高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

医師会の「抗がん剤治療」は、日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!

2018-11-15 00:05:05 | 猛毒

医師会の「抗がん剤治療」は、日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!

今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療が、効果なしと判断されていた!!

がん治療効果なし!

米政府が「抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険」と発表!!

 既にアメリカ政府は1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤放射線、手術のがんの〝3大療法〟は無効かつ危険」と裁定を下しています!!


ところが日本の医学界はこの裁定を無視し続けて抗がん剤放射線、手術のがんの3大療法は有効とばかりに乱用して多くの死亡者を出していますが、平然としています!!

 

90 年、米議会の調査専門部門「アメリカ議会技術評価局(OTA)」が
「抗がん剤は、打てば打つほど患者を死亡させる」というレポートを出したが、日本の医師会は蟲師ています。

この中で、がん研究所(NCI)のデビュタ所長が


「抗がん剤を投与すると一部の患者に腫瘍縮小は見られる!!」


しかし、がん細胞は自らの遺伝子を変化させ、たちまち抗がん剤の毒性に耐性を獲得してしまう。
だから抗がん剤はがん細胞に対して、まったく効力を失う。


患者はただ抗がん剤の毒性を被るのみだ。

と議会で証言している。

だが、これらの事実は医師会の隠ぺいにより、あまり知られていません!!

 
現在、日米欧の抗がん剤市場は6兆円にも上っている。

 

 欧米インテリ層は抗がん剤、放射線治療を拒否して、伝統的療法へと回帰しています。

 

インテリ層を中心に、抗がん剤や放射線治療を拒否する患者が増え、食事療法や心理療法など、古来の伝統治療に変わっています。


その結果、海外では毎年がんの死亡者が、数千人単位で減り続けていますが、日本では、いまだに3大療法である手術、抗がん剤、放射線が主流であり、がんによる死者は増える一方なのです。

 

日本国内では、12年前には癌患者が9万人でしたが、昨年は癌患者が240万人にまで激増して死亡者が24万人というありさまですから、言い方を変えればこれは日本国民への「医療テロ」と言わざるを得ない!!


日本のがん治療は、欧米から20 年以上遅れています!!

 

抗がん剤は、絶対にしてはいけません!!

抗がん剤は、増癌剤です!!

 

また癌患者の痛み止めに使う「合成モルヒネ」発電、癌患者の血圧を下げて、心臓を害しますので止めてください!!

心臓が停止してしまいます!!

医師だからと言って「抗がん剤」が、猛毒とわかっていて投与し続けるのは殺人である!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


食べ続けたら「癌」になる危険食品!!

2018-09-24 00:59:06 | 猛毒

食べ続けたら「癌」になる危険食品!!
諸外国では、「癌患者」が減っているというのに日本だけは「癌患者」が激増しています!!

引用

1.飲料

1−1.香料で作られているファミレスのコーヒー

a1370_000329
 ファミリーレストランなどでのおかわり自由なコーヒーって一見お得なように見えますが、実は食品添加物のリン酸塩が増量剤として混ぜられ、風味はコーヒー香料でごまかしているのです。
リン酸塩のとり過ぎは要注意です。

・リン酸塩の弊害

リン酸塩は骨の石灰分をつくるという重要な働きをしていますが多くとり過ぎると鉄分の吸収を阻害したり、体内のカルシウムと結合して対外に排出されカルシウム不足を招くなどの弊害があり、
それによって体の治癒力や免疫力が低下する。

1−2.太るカロリーオフの飲み物

 カロリーオフ飲料に盛んに使われている合成甘味料があります。これは、アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムKなどが使われてます。これらの成分は、化学合成物質であり、体内に入っても分解されず、体内を廻って、肝臓や腎臓にダメージを与えたり、免疫を低下させる。

体内に入れば、毒物として認識してしまう物質を、カロリーオフだから、糖分はとってないからという理屈で、飲んでしまいます。飲むときの甘さ、味覚を満足させたいために取り入れてしまいます。

