高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

天下の闇将軍・菅義偉 !!

2017-05-31 23:54:25 | 危機です!

天下の闇将軍・菅義偉 !!

 猛威を振るう闇将軍は、連日咆哮してやまない!!

 「キャピタル東急ホテル 永田町」は、政界の伏魔殿!!

 最上階には、ワシントンDCより派遣された「日本ハンドラー」たちが巣食い~階下には「闇将軍・菅義偉」の秘密の執務室があり、官僚たちの「菅義偉詣で」が連日行われています!!

 担当大臣や、政務次官はただのお飾り「人事権」を行使する「闇将軍・菅義偉」は、官僚たちの「天の声」の主であlり「お百度参り」の天下人なのです!!

 日本の政治は、「キャピタル東急ホテル 永田町」の「ORIGAMI」の奥にある秘密の部屋で、朝7時に決められている!!

「パン」と、「スープ」と、「サラダ」が、生み出す日本の政治!!

オールデイダイニング「ORIGAMI」

時間帯を気にせず終日ご利用いただける「ORIGAMI」。ご朝食では厳選された食材を使用したブッフェスタイルやフレンチテイストのセットメニューをご用意。

また、ブイヤベース、ローストビーフなど、ソムリエお奨めのワインとともにお楽しみいただく本格ディナーはもちろん、旧キャピトル東急ホテルの時代から続く名物メニューをはじめ、バラエティー豊かなアラカルトもお召し上がりいただけます。

柔らかな自然光と水庭に面した店内には、開放感のある個室もございます。
営業時間 6:30~23:00

マスゴミの諸君は、「ORIGAMI」の奥の院に参拝したらどうかな?

 

菅義偉

 官房長官 2013年2月4日撮影 アメリカ合衆国通商代表マイケル・フロマンと 2012年12月、第2次安倍内閣の発足に伴い、内閣官房長官に任命される。 2013年 、郵政民営化の考えにそぐわないとして、日本郵政社長坂篤郎を就任わずか6か ...

 菅官房長官、国連特別報告者を「個人」呼ばわり、

 菅官房長官は、国連の特別報告者を「個人」と勘違いし、「抗議した」と会見で答えたが、国際規約などに基づく評価や確認質問に、何をどう「抗議」したというのか。

· 菅義偉官房長官 安倍政権が発足して4年5カ月。

 内閣制度始まって以来、(在任期間が)最も長い官房長官にいつの間にかなってしまった。政治家は長いとか、何の役職に就いたかじゃなくて、何を成し遂げたかだと思…

 菅官房長官、前川前次官への異例の個人攻撃 「出会い系バーに100回 ...

 加計学園問題にまつわる「総理のご意向」文書をリークし、さる5月25日には記者会見も行った前川喜平前文部科学事務次官(62)。これを受け、菅義偉官房長官(68)は前川氏への個人攻撃を行い、その発言の信憑性を損なおうと必死だが、オフレコの「裏 ...

 菅官房長官が日本海に落下!? NHKニュースの記事タイトルがネット ...

 民主党時代っていうほど悪かったか?何が悪かったか具体例頼む ...

 内閣官房長官・衆議院議員 菅(すが)義偉 ...

 自民党総裁選で、私は故梶山静六元官房長官を支持しました。

 当時自民党最大派閥の小渕派に属していましたが、今の日本経済を立て直すのに最適な政治家は、安倍晋三さんであると思った。

 

日刊ゲンダイも最近興奮気味ですが、もう少し冷静になるとよろしいが売れなくなりますが?

「錯乱官邸」

「国民愚弄政権」

「ペテン首相と悪相官房長官」

「虚偽、隠ぺい、恫喝」

「おごり高ぶりやりたい放題!!」

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


山口敬之のレイプ疑惑第二弾でさらに決定的事実を公開!! 新たな不倫疑惑も?

2017-05-31 19:24:46 | 危機です!

山口敬之のレイプ疑惑第二弾でさらに決定的事実を公開!

新たな疑惑>山口敬之から性的暴行を受け不起訴にされた女性が訴え会見

【山口敬之×青山繁晴】ブチ切れ 半泣き 説教 「論客 七尾藍佳 アホ発言にまじ説教 半泣き状態」

伊東詩織の記者会見は全部ウソだった… 民進党との繋がりも発覚

山口記者を告発した女性が『我慢しきれず即座に馬脚を現す』情けない展開に。正体がバレバレになった模様

【性被害者・詩織さん速報】山口敬之氏に 「薬を混入された」

“安倍御用達“コメンテーター山口敬之のレイプ疑惑第二弾でさらに決定的事実を公開! 新たな不倫疑惑も?

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  

 


嘆き!!

2017-05-31 18:55:20 | 危機です!

嘆き!!

・東京湾の埋め立て地には、大量の化学物質が捨てられている!!

・豊洲の汚染度も、密かに東京湾に投棄された!!

・3..11の津波で、いまだに873人が行方不明!!

・被爆した遺体が、高値で売れている。

・身体の解毒

1日3回・40分 41度の風呂に入浴すると癌が死滅していく。

 アルカリ7.5以上の水と、緑黄色野菜、カルシュウム、ミネラルが、クロロフィル効果が癌細胞を死滅させる。

 癌の血液は、酸素不足。

 ビタミンCの大量投与も効果がある

 未加工食品と、完全菜食主義。。

 日本ガンセンターが、発表しました!!

  「65歳以上の人には抗がん剤は聞かない!!」

 病気の全ては「炎症」である。

 関東圏で、大量発生する「癌」は、福島の影響なのか?

 

・堕落していく日本~女たちがプロに成ってしまった!!

  昔は、男女が恋をして燃え上がると結婚したが、大半の女史たちが結婚生活に失敗して、後悔したが手遅れだった。

 気づいて後悔した時は、遅かった!!

 全員が、後悔した!!

  今は、苦い思いをしないために女たちは計算するようになってしまった!!

 未曽有の国難に当たり、君子は身を挺して仁を貫かねばならない!!

 平和を愛するなら「許す」ことだ!!

 また政とは、富を分かち合う事である。

 

・日本国は、間違いなく日本人の国!!

  しかし、日本人が強くならないと日本国は消えてしまいます。

 よりよい未来が、訪れようとしているのに何故、動かないのか?

  合理的な人間にされてしまったので、予想では動じなくなってしまった。

 ホモサピエンスは、野性的であり奴らに逆襲したのに~我々は、ホモサピエンスではないのか?

 日本国は、先の大戦の謝罪をいまだにしないというが、日本支配をしているのはアメリカの手先の売国奴達!!

 この国は、支配者と奴隷の二層に成ってしまった。

 奴らは、丸ごと奪っていく!!

  日本が真の独立した時には、正式に「謝罪」と、「死者の追悼」をしなければならない!!

 この国は、労働力の激減で成長産業が消失していく!!

 生まれれば、死が来る!!  

会えば、別れが必ずある!! 

笑いがあれば、鳴くこともある!!

檻の中で、面白おかしく生きるより、国体を取り戻すために闘おう!!

生中に、生なし、死中に活あり!!

 

・滅亡の時には、天から雑音が降り注ぐ!!

・ビットコインは、鉄が金にかわる錬金術である!!

・ユダヤ関係者を監視していれば「大災害」の時期が分かる!!

・各有名団体の行動部隊が、大阪に集結しています!!

 

・フランスのロスチャイルドと、麻生太郎は組んで日本の水道をフランスに売り飛ばした。

 ちなみにフランスには、民間の水道業者が2社ある。

・猛毒のPCBが、あらゆるところに野ざらしにされている。

  ダイオキシンは、サリンより猛毒である!!

 

・牛乳は飲むな!!  成長因子(癌化作用)がある。

・京都は最悪、一般人が入ると何かを背負って帰る。

 特に、清水寺は、最悪である。

・放射能は、本当に身体に悪いのか?

 急性はあるが、慢性はあるのか?

 

・拉致問題は、茶番劇である。北朝鮮で暮らしたほうが豊かに暮らせるので帰国しない!!

  既に拉致被害者たちは、北朝鮮に同化している。

・解明できていない3つの生命体「血小板」、「プリオン」、「ソマチット」

 ・通販は、中国製の粗悪品ばかり~誇大広告に人々は騙されて買いまくっている!!

 

・医師が、病人を作っている。

・財政改善の突破口は、医療費の見直しだ!!

・大手メディアは、いつも間違っている。

・シャープ、東芝、郵政、ソニー、佐川急便、野村、三菱重工、次々とゴールドマン・サックスに乗っ取られているが、水先案内人は「みずほ銀行」、「三菱UFJ銀行」である。

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  

 


ジャーナリストという仮面を被った山口敬之という「強姦魔」!!

2017-05-31 01:25:56 | 放射能対策

ジャーナリストという仮面を被った山口敬之という「強姦魔」!!

官憲が法の尊厳を守らなくては、日本は暗黒社会と成ってしまう!!

 遂に白から墓穴を掘った!!

  週刊新潮が山口敬之氏に質問状を送ったところ、山口氏が誤って北村滋・内閣情報官宛のメールを週刊新潮に誤送信していた。



  週刊新潮によると、

「北村さま、週刊新潮より質問状が来ました。OOの件です。取り急ぎ転送します!!

と書いてあり、安倍首相の腹心である北村・内閣情報官に宛てたものであったが、山口敬之のうろたえぶりが分かる文面でもあるし、北村・内閣情報官が関わっているという証でもある。

 

因果応報が、存在する証でもあります!!

山口敬之は、確信犯だなあ!!


山口の「強姦疑惑」では政府関係者を通して警察の動きを止めたとも報道されていることから、この

メールは政府との関係を示す重大な証拠になると言えるでしょう。
北村滋内閣情報官は内閣情報調査室のトップを5年も務めたベテランで、政府与党の情報戦に精通している人物です。

 

北村滋内閣情報官も、びっくり!!

スクープレポート 特定秘密保護法案「官邸のアイヒマン(北村滋内閣情報官)」と呼ばれる男 本当の黒幕は公安の「妖怪」

 

週刊現代

「悪法」と名高い法案の強行採決が連日のように報道された。いったい誰が悪いのかを探ると、メディアに注目されないひとりの秀才が浮かび上がってくる。彼は警察をのさばらせる妖怪なのか—。

総理にも抵抗する

与野党の攻防が続いていた特定秘密保護法案が与党の圧倒的多数の賛成により可決した。

安倍内閣が数に物を言わせ、世論の支持をまったく得ていない法律を成立させたのである。

「どうしてここまで無茶をするのか。発足以来、安全運転をしてきた安倍政権なのに、反発がどんどん高まる法案に固執する理由が最後までわからなかった」(全国紙政治部記者)

誰が、何のために通過させたがったのか—この法案には、つねにこの疑問がついてまわった。

その黒幕の正体が、ついにわかった。

ある野党議員が明かす。

「それは、『官邸のアイヒマン』ですよ。安倍総理が絶大な信頼を置く内閣情報官の北村滋さんのことです」

北村氏は内閣情報調査室(内調)のトップとして、この法案作りに最初からかかわってきた。野党議員が続ける。

「自民党は維新を賛成に引き込むために、法案の附則に『設置検討』が明記されていた第三者機関について、安倍さんが『作るぞ』と内調に指示した。ところが4日に安倍さんが国会で『第三者機関』として発表したものは、第三者とはほど遠い、官僚による官僚のための『隠蔽機関』だった。

安倍さんの命令すら聞かず、第三者機関を骨抜きにしようとする首謀者こそ、この北村さんなんです」

後に詳しく見るように、この法律によって結果的に、警察庁の力は一気に増幅することになる。

「警察官僚としての北村氏は、所属する組織の目的を遂行するためには手段を選ばない。まさにナチスのアドルフ・アイヒマンですよ……顔も似ていますしね」(前出の野党議員)

アイヒマンは、1930~'40年代のドイツで、ユダヤ人の移住計画に関わり、数百万人のユダヤ人を収容所へ移送した、ナチスの親衛隊員である。

非道とも思える虐殺計画のような仕事すら、上司の命令に従い、淡々かつ粛々と進めた。

今回の北村氏の冷徹な仕事ぶりは、まさにこのアイヒマンを思わせるものだったと、先の野党議員は振り返るのである。

では、「官邸のアイヒマン」こと、北村滋氏とはどのような人物なのか。

1956年生まれの56歳。開成高校から東京大学法学部に進学した後、'80年に警察庁に入庁する。

警察官僚としてのキャリアは順調そのもの。32歳で警視庁本富士署長となった後、在仏日本大使館で一等書記官として勤務し、警察庁警備課長、警察庁外事課長などを歴任。

'06年からは、内閣総理大臣秘書官として、第1次安倍晋三政権を補佐した経験を持っている。

'11年には警察庁長官官房総括審議官を務め、同年12月、内調のトップ、内閣情報官に就任したエリート中のエリートである。

「内閣情報官」は、内閣の重要政策に関する情報の収集や分析などをとりまとめる役目を担っている。

「他の役所からは、ずいぶんいいカードを切ったね、と言われています。『安倍首相ごときに最大級のエースをつけるなんて』などと囁かれているくらいですよ」(元内調幹部)

ここで、内閣情報官が統括する「内調」について簡単に説明しておこう。

内調は、内閣総理大臣直轄の諜報機関で、いわば日本版CIA。約200名の人員が独自の人脈を駆使して、国内外の膨大な秘密情報を収集している。

「内調の仕事として諜報活動を行っている人間は、報告日の前日以外はフレックスタイム制で、各自の裁量に完全に任されています。

以上

  これで山口敬之も、「御用」だなあ!!

  如何なる勢力も、この破廉恥男を庇ってはならない!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  

 


知らないと危ない!! 売れに売れている薬の危険な副作用!!

2017-05-31 00:32:18 | 水道水の汚染

知らないと危ない!!  売れに売れている薬の危険な副作用!!
厚労省が発表した衝撃の最新情報

週刊現代

 今年4月18日に厚生労働省が発表した『医薬品・医療機器等安全性情報』の内容は衝撃的なものでした。

 毎月のペースで発表されるもので、処方薬や市販薬の新しい『使用上の注意』や『重要な副作用等』が記されています。

 4月の文書には通常より大幅に数の多い薬の副作用について改訂があり、その大半が、催眠鎮静剤や抗不安剤でした

 睡眠薬として非常によく処方されているハルシオンですが、この薬には以下のような注意書きが掛かれています

 常用しますと薬物依存を生じることがあるので、長期使用を避けること。

 本剤の投与を継続する場合には、治療上の必要性を十分に検討すること。

 とありますが、ハルシオン1錠を服用して「ビール」を飲みますと「トリップ」してしまいます。

 つまり僅かなビールで、へべれけに酔っぱらってしまうので若者の間では密かにブームに成っています。

 また元TBSの男のような奴は、このハルシオンをよく使いますからご用心!!

 

 危険な薬

・コンスタン。

・ルネスタ。

・アモバン。

・マイスリー。

・サイレース。

・リスミー。

・デパス。

といった38種類の薬に追加されています。

 

薬の種類は、

・催眠鎮静剤。

・抗不安剤。

・抗てんかん剤。

・精神神経用剤

などであり、いずれも長期常用すると精神障害を引き起こしてしまいます。

 

危険なものが、ベンゾジアゼピン系の向精神薬です。

・ハルシオン。

・コンスタン。

・デパス。

です。

 

 ベンゾジアゼピン系の薬は、依存性が問題になり、慎重に使われるようになりました。

 日本ではそうした弊害についての情報が出回らず、患者も医者も危険性について認識していなかった。

 その結果、ベンゾジアゼピンの処方量は日本が世界トップクラスであるという異常な事態になっていたのです。

 

 今回、ようやく厚労省が38種類の向精神薬について注意喚起しました。

 これまで野放し状態にあった薬の副作用が、現在になって改めて注目されているのはなぜかというと高齢の患者が長期的に飲んで、トラブルを引き起こしていることと、若者たちが乱用して事件が多発しているからなのです!!

 ベンゾジアゼピン系の向精神薬「デパス」は、昨年10月に取り扱いの厳しい第三種向精神薬に指定されるまでは、非常に気軽に処方されていた薬なのです。

 

 ベンゾジアゼピン系の薬には依存性があり、習慣化すると飲むのをやめるのが難しく精神を蝕んでいきます。

 覚醒剤と同じように、薬を急にやめると不安になり、胸がドキドキして、手が震え、痙攣、せん妄などの離脱症状(禁断症状)が出るのですから「麻薬の類」です。

 この薬には神経細胞の活動を抑制する脳内物質の作用を増強させる働きがあり、高齢者の場合は、認知機能の低下や譫妄にもつながり、長期的に服用すると認知症の発症率も高くなることが証明されている恐ろしい薬なのです。

 さらに筋弛緩作用もあるので、ふらついて転倒・骨折し、そのまま寝たきりになってしまうケースも多々あります。

 裏口入学の「ボンクラ医師」が、激増している医師会の医師たちは、依存性などに関する知識も乏しく、これらの薬が内科や整形外科でもしばしば処方されるため、最新の情報に触れる機会のない「ボンクラ医者」たちは、依存性などを軽く見て、漫然と処方していますから、ますますトラブルが激増している現状です。

 頭のいい医師たちは、「患者」が催眠鎮静剤によって依存状態になれば、一生医療機関に通い続けることに成ることを知っていますので、どんどん処方して「薬漬け」にしているのです。

 患者を獲得するのに、「治療」という名の「薬漬け」にして「顧客」の獲得に血道をあげているのです。

 飛び込んできた「新規患者(カモ)」には、やたら専門用語わ使い親切丁寧に対応して信用させて、「薬漬け」にしてしまうのです。

 いずれにしろ今や病院が「病人」を作るという恐ろしい時代に成ってしまったのです!!

 医師のさじ加減一つで、いかなる病気にもされてしまいます・・・・!!

 糖尿病の患者を4~5年で、「癌患者」に変えてしまうことは簡単ですから・・・・!!

 貴方!!

  「癌」にでもされたらたまりませんぞ!!

 「糖尿病は、癌の前期症状ですから!!」

と、囁く医師は要注意ですぞ!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

       

    

にほんブログ村

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!