高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

参議院選挙をに合わせて南米ペルー沖エルニーニョ現象が収束!!

2019-07-12 00:05:00 | 最新兵器

参議院選挙をに合わせて南米ペルー沖エルニーニョ現象が収束!!

 エルニーニョ現象は、終わりましたが発生した水蒸気は「高気圧」となってフィリッピン沖に停滞して日本列島へと流れていきます。

 

 

 

気象庁の予測では、参議院選挙投票日まで雨ばかりです。

梅雨というものは、3日に1日は晴れの日があるのですが連日の雨です・・・。

問題は、参議院選の投票日の天候です・・・。

投票日を過ぎれば「台風」も発生します!!

今は、国土交通省の強力なXバンドMPレーダーが雨雲を作っていますので「台風」すら発生することができません!!

エルニーニョ現象、6月に終息 昨年10月から継続

 共同通信社        
 

 気象庁は10日、南米ペルー沖の監視水域で海面水温が基準値に近づき、エルニーニョ現象が6月に終息したとみられると発表した。

 昨年10月から続いていた。

 今後秋にかけてエルニーニョ現象もラニーニャ現象も起きていない平常の状態が続く可能性が高いという。

 気象庁によると、6月の平均海面水温はこれまでより低く、基準値に比べて0.3度しか高くなかった。

 平年より太平洋赤道域西部の対流活動が活発で、中部の東風(貿易風)が強かったことから終息したと判断した。

 エルニーニョ現象は、大気の流れなどに影響して世界的な異常気象を引き起こすとされる。

以上 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

   

・エセ医師たちが「癌は簡単に治る」と宣伝してますが、「真っ赤」な嘘です。完治の事例はありません!!個人情報」ですから言えませんと逃げてしまいます!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


世界初の「高濃度PCB分解装置」が、完成した!!

2019-02-14 00:10:00 | 最新兵器

世界初の「高濃度PCB分解装置」が、完成した!!

人類の永遠のテーマである「高濃度PCB分解装置」が、完成した!!

 カネミ油症事件(カネミゆしょうじけん)とは、

 1968年に、ポリ塩化ビフェニル(PCB)などが混入した食用油を摂取した人々に障害等が発生した。

 主として福岡県長崎県を中心とした西日本一帯の食中毒事件。

 油を摂取した患者からは、皮膚に色素が沈着した状態の赤ちゃん(いわゆる「黒い赤ちゃん」)が生まれた。

 胎盤を通してだけでなく、母乳を通じて新生児の皮膚が黒くなったケースもあった。

 この「黒い赤ちゃん」は社会に衝撃を与え、事件の象徴となった。

 学界でも国際会議で「YUSHO」と呼称され、世界的な関心を集めた。「国内最大級の食品公害」と表現されることもある。

 福岡県北九州市小倉北区(事件発生当時は小倉区)にあるカネミ倉庫株式会社で作られた食用油(こめ油・米糠油)「カネミライスオイル」の製造過程で、脱臭のために熱媒体として使用されていた。

 PCB(ポリ塩化ビフェニル)が、配管作業ミスで配管部から漏れて混入し、これが加熱されてダイオキシン変化した。

このダイオキシンを油を通して摂取した人々に、

・顔面などへの色素沈着や塩素挫瘡(クロルアクネ)などの異常、

頭痛

・手足のしびれ、

肝機能障害

などを引き起こした。

ポリ塩化ビフェニル(ポリえんかビフェニル、   polychlorinated biphenyl)またはポリクロロビフェニル (polychlorobiphenyl) は、

 ビフェニル水素原子塩素原子で置換された化合物の総称で、一般式 C12H(10n)Cln (1≦n≦10) で表される。

 置換塩素の数によりモノクロロビフェニルからデカクロロビフェニルまでの10種類の化学式があり、置換塩素の位置によって、計209種の異性体が存在する。

 略してPCB(ピーシービー)とも呼ばれる。

 なお、英語ではプリント基板 (printed circuit board) との混同を避け「PCBs」と呼ばれる事もある。

に対して安定で、

電気絶縁性が高く、

・耐薬品性に優れている。

・加熱や冷却熱媒体

変圧器コンデンサといった電気機器の

絶縁油

可塑剤

塗料

ノンカーボン紙溶剤

など、非常に幅広い分野に用いられた。

に対する毒性が高く、

脂肪組織に蓄積しやすい。

発癌性があり、

・また皮膚障害、

内臓障害、

ホルモン異常を引き起こすことが

分かっている。

高濃度PCBの基本的原理

 本方式は超音波と電気分解の併用により、水の電気分解により発生する。

 水素とPCBの塩素が陰極での還元反応により置換する脱塩素化分解法である。

 水に混合した絶縁油PCBは特殊攬絆機と超音波のエマルジョン効果により乳化し混合液は電流が通りやすくなる。

 また、特殊攬絆機と超音波を併用しながら電気分解すると常温常圧下でありながらPCBの処理効率を大幅に向上させる。陽極に白金メッキしたチタン、陰極にパラジウムを使用し、陽極と陰極を陰イオン膜で隔離する。

