goo blog サービス終了のお知らせ 

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

石破茂と岸田文雄の起死回生の一撃は政財界を揺るがし、アメリカが腰を抜かす!!

2025-04-09 00:05:00 | 日本終焉

石破茂と岸田文雄の起死回生の一撃は政財界を揺るがし、アメリカが腰を抜かす!!

石破の延命策はこれだ!!

「中国人民の日本大量移民!!」

・中國との話し合いで、中国人民を特別待遇で受け入れるし中国政府に対して巨額の資金援助をする!!

・中国から日本に移民してきた中国人民は早急に帰化させ選挙権も与え自民党員とし夏の選挙に大動員する。

・台湾からの密入国を増やし、日本国に旅行に来た中国人民をオーバーステイさせて、帰化させ選挙権をあたえる。

これが石破茂と岸田文雄が、中国政府と交わした密約である!!

トランプ、麻生太郎もびっくり!!

石破総理は「変節」したのだろうか?

石破政権の半年を複眼で見る

<picture><source srcset="https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFlHZ-lVjSCI3npXVYKE5vkgK0hRmLwT_-ubgwki4aCOCFDKjPLVs-Jyye7FNlkYMYvcoP5PxUuNrDjG2ae99kvcXIbmynbvo52nYOPO6ANHAznjBIioJ-XRiOv2tLrsL3QE_6prn0bW_AcV2bAOwSiEpDbc1AfH_qkHqPHSwNP26" type="image/webp" /><source srcset="https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFlHZ-lVjSCI3npXVYKE5vkgK0hRmLwT_-ubgwki4aCOCFDKjPLVs-Jyye7FNlkYMYvcoP5PxUuNrDjG2ae99kvcXIbmynbvo52nYOPO6ANHAznjBIioJ-XRiOv2tLrsL3Viw_sbvuRshG5SvxX5Naq49CjjXARmEGK__JVyk3oyW" type="image/jpeg" /></picture>
 

通常国会で予算が成立した翌日、石破政権は発足して半年を迎えた。

記者会見を行った石破総理は冒頭で「自分を見失っていたかもしれない」と商品券配布を陳謝したが、喫緊の課題である物価高対策について、注目されていた食料品の消費税減税を否定した。

 

インパクトに欠ける会見で、直後のメディアには「石破総理は変節した」、「らしさを忘れた」と石破批判があふれている。

しかし批判は石破氏が総理になる前となってからの言動の乖離を問題にしているだけの単眼思考だ。石破総理誕生の意味を無視している。

 

石破総理が自力で総理の座を掴んだのなら「変節」は批判に値する。

しかし石破総理は自民党内の権力闘争で、総理の役割を担わされただけで、自力で権力を掴んだわけではない。

しかもその権力闘争は続いていて、石破総理はまだ権力を手中にしていない。

 

自民党で権力を握っていたのは、安倍元総理の長期政権が生み出した最大派閥の旧安倍派である。

いわゆる「安倍一強」が自民党を支配した。

石破総理はその「安倍一強」から権力を奪う先頭に立たされているだけだ。

 

「安倍一強」は自民党を支配したが、同時に政界全体をも支配した。

それが「一強他弱」の体制である。

二大政党を作って政権交代を可能にするという触れ込みで導入された小選挙区比例代表並立制は、小政党を次々に生み出して野党が一つにまとまることを妨げ、バラバラの弱い野党を作り出した。

 

そして「安倍一強」は政界を支配するだけでなく、内閣人事局を通じて人事権で官僚機構も支配した。

それが政治腐敗を生み出す。

財務省による森友学園への国有地売却、文科省による加計学園の学部新設、そして「桜を見る会」を巡るスキャンダルが発覚すると、安倍元総理は検察人事に介入して検事総長に気脈を通じる人物を据えようとした。

 

しかしこれは検察の組織ぐるみの抵抗で失敗する。

すると安倍元総理は菅義偉元総理、岸田文雄前総理を後継者に指名して短命政権を作り、その先に自分の三度目の総理就任を実現しようと画策した。

それには派閥の数を増やす必要がある。

選挙応援中の安倍元総理は22年7月、旧統一教会に恨みを持つ山上徹也容疑者に街頭で射殺された。

 

権力の中枢に君臨した安倍元総理は不在となった。

しかしリーダーなき最大派閥は生き残る。

自民党の「安倍一強」も政界の「一強他弱」も変わらない。日本政治は権力構造の中枢に穴が開いた状態で浮遊することになった。

そうした中で23年12月に検察権力が旧安倍派の裏金事件を摘発し、自民党権力の中枢を痛撃したのである。

 

ここに旧安倍派の力を削いで「安倍一強」と「一強他弱」を終わらせようとする勢力と、数の力で従来の体制を維持しようとする勢力との権力闘争が起きた。

24年8月に岸田前総理が突然退陣を表明したことから、権力闘争は自民党総裁選を舞台に展開された。

 

なぜ岸田前総理は退陣したか。

裏金事件のキーマンで旧安倍派のオーナーである森喜朗元総理が、国民に人気のある小泉進次郎氏を総理に担いで衆議院選挙を断行し、禊を済ませて裏金事件を葬り去ろうとしたからである。

 

岸田前総理はリーダー不在の最大派閥を抑えてもらうため、森元総理に助力を頼んだことから、森元総理と対立することができない。

安倍元総理と対極の石破茂氏を総理にすることで、自民党を再生させようと考え、自らの退陣を決断したと私は推察した。

 

それに協力したのが菅元総理、二階俊博元幹事長、森山裕現幹事長、さらに旧安倍派の福田達夫氏も一枚噛んで、「安倍一強」と「一強他弱」からの脱却が計画されたと私は見る。

その時点で石破総理は何も知らない。

ひたすら自分にとって最後のチャンスとなる総裁選に備えていたと思う。

 

石破政権を作ろうとする側は、森元総理が小泉進次郎擁立を望んでいるならば、進次郎氏を総裁選に出馬させ、しかし当選させないシナリオを作った。

そのため真っ先に出馬を表明したのが福田達夫氏の推す保守派のコバホークこと小林鷹之氏だった。

 

かつて進次郎氏の兄貴分と言われた福田達夫氏は、今回は進次郎氏を当選させないために動いた。

旧安倍派の若手の一部をまとめて森元総理の意向に逆らった。

安倍元総理の岩盤支持層が高市早苗氏を支持することは容易に想像できる。

小林鷹之氏の擁立はそれに対するけん制の意味もある。

 

総裁選が始まると、かつてない数の9人の候補者が手を挙げ、票読みを難しくした。

その頃から私は菅元総理の自民党内における影響力の強さをまざまざと感じた。

菅元総理は高市氏と石破氏が決選投票に残るシナリオを書き、そのため進次郎氏に選択的夫婦別姓を強く主張させた。

 

高市氏を支持する日本会議や旧統一教会が影響力を発揮するのは地方票である。

進次郎氏に選択的夫婦別姓を主張させて地方票の支持が伸びない状況を作り、その一方で菅元総理は石破支持だった野田聖子氏や斉藤健氏に進次郎支援を表明させた。

 

進次郎氏の地方票を減らして高市氏に敗れる状況を作り、その一方で進次郎氏の議員票を増やし、議員票による決選投票では進次郎氏の票を石破氏に上積みすることで、石破氏が高市氏を逆転で破るシナリオが作られた。

こうして石破氏は新総裁に当選した。

 

さらにこのシナリオは総裁選直後に衆議院を解散して自民党を少数与党に転落させることも計画していた。狙いの一つは選挙で旧安倍派の数を減らすこと。

もう一つは野党の協力がなければ何もできない状況を作り、「安倍一強」と「一強他弱」の両方から脱却することを狙った。

 

石破氏は総裁に選ばれてから初めてそのシナリオを知らされたと思う。

そのため石破氏は総裁選直後の衆議院解散・総選挙に反対してきたことを変更しなければならなくなった。

また少数与党になるのだから自分が主張してきた政策を実現することもできない。

しかし石破氏は「安倍一強」と「一強他弱」からの脱却が自分に課せられた使命だと納得し、そのシナリオを受け入れたと思う。

 

シナリオの肝は自民党が衆議院で少数与党になることだ。国会の総理指名選挙で決定権を握るのは多数を占める野党だから、野党が承認する自民党総裁以外は総理になることができない。

そうなれば最大派閥の旧安倍派が「石破おろし」を画策しても意味はなく、自民党から「石破おろし」は起きない。

 

そのために森山幹事長は驚くべきことをやった。旧安倍派の裏金議員を非公認にしたうえ、選挙が始まるとその非公認議員に2千万円の政治活動費を支給したのである。

国民はそれを知って激怒した。それが自民党の票を減らし少数与党を誕生させたのだ。

 

選挙後の総理指名選挙で何が起きたか。

野党がまとまれば野党第一党の立憲民主党の野田佳彦代表が総理になるはずだが、野党議員の84人が野田氏に投票しなかった。

そして石破氏は61票の差で総理大臣に選出された。

 

つまり立憲と維新と国民の野党3党はそれぞれ別の人物を総理にしようとした。

この3党が一つにまとまることはないことが証明された。

国会が始まるとそれがさらに鮮明になる。

衆議院選挙で「手取りを増やす」と訴え、議席を4倍増させた国民は「103万円の壁」の撤廃を政府に要求して予算案の事前協議に臨んだ。

 

維新は「高校の授業料無償化」を訴えて同様に予算案の事前協議に臨む。

立憲は衆議院予算委員長のポストを得たうえ、高額療養費の引き上げ凍結を要求してやはり事前協議を行った。

予算の事前協議に野党が参加するのを見たのは私はこれが初めてである。日本の政治に革命的なことが起きたと思った。

 

国会で法案や予算の審議が行われる前に、与党の中で事前審査が行われる「事前協議制」が導入されたのは、自民党が誕生した1955年と言われる。

各省庁が作った法案は国会に提出される前に自民党政調会の部会、政策審議会、総務会で事前審査を受ける。

部会では当選年次に関係なく若手議員でも自由に発言でき、要望を法案に反映させることができる。

 

最高議決機関の総務会で了承されれば党議拘束がかけられて法案は国会に提出される。

国会で過半数を持つのが与党なので、与党が党議拘束をかければ法案は間違いなく成立する。

従って国会で野党も入れた法案審議はほとんど意味がない。

そのため野党は法案の中身より、審議時間を引き延ばし、スキャンダル追及に力を入れたりすることになる。

 

従って政治改革の議論で必ず俎上に上がるのが「事前協議制」の廃止問題だった。

しかし官僚機構は円滑に法案を成立させるために必要だと主張し、手が付けられることはなく今日まで来た。

それが少数与党の誕生で野党の要望が予算に盛り込まれたのである。

 

それも野党の統一要求ではなく、国民、維新、立憲がそれぞれ個別に自公と協議するのだから、野党が一つにまとまることは難しくなる。

「一強他弱」から一強が消えて強者のいない「弱弱体制」がスタートし、国民生活に必要な予算の年度内成立は実現した。

 

問題はこれからだ。

石破政権を続けさせれば数を減らす旧安倍派がただ手をこまねいているとは思えない。

この状況を変えるために知恵を絞っているだろう。

それが何をきっかけにどういう形で出てくるかはまだ見通せない。

 

ただ石破政権を作った側にとって石破総理誕生は目的ではない。

石破政権は「安倍一強」と「一強他弱」からの脱却に利用できればそこまでだ。

だからいつまで石破政権を続けさせるかが問題になる。

それを石破総理も意識しているはずだ。

 

政治の世界を見ていると、強さを追求する者は常に強くあらねばならず、すると必ず強さは弱さに転ずる。

そうした事例をたくさん見てきた。

しかし目の前で展開されているのは弱さが強みになる政治である。

少数与党でなければ石破政権はとうの昔に打倒されていた。

今も続いているのは少数与党という弱さのためだ。

 

しかしいつまで弱いままでい続けることができるのか。

例えば夏の参議院選挙に負けて衆参両院で過半数を割っても、自民党が第一党であれば総理でい続けることができるのか。

それともそうなれば連立が浮上することになるのか。

あるいは野党が何かをきっかけにまとまることがあり得るのか。

複雑だが様々な可能性が考えられる。

 

そうした中で奇妙なことが起きている。

石破総理に首をかしげる対応が連続したのだ。

いずれも「らしくない」のだが、裏に策略があるかもしれないと思わせる。

一つは高額療養費の引き上げ凍結で、石破総理は当初から厚労省のやり方に不満だったにもかかわらず、厚労省をかばう姿勢を見せて二転三転し、最後は野党の言う通りになった。

 

次は旧安倍派の杉田水脈氏の参院選公認だ。

批判されることを知りながら公認したのは旧安倍派に対するすり寄りなのか、それとも逆に自民党の選挙に不利になることをやり、批判されることをあえて狙ったのか。

あるいは何らかの取引の結果なのか。

 

そして商品券問題である。私の目から見ると石破総理はわざわざ分かるようにやって、その後はひたすら頭を下げた。

お土産付きの懇親会は政治家だけでなく日本社会の慣行である。

10万円が高いか安いかは別にして、大騒ぎするのは異常な感覚で病気の範疇だ。

 

記者会見で「自分を見失っていた」と言ったのもわざとらしい。

「政治とカネ」のバカ騒ぎを批判的に見ているようにも思えるが、それをこの時期にわざわざ騒ぎにしたのは何が目的か、私の理解を超えている。

 

会見で石破総理は食料品への消費税減税を否定した。これは3月28日の国会の質疑で立憲の川田龍平議員から質問され、「食料品の消費税減税を一概に否定するつもりはない」と答弁したことから注目された。

 

翌29日に岸田前総理が「参議院選挙を前に大きな決断をするよう要望したい」と発言し、30日には小泉進次郎氏が「強力な物価対策」を打ち出す必要があると言ったため、食料品への消費税減税を打ち出すのではないかとみられていた。

 

それを石破総理は否定したわけだが、これらの発言から見えるのは岸田前総理と小泉進次郎氏は参議院選挙を石破総理で乗り切ろうと考えていることだ。

そのために食料品への消費税減税を決断するよう促した。

しかし財務省は反対だ。

一度下げたら上げることは難しい。

 

石破総理は財務省の言う通りに否定したが、しかしトランプ関税という新たな事態が起きた。

消費税減税が俎上に上ることはあり得る。

危機的事態が起きれば弱さが売りの政権も権力強化の恩恵にあずかることができる。

 

この4月は石破政権にとって弱体政権が強さを見せられるかどうかの分水嶺になるのではないかと思っている。

 
アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!
日本を植民地から解放して、戦後の賠償金として20京を日本から奪うしかないんです!!
 
これにより「アメリカ」は再生します!!
トランプと言えども「DS」を滅ぼすことはできません!!
 
争そうとDS達は、地球を破壊してしまいます!!
 
証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべてをデジタル化で奪い去ってしまいます!!
 
全ての金融商品、コインをクラッシュさせて人々の資金を奪い去ってしまい大災害を引き起こします。
 
緻密な金融庁の罠から逃れられるすべはただ一つ!!
それは国家のライフラインに関わるしかもアメリカと組んだ確実な事業に参加することです。
 
緊急情報 時間がない資産防衛を急げ!!
 
コロナを証明した論文はありません!! 新型コロナは存在しません!!
ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!
ワクチンの中身の正体は
酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!
ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!
松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ
ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ
きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ
納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・
スパイク蛋白質を体内から除去するのは、納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン
 
 
 
 
 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RFKJRが宣言/コロナ詐欺は正式に「終わった」日本はいつまで?

2025-04-01 00:05:00 | 日本終焉
RFKJRが宣言/コロナ詐欺は正式に「終わった」日本はいつまで?
 
 

 ビル・ゲイツ

 

 日本は終わらず

ワクチン被害の終わりは見えないが、日本はワクチン被害を認めない‼️

 

 ワクチン接種後死亡者数

 
 

 厚労省

 
 
 

日本はいつまで騙されたままなんだろう‼️

コロナ洗脳者による圧力‼️

コロナ詐欺は正式に「終わった」

 

日本国民は、コロナは詐欺だったこと

未だに知らない‼️

 

 
2023年に世界中に投げ掛けていた。

拾った国民は救われた✨

 

 

RFKJR

RFKジュニアが宣言
 コロナ詐欺は正式に「終わった」
 
「COVID-19パンデミックは終了しており、HHSは存在しないパンデミックに対応するために納税者の何十億ドルものお金を無駄にすることはもうありません」
 
保健福祉省は、数年にわたるパンデミック緊急資金提供の後、未使用のCOVID-19補助金110億ドル以上を撤回し、連邦政府の公衆衛生戦略に大きな転換を示す。
 
今週のHHSの声明によると、当初は州や地域の保健局、NGO、国際的な受益者に割り当てられた資金は、公衆衛生上の緊急事態が正式に終了したため「もはや必要ない」とのことだ。
 
「COVID-19パンデミックは終わった」
HHSは、アメリカ人が何年も前に乗り越えた、存在しないパンデミックに対応するために、納税者の何十億ドルものお金を無駄にすることはもうないだろう。
 
HHSの広報部長アンドリュー・ニクソン氏は述べた。
 
取り消された資金は主に、COVID検査、ワクチン接種プログラム、地域の医療従事者の取り組み、特に人種的・民族的少数派グループや農村部住民の間でのいわゆる「COVID健康格差」への取り組みを支援するために使用されていた。
 
しかし、新しいリーダーシップの下、HHSはそれらの優先事項を再評価している。
 
この動きは、ロバート・F・ケネディ・ジュニア保健福祉長官によるより広範な再編の一環である。
 
ケネディ長官は、トランプ政権の「アメリカを再び健康に」政策の一環として、公衆衛生資源を慢性疾患の予防に向け直す意向を明らかにしている。
 
HHSは、COVID関連資金の取り消しに加え、感染後に症状が長引く患者の治療を研究し調整するために2023年に設立された短期組織である長期COVID研究・実践局も閉鎖する。
 
内部メールで閉鎖が確認されたが、同局の数少ないスタッフが省内の他の場所に再配置されるかどうかは不明だ。
 
HHSは、この閉鎖は業務の効率化と冗長性の排除に重点を置いた大規模な再編の一環であるとしている。
 
同局の支持者は、米国の成人の推定6%が継続的な症状を経験しており、長期にわたるCOVID-19は依然として差し迫った医療上の懸念であると主張している。
 
しかし批評家は、同局の影響は限定的であり、予算制約が厳しくなる中でその将来は不透明だと述べている。
 
今週の措置は、保健省全体にわたる一連の削減に続くものだ。
 
2月以降、保健省は250件以上の連邦補助金を取り消しており、その多くはワクチン接種への抵抗、LGBTQの健康イニシアチブ、HIV予防、健康格差の研究に焦点を当てたプロジェクトに関連したものだ。
 
コロンビア大学やバージニア大学などの大学は、最も大きな打撃を受けた。
 
コロンビア大学だけでも、キャンパス内の反ユダヤ主義に関する保健福祉省の広範な調査と、多様性、公平性、包摂性に関する補助金の再評価の一環として、連邦資金を4億ドル以上失った。
 
保健福祉省の広報担当者は、取り消された補助金が復活するかどうかについてはコメントを控えた。
 
終了したその他の助成金には以下が含まれます。
 
「女性および性別の多様な自閉症」における神経発
達バイオマーカーの研究に240万ドル肥満研究に120万ドル子宮頸がん検査に約50万ドル総額数千万ドルに及ぶ複数のHIV関連研究プログラム一部の州保健局は、依然として新型コロナウイルス対策資金削減による地域への影響を評価中だ。
 
ミシシッピ州とユタ州の当局者は、この決定を再検討し、次のステップを決定するために取り組んでいると述べた。
 
これまでのところ、HHS は今回の予算サイクルで連邦政府機関の中で最大の削減を行ったようだ。
 
イーロン・マスク氏が率いる政府効率化局は、ケネディ長官と連携して HHS 全体の改革の多くを推進した功績を認められてきた。
 
「我々はイーロンの助けを借りて、冗長性をなくし、省庁の合理化を進めている」
 
とケネディ氏は今週の閣議で述べた。
 
政権は、予算を削減するだけではなく、支出の優先順位をパンデミック時代の一時的なプログラムから長期的な健康問題、特に糖尿病、心臓病、がんなどの慢性疾患に移すことが目的であると強調している。
 
CDCは、毎週何百人ものアメリカ人が依然としてCOVID関連の病気で亡くなっており、長期にわたるCOVIDの影響が数百万人に及んでいると指摘しているが、連邦政府当局は、緊急事態は終わったため、焦点を移す必要があると主張している。
 
次に何が起こるかは、削減された資金がどれだけ再配分されるか、そして州や保健機関が何年にもわたる一時的な連邦政府の支援への依存から調整できるかどうかにかかっている。
 
しかし、一つはっきりしていることは、無制限のCOVID支出の時代は正式に終わりを迎えつつあるということだ。
 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!

2025-02-13 00:05:00 | 日本終焉

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!

たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)
李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。
私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。
奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、
日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、
日本にいるのは私の命令に忠実な今度に訓練された私に兵隊だ!」と、
いわゆる日本征服宣言を行った。さらに、「朝鮮民主党のうわさは本当らしい、
今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。
日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」
 
これが日本で育った李明博(日本の大阪府大阪市平野区出身)の言葉です。
日韓友好を結んでいる韓国大統領の言葉でしょうか!
国の代表であるこのキチガイ野郎の言い草です。
これが韓国民反日在日朝鮮人の姿ですよ

日本人のみなさん 目を覚ましてください!私を攻撃している場合じゃないのです。
 
現職の韓国大統領である李明博してこのキチガイ振りなら
韓国民は言わなくともわかるはずです。

日本国内およびここjpカナダにいる反日在日朝鮮人はこの最前線にいるスパイテロリストです。
私を個人攻撃している馬鹿な日本人(反原発派も含)も大勢います。

しかしjpカナダさんをはじめ愛国者である大多数の日本人の方々は気づいています。
この日本の危機を一致団結して救おうではありませんか

まずは在日特権を全廃し民潭や朝鮮総連解体、日教組解体、パチンコ全廃、スパイ防止法制定
犯罪歴のあるヤクザや犯罪をおかした在日朝鮮人の国外退去、
通名の廃止。などなどあらゆる在日貴族の特権を剥奪することです。

日本の存亡はいまここにあります。
悪党朝鮮人の親玉である現職の韓国大統領である李明博してこのキチガイ振り。

jpカナダでやりたい放題の悪党反日在日朝鮮人は排除すべきです。
 
 
それは常識ですヨ
知らなかったのですか?

一番有名なのは「毎日新聞」と「TBS」です

昭和40年以前、毎日新聞が朝鮮人の差別記事を載せた所、
猛烈な抗議と営業妨害で毎日新聞が崩壊寸前でした

その手打ちとして毎日新聞側が社員募集時在日朝鮮人枠という政治決断をしました
この方々が毎年入社してきた結果、
毎日新聞とTBSの幹部がこの二社を牛耳る事態になってきました(毎日OB談)

新聞の社説やTBSの報道姿勢から分かるように、
明らかに読売や他紙及び他社の論調と半島擁護姿勢に違いがはっきりと分かる事です

そのほか、政界、財界、言論界、法曹界、
その他メデアに在日朝鮮人や帰化人が極めて多いのが理解できるでしょう

在日の方でも、極めて日本的であり全く日本人らしい方もいますが、

井筒監督、カンサンジュン東大教授、その他反日姿勢を明確にしている有名人も極めて多くいます

このように日本には反日的な朝鮮人と支那人が多くいることを理解していただきたい

極めて貴重で重要な情報ありがとうございます。

まったくこの事実知りませんでした。なぜマスゴミに朝鮮人が多いのか謎が
とけました。なぜ広告業界の巨人電通のトップが在日朝鮮人なのかこれでわかりました。
これからも悪党反日在日朝鮮人の暴露よろしくお願いします。

私自身も非常に勉強になりました。
 
数年前に勤務していた会社でなんですが、その会社の上司が「日本人を奴隷にしてやる!」と言っていました。

住友系の会社ですが、そんな事を言う日本人はいないですよね?どう考えても他の民族と思います。

それから直ぐに、シンガポールに転勤になったので、タイミングとしては凄く良いタイミングだったと思います。

この様に「日本人に悪意を持つある種の人」が、日本の大会社の上層部にもいるという事は確かですね。
馬鹿黙のように世間から相手にされなく、不遇な人は誰かをスケープゴートにしないと生きてられないのですよ。
ちゃんと満足な生活ができる人はこの程度の事は「まあ、貧しい奴らだからしょうがない」という感覚。
馬鹿黙がなり貧しくて、世間に不満があるのが良くわかるよ。
 
この程度の事は「まあ、貧しい奴らだからしょうがない」という感覚

こいつのキチガイ勘弁は異常ですね。
現職の韓国大統領が日本人を奴隷化宣言しているのにこの程度とはよく言ったな。

悪党反日在日朝鮮人は世界の常識からもかけ離れているキチガイです。

この連中、この異常な大統領に疑問すら持たない連中なのか?
 
 
今年10月から日本人の全住民データーは朝鮮半島で処理されることになっている。
>日本人の家庭内秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ」


↑これは100%の事実。

日本人の戸籍を現在、韓国が管理しています。

理由は、帰化した北朝鮮人であるソフトバンクの社長:孫正義が、データを管理する会社として落札したからです。

なので、北朝鮮人の孫正義が、全ての情報を韓国へ移転し、事実上、日本は100%韓国の属国になっている状態です。

民主党に投票した結果、こんな羽目になりました。

でも、それが全ての日本人のせいでもあります。
 
現職の韓国大統領が日本人を奴隷化宣言しているのにこの程度とはよく言ったな。

宣言してないよ。
ウソネタを鵜呑みして恥ずかしくないかい?
そういうのを、妄信だとか盲信だとかと言うんじゃないの?

>日本人の戸籍を現在、韓国が管理しています。

>理由は、帰化した北朝鮮人であるソフトバンクの社長:孫正義が、データを管理する会社として落札したからです。

屁理屈。

ところで、

>北朝鮮人の孫正義が、全ての情報を韓国へ移転

と言えるだけの憶測ではない情報源ってあるの?
妄想なんじゃないの?

情報源があれば、屁理屈でも妄想で門獏なるかもしれないけど。

以下、参考。
日産の社長のカルロス・ゴーン氏は、フランス国籍だけど、出自はレバノン系ブラジル人である。
日産の顧客情報は、フランスが管理してるのか?ブラジルが管理してるのか?レバノンが管理してるのか?日産が管理してるのか?
Res.11の理屈に沿って考えてみよう!
 
日本の政治家は国政を放棄しており、事実上の無政府国家です。

なので、国際的に考えればバカとしか言いようが無い彼らの発言もある意味正しいです。

悪いのはキチガイ国家に日本を明け渡そうとしている日本政府です。

また、統一の資金ですが、そんなものは統一出来てからの話なので(笑)

出来もしない与太話をするのは朝鮮政治家の悲しい性です。民主みたいなものです
 
日本人の個人情報が韓国の管理下に、無茶苦茶すぎて吐きそうになってきた

日本の厚生労働省全体の統合ネットワーク構築の事業をソフトバンクテレコムが落札。
ソフトバンクテレコムはデータセンターを韓国本土へ移し、
データ流出で悪名高い韓国KT社と合弁会社を作りました。
しかも仕事は実質韓国KT社に丸投げ状態。

厚生労働省が扱うデーターとしては、住民基本台帳はじめ年金や健康保険や
ハローワークの雇用情報や加えて郵貯・簡保の取引履歴や残高などなど
日本の日本人の個人情報がこれからは韓国内でデーター管理されます。

>もう取り返しのつかないとこまで来てるとか?
逆に韓国が潰れた時とか 日本人のふりして入れ放題とかないよね?

>どうするんだよ
いつの間にか一定の居住区の日本人が、韓国人にすり替わってたとか
冗談じゃない

>本の特許権の管理も数年前から韓国企業に委託されてるから、
日本はもう韓国の支配化におかれてるのも同然ですしね。
日本の企業も公務員も危機意識なさすぎ。

>これって韓国のKT社がデータいじくれば工作すれば日本への不法移民し放題じゃねーか、どーすんだよw厚生労働省

>今の段階では、一発逆転の打開策はないだろうな。
なにせ、今まで教育も法律も意識もユルユル過ぎたせいで
守らないといけないところにかなり食い込まれてる。

カリスマ性のある独裁者的な政治家が、運良く自分の利害と一致した結果、
日本をいい方向に導いてくれるかもしれない。
でも、それはなさそうだから、
被害を出しながら、少しづつ変えていくかしかないんじゃないかな。

国民の意識が変われば、日より見な政治家は国民の側を向かざるを得なくなると思う。
麻生首相、ちょっと漢字読み間違えたりしたって大好きだったのにマスコミの所為で・・・

私も麻生首相が大好きだったんですよw

反日マスゴミに潰されて残念でした。 ほとんどのマスメディアは、
反日、在日朝鮮人に乗っ取られていますから絶望的です。

インターネットがただひとつの救いですね。

 
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員 

2011年6月26日 - 51秒 - アップロード元: yamatoresurrection
評価は高いほど見られやすくなるそうなので、この動画を広めたいと思われた方は「 評価する」に投票をお願いします。 2009.10.11 千葉 ...

【民主党】公明党と手を組むか?民団と懇ろな野田佳彦[桜H23/9/1 ...

野田新体制の発足と共に、さっそく党内抗争が再開された民主党。
ただでさえ盤石と 言えない野田首相の党内基盤だが、党内の ...

西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める ...

野田に献金していた在日の申鐘声または平山鐘声は民団船橋支部の議長を務める ほどの存在で、野田が街頭 ...

民団 野田 の他の動画
外国人献金者は「民団役員」 野田首相 - 2011年11月15日 – 野田佳彦首相は15日の参院予算委員会で、自らの資金管理団体が政治資金規正法で禁じられている外国人からの献金を平成18年までに計約47万円受けていた問題に関し

国会で野田が西田さんに在日韓国人からの献金を追求されガクブルで .
一般公開で +1 しました 取り消す

2011年11月15日 – 野田「平成20〜21年の民団の会に呼ばれるまで日本人だと思っていた」
 
献金主:民団 船橋支部の議長 献金主の兄:民団千葉県本部副団長 野田はそのことを現在認識している 野田の街頭遊説 火曜日6時〜9時 船橋駅北口(西武側) の目の ...

脱税・覚せい剤・住吉会・民団 黒すぎる野田の交友関係|我が国のかたち
一般公開で +1 しました 取り消す

2011年11月17日 – 今年9月の台風の際、帰宅困難者が続出したにも関わらず、民主党は何の対応も行わなかった。
 
災害報道を見て政府の無能振りに気付かない人は白痴だと思う そんな、 多くの人々が不安にさいなまれている夜に蓮舫は麻生十番でN氏と ...

日本に在日韓国人や朝鮮人の割合が多い理由まとめ!地域・地位・ヤクザ・犯罪などの観点からも解説

日本には「在日」と呼ばれる在日韓国人・朝鮮人の方々が多数おり、現在の日本社会とは切っても切れない存在です。

今回は在日韓国人・朝鮮人が生まれた経緯、社会的地位が高い人ややくざなど在日の割合が多い理由をまとめました。

 

在日韓国人・朝鮮人が生まれた経緯

在日芸能人多い理由

日本の歴史と在日韓国人・朝鮮人

在日韓国人・韓国人の生まれた歴史を遡ると、日本の韓国併合後の統治時代に行き着きます。

当時、韓国人・朝鮮人は国籍はそのままでも実質「大日本帝国の国民」でした。

戦時中日本にいた在日韓国人・朝鮮人の多くは、戦時の徴用工召集で渡航した人や密航してきた人です。

 

この密航者の多くは、日本の植民地支配により仕事を失い、母国を捨てて仕事を求めてきた人も多く、戦前の1935年~40年までの間にすでに120万人余りに膨れ上がっていました。

戦時の徴用工を含めると、終戦の1945年までに200万人もの在日韓国人・朝鮮人がいました。

日本人にとって、彼らは植民地支配下では格下の身分の人間と見下していたため、酷い差別がありました。

戦後の朝鮮は、日本の統治時代を終えて連合国やアメリカにより約3年間の暫定軍事政権下に置かれたものの、事実上の独立を果たしました。

そこで、独立したにもかかわらず、「現在までになぜ日本には在日韓国人・朝鮮人が多いのか」という疑問が出てくると思います。次項ではその理由を見ていきましょう。

 

在日韓国人・朝鮮人が帰国しなかった理由とは

GHQの施策により、内地(日本)にいた在日韓国人・朝鮮人は帰国が可能だったにも関わらず、残り続けた理由は何だったのでしょうか。

実は終戦後、日本はGHQ主導の下で在日韓国人・朝鮮人を帰国させる要請を韓国側に求めましたが、当時の韓国政府は非常に消極的で受け入れを拒否しました。

そのため、韓国政府は日本人と在日韓国人の双方から「棄民政策」としてそしりを受けましたが、これが現在まで日本に在日韓国人が多い理由になります。

また、日本に残った在日韓国人・朝鮮人は、母国では食べていけず密航してきた人が非常に多いため、すでに日本で生活の基盤を作っていたことから帰りたくても帰れない人も多くいました。

また、戦後の連合国軍政、アメリカ軍政、ロシア府政など目まぐるしく体制が変わり、朝鮮統一の夢も潰えてしまったことから結局日本に戻ってきた韓国人も多くいます。

さらに1952年4月28日に発効された「サンフランシスコ平和条約」では、それまで日本国籍を取得していた60万人もの在日韓国人・朝鮮人の国籍が失効。

”外国人”扱いとなりました。

その後日本国籍を再取得はできましたが、当時は非常に制約が多く、屈辱を受けた上に再び「天皇の臣民になる」というアイデンティティに関わる選択を取らなかった朝鮮人も多くいました。

こうした背景もあり、在日韓国人・朝鮮人が多く日本に残るようになりました。

帰国した在日朝鮮人の末路とは

在日北朝鮮の人々は、本国からも差別の対象でした。

北朝鮮国民からは「ジェッキ」「チェポ」という蔑称で呼ばれており、「母国を捨てた裏切り者」として忌み嫌われていました。

 

帰国した人は、北朝鮮に配偶者として在住していた日本人よりも少し上程度の身分として扱われましたが、社会的権利が無いに等しく、飢餓で多くの人が亡くなりました。

また、日本で経済的に成功を収めて資産を持って帰国した人は、財産をすべて没収。

それだけでなくさらに、日本に残してきた家族や親戚などに送金を求めて資金源になるように命令されたようです。

それに従わない者や日本の科学技術獲得に貢献しなかった帰国者は、子孫まで含めて10万人余りが強制収容所送りとなり、拷問の末に処刑されました。

そして、北朝鮮政府である金一族に協力的な帰国者には、日本国内に再び送り込み、スパイ活動をさせたようです。

 

在日韓国人・朝鮮人の割合が多い地域とは

在日芸能人多い理由

現在国内の在日韓国人・朝鮮人は約50万人

2018年6月時点での統計では、在日韓国人・朝鮮人の総数は「482,882人」、韓国人は「452,701人」、朝鮮人は「30,181人」と圧倒的に在日韓国人が多いことが分かります。

在日韓国人・朝鮮人の定義には、韓国・朝鮮籍だけを持っている特別永住者や、日本国籍を取得した帰化者と、その帰化者から日本国籍として生まれた人など区別することがあります。

ですが、この統計はそのすべてを含んだ数字です。

 

なお、在日韓国人のライターによれば、体感的に東京よりも北に行くほど在日韓国人が減ると語っています。

みなさんの周囲に在日韓国人はいますか?

ちょっと話は飛ぶんですが、個人的な体感だと東京より北に行くとグッと在日韓国人の数は減っていきますね。

なぜなら、かつて日本に渡ってきた私でいうと祖父の世代の人は、下関から船で上陸しているからです。


もちろん90%以上が食えなくて日本に来たワケで、職を求めて下関から九州方面へ南下するグループと、大阪・東京を目指し北上するグループに分かれるんですね。

北上グループも多くの場合は東京で何とかなったのでしょう。

それが東京より北に行くと在日韓国人の数が減る理由です

 

なお、2014年時の地域別の在日韓国人・朝鮮人が多い地域の割合でトップ3は以下のようになっています。

1位 大阪府 113,408人
2位 京都府 27,981人
3位 兵庫県 46,086人

 

在日韓国人・朝鮮人の社会的地位が高い理由とは

在日芸能人多い理由

在日韓国人の教育や職業の社会的地位

在日韓国人・朝鮮人は酷い差別を受け続けてきたため正業には就けず、飲食店や風俗店、パチンコなど、社会的地位は非常に低い時代を歩んで来ました。

しかし、近年の在日韓国人・朝鮮人の教育年数や職業威信のスコアは、日本人の平均値とほぼ同等であり、戦前戦後から大きく社会的地位が変わったことを示しています。

また、収入の統計を1995年にSSM調査研究会による社会階層と社会移動全国調査が行われ、1997年に関西学院大学の金明秀教授と埼玉大学の福岡安則教授が調査を敢行。

 

それによれば、在日韓国人・朝鮮人の方が日本人より平均収入が高いという結果が出ました。

反骨精神が強い在日韓国人・朝鮮人は、本土の焼肉文化を生かした飲食店や、パチンコ店、廃品回収業から鉄鋼工場経営に発展させるなど、事業で成功した人が多いようです。

さらに、昭和の時代に活躍したスター芸能人の中には西城秀樹さんや都はるみさん、長州力さんなど、他にも多くの在日韓国人・朝鮮人のスターが存在しました。

 

在日韓国人・朝鮮人の帰化・日本国籍取得の割合が増えている理由とは

在日芸能人多い理由

現代までに日本国籍取得者は増えている

前述したように、戦前戦後に日本国籍を取得するというのは在日韓国人・朝鮮人にとってアイデンティティに強く関わる難しい選択でした。

しかし近年では、徐々に日韓友好が進められてきた経緯もあり、日本国籍取得者が増えています。

上の画像では、「サンフランシスコ平和条約」に伴い在日韓国人・朝鮮人の日本国籍者が急激に減って以降、毎年徐々に日本国籍取得者が増えていることが分かります。

 

1995年には、年間当たりの日本国籍取得者が1万人を超え、以降も毎年9000~11000人単位で増え続けています。

日本国籍を取得した人は「官報」に帰化前の本名や住所、生年月日が掲載されますので一般的に確認ができます。

また、差別が根強かった1990年以前に比べると、自ら在日韓国人・朝鮮人であることをカミングアウトする人が増えてきました。

さらに近年では、在日韓国人・朝鮮人だとカミングアウトする必要性すら批判の的になっており、それ自体が差別だと主張する人も増えてきました。

 

在日韓国人・朝鮮人と日本人の結婚の割合が減っている理由とは

在日芸能人多い理由

近年、韓国人との国際結婚を望む人が増えている

日本では、2003年の第一次韓流ブームに始まり、現在はK-POPが若い世代を中心に第三次韓流ブームが継続しています。

韓国人との結婚を臨む人が増えている一方で、実は結婚件数は減少傾向にあります。

2006年の韓国籍・朝鮮籍者と日本国籍者の結婚件数は8376件で、1961年から約4倍にまで増えました。

この数字は日本人同士の結婚が73万971件だったことから約1%を占めていますが、あくまで韓国籍・朝鮮籍者との結婚に対する数字のため在日韓国人・朝鮮人には限定されていません。

 

2003年にドラマ『冬のソナタ』で主演のペ・ヨンジュンさんが”ヨン様”として注目されて以降、美男美女が多い韓流スターに注目が集まってきたことも背景にあるでしょう。

 

しかし、2015年での統計では日本国内全体が63万5000件に対して3834件と約0.6%にまで減少しています。

韓国人・朝鮮人女性と日本人男性の結婚は、1990年の8490件を最高値として2268件まで減少傾向にあります。

 

一方で、韓国人・朝鮮人男性と日本人女性の結婚は、1984年の2000件を超えたピーク時から減少し続け、2015年には1566件となりました。

この背景には、近年の日韓関係の悪化が影響しているとは一概に言えないようで、日韓双方での少子化・高齢化社会が大きく原因としてあると言われています。

若い世代の特に女性は韓国人男性に強い憧れを抱いており、”お姫様扱い”し「アジアのフランス人」と呼ばれる韓国人男性との結婚に憧れる女性が増えています。

 

在日韓国人・朝鮮人のやくざの割合が多いと言われる理由とは

在日芸能人多い理由

ネット上に流れる「やくざの3割は在日」は嘘

近年、嫌韓の風潮が強いため「犯罪者は全員在日韓国人か朝鮮人」という極端な発言をするネトウヨが増えました。

また、ネット上で暗黙の常識のようになっていた「やくざの3割は在日」という定説も嘘であることが分かっています。

2016年に特定指定暴力団である「住吉会」の元組員が語ったところによれば、韓国系暴力団員は全国に数百人いると語りました。

2017年での日本全国のやくざの総数は約34,500人だと発表されていますので、多く見積もって1000人の韓国系暴力団がいると推定しても全体の0.3%程度に過ぎないことが分かります。

 

また、在日韓国人3世のジャーナリスト・李策さんが在日韓国人・朝鮮人のやくざは激しい差別の中で反骨心でのし上がった人が多いため、「経済ヤクザ」として成功した人が多いようです。

あまり語られることはないのだが、出世した在日ヤクザには表の金融業や不動産業と結びついた「経済ヤクザ」が少なくない。現在の主要な指定暴力団の親分や最高幹部クラスにも、図抜けた財力を持つ面々が並ぶ。山口組2次団体の元企業舎弟が話す。


「在日に対する民族差別があったのは事実だし、大多数が貧しかったにしても、そうした逆境から度胸と才覚で這い上がった成功者も多かった。特に金融業界に在日は多い。そして、彼らの周りには、在日ヤクザが必ずついていた

 

日本のやくざ界の中心に在日韓国人・朝鮮人が多かったことから「やくざのほとんどが在日」と言われるまで、極端なイメージが持たれてしまったのかもしれません。

 

在日韓国人・朝鮮人は犯罪者の割合が多いと言われる理由とは

 

在日芸能人多い理由

在日韓国人・朝鮮人は犯罪者が多い?

 

日本国内における在日外国人のうち、在日韓国人・朝鮮人は中国人に次いで多いため、犯罪件数が増えるのは分かりますが、検挙人数を見れば中国人よりも多いようです。

 

近年の「全外国人の刑法犯・特別法犯」の検挙人数の統計が政府から発表されており、それによれば人口的には中国人よりも少ない韓国人・朝鮮人の割合が多いようです。

 

ニュースを見ていても、特に性犯罪においては韓国人をよく見る印象がありますが、それは韓国本土の性犯罪件数が日本の約13倍という性犯罪大国であることが背景にあります。

 

韓国人は感情のコントロールが苦手な民族だと言われていますので、一度性欲に火が着いてしまうと止められない人が多いと言われています。

 

また、過剰に見栄を張る文化でもあるため、プライドが傷つけられた際にカッとなりやすい性質も手伝って犯罪件数が伸びているようですね。

 

 

日本人皆殺しは、着実に進行しています!!

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプによるDS解体計画は世界人類を危機に陥れてしまう!!

2024-12-08 00:05:00 | 日本終焉

トランプによるDS解体計画は世界人類を危機に陥れてしまう!!

今回のトランプの布陣が、ただ事ではない!!

DSを侮ってはならないDSは、窮地に追い込まれると必ず大災害を引き起こして敵勢力を壊滅させてしまう十分な兵器を装備しています!!

太古の昔からDS達は、反目する相手勢力を

・500メートルを超える高さの津波、

・大地を引き裂く震度8の大地震で大地を引き裂き

・大豪雨を大地に浴びせて食物を奪い

文明を葬り去ってしまいます!!

既にDS達は、準備を整えて静観しています!!

 

これには世界人類は耐えることが出来ません!!

2025年7月100m級の巨大津波が日本を襲う!? - Dr.穴水の気ままな話

大地震でがれきだらけの地域, 震災, Hd写真撮影写真, 地震パワーポイント背景壁紙画像素材無料ダウンロード - Pngtree

集中豪雨 日本のストックフォト - iStock

最後は「核」を使用する選択肢もあります!!

DS達は、追い詰めずに駆除することです!!

かといっていまや世界中で年間に800万人の子供たちが消えていますのを放置するわけにもいきません!!

 

トランプ大統領『10個の政策発表-DS解体計画』
プーチン大統領『日本への思い』
 

オースティン国防長官

米国オースティン国防長官が、正式覚書を公布しました。
 
トランプ大統領を擁護して政権交代に全てが協力する様に指示を出した。
 
目眩く、世界は変わって行きます。
 

トランプ大統領

政府の効率性

トランプ大統領のディープステート解体計画

 

日本の残DSもDS加担者達も裁かれる時が

来たかもしれません‼️

 

目眩く、世界は変わって行きます。
 
 
 
以下に、トランプ大統領の発表した10の国民との約束を分けて記載します
 
0:00 第一の約束 - 
大統領の権限復活
2020年の大統領令を再発行し、不正な官僚を排除する大統領の権限を復活させ、積極的に行使する。 
 
0:30 第二の約束 
国家安全保障と情報機関の浄化
国家安全保障と情報機関の腐敗した役者を一掃し、政治的な敵対者を標的にすることができないよう、これらの機関を徹底的に改革する。 
 
1:00 第三の約束 - 
FISA裁判所の改革
不正確な証拠に基づく令状申請に対応しないFISA裁判所を完全に改革する。 
 
1:30 第四の約束 - 
真実と和解の委員会の設立
国民を分裂させてきた権力乱用の実態を明らかにするため、真実と和解の委員会を設立し、すべての関連文書を公開する。 
 
2:00 第五の約束 - 
政府内リーカーへの取り締まり
政府の機密を漏らし、偽の物語を広めるリーカーに対し、可能な場合は刑事告発を行い、取り締まりを強化する。 
 
2:30 第六の約束 - 
独立した監察官事務所の設置
監察官事務所を各部門から独立させ、ディープステートの擁護者にならないようにする。 
 
3:00 第七の約束 - 
情報機関の監視体制強化
市民の監視や誤情報の拡散を防ぐため、独立した監査システムを設け、情報機関の活動を監視するよう議会に求める。  
 
3:30 第八の約束 - 
連邦官僚機構の分散化
連邦官僚機構をワシントン外の新しい場所へ移し、愛国心ある地域住民とともに再編成する。 
 
4:00 第九の約束
官僚の企業転職の制限
官僚が規制する企業に転職することを禁止し、利益相反を防ぐ。 
 
4:30 第十の約束 - 
議会の任期制限の憲法修正案推進
議員の任期に制限を設けるための憲法修正案を推進し、政府を国民の手に取り戻す。 
 
 
 

黄金時代

黄金時代へ行ける人、行けない人

人生の分かれ道となるだろうね‼️

 
トランプがこれを投稿したばかりですが、この国、そして世界全体にこれから何が起こるのか、私たちは本当に驚かされるだろうと確信しています。 
 
黄金時代。
 
私たちの国がグローバリスト体制から本当に解放されるのを見た人は、この世に誰もいません。 
 
トランプが「アメリカを再び偉大に」と言ったとき、私たちは本当に何を意味しているのか理解していないと思いますが、もうすぐわかるでしょ。
 

トランプ大統領の涙

日本メディアは不安、不満、泣き言、悪口、文句ばかりです。

これって不運を引き寄せる言葉です。

不幸にさせる洗脳マジックだ。

 

トランプ大統領の涙など、当然日本メディアは報道しません。

 

 

 
 

プーチン大統領

日本への思い

 
日本での財務省の公用車が轢き逃げで、ある人物を殺害したのに不起訴‼️
これが日本
 

森永卓郎 

『財務省が増税を繰り返し、国民負担率は48%。財務省の最大の教義は「税率は上げ続けるもの」高級官僚や仲間、擦り寄っていく人達だけが良い暮らしをする。
国民が「消費税が上がっても仕方ない」と思ってるのは、日本は世界最大の借金を抱えてるというウソに、騙されてるから』
 
 
 

財務省が解体したらどうなるの?

「人工地震」と指向性エネルギー兵器」の攻撃!!

次は、鳥インフルエンザが大流行します!!

また生物兵器である「蚊」による「デング熱」の散布を行ないます!!

日本人は人口の40%しかいません!! 他は在日ですぞ!!

日本人皆殺しは、着実に進行しています!!

その次は「緊急事態条項」の施行です!!

アメリカも、イスラエルも、資金が必要なんです!!

植民地の日本から奪うしかないんですよ!!

「全てを奪いつくして何も持たせずに死なせてやれ!!」

新円切り替え!!金融商品の暴落!!金の暴落!!

証券会社や銀行で、金融商品や株に変えても履歴が残りますから追跡されてすべて奪われてしまいます!!

中級家庭の資産は、すべて奪われてしまいます!!

上級国民になり~

DSも手の出せない唯一の資産防衛があります!!

貴方の資産が狙われています!!

2024年12月に全てがリセットされてしまい国民の「タンス預金」は全て奪われてしまいます!!

仮想通貨、株、宝石貴金属、美術品に「タンス預金」を変えようとしますが、そこには金融庁の大きな罠が仕掛けられています。

12月に全てが、ここぞとばかりに大暴落して丸裸にされてしまいます。

本年の12月にDS達は、全ての金融商品、コインをクラッシュさせて人々の資金を奪い去ってしまいますぞ!!

そしてデジタル化です!!

緻密な金融庁の罠から逃れられるすべはただ一つ!!

それは国家のライフラインに関わるしかもアメリカと組んだ確実な事業に参加することです。

資産防衛相談090-2564-1417

緊急情報 メルカリを大きく凌駕する「優良株」が~!!買えます!!

時間がない資産防衛を急げ!!

47都道府県でフリーエイジョント募集!!

1案件の1作業の手数料が500万円!! 10作業かかりますから5000万確実!!

膨大な仕事があります!! お問い合わせは090-2564-1417 非通知お断り!!

 

コロナを証明した論文はありません!!新型コロナは存在しません!!

ワクチンには予防効果、発症効果、重症化を防ぐ効果もありません!!

ワクチンの中身の正体は

酸化グラフェンによる血栓と、M-RNA修飾ウリジンを使った遺伝子組み換えで免疫破壊兵器です!!

ワクチンや食品に含まれる社会毒を排泄、無毒化する!!

松葉茶・ヨモギ茶・琵琶種粉末・ムクナ豆粉末・非加熱の塩・味噌・シソ・ショウガ・ワサビ

ビタミンB2・ビタミンC・ビタミンE・コエンザイムQ10・フルーツ・沢庵・はちみつ・クルミ

きのこ類・梅干し・胡麻ナッッ・オリーブオイル・寒天・アーモンド・シソ・ショウガ・沢庵・ヌカズケ・海藻類・ヌカズケ

納豆・ニンニク・ゆで卵・ゴーヤ・トマト・ブロッコリー・

スパイク蛋白質を体内から除去するのは、納豆キナーゼ・ブロメライン・クルクミン

 
 

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ大統領はアメリカと日本国の支配者であるから日本経済を潰してアメリカ経済の再生を図る!!

2024-11-12 00:05:00 | 日本終焉
トランプ大統領はアメリカと日本国の支配者であるから日本経済を潰してアメリカ経済の再生を図る!!
 
 トランプの標的は、日本の資金と資源をアメリカ再生に使う!!
 すでに「トランプ軍」が座間基地にて出撃命令を待っている!!

 2024年アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプ前大統領が勝利し、再び政権の座に返り咲く見通しとなりました。

 トランプ氏は「アメリカ・ファースト(米国第一主義)」を掲げ、同盟国との協調を優先してきたバイデン政権の路線とは一線を画す可能性が高いです。

 これにより、日本の外交・安全保障政策には大きな影響が予想されます。

  1. 防衛費負担増の要求
    トランプ氏は過去の政権下で日本に対し在日米軍駐留経費の負担増を求めた実績があり、再びこの要求が復活するのではないかと日本政府は警戒しています。エルブリッジ・コルビー元国防次官補代理も、日本がGDPの3%まで防衛費を引き上げる必要性を指摘しています。
  2. 条約改正の可能性
    前政権の国家安全保障担当大統領補佐官だったジョン・ボルトン氏は、トランプ氏が再度大統領に就任すれば、アメリカ本土への攻撃時に自衛隊の出動を義務付ける条約改正を日本に迫る可能性があると述べています。
  3. 多国間協調への不確実性
    トランプ氏は多国間交渉よりも首脳間のディール(取引)を好む傾向があり、日米同盟を含む国際的な枠組みへの影響が懸念されています。

 トランプ氏の外交安保政策は孤立主義的で、他国に対し自国利益を第一に考えた交渉を行うことが特徴です。

 日本を含む同盟国がアメリカの安全保障の恩恵を得るためには、それ相応の負担を求められる可能性が高まっています。

 

オースティン国防長官

米国オースティン国防長官が、正式覚書を公布しました。
 
トランプ大統領を擁護して政権交代に全てが協力する様に指示を出した。
 
目眩く、世界は変わって行きます。
 

トランプ大統領

政府の効率性

トランプ大統領のディープステート解体計画

日本の残DSもDS加担者達も裁かれる時が来たかもしれません‼️

 

 

トランプ大統領の発表した10の国民との約束!!
 
0:00 第一の約束 - 
大統領の権限復活

2020年の大統領令を再発行し、不正な官僚を排除する大統領の権限を復活させ、積極的に行使する。 
 
0:30 第二の約束 - 
国家安全保障と情報機関の浄化

国家安全保障と情報機関の腐敗した役者を一掃し、政治的な敵対者を標的にすることができないよう、これらの機関を徹底的に改革する。 
 
1:00 第三の約束 - 
FISA裁判所の改革

不正確な証拠に基づく令状申請に対応しないFISA裁判所を完全に改革する。 
 
1:30 第四の約束 - 
真実と和解の委員会の設立

国民を分裂させてきた権力乱用の実態を明らかにするため、真実と和解の委員会を設立し、すべての関連文書を公開する。 
 
2:00 第五の約束 - 
政府内リーカーへの取り締まり

政府の機密を漏らし、偽の物語を広めるリーカーに対し、可能な場合は刑事告発を行い、取り締まりを強化する。 
 
2:30 第六の約束 - 
独立した監察官事務所の設置

監察官事務所を各部門から独立させ、ディープステートの擁護者にならないようにする。 
 
3:00 第七の約束 - 
情報機関の監視体制強化

市民の監視や誤情報の拡散を防ぐため、独立した監査システムを設け、情報機関の活動を監視するよう議会に求める。  
 
3:30 第八の約束 - 
連邦官僚機構の分散化

連邦官僚機構をワシントン外の新しい場所へ移し、愛国心ある地域住民とともに再編成する。 
 
4:00 第九の約束 - 
官僚の企業転職の制限

官僚が規制する企業に転職することを禁止し、利益相反を防ぐ。 
 
4:30 第十の約束 - 
議会の任期制限の憲法修正案推進

議員の任期に制限を設けるための憲法修正案を推進し、政府を国民の手に取り戻す。 
 
 
 

黄金時代

黄金時代へ行ける人、行けない人

人生の分かれ道となるだろうね‼️

 
トランプがこれを投稿したばかりですが、この国、そして世界全体にこれから何が起こるのか、私たちは本当に驚かされるだろうと確信しています。 
 
黄金時代。
 
私たちの国がグローバリスト体制から本当に解放されるのを見た人は、この世に誰もいません。 
 
トランプが「アメリカを再び偉大に」と言ったとき、私たちは本当に何を意味しているのか理解していないと思いますが、もうすぐわかるでしょ。
 

トランプ大統領の涙

日本メディアは不安、不満、泣き言、悪口、文句ばかりです。

これって不運を引き寄せる言葉です。

不幸にさせる洗脳マジックだ。

トランプ大統領の涙など、当然日本メディアは報道しません。

 

 

 
 

プーチン大統領

日本への思い

 
 
 
日本での財務省の公用車が轢き逃げで、ある人物を殺害したのに不起訴‼️
これが日本
 

森永卓郎 

『財務省が増税を繰り返し、国民負担率は48%。財務省の最大の教義は「税率は上げ続けるもの」高級官僚や仲間、擦り寄っていく人達だけが良い暮らしをする。国民が「消費税が上がっても仕方ない」と思ってるのは、日本は世界最大の借金を抱えてるというウソに、騙されてるから』
 

「日本は一段の軍事力増強を」トランプ政権元高官の警告とは?

「日本は最近、誤った自信を抱いている」

 こう指摘するのは、トランプ政権時代の国防総省高官です。

 トランプ政権で「外交・安全保障」分野の要職を務めたキーパーソンに聞きました。


外交・安全保障 トランプ氏の訴えは

 トランプ氏は大統領選挙での公約を集めたウェブサイト「AGENDA47」で、バイデン政権の外交・安全保障戦略を見直す考えを明確にしています。

 ウクライナ支援で出費がかさんだとして、ロシア軍の侵攻を受けているウクライナへの関わり方から変えていく方針です。

 もし私が再選されたら、アメリカの利益最優先の外交政策に戻す。
 
 バイデン氏が浪費したアメリカの軍事力と抑止力の再建に向けて、国防を見直す必要がある。
 
 ウクライナへ支援した軍の備蓄品の代金をヨーロッパに払い戻させる。
外交・安全保障 トランプ氏の訴えは?

トランプ政権での国防総省高官の分析は

トランプ政権下で国防次官補代理を務めたエルブリッジ・コルビー氏。トランプ氏が当選すれば、政権入りの可能性が指摘されている人物の1人です。

「自分はトランプ氏の代弁者ではない」と強調した上で、インタビューでは、トランプ氏はウクライナではなく、中国への対応を最も重視するだろうと分析しました。

対中国を最重視

 
対中国を最重視
 トランプ氏が明確にしてきたのは中国が優先であり、中国に対して断固とした態度をとるということです。

 また、トランプ氏は同盟国に相応の負担を求めると繰り返し明確にしてきました。
 
 それを特にヨーロッパ諸国に対して実行してきましたが、日本に対しても同じ考えだと思います。

 日本は安倍元総理大臣の指導力のおかげで、防衛予算が少なすぎるとか、中国や北朝鮮の脅威に見合う軍事力が欠如しているといった批判はあまり受けてきませんでしたが、それらはもっと精査されなければならないと考えています。
 
 バイデン政権が、日本との関係を“真の成功”だと言いたい政治的な動機を持っているために、日本はこのところ少々誤った自信を抱いているように思えます。
 正しい方向には向かっていますが、スピードがあまりに遅すぎます。
 
 いきなり飛び出した日本の対応への批判。
 
 それはトランプ氏の考えを代弁しているのかと尋ねると、こう答えが返ってきました。

同盟関係はビジネスパートナーのようなもの

「私はトランプ氏を代弁しているのではなく、彼の選挙運動のために話すわけでもありません。
 
あくまで私の視点からの考えです。

しかし、トランプ氏の言及するアメリカ第一主義のアプローチに合致すると考えています。
それはトランプ氏の言うところの外交政策における、いわゆるビジネスライクなアプローチであり、アメリカ国民に具体的な利益をもたらす手法です」
 同盟関係とはとても重要なビジネスパートナーのようなもので、要は実質的に役立たなければなりません。

 もしビジネスパートナーが相応の力を発揮していないなら厳しい話をする必要があります。
 
 日本はアメリカにとって最も重要な同盟国で、この同盟はアメリカ第一主義という合理的な外交政策を実現する上で死活的に重要だと考えています。

 しかし、その同盟は機能する必要があります。(日米韓首脳会談が開かれた)キャンプ・デービッドでの記念撮影や岸田総理大臣の議会演説だけでなく、軍事力を提供する必要があるのです。

われわれには時間がない

さらにコルビー氏は、日本が一段の軍事力増強をはかるべきだと主張する根拠について、中国の軍備増強のスピードが日米両国を上回っていることを挙げました。
われわれには時間がない
 アメリカ、日本、フィリピン、そしてオーストラリアが進んでいる方向は良いと思いますが、それはすべて相対的なものであり、ワシントンも東京もこれまでよりも改善しているからと自画自賛し過ぎています。

 中国の軍備増強や、彼らがやっていることに見合うほどにはうまく出来ていません。
 日本は2027年までに(軍事費をGDPの)2%にする方向で動いていますが、2027年は、習近平主席が人民解放軍に対して台湾への攻撃準備を終わらせるよう指示した年です。
 
 ですから、もっと早いペースで行動しなければなりません。

 私は日本は現時点で(GDPの)3%の軍事費を費やしているべきだと考えています。
 
 軍事力の構築には何年もかかります。
 
 しかし、われわれにそれほどの時間はありません。
 
 ことし11月に当選し、来年1月に就任するアメリカ大統領は任期中に中国と戦争になる現実的な可能性があることを想定しておかなければなりません。

 しかしながら、やるべき備えをしているとは私には思えないのです。
 
 これまでの成果を祝っている場合ではなく、もっと速く、もっと大規模に備える必要があります。

“台湾有事”「備えが可能性を低める」

“中国との戦争”が次のアメリカ大統領の任期中、すなわち2025年1月から2029年1月のあいだに現実のものとなり得ると主張したコルビー氏。

 中国が武力で台湾を統一する台湾有事の可能性について見解を聞きました。
 
 習近平国家主席が、これからどんな行動をとろうと考えているかを知る人などいません。

 ただ、われわれが今、目の当たりにしているのは中国の歴史的な軍事力の増強です。
 
 それはアメリカ軍や自衛隊に対抗し、台湾を奪還することを目的としています。

 日本やアメリカ、そして台湾にとり賢明な計画とは、(台湾有事は)いつ起きてもおかしくないとして準備することです。
 
 そしてより準備が整えば中国がそれを目にし、台湾有事となる可能性はより低まることになるでしょう」

ばかげた戦争にはへきえき

 そして、コルビー氏は、アメリカはウクライナでの戦闘から手を引き、日本も東アジアにおける防衛力強化にもっと集中すべきだと主張しました。
 
 バイデン政権がいま直面している問題は、ある意味、彼ら自身が認めている通り(中国とは別の)脅威への対応に引っ張られ、消耗させられていることです。
 
 これは中国にとって大きな勝利です。

 バイデン大統領は軍事費を増やしていません。
 
 我々は、ロシアに対しても、またイランに対しても勝利することがないまま、大量の死活的に重要な資源を消費しているのです。 

 トランプ氏はウクライナへの追加の支援について、ヨーロッパがもっと負担すべきだと強調していますし、これは完全に正しいことです。

 しかし、同じ論理は日本にもあてはまります。
 
 アメリカ第一主義の政策にあてはめれば、アメリカは日本の対応にも、もっと焦点をあてなければなりません。

 最も驚かされたことの1つは、日本政府がバイデン政権のヨーロッパに集中する政策に同調したことです。
 
 これはアジアに投下すべきわれわれの能力を減じており、正しい判断ではありません。
 トランプ氏の支持者たちは、われわれの指導者の失敗に根ざした、ばかげた戦争にへきえきとしています。
 
 これは日本の失敗ではありませんが、われわれはお金の浪費や中東での戦いにうんざりしています。

 日本はこの現実を深刻に受け止め、自分自身の防衛のために戦う準備が出来ていると思わせる必要があると考えます。
 

あなた方の日常生活が、ある日突然消えてしまいその先にある者は「奴隷」としての貴方があり「生命」までもコントロールされてしまいます!!

100年物の「カテキン」が、ワクチンの毒素も虫も体内から排除する!! 

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする