高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

生物兵器・インフルエンザなどの集団感染が毎年発生するのは日本だけ!!

2019-05-24 00:56:42 | 生物兵器

生物兵器・インフルエンザなどの集団感染が毎年発生するのは日本だけ!!

海外のニュースではあまり見かけない!!

インフルエンザなどの集団感染や予防接種?

日本でだけ流行っているのです?

日本で生活する場合は、

「子どものインフルエンザ予防接種」

を何故しなければならないのでしょうか?

 

人口密度や気候の違いもあると思いますが、海外では予防のためワクチンを打つ人は殆どいません。

何故なんでしょうか・・・。

日本はとても衛生的だし、マスクをして感染を防いでいるのに、なぜ感染症が流行るのでしょうか?

私の友人のこと背も達は、日本で生活する時には、子どもに予防接種は受けさせますが海外勤務の時は、予防接種を一切しないと言います。

 

日本では、インフルエンザのシーズンになると感染症が大流行して、学校や職場にも大きな影響を及ぼしていますが、何が原因でこのような事が起こるのでしょうか?

海外の他の国々でそんなニュースを見かけません!!

何故、海外では感染症が流行らないのでしょうきか?

食生活や生活習慣、国の文化、気候の違いということも考えられますが、実際には、感染症は多発することはありません!!

 

日本国内では、毎年のように感染症が流行して多くの死者を出しています!!

隣国の韓国ですら、インフルエンザが大流行することはありません!!

海外では直接自分に関わらなければ他人事と思いますが、日本人は几帳面だったり、はたから見て少し神経質すぎる部分もあるでしょう。

感染症の予防に躍起に成ります。

 

感染症にかからないために

感染がないのではなく、国によって感染症への反応や備えに違いがあります。

日本に住む場合、予防接種は受けた方がよいのでしょうか?

日頃から、

 

・予防注射  

・うがい

・手洗い

・規則的な生活、

・バランスのとれた食事、

・睡眠をしっかりとること

 

で感染予防を心がけることです。

 

しかし、予防接種をしたからと言って「インフルエンザ」に罹ることもあります。

ただ、種類にもよりますが、お子さんが予防接種をすることで防げる病気もあります。

あとで後悔をしないような判断も必要です。

その予防接種を打つこと、打たないことによって、どのような結果があり得るのか知っておくことも重要な事です。

どんなに日本が衛生的な国でも感染症はなくなりません!!

何故、世界広しとも言えども日本だけで毎年のようにインフルエンザのシーズンになると感染症が大流行して、学校や職場にも大きな影響を及ぼすのでしょうか?

何が原因でこのような事が起こるのでしょうか?

原因の究明を誰もしないのは何故なのか?

渡り鳥というのであれば、感染経路をたどって処理をすればいいし、最悪の場合には渡り鳥の駆除をすれば解決することである・・・・。

数多くの死者を出すのですから、「駆除」は当然であるが政府は動こうとしません!!

ゆえにインフルエンザは「生物兵器」であり、人口削減に一役買っていると言われるのである・・・。

 

以下転載

『インフルエンザ脳症』という病名があるのは日本だけ。

 …本当は薬害なんだよ!!の巻…

◎長野県松本市の国立病院機構まつもと医療センター松本病院は19日、患者と職員計25人がインフルエンザに院内感染し、うち同市の40代女性看護師と同県内の70代男性患者が死亡したと発表した。  

 同病院によると、10日にインフルエンザ患者3人が入院。

 その後19日までに、患者21人と看護師4人の新たな感染が確認された。

 70代患者は白血病で入院していたが、15日にインフルエンザを発症し、2日後に肺炎で死亡。

 女性看護師は予防接種を受けていたが、16日に症状を訴えて同病院に搬送され、翌日に別の病院でインフルエンザ脳症のため死亡した。他の感染者の多くは快方に向かっているという。 

 久しぶりに『インフルエンザ脳症』で死亡したとの記事を読みました。  

 それも、看護師が…ビックリです。

 というか、脳症に罹った事がビックリではなく、クスリのリスクをシッカリと勉強出来る立場にいるのにしていなかったのかということにビックリなんです。

 何故、そんなに驚くのか。

 それは、『インフルエンザ脳症』という病名は日本だけのものなんです。  

 薬害を、『インフルエンザ脳症』とゆう言葉で巧妙にごまかしているだけです。

 実際は解熱剤などの投与が原因で、こういった急性脳症が発症していると思われます。

 それどころか、この脳症は.インフルエンザ以外の水ぼうそうやハシカなどに、解熱剤を使った場合でも起こる可能性があるわけだから。

 『発熱性感染症における薬剤性の急性脳症』すなわち欧米でいう「ライ症候群」と呼ぶのが正確なはずです。

  にも関わらず、明らかに誤りである『インフルエンザ脳症』などという病名がいまだに、まかり通っていてそれを、医学の専門家たちも厚生労働省も修正しようとしない。

 何故だと思いますか?

 薬が引き起こす病気だと知らなければ。

『インフルエンザにかかったら、脳症になる危険があり、ひどい時には死んだりするかもしれない』と思う人もいるでしょう。

 インフルエンザ脳症なんて病名を聞かされたらね。

 実はね。

 ワクチンの副作用による被害が頻発した上に、ほとんど予防効果がないとゆう統計結果が裁判などを通して明らかになってから、一時はインフルエンザの予防接種を打つ人は、バッタリといなくなっていたんです。

 ところが、『インフルエンザ脳症』という言葉が、ある専門家の医学論文をきっかけにマスコミに登場して、大きく扱われるようになってからとゆうもの急に風向きが変わってきたんです。

 92年にインフルエンザの予防接種(ワクチン)をNOとする判決が出されて、その影響で93年には製造量(424万回分)に比べ、ワクチン接種者が激減し、94年にはワクチン製造量も30万回分まで落ち込みました。

 ところが、『インフルエンザ脳症』とゆう言葉がマスコミに登場した90年代後半から、再びワクチンの製造量が急増していき、2000年には、なんと、750万回分に達しました。

 一気に25倍に増えたということは(ワクチン作ってる会社、丸儲けじゃねか) とうぜん接種者も激増し、今もなお増え続けています。

 99年には、朝日新聞の『論壇』に『インフルエンザの予防接種は必要』とゆうタイトルで、ある地方都市の国保診療所所長の意見が載っていました。 ほかにも様々なインフルエンザの危険をあおる記事がマスコミに登場しましたが、だいたいの情報源が県の福祉課や衛生課で、厚生労働省とのつながりの深いところなんです。

(厚生労働省の役人は、非常に多くが製薬会社に天下っています。)

(天下り!!) ということは?

  インフルエンザ脳症なんていう、おかしな病名を厚生労働省が、ちっとも訂正しようとしない理由ってのは… 厚生労働省は、解熱剤が原因と思われる脳症がインフルエンザ脳症とゆう、あたかも、インフルエンザウイルスが原因であるかのような誤解を生む病名で呼ばれることを放置している。

  なおかつ解熱剤と、この脳症の因果関係を、はっきりとは認めず『脳症の原因とはいえないが、その重症化に関わっている可能性がある』という指摘をするに留めていいます。

  これが、インフルエンザという流行性の風邪にすぎない病気に対する恐怖を駆り立て、結果的に多くの人をさほど効果が期待できない予防接種に走らされているのです。

(厚生労働省はインフルエンザ脳症の原因が薬害だっていつから気づいていたのか?)

 とっくに気づいていたはずですよ。

 脳症の原因になっていると思われる鎮痛解熱剤の、重大な副作用の項目に『急性脳症』が追記されていますが、これは99年の時点で厚生労働省の指導によって改定されたものですから。

 厚生労働省は、とっくの昔に、この急性脳症が薬害であることに気づいていたんですよ。

 しかし、2000年の時点では使用中止にせず、「重症化と関連がある」としか認めずに当時製薬会社に配布された文書には、なんと『インフルエンザ脳炎・脳症の発症因子ではありません』と矛盾したことが記入されています。

 厚生労働省からしてみれば、インフルエンザ脳症の原因は薬だとは認めたくない。 

 なぜなら、薬害だとわかれば、それを放置した役人達の責任問題に発展しますからね。

 でも、そうはいってもインフルエンザ脳症つまり、ライ症候群自体は減らしたい。 

 さすがに考えている。 だから、あいまいな言い方に留めて、自己矛盾してしまっているんじゃないでしょうか。

(まるで薬害エイズの再現だ!! 責任のがれや、自分達の損得のために、人の命が犠牲になるとわかっていて、危険な薬を放置した、あの事件と同じ)

  厚生労働省は現在も危険の高い解熱剤について、部分的に禁止するに留めています。

 薬害の犠牲者を出してから、あとになって原因は薬でしたでは遅いのです。

 以前から訴えていますが、風邪には薬など必要ないんです。

 インフルエンザも基本的には風邪ですから必要のない危険性のある薬を投与して、脳症が発生しているんだとすれば、その死亡率の高さ、数、後遺症の悲惨さなどからみても、これはれっきとした薬害事件であり、危険な薬剤を放置した犯罪的行為だと思っています。

 そもそも、子どもは風邪やインフルエンザを繰り返しながら病気と闘う免疫力を育てていくんですよ。

 やたら、解熱剤やら薬に頼って、病気を押さえ込もうとしたりすれば、子どもはどんどん弱くなって行く。

 製薬会社は、とうぜん薬を売りたい。 厚生労働省は薬害を認めたくないし、天下りを受け入れる製薬会社が儲かるようにしてやりたい。 

 医者も患者に薬を出せば儲かるし、患者も医者にかかれば薬を欲しがる。

  みんなにとって、好都合なのが今の状態で、薬で被害を受ける子どもたちは、この国の大人たちの犠牲者ですよ。 

  過剰な薬は(殆んどのクスリは)いらないんです。

  本来、経験を積んだ医者なら、それぐらい理解しているはずです。

(医者のレベルが落ちてるってこと?)

 医者が増えすぎたんですよ。 

 アメリカの3倍も病院があるんだから。

  医者になるための国家試験だって、みなさん難しいと思ってるかもしれませんけど、ほとんど落ちないんですよ。

 2004年度の医師国家試験の受験者は8430人、合格者は7457人、なんと合格率は88.4%です。 (2004年度の司法試験の合格率は、わずか3.42%)

 医者が多ければ、その数だけ患者がいてくれないと困る。 

 そうやって無駄な医療が行われ、薬の副作用や医療事故の被害を受けている人がいるとしたら、これ以上の悲劇はないと私は看護師として思っているのです。

 今回の看護師の死亡も自分の勤務病院に運び込まれ、多分『タミフル』を処方されたのだと思います。

 そして自宅に返されて服用して、脳症発症して別の病院に搬送されて死亡となったと推測されます。

 本当に自分の為、子どもの為を考えているのならば、インフルエンザの予防接種やインフルエンザに罹った時の『タミフル』の服用などは以上の事を理解して自己にて判断してくだされば良いと思います。

 私から強制的にクスリを必要だという方にダメだという権利はありませんので… 私としてはこれだけのことを知ってそれでもという方がどれだけいるのかとは思いますが…

以上

これだけ多くの死者をだすインフルエンザの原因究明を政府は、何故、放置しているのでしょうか?

原因が、渡り鳥であるというのであれば「駆除」してしまえばいい!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

 

  

 ・牛肉の80%以上が、「牛白血病」に汚染されていますが、この

  肉を食べていますと「癌」に成ります!!

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・メルカリ版の特別時様法あり!!

・エセ医師たちが「癌は簡単に治る」と宣伝してますが、「真っ赤」

 な嘘です。完治の事例はありません!!「個人情報」ですから言えませんと逃げてしまいます!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


日本列島を襲う殺人インフルエンザ!!

2019-01-24 00:05:45 | 生物兵器

日本列島を襲う殺人インフルエンザ!!

全国でインフルエンザが猛威を振るっており、患者数は163万人に達して死者も激増しています!!

感染力が強いために、人々が密集する場所には近づかないようにすることですが、通勤のバスや電車に乗る時にはマスクは必携ですし、手の消毒にも重要ですから携帯用の除菌スプレーも必携です!!

インフルエンザの流行状況(東京都 2018-2019年シーズン)

2018-2019年シーズンの関連情報

インフルエンザ患者報告数 直近5シーズン

 

 都内流行マップ(保健所別)


※ このグラフ及びマップは、原則として毎週水曜日に更新されます。

定点医療機関当たり患者報告数の分布(保健所別)

過去10シーズンの年齢階級別患者報告割合の推移(2009~2019年)年別年齢階級別患者報告割合 過去10シーズン

患者報告数ダウンロード

3 ウイルス検出状況

 感染症発生動向調査事業でインフルエンザ病原体定点医療機関(2019年1月現在 41か所)等から当センターに搬入された検体についてウイルス検査を実施しています。

 

 

AH1pdm09*1AH3亜型
(A香港型)
B型
Victoria系統
B型
Yamagata系統
2018-19年シーズン累計(計 62件) 48 14 0 0
2017-18年シーズン累計(計 560件) 116 190 254

*1 AH1pdm09:2009年に流行し、当時、新型インフルエンザウイルスと呼ばれたウイルス

4 集団事例の状況

 2018年9月3日(第36週)以降の、インフルエンザ様疾患*による集団事例**の報告数は以下のとおりです。

*インフルエンザ様疾患:38度以上の発熱かつ急性呼吸器症状(鼻汁若しくは鼻閉咽頭痛、咳のいずれか1つ以上)を呈した場合

**学校で臨時休業(学級閉鎖等)があった場合、あるいは施設等から保健所に集団発生の報告があった場合

集団発生状況

  保育所 幼稚園 小学校 中学校 高等学校 医療機関 社会福祉
施設
その他 合計
2018-19年
シーズン累計
445 49 453 109 11 52 147 3 1,269
2017-18年
シーズン累計
1,292 325 2,580 650 80 57 306 8 5,298

5 都内学校等におけるインフルエンザ様疾患による臨時休業の状況

 2018年9月3日(第36週)以降に、インフルエンザ様疾患による臨時休業を行い、保健所に報告のあった施設数は以下のとおりです。

臨時休業状況

  幼稚園 小学校 中学校 高等学校 その他 合計
2018-19年
シーズン累計
49 453 109 11 3 625
2017-18年
シーズン累計
325 2,580 650 80 8 3,643

6 入院サーベイランス*による入院患者報告数

 基幹定点医療機関(2019年1月現在 25か所)においてインフルエンザと診断され、入院された方についての情報をまとめています。

(1)入院患者報告数

入院患者報告数

(2)年齢階級別報告数

過去8シーズンの年齢階級別入院患者報告割合の推移(2011~2019年)年別年齢階級別入院患者報告割合 過去8シーズン

7 周辺自治体のインフルエンザ流行状況

 東京都周辺自治体の「地方感染症情報センター」へのリンクです。

東京都感染症情報センター
(東京都健康安全研究センター健康危機管理情報課)
〒169-0073
東京都新宿区百人町3丁目24番1号
電話:03-3363-3231(代)
FAX:03-3368-4060

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

・産業革命を起す3件の発明品の47都道府県展開を始めます!!

 参加希望者は、FAXにてご連絡ください!!  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

   

 


変異し続ける「鳥インフルエンザ」は、進化し人々を襲うように成る!!

2018-11-21 00:05:00 | 生物兵器

変異し続ける「鳥インフルエンザ」は、進化し人々を襲うように成る!!

 「H7N9」型の鳥インフルエンザのウイルスは、咳で拡散されて免疫力の低下している人にも移る!!

 濃厚に接触しなければ人に移ることはなかったのですが、「H7N9」型の鳥インフルエンザのウイルスは、「飛まつ」で移るのです!!

 「H7N9」型の鳥インフルエンザのウイルスは、中国で1,500人に感染していますので、日本でも対策が必要です!!

 今年、国内では「H5N6」という遺伝子変異種が発生していますが、国内で゛摂取されているインフルエンザワクチンは、「H5N1」対応のワクチンですから、あまり効果はありません!!

 このような有様ですから、毎年のようにおおくの死亡者を出してしまうのです!!

 政府も医師会も、時代遅れなんです!!

1.鳥インフルエンザとはどのような病気ですか?

