高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

令和は、国民にとっては波瀾万丈の危機的年となります!!

2019-04-30 23:07:10 | 危機です!

令和は、国民にとっては波瀾万丈の危機的年となります!!

   日本国民総アンドロイド化を目指して、スマートメーターどころか、携帯の5G、6G、7Gと強烈な電磁波兵器を生活圏に配備します!!

 AIの誕生と発達により従来の科学者たちの開発スピードが、5倍の速さで進んでいます。

 人智の範囲を超えた自然現象に見せかけた「サイレント・テロ」が、多発、激しくなります!!

 

 昭和30年代町中にアンテナが乱立していたが、科学技術の発展に伴い町からアンテナが消えていきました。

 高性能の送信装置により、アンテナを乱立させる必要がなくなったのです!!

 

 ところがどうでしょう暫くすると「NTTドコモ」と「KDDI」の基地局が作られたり、いつの間にか、意味不明なアンテナが町々のビルの屋上に立つようになり、住民の中に健康被害を起す者が出るようになりましたが、電磁波との因果関係が明確ではありませんでした。

 

 しかし、電磁波被害が住民の間で顕著に成って行き訴訟が多発しましたが、電磁波と癌などの因果関係が相変わらず実証されずに今日に至っています!!

 

 貴方の自宅から、周囲をご覧ください意味不明なアンテナばかりではありませんか>

 

 低周波を人体に大量に浴びると人は、まず最初に依存症に成ってしまうのです!!

 

 そう依存症です。

 競馬、競艇、競輪、オートレースといった公営競技、麻雀やパチンコ、スロット、テレビゲームなどの遊技、宝くじやロトなどの『くじ』や試合の勝敗で当選が決まる『スポーツ振興くじ』、そしてオンラインギャンブル。

 また株式取引やFXなども依存症に含まれます。

 

 過去1年以内の生活からギャンブル依存症が疑われる人の割合も算出すると推計で0.8%と出ました。

  人口に換算するなら約70万人

 そしてその人たちが過去1年間に使った賭け金は、平均すると1カ月あたり約5万8千円

 ギャンブル依存症で治療を受けに来る患者さんの生涯の借金が500万~600万円なのは「ザラ」というから、なおのこと恐ろしい現実です。

 

 ギャンブル以外の依存症、たとえばアルコール依存症やたばこへの依存がある人も、ギャンブル依存症を発症しやすいと考えられています。

 普段からお酒やたばこが好き。

 

 そして趣味はギャンブルという人の場合、依存症のリスクが高く、注意が必要です。

 精神疾患のひとつに分類され、医学的な呼称は「ギャンブル障害

   2017年までは「病的賭博」の呼称も使われました。

 

この障害は、

・続し反復する問題賭博行動によって臨床的に意味のある機能障害や苦痛が生じている状態。

・貧困になる、家族関係が損なわれる、個人的な生活が崩壊するなどの、不利な社会的結果を招くにもかかわらず、持続的に繰り返されます。

、しばしば増強する賭博行為を本質的な特徴とする。

 

 ギャンブルは多様で、時代を問わず存在します。

 そのためギャンブルに依存する現象やギャンブル依存者の疑いがある人物も古くから存在した。

 長きにわたって、ギャンブルへの依存は意思薄弱者・性格未熟者による身勝手な行動、社会規範に反する逸脱行為に過ぎないとみなされてきた。

 一方、2000年ころには「WHOはギャンブル依存症はガンや糖尿病と同じ意味で病気であると宣言しています。

 

 ギャンブル依存回復支援施設のさきがけ、ワンデーポートは、薬物使用障害の回復プログラムを援用した回復プログラムの限界や様々な問題に直面し、

『「ギャンブル依存症は病気です」という流行りは本人・家族・社会のためにならない』

と、現在では病気概念の弊害を主張しています。

 しかし、この依存症が電磁波の影響により発症するものであるとまでは、照明できていません!!

 しかし、恐るべきは電磁波です!!

 貴方の生活圏には、恐るべき電化製品が山積みされています!!

 

 このままでは、人類は20年を待たずしてAIと脳が融合してしまいます!!

 既に、アメリカではAIと脳が融合した新人類が誕生しています!!

 科学物質を体内にたらふく仕込み、電磁波で徐々に脳をAIと融合させてしまい完全支配できる人間を製造しているのです・・・。

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

 

  

  

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


平成という災害の時代がおわる!!

2019-04-30 20:36:08 | 危機です!

平成という災害の時代がおわる!!

 明治、大正、昭和は戦乱の時代であり、平成に入ると災害の時代と成り、そして令和へと入りますが、いったい何が待ち構えているのでしょうか?

 「戦争をしてでも、平和を勝ち取れ!!」

という時代であると言いますが・・・。

 いずれにしましても天皇陛下退位して、皇太子が新天皇として「血統」と「霊統」を継承し令和天皇として国民の象徴として鎮座なさいます。

 

「国民に心から感謝」と天皇陛下 皇居で退位礼、最後のお言葉

共同通信社        
 
「退位礼正殿の儀」で、お言葉を述べられる天皇陛下と皇太子さま=30日午後5時8分、宮殿・松の間(代表撮影)©
KYODONEWS  「退位礼正殿の儀」で、お言葉を述べられる天皇陛下と皇太子さま=30日午後5時8分、宮殿・松の間(代表撮影)

 天皇陛下は30日夕、皇居・宮殿「松の間」で、代替わりの重要儀式「退位礼正殿の儀」に臨まれた。

 85歳の陛下は在位中最後のお言葉で「支えてくれた国民に、心から感謝します」と述べた。

 象徴のあるべき姿を追求し続けた陛下はこの日限りで退位し、5月1日に59歳の皇太子さまが新天皇に即位する。

 30年余りの「平成」が幕を閉じ「令和」に改元される。

 天皇の退位は、江戸時代の光格天皇以来202年ぶりで、憲政史上初めて。

 今回は2017年6月に成立した、陛下一代限りの退位を認める皇室典範特例法に基づき行われることになった。

 皇族や三権の長らが参列。

 安倍晋三首相は「天皇陛下は皇后さまとご一緒に、国民に寄り添い、明日への勇気と希望を与えてくださった」と国民代表としてあいさつした。

「退位礼正殿の儀」に臨まれる天皇、皇后両陛下と皇太子さま=30日午後5時1分、宮殿・松の間(代表撮影)© KYODONEWS  「退位礼正殿の儀」に臨まれる天皇、皇后両陛下と皇太子さま=30日午後5時1分、宮殿・松の間(代表撮影)  © KYODONEWS  天皇、皇后両陛下(宮内庁提供) 
 

【象徴 次代へ】両陛下の願い(上)戦没者慰霊 苦労に共感、遺族「苦労報われた」

株式会社 産経デジタル

  産経新聞 提供 先の大戦の生還兵、倉田洋二さん(中央奥)らに語りかけられる天皇、皇后両陛下=2015(平成27)年4月、パラオ・ペリリュー島(松本健吾撮影)

 天皇陛下のご即位30年を祝い、2月26日に催された宮中茶会。

 先の大戦の激戦地だったパラオ・アンガウル島の生還兵だった倉田洋二さん(92)=沖縄県宮古島市=を前に、陛下は「パラオは海がきれいですが、海底には戦時中のいろいろなものが残され、海中に溶け出すものがあって困っていますね」と語りかけられた。

 

© 産経新聞 提供

【象徴 次代へ】両陛下の願い(上)戦没者慰霊 苦労に共感、遺族「苦労報われた」

 倉田さんとは、戦後70年の節目を迎えた2015(平成27)年の4月、戦没者慰霊で訪れた同国ペリリュー島以来のご再会。

 陛下は当時も、沈没船や不発弾が海洋汚染につながっていることを憂慮されていた。

 陛下のご訪問後に戦没者の遺骨収集が進み、300柱が新たに見つかったことを倉田さんが陛下に伝えると、祝宴が終盤に差し掛かった頃、倉田さんのところに皇后さまが駆けつけ、かがむように耳元に顔を寄せてささやかれた。

 「名簿を送ってくだされば、必ず拝見します」。

 皇后さまは、倉田さんが「陛下のお声を聞かせたい」との思いでペリリュー島に戦友の戦没者名簿を持参していたことを覚えていて、気に留められていたのだ。

 「両陛下に最後にもう一度お礼を言うために出かけたが、思わぬ気遣いをいただいた」(倉田さん)。

 名簿とともに、島に再建された慰霊碑の写真が両陛下のお手元に届いたのは3月11日。

 くしくも、両陛下がパラオの大統領夫妻を皇居・御所に招き、昼食をともにされたのと同じ日だった。倉田さんには側近を通じ、感謝とともに、「末永くご健康でお過ごしください」とのお言葉が伝えられた。

    ×××

 4年前のペリリュー島には元日本遺族会理事の上村祥子(かみむら・よしこ)さん(94)=鹿児島市=の姿もあった。

 陸軍大尉だった夫は中国戦線で負傷し、帰国後の昭和26年に死亡。

 上村さんも終戦間際の20年6月、嫁ぎ先から鹿児島市の実家に戻っていて米軍の空襲に遭い、九死に一生を得た。

 夫の死後は田畑を耕し、地元の役場に勤めながら息子2人を育て上げた。

 鹿児島県遺族会では戦没者未亡人をまとめる婦人部長を15年以上務めた。

 だが、戦没者未亡人らの高齢化を受けて婦人部はなくなることになり、戦後60年だった平成17年12月、上村さんら47都道府県の代表者が集まり、都内で「新たなる出発の集い」と称した最後の会合が開かれた。

 当時の未亡人の平均年齢は87歳。

 事情を知って足を運んだ両陛下は、地域ごとに出席者が座るテーブルを回り、一人一人に声をかけられた。

 当時随行した側近は「未亡人の方々は両陛下にとって親世代。戦後、女手一つで子育てをした苦労にとりわけ思いを寄せられてきた」とおもんぱかる。

 「ご主人はどこで亡くなりましたか」。

 上村さんは夫が戦地で犠牲にならなかったことに引け目を感じていたが、皇后さまから優しいまなざしで尋ねられ、正直に打ち明けた。

 陛下の譲位を前にこう振り返る。

 「戦後の生活はつらかったけど、昭和天皇や陛下を恨む気持ちはない。慰霊に尽くされてきたことはありがたく、苦労が報われた」

    ×××

 戦後、疎開先から焼け野原と化した東京に戻った陛下は昭和24年4月、原爆投下から3年半余りが過ぎた広島を訪れられた。

 当時15歳。学習院中等科から高等科への進学前の春休みを利用されての旅行だった。

 「あの惨劇に二度と人類を陥れぬよう私たちは固い決意をもって平和のために進まねばならない」

 「私も責任を自覚して勉強と修養に励みます」

 陛下は地元の小中高生に向かい、こうあいさつをされた。公の場での初のお言葉とみられる。

 陛下の同級生だった栄木(さかき)和男氏(85)は「将来の天皇の教育で国内を見て回る目的だったようだが、即位後の『慰霊の旅』の原点といえるかもしれない」と話す。

 峯達彦さん(85)=埼玉県宮代町=は平成27年4月、両陛下のパラオへの慰霊の旅を目にし、郵便局長だった父と幼い弟が犠牲になった同国のアンガウル島への旅を決意した。

 母から生前、「いつかは行ってほしい」と頼まれていたが、踏ん切りがつかないでいた。

 両陛下のご訪問から1カ月後、70年ぶりに降り立った島はすっかり変わり果てていたが、峯さんの訪問を知った地元の人たちが父をモデルにした銅像を建ててくれていたという。

 「両陛下のおかげで母の遺言を果たせてよかった。陛下は昭和天皇の願いを受け継ぎ、慰霊に取り組まれてきたと思う。

 その思いは遺族である私たちも共感できる」。峯さんは、両陛下への感謝を口にした。

     ◇

 天皇陛下は譲位に伴い、皇后さまとともに尽くした「象徴の務め」に終止符を打ち、次代に託される。

 戦没者慰霊、被災地見舞い、福祉施設訪問に焦点を当て、その軌跡を総括する。

以上

   新しい時代にこそ真の自由を勝ち取らなくてはなりません!!

 安倍晋三のアメリカ訪問のざまを見よ!!

 ホワイトハウスの赤いジュータンの上を歩かせてもらえなかった!!

 世界中が、この日本の総理の腰抜けぶりを笑っているというのに、日本のマスコミは一切報道しない!! 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

! 

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

俺の家が傾いてきたぞ!! ビルゲイツの奴は地下に何を作っているのか!!

2019-04-30 01:23:28 | 危機です!

俺の家が傾いてきたぞ!! ビルゲイツの奴は地下に何を作っているのか!!

  遂に近隣の住民たちに被害が出ています!!

 皆さんも既に良くご存知と思いますが、世界長者番付で世界一の常連である超大富豪ビルゲイツが、日本の〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448に2013年から

 

 敷地約2万2,000平米(=約6,600坪)、

総工費約80億円で、地上1階・地下3階、

の別荘を建てていますが、これがいわくつきの土地なのです!!

 

 地球崩壊の時に、岐阜、長野、群馬に住む人類が、かろうじて難から逃れて生き残る。

  生残った僅かな人類が、再びも繁栄する。

 

というものですが、ビルゲイツはそのことを熟知しており軽井沢に一大拠点を作り仲間を集めると言います!!

 

 その為の巨大な地下都市を「軽井沢」、「東京の白金」、「静岡」に建設しています。

 地下都市建設を進めているのは、孫正義と大成建設です。

 また政令指定都市にも、巨大な地下居住区を建設しています。

 

 また悪い噂としては「食肉解体センター」も併設していると言います。

 

 疑問符の付く方は、東京の白金を訪れて町の変貌の様を直にご覧になるといいでしょう!!

  地下都市には、排気口や秘密の出口などが必要ですから住民にばれないためにあちらこちらにビルを建てます。

 東京の白金は、あっちこっちで建設工事や下水道の工事が多数始まって町の景観が一変してしまい地区住民も驚いています。

 

 東京全体でも、3~4年も地下工事をしている箇所が100ケ所以上ありますが、誰も

 

「おかしい?」

 

と思いませんから、やりたい放題です!!

 

さて話を元に戻しますが、ビルゲイツはマイクロソフト社の創業者です。

そしてビルゲイツはフォーブス誌の世界長者番付で世界一の常連である超大富豪です。

2016年の純資産は、脅威の9兆1030億円正真正銘、世界で一番のお金持ちという事です。

 

マイクロソフト社の共同創業者・会長であり、世界的な大富豪であるビル・ゲイツが、軽井沢町内の敷地2万2,000平米に別荘を建設中というのは、地元では誰もが知るところですが・・・。

 

事の発端は2012年の冬に遡ります。

この頃、軽井沢にある約6000坪の土地で1本残らず木が伐採されるという事件がおきます。

大事件なのです・・・。

場所は、別荘が立ち並ぶ長倉千ヶ滝西区付近。

住所で言うと〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉2139−3448です。

 

あやめヶ原というバス停から100m位の場所に位置します。

6000坪というのは東京ドームの約半分もの広さですが、この土地にある2000本近い樹木が全て伐採されてしまったというのですから軽井沢という場所が場所だけに、大事件なのですが余り騒ぎませんでした・・・。

 

軽井沢では、住宅建設をするのに樹木を1本でも切ることは許されませんが、事情により間引きを許可することもありますが、その数は数本です!!

実に悪質な自然破壊なのですが、町も警察も、騒ぎ立てません・・・。

建設会社がよくやる

何よりも不思議なことは、この土地の所有者が騒がないのですから謎は増々深まるばかりですが、何のことはありません・・・!!

 

建設会社が良くやる手口なのです!!

建設業界の常識とでも言いますか・・・。

 

軽井沢で、巨大な建物を建てようとすれば土地にある樹木が邪魔に成ってしまいますので、あらかじめ町や、警察に根回しをして伐採してしまいます。

大成建設であれば「おちゃのこさいさい」でしょう。

会社も倒産寸前でしたから、ましてやビルゲイツですから大成建設は何でもやります。

さて、この伐採事件から数ヶ月が経過した後、ビルゲイツの別荘が建設される予定であるという噂が流れ始めます。

それを地元紙である新建新聞、信濃毎日新聞、長野建設新聞などが続々とビルゲイツの別荘であるとの噂を報じたのです。

「ビルゲイツは京都に別荘を持つほど日本好きで、仲の良い孫正義から軽井沢を推薦された」

などの噂が流れたようです。

週刊誌に掲載されるならまだしも、噂話が新聞に掲載されました。

ただビルゲイツに推薦したのは、孫正義ではなく堤義明です。

 

建設地は軽井沢町長倉千ケ滝西区にあり、

 

敷地約2万2,000平米(=約6,600坪)、

総工費約80億円で、

地上1階・地下3階、

 

回廊式和風建築の豪邸と言われている。

 

現場全体は工事用の塀に囲まれ、内部に入り込むことは不可能ですし、無表情の作業員や警備員らしき者達が、大勢いるようです。

一説では、彼らがあまりにも無表情なので「アンドロイド説」さえもあります。

現場に出入りしているトラックの運転手などは、前方を凝視してわき目も降らないそうです。

 

規模は不明であるが、広い森林の中に4階建て程度の巨大なビルが建ち始めているという感じだ。

 

噂どおりビル・ゲイツだというなら、このピーエムリゾートの存在は何なのか。そして代表取締役の黒川正博なる人物とは?

 

施設内では

 

  • 露天風呂8つ
  • 地上2階
  • 地下1階
  • 屋上ヘリポート

 

というものが中に作られており、レジャー施設かという感じですね!

 

 私が、ビルゲイツの知人である池田勝定(フジサンケイグループ会議議長の鹿内信隆の筆頭番頭)さんから聞いた話では、

 

 「ビルゲイツは、ピカソのコレクターであり所蔵している30点のピカソの絵画を展示して、知人を招待する」

 

という話でした。

 

県に届け出た建築計画書によると、

 

敷地面積2万1969.47平方メートル(約6657坪・テニスコート換算で84面分)、

延床面積6238.63平方メートル(約1890坪)、

地上1階、地下3階。

 

個人の別荘というにはあまりに大きく、どうしてこれが個人の別荘として認められるのか、という疑問はぬぐえない。

 

企業の山荘として申請すると近隣への説明会が必要になり反対される可能性もあるが、個人の別荘なら説明会はいらない。

そのために個人と言って、巨大な建物を建ているのです。

 

噂どおりビル・ゲイツだというなら、このピーエムリゾートの存在は何なのか?

そして代表取締役の黒川正博なる人物とは?

 

東京新橋にあるピーエムリゾートの設立は2009年で、10年2月に虎ノ門から新橋へ移転している。

 

会社の業務としては、リゾート開発、不動産業、投資業、金融業などが掲げられているが、

調べたところ会社は「レンタルオフィス」の中にあり、ペーパーカンパニーです。

 

この軽井沢の開発は、要綱にある

 

「土地の形質変更及び埋立ては最小限にとどめ」

「多量な土石の移動を極力避ける」

 

ものとするとあるが、これに違反している。

 

・地下3階、地上1階としたのは、地上の景観を考えて地下へと延ばしたと

 言う。

・大量の土砂の運搬について大変なことになると想像できなかったのか?

・使う人数は家族で4~5人、ほかに管理人と聞いている。

 

別荘地として130年近い歴史を持つ軽井沢には、軽井沢の環境と景観を守り、静穏な別荘ライフを維持するためにつくられた「軽井沢自然保護対策要綱」がある。

 

土地利用にあたっての具体的な決まりが記され、建設・不動産関係の業者からは「全国一、厳しい規制」と言われているのに・・・。

 

この厳しい規制があるからこそ、軽井沢は快適な別荘地としての地位が保たれているともいえる。

 

大成建設は「法令を遵守している」というが、軽井沢の自然を愛する別荘族や町民には、この工事には納得していない人が多い。

 

別荘地では建物の高さは10メートル(2階建て)までと制限されているが地下の制限はない。

だからといって、小山を切り崩して膨大な土砂を運び出し、4階建てのビルを造り3階までを埋めて地下にして見た目を1階建てとする、このような要綱の盲点を突いたやり方は、法の盲点を突いた違法行為であるが、行政側は見て見らぬふりをしている。

 

「これでは、帳尻を合わせれば何をやってもいいということだ!!」

「自然保護対策要綱の精神を失っている」

 

この工事は「軽井沢自然保護対策要綱」に書いてある、

 

「土地の形質変更及び埋立ては最小限にとどめ、多量な土石の移動を極力避ける」

 

に違反しているのである。

 

14年3月、巨大別荘はさらに増築を重ね、工事は15年12月まで続くことに。

巨大別荘の工事費は50億円とも80億円ともいわれている。

 

工事を始めて6年経た今も、なぜ巨大な建物なのか、何の目的に使うのかもわからない施設が・・・。

 

近隣の住民にしてみれば不安なまま、工事が続くことになります。

本当の施主が誰なのか、そして、なぜこのような大きな建物が個人別荘として認められたのか?

 

 

軽井沢町役場は、

 

「大きいからといって個人の別荘でないとはいえないが、あまりに大きな建物なので『行為届』を出してもらい要綱の面でも厳しくチェックした」

 

と話していますが、歯切れの悪い話です。

 

要綱には「土地の形質変更及び埋立ては最小限にとどめ」「多量な土石の移動を極力避ける」ものとするとあるが、この工事はこれに違反していないか、という質問には「『極力避ける』ということであって『いけない』ということではない。

 

と言います・・・。

 

大量の土砂の運搬について大変なことになると想像できなかったのかと質問すると、

 

「土砂の運搬については、大成に慎重に行うよう注意している。」

「近隣への説明は大成から区長に話してあるし、大成も近隣に説明を行っていると思う。」「個人の別荘ということで受けているので、建ったあとで事実が違ったら、そのままということはない。」

「何らかの対処を考える。」

「使う人数は家族で4~5人、ほかに管理人と聞いている」

 

話にならんね!!

 

裏では、しこたま寄付を受け取っているのだろう。

 

2016年の6月頃(恐らく)に完成したと

別荘は地上1階、地下4階この地下部分が放射線を一切、通さない地下シェルターの役割を持っている。

 

 それにしても、近隣の家が傾くなどは一大事である・・・。

  だが相手が相手だけに、政府はおろか警察でも動けません!!

 闘いを挑めるのは、国民だけなのです!!

 私は、これからビルゲイツがも日本で行う「悪魔の所業」が、手に取るように分かります!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


「緑色の蛇」から、国土と国民を守らなくてはならない!!

2019-04-29 00:04:40 | 危機です!

「緑色の蛇」から、国土と国民を守らなくてはならない!!

1970年11月25日、「 緑色の蛇」を破壊しようと立ち上がったのは三島由紀夫そのひとであったが、残念ながら結果は失敗に終わってしまった!!

三島由紀夫の理想は「緑色の蛇」によって、ことごとく打ち砕かれてしまったが、その精神は「日本神軍」によって引き継がれており、憂国の志士たちの絆は強固であり改革の時を待っている!!

 そして今、おろかにも「緑色の蛇」は、プロトコールの頂点に立つ「天皇家」を崩壊させようと画策しています。

 プロトコールの国際順位は、

 1位 天皇

 2位 エリザベス女王

 3位 教皇

であり、「緑色の蛇」のメンバーは歯ぎしりしています。

プロトコールの国際順位により、右膝を床につくように下げなければなりません!!

オバマは、、「緑色の蛇」のメンバーで礼儀知らず!!

 また「緑色の蛇」は、天皇家に女系の民間の血を入れて「現人神」を一般人にしてしまい、男系を断ちプロトコールの国際順位を引き下げようと必死に画策しています!!

 皇室のスキャンダルは、彼らの仕掛けなのです。

緑色の蛇」は、米国の完全支配を急速に進めています!!

米軍の国籍旗

NASAの赤い線は、蛇の舌!!

米陸軍医療部隊!!

 

日本国自衛隊の記章

自衛隊の基地のシンボルには、蛇と鷲が巧みに描かれている!

 

日本医師会のマークが「蛇」である!!

緑色の蛇とは、イルミナティの別称!!

イルミナチイを支配しているのは13名の魔術師からなる「大ドルイド評議会」であるが、彼らはハロウィーンを含めて年に8回集まり「魔術師のサバト」 を行なう。

 

このサバトでは何百万人ものオカルト実践者が乱交にふけり、ときには人間が生贅として捧げられる。

 イルミナテイは強大な権力を持つ高度に組織化されたオカルト陰謀組織で人類を悪魔的頚廃行為にふけらせている。

 イルミナチイは「何千もの陰謀を並行して進めて」おり、魔術に関する宣誓と入会儀式はフリーメイソンを彷彿とさせるものだという。

 懐疑的な人々は、イルミナテイが本当に実在するなら離脱者が出てくるはずだと主張する。

離脱者は現にたくさん存在している。

CIAのマインドコントロールや悪魔的儀式の犠牲者を治療している施設は、彼らであふれている。

 

イルミナティはユダヤ人を悪辣に利用している

 1978年の前後からイルミナテイは、ユダヤ人をフロントにしている。

 イルミナティは、いずれ正体が明らかになることを認識していた。

 だから彼らはシオニズムに注意をそらすことにした。

イルミナテイのメンバーの大半がユダヤ人ではない。

 

創設者は出自こそユダヤだが、ユダヤ教を信じていたわけではない。

指導者の大半は、ロスチャイルドを例外としてすべてスコットランド系またはフランス系のゲール族だ。

 ユダヤ人とは何のつながりもない。

 

メンバーは大ドルイドを信仰していて、家系をさかのぼるとローマやギリシアやイングランドの異教に仕えた神職にたどり着く。

なかにはエジプトやバビロンに起源を持つ一族もいる。

ユダヤとはまったく別物なのです。

イルミナテイの頂点に君臨しているのがユダヤ・カバラ家系のサバティアンであるロスチャイルド一族です。

ロスチャイルド家がイルミナチイの司令塔であり、彼らの一族はあらゆる国に散らばつて組織のトップになっているのが現状です!!

 

アメリカにはロックフエラー家がいる。

ロックフエラーは外交問題評議会と三極委員会のトップだが、これらはアメリカにおけるイルミナチイの組織名である。

ビラミッド(階層組織)の頂上には、日のついた冠石がある。

冠石はロスチャイルド家の象徴で、イルミナチイを支配する審判者を意味する。

彼らはイルミナチイの創設者であり、目は彼らの神であり声であるルシファーの象徴である。

 

恐怖支配の諸相 

1980年の12月に完了する予定の、世界支配に向けた八年越しの計画が記されていた。

『我々はルシファーの息子だと思われる人間を見つけた。

彼の仕事と我々のサポートが組み合わされば、彼は世界の支配者になれる。すべての戦争を終わらせ、戦争に満ちたこの世界にようやく平和をもたらすことができるはずだ』

要するに、救世主は自分しかいないと人々に納得させられる強大なカを持った人間が見つかったということだ。

この世界支配計画にはイルミナテイの会社も潰れるほどの徹底した経済破壊が盛り込まれています。

イルミナティにはそのような状況も乗り切る算段があるのだ。

・イルミナチイは経済の崩壊に乗じて米国を乗っ取るため、軍隊の訓練を進めているという。

その軍隊には囚人も含まれている。

・恐怖支配の「混乱」の中で数百万人が殺される。

・この計画を阻止するには、アメリカ国民の多くが銃で武装するしかないが、国民の結束が弱いために反撃は出来ない。

・第三次世界大戦を起こして世界を壊滅させ、エルサレムだけを残してそこから世界統治を始める。

 

「ブリティッシュ・イスラエル」が目指すエルサレム神殿の玉座

ユダヤ人との婚姻関係がなくとも、ヨーロッパ貴族の多くが自らを聖書のヘブライ人の子孫であると考えている。

ハプスブルク家は、ベンヤミン族の子孫を名乗るメログイング家と婚姻によって結びついている。

また多くの貴族が「ブリティッシュ・イスラエル」運動に加わっている。

この運動は、英国元首をイスラエルにおけるアングロ・サクソン系の「失われた種族」の頭領とし、世の終末とともに大英帝国が完全に復活すると主張する動きだ。

薔薇十字会とフリーメイソンはブリティッシュ・イスラエル主義を支持しており、自分たちの血統を再建されたエルサレム神殿の玉座に据えようとしている。

このように偽の救世主を登場させ、キリストとして世界中から信仰させようとする計画は何百年も前から画策され、実行されてきたのだ。

・「イギリスのフリーメイソンなしに、現代のイスラエル国家はあり得なかった。結果的に、ユダヤ系イギリス人エリートたちの世界支配のもくろみはイギリスとアメリカの帝国主義という形をとり、のちにシオニズムと新世界秩序NWOへと姿を変えた。

 

・ロックは聴く者に悪魔の呪文をかける目的で作られた音楽だという。

・捏造された9・11のテロ攻撃や見せかけのテロとの戦い、

米国憲法無視の常態化、

警察国家の台頭、

議会とメディアの機能停止、

愚民化と同性愛の蔓延、

セックスの低年齢化、

あからさまな悪魔主義、

人類は想像を絶するスケールで進められている巨大な陰謀の犠牲になりつつある。

そのようなことから私たちを守るために報酬をもらっているはずの政治指導者たちは、彼らの仲間か、利用されているかのどちらかだ。

人類には神が望む通りに進歩するための知恵と手段が与えられているが、現在は地上に現われた悪魔の化身によって寮落に引き戻されようとしている。

彼らが目的を遂げるには、大衆を欺きつづけなければならない。

皆さんは、「真実をしり、広める」ことが、自分自身と家族を救うことに成ります。

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


防衛省が航空自衛隊の次期戦闘機として米国から導入するF35戦闘機が未完成機体だった!!

2019-04-28 02:29:51 | 最新兵器

防衛省が航空自衛隊の次期戦闘機として米国から導入するF35戦闘機が未完成機体だった!!

 

・機関砲は撃てず、

・赤外線ミサイルも搭載できない。

・緊急発進(スクランブル)の任務につけない

 

F35戦闘機が未完成機体であり、最新鋭戦闘機とはほど遠い機体であることが判明!!

 

防衛省は老朽化したF4戦闘機の後継として、F35を42機の導入を決定。

 

レーダーに映りにくいステルス性が特徴で、ロッキード・マーチン社で製造した4機をすでに米国で受領し、残り38機は三菱重工業で組み立て手はずに成っている矢先の出来事である!!

 

重要な問題は、昨年11月から今年2月まで米国で受領した4機を調べたところ、日米で交わした引合受諾書と異なるソフトウェアが搭載されていたことから発覚した。

 

防衛装備庁によると、米側は

 

「最初からすべての機能を持ったソフトウェアを搭載するのではなく、段階的に開発を進め、機能を付加する」

 

と説明していたが、結局、4機の受領までにソフトウェアの開発が間に合わなかったという。

訓練は、武器類にかかわる教育・訓練は不十分なまま終わることになる。

 

このようなていたらくな事で、日本国の国防が出来ると思っているのだろうか?

 

アメリカの押し付けおんぼろ兵器ではなく、日本国の技術者たちが開発している優秀な多くの兵器や武器が完成しているので、国産を中心にして国防を考えるべきである。

 

日本の領空を侵犯するおそれがある航空機に対し、スクランブル発進する航空自衛隊の戦闘機は、各基地とも2機を1ペアとした2ペア4機態勢をとり、いずれも機関砲弾と短距離の航空機を対象にした赤外線ミサイルを搭載する。

 

しかし現状のF35は、このソフトウェアの開発遅れにより、機関砲、赤外線ミサイルとも使えないのですから、スクランブル発進が出来ないのです。

 

中距離の航空機に対処するレーダーミサイルなら搭載可能となっているが、レーダーミサイルはスクランブルには必ずしも必要とされていない。

つまり、F35は戦闘機としては未完成なのだ。

それでも米国で受領した4機は来年3月には青森県の三沢基地に配備される。

ソフトウェアの完成まで任務に就けない日々が続くことになる。

 

その分の負担は、F15戦闘機やF2戦闘機が配備された他の部隊に回ることになり、日本の防空網が弱体化するおそれがある。

自衛隊の次期戦闘機・F35、実は「重要ソフト」が未完成だった

【スクープ】もうすぐ配備されるのに…

半田 滋

 

突如「33億円の値上げ」

F35をめぐる問題は、機種選定が行われた2011年当時、筆者が東京新聞で指摘するなど複数の新聞で繰り返し、取り上げられた。

 

機種選定の際に候補になったのはF35(米ロ社)、F/A18(米ボーイング社)、ユーロファイター(英BAEシステムズ社)の3機種。F35以外の2機種はステルス機ではないものの、リビア空爆などに参加した現役機なのに対し、F35は開発途上にあった。

 

何としてもステルス機が欲しい航空自衛隊は、選定基準から飛行審査を排除し、カタログ性能だけで選定すると主張した。

実際に飛ばして性能を比べれば、未完成のF35が脱落するのは確実だったからである。

 

マイカーでさえ、カタログだけで決めず、試乗するのが当たり前であることを考えれば、このような選定方法は異例中の異例であり、ご都合主義というほかない。

 

航空自衛隊の言い分を丸飲みした防衛省は、重要視する順に(1)性能、(2)経費、(3)国内企業参画、(4)後方支援の4項目で3機種を比べ、2011年12月、「最高得点はF35」と発表した。

 

これにもとづき野田内閣がF35導入を閣議決定した。

 

F35の問題は、未完成というだけにとどまらない。

調達方法も、悪名高い有償対外軍事援助(FMS)方式だったことである。

 

FMSとは、米国の武器輸出管理法に基づき、

 

・(1)契約価格、納期は見積もりであり、米政府はこれらに拘束されない、

・(2)代金は前払い、

・(3)米政府は自国の国益により一方的に契約解除できる、

 

という不公平な条件を提示し、受け入れる国にのみ武器を提供するというものだ。

 

買い手に不利な一方的な商売だが、F35が欲しい防衛省はFMS方式による導入を受け入れた。

 

FMSによる「マイナス効果」は早速、現れた。

 

米政府は、選定段階で1機89億円の機体価格を示していたにもかかわらず、日本での選定が終わった2カ月後に発表した2013年会計年度国防予算案には、日本政府への売値を1機122億円と、33億円も値上げして掲載した。

 

驚いた防衛省は米国防総省に書簡を送り、「価格高騰した場合、調達を中止する可能性がある」と泣きを入れたが後の祭り。

自らの落ち度を認めることになる調達中止などできるはずもなく、米政府の言い値を丸ごと受け入れ、今では日本の国有財産台帳に1機121億余円の価格が載っている。

 

日本の技術者を排除して「最終検査」

 

さらにF35をめぐるFMS調達によるもう一つの弊害が先月、日本の会計検査院の調査によって明るみに出た。

 

三菱重工業で組み立てる38機は、2013年度防衛費で調達を開始した2機分の生産から始まったが、国内生産が計画通りに進んでいないのである。

 

IHIで製造するエンジンについて、IHIと米プラット・アンド・ホイットニー社との間で締結しなければならない19品目の契約がまだ結ばれていない。

 

また、三菱電機でつくるレーダーなどの電子機器類は、三菱電機とノースロップ・グラマン社との10項目の契約がやはり未締結となっている。

 

この結果、13年度から生産を始めた2機に国内生産のエンジンやレーダーを組み込むことが不可能となり、14年度から生産開始した4機についても国内生産品を搭載するのが困難な状況となっている。

 

15、16、17各年度の調達分はそれぞれ6機で近く組み立て作業に入る予定だが、いつになれば国内生産品を組み込めるかは不透明だ。

 

現在、三菱重工業で行われている組み立て作業は、米政府を経由して提供された外国製の部品を使っている。

防衛省が機種選定の際、3番目に重要な条件として挙げた国内企業参画は「絵に描いた餅」というわけだ。

 

なぜ、こんなことになったのか。

 

防衛装備庁の坂本大祐事業管理官(航空機担当)は、IHIと三菱電機の米企業との契約の遅れについて「米政府の秘密保全の姿勢が厳しいことにより、米側の示した条件をクリアすることや、必要な素材の米国からの提供に時間がかかっている」と説明する。

 

「秘密にかかわるので細部は話せない」というが、国内で生産するとはいえ、FMS方式の厳しい制約が掛かり、米政府が要求する製造方法や製造環境を整えるのが難しいのだという。

 

いつまでも国内メーカーが米政府の基準をクリアできなければ、米政府が提供するエンジンやレーダーを組み込むほかない。

防衛省が支払うカネは国内に回ることなく、米政府に流れていくことになる。

 

三菱重工業の小牧南工場で現在行われている組み立て作業では、完成した機体を別棟の検査工場に移し、日本側の技術者を排除した中で米側だけで最終検査が行われる。

 

IHIや三菱電機の場合も最終検査は同様に米側だけで実施するとみられる。最終検査を通じてF35の最大の特徴であるステルス性を探り、エンジンや電子機器の製造技術を日本側に移転することは望めなくなった。

 

かつてF15など優れた米国製の戦闘機に関して技術開示料(ライセンス料)を支払い、国内で生産することにより、航空機の製造技術を獲得し、三菱リージョナルジェット(MRJ)の製造・販売にこぎ着けた実績は、昔話になろうとしている。

 

米国が、そんなに甘いわけがない

 

米政府が近年、FMS方式を多用するのは、米政府の財政赤字を穴埋めするとともに、武器商売を通じて相手国をコントロールする狙いとみられる。

 

防衛省幹部の一人は「『オープン・ソース』すなわち技術開示と技術移転を約束したユーロファイターを選んでいればよかった」と航空自衛隊の「ステルス病」に恨み節をぶつける。

 

日米同盟とはいえ、商売となれば米国が別の顔をみせるのは常識中の常識である。

 

1980年代の次期支援戦闘機(FSX)選定の際には、米国製のF16戦闘機を母体に日米共同開発すると決まった途端、米国は約束をほごにして心臓部にあたるソフトウェアの開示を拒否した。

 

米国製のAH64戦闘ヘリコプターも、調達を始めて間もなく、約束をたがえて米国での生産を中止、国内の設備投資に巨費を投じた富士重工業が防衛省に315億円の支払いを求めて裁判にまで発展した(富士重工業の勝訴が確定済)。

 

日本政府は米国に何度も煮え湯を飲まされた過去があるにもかかわらず、また同じ轍を踏んだといえる。

防衛省に「学習効果」の4文字は存在しない。

 

以上

日本には優秀な国産機がある!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

 

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 

 

  

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!