高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

薬物事犯は「泳がせ捜査」、「おとり捜査」があり警察は、ほぼ都内の薬物事犯の動きを把握している!!

2019-11-21 00:05:00 | 芸能界の闇

薬物事犯は「泳がせ捜査」、「おとり捜査」があり警察は、ほぼ都内の薬物事犯の動きを把握している!!

麻取や、警視庁は「薬物」の国内の流通網を綿密に調べ上げて把握しており、芸能界、スポーツ界の「薬物汚染状況」についてま、100%熟知しており定期的に有名人を逮捕しています。

ただ~おかしいのは製造元が逮捕されたことはほとんどありません・・・。

何故なのか?

まさか仲間が関与しているのではないのか?

まあいろいろな業界に顔出ししていますと、警察との癒着がよく語られます・・・。

人身御供になるのは、末端の一歩手前の有名人ばかり・・・。

しかも安倍晋三が、転びそうになった時だから疑惑は疑惑を呼びます!!

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の成分検出されず

 
 
© 産経新聞社 沢尻エリカ容疑者、違法薬物の成分検出されず

 合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬取締法違反容疑で女優の沢尻エリカ容疑者(33)=東京都目黒区=が警視庁に逮捕された事件で、沢尻容疑者の尿からMDMAを含む全ての違法薬物の成分が検出されなかったことが20日、捜査関係者への取材で分かった。

 薬物使用の有無を調べるため、警視庁科学捜査研究所で鑑定を行っていた。

 組織犯罪対策5課は、沢尻容疑者の自宅から粉末状のMDMAを含むカプセルを押収。沢尻容疑者は入手の経緯について「数週間前にクラブのイベント会場で知人からもらった」と説明している。

 「10年以上前から違法薬物を使用していた」とも供述しているが、MDMAの成分は使用後2、3日で体外に排出されるため、直近では使用していなかったとみられる。同課は使用時期について調べを進める。

沢尻エリカ容疑者、ブラの中に薬物隠す…常習&悪質性の高さ浮き彫りに

 

 16日に合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者(33)が、日常的にブラジャーの中に違法薬物を隠し持っていたことが19日、捜査関係者らへの取材で分かった。職務質問などを受けても発見されにくい場所で、10年以上前から使用していた常習性に加え、悪質性の高さが浮き彫りに。また、「MDMAは逮捕前日に訪れたクラブとは別のイベント会場でもらった」との新供述をしていることも判明した。

 胸の谷間を強調した姿で度々メディアの前に登場していた沢尻容疑者。その美しい胸元に麻薬を忍ばせていた可能性が浮上した。

 捜査関係者らによると、沢尻容疑者はこれまで違法薬物をブラジャーに入れて持ち歩いていたという。

「クスリをブラに入れていると聞いたことがある」と話す芸能関係者もいる。

 逮捕後、警視庁組織犯罪対策5課の調べに「10年以上前から大麻やMDMA、LSD、コカインを使用していた」と話しており、それらの薬物を日常的に隠し持っていたとみられる。

 薬物を下着に隠す行為について、元厚労省麻薬取締官の小林潔氏は「特異なケースではない」と説明。

 「女性が一番“安全”と考えるのが下着の中。

 職務質問ではそこまで調べられない」とし、「自分が疑われると思っているから、見つからないように、と考えて隠している

 悪質性が高い行為として見なされる」と指摘する。

 さらに、沢尻容疑者がMDMAを入手した場所が、逮捕前夜の東京・渋谷のクラブではなく、別のクラブのイベント会場だったことも分かった。

 捜査関係者によると、組対5課の取り調べに対し「別のイベント会場でもらった」という趣旨の供述をしているという。

 入手時期については数週間前と説明しており、同課は尿を鑑定し、使用の有無を調べるとともに入手ルートの特定を進める。

 また、沢尻容疑者が「私のところには警察は来ないだろうと思っていた」と話しているとフジテレビなどで報道。

 これまで供述していた「有名人が薬物で逮捕されるたびに私も危ないと注意していた」という危機感とは対照的な“自信”について、小林氏は「それはみんな言うせりふ」とバッサリ。

 「他の人が逮捕されても『自分は有名人だから大丈夫』とみんな思っている。おごりしかない」と斬り捨てた。

以上

沢尻エリカ容疑者、違法薬物の成分検出されずと成れば早期釈放だな!!

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

    

 

 年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

 ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

  年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

  お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

  ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。