 鳥インフルエンザは、A型インフルエンザウイルスが引き起こす鳥の病気です。鳥に感染するA型インフルエンザウイルスをまとめて鳥インフルエンザウイルスといいます。

 鳥インフルエンザウイルスの中には高病原性鳥インフルエンザがあり、家きん(鶏、あひる、鶉[うずら]や七面鳥など)に対する病原性の強さによって、強毒タイプと弱毒タイプに分類されています。

 鶏などが強毒タイプのウイルスに感染すると、その多くが死んでしまいます。一方、鶏などが弱毒タイプのウイルスに感染すると、症状が出ない場合もあれば、咳や粗い呼吸などの軽い呼吸器症状が出たり産卵率が下がったりする場合もあります。

2.高病原性鳥インフルエンザウイルスとは?

 次のいずれかの条件に合うものが高病原性鳥インフルエンザウイルスです。
 ・鶏の静脈内に接種すると、鶏を高い確率で死亡させる
 ・ウイルスのHAというタンパク質の一部が、強毒タイプのウイルスのHAに似ている
 ・全てのH5またはH7亜型(※)(家きんに対する病原性の強さに関係なく)

 これまで、鶏などに対して高い病原性があると判定された鳥インフルエンザウイルスは、すべてH5やH7亜型のウイルスです。H5やH7亜型のウイルスの中には病原性の低いものもありますが、これらが家きんの間で感染をくり返すと高い病原性に変異する可能性もあると報告されています。

 このため日本では、病原性の強さに関わらずH5やH7亜型を高病原性鳥インフルエンザウイルスとして扱っており、感染が広がるのを早めに食い止めることができるようにしています。

 なお、平成21年に豊橋市の養鶉農場で発生した高病原性鳥インフルエンザウイルスは、H7N6亜型(弱毒タイプ)、平成23年に豊橋市の養鶏農場で発生した高病原性鳥インフルエンザウイルスは、H5N1亜型(強毒タイプ)と判明しました。

※A型インフルエンザウイルスは、ウイルスの表面にあるタンパク質であるHA(赤血球凝集素、hemagglutinin)とNA(ノイラミニダーゼ、neuraminidase)の種類によって亜型に分類でき、「H5N1亜型」などと表します。

3.鳥インフルエンザウイルスは人へ感染するのか?

 一般的に鳥インフルエンザウイルスが人に感染することは極めてまれです。ウイルスは感染した鳥の体液や排泄物に大量に含まれているため、病気や死亡した鳥に直接触れたり、解体や調理、羽をむしるなど濃厚に接触(ウイルスへの大量暴露)した場合には、まれに感染することがあります。

 したがって、そのような接触をしない限り、鳥インフルエンザに感染する心配はありません。また、高病原性鳥インフルエンザが発生した農場の近くに住んでいたり、近くを通ったりすることで感染することはありません。

 これまでの報告によれば、仮に感染した場合には、突然の発熱や呼吸器症状、結膜炎などの症状が見られることがありますが、現在東南アジアを中心に死亡者が報告されているH5N1亜型の鳥インフルエンザウイルスを除き、重症化することはほとんどないと考えられます。

 なお、濃厚な接触のあった農場の従業員の方などについては、保健所による健康調査が行われます。

4.人への感染事例はあるのか?

 平成21年に豊橋市の養鶉農場で確認されたH7亜型については、海外では次表のとおり人への感染事例が報告されています。

高病原性鳥インフルエンザ(H7亜型)の人への感染事例

発生国

亜型

死亡/患者

1959

アメリカ

H7N7(L)

0/1

1978~1979

アメリカ

H7N7(L)

0/不明

1996

イギリス

H7N7(L)

0/1

2002~2003

アメリカ

H7N2(L)

0/2

2003

オランダ

H7N7(H)

1/89

2004

カナダ

H7N3(H)

0/2

2007

イギリス

H7N2(L)

0/4

※H:強毒タイプ、L:弱毒タイプ
※出典:国立感染症研究所「鳥インフルエンザQ&A」

 日本では、この病気にかかった鶏などが徹底的に処分されており、通常の生活で病気の鳥と接触したり、フンを吸い込むようなことはあまりないことから、鳥インフルエンザに感染する可能性はきわめて低いと考えられます。

 なお、医療機関が鳥インフルエンザにかかった疑いのある患者を診察した場合には直ちに報告をしていただくよう体制を整備しています。鳥インフルエンザに感染したり感染が疑われる鳥と接触した後で、発熱などインフルエンザを疑う症状が出た場合には、医師にその旨を告げて受診して下さい。

 5.鶏肉や鶏卵を食べて鳥インフルエンザにかかることはありますか?

 鶏肉や鶏卵を食べて、人が鳥インフルエンザウイルスに感染することは世界的に報告されていません。

 なお、鳥インフルエンザウイルスは加熱すれば感染性がなくなります。万一食品中にウイルスがあったとしても、食品を十分に加熱して食べれば感染の心配はありません。加熱するときは、食品全体が70℃以上になるようにしましょう。鶏肉の場合は、ピンク色の部分がなくなるまで加熱するとよいでしょう。

 ・鶏卵は、国内では、生で食べることを考えて生産されていますが、不安な方や体調の悪い方は、加熱(WHOの食中毒防止のための加熱条件:中心部70℃、瞬間)することをおすすめします。
 ・鶏肉は十分加熱して食べて下さい。未加熱または加熱不十分なままで食べることは、食中毒を予防する観点からもおすすめできません。

6.新型インフルエンザとは? また、鳥インフルエンザとの関係は?

 新型インフルエンザウイルスとは、動物、特に鳥類のインフルエンザウイルスが人に感染し、人の体内で増えることができるように変化し、人から人へと効率よく感染できるようになったもので、このウイルスが感染して起こる疾患が新型インフルエンザです。

 人間にとっては未知のウイルスで、ほとんどのヒトは免疫を持っていませんので、これは容易に人から人へ感染して広がり、急速な世界的大流行を起こす危険性があります。

7.インフルエンザの症状が現れた場合は?

 高病原性鳥インフルエンザ発生に伴う人への感染は極めて低いことから、インフルエンザに近い症状が現れても、風邪や通常のインフルエンザと考えられます。早めに医療機関を受診してください。

 また、手洗い、うがい、栄養・休養、ワクチン接種、咳エチケットなどにより、インフルエンザの予防に努めましょう。

8.鳥インフルエンザに感染しないための注意事項は?(一般的な注意事項)

 鳥インフルエンザの感染を防ぐためには、鳥で集団発生が起こっている時期に、病気の鳥や死んだ鳥との不要な接触を避けることが現時点で唯一の有効な予防法と言えます。

 野鳥からの感染防止のため、念のために以下のことに注意してください。

 ・衰弱又は死亡した野鳥又はその排泄物を見つけた場合は、直接触れないこと。もしも触れた場合には、速やかに手洗いやうがいをすること。
 ・特に、子供は興味から野鳥に近づくおそれがありますので注意してください。

 鳥インフルエンザの流行地域等に出かける時は、流行地域では、不用意に鳥類に近寄ったり、触れたりしないようにしましょう。帰国時、発熱や咳が見られる場合には、検疫所の健康相談室に申し出てください。

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

癌製造食品!! 牛肉は、細菌やウイルス、化学物質まみれ!!

2018-08-24 01:05:08 | 生物兵器

癌製造食品!! 牛肉は、細菌やウイルス、化学物質まみれ!!

他国の牛肉と比べると米国産牛の残留エストロゲン濃度は、非常に高くなっています。

日本産牛肉と比べて、米国産牛では・・・

・赤身で600倍、

・脂肪で140倍

という結果が出ています。

牛へのホルモン剤の投与は、日本やEUでは禁止されています。

そのため、ヨーロッパでは米国産牛肉を輸入禁止にしていますが、日本には大量に輸入されてしまいスーパーに並んでいます。

秘かに日本国内でエストロゲンの投与を禁止しているのであれば、エストロゲンを投与している肉は輸入すべきではないと思いますが、なにせ所管があの厚生労働省ですから、やりたい放題です!!

アメリカの言いなりですから、国民の健康などには目もくれません!!

ちなみに残留ホルモン剤についての検査はほとんど行っていません。

 

また、本来であればテレビや新聞で危険性を訴えるべきですが、米国産牛肉を扱っているスポンサーの手前、そんなことはできないのでしょう。

TPPが締結された為に危ない食品がどんどん輸入されていますが、厚生労働省は何でもかんでも許可しているのですから狂っています・・・。

また、米国では牛が狭いスペースで押し込められた状態で、至るところが糞尿まみれで飼育されてようです。

そうなると病気になることが多いので、大量の抗生物質を餌に入れています。

 

その結果、牛肉に残留している抗生物質の濃度も高くなります。

日本でも、同じような環境で飼育されている牛には抗生物質が大量に与えられているようです。

外食や惣菜などでは、肉の産地が分からないことがありますので、完全には避けることは難しいとは思います。

しかし、スーパーなどで肉を買うときには、癌になりたくないのであれば米国産牛肉を避けることです!!

 

オーストラリア産は、米国産に比べれば残留エストロゲン濃度は低いようです

アメリカでは、牛を短期間で飼育するために、 日本では禁止されているホルモン剤が与えられています
 特に女性ホルモンの一種であるエストロゲン は国産牛肉と比較して、 アメリカ産牛肉には約600倍の濃度で投与されているようです・・・!!


エストロゲンを外部から体内に大量に摂取すると、がんの発症が急激に上昇してしまいます!

素人でも、たとえその分野の科学者や専門家でも、勝手に因果関係を想定して出した結論が間違いだった例は数多くあります。

 例えば、軽い運動のほうが、脂質が代謝される割合が高いので、脂肪を減らしたいなら軽い運動の方が宜しい。。
 しかし、現実には激しい運動をしている人ほど体脂肪率は低く、軽い運動の人ほど体脂肪率は上がっています。

 

見落としている事があったんですね。

「朝しっかり食べて、夜少な目にしたほうが良い」

これはある部分では正しいのかもしれませんが、現実には朝飯を抜く人のほうが痩せてる率が圧倒的に高いです。

太ってる人は、朝からよく食べます。


 今問題の大豆イソフラボンがエストロゲン同様の働きをするかと言えば、ちょっとわからないというのが現状だと思います。

厚生労働省では、過剰摂取しないように警告しています!!

 

もし本当にエストロゲン同様の働きをするなら、男性も女性も取り過ぎてはいけません!!

国内で使用されています多くの「抗がん剤」は、「エストロゲン」の働きを抑えるだけの薬なのです。

エストロゲンをブロックするだけで癌の進行が止まります。

エストロゲンは、発がん物質というより、癌の発生・進行する原因そのものと言っても過言ではありません!!

 牛肉は、もはや「危険食品」である!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

・また、ソマチッドはガン以外のエイズや精神病や、その他の病気も改善させます。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

・乳がんが、消えてしまいます!! 牛乳は、乳がん製造液です!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 


スーパーに並んでいる怖い国内食品!!

2018-07-25 01:54:17 | 生物兵器

スーパーに並んでいる怖い国内食品!!

 

国産だから安心という時代は、終わった!!

日本と中国の農薬散布量は、余り変わらなくなっています!!

 

イチゴや、リンゴに使用されているネオニコチノイド系の農薬は、人間の神経系統に異常を与えてしまう。

  ・ナシ

  ・サクランボ

  ・ブドウ

  ・メロン

  ・もも

  ・梅

  ・イヨカン

  ・白菜

  ・小松菜

  ・レタス

  ・ほうれん草

  ・米

  ・麦

 

農薬をまく回数

EU

  ・イチゴ 63回

  ・パプリカ 62回

  ・ナス 59回

  ・きゅうり 56回

  ・トマト 54回

  ・にら 36回

  ・なし 34回

  ・しそ 30回

 

ネオニコチノイド系の農薬の残留基準値

 

  ・EU 0.01ミリグラム(1キロ当たり)

  ・日本 5ミリグラム(1キロ当たり)

 

実に500倍である。

日本の基準値は、EUの100~1,000倍という有様であるから、危険なのです。

ゴキブリや、白アリの駆除にもネオニコチノイド系の農薬が使用されている。

 

水煮野菜の怖さ

 水煮野菜のエキスは、煮た時に汁の中に出てしまいますのでスープを取った後の鶏ガラと同じで中身のない代物に成ってしまっているのです。

 

 肝心な野菜の抗酸化物質は、残っていないのです!!

スーパーや、コンビニに陳列されているもので、害のないものはない!!

  

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・行方不明者を特殊な方法で探します。行方不明者110番・042-362-8868。

・行政の許認可や、輸出入のトラブル。トラブル110番・042-368-0870。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

]