高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

スルガ銀行の闇には、国会議員どころか暴力団まで蠢いている!!

2018-11-07 02:08:15 | 疑獄

スルガ銀行の闇には、国会議員どころか暴力団まで蠢いている!!

乱発された「スルガ銀行の小切手」は、組織の連中により割り引かれたが取り立てに回すと全ての小切手が「搾取」として決済されることはなかった・・・!!

この一連のスルガ銀行自己当て小切手の不渡りは「搾取」とされたために、スルガ銀行器決済する必要がなかったが、割り引いた組織は激怒して関係者を取り押さえてスルガ銀行に迫った!!

困窮したスルガ銀行は、組織に対して見返りとして「不正融資」を断行してしまったという・・・?

その結果が、不良債権の急増であり倒産を余儀なくされていたが、日銀の黒田総裁がスルガ銀行の救済に「特融」を断行することにしたのである!!

金融犯罪のしりぬぐいを国民が収めた「血税」でしょうというのであるから、尋常ではない!!

何故、スルガ銀行はこんな不正に手を染めたのだろうか?

 安倍晋三、金融庁、日銀で「アメリカ救済」の為に強行した「ゼロ」金利政策が地銀を追い込んだという自責の念があるというのだろうか・・・・。

それとも今、スルガ銀行が破たんすると金融業界に激震が走り、円の暴落に繋がり大損失をしてしまうので、スルガ銀行を救済したほうが安上がりというのであろうか?

しかし、第二第三の「スルガ銀行」が、出てくることはまちがいがないのであるが・・・。

一時しのぎであろう・・・・。

 

これは表向きのはなしである!!

Business Journalより

スルガ銀行、経営破綻も取り沙汰…不正横行の疑いで金融庁が検査、異常融資で自殺者も

 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」を運営するスマートデイズ(赤間健太・新社長)は4月9日、東京地裁に民事再生法の適用を申請したが、同18日に同地裁から棄却され、破産手続に移行した。民事再生法の申し立て書類によると、負債総額は60億3500万円、債権者は911人。このうち物件のオーナーは675人。オーナーへの家賃の未払分は23億円に達した。

 スマートデイズは、「頭金なしで投資ができ、30年間家賃収入を保証」を謳い文句に、会社員らをオーナーとして勧誘。そのオーナーたちから、シェアハウスの建築から管理運営までを請け負うサブリースで業容を急拡大させてきた。そのオーナーたちに、積極的に融資してきたのがスルガ銀行横浜東口支店だ。

 

 スルガ銀行は1棟で平均1億円の土地・建物の購入資金を約700人のオーナーに融資。融資総額は1200億円に上るとされる。

 かぼちゃの馬車の破綻で家賃収入がなくなったオーナーのなかには、借金を苦に自殺した人や、自己破産を申し立てた人も出ている。

  しかし、スルガ銀行は「運営会社(「かぼちゃの馬車」)が破綻しても、当行とオーナー(物件の所有者)の融資契約は有効」との認識だ。オーナーの返済能力に応じて金利や毎月の返済額など融資条件を引き下げたが、元本の減免には応じていない。

 

 銀行の通帳のコピーなどの改竄や源泉徴収票の写しなどを偽造して年収を水増しし、実質、自己資金ゼロで購入する仕組みが作られるなど、次々と不正が露見。不正行為にスルガ銀行の役員や行員が関与していた可能性が浮上している。

「個人向け融資のプロであるスルガ銀行の担当者が、こんな初歩的な改竄に気付かないはずがない。銀行の役員・担当者が黙認の上で不正行為が堂々とまかり通った、との疑いが深まっている」(有力地銀の役員)

 中古マンションの一棟売りでも資料改竄が多発。新築アパートでも同様の行為が新たに発覚した。これらのケースでは「スルガ銀行の関東や東北の6支店や京都支店が融資していた」と朝日新聞が報道した。こうなると、スルガ銀行が組織ぐるみで不正行為を行ったとの指摘が上がるのも無理のないところだろう。

 

金融庁の調査次第で経営破綻も

 かぼちゃの馬車の経営破綻を受けて、金融庁はスルガ銀行への緊急立ち入り検査を行った。

「どの程度の処分にまで踏み込むのか。岡野光喜会長兼最高経営責任者(CEO)の責任問題まで持っていくのか、業務改善命令が出るのか、出る場合はどこまでの範囲か、が焦点となる」(金融アナリスト)

 

 金融庁は、マンションや中古マンションの1棟売りの融資に不正

スルガ銀行は、個人取引に特化した独自のビジネスモデルで5期連続最高益を上げてきた地銀の優等生だ。2017年9月中間期決算の業務純益(一般企業の営業利益に相当)は331億円。地銀64行のなかで、横浜銀行の420億円、千葉銀行の370億円に次いで堂々の第3位である。森信親金融庁長官が「地銀のモデル銀行」としてお墨付きを与えたのは、好業績が背景にあった。

 法人向けから個人向け融資に特化。近年はカードローンに注力し、住宅ローンやアパート建築などの不動産融資との二本立てで荒稼ぎした結果、個人向けの貸し出し比率が9割を超えた。

 

つまり、ほとんどが個人向け融資の一本足打法なのだ。そして、とうとうシェアハウス向けの、高金利のフリーローンを組み合せた個人向け融資でつまづいた。

「フリーローンの金利は年7.5%以上だったし、中古のマンションの一棟買いの場合は年4%台。超

「個人向け融資に業務停止命令が出れば、業務のほとんどが個人向け融資なので、何も仕事ができなくなってしまう。一気に経営がガタガタになる可能性がある。こうなると、もはや、岡野CEOが残る、残らないは関係がない。踏み込み過ぎれば、経営破綻もありうる。金融庁に、その引き金を引く勇気があるのか」(関東地区の有力地銀の首脳)

 

 株価は下落の一途だ。1月10日の年初来高値2569円から、4月19日には13年以来、5年ぶりに1200円まで下げ、半値以下に崩落した。

「業務停止命令を出す場合は、その後の再編相手を想定しておかなければならない局面に入った」(前出の地銀首脳)。

 静岡県はスルガ銀行以外に、静岡銀行、清水銀行と3つの地銀があるオーバーバンキング地帯である。かぼちゃの馬車の経営破綻が、中部地区の地銀、第二地銀の再編の起爆剤になる可能性が出てきた。

 スルガ銀行の米山明広社長は明治大学工学部卒。17人抜きの大抜擢で16年に社長になった。「ICT(情報通信技術)に詳しいということで白羽の矢が立った」(同行元幹部)“傀儡”である。

 スルガ銀行を「地銀のモデル」と持ち上げた森長官は、今夏での退任が濃厚だ。その最後の仕事がスルガ銀行の処理になるかもしれないのは運命の皮肉である。

 投資トラブルが浮上したのが今年1月後半。それから3カ月以上経過しても、同行は一度も記者会見を開いていない。

 18年3月期決算の発表を5月10日から15日に延期した。この日までに何か決まるのだろうか。3月期決算で数百億円規模の損失を計上するが、業績の下方修正だけで済むのか。

 ムーディーズ・ジャパンは4月25日、スルガ銀行の格付けを格下げする方向で見直すと発表した。現在、同行の長期預金格付けは上から7番目のA3に格付けされている。

 

かぼちゃの馬車オーナーたちの惨状

 かぼちゃの馬車だけではなく、シェアハウスでは軒並み賃料の未払いが起こっている。シェアハウスのクレジットリスクに関して、スルガ銀行はどう考えていたのか。

 

 かぼちゃの馬車は、スマートデイズの借り上げ期間が30年間だった。これほどの長期にわたり、賃料を保証できるものなのか。このビジネスモデルは本当に大丈夫なのか。想定していた入居者の賃料は現実的なものだったのか。利益が出るように見せかけるために、架空の賃料を設定したのではないのか、などの疑念が生じている。

 東京の足立区や葛飾区で大量に新規に建てられたシェアハウスは、機能面だけでなく、入居者(ターゲット)の差別化がまったくなされていない、という不動産ブローカーの指摘もある。

 融資のプロであるスルガ銀行の担当者なら、このような収支見通しは「砂上の楼閣である」と、すぐに気付くはずである。

 

 全体を俯瞰すると、16年、17年の不動産投資&融資は活況というより異常だった。

 かぼちゃの馬車オーナーに関しては、「新築の建物を取り壊して、更地にして売るしかない」(不動産コンサルタント)という厳しい現実が待ち受けている。自己破産を免れた人でも、建物の取り壊し→更地にしての売却で、相当額の損失を被ることになる。もちろん、借り手にも当然、責任はある。融資を受けた人の自己責任は厳しく問われることになるだろう。

 一方、スルガ銀行に“貸し手”責任はないのか。金融庁には、シェアハウスのオーナーたちが納得できるような結論を出してもらいたい。

 

スマートデイズの闇

 1月に解任されたスマートデイズ元社長の大地則幸氏に、年7000万円の高額報酬が支払われていたことが明らかになった。

 東京地裁に提出した民事再生手続きの開始申立書に記載されていたところでは、15年8月~16年3月に6666万円、16年4月~17年3月に7083万円支払われていた。大地氏以外の数人の役員にも年1000万~2500万円の報酬が支払われていた。

 4月14日に開かれたオーナー向け説明会では、大地・元社長がスルガ銀行の役員や大半の融資を実行した横浜東口支店長(当時)と面談していたことも明らかになっている。

 

スマートデイズは昨年夏、大学発のベンチャー、オーシャナイズと資本業務提携し、オーシャナイズの傘下に入った。昨年10月、スマートライフをスマートデイズに社名変更している。

 今年1月中旬のオーナー向け説明会で、オーシャナイズ代表の菅澤聡氏がスマートデイズのトップに就任することが公表された。

 だが菅澤氏は、“倒産”寸前の4月2日、「一身上の都合」で社長を辞任。オーシャナイズの赤間健太氏が新しい社長になった。「敵前逃亡」とオーナーらは批判している。

 

 かぼちゃの馬車の経営破綻の原因をつくった元社長らが高額報酬を得ていたことについて、物件オーナーたちは「許せない」と激しく反発している。

●行員の改竄への関与を示す音声データを弁護団が提出

 スルガ銀行は5月8日、2018年3月期の連結純利益が17年3月期に比べて50%減の210億円にとどまると発表した。かぼちゃの馬車のオーナー向け融資で焦げ付きのリスクに備え貸倒引当金を400億円積み増したことが響いた。

 かぼちゃの馬車のオーナーの弁護団は8日、スルガ銀行側と融資契約の白紙撤回を求めて協議したが、同行の顧問弁護士は「法的責任が明らかにならない限り、元本の減免は難しい」との従来の主張を繰り返した。弁護団は第三者委員会を設置し、客観的に契約に至る経緯を検証するよう求めた。

 弁護団は7日、物件を販売する不動産業者が、オーナーに購入資金を融資するスルガ銀行の担当者との電話での会話を録音したとする音声データを公開した。音声は16年4月に録音されたものだという。記者会見した弁護団の河合弘之弁護士は「スルガ銀行が融資審査を通しやすくするため、通帳などの改竄を指示していたことがわかる」と主張した。スルガ銀行側は「内容を確認していないのでコメントできない」とした。

 

 8日、弁護団はスルガ銀行の行員が所有者の所得や資産を示す資料の改竄に関与したことを示しているという、この音声データをスルガ銀行に渡し、5月末の次回の協議までに事実確認するよう求めた。弁護団は来週にも私文書偽造などの疑いでシェアハウスの販売代理店やスルガ銀行の行員を刑事告発するとしている。

 18年3月期決算で400億円規模の貸倒引当金を計上することに関しても、「銀行が持っている所有者の所得や年収を証明する書類は偽造されている。それに基づいて、どうやって返済の可能性を検証できるのか」と疑問を呈した。スルガ銀行の監査法人である新日本に対して、「決算に適正意見を出さないよう」申し入れる。

 スルガ銀行の株価は4月19日に1200円の年初来安値をつけてから反発していたが5月8日、弁護団が銀行の不正への関与を示す証拠として行員の電話を録音した音声データを公開したことから大幅安となり、一時、1380円(前日比164円安)となった。

 以上

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、加盟しました!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

石原慎太郎の「豊洲の悪事」は、やりたい放題で尽きることがなかった!!

2017-02-24 01:38:07 | 疑獄

  石原慎太郎の「豊洲の悪事」は、やりたい放題で尽きることがなかった!!

 豊洲問題は、少なくとも

 ・石原慎太郎

 ・浜渦武夫

 ・舛添要一

 ・内田茂

たち4人は、何等かの刑事処分を受けなければならない!!

 また石原慎太郎の「悪事」を見逃したのは、東京都自由民主党都議連だけではない!!

 各党は、石原慎太郎の悪事の恩恵にあずかっている!!

 

 東京では、築地を豊洲移転に関わる不透明、不可解な事案が暴露されて問題化している。
 東京ガスの所有する豊洲汚染地が、2011年3月に東京ガスから東京都に売却されましたが、売却価格は何と1859億円という途方もない金額であった!!


 この売買で、東京ガスは汚染対策費100億円と追加費用負担78億円を支払ったという

が、東京ガスは「土壌処理費用」が800億円かかるという事を知っていたのに、汚染対策費

用として178億円しか支払わなかったのは、石原慎太郎とグルであったことを認めたこと

である。


 当然、汚染対策費用はこの金額で実現するはずもなく、東京都がさらに849億円の資

 金を投下することとなったのは、「東京ガス」と「石原慎太郎」の悪事の成果である!!


 これだけの巨額な費用を投入しても汚染問題は解消しないことは、業者ならみんな知って

いる。


 この土地取引についても、不正取引であることは周知の事実である!!


 小池百合子と百条委員会は、これらの不正を洗いざらい徹底検証して石原慎太郎、浜渦武夫、舛添要一、内田茂たちの不正を明らかにし、責任を厳正に問うことである。

4人を追及しなくては、都民の疑問を払拭することはできない!!

 石原慎太郎は、豊洲の用地が環境基準値の4万3,000倍のベンゼンなどの高濃度汚染が確認されているのにもかかわらず東京ガスの「瑕疵担保責任」を免責し、汚染用地を法外な値段で購入した。

 一説では、PCBを投棄したというはなしもあるが調査では検出されていないのも不思議である?

 不動産取引契約書には、「瑕疵担保責任」を特約条項に入れるのは常識であるのにもかかわらず「免責」したという事自体が、すでに法に触れているのである。

 石原慎太郎は、このことすら知らないとでも言うのであろうか?

 2011年3月31日に、「東京都」と「東京ガス」の間で交わされた「土地売買契約書」には、石原慎太郎の署名捺印もあり「瑕疵担保責任」を免責し、汚染用地を法外な値段で購入した文言も記載されていますので、石原慎太郎の「犯罪」は明白なのです。

 往生際の悪い男です!!

 名誉を守るために、「自決」する勇気もない女々しい男である!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

   

  

    

 

 

    

   

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」

5月17日 扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

 

若返りは、入院7日であり半年かけて若返ります!!

費用が、1人2億円ですから庶民には手が出ません!!

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

遂に完成!!

ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです 

 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

送料は、自己負担です!!

 ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに4,723人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

非常用の食料は、各種団体に無料配布します!!

 ランキングに参加中です!!

クリックして応援を宜しくお願いします

     

  

   

   

 

 







 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

もう逃げられない「石原慎太郎一派」と「東京ガス」の悪業!!

2017-01-18 13:00:08 | 疑獄

もう逃げられない「石原慎太郎一派」と「東京ガス」の悪業!!

 

石原慎太郎ほど、悪事の限りを尽くした知事はいない!!

また内田茂ほど、悪事の限りを尽くした都議会議員はいない!!

取り巻きの都議会議員も、同罪である!!

「贈収賄」の連発であり、得た資金も1~2億円ではないし案件も多いが誰もこの件に手を付けないのはなぜだろうか?

  時効という壁があるだろうが、犯罪を行使したものが「都知事」や「幹事長」となると別である!!

 

搾取の限りを尽くした秋葉原の都有地を鹿島建設に払い下げして坪単価100万円を搾取した件や他の悪行の数々は、私のもとに数多く寄せられており過去に数度、石原慎太郎に警告したことがあります!!

搾取の実行部隊となったのは、大田区出身の都議会議員であり、それに従って動いたのが品川区出身の都議会議員なのです。


頭が黒い鼠?

東京都議会のナンバー2はなんとこれまた自民党の自民党連幹事長の高島直樹。

道路に強い自民党と言われているだけあって、東京都の建設局と都市整備局は自民党が牛耳っています。

 公園とか動物園の面倒を自民党が見ているのは、毎年の無料招待状目当て!!

  関係者は家族だけでなく親戚だけでもなく友達まで無料になるが、これ賄賂だ!!

 
鉄道系も、JRが議員さんには無料で乗って貰わないと無料だが、これも賄賂!!

  駅前の都市整備を手抜きされたら困るので無料乗車権利を与えます!!

  駅中心に都市整備する都市整備局員も無料だとか!!

  これも賄賂だよね!!

   これは、犯罪だぞ!!

  まあ悪業を上げようとすれば枚挙にいとまがない・・・・!!

 

豊洲問題・・・・東京ガス用地買収疑惑。

         東京ガス用地買収に伴う代替え地。

         化学物質汚染土の東京湾不法投棄。

         いまだに残る汚染度対策。

         不正入札。

オリンピック会場問題・・・・不正入札。

              工事費の精査。

              会場周囲の用地の買収。

これらの悪業を放置するのか?

サンスポより転載

豊洲地下水から環境基準79倍のベンゼン 市場関係者「これで終わった」

 

宰の政治塾で講義する小池百合子都知事。

豊洲市場の土壌汚染問題にも触れた。

 東京都の豊洲市場の地下水から環境基準の79倍もの有害物質ベンゼンが検出されたことが14日、分かった。

築地市場からの移転判断に影響を及ぼすことは必至で、市場関係者からは「これで移転は終わった」「消費者が納得しない」などと、移転自体に対するあきらめムードが急速に広がった。

東京都の小池百合子知事(64)も「驚いている」と漏らし、夏の都議選の争点になるとの見方を示した。

 「想定を超える数値が出た」。小池氏はこの日、都内で開かれた政治塾「希望の塾」に出席した際、記者団にこわばった表情でこう漏らした。

 モニタリング調査の結果は、都が開いた豊洲市場の土壌汚染対策に関する専門家会議で報告された。敷地内の201カ所の井戸から地下水を採取し、72カ所の井戸から有害物質を検出。ベンゼンは環境基準の最大79倍の数値が出たほか、同じく最大3・8倍のヒ素、検出されないことが環境基準のシアンも出た。

 過去の調査で検出されたベンゼンは、環境基準の1・1~1・4倍程度。今回は数値が急上昇し、基準超えの地点も急増した。同会議座長の平田健正・放送大和歌山学習センター所長は「これまで経験がない。どうして急激に濃度が上がるのか」と戸惑いの表情を浮かべた。

築地市場の移転先となる豊洲市場

 「ショッキングな数字だ」と、会議を傍聴していた築地市場協会の伊藤裕康会長はポツリ。他の市場関係者から「これでは消費者が納得しない」と怒りの声が上がり、過去の調査結果について「(都が)改ざんしていたのでは」と疑問視する声も噴出。「これで移転は終わった」と断言する関係者もいた。

 専門家会議は近く再調査を実施し3月中に結果を公表するとしたが、移転そのものへの反対の声が高まるのは確実だ。

 昨年8月に豊洲移転延期を決めた小池氏。この日は「これからの方向性は専門家会議で議論してほしい」と慎重な発言に終始した。ただ「私が結論を出すのではなく、都民に時には判断をしていただく」と“民意”を問う姿勢を強調した。

 夏の都議選で争点になるかを問われると「これまでの流れに関わってきたのは都議会。そういうことも避けられない」と明言。対立する都議会自民党への攻撃材料にしたい考えをにじませた。

 昨年からもつれていた市場移転問題。まだまだ収まりそうにない。

ベンゼン

 無色で引火性の高い化学物質。プラスチックや合成繊維などの原料として広く使われる。たばこの煙のほかガソリンにも含まれ、多くの発生源は排ガス。高濃度になると中毒症状が出る。ベンゼンの蒸気が混じった空気に引火すると爆発を起こすことも。白血病などを発症する可能性がある発がん性物質で、環境基準値の1リットル当たり0・01ミリグラムを含有した水を1日2リットルずつ70年間飲んだ場合、10万人に1人ががんになるとされる。79倍の数値では10万人のうち79人の計算になります。

以上

 

この腐りきった「東京都政」に、メスを入れないとなれば「小池百合子都知事」も、同じ穴のムジナということに成ります!!

ランキングに参加中です!!

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

先着、100名!!

1月より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1袋で、5人家族1ケ月分あります!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに1,854人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ンキングに参加中です!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

なんでも鑑定団は、本当に鑑定できるのか?

2016-12-24 19:25:54 | 疑獄

なんでも鑑定団は、本当に鑑定できるのか?

陶器が、何と2,500万円だと!!

自分たちで、二束三文の陶器に勝手な値段をつけているのか!!

まあせいぜい「20万円」だろう!!

「詐欺」じゃないか!!

この「国宝級の曜変天目茶碗」は、簡単に作ることができます!!

問題は、「窯」です。

1,800度で、熱することのできる窯でなくては「国宝級の曜変天目茶碗」はできません!!

この窯なら、「国宝級の曜変天目茶碗」は簡単にできます!!

 

またもう一つ「ナノ有機炭素」が、不可欠なのです。

これで「国宝級の曜変天目茶碗」が、簡単にできます!!

 

転載

国宝級の曜変天目茶碗か テレ東の鑑定番組で発見

テレビ東京は20日、鑑定番組「開運!なんでも鑑定団」の収録で、世界に3点しかないとされる「曜変天目茶碗」とみられる陶器が、新たに見つかったと発表した。現存する3点はいずれも国宝に指定されている。

 

「開運!なんでも鑑定団」の番組内で鑑定された「曜変天目茶碗」とみられる器(テレビ東京の画面より)

 テレビ東京によると、徳島県のラーメン店経営の男性が番組に鑑定を依頼。大工をしていた男性の曽祖父が、戦国武将・三好長慶の子孫が暮らす屋敷の移築を請け負った際、買い受けた骨董品に交ざっていたらしい。番組内で古美術鑑定家の中島誠之助さんが「曜変天目に間違いない」とし、2500万円の鑑定額を付けた。

 静嘉堂文庫美術館(東京都)によると、曜変天目茶碗は、南宋時代(12~13世紀)の中国でつくられ、完全な形で残るのは世界に3つとされる。

 所蔵するのは、大徳寺龍光院(京都市)、藤田美術館(大阪市)、静嘉堂文庫美術館。茶碗の内側には、漆黒のうわぐすりの中に大小に連なる銀色の斑紋があり、その周りに光彩が現れているため、宇宙に星々が輝くように見える。〔共同〕

以上

 

業界で、さも貴重品のように装わせて鑑定士が、

「国宝級だ!!」

と驚いた表情をして、

「2,500万円だ!!」

と値段をつけてしまえば、それが世の中をまかり通るのだから、危ない話です!!

 

もっと言うと、「曜変天目茶碗」を大量に所有している輩と結託して、専門家と称する者たちがテレビに出て「値付け」すれば、その価格が業界で独り歩きしてしまうということだ!!

 

「国宝級の曜変天目茶碗」を希望する方には、技術指導します!!

希望者は、FAX 042-361-9202までFAXにて、ご連絡ください!!

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

  • 人気ブログランキング

 

 

 

 

来年から、

 

〒964-0984 福島県二本松市北トロミ573番地 浪江町 町長 馬場 有さんと「ソマチッド1,000キロ」で現地の除染を始めますので、近くの方にも「ソマチッド」を無料配布します。

 

 私たちにできることをして、同胞を守りましょう!!

 

 「非常用食料」が、品切れになりましたので「ソマチッド」を代わりに送ります!!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

石原慎太郎が、13年半にかけて築いた帝国が崩壊!!

2016-11-10 02:59:41 | 疑獄

石原慎太郎が、13年半にかけて築いた帝国が崩壊!!

 石原慎太郎が、心血(賄賂やバックマージン)を注いで山崎派を乗っ取り、自らは都知事を辞任し新党を結成し、橋本徹率いる維新の会と合流し共同代表に就任したが命運(隠し資金)尽き政界を引退したが、愚息の破廉恥な行為(甘利を浜田幸一の残党を使い失脚させたが、すぐに教唆が暴露)を引き金に「小池ゆり子」という刺客に襲い掛かられてしまい苦心して築いた「石原帝国」が衰退の憂き目にあいついには、石原大国の最後の牙城でもある「大田区後援会」で反乱が勃発し、「石原帝国」の崩壊が始まった!!



 後援会が、石原伸晃を無視!!



 これを見た小池ゆり子は、納めたはずの宝刀を再び振り上げた!!
 石原慎太郎の「シンクタンク」のメンバーを公の場に引きずり出して弾劾する方針を固めたようです。


 13年半という長きに渡り「東京都庁」に君臨し、悪行の限りを尽くしたつけは支払わなくてはならない!!

 東京都のあらゆる利権に、触手を伸ばし「吸血鬼」のように都民の血税を吸い続けた百鬼である!!

   「時効の壁」は、確かにあるが被害者は「都民」なのである。

 これを放置するならば、司法の存在価値はない!!
 東京ガスと鹿島建設との悪行が、激しすぎる!!

 都民の血税を私物化したという「史上最高額」の贈収賄事件が、次々と行使されたのである!!

 当時、私は石原慎太郎を諫めるべく「面会」を求めたが、何と都庁づめの警視庁警部補が10人近く現れて面会を阻止したといういわくがあるが、後日、関係者が陳謝に現れましたよ。

 それにしても、「丸川珠代」も、「石原帝国」の支援を受けていたので大変だなあ・・・・・!!


以下転載

  19981130日、政策科学研究所(中曽根派→渡辺派→旧渡辺派)から分離独立した山崎グループ37名によって結成され、武闘派集団として形成されていった(山崎派→石原派)。

 

 石原派前身政策科学研究所(旧渡辺派)設立年 1998年(平成10年)1130日設立者山崎拓種類自由民主党の派閥本部平河中央ビル位置東京都千代田区平河町メンバー自由民主党所属国会議員会長石原伸晃関連組織 ...

 

 自民党山崎派(所属議員16)の山崎拓会長は総会で、政界引退と会長辞任を表明しま...

 山崎拓は次期参院選で自民党から公認されない事が決まりました。

 

 20085月の派閥会合で役員人事を一新。甘利を会長代行、石原を事務総長、山崎の腹心である木村義雄を事務総長代理、関谷を顧問に据えるなど派閥の引き締めを図った。
 同年には石原が総裁選に強行出馬。

 

 2009年の第45回衆議院議員総選挙では改選前の37議席から16議席へと勢力が激減した。会長の山崎も再度落選したが、派閥の存続のためにという理由で会長職を続けることになった。

 その後古川や武田は退会する。同年所属議員の激減による財政難から派閥事務所を閉鎖し、活動の拠点を山崎の個人事務所に移すことを決定した。

 

20116月、会長代行の甘利によって「さいこう日本」が結成された。

 

 石原による二度目の総裁選強行出馬に加え、第46回衆議院議員総選挙に山崎が立候補せずに引退したことを受けて、20121220日、山崎が派閥会長を退き、石原宏高の入会に加えて兄である事務総長の石原伸晃が新会長に就任することが決定した。

 これにより、近未来政治研究会は石原派に衣替えした。派閥の幹部クラスであった甘利や田中和徳が離脱、選挙で国政復帰した渡海紀三朗や原田義昭ら山崎派初期からのメンバーも離れた。

 選挙前には岡田広、小泉昭男両参議院議員も退会して所属参議院議員が一時的にゼロとなっており、派閥勢力が弱体化している。

 

 20121226日に発足した第2次安倍内閣には、会長の石原伸晃が環境大臣として入閣した。
 
 しかし、201493日に発足した第2次安倍改造内閣では石原は閣僚から外れ、派内から入閣者がゼロとなった。かつて同派を退会した甘利明は両内閣ともに経済財政政策担当大臣として入閣しているのとは対照的に、合わせて行われた自民党役員人事でも党四役入りせず、同派で主要な役員ポストに就くのは税制調査会長に就任している野田毅が挙げられる程度である。

 これに対し、党内主要派閥・グループで唯一閣僚・党四役入りがゼロとなった石原派の冷遇ぶりが目立つとの指摘もある。なお、党全体で50人を数えるとされる、「衆院5回、または参院3回」の当選を経ながら大臣ポストに一度も着任していないいわゆる「入閣待望組」として、派内では坂本哲志、平沢勝栄衆議院議員がいる(木村義雄参議院議員も事実上これに該当する)。

 

20154月、二階派との合流論が浮上する。


以上


まあこれから面白くなりますよ!!


石原派も、他の派閥に吸収されることでしょう・・・・!!

もう決まっていますがね!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする