高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

食品ん添加物、む化学物質、遺伝子組み換え食品・猛毒食品が並ぶ日本の食卓!!

2018-07-15 00:10:00 | 有害食品

食品ん添加物、化学物質、遺伝子組み換え食品・猛毒食品が並ぶ日本の食卓!!

 

発ガン性物資が多い食品

世の中には、普通に市販されているけど、実は発ガン性物資が多く含まれている食品があると医療関係者から聞いたことがあります。
マーガリンや揚げたポテトがその類と聞きました。

乳製品に含まれる牛のホルモンで
乳がん、肺がん、前立腺がん、子宮がん、卵巣がん、糖尿病、アトピー
花粉症、じんましん

戦前はほとんどなかった病気です。


この40年で異常な増え方です。
中国も10年前までは非常に少なかった病気です。

「乳がんと牛乳」
イギリスの医学協会が認めています。

コンビニエンスストアー(セブン、ローソン、ファミマ等)で売っている食品です。

 某週刊誌に、こんなのが記載されていました!!

買ってはいけないそうですぞ!!

以上

これを見ていると、私も食べている食品もかなりあります・・・・。

発癌物質ばかりだな・・・・。

ただ、このような記事に対しての反論もあります!!

その医療関係者は、ウソは言ってないでしょうけど  いい加減な人ですね。


そもそも癌ができたと言ったってラットやマウスに、人間に換算したら1日にバケツ1杯を何ヶ月も食べるような量を与えて、結果癌が出来ました、これは発がん性物質です、と言っているのです。


食品添加物として、認可を受けて、決められた使用しているたまに摂ったところで、癌などできやしません。

どんな添加物や、物質だって大量に取れば害が出るものがほとんどです。
それを言ったら数千種類になると思います。

食品添加物の害を説いたサイトも紹介は出来ますが個人的には、見るに値しませんね。
言い出したらキリが無く、何も食べられなくなります。

 

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

   

 

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


食品添加物を避けることは出来ませんが、せめて「デトックス」して、被害を最小に!!

2018-07-10 00:33:34 | 有害食品

食品添加物を避けることは出来ませんが、せめて「デトックス」して、被害を最小に!!

素晴らしい記事がありましたので、勉強してあなたとあなたの家族わ守ってください!!

 IN YOU さんより転載

食品添加物による私たちの体への計り知れない悪影響

日本は食品添加物大国だといわれているほどスーパーやコンビニ、デパ地下等で扱われる食材の食品添加物の数は数知れず。
添加物の健康への影響は、発がん性、遺伝毒性(DNAの遺伝情報を狂わせる)や胎児の奇形、変異原性(遺伝子の突然変異)など数え切れません。
上記以外にもカルシウム不足、骨の形成異常、鉄分の吸収阻害による貧血などの一因になり、また万病の元である活性酸素を大量発生させる原因の一つでもあります。

活性酸素は酸化力が強く、大量に発生すると細胞や遺伝子を傷つけ、ガン、脳卒中、心臓病など様々な病気やシミ・シワ、老化の原因になります。
また添加物が体内で蓄積されるとエネルギー代謝が悪くなりメタボリックシンドローム体型へ。

お肉や、その加工食品に含まれる添加物の「害」を減らす方法。

選び方のポイントは極端に安いお肉や加工品には手をつけないこと!


産地にも注意してください。

たとえばEU諸国以外のアメリカをはじめとした海外肉。
カナダやオーストラリアですら、ホルモン剤の使用が認められており、パッケージ上に記載がない場合はホルモン剤が投与されている可能性が非常に高いと考えて問題ありません。


オーストラリアはオーガニック食品で有名なのでまあ安心だと思ってしまう方も多いと思うのですが、これも、完全なる誤解ということです。
運よくホルモン剤が投与されていないとしても、農薬まみれの餌を食べた肉牛の肉は毒まみれ。

では、国内なら安全でしょうか?
残念ながら気を付けて選ばないかぎり、国内の肉でも安全とは言いがたいのが事実。

産地や生産方法によっては放射能汚染された餌を食べている可能性もあるからです。餌の残留農薬の危険性も否めません。
恐ろしいことに、肉類は食物繊維のある食材と違い、デトックス性がほぼゼロなので、一度取り込んでしまうと体内に暫くの間蓄積されてしまう可能性が高いのです。

 

それでも肉が食べたいあなたへ
選ぶポイント

どういう肉なら安全なのでしょうか。
現代社会で安全な肉を見つけること自体が非常に困難だと言えます。
それでも食べたいあなたは、ある程度お金をかける覚悟が必要でしょう。

飼育時に抗生物質やホルモン剤の使用を控えている銘柄をみつけ購入すること。
こうしたものはオーガニックスーパーなどの専門店に出向くか信頼できる専門店など、かならず生産者の顔の見えるお店から買いましょう。

添加物は、見た目を良くし品質の悪さをごまかすために使われている。
知らないと怖い、自分の身を守る方法

 

1.添加物表示ルールを知る

お肉の加工品に含まれる全ての添加物や化学物質を避けるのは不可能ですが、きちんと何が含まれているかを把握し、少しでも体への負担を減らせるように目を養うことは大切。
食品添加物の物質名はカタカナで記載される場合が多いので、食品表示欄が「カタカナだらけ」だったら要注意。

 

用途名併記

表示の必要性の高い食品添加物は物質名と用途名が併記されます。
例) 甘味料(サッカリンNa)、着色料(赤106号)、保存料(ソルビン酸K)・・・、その他、酸化防止剤、発色剤、漂白剤、防かび剤、安定剤なども同様。

一括名による表示

「カタカナだらけ」でなくても以下のものは何種類もの添加物が含まれています。

イーストフード、ガムベース、香料、調味料、軟化剤、酸味料、乳化剤、PH調整剤、膨張剤、豆腐用凝固剤、香料などは複数の添加物の用途名。
最終食品に残存しない加工助剤や原材料への添加物、栄養強化の目的で使用される食品添加物の表示はされません。

2. 調理の下ごしらえで添加物や有害物質をカット

たとえ、食品表示欄をチェックし、なるべく添加物の使用量が少ない商品を購入しても100%添加物を避けることは不可能ですし、食品の表示からは家畜の飼料に含まれる残留農薬、ダイオキシンや家畜の飼育時に使われる抗生物質やホルモン剤の有無を把握することもできません。

そこでお料理の下ごしらえでどれだけお肉や加工品の「毒」を減らせるかが重要になってきます。

お肉全般

・有害物質がたまりやすい脂身を取り除く

飼料に含まれる有害物質や抗生物質を減らせます(カロリーカットも同時に出来ますね)。

・レバーなどの内臓や肉の血を抜く

適当な大きさに切って水に浸し、血とともに臭みと有害物質も抜きます。

・料理の際は、アクを丁寧にとる

アクと一緒に農薬や女性ホルモン剤などの残留物質が出ていきます。

 

牛肉

・ポイントはアク取り

水から入れると効果的に有害物質が溶け出ます。
しゃぶしゃぶは最高の除毒メニューなのですよ。

豚肉 / 鶏肉

・醤油で下味をつけ、漬け汁は捨てる(しょうゆは有害物質を引き出します)。
・良く火を通すよう心がける

ひき肉

・調理する前にさっと湯通しする

レバー

・生姜醤油につける、煮汁は捨てる。

ハム / ベーコン

・お湯で振り払う(目安ハム30秒、ベーコン15秒程度)

ウィンナー

・焼く前に切り目を入れてゆでる

チルドハンバーグ

・袋から出してゆでる

その他

鶏を蒸す時は、溶け出した有害物質が含まれる脂や汁は捨てる。
しょうゆ以外にも味噌漬けやかす漬けにすると残留物質が溶け出しやすい(つけタレは必ず捨てる) 。

 

3.解毒を促す

調理の下ごしらえでとり切れなかった添加物や有害物質は体内に入る前、また体内に残り様々な病気の原因になる前に解毒していきます。
ここではデトックスに効果的な方法や栄養素、またアイテムをご紹介していきますね。

・良く噛んで、だ液で解毒する

同志社大学の西岡一名誉教授の研究結果で、だ液のなかには様々な成分(酵素やビタミンなど)が含まれており、これらが食べ物に含まれる発ガン物質の毒消しをすること、また、だ液の効果は約30秒で最大になることが証明されています。
西岡氏は一口分の食べ物を30回(30秒)以上噛むことを奨励しています。

・体内から有害物質を解毒する


本来私たちの体にはデトックス作用が備わっています。
その力を最大限に引き出すためにはビタミン、ミネラルをはじめ様々な栄養素をバランス良く摂取することが大切ですが、その中でもデトックス効果を高めてくれる食物繊維は特に重要です。
食物繊維はセルロース(粗繊維)だけでなく、ペクチン、リグニン、アルギン酸などを含みます。

主に野菜をはじめ、イモ類、穀物、くだもの、海草などに多く含まれますね。
食物繊維のうち不溶性食物繊維は腸のぜん動を活発にし、便秘の予防や改善を促すだけでなく、余分な脂肪を排泄します。
また水溶性食物繊維は発ガン物質を吸着して体外に出すといわれています。

しかし現代の私たちの食生活では努めて繊維の多い食材を摂っていかないと、このような食物繊維の恩恵を受けられないのが現状。
現在、穀物は精製されたものがほとんどで白米や、パン、うどん(精製された小麦粉を使用したもの)には食物繊維はあまり含まれていません。

野菜や果物は食物繊維が多く含まれることで知られていますが、 果物については甘さや外見で品種改良が進み食物繊維の少ないものが市場に出回っています。
また残留農薬を危惧し、皮をむく場合が多くますます食物繊維は減ってしまいます。

こんな現状から私たちを救ってくれるアイテムが、カットワカメ、乾燥芽ひじき、青のり、赤しそふりかけ、(ゆかり)、すりごま、モズク、干しシイタケ、納豆などのお手軽食材(添加物が含まれていない質の良いものを選びましょう)。

ご飯にゴマ塩やゆかりをかける、お味噌汁にカットワカメを加える、お料理に青のりをトッピングするなどちょっとした工夫で一瞬にして食物繊維が補給できます。
また、オーガニック野菜やマクロビオティックを食生活に取り入れていくとデトックス効果は更に上がりますよ。

IN YOUおすすめアイテム

わたし達日本人にとって肉類は消化しづらいいため、肉食を続けていると腸内で悪玉菌が増加し大腸がんのリスクが高まるといわれています。近年日本では大腸がんで亡くなる人が増えており、女性は死因の第1位、男性も3位を占めています。
そんな中、デトックスを定期的にして溜め込まない体を作ることが重要です。

そこで今回はお勧めしたいいくつかの最強アイテムをご紹介していきます。

無農薬モリンガ


モリンガは奇跡の植物ともいわれその効能は数百にのぼります。
栄養素がたぐいまれなほどふんだんに含まれていることは勿論、
特に肉類等をメインに食べられる方や、便秘になりがちな方は活用していただくことをお勧めします。
お勧めの活用方法はタブレットタイプなら1日朝と夜に2回、一回5粒(大人)飲むこと。

モリンガサプリメント


世界トップクラスの凄い薬効を含むモリンガという植物。なぜ今、これほどにも注目を集めているのか?「ほとんどの人が知らない理由」とは。

梅肉エキス

現状の救世主となるアイテムが「梅肉エキス」。
強力な殺菌力で腸内環境を整えます。

梅肉エキスには、腸内環境を整える以外にも色々な効果がありますが、詳しくは以前INYOUでも以前紹介していますのでこちらをご覧ください。
こちらも時間があるときに読んでみてください。


http://macrobiotic-daisuki.jp/bainikuekisu-10087.html

現代人が1日に摂取している添加物は年間でご飯茶碗20杯分!!

現在の私たちの食生活は添加物まみれ。
私たちが1日に摂取している添加物は平均10グラムといわれており、年間でご飯茶碗20杯分(約4kg)以上にもなります。
それらの添加物は本当にわたし達に必要な添加物なのでしょうか?
健康を害する食品でも利益のためなら販売しようと言う心ない食品メーカーの利益のために、わたし達は自分自身、そして大切な家族の健康を損ねているかもしれない。
企業が経営を成り立たせるためには利益追求は不可欠ですが、もし私たち消費者が選ぶ目を養い、その上で商品を選ぶようになれば、たとえその歩みは遅くても必ず食品メーカーはわたし達に合わせ変っていくはずです。


需要と供給の上で成り立つのが世の中ですからね。

わたし達の中にいつも世の中を変えるヒントがあるのです。

未来を変える主導権を握っているのは、食品メーカーではなく消費者であるわたし達。
そういう視点で毎日、買うもの、食べるもの、行く場所を選んでみてください。

オススメのヴィーガン・オーガニックプロテインで栄養補給をしよう

完全オーガニック&ヴィーガンプロテインパウダー【お好きな味を自由に組み合わせ可能!】今すぐここをクリック!

アメリカとオーストラリアでダブル有機認証を受けた植物性オーガニックプロテイン。
ヴィーガンやマクロビオティックを意識している人はもちろん、一般の食事をしている人でも、今、たんぱく質の不足が危ぶまれています。
このオーガニックプロテインは、
植物性ベースながら78.8%を誇るプロテイン率。フレーバーも女子好みで、プレーンの他に
本物のいちごから作ったストロベーリー風味、オーガニックバニラビーンを使ったバニラ風味、生チョコのみを使ったチョコ風味が選べます。
ほんのり自然の甘さで食べやすい上に、安心のオーガニック原料。
植物性の中でも、アレルギーの心配のある大豆は使わず、発芽エンドウ豆から作られたノンソイだから、安心していただけます。
合成保存料、合成着色料、人工甘味料、香料などを使わず、小麦、卵、乳製品も使わない、今までなかったオーガニックプロテインです。

 

IN YOUMarketでオススメの有害物質チェックマシーン

【IN YOU Market限定販売】チェルノブリ原発事故を経験したロシアの科学者が開発、農薬や空気中放射線量等「有害物質チェックマシーン」今すぐここをクリック!

これぞIN YOU読者の皆さまが待ち望んでいたのではないかという、非常に画期的なデバイス。
手のひらサイズのコンパクト感で、持ち運びにも便利です。
いつでもどこでも、パッケージ表示だけに頼らず自分の目で安全性を確認することができます。
数々のチャレンジを乗り越え、日本での販売がようやく叶ったこちらの製品。
手に入れることができるのは、IN YOU Marketのみとなっています。
化学物質や原発問題など、私たちの食を取り巻く環境は厳しくなっていますよね。
身体への有害物質を極力避けて、健康被害をなくせるように。
自分と周りの大切な人を守るツールとして、お役立てください。
環境放射線量や食品に残留している硝酸塩量、水の硬度を、とても簡単に計れる検査装置です。

 以上

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


遺伝子組み換え食品は、確実に人体を蝕む!!

2018-06-13 00:04:18 | 有害食品

遺伝子組み換え食品は、確実に人体を蝕む!!

 遺伝子組み換え食品が、身体に入りますと「特殊なたんぱく質」が腸壁にへばりつくと二度と離れることはありません・・・。

 この「特殊なたんぱく質」こそが、人体の腸壁にへばりついて「毒素」を放出し続けて、人間の免疫力を著しく低下させる生物兵器なのです!!

 大手で有名な人気のメーカー・ブランドほど、原材料にこの「特殊なたんぱく質」が、混入しています!!

 遺伝子組み換え食品自体、どうしてだめなのか、何がどう危険なのか最近まではよく知らなかったのですが、発がん性があったり、不妊や胎児の死亡なんかが動物実験で確認されています。

「ついに遺伝子組換えの有害性が明らかに」

 「除草剤耐性トウモロコシNK603」を2年間にわたってラットに与えたところ、乳がんや脳下垂体異常、肝障害などになった!!

 このトウモロコシは既に米国やEU、日本でも安全性評価が行われ、「問題がない」として認可されていますが、発がん性あるというのですから、非常に深刻な問題です。

 2年というのはラットのほぼ寿命にあたる期間で、こうした長期試験はこれまでほとんど行われた例がなく、「ついに遺伝子組換えの有害性が明らかとなった」と、EU内のメディアの多くがおどろおどろしい写真と共に報じました。

 しかし、発表後、すぐさま多くの研究者から反論が上がりました。

 実験がさまざまな条件を満たしておらず、信用に値しないというのです。

「食べさせたら、がんができたのだから、証拠は明白ではないか」

と思う人が多いでしょうが、そうとは言えません。じつは、この手の食品の安全性を評価する動物実験をきちんと実施するのは難しいのです。

 食品はそもそも、非常に多くの物質を含みます。

 栄養成分や未知の成分があるほか、土壌中にある重金属や化学物質等も吸収し、栽培中にカビがつくとカビ毒が多くなり、農薬が使われれば残留します。

 そして、品種や栽培方法や気象条件、貯蔵方法等で、それぞれの含有量は大きく変わります。

 こうした試験では通常、安全性の評価対象となる食品を与えるグループと、そうではない食品を与えるグループとを同じ条件で飼って比較します。

 今回の場合、遺伝子組換え技術が導入されているかどうか以外はすべて同じトウモロコシを2種、揃えないと、遺伝子組換え技術の影響を見る比較試験はできません。

 しかし、「同じ条件に揃える」というのは極めて難しいので、この手の発表が行われた時には、科学者たちは真っ先に、どのようにしてエサを調製し、どんな実験系を組んだかを吟味します 

 成分組成や貯蔵方法、含まれる可能性のある有害物質の含有量など、なにも書かれておらず、各々のマウスがどれだけの量を食べたかも不明です。

 こうした発がん性を検討する試験においては、一つのグループにおけるラットの数は最低50匹必要というのが国際的なガイドラインなのに、各グループのラット数はわずか10匹でした。これでは、統計学的に妥当な解析をすることはできません。

 これだけなら、おかしな科学者のおかしな実験結果で済むところ。しかし、この問題は、欧米でより深刻にとらえられています。

 そして実際に、新聞等にはおどろおどろしい写真と共に「遺伝子組換えに発がん性」という見出しが大きく出ました。

 既に、穀物のかなりの割合が遺伝子組換え品種となっており、遺伝子組換え作物の栽培面積は全世界で1億6000万ヘクタールに上る。

 日本でも、食用油や異性化液糖、家畜の飼料等として用いられています。

 ところが、日本のメディアはこの騒動をほとんど報じませんでした。

 遺伝子組換え作物は日本に大量に輸入されています。

 ISAAA(国際アグリバイオ事業団)によれば、日本は年間1800万トンの遺伝子組換え作物を輸入し、主に食用油や異性化糖などの原料、飼料として消費しています。

 日本の米の消費量が年間約860万トン(農水省まとめ)なのですから、遺伝子組換え作物の動向を無視はできないはずです。

 今回の問題を社会的な事件として報じたマスメディアは、日本にはなかったのです。

 日本の食品安全委員会は、今回の研究結果について見解を表明しています。

 「遺伝子組換えはやっぱり革新的な技術ですから、人によって賛否が分かれるのは当然です。」

 「賛成するにせよ、反対するにせよ、科学的な根拠、妥当性がなければ建設的な議論とはなりません。」

 まあこんな具合で、官庁や学者たちは何かにおびえたように言葉を噛みしめながら、分からないというばかりです!!

 しかし、遺伝子組換え食品により国民の大半は健康を大きく害されているのですから深刻な問題ですし、このまま放置されますと「日本民族」が消滅するという危機に直面してしまいます!!

 ヨーロッパでは、完全に追放された「遺伝子組換え食品」は、日本において猛威を振るっています!!

 遺伝子組み換え食品ばかり食わしてどうするの!!

 「メルカリ」は、19日に上場されて1株・3,000円ですぞ!!

昨年の9月に、報じましたが購入したのは2人でした・・・。

60倍ですぞ!!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望・FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 


食べてはいけない「パン」と、使ってはいけない「調味料」だ!!

2018-06-09 00:10:00 | 有害食品

食べてはいけない「パン」と、使ってはいけない「調味料」だ!!

週刊新潮には、驚かされてしまいます!!

食べるな『パン』

使うな調味料

恐ろしい世の中に成ったもんだ・・・・。

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望・FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


輸入キムチに寄生虫が、混入している!!

2018-06-04 00:10:00 | 有害食品

輸入キムチに寄生虫が、混入している!!

てんかん発作や視力低下を引きおこす寄生虫

 梅雨時が近づいてくると気になり始める食中毒を甘く見てはいけない!!

野菜でも地表で育てられる葉物や、有機野菜などの場合には寄生虫や卵が付着する可能性があります!!

キャベツに潜む寄生虫!!

キャベツにナメクジが混入していて、そのナメクジに寄生する広東住血線虫(かんとんじゅうけつせんちゅう)による犠牲者が出ました!!

この虫は頭に向かって移動する習性があるため、頭蓋内に入り込み炎症を起こします。

ひどいときは髄膜炎になります!!

キャベツは、良く洗って食べることです!!

 白菜はキムチなどの漬け物として食べることも多いが、この場合には虫そのものではなくその卵が付着しています。

 輸入キムチには有鉤条虫がいますが、虫自体はすぐに死ぬので問題ありませんが、卵は丈夫で、食べた後に体内で生き残っていた卵が孵化すると大脳に向かう。

てんかんの発作を引き起こしたり、視力を低下させたりします」

 突然歩けなくなったり視界が消えたりと、日常生活を脅かすような症状につながることもあるという。

 魚にも肉にも野菜にも、寄生虫による食中毒の恐れがあるが、だからといって食べてはならないというわけではない。

適切に調理をすればいいだけだ。

寄生虫を殺すには、原則として熱を加えてから食べること。

 しかし、刺身用の魚を煮付けで食べる者はいない!!

 

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!