高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

全粒粉100%パンは残留農薬まみれ!!

2019-08-11 00:05:00 | 有害食品

粒粉100%パンは残留農薬まみれ!!

 発がん物質入り!!

食べると癌になってしまう猛毒入り!

 山田正彦元農相が共同代表を務めている「デトックス・プロジェクト・ジャパン」は、今月、衆議院会館で緊急の記者会見を開いて次の「警告」をしました!!

 「旧米モンサント社製のラウンドアップに含まれるグリホサートには、強力な発がん性があります。」

 デトックス・プロジェクト・ジャパンが、会員の髪の毛をしらべたところ28人中19人の髪の毛からグリホサート関連の残留農薬が発見されました。

  また驚くことに市販されている「パン」の中からもグリホサート関連の残留農薬が発見されました。

 小麦製品からグリホサート関連の残留農薬が発見されるのは、アメリカでは小麦を収穫する直前に除草剤を散布するからである。

 特に「グリホサートと」が大量に含まれているのが小麦の「表皮」や「胚芽」で作られる「全粒紛」入りの食パンです。 

 全粒紛で作られた食パンは、食物繊維やミネラル、ビタミンが含まれていて健康にいいと言われていますが、衝撃な報告です・・・。

のような宣伝がされていますが、危険食品です!!

『全粒粉100%パンお試しセット』

このセットは冷凍便配送にてお送りいたします。

他商品と一緒のご注文は、お受け出来ません

 【内容】4種類各3個 全12個入り
(ちぎりぱん 3個、カレンズ 3個、ごま 3個、くるみ 3個)


毎週金曜日のみお届けとなります。

【おすすめの解凍方法】

① 常温で3~4時間を目安に自然解凍
② 霧吹きで少し湿らせてから、余熱をしたオーブントースターで温める。

※自然解凍だけでも美味しく召し上がれます。
※解凍時間は目安であり、気温・湿度等により時間は異なりますので様子を見ながら調整をしてください。


※九州・沖縄・北海道へ送る場合はお届け日が1日遅くなります。
朝食にぴったり!全粒粉の豊かな香りと風味をストレートに味わえます。
湯種製法でより一層ソフトに仕上がりました

カロリー:474kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間

原材料:小麦全粒粉、異性化しょ糖、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)


全粒粉100%パン カレンズ 3個
木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘カレンズ入りパン’です。
豊かな香りとカレンズの程よい酸味が食欲をそそります。


カロリー:234kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、ラム酒漬けレーズン、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)


全粒粉100%パン ごま 3個
木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘白・黒のごま入りパン’です。
たっぷりのごまで更に奥深い味わいを楽しめます。


カロリー:237kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、クリーム(乳製品)、酒種、卵、白ごま、黒ごま、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんご、ごまを含む)


全粒粉100%パン くるみ 3個

木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘ローストくるみ入りパン’です。
くるみの食感と芳ばしい香りが全粒粉生地と相性抜群です。


カロリー:267kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、くるみ、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、くるみ、大豆、りんごを含む)

 

クックして応援を宜しくお願いします!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

・ペットにも有効です!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキング

 


食品添加物が大量に含まれた食品の恐怖!!

2019-07-02 00:10:00 | 有害食品

 食品添加物が大量に含まれた食品の恐怖!!

 発がん物質ばかり!!

早死にしたくなかったら口にするな!!

 ・コーヒー

 ・コーラ

 ・マーガリン

 ・コンビニ弁当

 ・コンビニ野菜

 ・ハム・ソーセージ・ベーコン

 ・フライドポテト

 ・栄養ドリンク

 ・カット野菜

 ・菓子パン

 ・ひじき

 ・トマト

 ・ネギトロ

 

デトックスは

 ・マグネシウム

 ・ケイ素

 ・すぎな

 

食品添加物とは、食品製造の際に添加する化学合成物質のこと。

 日本で使用されている食品添加物は、発癌性や染色体異常、催奇形性の危険性が指摘されて、各国で規制されているものが日本では流通している危険な状態ですが、厚生労働省も知らん顔をしています。

 東南アジアでは野犬狩りに食品添加物を使います。
 肉に大量の食品添加物を振りかけておき、野犬がその肉を食ってフラッとなった処を捕獲するのです。

 この肉に振りかけられている食品添加物は何と、皆さんが毎日使用している「味の素」なんです・・・。

 恐ろしい話です!!

