高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカの手先であり、同胞を支配する者達!!11月に、政界騒乱が引き起こされるのか!!

2018-10-31 00:17:37 | 政界の闇

アメリカの手先であり、同胞を支配する者達!!

11月に、政界騒乱が引き起こされるのか!!

日本の支配者

  

     中曽根康弘                 愛知和男

◆中曽根康弘は、キッシンジャーの弟分

 

1.清和政策研究会     細田派細田博之  98  61  37

2.志公会             麻生派 麻生太郎    60  45  15

3.平成研究会        竹下派 竹下亘  55  34  21

4.宏池会             岸田派 岸田文雄    48  32  16 

5.志帥会             二階派二階俊博     44  36  8

6.水月会             石破派石破茂       20  18  2

7.近未来政治研究会石原派 石原伸晃  12  11  1  

8.無派閥  -  -                              70  47  23

 

国会に議席を有する政党

自由民主党 (1955 - )・・・・・安倍晋三          284 123 407 

立憲民主党 (2017 - )・・・・・枝野幸男       55  18  73 

国民民主党 (1996 - )・・・・・玉木雄一郎    37  22  59 

公明党 (1998 - )・・・・・・・・・山口那津男  29  25  54 

日本共産党 (1922 - )・・・・・志位和夫            12  14  26 

日本維新の会 (2015 - )・・・松井一郎               11  11  22 

自由党 (2012 - )・・・・・・・・・小沢一郎      2   4   6 

希望の党 (2018 - )・・・・・・・松沢成文         2   3   5 

社会民主党 (1945 - )・・・・・又市征治            2   2   4 

日本のこころ (2014 - )・・・・中野正志            0   1   1 

沖縄社会大衆党 (1950 - )・大城一馬                  0   1   1 

無所属(※ - )                                             30  18  48 

第3次安倍第3次改造内閣

 

安倍晋三内閣の大半は、日本会議所属である。

平成29年8月3日に発足した第3次安倍第3次改造内閣の閣僚等名簿をご覧になれます。

 

   

         葛西敬之             吉村文吾゛ 

◆葛西敬之は、アーミテージと兄弟分

「安晋会」会長は杉山氏とは別人だった!!

 世界最大級の金融・保険企業AIGグループの吉村文吾会長!!

麻生太郎が11月に政変を引き起こせるのか、それとも潰されてしまうのかです!!

ここにきて麻生太郎財務大臣が、次期総裁選を見据えて蠢き始めました!!

次期首相に「岸田文雄」~「河野太郎」との継承を確約させるために、工作を始めています!!

   

岸田文雄                                 河野太郎

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


主婦たちよ騙されるな!! 詐欺団が操る仮想通貨に翻弄される金融庁は、馬鹿者揃い!!

2018-10-31 00:05:00 | 仮想通貨

主婦たちよ騙されるな!! 詐欺団が操る仮想通貨に翻弄される金融庁は、馬鹿者揃い!!

  投資すれば全員儲かるというそんなうまい話は、あり得ない!!

  高笑いする詐欺団は法律の網の目を潜り抜けて騙しまくるが、取り締まるための法令が後手後手にまわって捕縛されないために加盟者が激増!!

 被害者も激増!!

 仮想通貨の基本的考えは、「マネーゲーム」なのですから素人が手を出すと大怪我をしてしまいますので、手を出さないことです!1

 仕手筋が介入して、売り抜けていきますので素人には太刀打ちできませんよ!!

 既に日本国内には、「仮想通貨請負組織」が存在しており、仮想通貨を発行したい者達から高額の手数料を取って、「仮想通貨」を作っていますが、問題は許可も何も取っていない「仮想通貨」が、詐欺団の手により堂々と販売されているという事です。

 今や「仮想通貨」は、資金を集めて踏み倒す手段でしかなくなっていますので、素人は手を出してはならない!!

 

つまりシンジケート化された「仮想通貨」で、儲けようと思うあなたが浅ましい限りです!!

特別の縁故とか、株でいうところのインサイダーでもない限り「仮想通貨」で大儲けすることはありません!!

一時的に設けても換金できませんし、暴落してしまいます!!