 陰極側のPCBは陰イオン膜があるので還元反応後は物理的に陰極側に留まり陽極側に移動できないため、陽極に触れることはなく可逆反応によるPCBの生成や酸化反応によるダイオキシンの生成は起こらない。

 脱塩素しか塩素は塩化物イオンとなり水中にあるかNaC1となる。塩化物イオンはアルカリ水溶液中にあるので塩素ガスは生成しない。

 本処理装置は常温常圧下で稼動し処理が進行するため、極めて安全である。

 電気的な事故が起こらないようにアースはもちろんのこと稼働中に装置を開けるとスイッチが切れる構造になっている。

 陽極と陰極が陰イオン膜で分離しているために水の電気分解で発生する水素ガスと酸素ガスは装置内で混合せず別々に装置外に活性炭フィルターを通して排出される構造をとっており水素爆発の発生を防いでいる。

 塩化物イオンもアルカリ溶液中にあるので塩素ガスは発生しない。

 化学薬品としては電解液用に水酸化ナトリウムを使用するのみであり他のものは一切使用しない。

 電気と水を使用し処理するためクリーンな処理が出来る。

世界初の常温処理技術

◆機種のメリット

 1. 高濃度PCBを新電解法で安全に、低コストで低濃度PCBに出来る。

2. 低濃度PCBの処理はコストの安い焼却処理をする。

3. コストは、現在の3分の1。

4. 常温常圧処理であり、安全にPCBの処理が出来る。

5. 危険な薬品は使用しないので、管理も楽である。

6. 有害物質が発生しないクリーンな処理ができます。

7. PCB1日60キロ処理から、1日1トン処理ができます。

8. 1m四角で、高さが2m程度であり持ち運びに便利であり何処へでも運べます。

 軽量小型で、何処へでも持ち運びができ危険な薬品も使用しませんし、低温処理ですから安全であり、安心してご使用できます。

◆処理コスト

1. 1回のPCB処理は、20キロにしますがキロ数は、1トンまでできます。

2. 1回の処理に掛かる時間は、4時間で1日に4クールできます。

3. 1回の処理にPCB20を投入して、1日4回機械を稼働させますと、1日に80キロのPCBを処理することが出来ます。

4. PCB1キロ当たりの処理費用は、2万円ですから、1日に160万円を捻出さします。

5. 1台の機会が、1ケ月25日としますと、1ケ月で実に金4,000万円を捻出してくれます。

◆PCB超音波電気分解機の価格

・1回の処理にPCB20キロで、掛かる時間は4時間と成ります。

・1台の価格は、金9,000万円です。

・1セット5台とします。

◆納品期日

 ・納品は、受注生産ですから基本的には注文後5ケ月とします。

 ・将来的には、自社工場生産にしますので2ケ月とします。

◆高濃度PCB・低濃度PCBの保管期限が迫っています。

ストックホルム条約

 平成35年3月31日残留性有機汚染物質に関するストックホルム条約により、PCBは保管することが出来なくなってしまいます。

 残留性有機汚染物質から人の健康と環境を保護することを目的とし、(1)PCB等18物質(附属書A掲載物質)の製造・使用、輸出入の禁止(2)DDT等2物質(附属書B掲載物質)の製造・使用・輸出入の制限、(3)非意図的に生成されるダイオキシン等4物質(附属書C掲載物質)の削減等による廃棄物等の適正管理を定めている。

 当社が推進します高濃度PCB処理技術は、業界の誰もがなしえなかった低温処理で高濃度PCBを超音波電気分解して低濃度PCBに分解処理をします。

 次に低濃度PCBは、低濃度PCB処理業者に引き渡されて焼却処分されます。

 電力会社、JR、航空機会社、家電メーカー、自動車メーカー、化学コンビナート、、米軍、自衛隊、放送局、ガス会社、水道局、各市町村と高濃度PCBは、ありとあらゆる施設には使用されています。

つまり、トランスとコンデンサーに使用しているのです。

 また高濃度PCBの保管業者は各県・市町村に届け出をしていますので、関係者の皆様は近くの市町村に赴いて、保管業者を訪問し営業活動を行ってください。

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

・インフルエンザ、ノロウイルス、風邪が即日完治する80年物の「カテキン」を2,000人に無料で差し上げます!!

 ご希望の方は、FAX042-361-9202まで・・・。着払い!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 

   


東京都の放射能汚染は、深刻です!!

2016-12-29 12:22:53 | 最新兵器

東京都の放射能汚染は、深刻です!!

東京は安全圏ではない!!

東京にも高い汚染地域が存在する・足立区、葛飾区、江戸川区、江東区、文京区、多摩地域。

・東京は普通に暮らせると言う専門家の発言は大嘘だ。
・高い放射線量の場所はここ・・・・芝生、土、草木、水溜り、側溝、雨どい。

 

・コンビニ、スーパーのセシウムいり弁当が・・・・・・。

・内部被ばくを考えれば西日本のほうがまだまし!!

・東京で食える食品・食材は危険がいっぱい-内部被曝。

・公園、緑道、芝生、住宅の植木・・・これまでは癒し、健康的といわれたものが。
・放射線を放出するホットスポットに成っている.―これが原発事故の怖。

・世田谷は、飯館村より線量が高い!!

 

東京都4地点を含む首都圏の土壌試料を分析したところ、放射性セシウムの濃度が東京都

・江東区亀戸で3201ベクレル/kg。

・千代田区の二重橋横で1904ベクレル/kg。

・大田区の下水処理施設、空気中から2.69マイクロシーベルト/hの放射線量。

・150カ所で放射能の土壌調査を行ったところ、東京都文京区小石川4丁目の植え込みをはじめ29カ所でセシウム137の推定値7700~77000ベクレル/m2。

・東京都八王子市の土壌から、プルトニウムより毒性の強いアメリシウム241が74ベクレル/kg検出された。

 

原発事故で全国各地に降ったセシウムの量によれば、

1位・茨城。

2位・山形。

3位・東京。

 

セシウム134と137の合計蓄積量が

・東京・多摩地区で10万~30万ベクレル、

・23区内では葛飾区柴又、東金町、水元公園や江戸川区北小岩の一部で3万~6万ベクレル。

 

東京・虎ノ門(文部科学省の裏手)で78nSvと特異的に高い中性子線が検出された。

 

3.11以前の全国平均値は4.0nSv/h、それに対して3.11以降は464nSv/hと110倍以上もの数値を示した。

 

放射性セシウムが

・霞が関の経済産業省前(千代田区)で4万8000ベクレル。

・東京国際フォーラム前(同)で2万955ベクレル。

・都営地下鉄の清澄白河駅前(江東区)で1万9127ベクレル。

・日野市の2150ベクレル/kg。

・東京都荒川区立汐入小(南千住)敷地内で6.46マイクロシーベルト/h。

・東京都杉並区立堀之内小学校の校庭9万600ベクレル/kg。

・江戸川の河口で872ベクレル/kg。

・河口から8キロ付近が最も高く1623ベクレル/kg。

・現在、東京湾のセシウムが最大2000ベクレルベクレル/kg。

・東京都葛飾区の水元公園で、2万3300ベクレル/kg。

 

 

放射性ストロンチウムも

・経済産業省前で48ベクレル。

・東京国際フォーラム前で51ベクレル。

・清澄白河駅前で44ベクレル。

・江戸川の河口で872ベクレル/kg。

  ・河口から8キロ付近が最も高く1623ベクレル/kg。

・東京都江戸川区東小岩で放射性ストロンチウムが32.6ベクレル/kg。

・東京都葛飾区の水元公園で、2万3300ベクレル/kg。

 

 

台東区と江戸川区を含む東葛地区61の血液検査を行ったが、乳幼児16人中8人から「末梢血リンパ球異常」が見つかり、医師は子どもたちの避難を親に勧告した。

 

・西日本に疎開がベスト 民間の調査によると放射線線量が高いのは次の地域

・東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染-この組織が計測し警告している。

・日本の食品・飲料の安全基準値は異常な高さ日本政府が安全といっても外国では飲食禁止。

・飛散した放射性物質が室内に侵入している。

・販売されている食品の放射線量。

・東京の湾岸エリアには近づくな~住むのは止めたほうが良い

・政府は原発事故収束宣言を出したが、関東全域が避難を要する危険は去っていない。

・福島の甲状腺ガン発生率は日本の平均の50倍。

 

まるで悪夢を見ているようですが、現実です!!

この現実を風化させてはいけません!!  

 

ランキングに参加中です!!
クリックして応援を宜しくお願いします!
  • 人気ブログランキング

 

 

 

   来年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

 無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

   先着、100名!!

〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド1,000キロ」で現地の除染を始めます。

近くの方にも「ソマチッド」を無料配布します。

 「非常用食料」が、品切れになりましたので「ソマチッド」を代わりに送ります!!


記濃度の放射能水蒸気は、いまだに首都圏を襲っている!!事のタイトルを入力してください(必須)

2016-11-20 21:55:20 | 最新兵器

濃度の放射能水蒸気は、いまだに首都圏を襲っている!!

 今は、放射能を吸着し体外に排出する「ソマチッド」を「無料で配布」するしか、福島の民を救う方法はない!!
 
 「ソマチッド」は、大地に散布しても、放射能を吸着して離さない!

 己の非力さを思い知る!!



文殊菩薩より転載

東京の「夜と霧」

夜と霧
関東地方を襲う濃霧


昨日の夜から今日の朝にかけて関東地方では濃霧が発生し、「サイレント・ヒル」のような幻想的な光景が見られたという。普通なら乾燥しやすい冬に濃霧が発生するのは異常であり、おそらく福島のデブリから吹き上がる大量の水蒸気が漂ってきた結果であろう。

私がこの東京の夜の濃霧を見て思い出したのは、ヴィクトール・フランクルがアウシュビッツ強制収容所での極限状態を描いた『夜と霧』である。『夜と霧』の中で精神科医であったフランクルは、強制収容所という絶望状態の中で生の意味を繰り返し問いかけた。

そしてフランクルは強制収容所という自由の極端に制限された状況下であっても、人間としての尊厳を持って生きることが可能であることを説いた。人間はいかに自由を奪われたとしても、なおその身体の中に宿る高貴な魂を輝かせることができる。

アウシュビッツ強制収容所でのそうした高貴な魂の例がコルベ神父であろう。コルベ神父はポーランド人で日本の長崎に宣教師として来たこともあるカトリック神学者だが、当時はナチスから危険人物としてユダヤ人と共に強制収容所に入れられていた。コルベ神父は不当に死刑を宣告された囚人の身代わりになることを申し出て、粛然と犠牲の死に就いたのであった。

日本民族は広島・長崎という二度のホロコースト(燔祭)を経験し、今は福島事故の影響により目に見えない強制収容所に入れられたゆでガエルのごとくゆっくりと絶滅に向かっている。しかし我々個人の自由がいかに制限されていたとしても、我々の魂は自由の輝きを失うべきものではない。

中国には「天下の興亡は、匹夫も責あり」という言葉がある。民族が滅亡するか繫栄するかどうかは、支配階級のみならず普通の市民にも責任があるという意味だ。

はたして日本民族は夜霧の中で滅亡する運命にあるのか、あるいは再び昇る朝日のごとく復活することができるのか。それは日本人の普通の市民である我々一人一人が、自由で高貴なる魂を輝かせられるかどうかにかかっている。

野崎晃市(42)

以上


引き続き、「ソマチッド500グラム」5万円相当を無料配布します!!

 放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに600人近くが、飲んでいます!!

お申し込みは、FAXにて042-361-9202まで。

 

クリックをお願いしますね!!

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 


学校給食のパンが、危ない!

2014-10-01 00:56:42 | 最新兵器

噂では聞いていましたが、これではパンも危なくて食べられません!

 

 以下

給食パン小麦で使用される農薬


小麦はさまざまな用途に利用されるとても重要な食材のひとつですね。(重要かどうかは人それぞれですが。)

私たちが日頃よく食べるパンや麺類の原料である小麦は、そのほとんどを輸入に頼っています。国内の小麦消費量の約9割が輸入小麦です(農水省HPより)。


消費者として注意しなければならないのが、輸入小麦はポストハーベスト農薬を使用していることです。ポストハーベスト農薬とは、収穫後の小麦に直接まく農薬のことです。



postharvest
(※画像は食品と暮らしの安全基金より拝借しています。あくまでイメージです。)


また、単に小麦粉といっても、強力粉(パンなど)、準強力粉(中華麺など)、中力粉(うどんなど)、薄力粉(お菓子など)に分類されます。これらは、含まれるタンパク質の割合によって分類されているのです。それぞれ用途に応じた種類の小麦がそれぞれ輸入されています。

輸入小麦は、アメリカ・カナダ・オーストラリアから2~5週間ほどかけて日本にやってきます。その間に、赤道付近を通過しますので、温度・湿度が上がり、虫が発生しやすくなります。そこで、殺虫効果のあるポストハーベスト農薬が使用されるわけです。

学校給食のパンに使われる小麦粉のほとんどは輸入に頼っています
※自治体によります。地元産小麦を使用した自治体の給食も増えつつはあります。



パン

(※画像はイラストポップより使用しました。)

給食パンが心配である理由は、等級の低い小麦粉を使用しているからです。


自治体によりますが、だいたい3等級から2等級の粉を使用します。等級が低いほど、農薬がかかった外皮に近い部分なのです。つまり、給食パンで使用される輸入小麦粉は、ポストハーベスト農薬がかかった外皮に近いものなのです。

収穫後のポストハーベスト農薬が、収穫前に畑に散布される農薬に比べてなぜ危険であるか考えてみましょう。


収穫前に田圃や畑で散布される農薬は、完全にすべての農作物に直接付着するわけではありません。風や雨であちこちに飛んでいくこともあるので、農作物への付着は比較的少ないことがいえます。しかし、ポストハーベスト農薬は小麦そのものに直接まかれますので、完全に付着します


実際に輸入小麦に使用されている可能性のあるポストハーベスト農薬は下記の種類などがあります。
※注意していただきたいのは、これらの農薬は数年おきに登録抹消され、年々新しい農薬に改正されていることです
(内容詳細はwikiなどから引用しています。)

 

DDVP
有機リン化合物の殺虫剤。燻煙剤、燻蒸剤として使用される。2008年頃まで中国では日本向けの冷凍食品に使用していた。
神経伝達物質であるアセチルコリンを分解する酵素アセチルコリンエステラーゼの活性を阻害することにより、分解されずに過剰となったアセチルコリンが神経に作用し、殺虫効果を示す。
吸引すると倦怠感、頭痛、吐き気、腹痛、下痢などの症状が出、重篤な場合には瞳孔の収縮、意識混濁、痙攣などを起こし、死に至る場合もある。



リン化アルミニウム
日本の毒物及び劇物取締法により特定毒物に指定されている。経口摂取した場合は、直後には嘔吐・胸部圧迫感・昏睡などの症状が見られ、1日後頃からは肝・腎・心臓障害、代謝性アシドーシスなどの症状が現れる。


※画像は日本くん蒸技術協会HPより引用しました。あくまでイメージです。



マラチオン(マラソン)
接触性の殺虫剤として、農耕地のアブラムシ・ハダニ・カメムシなどに用いられる他、ゴミ埋立地などのハエ・蚊の駆除や、動物用医薬品としても使用される。
マラチオン自体は低毒性であるが、人体への吸収または摂取によって容易により毒性の強さが増す。摂取した場合には、倦怠感、頭痛、吐き気、多量発汗、視力減衰、縮瞳など有機リン剤に共通な中毒症状がみられる。
可燃性(引火点163°C)であり、燃焼によりリン酸化物・硫黄酸化物を含む有毒ガスを生じる。水生生物に対する毒性が強く、ミツバチなどにも影響を及ぼす。



フェニトロチオン
有機リン・有機硫黄系殺虫剤の一種。スミチオンの商品名で知られる。
接触性・食毒性の殺虫剤として、農耕地や街路樹などのアブラムシ・アオムシ・ガを始めとする害虫などに用いられる他、家庭用殺虫剤としてハエ・蚊の駆除や、動物用医薬品、シロアリ駆除剤としても使用される。
摂取した場合には、倦怠感、頭痛、吐き気、多量発汗、視力減衰、縮瞳など有機リン剤に共通な中毒症状がみられる。過去には千葉県でフェニトロチオン複合剤散布直後に水田に入った農夫が死亡した事例や、茨城県で住宅のダニ駆除にフェニトロチオン製剤を使用したところ一家全員に中毒症状が生じ、5歳の女児が死亡した事例がある。
可燃性(引火点157℃)であり、燃焼により窒素酸化物・リン酸化物・硫黄酸化物を含む有毒ガスを生じる。


これらは、健康上問題ない量で使用されているといわれていますが、ほぼ毎日、小学校~中学校の9年間食べ続けて、本当に人体に影響がないのでしょうか。
そこまでして食べなければいけないものなのでしょうかね・・・。

 以上

何もかも危なくて、食べられません!

農林水産省の職務怠慢が、未曾有の健康被害を国民に与えている!