高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

南海トラフ大地震で太平洋側は、壊滅的打撃を受ける!!

2019-01-14 00:00:06 | 巨大地震

南海トラフ大地震で太平洋側は、壊滅的打撃を受ける!!

マスコミが、騒いでいます!!

・東京湾にも津波が押し寄せ、お台場や豊洲などの埋め立て地は、崩壊。

・浅草、銀座、有楽町のような低地も飲み込まれてしまいます。

・像盆地運動で、地盤沈下も広範囲で起こってしまいます。

・沖縄のようなサンゴ礁の上にある地域は、津波で水没してしまいます。

東京以西の太平洋沿岸は、壊滅的損害を受けてしまいます。

 南海トラフの巨大地震は、いずれ起きると言われています。

 地盤の微弱な動きも感知できる高性能な予測装置や電離層の変化による地震予測など、予測の確実性を高める努力が進められていますが、自分たちにどのような準備ができるのか、  今一度確認しておくことはとてす。

 地震に関する臨時情報を受けた時、なにをすればいいのか!!

 南海トラフ巨大地震により想定される被害を想定して避難してください!!

 

南海トラフ地震とは

 南海トラフとは、太平洋の下にあるフィリピンプレートと大陸側のユーラシアプレートが接する部分のこと。

・駿河湾から

・遠州灘、

・熊野灘、

・紀伊半島の南側の海域、

・土佐湾、

・日向灘沖

までの広い区域のことを言います。

 フィリピンプレートがユーラシアプレートの下に1年あたり数cmの速度で沈み込んでいて、ユーラシアプレートのストレスが次第に溜まっていき、限界がきたときに跳ね上がり南海トラフ地震が発生します。

 地震は、長年動いていない「固着域」が動くためにおきますが、最近の地震は「固着域」に何らかの刺激を与えられるとはっせいしてしまいます!!

 

 それ自体は地震にはならないスロースリップが起きている付近の固着域が動くことで地震が誘発されるというのです。

・1707年宝永地震では駿河湾から四国沖の広い領域で同時に地震が発生、

・1854年にはM8クラスの安政東海地震が起きた32時間後に安政南海地震がおきました。

・1944年に昭和東南海地震がおきた。

・2年後の1946年昭和南海地震がおきています。

 南海トラフ地震はおおむね100年~150年間隔で起きており、前回地震から70年以上が経過した2018年、南海トラフ地震発生の切迫性が高まってきています。  

 特に駿河湾、遠州灘でおきる東海地震に関しては160年が経過しており、いつ起きてもおかしくない状況にありますので、東海地震が引き金と成って南海トラフ大地震が起こる可能性もあります!!

 

南海トラフ巨大地震が起きた場合の国の被害想定

・死者 約32万人

・津波 約23万人、

・建物倒壊約8万人、

・火災約1万人。

この被害想定は東日本大震災の約10倍です。

 

南海トラフ地震に関連する情報

■臨時情報が発表される条件

  • 南海トラフ沿いでプレート間の固着状態の変化を示唆する可能性がある現象が観測され、その現象が南海トラフ地震と関連するかどうか調査を開始した場合か、調査を継続している場合
  • 観測された現象を調査した結果、南海トラフ地震発生の可能性が平常時と比べて相対的に高まったと評価された場合
  • 観測された現象を調査した結果、南海トラフ地震発生の可能性が相対的に高まった状態ではないと評価された場合

■定例情報が発表される条件

「南海トラフ沿いの地震に関する評価検討会」の定例会合において評価した調査結果を発表する場合臨時情報が発表されたということは、南海トラフ地震が起きる可能性がある事を事前に知らせることなのです。
 2011年3月11日東日本大震災の前におきた前震の段階で臨時情報が出されていたら確実に犠牲者を減らすことができたということへの教訓をうけて、気象庁が「南海トラフ沿いの地震に関する評価検討会」を開催しています。

 評価検討会の委員は現在6名の有識者で構成され、南海トラフ及びその周辺地域における気象庁以外の機関の観測データについて関係機関(国土地理院、海上保安庁、防災科学技術研究所、海洋研究開発機構、産業技術総合研究所)が評価検討会に参画し、説明されたうえで臨時情報を発表するかどうかをきめ政府により発令されます。

 例えばM7程度の地震が南海トラフで起きた時、それが「前震」に当たるかどうかを判断し、臨時情報として発表するかどうかを評価検討会で話し合われます。

 臨時情報が発表されると、被害が想定される各地域の地方自治体で、住民避難について検討され、市町村長により「避難準備・避難勧告など」発令されることになります。

 あくまでも住民生活を守りたい市町村が、3日以上にも及ぶかもしれないし、空振りかもしれない避難準備を指示するには正確度に欠ける「臨時情報」、というイメージが「住民避難」検討をしない理由のようですが、これでは助かる者もたすかりません!!

 

「避難準備」では高齢者や子供がいる家庭の避難行動をはじめます。

臨時情報ででた避難準備発令に対して

・「避難しない46%」

・「避難する52%」。

避難勧告が発令されると

・「避難する80%」

・「避難しない16%」

ということでした。

 

避難準備の長期化対策が必要

 避難準備による避難所生活は3日~7日が限度とされています。

 避難準備が長期化することへの十分な対策は、市民も地方自治体もできている状況ではありません。

 例えば市民の避難準備として「ものの買い占め」「ガソリン給油」などがはじまり一時的に物資が不足します。

 会社に出社するかどうか、学校や保育園はどうするのか、エコノミークラス症候群、感染症など別の問題が派生しないかなどの心配が考えられます。

 

非常用物資を家族の3日分常備する


「避難準備」が発令された場合は家族などと連絡し、落ち合う場所、どこに避難するか、連絡方法などを確認します。

同時に非常用持出品の用意をし、いつでも避難行動できる準備を行いましょう。

災害時には1分2分が生死を分けることもあります。

 

近隣の人との声かけができる関係を日頃からつくる


近所に一人暮らしの人がいたり、要介護者や幼児がいる場合、声をかけられるような関係

性はもっておくこと。

 

地域のなかで避難所となる場所を確保する


・市民が自主的に地域に避難所となる場所を見つけている。

・一般の住居でも避難民を受け入れられる場所もある。

・飲料水や、食料の確保。

・トイレ、お風呂、安全に眠る場所が必要です。

・離れて暮らす家族や親戚同士、友人同士で話し合っておく。

・近隣の家族や友人とは、何かのことで助け合えるようにする。

 

避難場所へは、15分以内に到着すること。

その場所は、海抜30m意地用であること。

以上

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

・産業革命を起す3件の発明品の47都道府県展開を始めます!!

 参加希望者は、FAXにてご連絡ください!!  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

会場で、超能力が収得できなければ料金は返却します!!

また1億円の被害者が、参加しました!!

偽名を使って騙し取ったようです!!

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を来年の2月より始めます!!

まあ黙っていれば、あの手この手で、嫌がらせや脅しをかけてきますが、我々は、こんな男は一撃で沈める力を持っています。

我々真の益荒男は、国家の非常時にしか使いません!!

ただし如何なる相手でも、剣を向ける者には今まで反撃してきたように反撃します!!

   

 

 


人工地震が、本物の「大地震」を引き起こす!!

2018-07-03 00:15:00 | 巨大地震

人工地震が、本物の「大地震」を引き起こす!!

日本列島を不可解な地震が襲っていますが、本日2日05時46分、オホーツク海南部でM5.6の地震発生、最大震度1。震源は地下約410kmの地震が発生しましたが、これは本物の地震です!!

 

地震うさぎ @mgn_eqより

【地震情報】 2日05時46分、オホーツク海南部でM5.6の地震発生、最大震度1。震源は地下約410km。この地震による津波の心配はありません。

 
人工地震は、大地震へと繋がり、取り返しのつかない大惨事が発生してしまいますが、誰も阻止しようとしません!!
地球号は、余りにも騒がれましたので会社は「破産」して、消えてしまいました!!
 
そして、今度は「アストラTR-3Bトライアングル」に変わってしまいました!!
徹底して、日本国をも脅して金品を奪うつもりなのです!!
 
これは、「戦争」なのですぞ!!
 

 南丹市 線量は京都市より高い?

 更に天の橋立あたりの日本海側は、もっともっと高線量になっている?

 これは、福井の原発からの放射能だ!!

 何故か京都市は、先日の地震前に、0.88μSvまで急上昇ています!!

 私たちの知らないことが、この地区で起こっていますぞ!!

 

「日本人総ポチ化」は、既に終了してしまい次の「日本人アンドロイド化」が進行していますので打つ手はありません!!
 
 2050年には、こんな体を持った人類が現れます!!
 
反社会的な人間は、AI化されてしまい戦場に送られてしまいますぞ!!
 
こんなにならないうちに、「目覚めよ!!」・・・・。
 
日本人!!
 
色々なことが、起こり過ぎていますぞ!!
 

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 
 

火山の噴火は、南海トラフト地震の前兆!!

2018-04-28 00:02:19 | 巨大地震

火山の噴火は、南海トラフト地震の前兆!!

近年にない火山噴火と、地震が頻繁に起こっています!!

草津白根山

九州霧島連山

宮城県蔵王山

 

秋田駒ヶ岳

八甲田山

活発化する日本列島火山帯!!

逼迫する安倍晋三政権!!

日本、アメリカ、ヨーロッパの深海掘削船が、和歌山県沖で海底に穴を掘っていた!!

あの有名な人工地震技術を持つ「ベくテル社」が、主導している。

これは「戦争」ですぞ!!

または「テロ」ですぞ!!

あらゆる方面から考えても、「南海トラフト地震」の発生はあり得る!!

地名に伝わる災害地

新地名が一つ誕生すると、少なくとも数個の旧地名が抹消されます。

そうなるとその土地に根付く伝承、それこそ災害の歴史も人々から忘れ去られてしまいます。

聞こえの悪い地名は変えてしまえ!!

行政や企業が災害を示す旧地名、いわゆる『あぶない地名』を隠そうとする。

公園や橋の名に痕跡が

愛知県名古屋市天白(てんぱく)もそうした、「蛇地名」をもつ地域のひとつ。

この地区は土砂崩れを示唆する「蛇崩(じゃほう)」という地名で呼ばれていた。

蛇崩は災害に深く結びついている。

蛇崩という地名は人々の間で忘れ去られてしまっている。

住宅地の中にひっそりと佇む「蛇崩第一公園」と名付けられた公園を発見した。

長年、山津波に襲われ続けてきた歴史をもつ長野県南木曽(なぎそ)。'14年7月9日にも大規模な土石流災害が発生。

JR中央本線の鉄橋が流されるなど、その被害は甚大だった。

『蛇抜け』の前兆。

大雨が降り続いているときに、急に沢の水が止まることがある。

すぐに逃げなくてはならん。さもないと石が鳴り出して、蛇抜けが起こる。

天白区と同様の蛇地名で、大雨による土砂崩れ地帯を示している。

注意深く町の周辺を散策すると「蛇抜橋」や「蛇抜沢」といった標識が目に入る。

道の端々には、かつての土砂崩れによって運ばれた巨岩が点在している。

「蛇ぬけの碑」と書かれた慰霊碑を見つけることができた。

長雨後 谷の水が急に止まったらぬける 蛇ぬけの水は黒い 蛇ぬけの前にはきな臭い匂いがする。

「高級」なのに「洪水」

歴史に残るような大規模な災害が発生した場所には、多くの場合、特有の地名がある。

今から30年以上前、'82年7月23日から翌24日にかけて、長崎市内を集中豪雨が襲った。「長崎大水害」と呼ばれるこの水害で、市内全域は瞬く間に冠水した。

被災地の中でも、23人という多くの犠牲者を出したのが長崎県長崎市鳴滝(なるたき)だった。

この町はかつて幕末期に出島で医師を務めたドイツ人・シーボルトが開設した鳴滝塾があった場所として有名で、現在も観光客で賑わう。

 

鳴滝」という地名については、水音をたてる滝。

水音の激しい急流。

九州は福岡県みやま市瀬高町東津留(ひがしつる)。

19世紀から今に至るまで20回以上、町を流れる矢部川の氾濫に遭っている。

梅雨前線に伴う集中豪雨によって矢部川の堤防が決壊、濁流が東津留の家々を呑みこんだ。

堤防が決壊した現場周辺には「津留」という地名がよく見られる。

大都市圏も油断はできない

大都市の中心部であっても油断はできない。

大阪府大阪市鶴見区放出(はなてん)もそうした土地に当てはまる。

大阪市の東部に位置するこの放出は、マンションやスーパーマーケット、工場などが立ち並ぶ活気あふれる町だ。

かつてこの地は田畑や池が非常に多い低湿地帯だったのだ。

北には寝屋川、南には第二寝屋川、そして西には淀川と、3つの川に囲まれる形になっているこの放出。

「かつてあった湖水が、淀川に合流する地点で、水を放出していた。昔から水の集まりやすい土地として、『放出』と呼ばれるようになった」

東京都内・自由が丘の意外な危険性を紹介したが、首都圏に戻ってみても、他に多くの災害地名が存在する。

神奈川県横浜市中区野毛(のげ)は、野毛山動物園を頂点とした丘陵地となっている。町は起伏が激しく、道路脇の急傾斜は、今にも崩れそうな状態をやっと抑えているかのよ

うに舗装されている。

この町の一部で崖崩れが発生して寺院に流れ込み、僧侶が1名亡くなった。

近くの住民は、「事故が起こるまで、『崖がある』という程度の認識で、そこまで危険だとは思っていなかった」と言うが、実はこの「野毛」という地名が、災害を警告していた。

『横浜の町名』(横浜市市民局)では〈ノゲとは崖のこと〉としている。つまり野毛が、崖崩れや土砂崩れが起きやすい土地だと明示されている。

災害の記憶をいまに伝える日本全国「あぶない地名」

この漢字が入っていたら要注意!

週刊現代

 

危険があって当然なのだ。

災害地名として、「」というものがある。

神奈川県川崎市高津区蟹ケ谷(かにがや)はそんな蟹がつく珍しい地域だ。

この蟹ケ谷で崖崩れがあった。

地名には必ず、そこで暮らす人の生活の上で不可欠な意味があります。

せめて自分の住む所、これから住もうとしている土地の名前がどんな意味で、どういった場所なのかを知っておいて損はありません!!

自分の住む土地の由来や成り立ちを、調べてみることは家族の命を救うことになります。

当然、災害の際の避難経路も決めて「避難訓練」をしておくことである!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 


破れかぶれの邦銀が、「仮想通貨」に参入します!!

2017-10-18 00:27:40 | 巨大地震

破れかぶれの邦銀が、「仮想通貨」に参入します!!

みずほ・ゆうちょ・地銀が新仮想通貨「Jコイン」構想

みずほフィナンシャルグループ

ゆうちょ銀行

地銀

が手を組み、個人や企業が買い物や取引の決済に使える新しい仮想通貨「Jコイン」(仮称)を構想し、実行に向けて舵を切りました・・・。

 Jコインは、売買価格が変動する「ビットコイン」などとは違い、円と等価交換できる仮想通貨であり、決済サービスは、海外勢が大きく先行しており、キャッシュレスの決済を目指すととともに、邦銀連合で規格をそろえて「ビットコイン」に対抗するのが狙い。

 2020年東京オリンピック・パラリンピックに間に合うよう開始予定で、独自コイン「MUFGコイン」を模索している三菱UFJフィナンシャル・グループにも合流を呼びかけている。

 これが実現すれば、売買価格が変動し、セキュリティーがあまりにも脆弱なする「ビットコイン」などとは違い、スーパーや外食チェーンなどでも、消費者の支払いが電子マネーのやり取りに大きく様変わりすることになるでしょう。

 ただ問題は、このプロジェクトに「竹中平蔵」と「孫正義」が関わっていることです!!

みずほ・ゆうちょ・地銀など70行が集合

 みずほフィナンシャルグループは8月に、ゆうちょ銀行や地銀約70行を集め、新たな仮想通貨について協議した。仮称「Jコイン」と呼ばれるこの仮想通貨は、あらかじめ銀行口座にある円をJコインに替えることで、スマートフォンなどを使ってお店で支払いをしたり、個人間で代金を受け渡したりできるようにします。

 みずほ銀行はWiL LLC.とともに新事業創出を目指す合弁会社「Blue Lab」を7月に発足しました。

 社長に就任した山田大介氏は同社の設立パーティーが行われた日、新たな通貨の創設に対する意欲を示しました。

 銀行連合によるJコインの強みは、決済データの活用である。

 Jコイン管理会社は利用者の買い物や送金の履歴をビッグデータに蓄積する。

 それを匿名データに加工して、ほかの企業や銀行と共有して商品開発や価格戦略に活かすことができる。

 国内の電子マネーによる昨年の決済総額は5兆円余りと、前年からさらに1割増。

 決済ビジネスは、アップルなど世界標準を競い合う時代に突有しており、邦銀連合の仮想通貨は、米国やアジアなどグローバルな土俵で競える売買価格が変動する「ビットコイン」よりもすこぶる安心して使用できる通貨と成ることでしょう。

 しかし、これは仮想通貨ではなく「電子マネー」だなあ・・・・。 

 円との等価交換を、みずほFGが認めていますので投機性が強くて何の保証もない「ビットコイン」に比べますと安心して使用できる「コイン」ではあります!!

そ れにしても「ビットコイン」のトラブルは、余りにも多く名古屋では殺人事件まで引き起こしていますし、大損した個人投資家が多数出ています。

ま た顧客の資金わ持ち逃げする「交換所」や、投資詐欺事件を頻繁に起こすグループが多数この「ビットコイン」を扱っていることにも危機感わ覚えます・・・。

 各メガバンクが、この「仮想通貨」に参入するようですから「詐欺仮想通貨」はおのずつと消えていくことでしょう!!

 通貨巡って、国民が損失を出すなどはあってはならない事なのです!!

 しかも「ビットコイン」の取り扱いをしている中には、「有名投資詐欺グループ」の構成員が多数おり、若年の預貯金を騙し取っていまが知ってか知らずか放置しています。

 そもそも何の資産もない者達が「仮想通貨」を発行して、「通貨」と同じような価値として取り扱う事を容認した「金融庁」の責任は重い!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


サイレント兵器を使用した「暗殺」が、国内で横行!!

2017-10-17 17:48:56 | 巨大地震

サイレント兵器を使用した「暗殺」が、日本国内で横行!!

 日本国内では、「電磁波」を使用した暗殺が横行していますが、まだこのような「自動車爆弾」による暗殺があるとは・・・。

パナマ文書報道に参加の記者暗殺、マルタで自動車爆弾が爆発!!

[バレッタ(マルタ) 16日 ロイター] - 世界の富豪や権力者が租税回避地を利用している実態を暴露したパナマ文書報道に参加したジャーナリストが16日、自宅のある地中海のマルタで自動車爆弾により殺害された。

ダフネ・カルアナガリチアさん(53)は同国では調査報道で知られる著名なジャーナリスト。彼女が運営するブログは、政党を問わず政治家の汚職を追及し、高い支持を集めていた。

事件の30分前にもカルアナガリチアさんはブログを更新しており「あちこちに不正を行っている人たちがいる。事態は深刻だ」と書いていた。

地元住民によると、カルアナガリチアさんが自宅を出て、自分の車を運転していたところ、突然車両が爆発した。爆風で車体が道路の外へ吹き飛ばされるほどの威力だった。

同国のムスカット首相は「報道の自由に対する野蛮な攻撃」と事件を非難するとともに、米連邦捜査局(FBI)が捜査協力を申し出たことを明らかにした。

パナマ文書報道に参加の記者暗殺、マルタで自動車爆弾が爆発
 
パナマ文書報道に参加の記者暗殺、マルタで自動車爆弾が爆発

カルアナガリチアさんは今年ブログで、ムスカット首相の妻がパナマ企業の実質的なオーナーであり、同企業とアゼルバイジャンにある複数の銀行口座の間で多額の資金が動いていたと報じていた。首相は不正を否定するとともに、カルアナガリチアさんを提訴していた。

地元テレビ局はカルアナガリチアさんが2週間前、脅迫を受けたとして警察に被害届を提出していたと報じた。

以上

報復が始まった・・・・。

侮辱した者達を何年たっても狙い続けて殺害する・・・。

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!