高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

放射能汚染は、静かに確実に人々を蝕んでいます!!

2017-10-29 00:45:31 | 放射能被害

放射能汚染は、静かに確実に人々を蝕んでいます!!

認知症は放射能汚染の不幸な結果ですが、 汚染時の肉体の衰弱により、過程は加速します。 



   この核エネルギーは途方もなく強力で、それは肉体の免疫システムを弱体化させてしまい 普通なら感染しないようなあらゆる病気に感染させてしまいますので、関東地区に在住の方たちは、要注意なのですが即効性のない放射能被害は人々の注目するところではありません!!


その結果として、インフルエンザや他の病気にかかりやすくなったり、放射能汚染が人間の脳に作用して、

・アルツハイマー病の増加、

・記憶力の減退、

・方向感覚の喪失、

・人体の防御システムの漸進的な崩壊

を引き起こしています。



 福島第一原発事故を顧みることなく、日本はさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。
 多くの人々が、放射能汚染の影響で死んでいるというのに・・・・。


人々は、放射の影響で不必要に死んでいます。

汚染による死者の数は、他のいかなる原因よりも多いのです。

 
 恐るべきは、汚染は免疫システムを崩壊させ、免疫があれば防ぐことのできたあらゆる

種類の病気に罹るようになりました。

 人間が生きるための呼吸そのものが脅かされています。


 世界中でアルツハイマー病がますます増えており、より若い人々に起こっています。

 原子炉を速やかに閉鎖することです。


 世界中でより若い年齢層にアルツハイマー病が突然増え出し、中年やさらに若い人々が  アルツハイマー病で死んでいるか、廃人に成っています。
 これは身体に蓄積された、「核放射能」の結果なのです。

 またあらゆる種類の癌の増大もまた核放射能によるものです。

 若い年齢層のアルツハイマーや痴呆の増大は、このような放射能による汚染の影響です。
 免疫組織を破壊し、ずっと昔に失われた病気が今また復活しはじめています。

 人々は肺炎やインフルエンザやHIV/エイズなどたくさんの病気に抵抗することができなくなっています。



 私たちの住んでいる土地の空気、水、土壌、食物はすべて化学物質や毒物で汚染されています。
 その中でも最悪のものは原子力発電所や現在進行中の核実験から放出される核放射能です。
 それは最大の危険であり、免疫システムを崩壊させ、この崩壊の結果がアレルギーです。

世界のメディアが気づいているように、過去2週間に何千もの鳥や魚が死んでいます。
 磁極が急速に転移しており、鳥が即死しているというものです。


 これでも魚の死滅を説明することはできません。
 すべての生命に関わる何かが進行していることは明らかです。

人工集中豪雨により、雨が汚染物質を地面に降らせています。
 各原子力発電所によって大気中に放射される核放射能が含まれます。

 福島の原発事故による放射能汚染は日本人にとってどの程度の健康上のリスクを生じさせていますか
 福島に近づくほど、リスクは高まります。

ただ発電所が閉鎖されれば1年か2年で、関東に人々が住むことは出来ます!!

 汚染されたかもしれない食料品は、廃棄してください!!

人類は、原子発電所を廃止するために、行動を起こさなければなりません!!

人々が、旧態依然としていますと支配者たちは世界中で何十基もの原子力発電所を建設してしまいます

原子力発電に関わるすべての要素が危険ですぞ!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

電話にて「太古の力」を、50人に一部教えます!!

090-2564-1417 まで!!

その場で、貴方も未知の力を収得します!!

「10年~20年後には、約47%の人達の仕事がなく成ってしまいます!!」

100万円で、100%こりや痛みを取る治療院が開けます!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

主婦たちが学ぶ・放射能汚染されてない魚の選び方!!

2017-09-25 09:04:54 | 放射能被害

主婦たちが学ぶ・放射能汚染されてない魚の選び方!!

日本国民総被ばく!!

 注意をする食材は、

 外食の米、

 露地栽培のキノコ、

 神奈川から宮城までの太平洋側の都県の川魚、

 神奈川から北海道までの太平洋側の魚」

だけです。

 これらも含んでいても「いろいろの食材を選ぶ」という方法をとれば子供にも安全です。

 

危険度の高い魚 
コウナゴ、イシガレイ、アイナメ、ヒラメ、アナゴ、スズキ、アサリ、アンコウ、サケ、マグロ、カツオ、イワシ、サバ、カレイ。

カツオ、サンマ、サケ、本マグロの放射能汚染の危険性は高い。

太平洋側の魚介類 (マダラ・ヒラメ・カレイ・クロダイ・スズキ・モツゴ・アイナメ等)

海藻は汚染されやすい食物。全体に注意が必要。
福島沖〜千葉沖までの昆布、わかめは絶対に禁止。

子供を放射能汚染食品から守るから転載

 

放射能汚染されてない魚の買い方(サンマ・アジ・イワシ編)

 

放射能汚染されていない魚の買い方について考えてみたいと思います。

考えるポイントは魚種と産地です。
ここでは魚種を、回遊魚・内湾魚・養殖魚に分けて考えてみます。

内湾魚・養殖魚

後述するように、汚染地域近辺で水揚げされたものでなければ大丈夫です。問題は回遊魚です。

回遊魚

広い海を泳ぎ回っている魚のことです。群れを作って季節ごとに回遊します。
魚の種類ごとに回遊パターンに一定の法則があります。

カツオ・サバ・イワシ・スケソウダラ・サケ・マス・アジ・サンマなどがあります。

サンマ

漢字で秋刀魚と書くことからも分かるように、秋を代表する魚です。
日本近海で取れるものは、夏はオホーツク海近辺で回遊し、秋は産卵のために寒流に乗ってやってきます。

太平洋沿岸を南下するものは、東北・関東沖を通過し、近畿から九州沖までやってきます。
日本海側を南下してくるものも東北・北陸沿岸部から九州方面まで南下してきます。

サンマのおもな漁場は東北・関東沖です。
ですから太平洋側では、福島原発事故で汚染された海域を通過しますので太平洋沿岸部で水揚げされたサンマは汚染されている可能性が高いです。

アジ

日本では重要な食用魚の一つですね。
日本で採れるものの大半はマアジで、ムロアジなんかもスーパーでよく見かけます。
シマアジ・マルアジ・オアカムロアジ・メアジといくつも種類があります。

ここではマアジについて書いてみます。
アジは基本的に回遊していますが、ある地域に居着いているアジもいます。

回遊しているタイプは、
太平洋の北西部、北海道から南シナ海まで生息していますので、
三陸沖から静岡県沖あたりまでの範囲で水揚げされたものは汚染されている可能性が高いです。

それに対して、居着いているものは、汚染地域以外のものは大丈夫です。

とはいうものの、小売りしているアジは、
居着いている・回遊しているといったように分けて売られていませんから、
三陸沖から静岡(大事を取れば和歌山沖あたりまで)のアジは避けた方がいいでしょう。

漁獲高上位五位までと全体に占める割合は、
一位:長崎県(27.3%)、二位:島根県(22.8%)・三位:鹿児島県(4.4%)・四位:石川県(4.0%)・五位:三重県4.0%です。
上位5位までで全体の6割をしめ、安全な地域で獲れたものです(ちなみに12位までは安全な地域で水揚げされたもの)。

居着いているアジが最も美味しくなるのは5月から7月です。

回遊型のアジは、大量に採れる時期を目安に旬を考えると、九州が3月、駿河湾沖は4月、房総沖は5月です。
9月の三陸沖の鯵は脂がのっていて美味しいけれども、これは汚染地域だから食べない方がいいですね。

秋に出回るのは水揚げ地に要注意

アジの干物の加工は4割が静岡県沼津市です。地元の鯵は脂が少ないので、
脂がのった九州産や輸入物を使っているそうです。

イワシ

マイワシ

マイワシは樺太から、南シナ海までの東アジア沿岸部に分布しています。
海岸近くから沖合までの海面近くを、群れを作って回遊します。

アジといっしょで、広く回遊するものと、
特定の地域の沿岸部だけを回遊するものがいます。

特定の地域だけを回遊するものなら、
三陸沖から静岡以外で水揚げされたものなら大丈夫です。

日本の沿岸部を回遊するものは、春から夏にかけては北上し、
秋から冬にかけて南下します。そうしますと、
春から夏にかけては沖縄・九州・四国・紀伊半島沖あたりで採れたものならまずだいじょうぶ、
秋から冬は北海道か日本海側で採れたものなら大丈夫というぐあいに、季節で産地を選びます。

2002年とちょっと古いデータですが、上位5位の水揚げ漁港は次のとおりです。

・第1位  銚子漁港(千葉県銚子市)
・第2位  波崎漁港(茨城県神栖市)
・第3位  飯岡漁港(千葉県旭市)
・第4位  片貝漁港(千葉県九十九里町)
・第5位  大津漁港(茨城県北茨城市)

モロに汚染地域なので、水揚げ漁港を調べてから買うようにしたいものです。


1~3年で性成熟し、5~6年ほどの寿命です。
その間に北上・南下を繰り返すので、放射性物質が生物濃縮される危惧もあります。
汚染地域以外の場所を回遊しているときに、
体内の放射性物質量が減ることも考えられます。
心配な方は成魚を避けるか、別記事に調理法も書きますのでご参考にしてください。

ウルメイワシ

全世界の熱帯・温帯海域に広く分布し、暖流に面した沿岸海域を好むので、
日本では黒潮が流れる海域に多いです。
春から夏には北上し、秋から冬には南下するという季節的な回遊を行ういます。

ウルメイワシは煮干しや目刺しに加工されるので、 買うときには水揚げ漁港に注意しましょう。

カタクチイワシ

カタクチイワシは日本で最も漁獲量の多い魚で、
巻き網や地引き網などで漁獲されています。
これも食用に多く漁獲されています。カタクチイワシの仔魚がシラスで、
茹でると釜揚げシラス、それを干したものがちりめんじゃこです。
3~5cmの幼若魚をそのまま干したのが田作り(ごまめ)、
茹でて干したのが煮干(いりこ)です。
また、ウルメイワシ同様、目刺しに加工されることも多いです。
食用以外には、肥料や資料として加工されるものも多いです。

カタクチイワシは北海道から南シナ海までの西太平洋沿岸に分布します。内湾から沖合いまで、沿岸域の海面近くに大きな群れを作って回遊します。

孵化した稚魚は急速に成長し、1年経たずに繁殖ができるようになります。寿命は2年~3年ほどです。

2009年の水揚げ量上位5位は、1位:銚子・2位:焼津・3位:八戸・4位:松浦・5位:釧路です。汚染の恐れのある漁港が含まれてますので、要注意です。
 

チェルノブイリ事故をよく知るロシア政府が輸入禁止にする日本の魚。新潟・山形の日本海側まで含まれているのに驚いた。つまり、川を伝って日本海側にも放射能が流れ込んでいると見ているわけだ。
埋め込み画像への固定リンク
 
 

色々な見解があるが、真実は一つ!!!

売国奴たちが、セミナーを開催して国民を誘導しています!!

騙されてはいけません!!

必ず現場を見てください奴らの嘘が、よくわかります!! 

大地震の緊急時には、必ず「緊急通報」を出します!!

  その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

とのことでしたが、今のところは何も起こりません!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります!!

闇に葬られた技術が、50年目にして再び日のあたる場所に・・・・。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、制作した本物の波動発生器です。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

・2,200,000-

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

東日本大震災復興及び原子力問題特別委員会とは、人口削減機関?

2017-08-29 23:58:36 | 放射能被害

東日本大震災復興及び原子力問題特別委員会とは、人口削減機関?

 東電原発事故の影響で高濃度に汚染された大量の廃棄物はどう管理されるべきか、この国の最高議会で議員を務める者達が決めます。


 福島県内における除染等により生じた除去土壌等及び事故由来放射性セシウムにより汚染された廃棄物の総発生見込み量?

 除去土壌等及び放射性セシウム濃度が1キログラム当たり10万ベクレルを超える廃棄物の発生量は、約1600ないし2200万立方メートル。

 東京ドーム約18個分!!

 これらの除去土壌等を中間貯蔵施設に搬入すると言いますが、大嘘です!!

 これら除染により発生した除去土壌の汚染度を下げていこうじゃないか、そして再生利用、リサイクルするというような計画が現在進んでいます。

除去土壌等を再生資源化して再生利用量を増やし、最終処分量を減らすことが非常に重要。

 この御発言なんですけれども、丸川大臣、この再生利用の目的というのは、最終処分のときを考えて廃棄物の総量を減らすことが一番の目的、それが必要だということでよろしいでしょうか?そうであるか、そうでないか、短い回答いただけると助かります。」


 「中間貯蔵開始後30年以内の福島県外での最終処分に向けて最終処分量を減らすことが重要だと考えております。」

 廃棄物の量は今後も変動し得るもので、最終処分量を減らすための減容化技術の開発またその処理を進めることが重要である。

 原子力規制庁、セシウムだけでいうと1キロ当たり何ベクレル?

 原子力発電所等で使用しました資材等につきまして、放射性物質の放射能濃度が原子力規制委員会規則で定める基準を超えない場合には、核燃料物質によって汚染されたものでないものとしまして、再利用又は一般の廃棄物と同じ扱いにより処分することが可能。


 放射性セシウムは、原子力規制委員会規則にて、仮にセシウム137が単独で存在する場合、1グラム当たり0.1ベクレル、すなわち、1キログラム当たりに換算すると100ベクレルということになる。

 この値の考え方ですが、国際原子力機関の安全指針の考え方により、再生利用を行う場合も含めて被曝経路を評価し、人体への影響が1年間当たり10マイクロシーベルトを超えないような値として算出している。


 原子炉内規制法では、1キロ当たり百ベクレル以下だと。

 そうしたら再生利用できる。

 コンクリートを建築資材、金属を公園のベンチなど、再生利用できるよというお話です。

 この再生利用の対象とする除去土壌の濃度レベルを1キログラム当たり8000ベクレル以下とする原則を仮決めして、この原則の下で、今後、具体的な用途ごとに追加被曝線量の評価を行う。

 1キロ当たり8000ベクレル以下はリサイクルする方向。

 その数値は、まだ決定事項ではない後で決めていく。

 だから、最高値は、8000ベクレル以下だということは決まっています。


 東電原発事故後、1キロ当たり8000ベクレル以下は、環境省が言うところの廃棄物を安

全に処理するための基準です。

 1キロ当たり8000ベクレル以下を再生利用できる基準に変えてしまう、しかも省令でという驚きの話。

 環境省で話が進められている再生利用、リサイクルの話は、

・10万ベクレルを超える高濃度に汚染されたものであっても、1キロ当たり8000ベクレル以下まで汚染を下げれば再生利用できる。

・再生利用の基準は、原子炉等規制法では1キロ当たり100ベクレル以下、そして今回の再生利用の基準は1キロ当たり8000ベクレル以下。

・再生利用、リサイクルの基準が、80倍も緩くなっている!!

