高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

UFOについての情報公開の書・遂に邦訳!!

2017-10-17 14:07:32 | 宇宙人類

UFOについての情報公開の書・遂に邦訳!!

私も、長野県の蓼科山に登れば「UFO」を呼ぶことができますが、昨日は

 阿久津 淳

 磯部 弘二

 庄司哲郎

 竹本  良

 池田 明男

 千葉 一人

 酒井 理加

等の「スピリチアル」な方たちと「UFO談義」に花を咲かせました・・・・・・!!

 そして、本日この書籍に巡り合いました・・・。

 中身は、驚くべき内容ですが「真実」ばかりが記載されている貴重な書籍です!!

  是非、お読みになられますようお勧めします!!

お問い合わせは、「ナチョナルスピリット」 03-6450-5978  FAX 03-6450-5978

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


現世も、多くの次元が重なり合っています!!

2017-10-01 10:42:29 | 宇宙人類

現世も、多くの次元が重なり合っています!!

この他次元を自由に行き来できるのは、「愛の波動」だけなのです!!

「愛の波動」を多く発する人は高次元へと飛翔することができます!!

 貴方の生活は、多くの者達に見られています!!

【衝撃】宇宙最高文明を持つ巨大宇宙人「アクトゥリアン」の存在が33光年先で確認される! グレイもビビる5次元エイリアンの正体とは?

TOCANAより
 どの世界にも善の勢力と悪の勢力が存在するが、それは宇宙にも当てはまるようだ。ヒト型爬虫類レプティリアンや、いわゆるグレイ型宇宙人は人類に危害を加える悪意のある種族だとされる一方、地球を悪の勢力から守ってくれている善意の宇宙人も存在するのである。

■宇宙最高の文明人「アクトゥリアン」

 オルタナティブサイト「Disclose.tv」によると、アメリカ最高の予言者であるエドガー・ケイシーが、オリオン座、プレアデス星、そして特にアークトゥルスは地球にとって格別に重要だと発言していたという。

 【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/09/post_14598.html】

 アークトゥルスは、うしかい座のα星であり、地球から33光年ほど離れている。“もう1つの太陽”という意味を持ち、人類の魂を発展させるための精神的・スピリチュアル的な力を放っているという。

 アークトゥルスに住まう宇宙人「アクトゥリアン」は5次元世界の生命体であり、否定的な感情を持たず、全てが愛に包まれているという。顔は人間に似ているが頭部が大きく、真っ黒い目をしているのが特徴で、身長は3~4フィートほどで、全身は緑っぽく、指は3本しかないという。

 我々のよく知るグレイ型宇宙人とはかなり異なる容姿のようだ。また、彼らは多次元空間における惑星間旅行の技術も持ち、宇宙で最も先進的な宇宙船を保有しているとのことだ。

■人類の守護者

© TOCANA 提供

 しかし、なぜアクトゥリアンの存在が地球の平和に関係しているのだろうか? なんと、アクトゥリアンが保有する船の1つである「アテネ」が地球周辺を偵察しているため、悪意のある宇宙人はこれを恐れ、いまだ地球に対し本格的な攻撃を行っていないのだという。

 つまるところ、我々はアクトゥリアンの無限の愛に守られているということだ。

 きっと彼らは人類が精神的に進化し、差別や暴力などを乗り越え、アクトゥリアンのレベルに達するのを温かく見守ってくれているのだろう。

 その証拠に、時おりアクトゥリアンはチャネリングを通して人類に教えを授けてくれることもあるそうだ。アクトゥリアンが今後も我々を継続的に支援してくれることを切に願いたい。(編集部)

以上

 さもあらん!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります!!

闇に葬られた技術が、50年目にして再び日のあたる場所に・・・・。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、制作した本物の波動発生器です。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

¥2,200,000-

国、都道府県の許認可でお困りの方!!

ハサール・シールをご希望の方いますか?

許認可110番・・・090-1602-1417

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


世界人類の指導者たちが交替!!

2016-11-16 00:09:06 | 宇宙人類

世界人類の指導者たちが交替!!
  
  ヒラリー・クリントン(レプ)とドナルド・トランプ(ト・ホワ)の熾烈なアメリカ大統領選挙は、大方の予想に反してドナルド・トランプ側の大勝利で終わりました。
トランプ1

 ドナルド・トランプは、ビックアップル(ニューヨークの別名)では英雄的存在なのです!!

 プロレスラーをしていたこともある粋な男なのです。

 また大の日本通であり、品川にある糸山栄太郎タワーの28階に何度か訪れています。

糸山タワー
糸山栄太郎

 ここ2~3年は、糸山栄太郎も体調を崩していますので訪れていませんが
糸山栄太郎の体調が回復すればまた訪れることでしょう。

 ドナルド・トランプの想う人も、シンガポールに居住しており私の知人の知人であり、来日した際には紹介を受けることに成っています。

イネスリグロン

 ミス・ユニバースのワールド・プロデューサーのフランス人、イネス・リグロンさんと言います。

 イネス・リグロンは、フランスの実業家であり、1998年から「ミス・ユニバース・ジャパン」を主宰し、2007年に優勝した森理世をはじめ多くの日本代表をミス・ユニバース世界大会に入賞させています。
ミスユニバース1
ミスユニバース
てなわけで、ドナルド・トランプは「親日家」なのですから、正面からより搦め手から攻めるのが、よろしいですぞ安倍晋三閣下!!


平成の北一輝


新井信介より転載


ヒラリー一派消滅=外務省陥落で、安倍の最後の砦になった今井尚哉秘書官が苛立っている。

  第一次安倍内閣でカバン持ちをしたあと、自民の政権奪回後、安倍晋三本人から請われて、2013年6月30日に総理秘書官になった経産省の今井尚哉(たかや)氏。

就任と合わせて、アベノミクスは、黒田バズーカでの、円安、株高で、企業会計は、確かに好転し、その延長に、東京オリンピック招致の決定があった。 そのときから、巨大な、嘘が始まった。

今井秘書官は、叔父に、経団連の会長だった新日鉄の今井敬、その兄の通産事務次官だった今井善衛を持ち、戦後の日本経済を発展させた血筋の切り札だった。自民党の下野時代に、安倍晋三を高尾山の登山に誘って、さらに親交を深める一方、「311」後も、日本の原子力政策を維持するために粉骨砕身。

 この人物が、日本の経済界そのものの体現者であり、今の安倍政権の頭脳でもあるようだ。

  画像検索結果 

 「一億総活躍社会」のスローガン。伊勢志摩サミットでの「リーマンショック以来のリスクにさらされている」は、    この人物が考え出した。

 安倍政権のまさに、懐刀。 というよりも、現実を知らない、唯我独尊のご本尊。

 外務省が、今回のトランプ当選で、完全に安倍からの信頼を失った。

 ロシアとの交渉は、この今井秘書官の直轄マターらしいが、どうも、この人物は、プーチンは、反中国で安倍政権の味方にできると、大甘な状況理解のようだ。今井氏は、プーチンと習近平、金正恩が、毎日、三者で、連絡取り合っている事実、そして、彼らが、戦争屋の手先ヒラリーと通じた江沢民派を排除し、アメリカのトランプを引き出す方向に動いていたことを、きちんと知らない。

 今井秘書官は、自分自身が、原発再稼働に奔走して、日本経済が、「311」以後も、低調にならないように、どんな手段を使ってでも、これまでの国家機能を維持することに、官僚としての使命感を持っていただけに、被曝被害の実態を冷静に見れなかった。そして、JR東海の葛西路線に突き進んできたが、その先に何があるか?

 その付けが、いよいよ出てくる。

廃炉にロシアの技術を使うのはいいが、放射能の大量被曝がもたらす、日本社会の逃れられない構造変化を、この頭脳は最初から忌避するばかりで、まだ、処理できていないようだ。

 目の前にある事実を、事実として認め、 ノンベクレル化を進めると同時に、 

 本来、SDRが認められている日本円とともに、日本文化ウィルスを全世界に撒くという発想に立てば、 

 なにも、中国と対立せずとも、日本の名誉もさらに高められるし、世界中で、日本企業と現地企業の合弁事業をつくって、株価を引き上げながら、 日本のプレゼンスを、中国以上に高めることができる のに。

 明治の国家の枠でしか、日本文化を捉えられないアホどもに、この人物も、どっぷり侵されている。

 昨年年末をもって、

 「希少資源の権威的分配」という、国際政治の力学が終了した という事実を いまだに知らない。

 まことに、残念だ。

 花鳥風月とともにある、大和の大地の地湧の力を、経済界に生かすことを、まるで見なかったのが、戦後の経産省。今こそ、地球全体の花鳥風月と、人類の文明社会を、溶け合わす、その主役に日本が成る。

 こう考えれば、やることは、一直線に伸びていて、それは、光の道そのものなのだが。

 そこに向かうチャンスは、これまでもあった。

一番、いい例は、第一次安倍政権で、農水大臣の松岡利勝が温めてきた、≪減反奨励金をつかって、水田をバイオマスでのエネルギー基地や、牛豚の飼料作物の生産地に変える案≫を、「エネルギーに農水は口を出すな」といって封殺したのを、もういちど、この次元に戻って、 日本列島全体の、生態とエネルギー資源を、見直すこと。

 大地の力=微生物を味方につけない国家は、永遠性を持たない。

 今井氏は、この鉄則を、完全に忘れているようだ。 

 工業力(鉄)と数字(利益)しか見なくなった、日本型官僚の弱さ、愚かさが、ここにある。 縄文の本質を全く知らないのだ。

 今井尚哉よ、天地の摂理を、思い出せ。

 今の経済界は、日本国民を、どんどん殺しているぞ。

 これが、東大エリートがたどり着いた日本の最期か。

 あまりに、悲しいじゃないか。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍総理秘書官、記者に「オレの視界から消えろ」の罵倒 朝日にも取材拒否 デイリー新潮 11/14(月)5:59配信 

 まさしく、虎の威を借る狐、という言葉がぴったりの人物なのである。安倍総理の懐刀、今井尚哉(たかや)総理秘書官(58)は、日本テレビの記者が都合の悪い報道をすると、「オレの視界から消えろっ」と罵倒したという。いつも横柄な態度で、他の番記者からの評判もすこぶる芳しくないのだ。

12月15日、ロシアのプーチン大統領が来日。山口県長門市の「大谷山荘」で、安倍総理と懸案の北方領土問題について話し合う予定だ。

官邸詰めの記者が解説する。

「ロシア外交は、外務省ではなく、経産省マターで進められてきました。安倍総理は、世耕弘成経産相にロシア経済分野協力担当相を兼務させ、経済協力の見返りに北方領土問題を進展させたい考え。その現場を取り仕切っているのが、今井秘書官です」
もともと、今井秘書官は経産官僚としてエネルギー畑を歩み、ロシアとの間に太いパイプを持っていたという。
だが、問題はここから。

「9月10日、今井秘書官が極秘で、ロシアのアファナシエフ駐日大使とともに大谷山荘に下見に行きました。まだ、首脳会談の行われる場所が明らかになっていない段階だったのですが、その様子を日テレの“今井番”の記者が望遠カメラで隠し撮りしていた。そして、10日後のニュース番組で放映したのです」(同)
その“スクープ”に、今井秘書官が怒りを爆発させたのである。
「それ以降、日テレの記者が、今井秘書官の自宅に夜回り取材に行っても、一切、応じなくなりました。あるときには、ハイヤーから降りて、集まっていた番記者のなかにその記者の姿を見つけると、“お前がいたら喋らない”“オレの視界から消えろっ”と罵ったのです。そのうえ、日テレの上層部には“オレの番記者からアイツを外せ”と要求しているそうです」(同)

 おまけに、今井秘書官は日テレだけでなく、朝日新聞の記者にも取材拒否をしているという。

■高尾山に登山

 官邸詰めの記者が続ける。
「昨年9月、朝日の記者は、安倍総理が祖父岸信介と父安倍晋太郎の墓参りをした際、“安保法案の成立を報告したのですか?”と声を掛けました。今井秘書官は礼儀知らずだと憤慨し、夜回り取材でその記者を見かけると、“朝日がいるから喋らない”と、そそくさと家の中に入ってしまうようになった。他の番記者に対しても、“お前ら”とか、“ばか野郎”とか高飛車な口の利き方をするし、何様のつもりなのかと、本当に腹立たしい気持ちです」

なぜ、そんなに偉そうな態度が取れるのか。
政治部デスクによれば、
「第1次安倍政権が発足したときに、今井秘書官は事務担当の秘書官に登用されました。健康問題のため、安倍総理はわずか1年で退陣を余儀なくされますが、その後も、今井秘書官は安倍総理を高尾山への登山に誘ったりして結びつきを強めた。結果、絶大な信頼を勝ち得て、安倍総理の再登板に伴い、今度は政務担当の秘書官に抜擢されたのです。お互い、“安倍さん”、“今井ちゃん”と呼び合って、その親密ぶりは際立っています」
安倍総理の側近中の側近という立場をかさに着て、増長しているというわけなのだ。
さて、本誌(「週刊新潮」)も話を聞こうと、今井秘書官の自宅を訪ねたが、
「何もお答えするつもりはありませんけどね」
一国の総理を補佐する立場ならば、もう少し、品の良さも必要ではないか。

以上

IMG_20161019_0003
IMG_20161021_0002


第5回「人類禁断の地ツアー」募集!!宇宙人類同行!

2014-11-17 00:46:31 | 宇宙人類

 

第5回「人類禁断の地ツアー」募集!!

 

「世界7大パワースポットにて、パワー充電」

「世界7大神門(スターゲート)にて祈祷」

日時 2015年1月24日から25日

集合時間 2015年1月24日午前10時。

集合場所 沖縄那覇空港正面玄関。

費用 12万円。

支給品 特製全身白装束(サイズを届け出る・無料)

定員 30名

 今回は、宇宙人類3名が同行します!

  1. 2015年1月24日午前10時~11時30分。

那覇空港~古宇利島

  1.  11時30分~12時30分。

昼食

  1. 12時30分~2時30分。

古宇利島パワースポットにて、横臥。

   1時間で、身体の不調が完治。

  1.  2時30分~3時30分。

 古宇利島~ホテル

  1. 3時30分~5時。

自由時間

  1. 5時~6時。

 夕食

  1. 6時~9時。

   ビーチにて、瞑想、幽体離脱の指導。

   精霊、龍体との交流。(カメラ持参・精霊や龍体等の眼には見えない者が写ります)

 

  1. 2015年1月24日午前10時~11時。

ホテル~斎場御嶽(セーファーウタキ)

  1. 11時~午後5時

昼食。

神門前、裏神門前にて、横臥瞑想。

 斎場御嶽(セーファーウタキ)

  神霊との交流。(カメラ持参・精霊や龍体等の眼には見えない者が写ります)

  祈祷。

  1. 午後5時~6時。

  斎場御嶽(セーファーウタキ)~那覇空港へ。

  1. 午後6時。 

解散。

 

1.島へのアクセス那覇からは、沖縄自動車道、国道58号線を通り、屋我地島を経由し古宇利大橋を渡ります。

 名護から30分

所要時間の目安

那覇空港から(約90km) : 1時間30分ほど
那覇市街地から(約82km) : 1時間20分ほど
名護市街地から(約17km) : 30分ほど
美ら海水族館から(約20km) : 30分ほど

沖縄自動車道 那覇IC〜許田IC : 1000円

 

2. ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣2260

 

3.沖縄南部に世界遺産 斎場御嶽(セーファーウタキ)を訪ねて

http://sekaijapan.web.fc2.com/page7.html
3年前に斎場御嶽(セーファーウタキ)を訪ねて来ましたので紹介します。
場所は沖縄南部糸満の南、南城市に有ります。">場所は沖縄南部糸満の南、南城市に有ります。">

沖縄の御嶽(ウタキ)の中でよく知られているのは、首里城公園に有る園比屋武御嶽(ソノヒャンウタキ)と南部に有る斎場御嶽(セーファーウタキ)で、どちらも世界遺産(琉球王国グスク及び関連遺跡群)に登録されています。
3年前に斎場御嶽(セーファーウタキ)を訪ねて来ましたので紹介します。
場所は沖縄南部糸満の南、南城市に有ります。

斎場御嶽(セーファーウタキ)の入り口。この建物から入ります。

 

斎場御嶽(セーファーウタキ)の世界遺産登録碑。右奥に進みます。

石畳の階段を上がって行きます。

 

うっそうと茂った森の木々の中を歩きます
大庫理(ウフグーイ)と呼ばれ琉球の最高位神女(しんにょ)・聞得大君(きこえおおぎみ)の即位式の際、「霊威づけ」という儀式(霊威:不思議な威力)が行なわれたとされる場所で表神門です。

 

ここで白装束にて、祈祷をし神々にご挨拶をします。

神々の領域に踏み込むことの許しを生身の人間としてこうのですから、神々しさに圧倒されます。

光り輝く光の存在が、降臨してきます。

龍体や、多くの精霊たちが歓迎してくれます。写真に姿を現します。

ここから少し進んで左手に進み寄満(ユインチ)と呼ばれる所に出ます。

 

アップで撮影、裏神門です。

場所の解説板。

 

分かれ道に戻り反対のほうに進みます。

三庫裏(サングーイ)と呼ばれている所にでます。
この先に最大の見所が有ります。
手前右に鍾乳石が見えています。

 

二つの巨石の間に三角形の空間が出来ていて、そこを通る事ができます。

強力なパワーに圧倒されます。

瞑想して、磁場のパワーを満喫してください。

人と比べて頂くとその巨大さが実感されると思います。

 

先ほどの鍾乳石を正面から撮影しました。

巨石の間を通っていくと視界が開けてきます。

向こうに、琉球神話に出てくる久高島が見えます。

鍾乳石の有る三庫裏(サングーイ)、巨石の空間、そこから見える久高島に神秘さを感じます。

 

私たちは、遂に究極の聖地である沖縄→琉球→龍球→龍玉の聖地にて天意に従い能力を開花させます!

既にお気付きの方もいます通り、1回から4回のツアーの中に宇宙人類の方も複数いますので、お確かめください。

 

人類が、幽体離脱を正しく学べば、カルマの法則より解放され、ライトボディーを持つマスターと成り、時間を支配し、幻想の世界を作り、テレパシー、念動力、テレポテ―ション、透視、アルザスへの移動、天使との面談、宇宙人との面談、UFO搭乗、次元の移動となんでも可能に成り一挙に3,000.年の進化を遂げることが出来ます!

これは、人類が持って生まれた素晴らしい、能力なのです。

 是非とも、特殊能力を体得し世界人類の平和と繁栄のためにご尽力してください。

 

 完全幽体離脱低周波発生器

 幽体の見えるメガネ

 空中浮遊フトマニマット

 魔術の使える魔方陣

 望を叶える呪術

 宇宙人類との交流会

 UFO搭乗

などなどと、度胆を抜く企画満載です!

 

どしどしご参加ください!

注・・・興味本位や、悪しき者達はは、ツアーから天の意思により振り落とされてしまいます!

 

お申し込みは、042-361-9202までFAXにて。住所・氏名・TELを記入の上で!