高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

安倍昭恵は、「おおうつけ」であるが悪意のない実にすがすがしい女子である!!

2017-02-28 10:24:02 | 憂国の情

安倍昭恵は、「おおうつけ」であるが悪意のない実にすがすがしい女子である!!

 まあ~おっちこちょいな人物で、その上とにかく好奇心が旺盛で、何處えでも飛んでいきますので安倍昭恵を利用しようという「グレーな人物」達が数多く近づいています。

 そのためか色々なスキャンダルに巻き込まれてしまい物議を醸しだしていますが、実に愛すべき人物ではあります!!

 悪意のない実にすがすがしい女子である!!

  つまり「悪意」にない女子ということである!!

 安倍晋三も、頭が痛いであろうが「妻」である以上は火の粉を被ることに成るが、それが夫婦の歴史でもある。

 

好奇心の扉 トナカより転載

【緊急・安倍昭恵が危険すぎる】森友学園だけではない! 霊能者、中国人スパイ、船井スピ、大麻…夫人の異常行動6!

akieabe.jpg
安倍昭恵「Facebook」プロフィール写真より

 韓流ファンであることを公言し、中国人と南京に訪中するなど、親韓・親中だったはずの安倍昭恵夫人が、“嫌韓・反中教育”で有名な学校法人が運営予定だった小学校の名誉校長に就任していたことが話題になっている。だが、昭恵夫人の矛盾をはらんだ“無責任行動”は今に始まったことではない。今回は、トカナが複数の政府関係者に聞いた「昭恵夫人の後ろに潜む霊能者の存在」とともに、過去の異常行動(中国人スパイのハニートラップ、波動、大麻)など6つの問題をまとめて振り返りたい。


●1、学校法人「森友学園」問題

「嫌韓・反中教育」を指摘されている学校法人「森友学園」が、今年4月に開校予定の小学校「瑞穂の国記念小学院」(大阪府豊中市)において安倍晋三首相の妻・昭恵夫人を名誉校長として迎え、首相や夫人の名前を使い、大阪府豊中市の国有地を評価額の10分の1の激安価格で取得していたとして、その経緯に疑問の声が噴出している。

 さらに、同学園が運営する「塚本幼稚園」での極端な右翼教育についても、実際に児童を通わせていた保護者たちからの過激な告発を共同通信などが報じている。

・戦前の「教育勅語」を暗証させ、君が代や軍歌を歌わせていた。
・「よこしまな考え方を持った在日韓国人・支那人」といった内容の文書を保護者に配布していた。
・息子を『犬臭い』と非難され、飼い犬を処分しろと言われた。
・シリアルを食べた園児を、園内放送で『犬や猫が食べるもの』と辱めた。
・園内の混乱は「巧妙にもぐりこんだ韓国・中華人民共和国人などの元不良保護者」だと断じたケースがあった。
・大便を漏らした園児に、大便を下着で包み、幼稚園バッグに入れて持ち帰らせた。
など

moritomo.jpg
削除されたあいさつ文/「瑞穂の国記念小学院」より

「瑞穂の国記念小学院」HPで掲載された昭恵夫人の挨拶文には、

「瑞穂の國記念小學院は、優れた道徳教育を基として、日本人としての誇りを持つ、芯の通った子どもを育てます。 そこで備わった「やる気」や「達成感」、「プライド」や「勇気」が、子ども達の未来で大きく花開き、其々が日本のリーダーとして国際社会で活躍してくれることを期待しております」(現在は削除)

 とあり、その教育方針に賛同していることがうかがえる。 これについて、事情通はこう語る。

「昭恵夫人の行動に深い意味はないでしょうね。特に、土地の購入に関しては本当に知らず、立場を悪用されたということなのでしょう。ただし、政治的影響力をもつ一国のファーストレディが“自らの感性”だけで行動し、危険な状況を招いた事実には変わりない。“家庭内野党”などと茶化すだけではなく、もっと厳しい批判を浴びせるべきだと考えます」(事情通)

※まあこんなことは全国的に50年前から行われている事例であり、とやかく言うことではない!! 同和事業の一環であり、他がいちゃもんをつける事案にあらず。

マスコミも、こんなことよりも「放射能問題」、「電磁波問題」、「ケムトレイル問題」、「食品添加物問題」、「殺人医療問題」とマスコミが取り上げなければならない大問題が山積しているというのに、いつまでも学校法人「森友学園」問題を煽り立ててどうするというのか、馬鹿め!!


●2、“大麻・ニューエイジ繋がり?”三宅洋平と沖縄

 2016年7月には、安倍政権批判を繰り返し、参院選東京選挙区で落選したミュージシャン・三宅洋平(無所属)と突然“会合”。しかも会合中に直接安倍首相に電話を繋ぎ、独自の判断で“電話会談”を実現させた。その後、三宅氏とともに、沖縄・高江へ。米軍のヘリパッド建設予定に反対している住民らのテントを訪問し、世間を困惑させた。

miyakeyohei.jpg
大麻・マリファナ・ヘンプ専門店「大麻堂」ブログで紹介された三宅洋平氏に関する記事「大麻堂」より引用

「昭恵夫人は大の男好きですから、三宅洋平も好みだったのでしょう。また、2人には“大麻(ヘンプ)”という共通点もある。大麻解禁支持者であることを隠さない夫人と、『ガンを治す大麻』などとツイッターでもつぶやく三宅氏ですから、意気投合するのも当然です。また、夫人は無農薬米を扱った食材にこだわりのある居酒屋『UZU』や、山口県のゲストハウス『ウズハウス』を経営。これも、家庭菜園などを推奨する三宅氏との共通点のひとつでしょう。この、そこはかとない“ニューエイジ感”が2人を繋げているのは間違いないでしょうね。三宅氏とのこの行動で夫人は好感度を上げたようですから、結果的には安倍政権にとってプラスに働いたため、周りからも特にお咎めがなかったのかもしれません」(事情通)

※まあ昭恵の「大麻好き」には、困ったもので昭恵の出入りしていた「大麻関係者」の全てに麻薬Gメンが介入、調査をしています。私の知り合いの所も調査していましたので、警告して手を引かせてやりました。

 この三宅も、マークされています!!

●3、パールハーバーへ単身慰霊訪問

 2016年8月、安倍昭恵首相夫人は、あくまでも“私的訪問”としたうえで、米ハワイ真珠湾のアリゾナ記念館を訪れ「お花と祈り」をささげている。その後、菅義偉官房長官が記者会見で「(夫人の訪問は)安倍晋三首相による真珠湾訪問の後押しでは?」との質問に「全く予定にない」と否定しているが、12月、安倍首相は、現職首相としては初めてハワイ・真珠湾を慰霊訪問した。

「政治と切り離して考えろといわれても無理な話。真珠湾をめぐっては、慰霊して謝罪をするべきかでこれまでも散々議論されてきたデリケートな問題なだけに、“私的訪問だから”といって勝手な行動をするのはいかがなものか。直接的ではなくても、彼女の行動が総理の決断に与える影響は大きいはず」(事情通)

※まあ気まぐれが高じて行った慰霊であろう?


●4、水の波動と原発

ThinkstockPhotos-620378240 (1).jpg


・福島原発の水に愛の祈りを

 昭恵夫人は大の波動支持者としても知られるが、過去には「水の結晶である氷から人類へのメッセージが読みとることができる」と提唱している波動水研究家(故人)を“先生”と崇めてブログで紹介。311東日本大震災が起きた際にも、自身のブログでこう書き綴っている。

先生から「愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!」というメッセージが届きました。未だ収束に向かう気配すら感じられない福島原発。江本先生も書かれていますが、放射能を防ぐのも水、広げるのも水・・・。そして津波による甚大な被害、水道水の汚染が懸念されミネラルウォーターを買いに走り回る人々・・・水は恐ろしくもあり、ありがたくもあることを改めて知らしめる出来事の数々です”(原文ママ/3月30日)


・謎の情報水「セラミックボール」

 これ以外にも、2014年6月に発売された「週刊新潮」(新潮社)によると、水を使って情報を伝達する「セラミックボール( 定価10,800円/1ヶ月あたり1,800円)」と呼ばれる謎めいた飲料水を昭恵夫人が首相に薦めていることが発覚。


・謎の水「神立の水」

moveshun-1.jpg

画像は「ムーブ!」より/YouTubeより

 さらに2015年には、オフィスに大量の塩をまき“悪霊を祓う”などすることでも有名な宗教団体「慧光塾」代表の長男が社長をつとめる関連会社が販売している「神立の水」を首相が愛飲しており、政治団体の「事務所費」に計上していたことを「日刊ゲンダイ」が掲載している。ちなみに、この水については過去に「週刊文春」も報じており、この水を切らした安倍氏が「ダメだ、あの水じゃなくちゃ絶対ダメなんだ」とスタッフに怒鳴ったという話がある。

「水の力を信じること自体は悪いとは思いませんが、非科学的とされる波動やら水の情報やらをファーストレディが堂々とブログで紹介するのはいかがなものか。神立の水と昭恵夫人との直接的な関係は不明ですが、彼女の“水信仰”が首相にも影響していると捉えられても仕方がない。また、トランプ大統領の長女が自身のブランドを身につけて公の場に出席することが咎められているが、悪徳スピリチュアル産業が巣食う“水のチカラ”を公のブログで支持するのはそれ以上の危険をはらんでいる」(事情通)

※まあ色々な発明品の情報を集めて、次々と訪問しては買いあさっていますが全て「夫」のためであり他者が干渉する事ではない!! しかし公人がゆえに、干渉されても仕方ないであろう・・・・!!

●5、絶句! 特定の霊能者との密会、スピリチュアル全般への傾倒

Park_Geun-hye_(8724400493)_(cropped).jpg

画像は、朴槿恵/Wikipediaより

 韓国大統領パク・クネ氏が機密文書を彼女の40年来の友人であり霊能者のチェ・スンシル氏に不正流出させた件で糾弾されたのは記憶に新しいが、それと似たようなことが日本でも起きているかもしれない。今回はトカナに寄せられた複数の情報筋からの告発を紹介する。


・霊能者/群馬県のA氏

「水への信仰からもわかるとおり、昭恵夫人はとても信じやすい人物です。中でも特に信頼しているのが、霊能者であるA氏です。A氏は群馬県の霊能者ですが、その霊能者と度々接触し、様々なことを相談しています。政治的タブーをどこまで理解しているか不安が残る彼女が、特定の人物に何でも相談しているというのは、空恐ろしい状況だと感じている者は多い。1人の霊能者の言葉の影響が安倍首相にまで及ぶ可能性があると思うとゾッとする」(事情通)

 そのほかの事情通も指摘する。

※安倍一家は、代々「霊能者だより」家系であり日本中うろついて霊能者を訪問しています!!


・スピ界の大御所、船井総研

ango227.jpg

画像は、「funai-mailclub.com」より

「『未来への言霊』などを執筆し、オカルト・スピリチュアル界のドンといわれる船井幸雄(故人)が設立した船井総研の月1万円のメールクラブでも、2012年6月14日配信分において昭恵夫人が執筆者として名を連ねています。ちなみに、昭恵夫人の翌週には『聖書の暗号解析ソフトの開発者』、その翌週にはベンジャミン・フルフォード氏が執筆しています。さらに、つい最近『ザ・フナイ』2017年2月号の「巻頭座談会」にも登場。『安倍昭恵(現内閣総理大臣令夫人)×赤塚 高仁(赤塚建設株式会社 代表取締役)× 二枝たかはる(Anny Group代表/国内最大のストーンスパを運営)×舩井 勝仁』というメンバーで構成され、表紙にも掲載されています。このことから、未だにスピリチュアルへの傾倒は続いているとみて間違いありません」(事情通)

511AxXmffLL.jpg

ザ・フナイ 2017年 02 月号 』(メディアパル 月刊版)

 オカルトやスピリチュアルを愛するトカナではあるが、オカルトにもTPOがあると断言しよう。一国を背負う公人が、全面的にスピリチュアルに傾倒し、公表するべきでないのは、スピを利用した悪徳商売が多いことや依存性の高さから明らかである。

スピ界の大御所、船井総研というが、私は8年前に船井に「新宿のゴルフ打ちっぱなし用地」で騙されて1億2,000万円の損失を出しましたので、詰めましたがいつも逃げらればかりでした。

●6、中国人スパイとの密会

41TRCJJRQFL.jpg

画像は、『愛 (CCCD)』呉汝俊(ウールーチン)(avex io)

 昭恵夫人といえば、韓国ドラマ「冬のソナタ」を見て韓国語の勉強を始め「完全にはまった」として、韓国語を習得、日韓友好を推進してきた。もちろん、日中友好活動にも余念がない。2013年7月の「週刊文春」では「鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ」というタイトルで、昭恵夫人が謎のイケメン音楽家「呉汝俊(ウールーチン)」と頻繁に会い、何度も訪中していることが暴露された。この記事やその後の情報によると、呉汝俊はスパイ養成機関出身のエリート工作員であり、表向きは弦楽器「京胡」の奏者であるが、国家案全部所属の工作員である可能性があるという。

 出会いは1996年に呉が大分県の湯布院でソロコンサートを開き、そこに夫人を招待したのがきっかけとなり、安倍家と家族ぐるみの付き合いをしているという。安倍首相が官房長官だった2006年には夫人と2人で訪中し、南京にまで赴いていることがわかっている。それ以外にも、さまざまな節目で2人は目撃されているため、“ハニートラップ”ともいわれていた。

「夫人の言い分としては“日中友好のため”の行動なのでしょうが、それをうまく利用されたかたちです。尖閣諸島をめぐる問題で軍事衝突も危ぶまれる日中関係において、たとえ政治的な話をしていなかったとしても、何らかの貴重な情報が知らずに漏れている可能性はあるでしょう。相手はスパイなのですから。そうでなければ10何年も“友好関係”が続いていないでしょうね」(事情通)

 その憎めないキャラクターから、今まで数々の“おイタ”が許されてきた昭恵夫人。しかし、「森友問題」でついに安倍政権に直接的影響をもたらす事態を引き起こしたところを見るに、彼女の一貫性のない迂闊な行動が日本に大きな被害をもたらす可能性も本気で考えなければならない時期にきている。森友学園に簡単に立場を悪用されるということは、他国のスパイや悪徳オカルト関係者のワナにも簡単にはめられる可能性があるということだろう。しかも、安倍首相も「神立の水」を大切に飲んでいたというのだから、少々ブッ飛んだ内容でも夫人の話を真に受けるかもしれない。永田町のウワサによると、岸信介が毎晩安倍首相の枕元に立っているらしいが、窮地に追い込まれた孫の姿をどのように見ているのだろうか? 今一度、ファーストレディに望まれる行動や配慮とは何かを国民が議論すべきだろう。

※2013年7月の「週刊文春」では「鳩山由紀夫 安倍昭恵総理夫人を操る中国人スパイ」というタイトルで、昭恵夫人が謎のイケメン音楽家「呉汝俊(ウールーチン)」と頻繁に会い、何度も訪中していることが暴露された。

 この記事やその後の情報によると、呉汝俊はであり、表向きは弦楽器「京胡」の奏者であるが、国家案全部所属の工作員である可能性があるという。

 私は、呉汝俊(ウールーチン)とは大の仲良しで、よく飲食を共にするがスパイとは程遠い存在である。人がいいばかりで良く他人に騙される男であり、「スパイ養成機関出身のエリート工作員」とはとうてい思われない!!

 私も、それなりの訓練を積み首を2回刺されたり、左足大腿部を拳銃で撃ちぬかれたり、先般は毒殺されかかったり修羅場を沢山潜ってきましたので「動物的感」で相手が分かりますが呉汝俊(ウールーチン)「工作員」の片りんもありません!!

 芸術家としては、東西一の名人です!!

以上

 トナカ様~いらぬことを書かせていただきました!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

 


生活保護者は、病気になると薬で「間引き」されてしまう!!

2017-02-27 23:49:48 | 危機です!

生活保護者は、病気になると薬で「間引き」されてしまう!!

   生活保護者の大半は、健常者であり怠け者だ!!

 生活保護者が、「パチンコ」に狂ってしまい生活保護費を使い込み~自殺するケースが激増しています!!

   社会問題化している生活保護者!!

 このような有様に、水面下では社会の厄介者を淘汰するという分類事案が実行されています!!

 このようなときに、ついに行政が動いたのです!!

別府市が、行った英断に戦々恐々とする保守派たちの反論!!

「ギャンブルの罰として生活保護停止」
大分県別府市で起こった出来事

大分県別府市が行った「ギャンブルをしたら生活保護停止」。

同市の対応は法的に問題はなかったか

 2015年12月15日、大分県別府市の市議会での一般質問において、驚くべき事実が明らかになった。

別府市福祉事務所は、2015年10月5日~30日の25日間、35名のケースワーカー(うち10人は非常勤)全員をそれぞれ延べ5日間動員し、市内の遊技場(パチンコ店13軒と市営競輪場)の巡回調査を行った。

福祉事務所は、遊技場を訪れていた生活保護利用者25名に対して指導を行い、この期間に2回以上にわたって遊技場を訪れていた9人に対しては、生活保護を1~2ヵ月停止(中断)する処分を行った。

この生活保護利用者たちは、「遊技場には立ち入らない」という内容を含む誓約書を、事前に別府市に提出していたという。

別府市は、「生活保護法第60条に基づく処分」であるとしており、3月までに同様の調査を再度行う予定であるという。

また2016年度、ケースワーカーを増員して体制を強化する予定であるともいう。

なお、ケースワーカー増員の目的が実際に「生活保護利用者のパチンコ競輪禁止」そのものなのかどうかは不明である。

というのは、別府市のケースワーカー数は、社会福祉法で定められた定員を若干下回っているからだ。

この出来事は、賛否とも大きな反響を巻き起こしている。

「よくやってくれた!」という賛辞もあれば、「パチンコ競輪が生活保護法違反なのではなくて、別府市の処分が生活保護法違反では?」という批判もある。

なお、発端となった一般質問(国実久夫議員による)と別府市役所による答弁は、まだ別府市議会の議事録には掲載されていないが、動画が公開されている。

また1月6日に公開したYahoo!ニュース記事に、この動画から書き起こした質疑内容を掲載している。

長年にわたるケースワーカー歴を持ち、現在は公的扶助論の研究を行っている吉永純氏(花園大学教授)は、別府市の対応について「根拠に乏しいと言わざるを得ません」という。

また、東京都内の生活保護の職場で働くベテラン・ケースワーカーの田川英信氏も、「別府市の動きは、正直、理解に苦しみます」という。

「ギャンブルしたら生活保護停止」は
合法? それとも違法?

