首相、英国のボーリス・ジョンソン、英国王室のチャールズ王子、ドイツのメルケル首相などがコロナウイルスにかかったと言うことで、以下の情報が出ています。

「アドレノクロームを故意にコロナウイルスで感染させたと言うスレッドがありました。 人食い=肉食」と言う」

 

DB4CABC3-2905-4BBC-8686-2220581B9E72

------------------------

 

ウィルソンの顔は本当に何を表していますか? 子供から多くのアドレナリンを取り出し、最も強力なアドレノクロームを得るには、顔の皮を剥き、それを着て、挑発します。 つまり、皮を剥ぎ取られた顔の子供を表しています

9CB8DFD0-1222-4C9A-AB6E-2BA0E4347CFE

 

17F3401A-380D-4183-9452-6CE876A91D59

アドレノクロームは、血が副腎化されて、恐怖を与えて殺された乳児の頭蓋骨(松果体)でのみ見つかる薬物で、毎年アメリカで、数十億ドル規模の闇市場業界を構成し、80万人の子供が行方不明になる理由 

 

95C7D495-A789-4FE2-88B9-B0FB403741A6

ソース: ehb.club 

------------------------

トムハンクスコンピレーション、トムの奇妙で象徴的なインスタグラムの写真を含む、あなたが待ち望んでいた!!!
15ED2A53-D682-43D1-B998-A0118A7D30E6
7B81AB68-02E9-4E5E-91F0-06FEFFE6EC3E
6661EF78-66DB-4BA1-B97F-49DB81BE9DC0

 CC4D9BEE-698F-4927-84DF-D45CA11AE68B

C97D3285-4150-4C5E-ACC5-C1C5F9683E1E

彼らは人類を永久に奴隷にするように働きます。

彼らの象徴は彼らの没落です。

私たちは彼らに思いやりを送ります。

私たちはクリエーションと統合し続けます。

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/03/tom-hanks-compilation-youve-been-waiting-for-including-toms-strange-and-symbolic-instaghoul-photos-3718737.html

 

------------------------

1F78118B-4DE3-4F74-8C45-B988CD0A6A9C

49333B84-7032-43AF-A285-5958B747D2AD

アドレノクロム/ C9H9NO3とは何か?

 

アドレノクロムは、アドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化合物です。誘導体カルバゾクロムは止血薬です。化学名は類似していますが、クロムとは無関係です。アドレノクロム(別名ニューロメラニン)は、プロジェクトMKUltraで使用されたと疑われる幻覚剤です。リセルグ酸ジエチルアミド(LSD)と同様に、秘密冷戦実験では、米国で非倫理的な人間の実験中にさまざまな薬物をテストしました。これらの幻覚剤(心身医学も参照)は、拉致中に「異星人」を見ることを説明するかもしれない(しかし決定的ではない)心理的現象に拮抗します。アドレノクロムは、少なくとも1930年代から知られている化学物質で、哺乳動物のアドレナリン(エピネフリン)の酸化によって生成される分子式C9H9NO3の化学物質です。この化学物質は、極端なトラウマや苦痛のような、高い「戦闘または飛行」反応状態のときに特に体内に集中します。著者のハンターS.トンプソンは、彼の著書 Fear and Loathing in Las Vegas1971)』でアドレノクロームについて述べています。アドレノクロームシーンは、小説の映画化にも登場します。

4966370B-3590-427D-BBA0-CFC0E79F56EB
1C5B42F2-DF7D-429F-83F7-B5588F3664A0

5578D830-4B73-4D36-B4BC-58E249D5E5A2
8E495BA1-2E78-4145-8048-94C78FEDEBE5

「アドレノクロム」はどのように収穫されますか?

2DD89764-DF5C-4A6D-AA70-86059F688633

アドレノクロムは、南極などの場所でペンギンの松果体から収穫されることが一般的に知られています(南極、その順序はこのWikiLeaksケーブルで説明されています)。ただし、これは明らかに、征服のために酔うという世界的なルシフェリアン・エリートのニーズを満たしていません。したがって、ペドゲート(最近巻き込まれ、米国司法省によって発見された)に縛り付けて、ルシフェリアン・エリートは代わりに子供を誘拐し、レイプし、拷問して、アドレナリン/エピネフリンを腺に集中させ、次にアドレノクロムを対象が生きている間腺(アドレノクロム)に取り出します。

死後、(長くは続かない)彼らは薬が抽出された後に子供を犠牲にします。代わりに、被験者は繰り返し抽出するために生かしておくことができます。 (彼らは子供を捕虜として捕らえ、どこかに隠し、「長期の外傷治療」のために子供を生かし続けますが、彼らは複数回の輸血で子供を傷つけ、拷問し、レイプし、抽出します、子供が虐待と失血でようやく死ぬか、悪魔的な子供を犠牲にする多くの儀式のいずれかで子供を殺すまで。

子供が生きている間、血液の抽出が進行します!

子供から血液を抽出する手順。

 

この場合、針を眼に突き刺して頭蓋骨を切らずに脳幹からアドレノクロムを抽出します。 これは、イギリスのテレビ・シリーズ・ルイス(2008)のシリーズ1の最初のエピソード「Who the Gods will Destroy」で風刺されました。 もちろん、それはすべて冗談のように見えますが、私たちはルシファー・エリートたちが真っ白な昼間で真実を私たちの顔にこすりつけるのが大好きであることを知っています(「Google Adreno」と「Google Chrome」とは何ですか?)

リュシフエリアン・エリート(LUCIFERIAN ELITE)は化学物質を収穫するためにどこでどのようにして生かしてを取得していますか?

副腎から化学物質を採取するために生きている被験者が常にこのように必要であることが、シオニストがイスラエルの平和を望まない理由です。

 

イスラエルとパレスチナの紛争の現状により、パレスチナ人は事実上、ジュールな二級市民になり、臓器、組織、および貴重なアドレノクロームのためにいつでもイスラエル国民が合法的に収穫することができます。

 

彼らはまた、世界中で子供を売買する大量の人身売買リングを運営しています(アドレノクロームは、年齢とともに腺があまり成長しないため、および子供が大幅に高まった「戦闘または飛行」反応を経験するため、子供の腺に集中しやすくなります。

 

外傷の結果としてアドレナリンの急増)。 FBIによると、アメリカでは毎年平均46万人以上の行方不明の子供がいますが、FBIはアメリカのルシファー・エリートに対する犯罪をカバーする腐敗した正面組織にすぎないことが最近明らかになったため、真の数は大幅に増える可能性があります。

 

科学者たちは、アドレノクロムへの長期露出が統合失調症を引き起こす可能性があると推測しています。これは一部にはシオニストが一般の人口より30倍以上精神障害に苦しむ可能性が高い理由かもしれません。

 

 

「クルミソース」とは?

 

松果腺、という名前の人間の脳内の小さな腺。 「松果体」は「第三の目」とも呼ばれ、外観はクルミや松ぼっくりによく似ています。

 

「クルミソース」は非常に無害に聞こえますが、それはルシフェリアの小児性愛者の人食い人が使用するコードです。 彼らが犠牲者の体の部分の成分を取り込んでいるのは、彼らの秘密の人食いのレシピであり、彼らが拷問、トラウマ、そして性的虐待を受けさせ、最終的に子供を殺害した後、彼らは松果腺を含む児童脳の一部を切り取り、彼らは死者から抽出します 。子供の血液、その後、松果腺、劣性腺、副腎の血液を混合して、彼らが飲む混合物にします。混合物は次のように呼ばれます。 ルシフェリアの小児性愛者の共食い者による「ウォルナット・ソース」。 彼らはそれが老化を防ぎ、アドレノクロームで高湯すると信じています。

 

外傷を受け、レイプされ、犠牲にされた子供からの血液はなぜですか?

 

ルシフェリアの宗教は異教主義に基づいており、悪魔主義に似ており、それは非常に邪悪で暗く、混乱しています。悪魔の儀式の中で魔法の力を最大限に発揮することは必然であるとルシフェリアンは信じています。

 

表現「クルミソース」は、露出したルシフェリアの小児性愛者に由来します。 ジョン・ポデスタ(ヒラリー・クリントン2016の選挙キャンペーンのエグゼクティブ)をハッキングしたWikileaksの創設者ジュリアン・アサンジが公開したメール。

ここまで

コロナは創価学会がでっち上げた茶番ですが、そのコロナ特需で利益を上げているのは、ほぼ全て創価企業です。

ワクチン業界で一躍目立っている

・ファイザー、

・アストラゼネカ、

・モデルナ

創価企業であることが分かっています。

○【またも創価企業のボロ儲け】大規模ワクチン接種にモデルナ社製採用

国内産ワクチン開発も、全て創価企業のボロ儲けの種だということです。

しかも創価学会は、そのワクチンによって人口削減しようとまで計画しています。

○ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

そして今回、ワクチンを国内で大量に生産することで、全国民を一刻も早く殺戮したいという創価学会の本性が現れました。

創価学会の思惑通りに殺されないためにも、一切のワクチンを接種

 

二酸化塩素の治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!! 二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!

" 二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。 さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。

・血栓を溶かす効果も絶大です。

60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!! 貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!

ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!! さしずめ刑の執行年月日ですかね!!

・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!

・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!

・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅総理になっても猛威を振るう性商・竹中平蔵は、パソナ迎賓館「仁風林」を使って国家権力を籠絡した!!

2020-11-21 00:05:00 | 政界の闇

菅総理になっても猛威を振るう性商・竹中平蔵は、パソナ迎賓館「仁風林」を使って国家権力を籠絡した!!

 

やりたい次第・自己の利益の為に、法改正や、条例を施行する 性商・竹中平蔵!!

 売国奴の筆頭ともいうべき「竹中平蔵」が、省庁を縦横無尽に闊歩し「戦略特区構想」をぶちあげたり、戦略を提案して実行させそのすべての公共事業を自己の支配下に置いています。

 その所業は、「独裁者」そのものです!!

   その力の根源が「仁風林」です!!

   「性接待」に、おぼれた代議士や、官僚たちは竹中平蔵に媚びるばかり・・・・!!

 ここで大活躍したのが秋元率いる「AKB」でした!!

 芸能界上げて代議士や、官僚たちをたらしこんだのですからすさまじい限りです!!

   これが「日本の政界(性界)」ですぞ!!

「加計学園問題」も、竹中平蔵が黒幕ですが与野党も竹中平蔵を国会招致することもできません!!

  「体調が悪い!!」

都の一喝で、与野党沈黙してしまうという有様です・・・!!

というよりも与野党「仁風林」で、たらしこまれているのです!!

 「マスコミ」さえも、「ぱっばらっち」さえも籠絡されています!!

 竹中平蔵に対しては、「政治家としての脇の甘さ」を指摘する声もある。

 参議院議員選挙立候補直前に国民年金の保険料の納付を怠っていた違法行為が公表された。

 税関連では、住民税未払い疑惑が取りざたされている。

 また、公務と関係が深かった日本銀行職員に、自分の選挙運動を手伝わせていた事実が発覚した。
 さらに、選挙用に自身の名前の一字「平」を丸で囲ったTシャツ(いわゆる丸平シャツ問題)を運動員に着用させたため、公職選挙法違反が国会で指摘される事態に発展した。

 この男のせいで日本中、270万人の失業者と4000万の非正規社員であふれている。

 この何でもない「竹中平蔵」に「大臣」や「政務次官」たちが平身低頭しているというのです!!

 官邸よりの官僚たちが、菅官房長官(現総理)に上申しても、

 「そうですか・・・」

 で終わり、取りつく暇もないそうです。

そもそも、安倍政権はパソナに対してあからさまな利益誘導を行っており、既に前科があります。

繰り返すようですが、パソナの代表・南部靖之は創価学会会員であり、創価学会は北朝鮮宗教です。

北朝鮮を存続させるために、政府はわざとパソナに利益誘導し、パソナ経由で北朝鮮にお金を流しているのです。

これは「菅政権」になってからも続きます!!

菅義偉氏の出世は「竹中平蔵氏のおかげ」今も続く師弟関係とは

菅義偉氏と竹中平蔵氏の間柄とは(写真は2006年、時事通信フォト)

菅政権の「新自由主義政策」のブレーンとされるのが、人材派遣大手パソナグループ会長の竹中平蔵氏である。だが、菅氏と竹中氏の関係は、通常の政治家とブレーンの関係とは趣が異なる。竹中氏が総務大臣時代、菅氏は副大臣として仕える身。つまり、主従関係が逆だったのだ。ノンフィクション作家の森功氏がレポートする。(文中敬称略)

 * * *
 庶民派の実務型政治家か、それとも格差社会を広げる新自由主義者か。

 首相の菅義偉について、好意的な者は前者のように持ちあげ、反感を抱く者は後者だと批判する。もっとも私は、どちらでもない気がしている。

「菅さんはブレーンが提案する政策にパクッと食らいつき、それをそのまま実行しているだけです。だから細かい話が多く、大枠として何がやりたいのか、ビジョンが明らかでない。政策に対するこだわりや深い考えを感じたこともありません」

 ある高級官僚はそう評した。たとえば庶民派に見えるのは携帯料金の引き下げなどが生活に直結し、利用者の損得感情を擽る政策だからだろう。半面、携帯事業に参入した楽天の三木谷浩史の訴えに乗っかっているのは、誰もが想像するところだ。

 本人は自民党総裁選のときから、目指す社会像を「自助、共助、公助」と言ってはばからない。とりわけ自助は、競争原理を唱える新自由主義に映る。政界で競争に勝ち残ってきた自負からそう発想しているとも指摘されるが、その実、当人には市場競争経済にこだわりがあるわけではないだろう。経済政策の理念を授けているのが竹中平蔵である。

「竹中さんとは、いつもここでお会いしているのですよ。今も変わらず、頻繁にお目にかかって相談しています」

 2015年6月、私が永田町のザ・キャピトルホテル東急のレストラン「ORIGAMI」の個室で初めて取材したとき官房長官の菅はそう笑った。奇しくもホテルで私の前に会談していたのが竹中だった。菅の新自由主義者の顔は、鏡に映った竹中のそれだといえる。

 菅は2005年11月、小泉純一郎政権で総務省の副大臣に抜擢された。このとき郵政民営化を担って総務大臣に就いたのが竹中である。ここで二人が上司と部下の関係になり、いわば師弟関係は今も続いている。

 竹中は菅との出会いについてノンフィクション作家の塩田潮のインタビューにこう答えている。

「小泉内閣時代、たたかれていた私を応援してくださる5~6人の政治家の会があり、菅さんはそこにいた。副大臣の座は、総務相の私の指名ではなく、首相官邸から『菅さんでどうですか』と聞かれて、『大歓迎です』と申し上げた」(サンデー毎日2020年10月4日号)

「竹中さんのおかげで大臣に」

 だが、菅が総務副大臣に起用されたのは、そんな綺麗な話ではない。もっと泥臭い裏話がある。元総務省自治税務局長の平嶋彰英は次のように打ち明けてくれた。

「実は郵政民営化をめぐっては、総務省内に反発がありました。なかでも郵政行政局長と審議官が裏で民営化を止めようとしているのではないか、という噂まであり、2人が飛ばされる大事件があったんです」

 郵政民営化をめぐっては自民党内でも意見が二分された。総務大臣の麻生太郎は反対派の一人と目された。平嶋がこう続ける。

「小泉さんにしたら、麻生さんがそのまま総務大臣をやっていたのでは郵政官僚の巻き返しに負けちゃうかもしれないと心配したのでしょうね。(民営化に乗り気でない)麻生総務大臣を替えるよう、竹中さんが小泉さんに囁いたとされています。それで小泉さんは麻生さんを総務大臣から外務大臣にし、代わりに竹中さんを総務大臣につけた。僕らから見たら、麻生さんの人事も飛ばされたような感覚でした」菅・竹中ラインと一線を画す麻生副総理(時事通信フォト)

菅・竹中ラインと一線を画す麻生副総理(時事通信フォト

そうして総務大臣になった竹中が、副大臣に菅を選んだのだという。

「菅さんが副大臣になれたのは、郵政民営化に関する自民党部会がきっかけだと思います。菅さんが自分で言っていました。『部会は郵政シンパの議員が多いので、反対論ばっかり出る。それで、反対ばかりではおかしいだろ、と発言した。そうしたら、次の郵政部会から菅さん来てくれと、(竹中に)頼まれるようになったんだ』と」

 平嶋がこう言葉を足す。

「そして、竹中さんが小泉さんから誰を総務副大臣にすればいいか、と問われ、菅さんを推薦したはずです。それ以来、菅さんはずっと竹中さんに対する恩義を忘れてない感じがします」

 竹中・菅ラインはここから固く結ばれた。小泉政権時代の看板政策だった郵政民営化は、竹中総務大臣、菅副大臣のコンビで推進した。一方、麻生と竹中は犬猿の仲となり、必然的に麻生と菅の間にも距離ができた。

 総務大臣の竹中は菅に放送と通信の融合政策を授け、NHK改革などを任せた。今にいたるNHK改革の原点もまた、竹中から託された政策だ。と同時に、それまで大して実績のなかった菅が政権内で徐々に認められるようになる。

 そうして菅は第一次安倍晋三政権の発足した2006年9月、郵政民営化兼地方分権改革担当の総務大臣に就任する。竹中の進める新自由主義による格差批判が起こり、竹中に代わって菅が大臣に昇格した格好だ。先の平嶋が言葉を加える。

「あの頃、山本有二さんたちを中心に安倍さんを総理にしようとする再チャレンジ支援議員連盟が立ちあがり、そこに菅さんも有力メンバーとして加わっていました。安倍内閣が実現し、金融担当大臣になった山本さんは安倍さんに『菅も何とかしてやってほしい』と頼んだそうです。それで蓋を開けると菅さんが総務大臣。山本さんは『なんで俺が金融担当で、菅が総務大臣なんだ。俺がなりたかったよ』と愚痴っていたけど、菅大臣が実現したのは、やはり竹中さんのおかげでしょう」

 第一次安倍政権は小泉政権の“継承”を義務付けられた。郵政民営化を完成させるためには、竹中・菅ラインしかないという結論に至ったのだという。

 政治家としての菅のスタートは、運輸族議員の小此木彦三郎事務所時代であり、秘書として支援者の陳情を捌いてきた。市議から国政に転じた後、竹下派や加藤派を渡り歩いてきた菅は、それまで永田町でもさほど名の売れた議員ではなかった。だが、総務大臣として初入閣し、そこからメキメキと頭角を現わしていく。

【プロフィール】
森功(もり・いさお)/1961年福岡県生まれ。岡山大学文学部卒。新潮社勤務などを経て2003年よりフリーに。2016年に『総理の影 菅義偉の正体』を上梓。他の著書に『官邸官僚 安倍一強を支えた側近政治の罪』『ならずもの 井上雅博伝 ヤフーを作った男』など。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の潮流は「人食い殲滅」へと向かっていますが、日本国は旧態依然としたままであるが、それでいいのか?

2020-09-27 00:05:00 | 政界の闇

世界の潮流は「人食い殲滅」へと向かっていますが、日本国は旧態依然としたままであるが、それでいいのか?

日本国の「アドレノクロム汚染」は、政財界2万人で一般社会は20万人もの人達が汚染されていますが、まだ大半が逮捕されていません!!

また「アドレノクロム」の製造・販売に関わっていた、天皇家、三井、住友、三菱、日本赤十字をはじめ富士フイルム、武田薬品、アマゾン、中外製薬、ソニー、東芝、日本合成化学工業株式会社、三井造船などが加担してネットワークを構築していましたが、とこも捜査されていません!!

そうなんです日本国だけが、世界の潮流に乗ることなく躊躇しているのですから、トランプ大統領も無関心ではありません!!

必罰の嵐が待ち構えているとも言います!!

Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが一週間伸びようがそんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

それと、ゴーン逮捕ですが、CIAと何の関係もないようです。

陰で糸を引いていたのはNSAだそうです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、

日本からはなかなか出て来ないですね。



出展:サイババが帰って来るよより

 

ポニョ:読者の皆さん。おはようございます。

二、三日前にQが一週間ぶりにいくつか投稿したけれど、機密書類開示を前にしたような、大きなイベント前の投稿は支配層への恫喝が目的で、支配層達を撹乱して膿を出さす為の投稿なので、まり自分たちへの直接のメッセージではないのです。

というのも、このQの発信する記事を、支配層達も必死で読んで分析しているのです。

このように支配層達は今、死にものぐるいで、機密書類の開示とその後の続く大量逮捕を恐れているのです。

Qは、その日にちが十二月の五日ですよ。

いやもう少し早いかも、とかいろんなメッセージを流すことによって、支配層がどのような悪あがきをするのか探っているのです。

支配層がそれらをどうにかして止めようと必死になっているけれど、そのうちの一つが、アメリカの西海岸の州を中心とした支配層達がコントロールするサーキット9と呼ばれる司法制度を利用して、トランプの妨害工作をし始めたのです。

最近の二人を除いて、彼らの判事達は全てクリントンやオバマが任命したもので、トランプはオバマ判事と呼んでいるのです。

彼らは、不法移民キャラバン隊越境を阻む条例を阻止しようとして提出したトランプの法案は、違法だと言い始めたのです。

トランプ達は支配層達がコントロールする司法制度を使って、トランプ達はこのような動きが出てくる事を知ってワザと膿を出させているです。

それで、そのサーキット9にトランプがコントロールしている最高裁を使って戦おうとしているのです。

これはまだ支配層達の可愛い方の挑戦で、一番大きな支配層の挑戦は、機密書類が開示され大量逮捕が始まるまでに、ネット回線を切ってオルタネイティヴメディアを全てシャットダウンし、既存のマスコミだけを唯一のニュースソースとさせて、いつものように嘘の情報を流して、支配層の大量逮捕に人々を怒らせて、アメリカ中で内戦を起こさせようと画策しているのです。

Qはそういう事が起これば戒厳令を発動するとさえ言っています。

そうすれば、全てのマスコミの偽情報を止めることが出来ますから。

そして先日、トランプが非常事態用に大統領が直接人々の携帯にメッセージが送れるシステムを開発して、そのテストにも成功しましたが、時が来ればそのトランプからの メッセージが唯一の正しいメッセージとなるでしょう。

Qも最新の投稿で言っていましたが、誰も機密書類の開示を止めれないでしょう。



後ろの連中は無視して下さい。私が直接、あなたに話しかけますよ!!


また支配層達は、機密書類の開示と時を同じくして、まだトランプがコントロール出来ていない納豆(NATO)軍を使ってシリアのロシア基地を小型核弾頭を積んだ巡航ミサイルで攻撃して
第三次世界大戦を引き起こそうとも画策しているのです。

だから、機密書類の開示の日はとても大事な日で、その日に何も起こらない事を祈りましょう。




日本に関しては、トランプが指示を出して、NSAにゴーンの違法行為を東京地検に提供させて捕まえたというのは良い動きですね。

懲役十年ですか。まあこんなもんでしょう。

東京地検は、元々は日本の政治家や有力者をコントロールする支配層達ジャパンハンドラーの道具でしたが、アメリカのNSAのように、それが逆に、支配層の首を絞める道具になってしまいましたね。

トランプの出現によって、あっという間に政治情勢が逆転するのですね。

それを読むのが政治家ですが、日本には残念ながらそこまで読める政治家はいません。

フランス大統領のスカートをマクロンは、元々ロスチャイルド系の銀行で巨額の給料をもらっていた駒ですが、そのマクロンの一つ下の駒であるゴーンも、あのMrビーンに似ているって面白いですね。

ところでこの動きはCIAと何の関係もありませんよ。

陰で糸を引いていたのはNSAです。

ここでもCIAの日本での凋落ぶりがよく表面に出て来ていますね。

せっかくトランプが日本がアメリカから独立する機会を与えてくれているのに、その大きな動きを読み取った韓国の文大統領のような政治家が、日本からはなかなか出て来ないですね。

昔、自分の家の近所の箕面自由学園に通っていた太郎ちゃんに期待していますが、どこまで伸びてくれるでしょうか。木を見て森を見ずですね。



という事でQのいうD5というのは、十二月五日と思い込むのは早とちりだと思いますよ。だいたいD5という意味をQは、今まで何度も使っていますが、五段階で最大級の大雪崩の意味です。




その前に【D】ec5というメッセージを書いていますが、Dを鉤括弧しているのは、Dはアルファベットで四番目の文字だから、単に十二月の五日という意味ではなく、四を足した九かもしれません。

とにかく先ほども言いましたように、今は、静かに忍耐強く機密書類の開示を待ちましょう。

Q達のプランは、六十年前から準備されていたのです。

クライマックスの日にちが一ヶ月伸びようが一週間伸びようがそんなことはどちらでも良いことです。

もう王手がかかっていますから。

果報は寝て待つべしの気持ちですね。

という事で今日も最後まで付き合って下さって有難うございます。

それではまた。

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「人食い教団」のネットワークが日本国内に余りにも多くあり過ぎます!!

2020-09-26 01:40:11 | 政界の闇

「人食い教団」のネットワークが日本国内に余りにも多くあり過ぎます!!

キリスト教プロテスタントも悪魔崇拝者に乗っ取られている!!

「日本基督教団」は在日・反日勢力と同一体!!

 

金融ユダヤが裏社会メディアを使って、宗教に対する否定的な考えを日本人に植え付け、日本人が宗教を信じないように仕向けてきたと同時に、日本人のモラルをも破壊しようとしたが、神州日本国には「ヒー族」という鋼の教えを持つ一族が強大なネットワークを日本列島に張り巡らして、日本民族を守っています。
 
オウム事件によって、この日本では宗教が完全に悪と見なされるようにされてしまいました。

 

一つの宗教が問題を起こしただけなのに、他のすべての宗教まで悪と見なされるようになってしまったのです。

 

マスコミがわざとそのように印象操作をしましたね・・・・。
‑ ‑ 
裏社会がオウム事件を起こしたのも、そのような印象操作をすることも一つの目的でした。

‑ ‑  
しかし、そうやって目を背けてばかりいると、いつまで経ってもこの世の真実に辿り着くことができませんぞ!!
 
知識や情報はできるだけ多く獲得した方がいいに決まっています。

この世では情報を早く多く正確に得た者が勝利します。

裏社会に勝つためにもやはり情報が何よりも必要不可欠です。
   
現在のキリスト教が「人食い達」によってことごとく破壊されて利用されているという現実を見付けることが出来ましたね!!

 

聖書には我々人間にとってとても重要なことが幾つも書かれているのに、現代のキリスト教の教理はそのほとんどが骨抜きにされ、ねじ曲げられています。

 
しかし、

キリスト教は悪魔崇拝者によって内部から破壊された」。
というのではなくキリスト教自体が、「人食い達」が人類の目を誤魔化すための教義でしたのです。

 

「聖書を読み、聖書のことを優れた書物であると認識して人々を導く人たちに悪人はいない」

 

という思い込みが、「人食い達」の犯行を隠していたのです!!

そして「人食い達」は、口々に・・・

 

「悪魔の仕業」、「悪霊の仕業」、「吸血鬼の仕業」と、口々に叫んで「悪魔祓い」を盛んに行い自らの所業を隠蔽してきたのです!!

 

宗教の経典とは、信者をマインドコントロールするための教科書なのです!!

 

一般的なクリスチャンから見れば異端の部類に入るのでしょうが、しかし一般的なクリスチャンこそ本当に信仰心があるのだろうかと疑ってしまいます。

キリスト教がどうしてここまで破壊されてしまったのか、カトリックの総本山であるバチカンが悪魔崇拝者に完全に乗っ取られていることが分かり、トランプ大統領が「米軍の特殊部隊」を派遣して「悪魔の儀式」、「人身御供」の全てを暴露破壊してしまいましたね!!

人々は、「やはりそうか」と思わず納得してしまいました。

バチカンや、ローマ法王には多くの疑惑がありましたが「教皇」が全てを自供して、トランプ大統領に投降しましたね・・・。

カトリックにはバチカンという世界的な中央組織があります。

組織的な「人食いルート」を構築して、年間に800万人もの子供たちを「誘拐」していましたことは、既に露見して軍事裁判が行われている最中です。

 

人食い実態を掴むのは不可能ではないかとも考えていましたが、この日本の中には「日本基督教団」という中央組織らしきものがありました。


 
幾つものプロテスタントの教会が集まって作られたクリスチャン連合のような組織で、この「日本基督教団」によって日本全国にある幾つものプロテスタント教会が異端なのかどうか判別されているようです。
 
どうしてこの「日本基督教団」にそんな大きな権限が与えられているのか!!

この「日本基督教団」の主張するキリスト教の教理がそんなにずば抜けて優れているのか!!

 

彼らの主張する教理が絶対に正しいという保障もありません。
 
彼らの主張する教理こそ、「骨抜きにされ、ねじ曲げられた教理」に他なりません。

聖書が伝えていることの100分の1も伝えていない気の抜けたような教理なのです。
 
なんとこの「日本基督教団」、何やら怪しげな在日組織であることが分かってきました。
 
この「日本基督教団」は、東京は早稲田にある「日本キリスト教会館」と「アバコビル」いう建物の中にあるのですが、なんとこの二つの建物の中に、これだけの組織が入り混じっているのです。
 
・日本キリスト教協議会(NCC)、NCC教育部、NCC女性委員会
・日本基督教団、日本基督教団・出版局、日本基督教団・東京教区事務所、日本基督教団・

 

全国教会婦人会連合
・日本バプテスト同盟、日本バプテスト同盟・東京平和教会
・在日大韓基督教会(KCCJ)
・在日韓国人問題研究所(RAIK)
・日本キリスト者医科連盟(JCMA)
・社団法人 日本キリスト教海外医療協力会(JOCS東京事務局)
・日本盲人キリスト教伝道協議会(盲伝)
・キリスト教学校教育同盟
・社団法人 キリスト教保育連盟、キリスト教保育連盟関東部会
・特定非営利活動法人 アジアキリスト教教育基金(ACEF)
・日本クリスチャンアカデミー
・在日本インターボード宣教師社団
・基督教新生社団
・アバコ(AVACO)
 
さらにこの「アバコビル」ですが、この建物の住所が「東京都新宿区西早稲田2-3-18」となっていて、実はこの住所をいくつもの在日団体らしきものが使い回しているのです。
 
・河本を守る市民の会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・片山やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日外国人の人権委員会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国人問題研究所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日本大韓基督教会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・在日韓国基督総会 全国青年協議会(全協)・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク・・・新宿区西早稲田2-3-18
・女たちの戦争と平和資料館・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・戦時性暴力問題連絡協議会・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会 <難キ連> ・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・石原やめろネットワーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク・・・・・・・・・・・・新宿区西早稲田2-3-18
 
誰かが何か新しい組織を作る度に、いつも同じ住所をそのホームページやパンフレットなどに掲載しているのです。
 
韓国には沢山のキリスト教の教会があります。

それこそコンビニの数よりも沢山の教会があちこちにひしめいています。

一般的に韓国は儒教の国と思われていますが、実際のところ、現在の韓国にはクリスチャンがとても数多くいます。
 
そのため、韓国人の牧師たちもたくさん日本に宣教に来ていますし、韓国系の教会がこの日本には数多く建てられています。
 
この「日本基督教団」に多くの在日クリスチャンが出入りしていたとしても何ら不思議ではないのですが、彼らの出入りする場所が、このように政治目的で利用されているとなると、話は別です。
 
単なる政治目的というより、かなり偏った反日的な目的で利用されていますし、一つの目的だけではなく、幾つもの目的で使い回しされています。

 

これはどう考えても尋常ではありません。異常です。
 
やはり「日本基督教団」の中枢には、裏社会の人間たちがウヨウヨしているのではないか、と考えざるを得ません。

 

金融ユダヤとつるんだ何者かが、その中枢に居座っているのではないでしょうか。
 
言うまでもないことですが、宗教は政治とは何の関係もありません。

宗教は宗教。

政治は政治です。

 

しかし、創価教会にしろ統一教会にしろ幸福の科学にしろ、金融ユダヤに乗っ取られたカルトはいつも組織ぐるみで政治に口を出し、政治を動かそうとしてきました。
 
それと同じく、日本のプロテスタントの総本山である「日本基督教団」が、この有様なのです。
 
どうやらプロテスタントも金融ユダヤに完全に乗っ取られていると考えて間違いなさそうです。

 

もちろん、彼らの多くは直接、金融ユダヤとは何の関わりもない人たちなのかも知れませんが、知らず知らずのうちに金融ユダヤに利用され、踊らされている可能性が高いです。(要するに、創価や統一の内情と同じというわけです。)
 
これではキリスト教が破壊されて当然です。

その教理が骨抜きにされて当然です。

金融ユダヤがわざとその教理を骨抜きにしてしまったのでしょう。

 

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 




 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本に米軍の特殊部隊が続々と横田基地に降り立っていますが、「人食い掃討作戦」が本格的に始まります!!

2020-07-10 00:02:41 | 政界の闇

日本に米軍の特殊部隊が続々と横田基地に降り立っていますが、「人食い掃討作戦」が本格的に始まります!!

暗号名「富士フイルム」です!!

 

日本もディープステートの粛清が始まっています。 
日本国内でも、政財界に「アドレノクロム」を常習的に摂取している輩が、2万人もいます。

政財界、宗教界に2万人もいるのです。

「アドレノクロム」とは、

子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問によるアドレナクロムを作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているといいます。

 

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

また「アドレノクロム」を摂取する常習者が、一般には20万人もいるといいます!!


誘拐した子供たちから「アドレノクロム」を取り出す施設(子供の国)も、販売店(富士フイルム、武田薬品、三菱ケミカル、和光、日本赤十字、アマゾン)のネットワークが、47都道府県に設置されています!!

安倍晋三が日本の教育機関をコロナを理由に休校にしたのはトランプの要請です。
子供が誘拐されないように、もしくはQ対ディープステートの戦争に巻き込まれないようにとの配慮なのです。
 
日本の大量逮捕が終わるまでですから、外出自粛も延長延長ですが、もうしばらくの辛抱です!


今週末からコードネームが「富士フイルム作戦」が、始まりますから、地震、台風、集中豪雨が日本列島に襲い掛かります。

小児性愛、児童の人身売買、性的虐待監禁地下施設を米軍と自衛隊の混成軍が襲撃します。

 

横田 米特殊部隊が大演習/東京 危険な拠点化を狙う

2020年7月2日 9時0分 

6月半ばから在日米軍横田基地(福生市など東京都多摩地域)で行われたパラシュート降下やオスプレイからのロープ降下訓練が、陸海空の米軍特殊作戦部隊が参加した同基地初の大規模演習だったことが1日、わかりました。

6月30日付で横田基地広報部がホームページで公表。空軍特殊作戦機CV22オスプレイ配備(2018年10月)以降、横田基地の特殊作戦部隊の拠点化が狙われていることを裏付けました。

 この演習は全軍種の特殊作戦部隊を指揮する米空軍第353特殊作戦群司令部(沖縄・嘉手納基地)を中心にした陸・海・空軍部隊による組織的演習「グリフォン・ジェット」。インド太平洋地域での軍事作戦への即応能力強化が目的で、6月17日~26日に実施しました。

 

 参加したのは、横田基地のC130輸送機を運用する空軍第36空輸飛行隊、CV22を配備する第21特殊作戦飛行隊、第374作戦群の生存・回避・抵抗・脱出専門員のほか、 

  ・陸軍第1特殊部隊群第1大隊(グリーン・ベレー)、

  ・海軍シールズ・チーム1、

航空機への攻撃目標の指示や負傷者の救出を行う空軍第320特殊戦術中隊など沖縄駐留部隊も。

C130からのパラシュート降下やCV22からのロープ降下のほか、不整地用小型自動車・二輪車を空輸し展開する訓練も行いました。

 

周辺自治体には、C130からのべ800人がパラシュート降下すると事前通告はありましたが同演習についてはなく、住民無視の姿勢です。

演習期間後も29日からCV22によるパラシュート降下を実施。羽村市の羽村平和委員会によると、30日にも同機からのロープ降下が行われました。

 

米軍が関係者に「渋谷」、「新宿」、「赤坂」、「六本木」、「池袋」に出て回ることを禁止しました・・・。

さてはて何が起こるのでしょうか?

 

日本でも少女達の監禁、レイプが、日常的に行われています!!

少女達の監禁、レイプ、口封じの殺害に徳仁現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁ら2千人以上が顧客関与!

プチエンジェル事件のような少女達の監禁、レイプ、口封じの殺害に、徳仁:現天皇、秋篠宮文仁、高円宮憲仁、含む政治家、裁判官、弁護士、医師の2千人以上が顧客で関与しているという・・・。

警察、検察もこの事件を隠蔽、捏造し、共犯した・・・。

 

日本の闇

 

プチエンジェル事件

https://www.youtube.com/watch?v=8R1nMv6x34o

 

ウィキペディアからも何回も消去。

口封じの為、沢山の人が消された未解決事件・・・。

 

2003年7月

東京都赤坂にあるウィ―クリーマンションの一室で起きた小学6年生等を含む少女4人が誘拐監禁された事件です。

事件名は当時、犯人(吉里弘太郎)が経営していた児童買春デートクラブの店名から来ています。

 

当時はこういったロリコンビジネスが流行っていました。

犯人の男なのですが、普段から児童買春デートクラブを経営していた29歳の吉里弘太郎です。

 

事件当日

1人の女の子に部屋を掃除してくれたらお小遣いをあげると言い女の子を部屋に呼び出します。

すると赤坂のマンションの一室に4人の女の子を連れ込みます。

 

1人に言ったら4人で来たんでしょうね。

その後、男は豹変して4人の女の子に手錠などをかけ監禁します。

 

しかし、直ぐに少女等の捜索願などが出されてすぐに捜索開始されます!

 

ですが、この報道と同じタイミングで犯人は少女らを監禁しているマンションの別の部屋で
テント状にしたビニールの中で練炭自殺を行い死亡します。

 

すると、この時にタイミングを見計らって逃げた少女達は発見されてしまったという話なのです。

 

ここまでをまとめると少女らが行方不明になって犯人は捜索の情報を知り児童買春、そして、監禁、で「詰んだ!!」と思い犯人が自殺。

 

問題は、ここから!!

 

犯人の所有物から顧客リストが発見されるんです。


そこに書いてあったのが、[裁判官] [弁護士] [政治家] [医者]を含む2000人以上の名前。

 

コレには当時のマスコミも食らいついて徹底的に報道し始めるのですが、おかしな事に

まず、警察が単独犯だと決めつけます!

 

当時、男が稼いだと言われている額は、35億円程なのですが、1人では無理でしょ。

更には、犯人の自殺!

 

その後の調べで自殺をしようとした時にビニールが溶けて空気が中に入っていたと言われています。

まぁ、普通に考えればそうですよね。

 

練炭自殺は可能性としては不可能だ!と言われていました。

なのにね!

警察は一貫して自殺だと言い張ります!

 

そして、赤坂で起きた事件なのに、渋谷で起きたとマスコミが急に報道を変えます!

そして、これを機に、マスコミ、地上波、等が一切、この事件を取り上げる事を止めます!

更に、この事件を追っていたフリーのジャーナリストの染谷さんという方が東京湾の岸壁に破棄されているのが発見されました。

 

なのにこの事件は、少女4人の監禁事件として幕をおろしました!

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

5年以内に「波動医療」にすべて変わり薬も何も必要なく何ります!!
「現代医学」は姿を消してしまいます!!
既に試作機で、臨床をしていますが完璧です!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。


 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする