高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

石原慎太郎の「豊洲の悪事」は、やりたい放題で尽きることがなかった!!

2017-02-24 01:38:07 | 疑獄

  石原慎太郎の「豊洲の悪事」は、やりたい放題で尽きることがなかった!!

 豊洲問題は、少なくとも

 ・石原慎太郎

 ・浜渦武夫

 ・舛添要一

 ・内田茂

たち4人は、何等かの刑事処分を受けなければならない!!

 また石原慎太郎の「悪事」を見逃したのは、東京都自由民主党都議連だけではない!!

 各党は、石原慎太郎の悪事の恩恵にあずかっている!!

 

 東京では、築地を豊洲移転に関わる不透明、不可解な事案が暴露されて問題化している。
 東京ガスの所有する豊洲汚染地が、2011年3月に東京ガスから東京都に売却されましたが、売却価格は何と1859億円という途方もない金額であった!!


 この売買で、東京ガスは汚染対策費100億円と追加費用負担78億円を支払ったという

が、東京ガスは「土壌処理費用」が800億円かかるという事を知っていたのに、汚染対策費

用として178億円しか支払わなかったのは、石原慎太郎とグルであったことを認めたこと

である。


 当然、汚染対策費用はこの金額で実現するはずもなく、東京都がさらに849億円の資

 金を投下することとなったのは、「東京ガス」と「石原慎太郎」の悪事の成果である!!


 これだけの巨額な費用を投入しても汚染問題は解消しないことは、業者ならみんな知って

いる。


 この土地取引についても、不正取引であることは周知の事実である!!


 小池百合子と百条委員会は、これらの不正を洗いざらい徹底検証して石原慎太郎、浜渦武夫、舛添要一、内田茂たちの不正を明らかにし、責任を厳正に問うことである。

4人を追及しなくては、都民の疑問を払拭することはできない!!

 石原慎太郎は、豊洲の用地が環境基準値の4万3,000倍のベンゼンなどの高濃度汚染が確認されているのにもかかわらず東京ガスの「瑕疵担保責任」を免責し、汚染用地を法外な値段で購入した。

 一説では、PCBを投棄したというはなしもあるが調査では検出されていないのも不思議である?

 不動産取引契約書には、「瑕疵担保責任」を特約条項に入れるのは常識であるのにもかかわらず「免責」したという事自体が、すでに法に触れているのである。

 石原慎太郎は、このことすら知らないとでも言うのであろうか?

 2011年3月31日に、「東京都」と「東京ガス」の間で交わされた「土地売買契約書」には、石原慎太郎の署名捺印もあり「瑕疵担保責任」を免責し、汚染用地を法外な値段で購入した文言も記載されていますので、石原慎太郎の「犯罪」は明白なのです。

 往生際の悪い男です!!

 名誉を守るために、「自決」する勇気もない女々しい男である!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,723人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

 

 







 


もう逃げられない「石原慎太郎一派」と「東京ガス」の悪業!!

2017-01-18 13:00:08 | 疑獄

もう逃げられない「石原慎太郎一派」と「東京ガス」の悪業!!

 

石原慎太郎ほど、悪事の限りを尽くした知事はいない!!

また内田茂ほど、悪事の限りを尽くした都議会議員はいない!!

取り巻きの都議会議員も、同罪である!!

「贈収賄」の連発であり、得た資金も1~2億円ではないし案件も多いが誰もこの件に手を付けないのはなぜだろうか?

  時効という壁があるだろうが、犯罪を行使したものが「都知事」や「幹事長」となると別である!!

 

搾取の限りを尽くした秋葉原の都有地を鹿島建設に払い下げして坪単価100万円を搾取した件や他の悪行の数々は、私のもとに数多く寄せられており過去に数度、石原慎太郎に警告したことがあります!!

搾取の実行部隊となったのは、大田区出身の都議会議員であり、それに従って動いたのが品川区出身の都議会議員なのです。


頭が黒い鼠?

東京都議会のナンバー2はなんとこれまた自民党の自民党連幹事長の高島直樹。

道路に強い自民党と言われているだけあって、東京都の建設局と都市整備局は自民党が牛耳っています。

 公園とか動物園の面倒を自民党が見ているのは、毎年の無料招待状目当て!!

  関係者は家族だけでなく親戚だけでもなく友達まで無料になるが、これ賄賂だ!!

 
鉄道系も、JRが議員さんには無料で乗って貰わないと無料だが、これも賄賂!!

  駅前の都市整備を手抜きされたら困るので無料乗車権利を与えます!!

  駅中心に都市整備する都市整備局員も無料だとか!!

  これも賄賂だよね!!

   これは、犯罪だぞ!!

  まあ悪業を上げようとすれば枚挙にいとまがない・・・・!!

 

豊洲問題・・・・東京ガス用地買収疑惑。

         東京ガス用地買収に伴う代替え地。

         化学物質汚染土の東京湾不法投棄。

         いまだに残る汚染度対策。

         不正入札。

オリンピック会場問題・・・・不正入札。

              工事費の精査。

              会場周囲の用地の買収。

これらの悪業を放置するのか?

サンスポより転載

豊洲地下水から環境基準79倍のベンゼン 市場関係者「これで終わった」

 

宰の政治塾で講義する小池百合子都知事。

豊洲市場の土壌汚染問題にも触れた。

 東京都の豊洲市場の地下水から環境基準の79倍もの有害物質ベンゼンが検出されたことが14日、分かった。

築地市場からの移転判断に影響を及ぼすことは必至で、市場関係者からは「これで移転は終わった」「消費者が納得しない」などと、移転自体に対するあきらめムードが急速に広がった。

東京都の小池百合子知事(64)も「驚いている」と漏らし、夏の都議選の争点になるとの見方を示した。

 「想定を超える数値が出た」。小池氏はこの日、都内で開かれた政治塾「希望の塾」に出席した際、記者団にこわばった表情でこう漏らした。

 モニタリング調査の結果は、都が開いた豊洲市場の土壌汚染対策に関する専門家会議で報告された。敷地内の201カ所の井戸から地下水を採取し、72カ所の井戸から有害物質を検出。ベンゼンは環境基準の最大79倍の数値が出たほか、同じく最大3・8倍のヒ素、検出されないことが環境基準のシアンも出た。

 過去の調査で検出されたベンゼンは、環境基準の1・1~1・4倍程度。今回は数値が急上昇し、基準超えの地点も急増した。同会議座長の平田健正・放送大和歌山学習センター所長は「これまで経験がない。どうして急激に濃度が上がるのか」と戸惑いの表情を浮かべた。

築地市場の移転先となる豊洲市場

 「ショッキングな数字だ」と、会議を傍聴していた築地市場協会の伊藤裕康会長はポツリ。他の市場関係者から「これでは消費者が納得しない」と怒りの声が上がり、過去の調査結果について「(都が)改ざんしていたのでは」と疑問視する声も噴出。「これで移転は終わった」と断言する関係者もいた。

 専門家会議は近く再調査を実施し3月中に結果を公表するとしたが、移転そのものへの反対の声が高まるのは確実だ。

 昨年8月に豊洲移転延期を決めた小池氏。この日は「これからの方向性は専門家会議で議論してほしい」と慎重な発言に終始した。ただ「私が結論を出すのではなく、都民に時には判断をしていただく」と“民意”を問う姿勢を強調した。

 夏の都議選で争点になるかを問われると「これまでの流れに関わってきたのは都議会。そういうことも避けられない」と明言。対立する都議会自民党への攻撃材料にしたい考えをにじませた。

 昨年からもつれていた市場移転問題。まだまだ収まりそうにない。

ベンゼン

 無色で引火性の高い化学物質。プラスチックや合成繊維などの原料として広く使われる。たばこの煙のほかガソリンにも含まれ、多くの発生源は排ガス。高濃度になると中毒症状が出る。ベンゼンの蒸気が混じった空気に引火すると爆発を起こすことも。白血病などを発症する可能性がある発がん性物質で、環境基準値の1リットル当たり0・01ミリグラムを含有した水を1日2リットルずつ70年間飲んだ場合、10万人に1人ががんになるとされる。79倍の数値では10万人のうち79人の計算になります。

以上

 

この腐りきった「東京都政」に、メスを入れないとなれば「小池百合子都知事」も、同じ穴のムジナということに成ります!!

ランキングに参加中です!!

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

先着、100名!!

1月より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋で、5人家族1ケ月分あります!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに1,854人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ンキングに参加中です!!


なんでも鑑定団は、本当に鑑定できるのか?

2016-12-24 19:25:54 | 疑獄

なんでも鑑定団は、本当に鑑定できるのか?

陶器が、何と2,500万円だと!!

自分たちで、二束三文の陶器に勝手な値段をつけているのか!!

まあせいぜい「20万円」だろう!!

「詐欺」じゃないか!!

この「国宝級の曜変天目茶碗」は、簡単に作ることができます!!

問題は、「窯」です。

1,800度で、熱することのできる窯でなくては「国宝級の曜変天目茶碗」はできません!!

この窯なら、「国宝級の曜変天目茶碗」は簡単にできます!!

 

またもう一つ「ナノ有機炭素」が、不可欠なのです。

これで「国宝級の曜変天目茶碗」が、簡単にできます!!

 

転載

国宝級の曜変天目茶碗か テレ東の鑑定番組で発見

テレビ東京は20日、鑑定番組「開運!なんでも鑑定団」の収録で、世界に3点しかないとされる「曜変天目茶碗」とみられる陶器が、新たに見つかったと発表した。現存する3点はいずれも国宝に指定されている。

 

「開運!なんでも鑑定団」の番組内で鑑定された「曜変天目茶碗」とみられる器(テレビ東京の画面より)

 テレビ東京によると、徳島県のラーメン店経営の男性が番組に鑑定を依頼。大工をしていた男性の曽祖父が、戦国武将・三好長慶の子孫が暮らす屋敷の移築を請け負った際、買い受けた骨董品に交ざっていたらしい。番組内で古美術鑑定家の中島誠之助さんが「曜変天目に間違いない」とし、2500万円の鑑定額を付けた。

 静嘉堂文庫美術館(東京都)によると、曜変天目茶碗は、南宋時代(12~13世紀)の中国でつくられ、完全な形で残るのは世界に3つとされる。

 所蔵するのは、大徳寺龍光院(京都市)、藤田美術館(大阪市)、静嘉堂文庫美術館。茶碗の内側には、漆黒のうわぐすりの中に大小に連なる銀色の斑紋があり、その周りに光彩が現れているため、宇宙に星々が輝くように見える。〔共同〕

以上

 

業界で、さも貴重品のように装わせて鑑定士が、

「国宝級だ!!」

と驚いた表情をして、

「2,500万円だ!!」

と値段をつけてしまえば、それが世の中をまかり通るのだから、危ない話です!!

 

もっと言うと、「曜変天目茶碗」を大量に所有している輩と結託して、専門家と称する者たちがテレビに出て「値付け」すれば、その価格が業界で独り歩きしてしまうということだ!!

 

「国宝級の曜変天目茶碗」を希望する方には、技術指導します!!

希望者は、FAX 042-361-9202までFAXにて、ご連絡ください!!

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • 人気ブログランキング

 

 

 

 

来年から、

 

〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド1,000キロ」で現地の除染を始めますので、近くの方にも「ソマチッド」を無料配布します。

 

 私たちにできることをして、同胞を守りましょう!!

 

 「非常用食料」が、品切れになりましたので「ソマチッド」を代わりに送ります!!

 

 


石原慎太郎が、13年半にかけて築いた帝国が崩壊!!

2016-11-10 02:59:41 | 疑獄

石原慎太郎が、13年半にかけて築いた帝国が崩壊!!

 石原慎太郎が、心血(賄賂やバックマージン)を注いで山崎派を乗っ取り、自らは都知事を辞任し新党を結成し、橋本徹率いる維新の会と合流し共同代表に就任したが命運(隠し資金)尽き政界を引退したが、愚息の破廉恥な行為(甘利を浜田幸一の残党を使い失脚させたが、すぐに教唆が暴露)を引き金に「小池ゆり子」という刺客に襲い掛かられてしまい苦心して築いた「石原帝国」が衰退の憂き目にあいついには、石原大国の最後の牙城でもある「大田区後援会」で反乱が勃発し、「石原帝国」の崩壊が始まった!!



 後援会が、石原伸晃を無視!!



 これを見た小池ゆり子は、納めたはずの宝刀を再び振り上げた!!
 石原慎太郎の「シンクタンク」のメンバーを公の場に引きずり出して弾劾する方針を固めたようです。


 13年半という長きに渡り「東京都庁」に君臨し、悪行の限りを尽くしたつけは支払わなくてはならない!!

 東京都のあらゆる利権に、触手を伸ばし「吸血鬼」のように都民の血税を吸い続けた百鬼である!!

   「時効の壁」は、確かにあるが被害者は「都民」なのである。

 これを放置するならば、司法の存在価値はない!!
 東京ガスと鹿島建設との悪行が、激しすぎる!!

 都民の血税を私物化したという「史上最高額」の贈収賄事件が、次々と行使されたのである!!

 当時、私は石原慎太郎を諫めるべく「面会」を求めたが、何と都庁づめの警視庁警部補が10人近く現れて面会を阻止したといういわくがあるが、後日、関係者が陳謝に現れましたよ。

 それにしても、「丸川珠代」も、「石原帝国」の支援を受けていたので大変だなあ・・・・・!!


以下転載

  19981130日、政策科学研究所(中曽根派→渡辺派→旧渡辺派)から分離独立した山崎グループ37名によって結成され、武闘派集団として形成されていった(山崎派→石原派)。

 

 石原派前身政策科学研究所(旧渡辺派)設立年 1998年(平成10年)1130日設立者山崎拓種類自由民主党の派閥本部平河中央ビル位置東京都千代田区平河町メンバー自由民主党所属国会議員会長石原伸晃関連組織 ...

 

 自民党山崎派(所属議員16)の山崎拓会長は総会で、政界引退と会長辞任を表明しま...

 山崎拓は次期参院選で自民党から公認されない事が決まりました。

 

 20085月の派閥会合で役員人事を一新。甘利を会長代行、石原を事務総長、山崎の腹心である木村義雄を事務総長代理、関谷を顧問に据えるなど派閥の引き締めを図った。
 同年には石原が総裁選に強行出馬。

 

 2009年の第45回衆議院議員総選挙では改選前の37議席から16議席へと勢力が激減した。会長の山崎も再度落選したが、派閥の存続のためにという理由で会長職を続けることになった。

 その後古川や武田は退会する。同年所属議員の激減による財政難から派閥事務所を閉鎖し、活動の拠点を山崎の個人事務所に移すことを決定した。

 

20116月、会長代行の甘利によって「さいこう日本」が結成された。

 

 石原による二度目の総裁選強行出馬に加え、第46回衆議院議員総選挙に山崎が立候補せずに引退したことを受けて、20121220日、山崎が派閥会長を退き、石原宏高の入会に加えて兄である事務総長の石原伸晃が新会長に就任することが決定した。

 これにより、近未来政治研究会は石原派に衣替えした。派閥の幹部クラスであった甘利や田中和徳が離脱、選挙で国政復帰した渡海紀三朗や原田義昭ら山崎派初期からのメンバーも離れた。

 選挙前には岡田広、小泉昭男両参議院議員も退会して所属参議院議員が一時的にゼロとなっており、派閥勢力が弱体化している。

 

 20121226日に発足した第2次安倍内閣には、会長の石原伸晃が環境大臣として入閣した。
 
 しかし、201493日に発足した第2次安倍改造内閣では石原は閣僚から外れ、派内から入閣者がゼロとなった。かつて同派を退会した甘利明は両内閣ともに経済財政政策担当大臣として入閣しているのとは対照的に、合わせて行われた自民党役員人事でも党四役入りせず、同派で主要な役員ポストに就くのは税制調査会長に就任している野田毅が挙げられる程度である。

 これに対し、党内主要派閥・グループで唯一閣僚・党四役入りがゼロとなった石原派の冷遇ぶりが目立つとの指摘もある。なお、党全体で50人を数えるとされる、「衆院5回、または参院3回」の当選を経ながら大臣ポストに一度も着任していないいわゆる「入閣待望組」として、派内では坂本哲志、平沢勝栄衆議院議員がいる(木村義雄参議院議員も事実上これに該当する)。

 

20154月、二階派との合流論が浮上する。


以上


まあこれから面白くなりますよ!!


石原派も、他の派閥に吸収されることでしょう・・・・!!

もう決まっていますがね!!


戦後最大の疑獄であるパソナ事件隠しの解散選挙であった!

2014-12-15 18:22:37 | 疑獄

自公圧勝!

最低の投票率52.66%!

国民の半数は無関心!

600億円の血税が消費された!

安倍晋三内閣では、景気は回復しない!

第47回衆議院議員選挙のニュースや各党の公約、選挙結果などをお伝えします。

 

 自民民主維新公明共産次世代生活社民改革諸派無所属合計定数
  291 73 41 35 21 2 2 2 0 0 8 475 475
  -2 +11 -1 +4 +13 -17 -3 ±0 ±0 ±0 -9    
小選挙区 223 38 11 9 1 2 2 1 0 8 295 295
比例 68 35 30 26 20 0 0 1 0 0 180 180
公示前 293 62 42 31 8 19 5 2 0 0 17 479(欠員1)
 
 
 14日投開票の第47回衆院選の投票率(小選挙区)が戦後最低の52・66%となったのは、民主党が自民党の「対立軸」とはならず、「
  • デフレ脱却・社会保障・中韓…課題山積の与党(2014年12月15日 17時13分)
  • 民主・海江田氏が代表辞任を正式表明(2014年12月15日 15時53分)
  • 安倍首相、第3次内閣に向け始動(2014年12月15日 13時05分
  • 衆院選投票率、過去最低…小選挙区52・66%(2014年12月15日 13時41分)
  • 与党の議席割合68・42%…過去最高に(2014年12月15日 12時26分)
  • 民主・海江田代表、枝野氏に辞任の意向伝える(2014年12月15日)
  • 公示前勢力倍増の共産、志位委員長「やったね」(2014年12月15日)
  • 応援に追われ、地元での活動はわずか…海江田氏(2014年12月15日
  • 維新「安倍さんの術中にはまってしまった」(2014年12月15日)
  • 政治活動やってきて良かった…松島みどりさん(2014年12月15日)
  • 民主党代表選、年内にも…野党再編に影響(2014年12月15日
  • 首相、全閣僚再任へ…第3次内閣24日に発足(2014年12月15日)
  • 渡辺喜美さん「期待に応えられず申し訳ない」(2014年12月15日
  • 復活当選の菅元首相「民主党の再生支えたい」(2014年12月15日)
  • 苦しい戦いだった…小渕優子さん6選、万歳せず(2014年12月15日)
  • 第3極、議席伸ばせず…維新・次世代・生活(2014年12月15日)
  • 「党の顔」失いショック…海江田代表が落選(2014年12月15日)
  • 自公が圧勝325議席…民主伸び悩み、維新苦戦(2014年12月15日)
  • 菅直人元首相、比例選で復活当選(2014年12月15日)
  • 民主・樽床氏、比例選でも復活できず(2014年12月15日)
  • 安倍首相、求心力を維持…長期政権の可能性も(2014年12月15日)
  • 自民・石原宏高氏が3選…松原氏は比例復活(2014年12月15日)
  • 次世代の党・桜内文城氏、大物来援でも落選(2014年12月15日)
  • 「野党共闘」生活の党の森裕子氏が落選(2014年12月15日)
  • 「一から出直し」馳浩氏、田中美絵子氏ら破る(2014年12月15日)
  • 公明・太田氏が7選…田母神氏は比例復活できず(2014年12月15日)
  • 次世代の党・山田幹事長が落選…比例復活できず(2014年12月15日)
  • 自民・佐藤ゆかり氏、くら替え当選…大阪11区(2014年12月15日)
  • 民主・海江田万里代表が落選(2014年12月15日)
  • 辻元氏が6選、松浪氏と大隈氏は比例で復活当選(2014年12月15日)
  • 民主・横路孝弘氏、12選決める…北海道1区(2014年12月15日)
  • 鈴木宗男氏の娘・貴子氏、比例選で復活当選(2014年12月15日)
  • 維新代表代行の松野頼久氏、比例選で復活当選(2014年12月15日)
  • 民主・赤松広隆氏が9選…応援控え、雪辱果たす(2014年12月15日)
  • 加藤紘一氏の三女、鮎子氏が初当選…山形3区(2014年12月15日)
  • 民主・枝野幹事長が8選…埼玉5区(2014年12月15日)
  • 民主復党の小宮山泰子氏、比例選で復活当選(2014年12月15日)
  • 社民の照屋寛徳氏5選…翁長新知事との連携強調(2014年12月15日
  • 無所属の中村喜四郎氏が13選…茨城7区(2014年12月15日)
  • 維新・幹事長代行の小沢鋭仁氏、比例で8選(2014年12月15日)
  • 「次世代」党首・平沼赳夫氏が12選…岡山3区(2014年12月14日)
  • 投票率52%前後、戦後最低か…読売新聞社推計(2014年12月14日)
  • 初の無所属、亀井静香氏が13選…広島6区(2014年12月14日)
  • 維新政調会長・柿沢未途氏が3選…東京15区(2014年12月14日)
  • 元県議会議長・仲里氏が当選…辺野古移設に反対(2014年12月14日)
  • 渡辺喜美氏、落選…イメージダウンはね返せず(2014年12月14日
  • 海江田・民主党代表、今回も小選挙区で敗れる(2014年12月14日)
  • 退路断った維新・江田憲司氏が5選…神奈川8区(2014年12月14日)
  • 自民、無所属で当確の井上貴博氏を追加公認(2014年12月14日)
  • 女性候補3人の戦い、自民・野田聖子氏が8選(2014年12月14日)
  • 連日の駅頭立ち、野田前首相7選…千葉4区(2014年12月14日)
  • 公明・北側一雄氏が8選…大阪16区(2014年12月14日)
  • 進次郎氏、応援飛び回る「極限の境地」でも3選(2014年12月14日)
  • 解党「みんな」元代表の浅尾慶一郎氏が3選(2014年12月14日)
  • 民主・細野元幹事長が6選…静岡5区(2014年12月14日)
選挙ランキング
民主・海江田氏が代表辞任を正式表明
有権者の関心高まらず…投票率最低
デフレ脱却・社会保障・中韓…課題山積の与党
公示前勢力倍増の共産、志位委員長「やったね」
維新「安倍さんの術中にはまってしまった」
安倍首相、第3次内閣に向け始動
民主・海江田万里代表が落選
民主・樽床氏、比例選でも復活できず
公明・太田氏が7選…田母神氏は比例復活できず
民主大物、比例重複相次ぐ「覚悟ない」失望の声
 
有権者の関心高まらず…投票率最低
  • デフレ脱却・社会保障・中韓…課題山積の与党
  • 民主・海江田氏が代表辞任を正式表明
  • 衆院選投票率、過去最低…小選挙区52・66%
  • 安倍首相、第3次内閣に向け始動
  • 民主・海江田代表、枝野氏に辞任の意向伝える
  • 与党の議席割合68・42%…過去最高に
  • 公示前勢力倍増の共産、志位委員長「やったね」
  • 応援に追われ、地元での活動はわずか…海江田氏
  • 維新「安倍さんの術中にはまってしまった」
 この選挙結果により、
 
 1.自主憲法制定
   2.靖国公式参拝
   3.自衛隊の国軍化
  
 が法案化され、日本国は好むと好まざるに係らず戦争へのみちを歩くことに成る!
 
国民等眼中になにく権力は暴走を続ける!
 
安倍晋三政権下では、国民に希望はない!
 
この国の行く先には、破滅しか待っていない!
 
つねに国民だけが、悲惨な目に遭う時代と成っていく!