高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカ大統領選挙の混迷も世界騒乱の全てもここから始まった!!

2020-11-24 00:05:00 | 日本終焉

アメリカ大統領選挙の混迷も世界騒乱の全てもここから始まった!!

Qアノンは、米軍の諜報機関であるので「過激な不逞の輩」ではない!!

今、大統領選挙で起きていることは他人ごとではない日本でも起こっていた!!

この国を正常化するのには、「不正選挙」を防止して「すべての官僚」を排除すれば、この国は生まれ変われる!!

勿論、アメリカから「真の独立」を奪取しなければならない!!

衝撃‼︎ 世界中で子供誘拐が秘密にされていた!アドレノクロムとは何か?

爆弾:2020年の選挙は、トランプが宣言した「国家緊急事態」の下で行われ、「選挙とキャンペーンのインフラストラクチャへの不正アクセス」に対する選挙日の罠を仕掛けました。

8978D918-8BC7-4680-B3E9-2813E2B448D2

(ナチュラル・ニュース(Natural News2020年の選挙に関して、ここにもう1つの大きな悩みの種があります。ビッグテックの強烈で悪意のある検閲にもかかわらず、私たちは現在の出来事の詳細な分析と研究で本当に知られるようになっています。立憲共和制であるアメリカの存続のために戦い続けているので、あなたのサポートに感謝します。

この話は、2018912日にドナルドJ.トランプ大統領によって署名されたあまり知られていない大統領命令から始まります。 Whitehouse.govで入手可能なその命令は、「米国の選挙で外国の干渉が発生した場合に特定の制裁を課すための大統領命令」と題されています。

署名された日以来ほとんど誰もカバーしていないその大統領命令で、トランプ大統領は国家緊急事態を宣言します。その緊急事態は今日まで続いており、2020年の選挙はこの非常事態の下で行われた。これは、次に何が起こるかを理解するための重要なポイントである。

「選挙インフラへの不正アクセス」

大統領命令(EO)において、大統領はまた、米国外に部分的に位置する人々や組織は、「選挙やキャンペーン・インフラストラクチャへの不正アクセスなどを通じて、又は宣伝と偽情報の秘密の配布、米国の選挙に対する国民の信頼を妨害または弱体化させることができることが知られている」と述べています。

これがCNNNYタイムズ、ワシントンポスト、MSNBCとどのように関係しているかを見始めているのなら、あなただけではありません。すぐにわかるように、これらの組織はすべて、米国の選挙で「外国の干渉」という緊急宣言の対象となり、米国内の共謀企業の支援を受けています。

EOはさらに、米国の選挙におけるこの外国の干渉は、「米国の国家安全保障と外交政策に対する異常な脅威を構成する」と述べています。

なぜこれは、民主党とディープステートによって実行された大規模な不正選挙で私たちが今見ているものに関連しているのですか?ドミニオン投票システム( Dominion VotingSystems)はカナダの会社だからです。そして、Scytlはスペインからです。

そのとおり。ドミニオンは外資系企業であり、ドミニオンを拠点とする選挙の盗難を「外国の干渉問題」にしています。

ちなみに、Scytlはジョージ・ソロスと民主党員と関係があり、TGP(下記参照)によると、「ビル・ゲイツもScytlの株を所有しています。」

ドミニオンはカナダ人、Scytlはスペイン人です。どちらも米国の選挙における「外国の干渉」を表していますドイツのサーバーを介してルーティングされたデータ

Scytlと呼ばれる別の投票機会社(これも米国の選挙で広く使用されています)はスペインにあります。Great Game Indiaが報告しているように:

2020年の米国大統領選挙が、いわゆる「グリッチ」を通じてカナダのクラウン・エージェント・ドミニオン投票システムによってどのように不正に行われたかが明らかにされてから数日後、グレート・ゲーム・インディア(GreatGameIndia)は、米国大統領選挙の干渉に別の疑わしい外国企業の関与を発見しました。アメリカ人が投じた票は、スペインで破産したスペインの会社Scytlによって数えられました。Dominion Voting Systemsと同様に、Scytlは、選挙ソフトウェアにバックドアを挿入するなど、さまざまな国で不正選挙の長い歴史を持っています。この問題により、専門家は開票のデリケートな仕事がなぜ外国企業に外注されたのか疑問に思うようになりました。破産したスペインの会社は、スペインでのアメリカの投票をどのように数えることができますか?このような広範囲にわたる詐欺のために、米国連邦選挙委員会のトレイ・トレイナー(Trey Trainor)の議長は、2020年の米国大統領選挙は非合法であると考えています。

これらすべてに欠けているのは、トランプの2018年の大統領命令により、米国司法省は、米国の選挙でこの外国の干渉を支援または隠蔽することに加担した個人および企業のすべての資産を差し押さえる権限を与えているということです。

国家緊急命令は、「米国の選挙において、直接的または間接的に関与、後援、隠蔽、またはその他の方法で外国の干渉に加担した」事業体のすべての資産の差し押さえを特に求めています。

もちろん、これには、事実上すべてのCNN偽ニュースアンカー、すべてのビッグテックCEONBCニュース、NYタイムズ、ワシントンポストのすべてのフェイク・ニュース・ジャーノ・テロリストが含まれている必要があります。彼らは皆、アメリカにガス灯を当て、今起こったばかりの大規模な外国選挙の干渉を隠蔽することに加担している。

トランプのEOはさらに、資産の差し押さえは次のような人々や団体を対象とすることを説明しています。

このセクションのサブセクション(a)(i)に記載されている活動、または資産と財産に利益のある人に対して、財政的、物質的、技術的支援、または商品やサービスを実質的に支援、後援、または提供はこの命令に従ってブロックされます。または(iii)この命令に従って財産または財産への利益がブロックされている人物によって、直接的または間接的に所有または管理されている、またはその代理として行動した、または行動したとされている。

言い換えれば、EOは、共産党の中国によって堕落または危うくされたすべての人を対象としています。そして、これには、ファインスタイン上院議員とシフ上院議員を含む、私たちの推定によると、民主党議員の少なくとも80%が含まれています。

選挙の盗難と隠蔽に関与するすべての組織は、現在、米国政府によって押収されることができます

しかし、それはこの大統領命令によって要求されるものの完全な範囲でさえありません。セクション8では、「人」という用語は「パートナーシップ、協会、信託、合弁事業、法人、グループ、サブグループ、またはその他の組織」も意味すると説明されています。

言い換えれば、米国の選挙で外国の干渉を隠蔽または支援することを支援したメディア組織は、この大統領令の対象となります。

さらに定義のセクションで、EOは次のように説明しています。

「選挙インフラストラクチャ」という用語は、有権者登録データベース、投票機、投票集計機器、および以下の機器を含む、選挙結果の安全な伝達、選挙プロセスの管理において連邦政府または州または地方政府によって、またはそれらに代わって使用される情報および通信技術およびシステムを意味します。

これには、ドミニオンの投票システムだけでなく、最近の選挙で使用された他のすべての投票システムも含まれます。

最後に、EOは、「外部干渉」という用語の意味を説明しています。つまり:(強調が追加されました)

外国政府、または外国政府の代理人として、または外国政府に代わって行動し、影響を与えたり、信頼を損なったりする目的または効果で行われた、秘密、詐欺、欺瞞的、または違法な行動または試みられた行動、または選挙の結果または報告された結果を変更する、または選挙のプロセスや制度に対する国民の信頼を損なう。

「選挙の結果または報告された結果を変更する」という重要な言葉に注意してください。これはまさにビッグテックと嘘をついた偽のニュースメディアがアメリカにしたことです。単なる犯罪ではなく、反逆罪ですそして、トランプが2018年に公に発表した国家緊急の罠に陥りました。これは、これらすべての企業や組織が文字通り一晩で資産を没収できることを意味します。

このビデオでは、トランプの弁護士シドニー・パウエルが、アメリカ全土で行われた不正選挙詐欺についての「驚異的な統計的証拠」と「驚異的な証人の証言」について説明しています。彼女は、「外国の選挙干渉について話したいのなら、私たちは確かに今それを持っています」と付け加えます。聴く:

トランプ大統領の世界へのメッセージ :「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に載っている人々への重要なメッセージ!次の24時間以内に自分の逮捕の報告を警察に!

3C6246F7-D388-4636-8DC3-3069A7F1986A

私たちの世界のメディアの多くは現在、アメリカ合衆国のリコ法の下で正義に直面しているので、私はこの方法で連絡を取ります。

アメリカ人、外国人、世界の子供たちに対して犯された犯罪の最近の実例は、地球全体を幻滅と不信に陥らせています。

アメリカ合衆国の大統領として、私は我が国の名において犯された犯罪についてお詫び申し上げます。

アメリカの世界へのメッセージは次のとおりです。「今こそ癒し、新しい明日を築く時です。真実と正義、名誉と個性に満ちた世界を構築する時が来ました私たち自身と私たちの子供たちのために。

私たちの「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に載っている人々に私は次のように言います:世界はあなたがどれほど重要であるかを気にしません:政治家、王子、ビジネスリーダーなど:あなたがリストに載っているならこのメッセージはあなたに適用されます。

犯罪行為に従事するあなたの努力は、人類に対する犯罪を発見するためにインターネットのデータベースを検索した諜報機関と警察によって発見されました。このために、あなたは次の価格を支払うでしょう:

それにより、そのリストに載っているすべての男性と女性が最寄りの法執行機関(どこにいても)に降伏することを要求します。その時点で、追放文書がその警察機関に転送され、あなたはアメリカ合衆国に移送されます。公正な裁判を受けます。

私たちの司法制度の欠陥を修正する必要性によって引き起こされるこの手順の遅れは私たちの関心事ではありません。あなたは時間内に試されます。

次の24時間以内に逮捕の報告を怠ると、あなたの名前が執行命令に追加されます。その下で私は警察にあなたを追跡し、あなたが眠っている場所であなたを処刑するように指示します。例外はありません。

私の次の執行命令は、すべての小児性愛者(P [e]ドフィール)を処刑することです。例外はありません。

(日本の一般市民の願いとして、我慢できないレベルにとうの昔に達している日本での、小児性愛を促す、映画、出版社、漫画家、小説家、本屋、ミュージック関係者、etc…などの一掃もお願いします!!!)

5FE5A361-02F1-4FF8-A13B-BA1595445BC1

HMSクイーン・エリザベスがRAFダムバスターから14台のF-35ユニットを到着し、米海兵隊が戦争の準備ができていると宣言

B4B92EBD-56BE-4193-8E44-D2A73C619618

ドイツ人が1940年に到着し、政治家と王の家が知らされたとき、今では私たちはもっと知っています。

今はどうですか、41分から注意してください。ウイルスは1115日までになくなります。

私たちの世界のメディアの多くは現在、アメリカ合衆国のリコ法の下で正義に直面しているので、私はこの方法で連絡を取ります。

アメリカ人、外国人、世界の子供たちに対して犯された犯罪の最近の実例は、地球全体を幻滅と不信に陥らせています。

アメリカ合衆国の大統領として、私は我が国の名において犯された犯罪についてお詫び申し上げます。

アメリカの世界へのメッセージは次のとおりです。「今こそ癒し、新しい明日を築く時です。真実と正義、名誉と個性に満ちた世界を構築する時が来ました私たち自身と私たちの子供たちのために。

私たちの「FBI特別プロジェクト最重要指名手配リスト」に載っている人々に私は次のように言います:世界はあなたがどれほど重要であるかを気にしません:政治家、王子、ビジネスリーダーなど:あなたがリストに載っているならこのメッセージはあなたに適用されます。

犯罪行為に従事するあなたの努力は、人類に対する犯罪を発見するためにインターネットのデータベースを検索した諜報機関と警察によって発見されました。このために、あなたは次の価格を支払うでしょう:

それにより、そのリストに載っているすべての男性と女性が最寄りの法執行機関(どこにいても)に降伏することを要求します。その時点で、追放文書がその警察機関に転送され、あなたはアメリカ合衆国に移送されます。公正な裁判を受けます。

私たちの司法制度の欠陥を修正する必要性によって引き起こされるこの手順の遅れは私たちの関心事ではありません。あなたは時間内に試されます。

次の24時間以内に逮捕の報告を怠ると、あなたの名前が執行命令に追加されます。その下で私は警察にあなたを追跡し、あなたが眠っている場所であなたを処刑するように指示します。例外はありません。

私の次の執行命令は、すべての小児性愛者(P [e]ドフィール)を処刑することです。例外はありません。

 

ワクチンはどれくらい良いですか?

ヒューゴとルッテは、2番目の部屋にいる他の148人の食べる人と一緒に、テストウサギになるかもしれません。彼らにとっては小さな一歩であり、人類にとっては大きな一歩です。

他に誰がこれらの慣行に関与していますか?

FBIマネーロンダリング・プローブにリンクされたハンター・バイデンに接続されたラップトップ:出典

0DEAC36A-1C28-415B-99B1-EFAD1010CC65

官僚が人口を人質にする方法。

私でさえルールを知りません:英国のコロナウイルス法を施行する責任がある警官はMPに衝撃的な自白をします

-彼は、家庭が屋内のレベル2のエリアに混在してはならないことを明確にしませんでした

-ランカシャーのチーフ・コンスタブル・アンディ・ロードスもまた、大胆な出会いに陥りました

パンデミックへの国家警察の対応を率いる役員は、彼がロックダウン規則を知らなかったことを昨日認めました。

オーウェン・ウェザリルはMPに、新しい3層システムは混乱しすぎており、一般の人々はより単純なメッセージを必要としていると語った。

アシスタント・ビレッジ・チーフは、家庭が屋内のレベル2エリアに干渉することを許可されていないことを明確にしないことで彼の主張を証明しました。

この問題について尋ねられたとき、彼はこう答えることしかできませんでした: '私は目の前に規制がないので、あなたに決定的な答えを与えることはできません。

非常に多くの異なるバリエーションがあります-私はすべての処方に精通しているわけではありません。

37FCD7D5-07ED-4E38-9989-3C587A30054C

写真のオーウェン・ウェザリルは、新しい3層システムは混乱しすぎており、一般の人々はよりシンプルなメッセージを必要としているとMPに語った。

封鎖法の施行を担当する警察官は、国会議員に衝撃的な自白をします

清掃は世界中で行われています。

物語を語る必要があります、おそらく抵抗のための何か。

人口を人質にするために発明されたすべての措置は合法ではなく、従う必要はありません。

ビルダーバーグ・マフィア・カルテルは失格となり、すべての信頼を失いました。

Qの問題でもまたはQの問題ではないのではなく、大掃除が始まりました。

これは、オランダの陰謀団ディープステート政府の子供たちの友人や腐った偽の王家にとって深刻な脅威と見なされる可能性があります。

情報は今では非常に多くの側面と角度から来ているので、もはや無視することはできません。

5G Telecomプロバイダーは、政府が追放された場合、放射線犯罪に対する罰金を高額で支払うことになります。

すべてのメール受信者が、太ったウォーターウィリー王子、マックス、ヒットラー内閣ルッテIIIのおとぎ話を信じ続けているとしたら、彼らは本当にゆるいです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

菅総理大臣狂騒曲は日本国民を貧困のどん底に突き落としてしまう!!

2020-11-22 00:05:00 | 日本終焉

菅総理大臣狂騒曲は日本国民を貧困のどん底に突き落としてしまう!!

・コロナワクチンを打たない者は、国の恩恵を停止する!!

これが自民党の正体である!!

・生活保護の廃止!! 

・年金の廃止!!

・失業保険の廃止!!

・健康保険の廃止!!

・正規社員の廃止!!

・消費税を20%にする!!

・47都道府県を、11の州にかえる。

これで低級国民は「死」を選択するしかなくなります!!

1位はロシアの31人となります。2位は韓国の26.7人、3位がラトビアの21.2人です。

日本は18.5人で全体では7位にランクインしています。全体でも上位なのですが、G7の中ではトップという残念な結果になりました。

日本は先進国の中では自殺率が高いといわれていますが、データからも裏付けられた形になります。

注目すべきは、ほぼすべての国で男性の方が女性よりも自殺率が有意に高い点です。国によっては10倍近い差があります。日本でも2倍以上の差があります。

唯一中国のみ女性の方が高いというのも興味深いですね。

まるでフェイクニュースである!!

コロナの死者よりも多い自殺者数に海外メディアが驚愕。

日本の「メンタルヘルス・パンデミック

ハーバー・ビジネス・オンライン
photo via Pexels
 列島が首相の交代やGoToトラベルキャンペーンに沸いた今夏。専門家が警告していたとおり、秋の訪れとともにコロナの感染者が激増しているが、その陰では同じく深刻な問題が発生し、日本国民の命を奪っている。

新型コロナよりも多く失われた命

 「10月、自殺によってコロナの10か月間よりも多くの日本の命が奪われる」と衝撃的な見出しが躍ったのは、「CBS NEWS」だ。

日本における自殺者の数が多いのは今に始まったことではない。

というか、日々の「人身事故」などが当たり前になりすぎて、我々の感覚が麻痺しているという面もあるだろう。

 しかし、そんな「自殺大国」でも、コロナショック下での自殺者数の増加は海外メディアにとって衝撃的だったようだ。

 「新型コロナウイルス感染症そのものよりも、はるかに多くの日本人が自殺によって亡くなっている。

これはパンデミックの経済、社会的影響が絡んでいると思われる。全国の死者が2000人以下と、日本はコロナの流行に対して他国よりうまく対応した一方、警察庁の仮統計によれば10月だけで自殺者数は2153にも昇っている。

これで上昇するのは4か月連続だ。

 現在日本では、今年に自ら命を奪った人の数は1万7000人以上にも昇る。10月の自殺者数は例年より600人多く、女性の自殺は全体の約3割と80%以上上昇している」

 特に注目したいのは、女性や子どもの自殺が増えているという点だ。

 「主に育児を担ってきた女性は、パンデミックによる失業や不安の矢面に立たされている。

また、彼女たちはよりDV被害の危険性に晒されており、相談所によれば世界各国と同じく日本でも状況は悪化している。

全体から見ると子どもの自殺はもっと少ないが、こちらも上昇している」

最悪の状況はこれから

 日本ではこれまで女性や子どもの社会的地位や権利が低すぎると議論されてきたが、コロナショックが引き金となり、まさにその層が被害を受けているのである。

 「日本は長きにわたって高い自殺率と奮闘してきた。それには複雑な理由があるが、7月に方向転換をするまで今年の自殺者数は下降傾向にあった。(自殺者数が増えたのは)『みんなで頑張ろう』というパンデミックの前向きさが欠け、緩衝材となっていた補助金のインパクトが消えたからかもしれない」

 同記事は専門家のコメントを紹介しながら、こうした傾向は今後他国にも波及していくのではないかと分析している。

 「『我々はメンタルヘルスの流行の真っ只中にいます。状況は悪化していくでしょう』。先日、アメリカ心理学会会長のビビアン・ペンダー博士は、CBSの『サンデー・モーニング』でそう話した。

 『まだ、最悪の状況は終わっていないと?』。スーザン・スペンス記者は彼女にそう尋ねた。

 『いいえ、まったく。メンタルヘルスに関しては、最悪の状況はこれからでしょう。大勢の亡くなった人たちや失われた機会、夢、抱いていた希望に対しての深い悲しみと悲観が訪れます』」

 新型コロナウイルスが拡大するのと並行して、メンタルヘルスに関連したパンデミックがやってくる……。すでに日本はその第一波に飲み込まれているのだ。

ウィズコロナの疲弊でメンタルヘルスが悪化

 新型コロナウイルスによる自殺者は世界中で増えているが、もとより高い自殺者に悩まされていた日本の現状は、まさに桁違いなのだ。

 「Bloomberg」も、「日本の自殺者急増が、コロナによるメンタルヘルスの死者数を示す」と、この問題を取り上げている。暗澹とした気持ちにさせられるのは、「一部の層」が特に被害を受けているという事実だ。(参照:Bloomberg)

 「政府の統計によると、8月の自殺件数は15.4%・1854人に上昇した。

なかでも、より少数の自殺、女性の自殺は約40%に跳ね上がっている。

小〜高校までの学生の自殺件数は59人と前年の倍以上となった」

 「経済的に、コロナウイルスは不釣合いに女性を影響している。小売りやサービス業など、より変則的な雇用についていることが多いからだ。

昨今の日本の失業のうち、彼女たちは66%を占めている」

 また、親へのストレスが増していることで、子どもたちが発している「危険サイン」も見過ごされがちになっているという。

同記事によれば、ここ数年日本の自殺者数は低下傾向にあるものの、未成年の自殺件数はいまだ上昇し続けている。

進まないメンタルヘルスへの理解も背景に

 「アジアでは、欧米に比べてメンタルヘルスの問題について汚点がつきまとうことが、死者数の原因かもしれない。

例えば日本では、自分の感情や本当の自分を見せることに対して、社会的圧力がある」

 真っ先に「自助」を求められる社会では、追い詰められたときに助けを求めることすら叶わない。

まさに生き地獄だ。

 「自殺者数は初め、ウイルスの感染拡大を防ぐため、春に政府が発表した緊急事態宣言の間は低下した。

専門家は、職場や学校のストレスから離れたせいだとした。こうした集団的な連帯は、戦争や自然災害によっても発生した。

 しかし、経済が再開するとともに、一部の国民は置いてきぼりにされた。たとえば解雇された労働者や、家に居続けなければならなかった人たちだ。

日本では、3か月間の閉鎖後、6月から学校が再開した。

統計によればイジメが増加し、学業に追いつくためのストレスが加わった」

 あまりに多い自殺者数、先進国のなかで遅れに遅れている女性の社会進出、イジメ……。これらはすっかり我々にとって「当たり前の日常」となってしまった。いや、人によってはそれを「日本の文化」とすら呼ぶかもしれない。

 しかし、それは目の前にある問題に対して、無感覚になっていたことの裏返しなのかもしれない。

これだけ多くの人が自ら命を奪ってしまう状況は、決して「当たり前」ではない。むしろ、当たり前であってはならないだろう。

 日々の生活を送るだけでも不安やストレスに蝕まれる今、たとえ身近な人の問題であっても、救いの手を差し伸べることは難しいかもしれない。

だが、こうした問題に対して見て見ぬ振りをするのではなく、それを直視し、苦しんでいる人がいると理解するだけでも、社会は変わるはずだ。

 はたして、海外メディアがメンタルヘルスの「ワーストケース」として取り上げる日本はどうなるのだろう。

 こころの健康相談統一ダイヤル:0570-064-556

<取材・文・訳/林 泰人> 

【林泰人】

ライター・編集者。日本人の父、ポーランド人の母を持つ。日本語、英語、ポーランド語のトライリンガルで西武ライオンズファン

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

 

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

帝都の地下に広がる「魔都」を破壊するために「戦略核」が使用される日が近い!!

2020-09-10 23:57:55 | 日本終焉

帝都の地下に広がる「魔都」を破壊するために「戦略核」が使用される日が近い!!

帝都の地下に広がる「魔都」は、6層もあり帝都全域に迷路のように構築されているために、米軍の特殊部隊である「デルタフォース」の精鋭たちも50日経過しても「人食い達」を掃討することはできません!!

アメリカ宇宙軍の地球製UFO「TR-3Bアストラ」による地下攻撃も、宇宙空間からのビーム攻撃でも、帝都の地下に広がる「魔都」を破壊することはできませんでしたので、米軍は「戦略核」の使用を検討していますが、帝都崩壊という事態がともなう為に苦慮しています!!

しかし「戦略核」の使用は、時間の問題であるかと推測されます!!

「戦略核」の使用を誤魔化すために準備されていますのが

 ・東京直下型大地震。

 ・東南海大地震。

 ・富士山大爆発

のようです・・・。

【QAnon】ピザゲート事件、MKウルトラ計画とは。アドレノクロム。【悪魔崇拝者】

「人食い」が発覚した・・・。

オバマゲートと共にネットで話題となってる薬物”アドレノクロム”

ノーベル平和賞も取ったオバマ元米大統領が政治汚職で逮捕の危機に瀕しています。

トムハンクス親子による証言!

大量逮捕でセレブはアドレノクロムが不足!!

ローマ教皇は犯罪人!

 

5万人もの学童が生贄にされて、学校の敷地から 遺骨が発見される事件が・・・大量逮捕でセレブは「アドレノクロム不足」!!

 

アドレノクロムとは・・・。

「アドレノクロム」とは、

子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問による「アドレナクロム」を作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しています。

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

また「アドレノクロム」を摂取する常習者が、一般には20万人もいるといいます!!

 

セレブたちから子供を守れ !!

セレブの生贄儀式の告白とトムハンクスの息子!

 

「ブレーメンの音楽隊」裁判で判明したロバの陰謀=創価学会の雅子さんの日本背乗り?…

 

ご存知のハリウッドは小児性愛者のたまり場っていう、内部告発の動画もあるけどみたい? ちなみにこの目にアザがあるのは、#アドレノクロム っていうドラッグを皮膚に注入した際に出る痣なのです。

眼の下に、黒いアザ アドレノクロム欠乏症でしょう。

何故オバマがここまでしてヒラリーを大統領にしたかったのか?

それがこのアドレノクロムと結びついているのです。

<首都ワシントンのピザ店が小児性愛と児童売春の拠点になっており、ヒラリー・クリントンがそれに関わっている――「ピザゲート」と呼ばれる陰謀論だ。

偽ニュースによりネット上で広まったこの陰謀論は、リアルな銃撃事件へと発展した> (写真は銃撃事件の舞台となったワシントンのピザ店「コメット・ピンポン」)

 

経緯はこうだ。

投票日直前の10月末、クリントンが国務長官時代に私用メールアドレスを公務に使っていた問題で、FBIのジェームズ・コミー長官が、調査すべき新たなメールが見つかったと発表した。

 

ワシントン・ポストによれば、その後、そのメールが「小児性愛者グループと関連しており、その中心にヒラリー・クリントンがいる」という内容を、何者かがツイッターに投稿し、6000回以上リツイートされた。

この噂は匿名掲示版サイトの4chan(日本の「2ちゃん」に相当)やソーシャルニュースサイトのRedditで広まり、一方で、インフォウォーズという名の極右サイトでも、クリントンを罵倒する記事や動画が繰り返し掲載されたと、ワシントン・ポストは報じる。

 

11月4日には、インフォウォーズの番組司会者が「ヒラリー・クリントンが自ら殺し、切り刻み、レイプした子供たちのことを思うと、彼女に立ち向かうことに恐れなどない......この真実はこれ以上隠せない」などと語る動画がYouTubeに上げられている。

そこに投下された"燃料"が、内部告発サイトのウィキリークスが次々に公表していた。

クリントン陣営の選対責任者ジョン・ポデスタの流出メールだった。

 

その流出メールの中で、ピザ店「コメット・ピンポン」の名が挙がっていたようだ。

真実を知ることにより「犯罪」を未然に防ぐことが出来るようになるのです!!

用心して「子供たち」や「29歳以下の婦女子」に注意を向けることである!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 


TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプと「人食い」(ディープステート)との闘いが熾烈を極めていますが、トランプを再選させなければ「人食い達」を殲滅することはできない!!  

2020-08-23 00:11:40 | 日本終焉

トランプと「人食い」(ディープステート)との闘いが熾烈を極めていますが、トランプを再選させなければ「人食い達」を殲滅することはできない!!

ディープステート(人食い)たちが、トランプの大攻勢に対して生存を掛けて最後の抵抗を試みていますが、米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBIが米軍を掌握してディープステート(人食い)たちの中枢の者たちを、逮捕、処刑しておりディープステート(人食い)たちの組織は音を立てて崩壊しています・・・。

しかし、ディープステート(人食い)たちを地上の楽園から完全に放逐してしまうためには、トランプを再選させてディープステート(人食い)たちを徹底的に叩かなくては、ディープステート(人食い)たちは反撃してきます。

あと4年は、トランプをアメリカ合衆国の大統領にしておかなければなりません!!

ディープステート(人食い)たちによるトランプへの反撃は

 ・カリフォルニア知事による囚人8,000人の釈放。

 ・ビルゲイツによる、黒人の暴走。 

 ・シアトルを自治区に。

 ・トランプ暗殺部隊の派遣。

と、熾烈を極めていますがトランプの周りには特殊な警護部隊が厳重に警備しており、いかなる勢力もトランプには近づくことはできません!!

即日、カリフォルニアで1万発の落雷が大地に降り注いだ!!

 それが「トールホワイト」の警護団ですから、人間は敵いません!!

 赤外線カメラで警護団を撮影しますと全員が、ブルーです!!

人間は、ピンク色をしています・・・。

運動能力は、人間の6倍ですからオリンピックに出たら金メダルですね・・・。

 

トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。

プーチンもQを支援しています。 


Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこ

に囚人を運ぶための巨大な収容船も作っています。

 

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。


安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下であるから、「アドレノクロム」も当然摂取していたでしょうから、老化が始まり人前に出れないので検査したり「アドレノクロム」の合成である「アビガン」を摂取しているのでしょう・・・。

人身売買報告で日本格下げ 米国、技能実習生など問題視

バイデン氏、激戦州の全てでリード

 米国務省は25日、世界の人身売買に関する年次報告書を発表しましたが、日本については、「外国人技能実習制度」や「児童買春」の問題を取り上げて、前年までの最上位の評価から、2番目の評価に格下げしてしまいました。

 クリントン達「ディープステート(人食い)たち」により、日本の政財界に多くの「アドレノクロム」の摂取者を作り上げたくせに2番目の評価に格下げしてしまうのですからひどいもんですな・・・。

 

バイデン氏、全激戦州でトランプ氏にリード 米紙調査

 

 バイデンは「小児性愛者」ですから、写真が出回るはずです・・・。

 大統領どころの話ではありません!!

 

デラウェア州の自宅から29日、オンライン演説するバイデン前副大統領

 

 米紙ニューヨーク・タイムズは25日、世論調査結果を公表し、11月の米大統領選の勝敗のカギを握る六つの激戦州のすべてで、民主党候補のバイデン前副大統領がトランプ米大統領を6~11ポイントリードしていると言っていますが真意はわかりません!!。

 

トランプ氏は2016年大統領選で民主党候補のクリントン元国務長官を相手に、この6州すべてで接戦を制しただけに、今回は苦しい戦いを強いられています。

 

 バイデン氏はトランプ氏に対し、

 

・ペンシルベニア州で10ポイント、

・ミシガン、ウィスコンシン両州で11ポイントと2ケタの差をつけ、

・フロリダ州で6ポイント、

・アリゾナ州で7ポイント、

・ノースカロライナ州でも9ポイントリードした。

 

全米でもバイデン氏に投票するとの回答が50%で、トランプ氏は36%というが「トランプ」を落選させることはできない!!

 

 「人食い達」が、息を吹き返してしまい再び「子供たち」が、誘拐され、拷問されて食われてしまいます・・・。

 

 この「人食い達」を殲滅させるためには、「トランプ再選」させることです。

 

CNNの8日公表の世論調査結果でもバイデン氏がトランプ氏に14ポイントの差を付けていた。

 米大統領選ではほとんどの州が1票でも多く得票した候補が全選挙人を獲得する「総取り」方式を採用しており、共和、民主両党の支持層が拮抗する激戦州は選挙戦略上最も重要な州と成っています。

 

トランプ、バイデン両氏は激戦州での支持拡大に最も力を入れています。

 

トランプとペドフィリア勢力の実態!

 

黒人男性の死亡事件に端を発し、日に日にエスカレートする米国の暴動。その背後にある陰謀、そしてコントロールされた反対勢力というのは、レーニンが「反対勢力をコントロールする最高の方法は誘導することである」と明言したように、CIAなどがスパイを敵組織中枢に忍ばせ、体制側に有利な方向に導くことで成り立っています。

 

まさに今回のデモはQアノンが考えている終末論的な方向に導かれています。

彼らQアノンは、クリントン、ジョージ・ソロス、オバマ、ジョー・バイデンに代表されるペドフィリアで悪魔崇拝者の連中が国を動かしていると考えて闘っています!!

 

「人食い達」に唯一立ち向かえる勢力はトランプだけなのです。

2016年トランプは大統領選挙キャンペーン中に、そこに出て世間を驚かせたんです。

ところが、当選した。

つまり、ここがトランプの巧妙なところで、『インフォウォーズ』に出ることで、アレックス・ジョーンズが抱えるサイレント・マジョリティにアピールする彼ら、トランプ派のサイレント・マジョリティが「Qアノン」なのです。

 

前述したように、トランプ、ジョーンズ、QアノンもすべてCIA右派なので、すべての整合性が取れています。

 

今はもう局地戦しかないんです。

 

これは半ば公然化していて、権力側が行うテロ活動にはホワイトテロリズムという名前までつけられています。

戦争ないための必用不可欠の「掃討」なのです!!

教皇が、このありさまである!!

その指導的立場を有するのがCIAの右派や左派、実行部隊がオルタナ右翼やアンティファということです。

「人食い神父」が、続々と逮捕!!

 実際、今回の暴動でいろんなことがリセットされています。

 

もともとトランプはロックダウン反対派だったんで、ロックダウンの責任を全部民主党側になすりつけるために、これをやってるという面もあるんです。

 

民主党はずっとロックダウン支持派だったんです。

しかし、ロックダウンをやったことによって経済がストップして、特に貧困層である黒人の不満が溜まっていきました。。

 

それが一気に暴動につながったんです・・・。

 

彼はあえて二極化を狙っているんです。

二極化を狙って、バイデンの支持者である民主党エスタブリッシュメントのバックについてる企業をトランプ側に引き込むという作戦なのです。

これはトランプの側近のバノンの長年の持論なんですが、

 

「近い将来必ず人種戦争が起きる。」

「我々はそれに備えないといけない」

 

と。バノンは今年の4月に入ってから人種戦争論を拡大していって

 

「もう時期的に頃合いだ」

 

と言い出していたんですね。そんな中で、ミネアポリスの事件が実際に起きたんです。

 

この暴動に関しては全米の警察も結構黙認してる。

 

デモ隊が撮った警察側を映した動画には白人至上主義者のハンドサインをしている警官の姿が映っていて、ほかの警官がそれを見て大笑いしてるという。

 

実際、ワシントンのFBI支部によると、首都で起こった暴動はアンティファは関与してないってことがもうわかっています。

 

デモを招集したのは白人至上主義者グループがソーシャルメディアを使ってやっていました。

 

トランプはアンティファをテロ組織に指定すると言って騒いでいますし、大手メディアはそんなデタラメな話があるかと騒いでいますが、見当違いの方向に注目を集めさせられているんです。

 

今回のデモにも暴動にもアンティファは、ほとんど関与していない。

これがアメリカの闇なのです。

トランプは、大統領選で「圧勝」します。

 

民主党勢力はこの暴動で大打撃を受けましたし、それでも民主党の息の根が止まっていなければ、さらにバイデンを骨抜きにするような情報をトランプ側は握っています。

 

バイデンは、「小児性愛者」という証拠写真がいくつもあります!!

そろそろネット上に、ながれるはずです。

 

2016年にセス・リッチという民主党本部で働いていたデータアナリストがいるんですが、これが選挙期間中に射殺されているんです。

 

この事件には、かなり裏があるんで、そのカードをトランプが出してくると民主党は厳しいと思いますね。

化け物!!

「小児性愛者」と「殺人」ですから「民主党」は、沈黙してしまうでしょう。

これについては前述したトランプ陣営の要人からセス・リッチ暗殺説のカードを準備しています。

「人食い」は、ひどいもんだ!!

いっても選挙は水ものですから100%トランプの勝利とは言い切れませなよ。

今回の件を受けてトランプは断然有利になり、圧倒的に有利になったということです。

いずれにしても、今、トランプを落選させては「人食い達」を掃討することはできません!!

アメリカという異国の地ではありますが、トランプを支援して「人食い達」を排除することです・・・。

病気というが、おにぎりを「バクバク」と食っていたらまずいだろう!!

日本の政財界は、ディープステート(人食い)たちの支配下にありますが、トランプの攻勢に浮足立っています・・・。

帝都の地下では熾烈な「掃討作戦」が、行われています!!

いかなる理由があろうとも私たちの子弟や、幼児を誘拐、強姦、拷問、惨殺、解体し、それを「喰らう」という蛮行を平然と行う「人食い達」は、この地上から追放しなければなりません!!

何じゃ!!これは・・・。

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「人食い達」が仕組む「愚国民コントロール」に全く気付かない日本国民!!  

2020-07-31 01:11:06 | 日本終焉

「人食い達」が仕組む「愚国民コントロール」に全く気付かない日本国民!!

この記事を読んで、何を思いますか? 

「コロナウイルスが、ひどくなっているなあ~」

「飲みに行けないなあ~」

これが「人食い達」が、マスコミを支配下に置いて日本国民を「コントロール」してきた

手法ですが、この手法に大半の日本国民は、まんまと騙されてしまい信じています!!

 

また一部の免疫学者の先生たちが~

「コロナは、以前からあるのに何故今、大騒ぎするのかわからない!!」

癌者の先生方は~

「インフルエンザは、年間3,000人以上死亡しています!!」

「肺炎は、年間4万人もしぼうしているというのに・・・。」

 

このような異議に対抗するかのように退院したコロナ感染者が~

「耳鳴りがして眠れない!!」

「頭が痛くてたまらない!!」

 

などの後遺症を訴え始めていますが、単なる国民脅しでしかありません!!

 

世間が、コロナウイルスについて異議を述べるたびに「コロナウイルス」は変貌していきますよね・・・。

 

・コロナウイルスは、「高温」、「多湿」に弱い!!

・コロナウイルスは、金属部分に付着したら6~7時間は生存する!!

・コロナウイルスは、空気感染する!!

・コロナウイルスは、5~6人に感染する!!

・コロナウイルスは、老人に感染すると危ない!!

 

ところが今度は・・・

 

・コロナウイルスは、若者にも感染して死に至らしめる。

・コロナウイルスは、飛沫感染する!!

・コロナウイルスは、10日~20日も生存することもある。

・「高温」、「多湿」に弱い!!「高温」、「多湿」に強い!!

 

と、目まぐるしく変わるが・・・

・コロナウイルスは、バクテリア(細菌)でウイルスではないと、イタリアの医師団が発表。

・コロナウイルスは、風邪である!!

・コロナウイルスは、過去に8回ほど国内で発生して国民の80%は抗体を持っている!!

 

と語る医師たちが、急増するが安倍晋三政権は無視して「偽コロナ情報」を垂れ流しにしています。

「あの病院」、「あの施設」、「あな飲食店」という具合に「コロナウイルス感染者」が多発していますが、これまた感染経路のわからない不思議な現象です!!

 

たとえは「コロナウイルス」の感染が分かるまでの潜伏期間に「感染者たち」は、電車通勤していますが~電車の中で多くの人たちに「コロナウイルス」をバラまいているはずですが感染者の報告はありません!!

 

電車で「コロナウイルス」をバラまいていれば、瞬く間に鼠算式で感染は広がり1万人~10万人と感染が拡大しているはずですが、感染は拡大していませんから不思議なのです!!

 

何者かが、スプレー容器なような入れ物に「コロナウイルス」を入れて、「あの病院」、「あの施設」、「あな飲食店」という具合にまわり、「コロナウイルス」入りのスプレーを散布して回っているとしか考えられません!!

 

やつら

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

 

「アドレノクロム」で大儲けして、巨額の資産を築いた「人食い達」の最終目標は、「アンドロイド・コロナワクチン」を日本人全員に注射して「5G」で、コントロールし「完全奴隷」にしてしまい「暴利」を貪り、「子弟たち」を「喰らう」ことにあります!!

 

来年の春までに「コロナウイルス」で、国民を脅しに脅して「アンドロイド・コロナワクチン」を販売すると国民が殺到するように仕掛けているのです・・・。

 

コロナウイルスの裏に見え隠れする「アドレノクロム」・・・!!

志村けんは芸能界の「アドレノクロム」の販売元でしたが、殺害されてしまいました!!

志村けんの「アイ―ン!!」は、「喋るとくびを切るぞ!!」の脅しの意味ですし、ドリフターズの「いい湯だな」の歌は「いいユダな!!」なのです!!

加藤茶の運転手で有った志村けんが、いきなり「ドリフターズ」のメインに成ったのは、それなり理由がありますよ・・・。

 

コロナウイルス劇場

 

「複数人で飲食避けて」専門家が警鐘、医療体制も厳しく

 東京都庁などの高層ビル群=東京都新宿区、朝日新聞社ヘリから

 新型コロナウイルス対応に向け、東京都は30日、専門家らを交えたモニタリング会議を開いた。

 

感染状況の評価については、4段階のうち最も深刻な「感染が拡大している」、医療提供体制についても、4段階のうち上から2番目の「体制強化が必要である」といずれも先週の判断を維持した。

 

会議では、入院患者が1千人を超え、収束の兆しが見えず、医療現場の負担が増していることから、「自宅療養を総合的に検討すべき時期に来ている」との意見も出た。

 

 感染状況の分析では、中高年齢層の増加、会食や家庭内など感染経路が多岐にわたっている点が報告された。

 

会議に出席した国立国際医療研究センターの大曲貴夫・国際感染症センター長は、感染経路がわかった濃厚接触者のうち、会食の割合が21日の7・7%から、28日には22・2%にまで上昇している点に着目。

 

「飲み会や宴会など複数人で飲食をする機会が増えていると考えられ、このような環境を避けることが新規陽性者数の減少につながる」と語った。

 

 大曲氏は「同居人からの感染が増加している」とも指摘した。22~28日の1週間平均が感染者全体の11・8%に上り、接待を伴う飲食店による感染の9.7%を上回ったとの分析結果を公表した。

 

 医療提供体制については、感染者が急拡大する現状を踏まえ「自宅療養を総合的に検討すべき時期に来ている」と医療現場の負担軽減への対応を強く求める意見も出た。

 

会議では、入院患者数が1106人(29日時点)、重症者数も22人(同)と前週と比べて増え続けていることや、7月21~27日の陽性者1766人のうち無症状が約16%を占めたことなどが報告された。

 

以上

 

この「コロナウイルス劇場」の巧みさは、国民対して「飴」と「ムチ」を、巧妙に使い分けることです。

 

何故こんなことまでしてと国民は考えていますが、与野党総出演の「大疑獄」を成り振りかまわず演じているのです・・・。

 

それは「ズバリ」というば「人食い達の延命資金」作りなのです!!

 

「コロナウイルス」にかこつけて、

 

 ・国民へ配布するマスク費用。

 ・コロナウイルス治療薬開発費用。

 ・コロナワクチン開発費用。

 ・各企業、事業主への見舞金費用。

 

挙句の果てには、米国からの武器購入と国民の血税を湯水のごとく使いまくっていますが、これ等は後日、国民の負担と成って跳ね返ってきます!!

日本国の精査政界に巣くう「人食い達」は、断末魔の奇声を上げて「トランプ」に「命乞い」

をしています。

 

誘拐された子供たちを救出する協議会 
TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

有志達89名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする