高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

世界に類を見ない人体実験場と化した福島!!

2018-08-14 00:15:00 | 放射能被害

世界に類を見ない人体実験場と化した福島!!

高線量の地域に避難者を帰還させる!

   避難者帰還指示に1323人が、帰還したようですが政府も無責任な事をするもんだ!!

福島県はナゼ甲状腺がんの子供の資料を次々と非公開にする?

2018年6月18日に公表された最新の福島県民調査報告書によると、福島県の小児甲状腺がん及び疑いの子供達は、3か月半前…前回の196人から2人増えて合計198人になりました。※1※2

福島県子供の甲状腺がん市町村別地図2018年3月31日版

それから手術で良性結節だったことが確定し甲状腺がんではなかった1人も元々は、この甲状腺がん及び疑いにカウントされていましたから、この1人も数えれば甲状腺がん及び疑い合計199人となります。

福島県の発表は甲状腺がんを、悪性…悪性とはがんのことですが『悪性ないし悪性の疑い』という言葉を使い、あたかも甲状腺がんでない子ども達もこの中に含まれているように書くことで、焦点をぼかしチェルノブイリ原発事故との比較を困難にしています。

避難指示解除半年>帰還者は高齢者が中心・介護や生活環境整備急務

 東京電力福島第1原発事故に伴う避難指示が今春、福島県富岡町など県内4町村で、帰還困難区域を除きほぼ一斉に解除されて半年が経過した。

 帰還・転入者は住民登録者3万人余の4.3%の1323人にとどまる。

 いずれの町村も高齢者が多く、暮らしを支える環境整備などが急務となっている。

 避難指示は今年3月31日に浪江町、飯舘村、川俣町山木屋地区、翌4月1日に富岡町で解除された。
 8月末または9月1日現在の帰還・転入者は表の通り。帰還率は町内に避難していた住民が多かった川俣町山木屋地区が2割を超えたが、富岡、浪江両町はわずか2%台だ。

 年代別に見ると、65歳以上の割合が川俣町山木屋地区66.1%、富岡町39.6%に達し、帰還したのは高齢者が目立つ。

 他の2町村は年齢構成の分け方が10歳刻みで、60歳以上が飯舘村75.6%、浪江町55.0%となっている。


 地元自治体は若い世代の帰還促進とともに、高齢者が安心に暮らせる環境の必要性を唱える。買い物や医療環境の回復に加え、介護施設の再開が欠かせない。


 県によると、4町村など解除済みを含む避難区域にあった特別養護老人ホームと介護老人保健施設の計11施設のうち、地元で再開したのは3施設しかない。浪江町の特養ホームのように、いわき市など避難先に移ったままの施設もある。

 浪江町介護福祉課の佐藤祐一課長は「帰還者が少ないため利用が見込みにくいということもあり、赤字覚悟で再開してもらうのは難しい。どう支援するかが重要だ」と指摘する。


 職員の確保も大きな課題だ。飯舘村では特養ホームの職員不足が顕在化しており、村復興対策課の中川喜昭課長は「デイサービスなど通所や訪問型の事業は十分に対応できず、村外の施設に協力を依頼する方向で考えている」と語る。


 今後、高齢の帰還者が増えれば要介護者の受け入れ施設不足が深刻化する恐れがある。県高齢福祉課の担当者は「国の支援も得ながら職員確保などに取り組みたい。

 介護予防にも力を入れる」と説明する。

以上

東京も、ほぼ全域に放射能が流れてきていますぞ!!

一井唯史

私は東電社員のうちに言っておきたい。 原発は人の手に負えない。 原爆と同じロジックで核分裂させてエネルギーを得る。 爆弾ではないが、原発の前に人は無力だ。 あれだけのことがあったのだから 脱原発を唱える社員がいても良いと思う。 pic.twitter.com/m1dJVdskMI

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返り希望・FAX042-361-9202です。

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


関東圏で、激しい寒暖の差と、放射能により「突然死」が増えています!!

2016-01-17 23:52:18 | 放射能被害

関東圏で、激しい寒暖の差と、放射能により「突然死」が増えています!!

記録的な暖冬が続いており、「突然死」が増えています!!

「ヒートショック」です!!

気温の急激な変化による血圧の大きな変化が、脳の血管や心臓に大きな負担をかけています!!

急激な血圧の変化に、循環器が悲鳴を上げています!!

要注意

1.60歳以上。

2.血圧85から135以上。

3.血圧や糖尿病の降下剤を飲んでいる。

4.ウエストが、85以上。

5.熱めの風呂が好き。

6.気短で、せっかち。

7.トイレや、脱衣所が寒い。

8.飲酒後に、入浴する。

9.階段を上がると心臓が、バクバクする。

10.中性脂肪や、コレステロール値が高い。

11.太り気味。

12.暖房の使い過ぎ。

毎年、「ヒートショック」で1万7,000人が死亡しています!!

これに放射能で、「突然死」しています!!

福島は、相変わらず!!

2016.01.15_03.00-06.00.Unit4side

2016.01.15_06.00-09.00.Unit1side

2016.01.15_06.00-09.00.Unit4side

ランキングに参加中!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

・原子状ナノ有機炭素

 放射能による障害も、大幅に改善します!!

傷んだ細胞を復元してしまいます!! 

 認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!

 私は、経絡気場調整師だから量子波やスペース・シートで経絡調整をして、癌や難病を治療します!! 

お問い合わせは、FAX042-361-9202  携帯 090-2564-1417 

 驚異の経絡気場調整師が、続々と誕生しています!!

貴方も、経絡気場調整師となり人類に貢献しませんか!!

「貴方の健康は、私たち経絡気場調整師がお守りします!!」

経絡の調整でや、成人病、認知症、特定疾患が大きく改善します!!

気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!

 原子状ナノ有機炭素とは

 従来の元素NO14の炭素ではなく元素NOゼロのエネルギー体という主張は認められずに 原子状炭素(AtmicCarbon・AC)として、各国に登録されました。

 C-C-Cという、非結晶構造で大きさは0.16nm(原子サイズ)。

 様々な性質を持ちます。

 水に溶け、電気を通さず、Csを含むあらゆる金属吸着性を持ち、アンモニア臭を消し、界面活性力を持ち、自ら微細酵素となり、抗酸化力を持つ(不思議な新物質)であります。

 そして、ACは、ダークマターという結論に至ったのです 

 AC一酵素-アミノ酸-タンパク質(細胞の創造)のプロセスも、同じです。

 応用化学があらゆることを物質でコントロールした結果、(無機化合物)と(酸化)による弊害は、いまや人類の生存生の危機を定義しましたが、ACという、(超有機物)と(還元力)で、それを解決し新人類として生存できるようになりました。

1)医療と製薬

 ・60兆の人体細胞と100兆以上のバクテリア、そして酵素の作る化合物が超有機体の中で共生しています。1年に4kgを体内に摂り入れますと無機化合物の酸化を還元して、吸着しデトックスしてくれます。

 ・脆弱組織の細胞の機能再生し、発生した悪性のウイルスを酸化還元します。 

 ・AC水の超微細粒子は、血液から体中に行き渡り、ナノサイズの薬品微細金属や、ウイルスを還元します。

 ・ACという有機物は医療、製薬の、考え方を変えてしまいます。

 (癌からの回復)(ウイルスの消滅)(デトックス)(細胞の再生と機能回復)を実証。

2)遠赤外線癌治療機

 ・有機物からしか出ない波長7~20μmの熱赤外線を放出し人体を通り抜ける時にがん細胞を42度以上で消滅させる。

 ・がん細胞の縮小は実証済み。

  経絡を量子波や、アトミック・カーボンで調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。

驚異のスぺーㇲ・シート

45度の熱を発生させて、身体を貫通させますが、その結果として45度の熱に耐えられない細胞は100%死滅してしまいます!!

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

無料!!  遠隔治療者急増!!

売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

弱者や、資産家の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、アメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

  何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

   農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます! 

 「百聞は一見に如かず!!」

 「今が、貴方が変革するチャンスです!!」

高山長房セミナーは、今すぐこちら↓ http://takayamanagafusa.com/seminar

   国民が想像することもできない恥辱的な結果が、日本国土を襲います!!

  新たなる統括管理者たちが、日本に進駐しますが貴方は耐えられますか?

 驚異の「オメガ・ウォーター」が、有機炭素水が、貴方の健康を取り戻します!!

 希望者は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

 当日、会場に持参します。

 セミナー会場にて「遠隔治療」(無料)希望者の申し込みを受け付けしています!!

 量子空間とは、あの世のこと!!

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

会場の前列から3列目までに、特殊な方が来場しています!!

静かにご確認ください!!

騒ぎが起こりますと、セミナーは即日中止します!!

 

 加盟店希望者は、FAX042-368-0788までFAXにてご連絡ください!

加盟金や、ロイヤルティーはありません!!

素人の方でも、簡単に開業できます!!

貴方の町の「治し屋」です!!

「ジョイフル府中」が、1月18日にオープンします。

TEL090-1602-1417  ・042-368-0788

シェアゃ、拡散はご自由に!!

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

ランキングに参加中!!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


こんな福島の現実が、今まで隠されていたのか・・・・!!

2016-01-11 01:57:40 | 放射能被害

こんな福島の現実が、今まで隠されていたのか・・・・!!

東京は、高濃度の放射能を含んだ濃霧が連日、都民を襲っています!!

衝撃の内容 菅総理元政策秘書松田光世氏 要約書き起こし

2012-03-28 02:58:16
さんがmixi日記で書かれてた内容をご本人の許可を得て、転載させていただきます!
書き起こし、転載許可、心より感謝致します!

沢山の人々に知っていただきたい内容です。
転載してどんどん広めて下さい!

原発を調べてる人用の日記です。衝撃です。 
2号炉はメルトスルー以上のチャイナシンドロームまでいってる。 

菅総理元政策秘書松田光世氏の話。 
(衆議院議員橋本勉政策担当秘書兼フリージャーナリスト) 

過去の事を振り返ってもあんまり役には立たないと思うんだけど、 
あまりの衝撃に書き起こしました。 
途中聞き取れなかった部分もあり。 

推進派の方のコメントはバッサリ切ります。 
もう付き会うだけ時間の無駄なので。 
被災地の方を装っても同じです。 

真実かどうかはわからないけれど、 
この内容から松田さんは命の危険があるのはわかる。 
だからだいたいは真実なんだろうと思う。 
話の筋も僕が調べてきたことと合うし。 

時間の無い方は僕なりの重要事項を■で記しています。 
それだけでも読んでください。 

松田光世氏コメント要約 

■大学生の時から何十年来の付き合いの石井紘基さんという方がいた。 
彼は石川県の珠洲(すず)原子力発電所の用地買収を調べていた、 
山口組がどれだけ動いていたのかを。 
結果、世田谷区の自宅駐車場で左胸を刺され亡くなった。 
情報が残ってないか調べたがなにも残っていなかった。 
単純に嘘の上塗りを重ねていく仕組みになってる。 
一番最初に原発は安全である、コストも安いと言ってしまっている。 
こういう大ウソをついたためにそうじゃなかったと明らかになってからも、 
彼らにはもうしょうが無いと言う状況になった。 
安全神話の元に法律を作ってしまったから…。 

3月11日の夜、菅総理がベント指示をしたにもかかわらず、 
東電側は責任者がおらず、 
東京電力が現場を確認しなければベントはできないと、 
災害対策マニュアルに書いてあることもあり、 
ベントは行わず、 
社員は双葉町の町の方々に朝まで避難の電話をかけまくっていた。 

その後、菅さんが直接福島に飛び、 
吉田所長にベントをするように指示した。 
法律で総理大臣にはベントを指示する権限がある。  
※原子力災害対策特別処置法20条3項  
緊急事態宣言をした場合  
本部長が原子力事業者に対し必要な指示をすることが出来る。 

■福一は平均56cm地盤沈下した。 
保安院の幹部「4号炉は北側より南側が80cm沈んでます」 
それは不等沈下で建物は南に傾いている。 
だが国会では、海江田「傾いてません」と認めなかった。 
地盤は傾いているが、建物は傾いていないと…(苦笑)。 

震災後、某議員から呼び出され、 
「佐賀大学の上原さんから、 
福島第一第二の燃料棒を合わせると半径300km圏は危険がある 
と情報が入りました。東京も入ります。」 
「貴方が総理ならどうしますか?」と言われ、 
情報を共有する為に総理に電話した。 
その情報を話した時点では菅総理は「保安院から聞いていない」と。 
11日から14日までの間、 
菅総理は保安院から、 
福島第一原発の 
1号炉~3号炉の炉内の燃料棒の数しか知らされておらず激怒した。 
それなら20km退避ではだめじゃないか!と。 

菅「40km以上の退避をしなければいけないのではないか」 
保安院「20km圏内だけで完全避難は3日かかりました。 
30Kmで面積は8倍です。それは無理です」と。 
30kmを避難区域に指定してしまうと、東北自動車道も入り、 
物資を運んでいる車が通行できなくなる。 
東北自動車道を生かす為に、菅総理は総合判断で止むを得ず、 
30圏内は自宅退避という形をとった。 
14日の時点ではSPEEDIの考えなど誰も無かった。 

■3号炉の爆発は核爆発。 
煙の上がるスピードが音速を超えている。 
こういう爆発は水素爆発では起こらない。多分そうだろう。 
広島長崎についで、福島でも起こってしまった。 
東京のホットスポット問題もこれの影響が大きい。 
真剣に考えるべき。 

日テレの中にも原子力をきちんと知っている人物がいて、 
福一から40km離れた場所に定置カメラを設置した。 
そのカメラで3号機の爆発をとらえることが出来たが、 
爆発後、その映像を昼のニュースで流した後、 
夕方のニュースでも夜のニュースでも一切流れなかった。 
早い段階でナベツネから報道規制がかかり、 
担当者は左遷され人事部に飛ばされ休職中となっている。 
だがバンダジェフスキーの講演会に一緒に出演していた。 
3号機の爆発は黒煙だが、東電は今日に至るまで白煙と記している。 
爆発の映像は無かったことにしている。 

■3号炉の爆発で燃料棒が飛び散り、 
落ちた高温の燃料棒は熱で4号機の建屋を突き破り、 
建屋内に入り水素が発生し、4号炉の爆発を誘発したのではないか。 

■2号炉は外観はまともだが中はボロボロ。 
メルトスルーのその先の 
チャイナシンドロームまで行っているのではないか。 
14日の夜、気圧計が3から急に1に落ちた。 
それ以降吉田所長がここから逃げても私は止めないと言うようになった。 
もうコントロールできないと判断したのではないか。 
その後、 
枝野経由で菅総理に東電が撤退したがっていると言う情報が入り、 
午前4時頃に東電の清水社長を呼び出し、 
「許さない、何を考えているんだ」と。 
官邸と東電の行き来が大変な為、 
朝5時に東電に乗り込み合同対策本部を置いて、やっと機能しだした。 
それが15日の朝。 

■2号炉の超高濃度排水が出て、斑目さんですら 
「メルトスルーが起きている」と分かったと。 
それほど2号炉の排水はごまかしが効かないレベル。 
炉の中と同じレベルだから。 
一番やばい時、国民はまだ何も知らなかった。 
そして15日の夜に計画停電を開始した。(全てから意識をそらす為) 

■アメリカと共同して福一を空爆しようとする計画は事実あった。 
我々は最悪の事態に備えて準備もしていた。 
冷却材を落とし爆発させない為にコンクリートで固めてしまおうと。 
東電が言うことを聞かず、撤退したらその計画を実行しようとしていた。 
スリーマイルの時に実際に空爆した部隊を呼ぼうとしていたが、 
その時はアメリカの東海岸にいて呼べなかった。 
在日米軍に頼んだが嫌がられた。 そのかわりに友達作戦やるから、 福一は自衛隊が何とかしろとアメリカから言われた。 
しょうがないから自衛隊はヘリで2日間水をまいた。 
17日には部隊も駆け付け、今も横田に冷却材がある。 

経済産業省は反対し、 燃料棒を取り出して温度を下げるように言っていた…。 
溶けてボロボロになった燃料棒をどうやって…。 

菅さんは、間違いなく経済産業省との意見と違うと言うことで、 下ろせということになった。 

IAEAでは福島の事故が起こったので、レベル8を作る議論がされている。 

■東電から発表されている数京ベクレルの放射能の放出の数字は、 
9割近くが2号炉のものだと認めている。 
3号炉の爆発は含んでいない。 
しかも、海に漏れた超高濃度排水も含んでいない。 
近寄れず計測できなかったと言い訳している。 
しかし報告書には「分かっている限りで」ときちんと明記されている。 
にもかかわらず、マスコミはその記載を無視し、 
チェルノブイリは越えていないと報道している。 

■Q.福島に残っている子供たちについては…?  
A.ダメだと思う。 
けれど、※※出身の知事が福島から出さないでくれと言っている。 
子供達を幽閉しないでくれと言ってはいるが…。 

放射線を測る簡易的なでもいいからバッジを配れと言ったが、 
財務省と経済産業省が反対した。 
そういう基本的なところからガンガン対立している。 
この国はとにかく、 
「増税しなきゃそんなものは配れません」と。 

自民党は原子力規制庁を作らせず、 
現状の保安院で原発の再稼働を判断させたい様子。 
新しい法案、原子力に関する規制には、 
「今ある原発全てに適用する」という決まりが書いてある。 
それをやられるとどうにもならなくなる。 
だから電力会社はその法案を潰しにかかっている。それが今の現状。 

■2号炉のメルトスルーを止める為には、 
燃料を地下で受け止めるコアキャッチャーという受け皿を作る必要がある。 
地下水などと燃料が接触するとまた爆発が起こる。 
コアキャッチャーの特許(技術)を持っているのは東芝。 
日立は持っていない。 
三菱はアレバと組んでフランス※特許を持っている。 

世界ではコアキャッチャーを付けることは当たり前になってきてる。 
特にヨーロッパ。 
フィンランドの原子炉建設の入札では設計条件になっていた。 
なので技術を持たない会社は入札すらできなかった。 
だから技術を持たない会社は、 
コアキャッチャーの決まりの無い国と原子力協定を結ぼうとしている。 
トルコなど。 

国外ではコアキャッチャーを付けて最高の安全技術ですと言い、 
国内では原発はそこそこの安全性でいいことにして、 
メルトスルーなどの事故的なそういったことは無しにしましょうと言っている。 
(事故は起こらない事にしよう) 
そんなことが許されるのかって言ってるんですよね。 

原子力規制庁ができて、 
「コアキャッチャーを付けること」という規制が出来てしまったら、 
既存の原発にも付けなくてはならない。 
そうなったら大変だと言うことで、 
電力会社が今のうちから潰しにかかっている。 
コアキャッチャーは最後の砦みたいなもの。 
最悪の事態を避ける最低限の設備。 

■不幸中の幸いで、 
(地下にたまった)津波の水がコアキャッチャーの替わりをしてくれて、 
メルトダウンした燃料が冷えた。 
冷やすと言うイメージは2800度の燃料が何百度の水で冷やされる感じ。燃料が冷えればそれ以上は地中深くに行かないだろう。それで最悪の事態は避けられている。 

■収束宣言なんて元々していない。 
国民がだまされてる。 
「冷温停止状態」と言ったが、「冷温停止」とは言っていない。 
会見を見ればわかる。 
原子力緊急事態宣言は今もなお続いている。 
まだまだ爆発の危険性は0ではない状態が続いている。 
30km退避の円は爆発を想定したもの。 
爆発の危険が無くなれば解除される。 

■浜岡が止まったのは、 
アメリカが止めろと言ってきたということもあった、 
色んな力はあったが。 
最終的に経済産業省も浜岡停止を許したのは、 
浜岡が爆発すると厚木や横須賀が汚染されて、 
米軍が日本から撤退しなくてはいけなくなるから。 
福一を考えて、浜岡から80km圏内に厚木が入っていた。 

■瓦礫拡散は東電の圧力以上の事が起こっているのではないか…。 
長崎や広島に持ち込んで、 
原爆の放射能を体内に取り込んでしまった人が、 
新しい原発の放射能を取り入れたら、 
その二つはどうなるかなんて実験してほしくない。 

福島から子供達を救うには知事を変えること。リコール。 

結局除染は三菱なんたらとか日立なんたらという業者がなっているわけですね。(請け負っている?) 

ハワイやロスでは事故の数日後に相当高い線量が出ている。 
アメリシウムも。 
数値を確認するにはラドネット(環境保全局)で検索すればいい。 
全米の放射線数値を出している。 

Q.社会保障の為に日本の人口を減らしていると言うのは本当ですか? 
A.それは全然違います。 

■Q.松田さんは命の危険があるのでは? 
A.覚悟が無ければ今日来ていません。 
我々の仕事は毎日そう。そうとう闘ってきた。 
私は経済産業省の天敵リストのトップにも載っています。 

Q.再稼働はどうすれば止めさせられますか? 
A.人間の鎖などの行動を起こす。 
議員を直接訪ねて推進するならリコールする。 
住民票を移し町民になってリコールする。 
できないことじゃない。 
野田総理が僕らの意見を飲んでくれたら、 
経産省が野田総理を潰しにかかるだろう。 

■2号炉の地下にはまだまだ超高濃度汚染水が溜まっている。 
海への漏れには蓋をした。 
汚染水にはゼオライトなどを投入し、 
温度や濃度を下げたりしているが、 
安定させるまでに5年かかると言っている。 
彼らはその5年間に大地震が起きないことをただただ天に祈っている。 

官邸に情報を渡すなと言っている連中がいて、その状況が今も残っている。SPEEDIの隠蔽も。 

■エネルギー調査会の人数を、 
推進派と反対派同数にして中立派を1人入れようとしていた鉢呂大臣は、 
菅さんに頼まれてやっていたが、経産省に下ろされた。 
マスコミを使い「放射能移してやる」発言をとりあげられた。 
(発言したと言われる言葉の内容が各マスコミごとに微妙に違った。) 

ここで話したことは私が関わっているのは真実だけど、 
見聞きした話などはその人の取材力に問題がある。 
私が本を出したら、 
その内容を裏付ける大きな情報が他のところから出るだろう。 

■経済産業省は嘘つきしか偉くなれない組織になっている。 
本当の事を言うと下ろされる。 
福一の事故対応で2~3週間の間に知っているだけで、 
保安院のトップの10人中5人くらいは下ろされている。 
「それではまずいのではないか」などと進言した人がどんどん外された。 

少子化によって日本は今、出生率が上がっても、今後50年間は人口が減り続ける。団塊の世代がリタイヤしていく中で、今から10年間はその世代を養っていくことが難しい。フランスでは移民を受け入れ、出生率が上がるまで持ちこたえた。日本もその制度を取り入れないといけない。 

■伝聞なのですが去年1年間で起きた突然死の数が、一昨年の10倍だそうです。東京でです。医師会でも話題になってる。今後傾向として続くようならやはり因果関係を認めなくてはいけない。一時の事だと思いたい。今からやらないと間に合わない。これは個人的にも調べてみてください。 

ランキングに参加中!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

治療ドーム

 放射能による障害も、大幅に改善します!!

 現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

 認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!

 私は、経絡気場調整師だから量子波やコラソン・スペクトル・シートで経絡調整をして、癌や難病を治療します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202  携帯 090-2564-1417 

 驚異の経絡気場調整師が、続々と誕生しています!!

貴方も、経絡気場調整師となり人類に貢献しませんか!!

「貴方の健康は、私たち経絡気場調整師がお守りします!!」

経絡の調整でや、成人病、認知症、特定疾患が治ります!!

気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!

 原子状有機炭素とは

 従来の元素NO14の炭素ではなく元素NOゼロのエネルギー体という主張は認められずに 原子状炭素(AtmicCarbon・AC)として、各国に登録されました。

 C-C-Cという、非結晶構造で大きさは0.16nm(原子サイズ)。

 様々な性質を持ちます。

 水に溶け、電気を通さず、Csを含むあらゆる金属吸着性を持ち、アンモニア臭を消し、界面活性力を持ち、自ら微細酵素となり、抗酸化力を持つ(不思議な新物質)であります。

 そして、ACは、ダークマターという結論に至ったのです 

 AC一酵素-アミノ酸-タンパク質(細胞の創造)のプロセスも、同じです。

 応用化学があらゆることを物質でコントロールした結果、(無機化合物)と(酸化)による弊害は、いまや人類の生存生の危機を定義しましたが、ACという、(超有機物)と(還元力)で、それを解決し新人類として生存できるようになりました。

1)医療と製薬

 ・60兆の人体細胞と100兆以上のバクテリア、そして酵素の作る化合物が超有機体の中で共生しています。1年に4kgを体内に摂り入れますと無機化合物の酸化を還元して、吸着しデトックスしてくれます。

 ・脆弱組織の細胞の機能再生し、発生した悪性のウイルスを酸化還元します。 

 ・AC水の超微細粒子は、血液から体中に行き渡り、ナノサイズの薬品微細金属や、ウイルスを還元します。

 ・ACという有機物は医療、製薬の、考え方を変えてしまいます。

 (癌からの回復)(ウイルスの消滅)(デトックス)(細胞の再生と機能回復)を実証。

2)遠赤外線癌治療機

 ・有機物からしか出ない波長7~20μmの熱赤外線を放出し人体を通り抜ける時にがん細胞を42度以上で消滅させる。

 ・がん細胞の縮小は実証済み。

  経絡を量子波や、アトミック・カーボンで調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。

驚異のコラソン・スペクトル・シート

45度の熱を発生させて、身体を貫通させますが、その結果として45度の熱に耐えられない細胞は100%死滅してしまいます!!

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

無料!!  遠隔治療者急増!!

売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

弱者や、資産家の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、アメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

  何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

   農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます! 

 「百聞は一見に如かず!!」

 「今が、貴方が変革するチャンスです!!」

高山長房セミナーは、今すぐこちら↓ http://takayamanagafusa.com/seminar

   国民が想像することもできない恥辱的な結果が、日本国土を襲います!!

  新たなる統括管理者たちが、日本に進駐しますが貴方は耐えられますか?

 驚異の「アトミックカーボン水」が、有機炭素水が、貴方の健康を取り戻します!!

 希望者は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

 当日、会場に持参します。

 セミナー会場にて「遠隔治療」(無料)希望者の申し込みを受け付けしています!!

 量子空間とは、あの世のこと!!

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 加盟店希望者は、FAX042-368-0788までFAXにてご連絡ください!

加盟金や、ロイヤルティーはありません!!

素人の方でも、簡単に開業できます!!

貴方の町の「治し屋」です!!

「ジョイフル府中」が、1月18日にオープンします。

TEL090-1602-1417

シェアゃ、拡散はご自由に!!

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

ランキングに参加中!!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


高濃度の放射能に汚染された「マキ」が全国に流通して関係者が被曝しています!!

2016-01-09 16:34:35 | 放射能被害

高濃度の放射能に汚染された「マキ」が全国に流通して関係者が被曝しています!!

国の定める指標値を超える放射性セシウムの検出が疑われる薪が全国に流通して国民が被曝しています!!

一般家庭の薪ストーブの灰から、6万Bq/kg近い放射性セシウムが検出されています!!

農水省が定めた指標値を大幅に上回る高い放射能に汚染されている薪は、全国に広く流通しており、全国の一般家庭の薪ストーブや、ピザ屋のピザ焼き釜などで、数万Bq/kgの高濃度放射性セシウム汚染灰を生産し続けている可能性が非常に高い。

宮城県仙南地区の一般家庭等で使用されている薪の灰から1,180Bq/kg~59,000Bq/kgの放射性セシウムを検出 !!

福島県内の一般家庭で11月に燃やした薪ストーブの灰から最高43,780Bq/kgの放射性セシウムを検出 !!

放射性物質汚染対処特措法により地域の平均的な放射線量が1時間当たり0.23マイクロシーベルト以上の地域を含んでいることを基準として定められた岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉県内の102市町村 です!!

薪ストーブを使っている人、料理や茶道で薪や炭を使っている人は、薪や炭を買うときにどこから来たものか業者に確認して、東北・関東の17都県から来たものであれば、放射性セシウムが測定されているのかを必ず業者に確認して対策を講じてほしい。

購入しないのが、いいのだろうが・・・・・!!

相変わらず酷いのう!!

2016.01.09_12.00-15.00.Unit1side

2016.01.09_12.00-15.00.Unit1side

2016.01.09_12.00-15.00.Unit1side

東京を含む東日本地域住民の内部被曝は極めて深刻!!

放射能に負けてはならない!!

2016.01.06_03.00-06.00.Unit4side <iframe src="http://www.youtube.com/embed/dx9t_t3hRUA?feature=player_embedded" frameborder="0" width="640" height="360"></iframe>

2016.01.06_06.00-07.48.Unit1side <iframe src="http://www.youtube.com/embed/8RGWG3pcgwg?feature=player_embedded" frameborder="0" width="640" height="360"></iframe>

2016.01.06_06.00-07.48.Unit4side <iframe src="http://www.youtube.com/embed/a2v-TB-hhHU?feature=player_embedded" frameborder="0" width="640" height="360"></iframe>

ランキングに参加中!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

治療ドーム

 放射能による障害も、大幅に改善します!!

 現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

 認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!

 

 

 

 私は、経絡気場調整師だから量子波やコラソン・スペクトル・シートで経絡調整をして、癌や難病を治療します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202  携帯 090-2564-1417 

 驚異の経絡気場調整師が、続々と誕生しています!!

貴方も、経絡気場調整師となり人類に貢献しませんか!!

「貴方の健康は、私たち経絡気場調整師がお守りします!!」

経絡の調整でや、成人病、認知症、特定疾患が治ります!!

気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!

原子状有機炭素とは

 従来の元素NO14の炭素ではなく元素NOゼロのエネルギー体という主張は認められず

 原子状炭素(AtmicCarbon・AC)として、各国に登録されました。

 C-C-Cという、非結晶構造で大きさは0.16nm(原子サイズ)。

 様々な性質を持ちます。

 水に溶け、電気を通さず、Csを含むあらゆる金属吸着性を持ち、アンモニア臭を消し、界面活性力を持ち、自ら微細酵素となり、抗酸化力を持つ(不思議な新物質)であります。

 そして、ACは、ダークマターという結論に至ったのです。

 AC一酵素-アミノ酸-タンパク質(細胞の創造)のプロセスも、同じです。

 応用化学があらゆることを物質でコントロールした結果、(無機化合物)と(酸化)による弊害は、いまや人類の生存生の危機を定義しましたが、ACという、(超有機物)と(還元力)で、それを解決し新人類として生存できるようになりました。

1)医療と製薬

 ・60兆の人体細胞と100兆以上のバクテリア、そして酵素の作る化合物が超有機体の中で共生しています。1年に4kgを体内に摂り入れますと無機化合物の酸化を還元して、吸着しデトックスしてくれます。

 ・脆弱組織の細胞の機能再生し、発生した悪性のウイルスを酸化還元します。 

 ・AC水の超微細粒子は、血液から体中に行き渡り、ナノサイズの薬品微細金属や、ウイルスを還元します。

 ・ACという有機物は医療、製薬の、考え方を変えてしまいます。

 (癌からの回復)(ウイルスの消滅)(デトックス)(細胞の再生と機能回復)を実証。

2)遠赤外線癌治療機

 ・有機物からしか出ない波長7~20μmの熱赤外線を放出し人体を通り抜ける時にがん細胞を42度以上で消滅させる。

 ・がん細胞の縮小は実証済み。

3)農業

 ・人体同様、生産物・畜産を自然免疫体質にする。

 ・化学肥料土壌を分解し、酸性雨時も、絶えず弱アルカリ性の土壌を保持して、菌根菌を増やす。

 ・畜産生物に飲ませて、体質改善し畜産物の品質を上げるとともに、1ヶ月で完熟堆肥をつくり、土壌に利用する。

 ・ACを使った大型自然農法は生産コスト一期間・量・味覚だけでなく、人間の食の安全と体質改善に有機性貢献する。 

4)ACから結晶構造の炭素に変化

 ・グラファイトから製造しているグラフェンを、ACを結晶化することで、量産可能。

 ・より高熱結晶化することで、ダイヤモンド粒子の量産ができる。

 ・金属の溶融温度でACを混入すると新金属を製造できる。

5)放射能汚染物質のCSを一切飛散することなく減容

 ・日本の環境省の実証事業で成功している。

 ・使用済み燃料棒の処理は、可能。

6)スタッフ細胞の培養の可能性

 ・白樺の樹脂から、白樺の葉を再生した。

 ・ACから、KとCaを、発生した。

 ・AC水中でタンパク質に培養された。

 経絡を量子波や、アトミック・カーボンで調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。

 

 驚異のコラソン・スペクトル・シート

 45度の熱を発生させて、身体を貫通させますが、その結果として45度の熱に耐えられない細胞は100%死滅してしまいます!!

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 無料!!  遠隔治療者急増!!

 売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

 弱者や、資産家の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、アメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

  何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

   農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます! 

 「百聞は一見に如かず!!」

 「今が、貴方が変革するチャンスです!!」

高山長房セミナーは、今すぐこちら↓ http://takayamanagafusa.com/seminar

   国民が想像することもできない恥辱的な結果が、日本国土を襲います!!

  新たなる統括管理者たちが、日本に進駐しますが貴方は耐えられますか?

 驚異の「アトミックカーボン水」が、有機炭素水が、貴方の健康を取り戻します!!

 希望者は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

 当日、会場に持参します。

 セミナー会場にて「遠隔治療」(無料)希望者の申し込みを受け付けしています!!

 量子空間とは、あの世のこと!!

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 加盟店希望者は、FAX042-368-0788までFAXにてご連絡ください!

加盟金や、ロイヤルティーはありません!!

素人の方でも、簡単に開業できます!!

貴方の町の「治し屋」です!!

「ジョイフル府中」が、1月18日にオープンします。

TEL090-1602-1417

 

出雲の御神光に、守られた景勝の地で豊かにお暮し頂けます!!

量子線治療体制も、整っていますので特定疾患や、成人病や、放射能対策も完全です!! 安心して暮らせます!! 

シェアゃ、拡散はご自由に!!

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

ランキングに参加中!!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


関東圏では、放射能人間が出現している!!

2016-01-09 00:21:18 | 放射能被害

福島から噴出する高濃度の放射能を含んだ水蒸気は、関東圏を完全に汚染してしまった!!

関東圏では、放射能人間が出現している!!

 

広瀬 隆(Takashi Hirose)

すでに事故から4年をすぎた現在、日本に住むほとんどの人は「事故と被害は終った」と勘違いしているが、「福島第一原発」の事故現場では、大量の放射能放出が続いており、東京電力が発表する放出量は変動が大きすぎて信頼できないのだ。

 現場では、現在も「原子力緊急事態宣言」が発令されたままであり、メルトダウンした燃料が地中で臨界反応を起こしている潜在的危険性は、まったく去っていない。

 福島第一原発のすぐ近くには、福島県から宮城県にまで達する70キロメートルという長大な双葉断層があって、マグニチュード8近い巨大地震を起こすおそれが高い。
 というのは、東日本大震災からちょうど一ヵ月後に、その周辺断層が動いて1メートルを超えるズレを起こしたからである。

 今後も、ここで大きな地震が発生すれば、福島第一原発に何が起こるか分らないのである。
 その現場では、毎日6000~7000人の作業者が、汚染地帯で身を削って働いている。

 ここから漏れ出している放射能汚染水は、ハンパな量ではない。

 東京電力は必死になってそれを回収しているが、この4年間で貯蔵量が75万立方メートルというトテツモナイ量に達しているのだ。

 1立方メートルとは、一辺が1メートルのサイコロの大きさだから、それを縦に積み上げると、75万メートルになる。富士山の高さは3776メートルだから、75万メートルは富士山の200倍の高さになる。
 大型飛行機が飛行するのは、1万メートルだから、75万メートルはわれわれにちょっと想像もできない量だと、分るだろう。

 この汚染水の貯蔵量は、これからも、歳月ときれいに比例しながら増えてゆくのだ。なぜなら、放射能を除去する対策がないまま、水を流しこんで、内部を冷やし続けなければならないからだ。

 しかもそのメルトダウンした燃料の放射能を洗い出した水が、地下に流れこんで、そこから外洋にどんどん流れ出している。

 海岸線の地下水は、太平洋の沖合とつながっているからである。
 しばしば報道されてきた「汚染水の大量漏洩」は、陸上で漏れ出している話だけで、地下から漏れ出している大量の汚染水については、まったく無視している。

 報道内容には、あきれるほかない。
 そこで、自称専門家のバカな学者連中は、海側の地下まで巨大な壁を築いて外洋への漏水を止めなければならない、などと言っているが、トンデモナイ話だ。

 壁を築けば、地下に水がたまって、原子力発電所ごと水の中に浮いてしまい、大きな浮力を受けて、最後には建物ごとひっくり返ってしまう。
 要するに、打つ手がないのである。
知られざるおそるべき トリチウムの危険性とは? 

 問題は、その汚染水に含まれている放射性物質の量と種類である。
 大量に漏洩している放射性セシウムと放射性ストロンチウムは、いずれも、人体に重大かつ深刻な影響を与える。

 この二つの放射性物質の危険性については、『東京が壊滅する日――フクシマと日本の運命』にくわしく述べたので、必ず読んでいただきたい。しかし、よく知られていないのが、トリチウムの危険性なので、ここで説明しておきたい。

 これが放射性セシウムと放射性ストロンチウムと共に、汚染水に大量に流れこんでいるのだ。

 トリチウムという放射性物質は、元素としては水素である。
 しかし通常の水素は原子核が陽子1個でできているが、トリチウムの原子核は、そこに中性子が2個くっついている。

 重い水素なので、「三重水素」とも呼ばれる。普通の水素とトリチウムの違いを模式的に描くと、この図のようになる。

 この放射性物質トリチウムがなぜおそろしいかというと、化学的には水素なので、水素のように振る舞うからだ。

 つまり人間の体は、大部分が水でできている。水は、水素と酸素の化合物H2Oである。



 血液であれリンパ液であれ、細胞をつくっている中心部分の染色体であれ、その遺伝情報を伝えるデオキシリボ核酸(DNA)の分子であれ、水素なしには存在しない。

 DNAを構成する究極の原子は水素H、炭素C、酸素O、窒素N、リンPである。その水素が、放射線を出す水素になってしまえば、体内で、どれほどおそろしいことが起こるかは、誰でも想像できるだろう。

このトリチウムが酸素と結合すると、「トリチウム水」という放射能の水になるので、水蒸気となって東日本全域の空気中を漂っているのだ。

 それがわれわれの体内に入って、自由に移動している。
 そしてトリチウムの原子核についていた中性子が、“マイナスの電荷を持った電子”を放出して、“プラスの電荷を持った陽子”に変化し、水素がヘリウムHeになる。

 その時に出される電子が、ベータ線と呼ばれる放射線なのである。
 この放射能が半分に減るまでの期間、半減期は12.3年なので、安全な1000分の1になるのに123年かかるから、この影響はほぼ一世紀続くと思ってよい。

 フクシマ原発事故が起こってから、自分の身を守ろうとして、多くの人が日本中で放射線の測定器を持つようになった。
 危険な汚染地帯に住む人にとって、それ自体は、重要な自己防衛手段である。


 しかしほとんどの人が持っている簡易式の放射線測定器は、放射性のセシウムやヨウ素が出す「ガンマ線」しか測定できないので、ストロンチウム90やトリチウムが出す「ベータ線」を測定していないのである。

 トリチウムが放出するベータ線の電子は、エネルギーが小さいので安全だと言う自称「原子力の専門家」がいて、彼らを新聞記者が取材するので、困ったものだ。

 取材する側も、取材される側も、彼らは人体への医学的な作用機序をまったく知らないのである。
 トリチウムによる催奇形性の確率は 致死性癌の確率の6倍! 

 カリフォルニア州ローレンス・リヴァモア国立核研究所での研究(1991~1993年)では、トリチウムによる催奇形性(奇形を生じさせる性質)の確率は、致死性癌の確率の6倍にものぼるのだ。

 つまり、次世代に奇形を生み出す影響が非常に大きいと、重大な警告が出されている。
 フクシマ原発事故現場から大量に放出されているトリチウムは、ほとんどの人が無意識に体内に取りこんでいる危険な状態にある。



 特に人体の有機物と結合したトリチウムは、容易に代謝されずに、その分子が分解されるまで15年以上もベータ線を出し続ける。15年とは、生まれたばかりの赤ん坊が、中学を卒業するまでの長さだ。

 またトリチウムHが最終的にはヘリウムHeに変化するが、ヘリウムはいかなる原子とも結合しない。

 そのため、トリチウムHに結合していたDNA構成原子の炭素C、酸素O、窒素N、リンPなどは、トリチウムと結合していた箇所が切断されることになる。

 これによって、DNAが破断して、染色体異常が引き起こされる。

 もともと人体は、男性の「精子」と女性の「卵子」が受精して1個の細胞ができるところからはじまる。

 その時、この細胞には、男女(精子・卵子)から受け継がれた染色体が23組46個ずつ含まれている。それぞれの染色体は、二重らせん構造のDNAからできていて、その中に多数の遺伝子が含まれている。

現在、福島県内の子どもの甲状腺ガン発生率は平常時の70倍超。2011年3~6月の放射性セシウムの月間降下物総量は「新宿が盛岡の6倍」、甲状腺癌を起こす放射性ヨウ素の月間降下物総量は「新宿が盛岡の100倍超」(文科省2011年11月25日公表値)という驚くべき数値になっている。

 東京を含む東日本地域住民の内部被曝は極めて深刻!!

放射能に負けてはならない!!

2016.01.06_03.00-06.00.Unit4side

2016.01.06_06.00-07.48.Unit1side

2016.01.06_06.00-07.48.Unit4side

ランキングに参加中!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

治療ドーム

 放射能による障害も、大幅に改善します!!

 現代の癌治療が間違っていることを証明する!!

 認知症、アルツハイマー、精神疾患にも対応できます!!

 

 

 

 私は、経絡気場調整師だから量子波やコラソン・スペクトル・シートで経絡調整をして、癌や難病を治療します!! お問い合わせは、FAX042-361-9202  携帯 090-2564-1417 

 驚異の経絡気場調整師が、続々と誕生しています!!

貴方も、経絡気場調整師となり人類に貢献しませんか!!

「貴方の健康は、私たち経絡気場調整師がお守りします!!」

経絡の調整でや、成人病、認知症、特定疾患が治ります!!

気経絡に、驚くべき秘密が隠されていた!!

原子状有機炭素とは

 従来の元素NO14の炭素ではなく元素NOゼロのエネルギー体という主張は認められず

 原子状炭素(AtmicCarbon・AC)として、各国に登録されました。

 C-C-Cという、非結晶構造で大きさは0.16nm(原子サイズ)。

 様々な性質を持ちます。

 水に溶け、電気を通さず、Csを含むあらゆる金属吸着性を持ち、アンモニア臭を消し、界面活性力を持ち、自ら微細酵素となり、抗酸化力を持つ(不思議な新物質)であります。

 そして、ACは、ダークマターという結論に至ったのです。

 AC一酵素-アミノ酸-タンパク質(細胞の創造)のプロセスも、同じです。

 応用化学があらゆることを物質でコントロールした結果、(無機化合物)と(酸化)による弊害は、いまや人類の生存生の危機を定義しましたが、ACという、(超有機物)と(還元力)で、それを解決し新人類として生存できるようになりました。

1)医療と製薬

 ・60兆の人体細胞と100兆以上のバクテリア、そして酵素の作る化合物が超有機体の中で共生しています。1年に4kgを体内に摂り入れますと無機化合物の酸化を還元して、吸着しデトックスしてくれます。

 ・脆弱組織の細胞の機能再生し、発生した悪性のウイルスを酸化還元します。 

 ・AC水の超微細粒子は、血液から体中に行き渡り、ナノサイズの薬品微細金属や、ウイルスを還元します。

 ・ACという有機物は医療、製薬の、考え方を変えてしまいます。

 (癌からの回復)(ウイルスの消滅)(デトックス)(細胞の再生と機能回復)を実証。

2)遠赤外線癌治療機

 ・有機物からしか出ない波長7~20μmの熱赤外線を放出し人体を通り抜ける時にがん細胞を42度以上で消滅させる。

 ・がん細胞の縮小は実証済み。

3)農業

 ・人体同様、生産物・畜産を自然免疫体質にする。

 ・化学肥料土壌を分解し、酸性雨時も、絶えず弱アルカリ性の土壌を保持して、菌根菌を増やす。

 ・畜産生物に飲ませて、体質改善し畜産物の品質を上げるとともに、1ヶ月で完熟堆肥をつくり、土壌に利用する。

 ・ACを使った大型自然農法は生産コスト一期間・量・味覚だけでなく、人間の食の安全と体質改善に有機性貢献する。 

4)ACから結晶構造の炭素に変化

 ・グラファイトから製造しているグラフェンを、ACを結晶化することで、量産可能。

 ・より高熱結晶化することで、ダイヤモンド粒子の量産ができる。

 ・金属の溶融温度でACを混入すると新金属を製造できる。

5)放射能汚染物質のCSを一切飛散することなく減容

 ・日本の環境省の実証事業で成功している。

 ・使用済み燃料棒の処理は、可能。

6)スタッフ細胞の培養の可能性

 ・白樺の樹脂から、白樺の葉を再生した。

 ・ACから、KとCaを、発生した。

 ・AC水中でタンパク質に培養された。

 経絡を量子波や、アトミック・カーボンで調整すれば、ソマチッドやミトコンドリアが劇的に活性化し、人体の免疫力を急激に増幅させます。

 

 驚異のコラソン・スペクトル・シート

 45度の熱を発生させて、身体を貫通させますが、その結果として45度の熱に耐えられない細胞は100%死滅してしまいます!!

 セミナー会場の波動を変えていますので、ご体感ください!

 希望者には、波動を入れますが念動力を体感したい方は、お申し出ください!

 目の前で、ご覧に成れます!!

 また遠隔でも、色々なことができますのでご相談ください!

 無料!!  遠隔治療者急増!!

 売国奴たちが、国民の資産をかすめ取るために「マイナンバー制」を合法化しました!!

 弱者や、資産家の資産を狙う破廉恥な売国奴たち!!

 貴方は、真実を知る!!

  1.真実の日本国の現状は、アメリカの占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

 4.54基の原発の現状は、深刻です!

 5.関東圏の真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 6.愛国者、鳩山友紀夫こそ日本を変える唯一の男!

  何があろうとも、鳩山友紀夫!!

 7.新たなる政治の流れは、若者から・・・!!

 8.まずは生存するために、自給自足を始めてください!! 

   農業こそが生存への道の第一歩!!

 ~月に3万円で生活できる町を国内に作ります!!

 このセミナーでは、量子空間を作りますので何人でも健康になります・・・・・!!

 個人差はありますが、量子空間で貴方は不思議な体験をします!!

 いい加減な占いや、統計学ではなく自分の人生(未来)を自分で知ることのできる特殊で簡単な方法を会場にて教えます! 

 「百聞は一見に如かず!!」

 「今が、貴方が変革するチャンスです!!」

高山長房セミナーは、今すぐこちら↓ http://takayamanagafusa.com/seminar

   国民が想像することもできない恥辱的な結果が、日本国土を襲います!!

  新たなる統括管理者たちが、日本に進駐しますが貴方は耐えられますか?

 驚異の「アトミックカーボン水」が、有機炭素水が、貴方の健康を取り戻します!!

 希望者は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

 当日、会場に持参します。

 セミナー会場にて「遠隔治療」(無料)希望者の申し込みを受け付けしています!!

 量子空間とは、あの世のこと!!

 2016年は、「ザ・レプティリアンシリーズ」

 新春第一弾 「惑星の真の支配者」

 このことを語らずして、人類を語れません!!

 

 加盟店希望者は、FAX042-368-0788までFAXにてご連絡ください!

加盟金や、ロイヤルティーはありません!!

素人の方でも、簡単に開業できます!!

貴方の町の「治し屋」です!!

「ジョイフル府中」が、1月18日にオープンします。

TEL090-1602-1417

 

出雲の御神光に、守られた景勝の地で豊かにお暮し頂けます!!

量子線治療体制も、整っていますので特定疾患や、成人病や、放射能対策も完全です!! 安心して暮らせます!! 

シェアゃ、拡散はご自由に!!

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

 貴方のクリックの応援を希望します!! 

ランキングに参加中!!

皆様のご支援をお願いします!

クリックして応援お願いします!

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!