・原発敷地内の再生利用の基準よりも原発の敷地外に放出された放射性物質により汚さ

れた廃棄物の再生利用の基準が80倍も緩くなっている。

・事故前は年間1ミリシーベルト以内に被曝を抑えるはずが、

・事故後、20ミリシーベルトでも良くなった!!

考えられない~あり得ない数値の変更であり人命軽視も甚だしい行為である!!

事故直後でもなく緊急時もないないのに、

・住民に20ミリシーベルト。

・放射性廃棄物の再生利用は8000ベクレルという。

・この国に生きる人、原発事故以降、被曝の数値が20倍に上がり。

・再生利用の基準が80倍緩くなりました。

東電が原発事故を起こした福島県内での再生利用の基準、事故後、3000ベクレル以下でした。

現在は事故直後、緊急時でもないのに、全国で8,000ベクレルで再生利用を進めるとは異常です。

 その結果として何が、各自治体で起こっているかと申しますと「放射能汚染」の汚泥が補助金付きで「セメント会社」に引き取られて行き、セメント製品である「ブロック」や、「側溝」、「マス」、「ヒューム管」などに形成されて市場に出ています!!

 そうです「放射能マンション」や、「放射能ビル」が乱立しています!!

 事例として、寝屋川市の汚泥が高知県の住友セメントに引き取られて製品化されて、出荷されています。

 最終処分の全体量を減らすために再生利用の安全基準を自分たちの御都合で緩めようとしているのです。

 どの都道府県にも、汚染土壌を受け入れる見返りが必要だという話で全国に補助金というニンジンをぶら下げて、手を挙げた自治体に入れてもらうと、事実上、全国を最終処分場にするようなばらまき方で物事を進めています。

 放射性物質は安全ではない、だからこそ閾値はない、だからこそ原発は五重の壁で守っている。

 会社はこのように安全の根拠を説明してきた。

 漏れ出し、ばらまかれた毒物によって汚染されたものを、緊急時に福島県にのみ緩和された基準をはるかに超える新基準で再生利させる。

 こんなものは誰も、利用しませんので「真実を隠して」補助金を付けて県外の投棄場所に運搬して、極秘裏に投棄しています。

 その事例が、沖縄の「辺野古」の埋め立て用の土砂として、関東の放射能汚染土を運んでいます。

 省令だけで変えらますからね。

 汚染土壌に土をかぶせる、覆土をして遮蔽すれば放射線量が下がって問題ないとしていますが、地震や災害が起こったらどうするのでしょうか?

 福島原発事故により生じた問題について、政府は真面目に取り組んでいない!!

 国民の生命・財産を犠牲にするような行為が多々ある。

 国民を危機に晒しているのは、他国ではなく自国の政府であるという事を日本国民は忘れてはならない!!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!!

死の淵から、続々と生還しています!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

(注)偽物の「ソマチット」を販売している業者がいますので要注意してください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 




この記事をはてなブックマークに追加

緩やかに関東圏で拡大する放射能被害は、むごい!!

2015-10-22 17:44:53 | 放射能被害

緩やかに関東圏で拡大する放射能被害は、むごい!!

人々が、気付くことなく深く、静かに放射能汚染は進んでいます!!

そして、その放射能被害の一番の犠牲者は子供たちなのです!!

宝島より転載

福島県で「急性心筋梗塞」が急増!
子供の「小児甲状腺がん」の異常多発だけではない!

放射性物質の低線量被爆による晩発性の病気は、
「心臓病を筆頭にして、各種の悪性腫瘍や、あらゆる種類の免疫疾患の病気を発症する」
「5年~15年後に発症して、一生の間、色々な病気が発症し続ける」
「遺伝子の突然変異を誘発するので、子どもや孫など子孫への影響も否定できない」
という特徴を持つと思っていたが、

福島では、原発事故後1~3年で、すでにたくさんの人が発症して、たくさんの人が死んでいるのでは?


福島では、原発事故後、死者数も死亡率も急増している。
しかし、原発事故前でも、全国平均に比べると多い。
この理由は?
福島の食生活習慣?
原発で働いている人が多いから?
事故前から放射性物質が少しづつ放出されていた?

<急性心筋梗塞>

◆福島県の死者数 [人]
2010年=1372
2011年=1500(2010年比;9.3%増)
2012年=1591(2010年比;16.0%増)
※全国では減少している。

◆福島県の10万人あたりの死者数 [人]
2010年=25.3
2011年=28.2(2010年比;11.5%増)
2012年=29.8(2010年比;17.8%増)

◆全国平均の10万人あたりの死者数 [人]
2010年=13.9
2011年=13.8(2010年比;0.7%減)
2012年=13.0(2010年比;6.5%減)

『福島県で急増する「死の病」の正体を追う!~セシウム汚染と「急性心筋梗塞」多発地帯の因果関係~』(宝島)August 30th, 2014 | ◆

「福島原発事故から3年5カ月……被災者の健康リスクが未だ危惧されるなか、編集部ではセシウム汚染の分布と特定疾患増加の実態について調査を敢行。今月号(月刊誌『宝島』10月号)では「急性心筋梗塞」の増加と「被曝」の関係について検証する。

■甲状腺ガンだけではない? 過酷原発事故の健康被害

東京電力・福島第一原発事故の発生から、はや3年5カ月が過ぎた。原発事故に伴い放出された放射性物質の影響ではないかとして、小さな子どもや若い福島県民の間で発生が確認されている「甲状腺ガン」が昨今、注目を集めている。だが、原発事故による健康面への影響は「ガン」だけに限られるのだろうか。

実は、原発事故の発生を境に、福島県内で多発・急増している病気がある。厚生労働省の「人口動態統計」データを精査した結果、その事実が明らかになった。

急性心筋梗塞(こうそく)──。それが、福島県で現在、急増している「死の病」の正体だ。」

11年の【表1】を見ると、地震や津波が急増の原因と考えられる「不慮の事故」や「傷病」続き、「循環器系の疾患」と「心疾患」が4位と5位にランクイン。10位には「心不全」も入っている(注1)。そのいずれもが、原発事故前である10年の発生数を大きく上回っていた。

それが12年になると、循環器系疾患の代表格である「急性心筋梗塞」がランキングのトップに躍り出る(【表2】)。10年と比較した場合、11年で128人増。翌12年はさらに増えて219人もの増加と、100人単位で増え続けているのである。

福島県はもともと、急性心筋梗塞の「多発県」だった。原発事故前年の10年は、全都道府県の中で最も不名誉なワースト1。人口10万人当たり25.3人(全国平均は同13.9人)もの福島県民が、急性心筋梗塞で亡くなっていた。なかでも男性の死亡率が高く、全国平均が同20.4人のところ、同36.9人。女性では同15.6人にとどまっているものの、それでも全国平均(同8.4人)の倍近くに達している。

こうした事態を受け福島県では、心筋梗塞の主原因とされる生活習慣病を予防するため、健康体操などを指導する「健康フェスタ」等の対策を矢継ぎ早に打ち出している。また、2009年からは、実態の把握や治療成績の向上を目的とした「福島県急性心筋梗塞発症登録調査」も実施。だが、そうした対策をあざ笑うかのように、11年以降も急増し続けているのだ。

ちなみに、急性心筋梗塞による死者の発生を全国規模で見た場合、年々減少する傾向にある。・・

■セシウム汚染と急性心筋梗塞に「正の相関関係」が

■福島県の「周辺県」でも急性心筋梗塞が「上昇」 」
福島原発事故はまだ緊急事態が続いている!
こんな状況で、原発再稼働などあり得ない!

◆福島県の年間の自殺者数
H.23.=10人
H.24.=13人
H.25.=23人
H.26.7月まで=10人

◆震災関連死
約3000人のうちで福島が1700人以上。そのほとんどが高線量地域の住民。

◆小児甲状腺がん患者(事故当時18歳以下)
福島だけで103人。
現在急増中、さらに事故後4~6年後から爆発的に急増する可能性がある。
ほとんどが放射線由来の乳頭がんで、多くが発見時にはすでにリンパ節や肺に転移してしまっている。チェルノブイリの症例と酷似。
福島はチェルノブイリの発症率よりも高い可能性がある。

※ベラルーシでは、事故当時15歳未満の子供が、15年後までに、小児甲状腺がん患者数「1万人」近くに達した。また、その数十倍?の人々が心臓病などで死んだ。

心筋梗塞が成人病と断定するとは、全く短絡的な回答で在り、放射性物質を内部被曝して、10〜30代の若い人が東日本全域で突然死しており、認識不足も甚だしい投稿であります。
福島第一原発事故由来の放射性物質の汚染区域では、心臓突然死が相次いでおり、セシウム等の放射性物質が心臓の筋肉に蓄積され心筋を破壊するからであり、成人病で無い事は明白であります。心筋が破壊されると確実にある程度の心筋が失われ心臓が機能しなく成り心臓発作を起こして亡くなる、これが心筋梗塞であります。

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/31daa4a4fa6326b11949d51a96ce... (関東圏で、若者の心筋梗塞が急増しています!原因は、放射能!)

(1) 福島県だけでも無く小児甲状腺癌だけでも無く、様々な被曝健康被害が異常多発しており、小学生から青年、中年、老人等の年齢、性別、職業等に関わり無く、心臓突然死=心筋梗塞等の心臓疾患が群を抜いて多発し、白血病や悪性リンパ腫、各種臓器の癌、脳疾患、眼病、免疫力低下による感染症、奇形児等が多発しており、事実は君達の言っている様な楽観的な事で済んでは居らず、発災から日を追う毎に被曝死者・被曝健康被害者は増加の一途を辿っておるのであり、真に不愉快な深刻な事態に陥っておるのであります。


http://inventsolitude.sblo.jp/article/53148788.html (福島第一原発事故後1年を経過したころから女性の突然死、20代、30代、40代の方の突然死も報じられ始めた。幼児、小学生、中学生、高校生、大人、老人と、もう無差別だ。これらの急死の事例を見ると、内部被曝、外部被曝どっちも要因になるようだ。最近は脳腫瘍、白血病などがんの症例も出ており、特に比較的若い方の死亡例が増えている。)

(2) 低線量被曝の恐ろしさは原発立地周辺地域での被曝健康被害の多発で明白で、立地周辺に住んで居るだけでも原発から漏洩した放射性物質を24時間ノンストップで吸い込んだり食品や水が汚染されている事で内部被曝や外部被曝をして、既述の様な被曝健康被害を起こすのであり、韓国の白血病の多発はボロ原発由来の放射性物質が全土に拡散しておるからに他成ら無いのであり、日本国でも玄海原発の立地する玄海町、浜岡原発周辺等々挙げれば切りの無い程の状況に在るのであります。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/0d7a70fe15b7f552b948a333a70fc831 (原発周辺、白血病多発!!>玄海原発11倍。東海村原発がある茨城も。医者「白血病は茨城の風土病か?」と)

増して、チェルノブイリ原発事故は相当に高線量汚染しており、発災から7ヶ月で地下を含めて【石棺処理】して放射性物質を封鎖したのにあの状況で在り、福島第一原発事故に置いてはそれすらせずに【水棺】しており、溶融燃料も地下水脈に落ち続けて、陸海空に高線量汚染を3年半以上悪化の一途を辿っており、【人類史上最悪の事故であり、過酷事故の世界記録】と言わしめる程の深刻な原子力災害であります。
故に、小児甲状腺癌の増加はチェルノブイリ原発事故では5〜6年から、福島では2年後からと倍以上のスピードで発症しておるのであります。
他の被曝健康被害も同じく、2012年に入れば上のリンクの様な年齢性別無差別の被曝死者が出ており、他の回答者には現実と向き合って貰いたいモノであります。
(3) 正に、福島県民は、事故前から少しずつ放射性物質が漏洩して居た事は有りますが、食生活等の自己責任からでは無く、猛毒核種を含む大量の放射性物質に晒されて居た訳で、東日本全域で発災から1年を経過した時点から被曝健康被害の増加が始まっておるのであります。
4号機の核燃料プールが空っぽで全て燃焼した事と、3号機の核爆発、【石棺処理】し無い事による放射性物質の陸海空でのブロックが全く出来てい無い事で、チェルノブイリ原発事故とは比較対象に成ら無い早く多く深刻な被曝健康被害の増加を齎しておるのであります。
(4) 2011年の発災から心臓疾患による被曝死も認められ、2012年に入ると既述の様に「急性心筋梗塞」がランキングのトップと成り、2010年比で2011年は128人増、2012年では更に219人増と異常な増加に至っておるのであります。
福島県がもともと「急性心筋梗塞」が多発している県で在るのは、正に県内と隣接に福島第一・第二・女川の三原発が在り、其処から漏洩する放射性物質に起因してのモノと思うのであります。
正に、韓国や玄海町、御前崎市、東海村等々で、白血病が多発している事と同様に、福島県では「急性心筋梗塞」が多かっただけであります。
つまり、原発立地では被曝健康被害が【風土病化】しているのであり、其処へ更なる原発事故が増加に拍車を掛けたと解するべきであります。
(結び)何れに致しましても、心臓突然死を含む被曝健康被害が東日本全域で多発しており、福島第一原発事故由来の放射性物質に起因するのは明白と思うのであります。

 

今日も、激しいのう!! 

2015.10.22_09.00-12.00.Unit4side

2015.10.22_12.00-15.00.Unit1side

2015.10.22_12.00-15.00.Unit4side

世界が驚く・驚異の癌治療ドーム

癌が消える!! 現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

既に、100人近くが癌の恐怖から解放!!

 30分・30分・30分で、癌から解放される!!

 私は、氣経絡調整師だから量子波で経絡調整をして、癌を治します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202 

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

 ンプル測定1000円

 売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

 弱者の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 奴らの生態と手口を公開!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下で 

 あり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 ゆえに如何なる法案も通る!!

  3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は

  非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

  農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 若者よ!!

 日本の真の現状をセミナーで、学べ!!

 真実を学ばなければ、世の為に役立てんぞ!

量子空間に入ると貴方は、リセットされて健康になります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 やめる者たちよ来たれ!!

 私の波動と、量子空間で健康体を取り戻せ!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 若返る・・・・・・・?????? 

 

 佐々木心音ちゃんが、10月24日に特別ゲストとして歌を歌ってくれます!!

 参加決定です!!

 先着50名様には、「テラヘルツ水晶」5,000円を差し上げます!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます!!

 11月に、福岡セミナーを開催します!!

 

 

 

 

 量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

 

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 

 http://takayamanagafusa.com/seminar/ 見てください!!

量子線治療体制も、整っていますので特定疾患や、成人病や、放射能対策も完全です!! 安心して暮らせます!!

 

 

 急自費出版 大反響!!

  内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

  初公開!

 かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

  セミナー会場で、入手できます!!! 

 内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

「 真実こそが知りたい」

 しかも、身近な真実を知りたいあなたに捧げます!!

 

  クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

  クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 貴方の応援を希望します!! 

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

  貴方と貴方の家族を必ず救います!! 

 クリックして、応援してくださいね!

 クリックの協力をお願いします!

  貴方とともに私はいます!!

 クリックお願いします!!

 緊急時に、必ず「緊急通報」を出します!!

 その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックお願いします!!

 クリックに協力を、お願いします!!

 クリックの協力をお願いします!

  クリックに協力を、お願いします!!

 クリックの協力をお願いします!

 クリックの協力をお願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

主婦たちが学ぶ・放射能汚染されてない魚の選び方!!

2015-09-25 10:21:12 | 放射能被害

日本国民総被ばく!!

子供を放射能汚染食品から守るから転載

放射能汚染されてない魚の買い方1(サンマ・アジ・イワシ編)

放射能汚染されていない魚の買い方について考えてみたいと思います。

考えるポイントは魚種と産地です。
ここでは魚種を、回遊魚・内湾魚・養殖魚に分けて考えてみます。

内湾魚・養殖魚

後述するように、汚染地域近辺で水揚げされたものでなければ大丈夫です。問題は回遊魚です。

回遊魚

広い海を泳ぎ回っている魚のことです。群れを作って季節ごとに回遊します。
魚の種類ごとに回遊パターンに一定の法則があります。

カツオ・サバ・イワシ・スケソウダラ・サケ・マス・アジ・サンマなどがあります。

サンマ

漢字で秋刀魚と書くことからも分かるように、秋を代表する魚です。
日本近海で取れるものは、夏はオホーツク海近辺で回遊し、
秋は産卵のために寒流に乗ってやってきます。

太平洋沿岸を南下するものは、東北・関東沖を通過し、
近畿から九州沖までやってきます。
日本海側を南下してくるものも
東北・北陸沿岸部から九州方面まで南下してきます。

サンマのおもな漁場は東北・関東沖です。
ですから太平洋側では、福島原発事故で汚染された海域を通過しますので、
太平洋沿岸部で水揚げされたサンマは汚染されている可能性が高いです。

アジ

日本では重要な食用魚の一つですね。
日本で採れるものの大半はマアジで、ムロアジなんかもスーパーでよく見かけます。
シマアジ・マルアジ・オアカムロアジ・メアジといくつも種類があります。

ここではマアジについて書いてみます。
アジは基本的に回遊していますが、ある地域に居着いているアジもいます。

回遊しているタイプは、
太平洋の北西部、北海道から南シナ海まで生息していますので、
三陸沖から静岡県沖あたりまでの範囲で水揚げされたものは汚染されている可能性が高いです。

それに対して、居着いているものは、汚染地域以外のものは大丈夫です。

とはいうものの、小売りしているアジは、
居着いている・回遊しているといったように分けて売られていませんから、
三陸沖から静岡(大事を取れば和歌山沖あたりまで)のアジは避けた方がいいでしょう。

2009年度における漁獲高上位五位までと全体に占める割合は、
一位:長崎県(27.3%)、二位:島根県(22.8%)・三位:鹿児島県(4.4%)・四位:石川県(4.0%)・五位:三重県4.0%です。
上位5位までで全体の6割をしめ、安全な地域で獲れたものです(ちなみに12位までは安全な地域で水揚げされたもの)。

居着いているアジが最も美味しくなるのは5月から7月です。

回遊型のアジは、大量に採れる時期を目安に旬を考えると、
九州が3月、駿河湾沖は4月、房総沖は5月です。
9月の三陸沖の鯵は脂がのっていて美味しいけれども、
これは汚染地域だから食べない方がいいですね。
秋に出回るのは水揚げ地に要注意

アジの干物の加工は4割が静岡県沼津市です。地元の鯵は脂が少ないので、
脂がのった九州産や輸入物を使っているそうです。

イワシ

マイワシ

マイワシは樺太から、南シナ海までの東アジア沿岸部に分布しています。
海岸近くから沖合までの海面近くを、群れを作って回遊します。

アジといっしょで、広く回遊するものと、
特定の地域の沿岸部だけを回遊するものがいます。

特定の地域だけを回遊するものなら、
三陸沖から静岡以外で水揚げされたものなら大丈夫です。

日本の沿岸部を回遊するものは、春から夏にかけては北上し、
秋から冬にかけて南下します。そうしますと、
春から夏にかけては沖縄・九州・四国・紀伊半島沖あたりで採れたものならまずだいじょうぶ、
秋から冬は北海道か日本海側で採れたものなら大丈夫というぐあいに、季節で産地を選びます。

2002年とちょっと古いデータですが、上位5位の水揚げ漁港は次のとおりです。

・第1位  銚子漁港(千葉県銚子市)
・第2位  波崎漁港(茨城県神栖市)
・第3位  飯岡漁港(千葉県旭市)
・第4位  片貝漁港(千葉県九十九里町)
・第5位  大津漁港(茨城県北茨城市)

モロに汚染地域なので、水揚げ漁港を調べてから買うようにしたいものです。


1~3年で性成熟し、5~6年ほどの寿命です。
その間に北上・南下を繰り返すので、放射性物質が生物濃縮される危惧もあります。
汚染地域以外の場所を回遊しているときに、
体内の放射性物質量が減ることも考えられます。
心配な方は成魚を避けるか、別記事に調理法も書きますのでご参考にしてください。

ウルメイワシ

全世界の熱帯・温帯海域に広く分布し、暖流に面した沿岸海域を好むので、
日本では黒潮が流れる海域に多いです。
春から夏には北上し、秋から冬には南下するという季節的な回遊を行ういます。

ウルメイワシは煮干しや目刺しに加工されるので、 買うときには水揚げ漁港に注意しましょう。

カタクチイワシ

カタクチイワシは日本で最も漁獲量の多い魚で、
巻き網や地引き網などで漁獲されています。
これも食用に多く漁獲されています。カタクチイワシの仔魚がシラスで、
茹でると釜揚げシラス、それを干したものがちりめんじゃこです。
3~5cmの幼若魚をそのまま干したのが田作り(ごまめ)、
茹でて干したのが煮干(いりこ)です。
また、ウルメイワシ同様、目刺しに加工されることも多いです。
食用以外には、肥料や資料として加工されるものも多いです。

カタクチイワシは北海道から南シナ海までの西太平洋沿岸に分布します。内湾から沖合いまで、沿岸域の海面近くに大きな群れを作って回遊します。

孵化した稚魚は急速に成長し、1年経たずに繁殖ができるようになります。寿命は2年~3年ほどです。

2009年の水揚げ量上位5位は、1位:銚子・2位:焼津・3位:八戸・4位:松浦・5位:釧路です。汚染の恐れのある漁港が含まれてますので、要注意です。
 

以上
 
@kenshimada RT

チェルノブイリ事故をよく知るロシア政府が輸入禁止にする日本の魚。新潟・山形の日本海側まで含まれているのに驚いた。つまり、川を伝って日本海側にも放射能が流れ込んでいると見ているわけだ。

埋め込み画像への固定リンク
 
 

色々な見解があるが、真実は一つ!!!

売国奴たちが、セミナーを開催して国民を誘導しています!!

騙されてはいけません!!

必ず現場を見てください奴らの嘘が、よくわかります!!

 
 

福島の今!!

録画に変わっていますので、何か隠さなければならない事態が起こっています!!

2015.09.24_04.00-07.00.Unit4side

2015.09.24_06.00-09.01.Unit1side

2015.09.24_07.00-10.00.Unit4side

 

緊急時には、必ず「緊急通報」を出します!!

  その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

とのことでしたが、今のところは何も起こりません!!

「9月日本国・最大の危機は、28日の月食!!」

その理由をセミナーで、お話しします!!

 マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

 会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

  真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

 サンプル測定1000円

貴方は、真実を知る!!

 1.真実の日本国の現状は、未だにアメリカの占領下であり植民

 地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 ゆえに如何なる法案も通る!!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

4.54基の原発の現状は、深刻です!

5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は

 非難せよ!

6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

 何があろうとも、鳩山友紀夫!!

7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

 農業こそが生存への道の第一歩!!

 月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 量子空間に入ると貴方は、リセットされて健康になります!!

042-361-9202までFAXにてご連絡ください!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 やめる者たちよ来たれ!!

 私の波動と、量子空間で健康体を取り戻せ!!

  今回のセミナーでは、日本を自然災害に見せかけて攻撃している最新兵器をご紹介します!!

 この兵器にかかれば、富士山も耐えられません!!

個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

若返る・・・・・・・??????

 

11月に、福岡セミナーを開催します!!

 

量子空間とは、あの世のこと!!

セミナー会場を量子空間に変えてしまいます!!

 http://takayamanagafusa.com/seminar/ 見てください!!

急自費出版 大反響!!

内容が、実名で過激(真実)なために会員及びセミナー参加者の方のみに販売いたします!

初公開!

かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

セミナー会場で、入手できます!!!

 

内容が、濃すぎて皆さんショックを受けています!!

「真実こそが知りたい」

しかも、身近な真実を知りたいあなたに捧げます!!

 

  "http://takayamanagafusa.com/seminar/"

高山長房セミナーのお申込みは今すぐ!コチラ!!

 

 クリックの協力をお願いします!

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

 

クリックの協力をお願いします!

 

 

 

貴方の応援を希望します!! 

クリックの協力をお願いします!


 

 

貴方と貴方の家族を必ず救います!! 

クリックして、応援してくださいね!

 

 

貴方とともに私はいます!!

クリックお願いします!!

 

緊急時に、必ず「緊急通報」を出します!!

その時は、あれこれ考えずに30m以上の高台に15分以内に避難してください!!

 

 

クリックお願いします!!


 


 

クリックお願いします!!

 

 

 

 

 

この記事をはてなブックマークに追加