 

 食品添加物の害とは

  • 体の治癒力や免疫力の低下
  • 精子の減少
  • 強い発ガン性物質
  • 神経の働きにブレーキをかけ直観力を鈍らせる
  • アレルギーの誘発
  • 急性毒性

  驚くことに日本人は、このように危険な食品添加物を年間平均4Kgも摂取しているのです!!

 これでも、あなたはまだ食品添加物を取り続けますか?

 

◆スーパーで買ってはいけない食品のワースト3

 【1位】唐揚げ(鶏肉の産地が明記していないもの)
 【2位】冷凍の小麦粉食品(パンケーキなど)
 【3位】サーモン(チリ産)

◆身近にあって国が野放しにしている食品添加物 ワースト3

 【1位】タンパク加水分解物
 多くの調味料商品に使われており、製法によって製造過程でわずかながら発ガン性物質発生すると指摘されており、欧米では摂取上限値を設けている国も多い

【2位】アルミニウム
 膨脹剤、色止め剤、品質安定剤などの食品添加物に含まれている。
 欧州では規制の対象になっており、日本も厚労省が使用基準を定めて規制する方針を決めた

【3位】亜硝酸ナトリウム
 ボツリヌス菌の増殖抑制や発色のために魚・ハム・ソーセージなどに使用基準値に基いて使用されている。
 多量に摂取し、食材成分と一緒になると発がん性物質に変異する。

 

■「安さにつられてはいけない」猛毒中国産食品、135品リスト

 中国の大気汚染物質「PM2・5」が日本に深刻な影響を与えているが、脅威はこれに留まらない。

  毒性の強い農薬や食中毒を引き起こす細菌まみれの中国産食品が検疫をすり抜けて国内に入ってきています。

 以上

 癌になりたくなかったら食べよ!!

  ・皮付きリンゴ

  ・アボガド

  ・ナス

  ・ほうれん草

  ・ブロッコリー

  ・カリフラワー

  ・ニンニク

クックして応援を宜しくお願いします!!クックして応援を宜しくお願いします!! 

   ・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


【衝撃】コーラの真実

2019-07-01 00:05:00 | 有害食品

恐るべし!! コカ・コーラとペプシコーラ!!

このような恐ろしい飲み物が、いつまで販売されるのか!!

【衝撃】コーラの真実

世界中が目覚めて、支配者たちに立ち向かおうとしている中で日本国民だけはいまだに眠りの中にあります!!

戦後73年、日本国民はアメリカの緻密な策謀と暗殺により、日本政府と日本国民は骨抜きにされてしまいました・・・。

いつまで眠っているというのだろうか・・・・。

日本人は、立ち上がらないと祖国を失ってしまうぞ!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

   

・1年間一生懸命働いて、一生遊んで暮らせ!!

・エセ医師たちが「癌は簡単に治る」と宣伝してますが、「真っ赤」な嘘です。完治の事例はありません!!個人情報」ですから言えませんと逃げてしまいます!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


引きこもりの原因は、社会の事情ではない食品中に腹乗れている化学物質や、アルミニュウムのせいである!!

2019-04-08 00:05:00 | 有害食品

引きこもりの原因は、社会の事情ではない食品中に含まれている化学物質や、アルミニュウムのせいである!!

 アルミニュウムの雨が日本中に、降り注ぐ中に「放射能花粉」が飛び交い人々の呼吸器と脳が犯されています!!

 これは「テロ」なのですよ!!

 オウム真理教が行った「サリン攻撃」のような「テロ」から、今や「サイレントテロ」という誰にも気付かれずに自然死に見せかけた「殺人」が、横行しています・・・。

 日本人抹殺・サイレントテロの恐怖!!

・インフルエンザ・ウイルス・

・細菌性髄膜炎の原因となるインフルエンザ菌b型(ヒブ)

・子宮頸がん予防ワクチン

・子宮頸(けい)がん、

・小児用肺炎球菌、

 病院、薬局にある全ての医薬品には、身体に有害な物質が腹乗れている!!

 

食品添加物の許可数を国別で比較したデータでは、

・日本351品目、

・アメリカ133品目、

・ドイツ64品目、

・フランス32品目、

という数字が出されています。

 毎年8,500人の日本人が薬剤耐性菌で、死亡しています。

 また悪魔の耐性菌と言われどのような抗生物質も効かなくなるというカルバペネム耐性腸内細菌による死者も激増しています!!

 

 国産牛肉の55%から耐性菌が検出された!! 

 国産豚肉の80%から耐性菌が検出された!!

 国産鶏肉から59%の耐性菌が検出された!!

 抗生物質の大量投与により、耐性が出来てしまった!!

 

 国産鶏肉から59%の耐性菌が発見され、輸入鶏肉からは34%であったが輸入鶏肉については消毒液に漬けたりと違法行為が多々見られるので、この数字は比較するにあたらない。

 膀胱炎、尿道炎、呼吸器感染症、皮膚感染症、糖尿病などの生活習慣病などは耐性菌により抗生物質が効かないために高齢者は死亡するケースがあります。

 80%の国産牛は「白血病」であり、これを毎週食べると「癌」になる確率が高くなる。

 ・水道水もダメ!!

 ・ペットボトルに入った飲料水もダメ!!

 ・缶詰類も、全て駄目!!

 スーパーや、コンビニで売られている商品には、何等かの化学物質が入っており身体に害をあたえます!!

 

 FNNプライムオンライン                           

“中高年ひきこもり61万人”に警鐘…「人は、どの世代でも、どの世代からでもひきこもる」

 FNN.jpプライムオンライン        
 
© FNN.jpプライムオンライン 

 内閣府は3月29日、40~64歳のひきこもりの人が全国で61万3000人いるとの推計値を公表した。

 中高年対象の調査は今回が初めてで、2015年度の調査で推計した15~39歳の54万1000人を上回った。

 調査は去年12月に実施。

 40~64歳を対象に、全国の男女5000人のうち3248人から回答を得た。

 内閣府は、「自室からほとんど出ない」や「趣味の用事の時だけ外出する」などの状態が半年以上続いている人を広い意味での「ひきこもり」と定義した結果、これに該当する人の割合は1.45%。

 これにより、40歳から64歳でひきこもりの人は、推計で61万3000人に上ることが分かった。

きっかけは「退職」が最多

 調査では「年齢」や「ひきこもりになったきっかけ」などを尋ねていて、年齢の内訳は、「40代」が38%、「50代」が36%、「60代」が26%。

 ひきこもりになった年齢は、「25~29歳」が最多で14.9%。

 40歳を区切りとしてみると、39歳以下の人は4割程度で、40歳以上が6割だった。

 ひきこもり期間は「3~5年」が21%で最多。

 7年以上となる人が合計で46.7%に上り、このうち「30年以上」も6%いて、ひきこもりが長期化していることが分かる。

 性別は「男性」76.6%、「女性」23.4%で、男性が4分の3を占めている。

 ひきこもりになったきっかけは「退職」が最多で36.2%。「人間関係」(21.3%)、「病気」(21.3%)、「職場になじめなかった」(19.1%)が続いた。

非常に興味深い調査だが、そもそもなぜ今回初めて、中高年を対象にした、ひきこもりの調査を行ったのか?

 内閣府の担当者に話を聞いた。

 ひきこもりの長期化を確認するために実施

 

――今回初めて、中高年を対象にした調査を行った理由は?

 内閣府ではこれまで、2009年度と2015年度に15~39歳までの方を対象に、同様の手法でひきこもりの方の調査を実施してきました。

 その調査の結果、7年以上の長期間にわたって、ひきこもり状態にある方の割合が2009年度の調査では16.9%だったのが、2015年度の調査では34.7%に増加しています。

 このことから、ひきこもりの長期化の傾向が認められると考え、今回、40~64歳の方の調査を実施しました。

 

――中高年のひきこもりが約61万人。

 この背景として考えられることは?

 今回の調査によって、ひきこもり状態になったきっかけとして様々なものが明らかになりました。

 そのため、背景を一つ断定することは難しく、様々な原因があって、ひきこもりになったと考えられます。

 家族会「人は、どの世代でも、どの世代からでもひきこもる」

 それでは、「中高年ひきこもり61万人」という今回の結果を、ひきこもりを抱えた当事者はどのように受け止めているのか?

 「KHJ全国ひきこもり家族会連合会」の伊藤正俊理事長に話を聞いた。

© FNN.jpプライムオンライン 

――今回の推計値を、家族会としてどう受け止めた?

 今回の内閣府調査で、初めて40歳代以上のひきこもり当事者が61万人という数値化が表されました。

 ひきこもり当事者・家族を取り巻く状況について、「若者層の問題」ではなく「中高年の社会問題」という一石を投じた調査結果であったと受け止めております。

 「ひきこもり=若者」という誤解や偏見を脱却し、「人は、どの世代でも、どの世代からでもひきこもる」という前提を、啓発していく必要があると受け止めております。

 KHJ全国ひきこもり家族会連合会(以下「家族会」)でも、40歳代のひきこもり当事者について実態調査を行い、数多くいることはわかってはいたものの、「若年ひきこもり」を上回る数字が国のエビデンスとして初めて示されたことは、ひきこもりが全世代を通して、誰がいつなってもおかしくはない状態であることが顕在化したと思います。

 

 

――背景として考えられることは?

 ひきこもり状態になったきっかけで最も多かったのは「退職したこと」です。

 これについては、派遣切りやリストラ、人間関係など、何らかの理由で職場から離れた人が、社会復帰が困難となり、ひきこもる状態になっているということです。

 この現実を見ても、昨今、職場環境や社会状況が劇的に変わってしまったことが考えられます。

 第一次産業が減り、第三次産業の割合が非常に高いIT社会がもたらした社会状況は、コミュニケーションスキルを求められる職業が優先される社会と言えます。

 また、個人商店などの自営業や、職人の技が、組織や企業などに接収され、就職先は集団に合わせることが前提となっています。

 ひとりひとりの個人や特性が認められにくい職場環境の変化も要因となっているのではないかと思います。

 さらに、幼少期や思春期に家庭や学校で正規職員・終身雇用の価値観を植え付けられながら、社会に出ると非常勤雇用すらままならないのが実際のところで、高度成長期の価値観との格差に疲弊してゆく実態もあります。

 今の社会構造では、一度レールから外れてしまうと、なかなか元のレールに戻ることができない。

 社会復帰や社会参画を希望しても、自分の望む機会・タイミングを尊重する選択肢がなく、画一的な就労支援しか用意されていない。

 45%が「誰にも相談しない」という結果があり、この結果からも、このような画一的な支援があると思います。

 実際、ひきこもりが長期化している要因や背景については、年齢や障害の有無と言った制度の狭間におかれ、支援対象からこぼれ落ちる人がいることが、家族会に多数、寄せられております。

 就労を急かされ、働くことをゴール目標にされ、限られた時間の中で訓練を強いられる。

 そんな支援に傷つき、再度社会や他者と断絶していくような構造も見受けられます。

「若年ひきこもり」とは全く違った支援が必要!!

 

――こうした状況を受け、今、必要な対策は?

 今回、明らかになった「中高年ひきこもり」に対しては、「若年ひきこもり」とは全く違った支援体制が求められます。

 雇用されることが前提でつくられた従来の制度設計を見直し、福祉や教育も含め、人それぞれが生きていくために必要な仕組みづくりを皆で考えていくことが必要です。

 多様な支援、多様な職場環境の「創造」です。

 また、「誰にも相談しない」という方が4割いたにもかかわらず、「関係機関に相談したい」と回答した人も約半数に上っています。

 この葛藤状況をどう捉え、中高年の当事者が、相談しやすい仕組みとは何なのかをとらえることが急務です。

 中高年になればなるほど、相談への引け目や負い目、恥ずかしさがあると思われます。

 特に行政への「相談」はハードルが高いという声もあります。

 従来のひきこもり支援は、長く制度と制度の狭間におかれ、支援を求められてもどう対応したらよいか分からずに、自己責任を追及されて本人や家族の問題とされてきました。

 中高年のひきこもり当事者の声、ニーズをくみ取って考えることが喫緊の課題です。

 関係省庁を始め各自治体につきましては、障害の有無や年齢に左右されない相談機関や支援機関の見直し、当事者や経験者が緩やかに地域で集まることのできる居場所を全国につくることが必要です。

 

――ひきこもりの期間が長期化すると社会復帰が難しくなる。これにはどんな対策が必要?

 今後、中高年の「再チャレンジ」の仕組みを考えるとき、「本人が自分のこれまでの経験や得意なこと、強み」を活かせる「場づくり」や、ひきこもりなどのブランクが問題にならない価値観が担保される「場づくり」が必要になってくると思います。

 「支援⇒被支援」という一方通行の関係ではなく、「共に支え合う関係」として、誰もが必要とされ、社会的役割を持ち、一緒にこの地域を支えていく。

 「ひきこもり者」から、「地域の担い手」として、世代や分野を超えてつながっていく「地域共生型」の場づくりが、「再チャレンジできる仕組みづくり」に必要ではないかと考えます。

 若者のひきこもりも問題だが、今回明らかになった中高年のひきこもりも根が深い。長期化を防ぎ、社会復帰するための支援策は現状ではミスマッチなのかもしれない。

以上

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 

 


日本列島に流れ込む猛毒野菜!! 食の安全は崩壊して、化学物質まみれの激安野菜が激増しています!!

2019-03-30 00:05:00 | 有害食品

日本列島に流れ込む猛毒野菜!! 食の安全は完全に崩壊してしまい化学物質まみれの激安野菜が激増しています!!

 豪雨や、猛暑の影響で国産の野菜が昂奮すると業者たちは、化学物質まみれの国外の安い野菜を仕入れて流通に乗せてしまいます!!

 292万トンもの外国産の野菜が、日本国内に流入して各家庭の食卓に登っています。

 このまま外国産の野菜が増え続けますと、国内のお菜農家は弱体化してしまいます。

 国内の食料の自給率は、45%というていたらくなのです!!

  先進国の自給率は80%以上であり、アメリカは120%と言いますのに日本は45%という有様ですから、お話になりません!!

主要先進国食料自給率(%)
1位 オーストラリア 230
2位 フランス 130
3位 カナダ 120
4位 アメリカ 119
5位 ドイツ 91
6位 スペイン 90
7位 スウェーデン 87
8位 イギリス 74
9位 イタリア 71
10位 オランダ 67
12位 日本 40

 自国が豊かな国だから、円が強いから世界旅行も安価できるのです。
  その日本で生まれた日本人が、豊かでないわけがありません。
    穀物は、人類の主食になるばかりか、家畜などの飼料としても利用されている大切な食糧です。

 金はないけど食い物はあると言われる東南アジア諸国が入ってきています。

 日本はというと、劣悪な食料自給率が40%ということは、2人に1人分ほどしか足りていない計算になります。

 大災害か、戦争でも起こったら「餓死者」がでるというレベルです!!

 「食料安全保障」は、完璧にしておかなければならない戸いうのに、連日、飲食三昧の安倍晋三・・・・!!

 

生産者ごとの味わい!「地産マルシェ」

地産マルシェ

線路沿いにある「地産マルシェ」は、とれたて・こだわりの野菜が種類豊富に並べられているお店です。

地産マルシェ

この写真に並んでいるものほとんどが、茄子です! ここのお店の特徴は、茄子ひとつをとっても、様々な生産者が作った茄子を販売しているということです。

地産マルシェ

トマトもこんな感じに、たくさんの種類が並んでます。 これみんな、生産者が違うんです!

野菜の袋にはそれぞれ、生産者と生産地が記載されています。

お気に入りの生産者を見つければ、同じ生産者の野菜を買える安心感もありますし、同じ野菜でも色々な生産者の野菜を食べてみるという楽しみ方もできます。

地産マルシェ

この1玉200円のキャベツにもこだわりがあるんですよ! 野菜って、同じ畑で毎年同じ野菜を作ると連作障害というものが起こり、野菜の生育が悪くってしまうらしいんです。 だからここの畑では、キャベツ・とうもろこし・花いんげん・じゃがいもとローテーションして、常に美味しい野菜を作っているんだとか。

同じ野菜を作り続ける方が明らかに楽そうなのに・・こだわりですよね!!

地産マルシェ

ちなみにこのバジル、袋にたくさん詰まっていて110円です。安い! スーパーで売ってるバジルって、ほんのちょっとしか入ってないんですよね。

【地産マルシェ】 住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目32-6 トーシンフェニックス吉祥寺クアトロ 営業時間:10:00~21:00 定休日:年末年始

以上

クックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

  

新元号予言!! 「永光」は、除外!!

新元号を当てると、「ソマチット1トン」と「80年物カテキン100リットル」をプレゼント!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号ル」を明記の上でお申し込みください!!

 

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村