 宣伝攻勢で、ダイエットできるようなイメージをもたせることで、消化できない合成物質とは知らされず、知らずに飲んでいるのが実態です。

 飲料水メーカーは、合成甘味料を使うことで、砂糖よりはコストがかからず、さらにゼロカロリーということで、健康ブームの後押しもあり使用してしているのでしょう。

1−3.エナジードリンク

 心臓に疾病を持っていた方がレッドブルを4缶飲んだところ、急性的なカフェイン摂取により心臓発作を起こしてしまい亡くなってしまった。

1−4.日本の水は大丈夫か!?〜都会の水はもう飲めない〜

 日本中の水道水は安全性を保つため、法律で塩素をいれることが義務付けられており、浄水場で「カルキ」という塩素で殺菌されますが、河川の汚染が進むにつれて、塩素の投入量はどんどん増えてきました。

 この塩素が水中のアンモニアと反応することであの独特のカルキ臭が発生します。さらにこの塩素が人体にも悪影響を及ぼすことがわかっています。


下記に、その内容をまとめてみました。

1. 肌がカサカサになる
水道水の塩素は、髪や肌のタンパク質を壊すだけでなく、細胞にも大きなダメージを与えます。

2. ビタミンを壊す
水道水で、野菜や米などの食品を洗うと、ビタミンの10~30%が損失することが明らかになりました。塩素が食品の細胞に入り込み、ビタミンを壊すことが原因です。

3. 残留塩素はガンを引き起こす可能性がある
 浄水場で塩素殺菌を行う際に発生する発ガン性物質が指摘されています。

 その物質とはトリハロメタンです。トリハロメタンは、残留塩素とも呼ばれ、クロロホルムという成分が主になっています。

 これを多く摂取すると、中枢神経や肝臓に負担をかけることになります。

 加えて水道管の中の赤サビです。

 水道管の内部は年月とともに赤サビが発生し、粘土のように水中に溶け出しやすいため広範囲に広がっていきます。

2.調味料

2−1.禁止の添加物が使われているマーガリン

butter-1920670_640 (1)

実はマーガリンにはトランス脂肪酸というものが含まれ、これが私達にとって毒物なのです。

オランダでは、トランス型脂肪酸を含む油脂製品が販売禁止、
デンマークもまた毒物扱いとされ禁止されています。

「医学常識はウソだらけ」の著者三石 巌氏は、

・バターの代用品であるマーガリン と
・ラードの代用品であるショートニング は

健康のために「食べてはいけない」と断言されます。

トランス型脂肪酸の問題点は、
現代の食生活の中で1日に十数グラム以上という単位で体内に多量に入ってくることで、食品添加物は多くて何ミリグラムの単位であることからも分かることです。


 しかし海外では、特にオランダはトランス型脂肪酸を含む油脂製品が販売禁止、デンマークもまた毒物扱いとされ禁止されています。

2−2.りんごから作られるイチゴジャム

ichi0010
いちごジャムをつくるためには下記のような手順が施されています。

・固めるために … 塩化カルシウム
・着色に    … タール色素の赤色102号、黄色4号
・イチゴの匂い … 合成香料のイソ吉草酸メチル、プロピオン酸イソアミル
・甘み     … ソルビット
・利水防止   … シュガーエステル
・変色防止   … エリソルビン酸
・粘り強化   … CMC(繊維素グリコール酸ナトリウム)、アルギン酸
プロピレングリコールエステル、リン酸エステル
・防腐     … ソルビン酸

を添加します。

こうしてできたイチゴジャムは主として業務用に使用されます。

【関係する食品添加物の危険性】

リンゴが杏ジャムやいちごジャムになる

 リンゴ農家にとって秋の収穫シーズンの台風は最大の心配事です。ところが、風が吹けば桶屋が儲かるではありませんが、この時期になると毎日ウキウキしながら、天気予報を見ている人たちもいます。台風が直撃しそうだとなれば、すぐさまトラックで現地に向かいます。狙いは台風で落ちたリンゴで、売り物にできない落ちリンゴを、タダ同然の安い値段で買い取るのです。

買い取られた落ちリンゴは、イモやデンプンを入れて粘り気を出し、リンゴジャムだけでなく、アンズジャムやイチゴジャムに化けます。上手く化かすためには、多くの食品添加物の力が必要となります。

台風で落ちたリンゴがリンゴジャムならまだしも、
アンズジャムやイチゴジャムに化けてしまうなんて驚きですよね。

正に食品添加物様々です。

こうして作られたイチゴジャムは食品添加物のてんこ盛りです。

・赤色102号は、発がん性の疑いで北欧では禁止されているタール色素。

・黄色4号は、人間にジンマシンを起すことが知られており、アレルギーの原因物質などので花粉症

 やアトピーの人は


特に注意しましょう。

残念なことに、近年大きな問題と化している青少年のキレ・非行・犯罪の増加にも黄色4号が一役買っているという節もあります。

・ソルビン酸は、免疫障害の『膠原病』の原因物質との恐れがあります。

2−3.醤油風調味料の物凄い実体、弁当などに入っている醤油は大半が模造品

5-3
その醤油の成分欄には「醤油」ではなく「醤油風調味料」と表示されています。

本物の醤油ならば、主な材料は「大豆、小麦、塩」となる訳です。

しかし、「醤油風調味料」の原材料表示には「脱脂加工大豆、調味料、PH調整剤、甘味料、カラメル色素」などという表示となっています。

このアミノ酸。時間をかけて発酵させなくても、大豆などのたんぱく質を塩酸で分解すれば、簡単につくることができます。このとき使う大豆は、油を絞った絞りかすである脱脂加工大豆で十分。

「甘味料」で甘みをつける。酸味をだすために「酸味料」も入れます。
「増粘多糖類」を数種入れてコクととろみを出します。色は「カラメル色素」で着色します。
香りづけのためには本物醤油を少々足します。日持ちが悪いために「保存料」も加えます。
これで「醤油風調味料」の完成です。

2−4.みりん風調味料

醤油同様安く売られているみりんはみりんでなく「みりん風調味料」なのです

「みりん風調味料」の作り方は至ってシンプルです。

甘味料のガムシロップをベースに食品添加物のコハク酸といった各種酸味料やグリシンなどの調味料、ほんのりした黄色をつけるための着色料等を決められた分量で混ぜ合わせれば、立派な「みりん風調味料」が出来上がる訳です。

「てり」は水飴、酒の香りは醸造アルコール、酸味料で味付けされ
黄色く着色されたものが、「みりん風調味料」なのです。


吐き気がする菓子パン


【原材料名】

・小麦粉、フラワーペースト、ファットスプレッド、糖類
・マーガリン、卵、パン酵母、発酵風味料、食塩、脱脂粉乳

・乳化剤、糊料(増粘多糖類)、香料、イーストフード
・保存料(ソルビン酸)、V.C、カルテノイド色素
・(原材料の一部に大豆を含む)

★含まれている食品添加物の危険性

イーストは人工酵母であり、市販のパンのほとんどに使われているのは、天然酵母じゃなくて、廃糖蜜にリン酸や窒素などの化学物質を加えて工業的に生産されています。

イーストフードとはその名のとおり、イーストが食べるエサで、

・塩化アンモニウム
・炭酸カルシウム
・リン酸塩

塩化アンモニウムは毒性が強く大量に食べると吐き気や嘔吐などを起こす可能性があるといわれています。

何故、イースト + イーストフード なのかというと、短時間で大量のパンを発酵させることができるため、少ない原料でもフワフワしたパンを一度にたくさん作れるから。

★含まれている食品添加物の危険性

・乳化剤、香料、イーストフード

いずれも一括表示されているので、実際何種類の食品添加物が
入っているかは解らない。

・保存料(ソルビン酸)

細菌やカビの増殖を抑えて、腐敗を防ぎますが、
ラットに対して、体重1kg当たり7.4g経口投与すると
その半数が死亡します。

・V.C

ビタミンCのことで、酸化防止剤として使用されているものと思われます。

ビタミンCは、人間にとって不可欠な栄養素ですが、
一度に大量に摂取すると、副作用が現れることがあります。

・カルテノイド色素

オレンジに着色するための色素でタール系色素に替わって
用いられることが多くなりました。

危険度が高いものは少ないようですが、それでも結構な種類の
食品添加物が含まれています。

おにぎり

7-1 
 コンビニおにぎりは、米と水だけで炊くのではなく、米と炊飯油、pH調整剤、保存料、シリコンなどが使われています。

コンビニのおでん

a1180_003675
 コンビニおでんは鰹(かつお)や産地の昆布出汁(こんぶだし)をうたっていますが、申し訳程度で下味の際には大半は食品添加物の味なのです。

 経験のないアルバイト店員でも扱えるように、業者が予め下味を付けた冷凍の具を店で解凍します。また濃縮された食品添加物主体の液を、店の湯で薄めるだけです。

 コンビニおでんや練り物の怖さは液だけでなく、原料の製造時・加工時・調理時に、食品添加物が別々の業者によって多量に入れられており、量や表示が把握されていないことです。

 すり身の魚は主にスケトウダラで、外国船の船上ですり身の処理を施します。

 そのため魚の管理や保存料のソルビン酸・増量剤の食品添加物の種類や量が不明で、不安視されます。

 国内の練り物のほとんどが、こうした輸入品です。

ノンオイルドレッシング

 通常のサラダドレッシングは、お酢と植物由来の油がバランスよく混ざり合うことで作られている。

 ノンオイルにするとそのバランスが壊れてしまうので、“自然”に見えるように糖質由来の乳化剤やその他にも化学物質が加えられているようだ。

なぜ添加物がこんなに多い?

日本・・・・・351品目
アメリカ・・・133品目
ドイツ・・・・・64品目
フランス・・・・32品目
イギリス・・・・21品目

 日本だけがすでに、300を超えているのは、どう考えても異常ですね。

 添加物をたくさん摂取して、早く死にましょうということでしょうか?

 いったい私達は、どれくらいの食品添加物という毒を食べているんでしょうか?
 普通に家庭で調理している方で、1年に4kg、1日の量にすると約10g、小さじ2杯くらいの食品添加物を知らないうちに食べているんです。

 さらに、外食が多い人、ファーストフードや加工食品が主な食生活の人は、年間11kg前後の食品添加物を身体に入れているんです。

 この環境では、「癌」に成らない方がおかしいですよね!!

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を消す「スーパーTD3」モニター募集FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

「癌」は、治ります!!

セミナー参加の「癌患者」の方は、完治するまで「ソマチッド」を無料配布しますし、温熱器をリースします。

ただし、他の治療をしている方は、お断りします。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


全ての病気の凶源が「水道水」にもある!!

2018-09-18 00:33:40 | 猛毒

全ての病気の凶源が「水道水」にもある!!

生活の必需品である「水」が、なくては私たちは生きていくことが出来ません!!

この「水道水」が、遺伝子を狂わせて色々な病気を引き起こしているのです!!

誰もが1日に2リットルの水道水を飲んでいますが、この水道水の中に「突然変異」を引き起こしてしまう「有機塩素化合物」が含まれています。

 

 この危険物質が遺伝子情報にダメージを与えて、それがそのまま子孫に受け継がれてしまうのです。

 今や時代は、水道水にまで注意を払わなければならない時代に成っていますが、実はお風呂やシャワー、料理などに使う生活用水の全てが危険に成っているということを皆さんは理解して「水道水」を使用することです。

 

 シャワーは、塩素分が活発に活動しながら人体に降り注ぎます。

 お風呂という密室でシャワーを使いながら15分間入浴しますと、塩素入り水道水を2リットルを飲んだと同じ状態に成ります。

 

 シャワーは、温かい水滴に成ると同時に塩素がガス化して、呼吸と共に肺に入り「肺がん」に成る原因の一つに成っています。 

 

塩素の利点

 ・短時間で細菌類を死滅させる。

 ・値段が安い。

 ・酸化、脱色の効果がある。

 

塩素の欠点

 ・料理の味を悪くする。

 ・食物の栄養素を破壊する。

 ・ビタミン、カルシウムを破壊する。

 

日本の水道水は水道法によって、塩素消毒を義務付けられています。

そのため、塩素の濃度が高いとカルキ臭がします。

あのプールに入ったような匂いですね。

 

適正な量を保持するように義務付けられていますので、健康への影響はありませんが、浄水場から遠い家庭まで塩素の消毒効果を保つため、地域によって残留塩素の濃度が違います

 

それが、沖縄県は全国で最も高くなっています。
(平成16年 沖縄市水道局 石川浄水場系統)

そのため、他の都道府県の水に慣れている方は匂いを感じてしまうかもしれませんね。

厚生労働省も、行政も、決して「塩素」の真実を話さない!!