 まず、最初に気になるところは、パチンコ店や競輪場に「立ち入った」を理由とする生活保護停止に、法的根拠があるのかどうかだ。

根拠とされた生活保護法第60条と、「生活保護利用者が福祉事務所の指導・指示に従わない場合は生活保護の停止がありうる」と定めた第62条のうち本件に関係する部分は、以下のとおりとなっている。

第十章 被保護者の権利及び義務
(生活上の義務)
第六十条  被保護者は、常に、能力に応じて勤労に励み、自ら、健康の保持及び増進に努め、収入、支出その他生計の状況を適切に把握するとともに支出の節約を図り、その他生活の維持及び向上に努めなければならない。

(指示等に従う義務)
第六十二条  被保護者は、(略・保護の実施機関(=福祉事務所)が)被保護者に対し、必要な指導又は指示をしたときは、これに従わなければならない。
3  保護の実施機関は、被保護者が前二項の規定による義務に違反したときは、保護の変更、停止又は廃止をすることができる。
4  保護の実施機関は、前項の規定により保護の変更、停止又は廃止の処分をする場合には、当該被保護者に対して弁明の機会を与えなければならない。

 この場合においては、あらかじめ、当該処分をしようとする理由、弁明をすべき日時及び場所を通知しなければならない。

 少なくとも、生活保護利用者のギャンブルを直接に禁じる条文は、生活保護法全体を通じて存在しない。

また、厚労省の通知等に存在したこともない。

法の解釈をめぐる問題で悩む日本全国のケースワーカーから「知恵袋」として信頼されている吉永氏は、「パチンコで生活保護停止」の法的根拠を、どう見るだろうか?

 「新聞報道によると、生活保護法第60条を根拠にしています。しかし、第60条は罰則がなく、訓示規定とされています。訓示規定を根拠に生活保護を停止・廃止(打ち切り)するのだとしたら、根拠のない不利益処分ですから、違法となります」(吉永氏)

 まぎれもなく、「生活保護の停止」という別府市の行為は違法であるようだ。しかし別府市には、生活保護利用者たちが「遊技場には立ち入らない」を含む誓約書を提出したにもかかわらず違反した、という主張が可能ではある。

 「ですが、被保護者の何らかの非違行為を理由にした不利益処分を行うには、生活保護法第27条1項による指導指示を改めて行わなければなりません」(吉永氏)

 (指導及び指示)
第二十七条  保護の実施機関は、被保護者に対して、生活の維持、向上その他保護の目的達成に必要な指導又は指示をすることができる。
2  前項の指導又は指示は、被保護者の自由を尊重し、必要の最少限度に止めなければならない。
3  第一項の規定は、被保護者の意に反して、指導又は指示を強制し得るものと解釈してはならない。

 「この生活保護法第27条1項に基づく不利益処分には、その処分が実体的に適法であり非違行為に対するバランスも取れていることに加え、手続的にも適法であるという、の2つの意味での適法性が必要です」(吉永氏)

別府市の処分が合法的であると考えるのは、条文を見る限りは難しそうだ。

残るのは、対象となった生活保護利用者たちが、「遊技場には立ち入りません」という内容を含む誓約書を提出していたにもかかわらず、誓約書の約束を破ってしまったことに関する問題だ。 

これに関しては、京都府宇治市で起こった類似の事例がある。

宇治市では、母子世帯の母親に対して「前夫に養育費を請求します」「異性と同棲しません」「出産したら生活保護を辞退します」などの内容の誓約書を提出させていた。

しかし2012年、このことが宇治市議会で問題となり、2012年11月には関与したケースワーカー18人が処分を受けた。

生活保護法・厚労省通知等に規定がないにもかかわらず、生活保護利用者に何かを強要することは、本人の同意や誓約という形をとっていても許されないのだ。

「生活保護でギャンブル」を
法で取り締まることはできるのか?

しかしながら、ギャンブルが「健康で文化的な最低限度の生活」に含まれてよいかどうかは、意見の分かれるところであろう。生活保護費のうち生活費分(生活扶助)は、単身・成人の場合、概ね月あたり7万円。

5000円以上をギャンブルに使用すれば、食費や水道光熱費が圧迫されるのは間違いないだろう。

競輪ならば「レースを見ることを楽しみ、最後に1000円だけ賭けてみるか」ということも可能だが、パチンコは5000円で楽しめるような娯楽ではない。

花や図書館や子どもの進学が問題になるほどであるから、もちろん「2ヵ月に1回、低価格風俗店に行く」「1ヵ月に1回、庶民的な居酒屋で2000円程度の飲食を楽しむ」「パチンコに行く」「競輪や競輪に行く」は大いに問題にされうる

問題にする側が理由として挙げるのは、多くの場合、「一般常識」「社会通念」「庶民感情」「市民感情」「納税している自分たちとの公平感」といったものである。

しかも、ギャンブルを「良いこと」と考えている人々は多くはない。「生活保護でギャンブル!」と非難することは、自分が非難される心配をせずに楽しめる、安全で手軽な娯楽でもありうる。

 「ですが、パチンコ自体は合法的な行為ですし、生活保護法が明示的に禁止しているわけでもありません。『望ましい行為かどうか?』という点でいえば、確かに望ましくないかもしれません。けれども、『望ましくない』ことと『パチンコに行くことを、不利益処分を背景に禁止できるかどうか』は別の問題です」(吉永氏)

 「そもそも、生活保護費でお菓子を食べようが、お酒を飲もうが、パチンコに行こうが、それら自体は咎める筋合いのものではありません。福祉事務所に市民の方から『タレこみ』の電話などがあったら、実際に、そう答えてきました」(田川市)

法的に、あるいは行政として「生活保護でギャンブル」を禁止することは、やはり不可能なのだ。

「違法ではないが望ましくはない行動」に
生活保護制度はどう対応できるか

 しかし、

 「生活保護費を受け取ったらすぐパチンコ店に直行、あっという間に保護費を使い果たし、次の保護費支給日までは命をつなぐのが精一杯」

など、「健康で文化的な最低限度の生活」のための生活保護費を受け取って、「それって、健康? 文化的?」という使い方をしてしまう生活保護利用者は存在する。福祉事務所には、どういう対応ができるだろうか?

 現在も実務の現場にいる田川氏は、

 「散財してやりくりできなくなるようであれば、アルコール依存・ギャンブル依存の問題の可能性があるとして、対応すれば良いだけの話です」

という。さらに吉永氏は、現在の生活保護制度の原則からコメントする。

 「旧生活保護法(1946~1950)は、『勤労の怠る者』を『素行不良な者』は、『絶対的欠格者』として、最初から生活保護から排除していました(欠格条項)。しかし現行生活保護法(1950)は、この欠格条項を排し、無差別平等原理(生活保護法第2条)を採用しました」(吉永氏)

 (無差別平等)
第二条  すべて国民は、この法律の定める要件を満たす限り、この法律による保護(以下「保護」という。)を、無差別平等に受けることができる。

 なぜ、生活保護法から「働かざる者、食うべからず!」が消えたのか? 