 

しかも「交換所」の許認可もありませんので、詐欺師たちが正規の交換所のふりをして「ビットコイン」をセミナーを開いて販売しています・・・。

 仮想通貨で「大儲けした人」「大損した人」が洗いざらい話した!!

 

「三億り人」も登場

週刊現代より

昨日の億万長者が、明日には全財産を溶かす――ビットコインの真骨頂は、爆騰したと思った次の瞬間には暴落する値動きの激しさ。そんなジェットコースター乗客たちの歓声と悲鳴をお届けしよう。

上がりすぎて怖くなった

IT企業に勤める浅野隆氏(仮名、43歳)は、3万円で始めたビットコイン投資で約800万円の利益を稼ぎ出した。

浅野氏がはじめてビットコインを購入したのは'16年7月ごろ。きっかけは些細なものだった。

浅野氏が言う。

「この時期、私の周囲でFX(外国為替証拠金取引)をしている人たちの間で、仮想通貨であるビットコインに投資をする人が急増していたんです。

聞くと、当時は中国で人民元安が進んでいたことを受けて、中国人がビットコイン投資に殺到。欧州でもイギリスのEU離脱懸念が急浮上して金融市場が動揺し、欧米の投資家たちがビットコインの買いに走っていたんです。

実際、この時期にビットコインは1ヵ月で1.5倍に急騰。そのすさまじい値上がりに乗らない手はないということで、気付いた人から動き出していた。

そこで、私も軽い気持ちで3万円から投資をしてみることにしたんです。当時は1BTC=6万円(BTCはビットコインの通貨単位)ほどだったので、約0.5BTC購入できました」

 

これが大当たりだった。

ちょうど同じころ、アメリカ最大の仮想通貨取引所とメガバンクの三菱東京UFJ銀行が資本業務提携を発表し、ビットコインブームはヒートアップ。

さらに、'17年4月に改正資金決済法が施行されて、仮想通貨の取引所が金融庁への登録制になるなど環境整備が進むと、投資マネーが本格的にビットコインへ流れ込んでいった。

おのずとビットコイン価格は右肩上がりの曲線を描いて急上昇し、'17年5月には30万円台を突破。浅野氏の購入時より、5倍超に急騰した。

「これはすごいブームが来たと思って、'17年に入ると買い増していきました。そのときは1BTC=10万円台で仕込みましたが、そこから毎日1万円ずつ上がるほどの急騰劇で、あれよあれよと儲けが膨らんでいったのです。

単純に嬉しかったですが、こんなことがあっていいのかと怖くなることもありました。

11月に100万円を超えるとメディアでもその過熱ぶりが大きく報道されるようになり、さらにマネーがなだれ込んだ。

100万円超えから2週間足らずで200万円を突破したときはさすがに『バブルが破裂する!』と恐ろしくなり、12月に手持ちをすべて手放すことにしました。途中で買い増した分も合わせて利益確定させると、最終的に800万円もの利益になりました」

 

資産3億円を築いた男

年始から乱高下するビットコイン市場だが、まずは成功者の声を聞こう。

昨年からビットコイン投資を始めた個人投資家は、「1ヵ月で数百万円稼ぎました」と言う。

「ビットコイン投資が株式投資と違うのは、1日のあいだに価格が何十万円も大きく動くこと。1BTCを買ってその日に売るだけで、1日に20万円、30万円と儲けられるんです。私の場合、うまくいったときは1日で500万円儲かりました」

そもそもビットコインとは、インターネット上でやり取りする「仮想通貨」の一種。

通常、通貨は国や中央銀行が発行・管理するが、仮想通貨には管理主体が存在しないのが最大の特徴。「ブロックチェーン」という最新技術を使うことでそれを可能にし、決済などにかかるコストが破格に安く済む。

しかも、パソコンやスマホさえあれば国境を越えて世界中の人とそのおカネをやり取りできるため、「次世代通貨」として急速に注目を集めている。金融ジャーナリストの田茂井治氏が言う。

Photo by GettyImages

「そんなビットコイン市場のさらなる拡大を見込んで、昨年から投資する動きが爆発的に広がっています。特に、いままでFXをやっていた個人投資家たちがビットコイン投資になだれ込み、1億円超えの資産を築いた成功者たちが続々と出ている。

ブームはビットコインだけではなく、ほかの仮想通貨への投資で大儲けしている人も急増。ビットコイン以外ではイーサリアム、リップルという仮想通貨が人気で、ビットコインと同じく価格が急騰しました」

 

FX投資家だった斉藤祐司氏(仮名、47歳)もそんなイーサリアムへの投資で「資産3億円」を築いた一人。本人が言う。

「私はFXの投資家でしたが、'16年ごろから投資家仲間の間で仮想通貨の話題が増えたので、やってみることにしました。目を付けたのが、イーサリアム。私が研究したところ、イーサリアムはビットコインの技術的欠点を克服しており、将来的に仮想通貨の中心的存在になると思ったからです。

当時は1ETH(イーサリアムの通貨単位)が約1200円で約100万円を投資したのですが、3ヵ月で2倍の2400円にまで上昇した。ここでいったん利益確定して、いきなり100万円ほどの儲けになりました」

しかし、「これは失敗だった」と斉藤氏は言う。

「私が手放したのは'17年3月だったのですが、その3月中に価格はさらに上昇し、月末には5000円を突破したんです。

その後も勢いが衰えることなく上がり続けたので、これまでのFXの投資経験から『この勢いはホンモノだ』と思い、4月に一気に1500万円を投資しました。

そこからはもう、上昇相場に身を任せるだけ。あれよあれよと上がる相場に乗って、年明けには1ETH=15万円を超える高値を付けました。じつに購入時から20倍以上になり、年始に資産が3億円に達したわけです」

このような億万長者が日本全国で次々に誕生しているのだから、それなら自分も、と人々が殺到。それがまた仮想通貨の価格を引き上げる「熱狂相場」になっているわけだ。

 

私はこうして資産を失った

そもそも、仮想通貨投資は難しいと考えている人は多いが、じつはとても簡単。売買をする仮想通貨取引所に入出金などのためのアカウント(口座)を作りさえすれば、取引はすぐにできる。

「株と違って、低額から投資できるのも特徴です。ビットコインには最低取引単位があって、取引所毎に違いますが、たとえば0.001BTCならば、取引価格が150万円に対して1500円から投資できる。しかも、仮想通貨は24時間365日取引ができる」(フィスコデジタルアセットグループ代表の田代昌之氏)

売買手数料は取引所によって違うが、0.01%などと低いうえ、「ゼロ」のところもある。

株式投資とくらべて簡単で低コストなうえリターンも大きいとなれば、まさにいいこと尽くめの投資先ということになるが、当然おいしい話には必ず「裏」があるもの。ビットコイン投資には、とんでもないリスクがあることも忘れてはいけない。

 

「そもそも、預金のように元本の保証はありません。そのため、運用に失敗すれば資産が大きくマイナスになる可能性が十分にある。

しかも、仮想通貨は値動きがとても大きく、そのスピードもとてつもなく速い。1日に数十万円動くこともザラで、それだけリターンを稼げる可能性がある一方、逆に大きな損を被るリスクもある」(前出・田代氏)

金融関連企業に勤める藤原健太氏(仮名、42歳)はまさにそんなリスクに直面し、「資産喪失」という地獄を体験した。

「私がビットコインに投資をしたのは昨年12月のことで、最初はうまくいっていたんです。1BTC=200万円あたりで購入したところ、その日のうちにいきなり230万円まで上がった。

元手300万円に対して10倍の3000万円分投資ができるレバレッジ取引で購入していたので、このときはわずか数時間で100万円以上の利益が出ました」

藤原氏は、「こんな大相場があるのか」と浮かれたというが、そんな喜びの時間もつかの間だった。藤原氏が続ける。

Photo by GettyImages

「ビットコイン価格がそこから2日ほどで、150万円まで一気に暴落したんです。これには青ざめました。

なぜならレバレッジ取引では、一定以上の価格急落時に取引所から保有しているビットコインを強制売却されるのですが、これに引っかかってしまった。これで大損が確定したのです。

私の場合、このときに熱くなってしまい、さらにビットコインを購入したのが運のつき。12月22日には再びビットコインが急落。そこで元手にしていた300万円はすべて消えました」

価格下落の「予兆」を察知できていれば、藤原氏のような資産消滅の危機を回避できたのではないか。そう考える向きもあるだろうが、じつはそれはほぼ不可能。

というのも、ビットコインの価格には「根拠」がないので、どんな価格になるのかがまったく読めないからだ。元日本銀行Fintechセンター長で、京都大学公共政策大学院教授の岩下直行氏が言う。

「たとえば株なら配当や株主優待が受けられるなど、所有するメリットがある。債券も同じで金利がつくし、満期にはおカネが返ってくる。

しかし、ビットコインにはそういうものがないので、理論価格は『ゼロ』。つまり、仮想通貨がここまで値上がりしたこと自体が異常なことだし、まさにバブル。どんな些細なきっかけで、いつ弾けてもおかしくない」

言い方を換えれば、ビットコイン相場は、みなが上がると思っているときは買われ、買われるから上がる。しかし、これがいったん逆方向に動き出せば、今度は逆回転を始める。最悪の場合、その価格はゼロまで落ちる可能性があるのだ。

 

爆騰も暴落も突然起きる

当然、すでに前出の藤原氏のような「被害者」も続出している。

「仮想通貨は寝ている間に暴落することもあり、とにかく気が気でない。私はイーサリアムへの投資で儲けていましたが、1月16日に突然暴落劇が起きて、対応できなかった。この1日で100万円を失いました」(都内在住、24歳の個人投資家)

Photo by GettyImages

じつはビットコインをめぐっては、ほんの一部のプレイヤーが全体を牛耳っているという「不都合な真実」もある。『アフター・ビットコイン』著者で麗澤大学経済学部教授の中島真志氏が言う。

「ビットコインのユーザーは世界で1600万人といわれていますが、保有者の分布データを詳細に分析してみると、上位1%ほどのプレイヤーが全体の9割のビットコインを保有していることがわかります。

しかも、ビットコインの新規発行であるマイニング(採掘)という作業も、中国の採掘集団が7割以上を寡占している。ビットコインの中心的な開発者の一人であるマイク・ハーン氏も、『ビットコインはほんの一握りの人に管理されている』と指摘している」

 

つまり、そんな「一握り」のさじ加減ひとつで、価格が左右される恐れがある。それでは胴元のいるギャンブルといったいなにが違うのか……。

「投資初心者の方が仮想通貨投資をやる場合は、はじめに金額の限度額を設定して始めたほうがいい。金融資産の10%以内などにしておくのが賢明でしょう」(前出・田代氏)

表もあれば、裏もある――。仮想通貨に手を出す人は肝に銘じておいたほうがいい。

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


旧態依然とした思考を捨てなければ、北朝鮮の脅威は去らない!!

2018-10-30 00:05:00 | 北朝鮮

旧態依然とした思考を捨てなければ、北朝鮮の脅威は去らない!!

 今や、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の勢いは最盛期の半分以下になり、組織の再建はかっている時にこのような制裁が必要なのだろう?

 時代が変われば、その対応も変えなければならない・・・。

 北朝鮮系の「某社」には、日本国の国会議員150名近くが寄付金を貰っているというのに、片方では制裁は無いだろう!!

 日本国内には、北朝鮮系の企業が1,000社近くあり、在日も50~60万人くらいで帰化している者は、500万人近くいるはずです・・・・。 

 在日の多くは済州島の出身であり、朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。

 在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。

 本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。

 彼らは帰ることが出来ません。
 韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。

 白丁階級制度が廃止されたのは1950年代なので 在日1世は朝鮮で奴隷を経験した人が多い。

 だから差別の少ない日本に移住したのです。

 このような歴史認識も、考えて対応する事です!! 

北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出

 
北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出: 「国際トレーディング」と北朝鮮の軍需企業とのつながり©
産経新聞 提供 「国際トレーディング」と北朝鮮の軍需企業とのつながり

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の貿易会社が、北朝鮮側と合弁会社を立ち上げ、レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した疑いがあることがわかった。希土類の採掘、処理の過程で天然ウランの抽出も可能で、実質的に核開発の基本技術が日本から持ち出された形だ。(加藤達也)

 国連安全保障理事会は昨年9月、北朝鮮との合弁を禁止する決議を採択。事業の開始時期とは無関係に、出資などが継続し、未承認で稼働していれば、制裁破りにあたる可能性がある。

 政府関係者によると、貿易会社は「国際トレーディング」(東京都文京区)。同社の周辺に東京工業大大学院で学び、希土類を研究した在日朝鮮人学者が存在しており、北朝鮮との合弁事業で戦略的技術や知識などを移す環境を整え、希土類の抽出技術を移転した可能性があるという。同社は登記簿上、昭和62年に成立、平成19年に解散しているが、関係者が完全に活動を止めたかは不透明だ。

 北朝鮮側資料では同社は北朝鮮の「龍岳(リョンアク)山貿易総会社」と共同で2000万ドルを出資し、「朝鮮国際化学合営会社」(咸興(ハムフン)市)を開いた。朝鮮国際化学は、平成28年の安保理決議で軍事調達への関与が指摘された「朝鮮連峰(リョンボン)総会社」の子会社と認定。国連は大量破壊兵器開発に関与したとみて朝鮮国際化学の資産を凍結し、監視している。

 これまでの安保理北朝鮮制裁委員会や日本政府の調査で、国際トレーディングが北朝鮮側に合弁出資した疑いが浮上。日本の金融当局がさらに調査を進めたところ、凍結された取引口座の存在が判明した。

 決議違反となる合弁への出資企業が実質的に存在していたとしても、法人・個人を罰する法律はなく責任追及や技術移転の経緯、実態解明は困難という。

 トランプ米大統領との首脳会談で「体制の安全の保証」を引き出した金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長にとって当面、優先度の高い課題は国連制裁網の解除とみられる。「合弁禁止」条項の削除は「重大な懸案の一つ」(外務省関係者)だろう。

 金氏は自立的、持続的な経済が育たなければ、国が持たないと考えている可能性が高い。それゆえ、金氏が「合弁」による資本や技術の導入こそ政権の安泰を確実にすると理解しているとしても不思議ではない。

 北朝鮮は1984(昭和59)年、対外経済開放政策の一環として「合営(合弁)法」を定め、外国からの技術や資本の導入を図った。最も当てにしたのが在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)。だが、閉鎖的で硬直した体質が災いし、開放政策は頓挫しかかった。

 そこで、金日成(イルソン)主席は86年、日本で商いをする在日朝鮮人は日本での地歩を固め、そのために合弁しなければならない-とする教示を発した。以降、朝鮮総連は合弁に邁進(まいしん)。日本貿易振興機構(ジェトロ)の報告書によると、91年当時、北朝鮮国内で開設された合弁は約100社で、80%が在日朝鮮人とのものだった。

 朝鮮総連系の「国際トレーディング」創業者は、当初から北朝鮮側と軍需企業の「朝鮮国際化学合営会社」を起こすため、日本で起業したと後に語っている。初めからハイテク素材の原料として有用性が高く、北に豊富なレアアース関連の技術を日本から移転する狙いだった。その抽出技術はウランの場合と同様だ。

 取り締まりの法律や体制が整わないため実態把握すら難しく、摘発もできてこなかったが、北朝鮮が仕組んできた合弁の本質は戦略的技術や知識、資本の持ち出しだった。北朝鮮の核・ミサイル開発は、そうした流出の結果の集積である。

【用語解説】国連安保理による北朝鮮制裁決議

 2006(平成18)年10月の核実験に対する安全保障理事会決議で初めて制裁が盛り込まれ、その後の追加決議で貿易や船舶入港の禁止、人の入国規制から個人や企業、団体の資産凍結などが決まった。17年9月、合弁事業の原則禁止や北朝鮮制裁委員会が認めていない既存事業の解散を追加。事業の開始時期と無関係に、未承認で稼動(かどう)しているものはすべて対象となる。

以上

 レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した事が犯罪に成るのでしょうか?

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


安倍晋三は、日本の何もかもを外資に二束三文で売り飛ばしてしまう!!

2018-10-29 23:06:19 | 危機です!

安倍晋三は、日本の何もかもを外資に二束三文で売り飛ばしてしまう!!

農産物は価格高騰へ…民間の「種」の値段は公共品の4~10倍にもなる!!

  今年4月に種子法が廃止されたことによって、国が種子生産に予算を割くための根拠法が消滅した。これから懸念されるのが、安価な種子がなくなることによる農産物の価格高騰だ。

 種子法の「廃止法」が昨年、国会で議決された際、自治体が従来と変わらずに種子生産の予算を確保できるよう国に求める付帯決議が採択されたが、根拠法を失った影響は未知数である。
  元農水大臣で弁護士の山田正彦氏は「種子法廃止の影響で主要農産物の価格が上がれば、家計を直撃してもおかしくない」と警鐘を鳴らし、こう続けた。

「民間が開発している種子の値段は、都道府県の公共品種の4~10倍です。
 種子開発を手掛ける国内外の化学メーカーが、農薬や化学肥料とセットで種子を販売する場合があり、種子を購入する農家の金銭的な負担が重くなることが心配されます」

 こうした不安を取り除こうと農水省は必死だが、国民はいつまでも騙せない!!

ひっそり可決【種子法廃止】ハゲタカ多国籍企業のカネ儲けのため!

日本の台所が本当に危ない…安倍は秘かに農林水産業の破壊を進めて外資に売り飛ばそうとしています!!

モンサントによる種子と食糧支配を許してはならない!!

 ・特定秘密保護法、

 ・安保法制、

 ・共謀罪、

 ・働き方改革関連法、

 ・カジノ解禁……。

 6年にわたる安倍政権下で、国民不在の中で強行採決された“悪法”は数知れません!!

 そして今や日本の「食」と「農業」を外資から守ってきた大切な法律がひっそりと廃止されてしまったのです!!

 米や麦、大豆の安定供給を担保してきた「種子法」が張寿司それてしまったのです!!

 種子法は、戦中・戦後の食糧難の時代の反省を元にして自給自足を目指すために1952年に制定された法律なのです。

 これを根拠法として国が予算を出し、自治体が主要農作物の優良な種子を生産・普及することで、国産の安い米などの安定供給を実現してきた野ですが、安倍晋三は昨年の通常国会で審議を経ることなく、種子法の「廃止法」を可決させてしまったのです。

 そして、今年4月から施行されているのです。

 農水省は廃止の理由について、「(種子法が)民間事業者の品種開発・参入を妨げているから」と説明しています。

 農業や食料自給を守ってきた種子法を「民間への参入障壁=岩盤」とみなし、規制改革の名の下で大企業がカネ儲けしやすい環境を作ったのです。

 


 国民の税金で賄われてきた公共サービス・知的財産が、TPPや種子法廃止によって、民間の多国籍企業などに開放されてしまったのです!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


 


危険極まりない禁断の装置により、地球規模の大災害が発生しようとしていますが何故止めないのか!!

2018-10-29 00:10:00 | 危機です!
 危険極まりない禁断の装置により、地球規模の大災害が発生しようとしていますが何故止めないのか!!

地球崩壊を招く装置を使って、次元をいじくってどうする!!

地震を起こしたりしてどうする!!

政府が補助金を出しているが・・・。

被害者は、国民となるとおかしなもんだ・・・。

 

アトラス日本グループ共同代表者

アトラス日本グループ

 アトラス実験は、38カ国及び領域、176 の研究機関からの約3000人(内大学院生は約1000人)の素粒子実験物理学者が共同で行う実験です。

 アトラス実験の根幹を担う日本グループは、2名の代表者のもと、次の17の機関から研究者、学生あわせて約150名が参加しています。(2014.1現在) 

高エネルギー加速器研究機構、筑波大学、東京大学、早稲田大学、東京工業大学、首都大学東京、お茶の水女子大学、信州大学、名古屋大学、京都大学、京都教育大学、大阪大学、神戸大学、岡山大学、広島工業大学、九州大学、長崎総合科学大学。

  • 2013.12.6 「ヒッグス粒子発見に対する貢献」で2013年度の仁科記念賞が近藤・小林・浅井の3氏に贈られた( 仁科記念財団, KEKトピックス, 東京大学)。 
  • 2013.3.20 「LHCによるTeV領域物理実験の開拓」で第4回折戸周治賞が小林・近藤・山本の3氏に贈られた( 選考結果, 表彰式, 写真)。 
  • 2012.12.21 アトラス日本グループの共同代表の小林・徳宿の両氏が「ヒッグス粒子の存在確認に貢献」の理由で2012年ナイスステップな研究者(link)として選定された。

メンバーリスト

アトラスグループには日本から17機関から155名の研究者(大学院生を含む)が参加しています。 

 

高エネルギー加速器研究機構(KEK)(25) link

青木雅人, 新井康夫,池上陽一,池野正弘,岩崎博行,神前純一,高力孝,近藤敬比古, 槙田康博,長野邦浩,中村浩二,野崎光昭,尾高茂,佐々木修,鈴木友,鈴木翔太, 田窪洋介,田中秀治, 寺田進,徳宿克夫, 津野総司,海野義信,山田美帆,山本明,安芳次

筑波大学(16) link

 

渕遼亮, 萩原睦人, 原和彦,林隆康,本田卓也, 本多俊介, 伊藤史哲, 笠原宏太, 金信弘,木内健司,村雨梓, 永田和樹, 佐藤構二, 土田晃平, 受川史彦, 臼井純哉

 

東京大学(42) (素粒子物理国際研究センター(ICEPP)  link, 大学院理学系研究科  link

秋元銀河, 浅井祥仁, 道前武,江成祐二, 塙慶太, 久島真悟, 稲田聡明, 金谷奈央子,片岡洋介,加藤千曲, 川本辰男,川西裕基, 風間慎吾, 小林富雄,小林愛音, 駒宮幸男, 小森雄斗, 真下哲郎,増渕達也,松井長隆, 南雄人, 嶺岸優司, 森永真央, 中村智昭,二ノ宮陽一,大川真耶, 奥山豊信,大和田健太, 坂本宏, 佐々木雄一, 田中純一,寺尾伸吾, 寺師弘二,徳永孝之, 上田郁夫,浦野祐作, 山口洋平, 山本真平,山本遼, 山中隆志, 横山広美, 吉原圭亮

 

早稲田大学(9) link

藤崎薫, 飯澤 知弥, 木村直樹, 郡川智洋, 三谷貴志, 仲松弥, 桜井雄基, 白神賢, 寄田浩平

東京工業大学(12) link1, link2

樋口浩太, 石塚正基, 陣内修, 管野貴之, 小林大, 久世正弘, 本橋和貴, 永井遼, 野辺拓也, Nora Pettersson, 留目和輝, 山口大貴

 

首都大学東京(2)

Bratzler Uwe, 福永力

お茶の水女子大学(1)

河野能知

信州大学(3) link

長谷川庸司,竹下徹,玉川耕介

名古屋大学(6) link

長谷川慧, 堀井泰之, Ljiljana Morvajo, 戸本誠, 若林潤, 山内克弥

京都大学(5) KyotoAtlas

石野雅也, 加茂 直之, 救仁郷拓人, 隅田土詞, 田代 拓也

京都教育大学(2)

西村龍太郎, 高嶋隆一

 

大阪大学(10) ATLAS@OSAKA

荒井泰貴, 遠藤理樹, 花垣和則, 廣瀬穣, 石島直樹, 能町正治, 岡村航, 菅谷頼仁, ジャジェン・テオ, 辻嶺二

神戸大学(12) link

陳 叶, 長谷川誠, 稲丸由夫輝,岸本巴,蔵重久弥,来見田吏恵,越智敦彦,清水志真,武田廣,矢ケ部遼太,山崎祐司, 袁 麗

岡山大学(1)

中野逸夫

広島工業大学(1)

長坂康史

九州大学(6) link

川越清以,古浦新司, 織田勧, 音野瑛俊, 調翔平, 東城順治

長崎総合科学大学(2)

房安貴弘, 下島真

研究者が、破壊者に成っている・・・・。

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!