 

・危険性(毒性)を離さない!!

・世界的にみても、日本国内の塩素濃度は突出していね。

・水道水の塩素は、人体の細胞を破壊する。

・塩素は、血液中に入ると細胞を破壊して、癌化する。

・米兵は、水道水を「毒水」と言って絶対に飲まない。

・水道水に熱を加えると、倍加する発癌性!! トリハロメタン。

・水道水を飲むよりも、お風呂やシャワーの方が危険だから、お風呂の換気は十分に。

・塩素の毒性を隠蔽するマスコミや、学者にも責任がある。

・水道水と、毛染め剤やシャンプーを化合させると猛毒の「ダイオキシン」が、発生します。

・お風呂で激増しいる「アトピー性皮膚炎」、「皮膚がん」、「呼吸器系の病気」。

 

このように水道水は、人体に害わ及ぼしていますが政府や行政は「放置」したままです!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・サムハラ会会員の皆様にビックプレゼント!!年間30程度の芸能イベントに参加できます。 

  御希望 の方はFAXにて042-361-9202お知らせください。

大災害時の避難先である岡山県津山市にあるソマチッド農地100坪を30万円でお譲りします。

 完全無農薬野菜も生産してくれます。小作料金・年3万円で20種類の野菜を生産します。

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を消す「スーパーTD3」モニター募集FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

・乳がんが、消えてしまいます!! 牛乳は、乳がん製造液です!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 

 

 


中国から、細菌が飛んできていますぞ!!

2017-08-31 23:34:49 | 猛毒

中国から、細菌が飛んできていますぞ!!

外出時には、ウイルス対応の「マスク」は、必着です!!

 ところで、安倍晋三が「重粒子治療」を受けて病状が改善したと言います!!

 何でも、1,000人待ちの「重粒子治療」を慶応病院の手配で、多くの患者を飛び越えて治療し、病状か大幅に改善したと言います?

・・・・・・・。

 

あれ?  港区の隠れ家で「マリファナ」やってると聞いていたが・・・・ありゃあ嘘かな・・・?・・・?

「総理大臣ともあろうものが、マリファナやるか!!」

と、子飼いのパパラッチに、言ったばかり・・・・・。

このパパラッチのいう事が振るってます!!

「迎賓館を買ってくださいよ!!」

「この部屋が、安倍ちゃんと、AKBの問題の部屋です!!」

と観光客が来ますというのですから・・・・・。

 

 

北京から日韓に細菌が飛んで来ている可能性が高い!!

サーチナ
 
中国メディア・参考消息網は8月30日、「中国から来る微細流物に乗って、韓国に細菌が飛んで来ている可能性が高いことが研究で分かった」と韓国メディアが報じたことを伝えた。(イメージ写真提供:123RF)
 
 中国メディア・参考消息網は8月30日、「中国から来る微細流物に乗って、韓国に細菌が飛んで来ている可能性が高いことが研究で分かった」と韓国メディアが報じたことを伝えた。(イメージ写真…

 中国メディア・参考消息網は8月30日、「中国から来る微細流物に乗って、韓国に細菌が飛んで来ている可能性が高いことが研究で分かった」と韓国メディアが報じたことを伝えた。

 記事は、朝鮮日報の29日付報道を紹介。朝鮮日報は「ソウル大学の研究グループによる論文で、ソウルと北京の大気から見つかった細菌のうち、83%が同じ種類のものであることが明らかになった。

 また、ソウルと長崎の大気から見つかった最近の相似性も、73%に達していた」と伝えている。

 記事によれば、この研究は、ソウル大学と中国の北京大学、日本の長崎大学のそれぞれの建物の屋上で顆粒物を採取して細菌のDNAを取り出し、塩基序列を分析する方法で相似性の比較を行ったという。

 調査したこの3カ所における細菌の相似性は、冬から春にかけての時期が高く、夏には低くなる傾向があるとのことで、研究グループは「この相似性は、冬にシベリアから吹き込む北西の風によって引き起こされるものだ」と考察している。

 なお、「中国の細菌が直接風に乗って日韓両国にやって来るのかどうかについては、さらなる研究が必要だ」との認識を示しているようだ。

 今年4月、韓国政府が「韓国国内で吸入の恐れがある顆粒物は、国外からの影響が最大で86%」との分析を発表し、国内の大気汚染の原因は、事実上中国にあると指摘した。

 しかし、この指摘はほどなくして韓国の専門家から否定されている。一方また先日は、中国から済州島の海域に大量の藻が「侵入」しているとも韓国メディアが報じている。

 研究グループは「さらなる検証が必要」としているが、中国側はどうやら「また新たな言いがかり」をつけられたと受け取ったようである。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF)

 これは、以前から分かっていたことであり中国がウイグル地区砂漠で行なった「核実験」の放射能が、日韓に飛来して両国民は重大な被爆をしています!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!!

死の淵から、続々と生還しています!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

(注)偽物の「ソマチット」を販売している業者がいますので要注意してください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


花粉症や、アトピーの万能薬はステロイドではない!

2014-04-06 16:08:36 | 猛毒

花粉症の人にオススメの食材5選はこれだ!

 

 国民の25%以上が悩まされているというスギ花粉症。街でもマスクをしている人を多くみかける季節となった。止まらないクシャミ、鼻水、目のかゆみ……人前に出るのも憂鬱になるほど花粉症は辛いもの。そんな症状を薬で抑えるのも一つの手だが、普段の食生活を見直すだけで花粉症を抑えることも可能だという。そこで今回、料理研究家のオガワチエコさんに花粉症に効く食材について教えてもらった。

1、れんこん
 れんこんの表面には黒い斑点がありますがそこに、アレルギーの原因物質を抑制する働きのある『タンニン』が多く含まれています。『タンニン』はポリフェノールの中でも抗炎症作用・抗アレルギー作用があり花粉症対策に効果があります。

2、しそ
 しその葉に含まれているポリフェノールにロズマリン酸というものがあります。このロズマリン酸が過剰になっている免疫反応を正常に戻してアレルギーを抑えます。しその葉を何枚も食べるのは難しいかもしれませんので、ジュースにするなどして工夫を加えれば摂取しやすいでしょう。

3、生姜
 生姜には辛味成分でもあるショウガオールという成分が含まれており、花粉症の原因となる粘膜の炎症を抑える効果があります。温かい紅茶におろし生姜を入れる生姜紅茶もオススメです。

4、ヨーグルト
 花粉症にかかると腸内環境が悪化してアレルギーにかかりやすくなります。そこでヨーグルトに含まれる乳酸菌によって免疫機能を正常に保つことが大切。普段から食べることを習慣化していけば花粉症対策としての効果が期待できます。

5、べにふうき
 緑茶の一種である『べにふうき』。花粉症の季節以外ではあまり注目されないため知名度は低いですが、このお茶にはメチル化カテキンが含まれており花粉症の原因に直接作用することで、症状をかなり和らげてくれます。味は少し青臭いかもしれませんが、日本茶ですので妊婦さんや子供さんでも安心して飲むことができます。

 いかがだっただろうか?ほかにも、大豆製品やきのこ類なども粘膜を強くする効果がありオススメだという。薬を使った場合、花粉症の症状は治まっても副作用に苦しめられてしまう事もあるだろう。しかし食べ物はアレルギーを除けば、副作用の心配がないということも安心だ。以上のことを参考にバランスの良い食生活を心がけ、花粉に負けない体作りをしていこう。

 

花粉症に対する治療の中心は、薬物療法。大きく分けると、花粉症の症状を和らげるための「 対症療法 」と、症状が現れないようにする「 予防的治療 」がある。仕事などが忙しいと花粉症の症状がひどくなってからしか病院に行かないケースも多いが、最近では症状が出る前に抗アレルギー薬を服用する予防的治療をすることも多いので、早めに病院へ行こう。
以下、花粉症治療に使われる主な薬を挙げてみた。

 

■抗アレルギー薬
どんなはたらきをする薬? スギなどの花粉症において、今のところ 一番使われている薬 で、肥満細胞の中でヒスタミンなどの化学伝達物質が作られるのを阻害したり、またできてしまったヒスタミンが肥満細胞から放出されるのを阻害したり、それでも出てきた場合、ヒスタミンが末梢神経に近づくのを防ぐ効果がある。
どうやって使う薬? 内服薬 の他、鼻や目がツライ時に局所的に使う 点鼻薬と点眼薬 もある。抗アレルギー薬は、効果が現れるまでに1~2週間は必要になるので、花粉が飛び始める前から飲み始め、花粉が飛ばなくなるまで飲みつづけることが必要。
副作用は? 抗アレルギー薬が花粉症対策の一番の薬に挙げられている理由は、 比較的副作用が少なく安全性が高い ということからきている。長期間服用すると胃腸・肝障害などが起こることもあるが、特に花粉症の場合は、長くても3~4ヵ月の期間限定の服用なので、ほとんど副作用はないと言われている。
ただし注意したいのは、抗ヒスタミン作用をあわせ持つ抗アレルギー薬(塩基性抗アレルギー薬)の場合、抗ヒスタミン薬と同様の副作用が出ることもある。処方された薬がどんなタイプなのか聞いておくと良いだろう。
こんな症状の花粉症に効く薬
■抗ヒスタミン薬
どんなはたらきをする薬? くしゃみ、鼻水、かゆみのひどい時に用いる薬 。速効性があるが、鼻づまりと重度の症状にはあまり効果が期待できない。
どうやって使う薬?
鼻炎薬(内服薬)や点鼻薬、点眼薬 など色々な種類がある。
抗ヒスタミン薬は、速効性に優れていることから、くしゃみ、鼻水、かゆみなどで、生活に支障があり、鎮静化させたい時に使うことが多い。しかし副作用を考えると、基本的には、抗アレルギー薬を服用し、その「お助け係」として時々、点鼻薬、点眼薬などで用いるようにしたい。
抗ヒスタミン系内服薬イメージ
副作用は? 一般的な副作用として、 ボーっとしたり、とても眠くなる、ダルい、口が渇く、胃腸の具合が悪くなる などがある。特に車の運転や危険な作業をする人、また肝臓疾患や心臓疾患がある人、前立腺肥大の人、緑内障、ドライアイの人などは使用する際、注意が必要なので
■漢方薬
どんなはたらきをする薬?
西洋医学では、現れた症状を抑えるための対症療法の薬を発展させてきたが、東洋医学の漢方が目指すのはまず 病気の原因を体の変調に求め、それに対する一種の原因療法 である。
漢方薬を使用する場合には、信頼できる漢方の専門医にきちんと診断を受け、西洋薬との折り合いをつけながら改善していこう。
漢方薬イメージ
どんな種類があるのだろう? 小青竜湯 (しょうせいりゅうとう)
体を温める。発汗をうながす。せきを止め、痛みを和らげるなどのはたらきがある。鼻水、くしゃみ、鼻炎などの症状に効く。重くて長い花粉症に。半年にわたる、長期の服用が必要な場合もあり。 主に20~30歳代の、体力が充実し、栄養も十分なタイプ向き。

葛根湯加川きゅう辛夷 (かっこんとうかせいきゅうしんい)
鼻づまりで眠れない時などに効果的。首から肩にかけて筋肉のコリがあり、鼻水に多少粘りがあるような症状をもち、やや体力がある人向き。

麻黄附子細辛湯 (まおうぶしさいしんとう)
主に中高年の、やせ型で血色もすぐれず、寒気を感じる、体力が弱っている人向き。 麻黄による覚醒作用があるので、抗ヒスタミン薬のように眠くならない。
副作用は? 漢方というと「副作用がない」と思いがちだが、漢方薬も選び方や使い方には、注意しなくてはならない。
風邪などで処方されることの多い「 小柴胡湯 」などは、肝臓疾患の患者に肝機能改善の目的で投与されたところ、死亡8例をふくむ、肺炎に至るきわめて重い副作用を起こしている。
「漢方を使ってみようかな…」と思ったら、「漢方なら副作用は、まったくない」などという宣伝だけで押し通す薬局や医師には十分注意し、よく見きわめながら、 相談できる専門家を探す ことから始めよう!

このように花粉症対策の薬はありますが、いずれも健康な体には害がありますので、「波動入り醗酵液」をお勧めします!

花粉症や、アトピーでお悩みの方は完治する方法わ伝授いたします!

お問い合わせは<

FAXにて042-361-9202まで!