現在の生活保護制度を作り上げた厚生官僚(当時)・小山進次郎は、なぜ、一般市民感情に反する可能性もある法改正を、あえて行ったのか?

 「欠格条項を設けなかったのは現行法の特徴なのですが、小山進次郎は『何らかの意味において社会的規律から背理している者を指導して自立できるようにさせることこそ社会事業の目的とし任務とする所であって、これを始めから制度の取扱対象外に置くことは、無差別平等の原則からみても最も好ましくない所だからである』(小山進次郎『生活保護法の解釈と運用』106ページ)としています。つまり、『そうした望ましくない行動をする人がいた場合は、ソーシャルワークによって支援すべきである』ことを含意しているのです。

実態としても、ギャンブルに依存する人には明らかに依存症の方もいますし、それに近い方もいると思います。そうした利用者には、病気という認識に立って支援するのが本筋であり、強制的に禁止しても、効果は限定されるでしょう」(吉永氏)

 しかし別府市では、パチンコ・競輪に対して「生活保護の停止」という処分が実際に行われてしまった。このことは何を意味するのだろうか?

 「処分を受けた人は、1~2ヵ月、食費も住宅費もなく、医療も受けられなかったことになります。

慢性疾患等のある方もおられたと思われます。

パチンコ・競輪は決して望ましくはないとはいえ、これほどの罰を受けなければならないことなのかどうか、大いに疑問です。

非違行為に対して行う処分は、バランスがとれている必要があります。『軽い違反行為なのに、釣り合いの取れない重い罰を科してはならない』ということです」(吉永氏)

健康被害は当然ありうるし、場合によっては命を失うことにもつながったかもしれない。もしかすると、本人は「パチンコのために死ねるなら本望」なのかもしれないが、最低限度であるにせよ「健康で文化的な生活」の前提は生存である。生活保護制度を市民感情に配慮しつつ運用することが、生活保護利用者の生存を突き崩すとしたら、何のための生活保護であろうか?

  以上が、反論であるが「生活保護者」の現実をあまりにも知らなさ過ぎて呆れるばかりである!! 

 生活保護の闇は、深く入り乱れており「この闇」光を入れない限り、生活保護の闇は果てしなく続く・・・・!!

  そして、生活保護者は「闇」に飲み込まれて姿を消してしまう・・・・!!

 社会の厄介者である生活保護者の寝たっきり老人から「淘汰」が、始まっています!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

殺人介護現場を「占領」する人格破綻者!!

2017-02-27 14:26:03 | 危機です!

殺人介護現場を「占領」する人格破綻者!!

 世間を震撼させる介護業界は、現在深刻な事態に陥っています!!

 介護職員の質の低下はとどまるところを知らず「介護現場」を見ればわけあり労働者が、横行し「虐待まみれ」で異常な施設と成り果てています!!

 いまや介護現場では、「セクハラ」、「パワハラ」、「虐め」が横行しています。

 介護業界は、トラブルが多く離職率が異常に高い為に常に人手不足ですし、介護職員は国により低賃金が決められていますので、労働の割には最低賃金ですから不良労働者の吹き溜まりに成っています。

 他に行き場のない貧困者たちが集まった介護現場に、政府は倒産や、リストラ、派遣切りに遭った失業者達を人手不足の介護現場で働かせる雇用政策を発動したかと思えば、都内のホームレス対策に「ホームヘルパー二級講座」を設置して生活資金45万円、就職一時金50万円を貸し付けてホームレスたちを次々と介護職員にしていったのです。

 そして、遂に薬物や窃盗で服役した「女子刑務所」出所者を、再犯防止、更生、社会的孤立防止策として介護現場に投入することにしたのです。

 まあ介護の質を低下させて、高齢者たちを、「セクハラ」、「パワハラ」、「虐め」というストレスを与えて早死にさせようとしているのです!!

 全国の介護施設で、死亡者が激増しています!!

介護地獄はある日突然にあなたを襲う!

職場の同世代の仲間
近所の同世代の主婦仲間
そこで話される会話の話題は、親の介護で悩んでいる・・そんな話題が増えてきているのに気がつきませんか?

「うちの親はまだまだ元気!まだまだ大丈夫さ!」
「父親は亡くなってから数年も経つが、
 まだまだお袋は独り暮らしで元気だから・・」

そんな気楽に考えていると、
突然大変なことになりますよ。

昨日までピンピンしていた親が突然に

突然職場に妻からあなたの携帯電話に連絡が入る。
「あなた、お義母さんのデイケアの方から電話があって、
 お義母さんが倒れたらしいのよ!
 私はどうしたらいいの?」


「先週の休日に実家を訪れた時には、ピンピンしていたのに・・・」
と驚きながらも教えられた病院に駆けつけるあなた。

「命に別状はありません。
と医師から告げられほっと胸をなでおろしたのは束の間
「脳梗塞ですから、身体に一部麻痺などが残る可能性があります。」
と衝撃の事実が告げられた。

案の定、母親は病院を退院した後
リハビリ病院に転院し、
その後、なんとか自宅に帰ることができた。

しかし、右半身が不自由になり、ろれつも回らず、言葉もうまく発することができない。

さらには認知症も発症し、介護の負担はますます大きくなっていく・・・

こんなこと、明日 あなたの身に起こりうることではないでしょうか?


医療の著しい進歩はありがたいのだが・・

脳梗塞などは、発症後
数時間以内であれば血栓を溶かす良い薬が開発され
麻痺などの後遺症もあまり残らずにすむ場合も多いと聞きます。

しかし、その発見が少しでも遅れたら・・・

身体に重い障害が残り
車椅子とベッドの生活を余儀なくされることも多いのです。

さらに、高齢者の方は大きなショック(精神的・身体的)を受けると
一時的に認知症を発症することも珍しくありません。

私の母の場合も、低血糖※で倒れ、
突然 認知症がひどくなりました。
※食事も摂らない状態できつい糖尿病の薬を飲んでいたのが原因でした。
病院で意識を取り戻した母は、
急にわけのわからないことを言い出したのです!(驚)

高齢者がショックを受けると一時的に認知症になる?
これはせん妄と呼ばれています。

時間がたてば元に戻る場合もありますが、
そのまま認知症に発展することもあるのです。
※私の母の場合は、そのまま認知症になってしまいました。

このように、最近の医療技術の進歩は目覚ましいものがあります。

ほんの半世紀前であれば、亡くなっていたのかもしれない病気でも
高い確率で助かるようになってきたのです。

しかし、それは全て良いことばかりでないのです。

人間の身体がそれに追いついていないのではないしょうか?


長い介護地獄の始まり

年々伸びてきている平均寿命です。
女性は2060年には91歳まで伸びるという予想です。

日本の平均寿命の推移

しかし、それは亡くなる前日まで普段の生活を送っているということではありません。

認知症や身体の不自由さを抱えたままの生活ということが多いのです。

それは言い換えれば、介護をする期間もどんどん伸びてきているということなんですね。

「親の介護は子供(特に長男)がするもの」という親戚や周囲からのプレッシャー

それぞれの家庭にはいろいろな事情があります。

遠く都会に出て働いている他の兄弟姉妹
介護できるのは親の近所に住んでいるあなただけ
あるいは、
「親の介護は子供がみるもの」
特に
「長男が親の介護をみるもの」
と、他の兄弟姉妹や親戚
あるいは周囲からそう見られていると感じてはいませんか?


介護世代は働き盛りや子育てに忙しの世代

親の介護に直面するのは、50歳前後が一番多いのではないでしょうか?

50歳代の子供の親は、70歳から80歳
そろそろなにか起こってもおかしくはない年齢です。

この世代、男性であれば管理職かもわかりません。
会社の中枢を担う責任あるポジションについて
毎日 激務に追われていることでしょう。
女性であっても、家のローン・子供の教育資金や結婚資金のため
パートに出て家計を助けているかもわかりません。

この年代は、ほんとに忙しくしている年代なんです

自分の親の介護を妻だけに押し付けていませんか?

世の男性は、自分の親の介護を妻だけに押し付けているケースも珍しくありません。

自分の仕事の忙しさを理由に、
現実から目を背けている男性がどれだけ多いことか!

また親といっても、奥様にとっては所詮 義理の関係です。
昔から姑・舅の介護は、よほど良好な人間関係を築いてきた場合でしかうまくできないのではないでしょうか?

また、介護は壮絶です。
たまに介護を手伝うだけのあなたにはとても理解できないくらい大変です。

認知症などを発症すれば、もはや昔の親とは別人のようになることも多いのです。

そんな大変な負担をしいていれば、奥様が介護ウツになってしまう?

特に女性は更年期ということもあり、
精神的に不安定な状態なのです。

そんなこともあるので、くれぐれもご注意ください。

お仕事が忙しいのはわかりますが、
奥様からのSOSを見逃さないでください。

介護費用

介護には意外とお金がかかります

現実問題として、介護にはお金がかかります。

介護保険のおかげで自己負担額は1割程度になりますが、
それでも大きな負担となります。

居宅介護サービスの支給限度額

地域により微妙に異なります。

要介護度1ヶ月の支給限度額自己負担額(1割)
要支援1 4万9700円 4970円
要支援2 10万4000円 1万0400円
要介護1 16万5800円 1万6580円
要介護2 19万4800円 1万9480円
要介護3 26万7500円 2万6750円
要介護4 30万6000円 3万0600円
要介護5 35万8300円 3万5830円

予算別介護サービスの例

では、おおよその予算内で受けられる介護サービスはというと
ざっくり以下のようになります。
※地域により差がありますので、目安として

5万円以下

デイケア
介護保険の居宅サービスが主になります
例:訪問介護、訪問看護、通所介護などほぼ介護保険の限度額内とプラス実費

5万円~10万円

070746
介護保険の居宅サービス+民間の介護保険外サービスの組み合わせ
例:ヘルパーによる家事代行、病院付き添いなど


10万円~20万円

044700
公共型の介護保険施設の介護サービス利用
例:特別養護老人ホーム、介護老人保健施設、介護療養型医療施設など

20万円以上

介護施設
民間の介護施設を利用
例:介護付き有料老人ホーム、高齢者専用賃貸住宅、グループホームなど



要介護度も低く、認知症も無ければ毎月5/10万円の介護も可能だが・・?

要介護度も低い
認知症も発症していない

あるいは、
要介護度が少し高くても
常時介護に必要な家族・親戚が協力し合える体制がある

そんな場合は
訪問介護
通所介護(デイケアなど)
で対応可能かもわかりません。

そんな場合であれば、
毎月の介護費用も5万円~10万円程度でなんとか賄えることでしょう。

でも、いつかは・・・・?
寝たきりなどの高い要介護度、重度の認知症なら施設での介護しか選択肢はない?

しかし、寝たきり状態での高い要介護度や重度の認知症を発症している場合
常時介護できる体制を家庭で整えるのはかなり難しくなります。

ここで、頑張りすぎると介護によって家庭が崩壊することもあります。

ここはプロの助けを受けるために
施設での介護という選択肢も検討しなければいけません。

介護の仕方の選択肢

このように介護の仕方は、
本人の要介護度
家庭の事情
お金の問題
本人の希望

によりしっかりと考えておかなければいけません。

高齢になった親からすれば、やっぱり長年住み慣れた我が家での介護が一番ですよね。
だから自宅介護を優先的に考える方も多いと思います。

しかし、認知症が進んだり、身体の障害が重くなってくると
介護の共倒れを避ける意味でも
施設での介護を選択せざるおえない時がくるかもわかりません。

これはいずれ究極の選択をしなければいけない時期が来るので
しっかりと考えておきましょう。

しかし、そこにも大きな問題が・・・



毎月の介護費用20万円以下の費用が安い公的介護施設は圧倒的に不足している

ご存知の通り、日本の財政は悪化の一途です。

介護の財政を助けるために消費税が増税されたのもそのためだと言われています。

それでも、介護に回せるお金は不足しているのです。



介護保険財政の悪化で、新規介護付き老人ホームの開設は減っている

政府は増加する介護費用に音をあげて、
介護保険財政の悪化を防ぐため
介護付き老人ホーム(特定施設)に総量規制をかけました。

そのため、新規開設の介護付き有料老人ホームはどんどん減っています。


増え続ける需要に追いつかない新規開設老人ホーム

毎月の介護費用が比較的安くすることのできるは公的な老人ホームです。

この場合、毎月の費用が20万円以下でも可能なようです。

しかし、そんな公的な老人ホームに入所したくてできない状況が続きているのです。

特別養護老人ホーム(通称:特養)では
入所待ち人数数百人
入所できるまで申し込んでから2~3年
というのが今の現状です。

さらに、誰でも公的な老人ホームに入所を申し込んで
待っていれば入所できるというわけではありません。

実態は要介護度が3以上の方しか入れないのです。

参考記事
介護保険改正案が衆議院で可決 どうなる介護保険?

よく誤解されているのが
特別養護老人ホーム(通称:特養)と介護老人保健施設(通称:老健)です。
介護老人保健施設(通称:老健)は自宅に帰るためのリハビリ施設であるため
終身の入居はできません。
参考記事
特養(特別養護老人ホーム)と老健(介護老人保険施設)の違いを理解してますか?



悪徳業者の介護施設のトラブル増加

そんな高まる需要なので、
様々な異業種からこの業界に参入してきています。

住宅型有料老人ホーム
高齢者専用賃貸住宅(通称:高専賃)
サービス付高齢者専用賃貸住宅(通称:サ専賃)

がたくさんできてきています。

しかし、あくまでこれらはビジネスとしての位置づけですので
さまざまなトラブルも多く発生していますのでご注意ください。

介護事業に参入してきた企業の倒産も相次いおこっています。

有料老人ホームなら入居時2000万円、毎月利用料20万円超も当たり前

ちょっとした有料老人ホームなら
入居時に支払う一時金2000万円
毎月の利用料20万円超
というところも珍しくありません。

そんな大金を支払っているのに
その事業経営が苦しくなってくると
大変なことになります。

参考記事
満足できる老人ホームの選び方!経営危機など危ない民間有料老人ホームもある現実

 安心して暮らせる社会は、やがて消えてしまうのか・・・・・!!

   介護を受けたり、介護施設に入ると、「セクハラ」、「パワハラ」、「虐め」というストレスを与えられて早死にさせられてしまうのです!!

 介護職員の大半は、「精神異常者」ばかりですぞ!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

 

 


貴方を蝕む電磁波は、「サイレント・キラー」!!

2017-02-27 00:44:50 | 危機です!

貴方を蝕む電磁波は、「サイレント・キラー」!!

電磁波は、密かに貴方を「廃人」にします!!

電磁波は、貴方達の身体を蝕み無能力人間にしています!!

電磁波被害は、深く静かに進行して「遺伝子」や「脳」に重大な影響を与えていますが、余りにも大きい権力者である「電力会社」に、「マスコミ」は「電磁波問題」を書くことができません!!

電磁波問題は、書かないという暗黙の了解が存在します!!

 高圧線・変電所・ケータイの中継アンテナ基地局の近くにお住まいの方は、24時間・365日、近くで強い電磁波に曝されています。

引用
 電車の高圧ケーブルは分かりませんが、高圧送電線などの近くに住む子供は白血病の発症率が2倍です。 
 大阪府門真市末広町は、高圧送電線に囲まれた町ですが、ガンが多発する町です。
 電磁波の被曝量は、「電磁波の強度×被曝時間×発生源からの距離」で決まります。

電磁波には、

・感電などの「刺激作用」、

・発熱などの「熱作用」、

・刺激・熱以外の「非熱作用」

があります。

そして「非熱作用」が、ガンや白血病やその他の病気の原因となったり促進作用があります。

 電源を切ったりコンセントを抜いたりできるものや、自分で距離や浴びる時間を決められるものは、被曝量をまだ調節できたりもしますが、基地局出来ません!!

 高圧送電線などは1秒間に50回または60回振動する低周波の電磁波が出ますが、IRA(国際がん研究所)は、低周波の電磁場でも発ガンの可能性ありとランク付けしました。


 ケータイの基地局からは、低周波の電磁波とともに、1秒間に数億~数十億回振動する「マイクロ波」という高周波の電磁波も出ます。

低周波よりさらにエネルギーの強い電磁波ですから、より健康被害が出ます。

日本でも、基地局反対運動は起きています。
 
 また基地局ではなく、端末では、欧米などでは細胞分裂の盛んな子供への影響を考えて、16歳未満の子供はケータイを使用しないようにと政府が通達を出している国もあり、昨年5月には、アメリカでケータイと脳腫瘍の関連が認められ、労災認定がおりたそうです。

基準は「人体局所の任意の組織10gにわたり平均した局所SARが用いられ、局所SARが2W/kgの許容値を超えないこと」となっております。

判りにくいですが、「肉1kgに2Wまでなら影響はないですよ」ということです。

送電線は昭和40年代には20万ボルトクラスでしたが昭和50年代後半から100万ボルトになり、まだ2~30年しか経っていません。また100万ボルトの下が都市化して家を建てて住むようになってから10年程度しか経っていません。(都市部の架空送電線は6万ボルト程度がほとんどです)

 送電線下の電界は、心電図の電圧レベルよりも大きいこと、電位治療器のように電界を利用して医療的に効果が認められている機器があり、その電圧レベルは送電線下なみであること、生物体内時計は磁界を利用しているが地磁気に比べてはるかに強力な磁界が送電線の周囲にあること、などから考えて「人体に影響がない」はずがない。

ただしその影響の大きさは、変電所や送電線の近くで暮らしている人から病気になったという報告が少ないのも事実です。

 送電線下「だけ」が危ないわけではなく、

・幹線道路の歩道に埋められた幹線ケーブルは、マンション等に設置された携帯基地局(携帯電話器と違い24時間強力な電波を出しつづけている)

・パソコンや無線LAN、ADSLモデム、テレビ(ラジオがかき消されるほどの強い雑音電波)

・電気毛布(距離あたりの電界や磁界は送電線以上に近く強い)
・電気鉄道線路(線路脇のビルの鋼管杭が電気腐食するほど電流が流れている)
・マンションの垂直配線ダクト脇の住戸(居室のすぐ横を大電流が流れている)

など他にもいろんな危険と「思われる」場所があります。

 また発ガン性や次世代への影響について言えば、

・テレビに入っているプリント配線基板、

・水道管に使われる塩ビの可塑剤、

・ダイオキシンなど電磁界に比べて強力で明らかに証拠が認められているものがありま

す。

電磁界はガンになる、女の子が産まれやすい、ボケる等々「噂」はありますが、証拠は見つかっていません。

 高圧送電線鉄塔や電波塔の建設による、健康被害や健康不安に対する地域住民の建設反対

や撤去の運動が全国的に拡大しています。

これらの鉄塔からは、人体に有害な電磁波が放出されており、欧米では十年以上も前から

電磁波の人体に与える影響を疫学調査し、住宅・保育所・幼稚園・学校・子どもの遊び場・

オフイス等の建設に厳しい規制をしています。

 近くに鉄塔が無くても、窓を開けると目の前に高圧送電線が通っている場合や地下1.5~2mに埋設された地下送電線近くに居住している場合には、鉄塔付近に居住する以上の電磁波被曝を受けています。

以上

恐るべし電磁波!!

電磁波により、人々が「無気力人間」と成っている!!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

 


関東どころか、全国の水道がセシウム汚染されています!

2017-02-26 21:20:48 | 巨大地震

関東どころか、全国の水道がセシウム汚染されています!

体内被曝しています!!

 
ダムも高濃度の放射能汚染しています!!

栃木の水道水が最悪に!

質問・毎日、飲用に、お料理に、洗物に、お風呂に利用する、日常生活に欠かす事の出来ない水道水の汚染は、どうなっているのでしょうか?

答え・使用しないこと!

東京も最悪です!

 

基準の1420倍!!

 食と放射能汚染セシウム増加中!!

 順位 都道府県 セシウム134 セシウム137 合計

 1 栃木県(宇都宮市) 0.004 0.0073   0.0113

2 茨城県(ひたちなか市) 0.003 0.0051   0.0081

3 福島県(福島市) 0.0022 0.0034   0.0056

3 群馬県(前橋市) 0.0022 0.0034   0.0056

5 山形県(山形市) 0.002 0.0031   0.0051

6 東京都(新宿区) 0.0017 0.0026   0.0043

7 埼玉県(さいたま市) 0.0011 0.0019   0.003

7 千葉県(市原市) 0.0011 0.0019   0.003

9 神奈川県(茅ヶ崎市) 0.00075 0.0013   0.00205

10 岩手県(盛岡市) 0.0006 0.00097   0.00157

11 新潟県(新潟市) 0.0005 0.00088  0.00138

12 秋田県(秋田市) ND 0.00037  0.00037

  秋田が、またセシウムが、検出され始めています。

 同じ日本海側でも新潟なら、分かるのですが秋田県の検出は、福島から秋田へも流れこみ始めているのでしょうか?

  宮城県ですが、相変わらずワースト1位か2位です!

 たとえ、わずかでも、今も、こうして、水道水からは、セシウムが出続けているということは、事実ですから、毎日毎日飲み続け手はいけません!!

  体内蓄積してしまい「内部被ばく」します!!

 この各都道府県の検査地点は、一箇所です。

 例えば、福島は、これだと意外に低いなあと思えるかもしれませんが、実は、汚染のもっと深刻な地区のセシウム値は、このデータからは、分かりません。

 福島のデータは、相変わらず「福島市」のデータだけですから。

 その他の地域、地区はどうなんでしょうか?

 つまり、このデータも一種の数値のマジックでしょうね。

 この数値だけを信じて、自分の所は安心だと思わせる東電の罠でしょう。

 また、いつものことながら、セシウムだけしか検査されていません!!

 セシウムが存在すれば、一定割合で、「トリチウム」や「ストロンチウム」等も含まれているはずですが、その検査はされてい無いのです!!

 アメリカ イリノイ州周辺に3つの原発が集中している地域。

 原発から排水には放射性トリチウムが含まれているが、米原子力規制委員会は基準値以下なので影響がないとしてきた。

 国は井戸水による被爆は年1マイクロシーベルトと微量であることから健康を脅かすことはないと回答してきた。

 しかし、州政府から過去30年間、全住民1200万人がどんな病気になったかを示した記録を分析した結果、原発周辺の地域だけが脳腫瘍・白血病が30%以上も増加していた。

 中でも小児ガンは約2倍に増えていた。

 

アジ・サバ産地偽装!千葉県産を長崎県産に!!

福島りんご、熊本のネット通販会社へ出荷!

福島相馬・双葉の魚介類、どんどん出荷?

ムラソイは、全部汚染されている! クロダイ超高濃度汚染変わらず!

北海道のマダラがヤバそう・セシウム汚染!

福島市の学校給食にセシウム20ベクレルの米!

イノシシ1万1000ベクレル!

ムラソイ1匹25万4000ベクレルのセシウム!!メバル10万10000べクレル!

「大豆」は、7027倍も汚染されている!

 「国の命令で、汚染食品を販売強化」これは「少子化」!

 「豚肉」は、2683倍も汚染されている!

驚愕!100ベクレル超が増加中!

セシウム100ベクレル超の魚種!

神奈川県産の卵からセシウム!事故前の147倍!

イワナ1万1400ベクレル!!

 マアナゴ1万5500ベクレル!

福島県玄米、全袋からセシウム!

福島県庁食堂1Bq/kg、学校給食10Bq/kg!

千葉のりんご、1660ベクレルのセシウム!

 川崎市の阿部孝夫市長の恐ろしい発言「セシウム食材、食べて危険を知れ」とは!

 知床どり(鶏)」の餌、セシウム26ベクレル/kg!

 アイナメ38000ベクレル!

 福島 水田地帯 27.45μSv/h?!

 食べるな危険!

 クロダイ3300ベクレル!

 スズキ1610ベクレル!

 飯舘ヤマメ18700ベクレル!

 放射能タバコ、発売中!!

 水道水セシウム10Bqに。

 宮城原乳、セシウムが止まらない!!

 土佐戻り鰹から過去最悪のセシウム!

 宮城の牛乳、ヤバい!!

 明治粉ミルクからセシウム! 

 放射能汚染から身を守る“除染食”のススメ

 「冷凍ほうれん草」からセシウム!

 サカナは食べられるか?

 「放射能汚染危険度食品リスト」と「セシウム137 野菜への蓄積率」

  福島の米からセシウム500ベクレル!

 乳牛の肉からセシウム!

 牛乳からセシウム!

 牛乳から放射能検出!241Bq/L

長野、岩手、りんごからヨウ素!奥州市のヨウ素と関連?

豚、鶏ふん堆肥からセシウム!

北海道のサンマからもセシウム!

「薪」のセシウムは、食品も危ない!!

  日本産が韓国産に!

 生協のパルシステムで子供が被爆!!

 できるだけ古米を買っておくこと。

 水産物、ほぼ全てセシウム汚染!

 ほとんどの食品から放射性物質検出!

 クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに5,108人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします