不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

おぞましい霜降り肉の作り方・牛脂注入肉の製造行程!!

2020-03-07 09:57:34 | 有害食品

おぞましい霜降り肉の作り方・牛脂注入肉の製造行程!!

それでなくても女性ホルモンや抗生物質漬けの輸入牛、また大半の国産牛肉も牛白血病に感染しているというのに~!!

牛脂注入肉とは・・・。

この国の食品は「化学物質汚染食品」ばかり!!

 

牛脂注入肉の製造行程 [parts:eNozsjJkhIPUZENDA6

NkM/csTzc3jxTHosRyJjMTAyZjMwMmAyYEcHBwAAAFoQjJ]

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカより猛毒の「牛肉」が、食卓に並んでいます!!

2020-01-01 00:05:00 | 有害食品

アメリカより猛毒の「牛肉」が、食卓に並んでいます!!

 

アメリカ産牛肉は、国産の600倍ものエストロゲンを含んでいる!!

な乳がん、前立せんがんの原因となる!!

 


日本の研究チームにより、札幌市内のスーパーで販売されているサーロインステーキ用肉の脂身および赤身に含まれるエストロゲン2種類(エストラジオール、エストロン)の濃度が調査されました。

結果、アメリカ産牛肉の脂身に含まれるエストラジオールの濃度は、
・国産牛の140倍、

・エストロンは11倍。


赤身ではエストラジオールは

・国産牛の600倍、

・エストロンは10倍

も高濃度であることが確認されました。

輸入牛肉の4割弱を占めるアメリカ産牛肉。

この結果を見れば、牛肉消費量の増加に伴い乳がん・子宮体がん・卵巣がん・前立腺がんなどホルモンが関係しているがんが増加しているとが分かります。

ニュージーランド

抗生物質

現状では抗生物質の使用もあるが、ニュージーランド獣医師協会会長は、
2030年までにニュージーランドのすべての肉を抗生物質不使用とする目標を掲げている。

ホルモン剤

ホルモン剤を投与した肉を食べることによるリスクは実証できないとの見解。
しかし、EUなどホルモン剤を禁止している国々もあるため、それらの国々に誤ってホルモン剤を使用した肉を輸出してしまわないよう、
使用の際には厳重な管理をし、トレースできるようにしておく必要があるとしています。

ブラジル鶏は本当に危険?

一方、鶏肉は輸入品のほとんどがブラジル産。


輸入相手国は金額ベースで、

1位 ブラジル(75.0%)
2位 タイ(20.3%)


であり、その他が4.6%となっています。

日本・ブラジルの鶏肉生産における抗生物質・ホルモン剤の使用状況は以下の通りです。

 

日本

抗生物質

エサに混ぜて食べさせる「飼料添加物」としての利用と、「動物用医薬品」としての利用が認められています。
飼料添加物は病気の予防・成長促進、動物用医薬品は病気の治療が目的。

飼料添加物としての使用が認められた抗生物質は20種類ほどあり、
牛と同様前7日間は使用禁止としています。

ホルモン剤

牛の項目でご紹介した通り、日本では、1960年代から去勢牛の成長促進等を目的としたホルモン剤が、動物用医薬品として承認・使用されていましたが、1998年に製造・輸入が中止されました。

現在、我が国で承認されているホルモン剤は、家畜の繁殖障害の治療、人工授精時期の調節などの目的に使用されるのみで、成長促進を目的とした使用はされていないとのこと。

ブラジル

抗生物質


抗生物質の使用量が多いと言われるブラジルですが、
残念ながらどのぐらいの量の抗生物質が使用されているかというデータは公開されていません。

しかし、有機ヒ素などの添加物投与が認められており、これは、発がん性物質である無機ヒ素に変化する可能性があると指摘されています。

EU輸出用の鶏肉に関しては抗生物質を使用せずに生産しているとのこと。

アメリカはブラジル鶏肉を輸入していない。

ちなみに、現在アメリカはブラジルからの鶏肉の輸入を行っていません。

2000年代初頭に、抗生物質・ホルモン剤の過剰使用を理由にブラジル鶏の輸入を停止し、ブラジルはその分日本への鶏肉輸出増加に充てたという見方もあります。

 

ホルモン剤

ブラジルでは、養鶏においてホルモン剤は使用されていないとのこと。

結局のところ、アメリカ牛・ブラジル鶏は危険なの? 

抗生物質不使用とかホルモン剤不使用と書かれていないものは基本的に使用されている。

 

各国の農務省などのウェブサイトを見ると、どこの国も抗生物質・ホルモン剤に関する記述がほとんどなく、あっても「安全だ」と言い切るような内容だったり、基準を下回ると書いてあってもその基準値が明らかにされていないのが現状です。


アメリカ牛は国産牛の最大600倍もホルモン剤の残留濃度が高いという研究結果も出ていることから、特に避けた方が良い肉のひとつです。


また、ブラジルは地球の反対側であり、日本から最も遠い国のひとつ。
そこから運んでくる輸送費を考慮しても、国産鶏よりもはるかに安いブラジル鶏は、品質が良いとは考えられない。

一般のスーパーなどで安価に販売されており、「抗生物質不使用」「ホルモン剤不使用」などの表記がないものは原産地に限らず、基本的に抗生物質・ホルモン剤を使用していると考えた方が良いでしょう。

 

外食産業は厳重注意注意!

 

特にロイヤルホストには・・・。

外食産業ではコスト削減のため、とにかく安い原材料を探しまくり使用しています。

そのためメニューの写真とは、全く違う色つやの食品が出てきます。

ロイヤルホストは、その典型的な事例です。

 

そのことを店側に問うと後日、店長が携帯の音が大きいからと因縁をつけてきました・・・。

 

外食、特に低価格のチェーン店の肉は危険なものが多いと心得ておきましょう。

産地も安全性の目安のひとつ。
でも最後は自分で調べて確認しよう。


またスーパーの精肉コーナーのように肉の産地の表示義務はないので、安価で低品質な輸入肉が使われていることがほとんどです。

肉の産地表示は、安全性の目安のひとつとしてとても便利なものです。


日本で食されている牛肉・鶏肉の多くは抗生物質・ホルモン剤が使用されています。


牛肉を買う時はオーストラリア産やニュージーランド産を選ぶようにしましょう。

最後は自分で調べ、その結果を判断してから買うことです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

   ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

              

 

 

 

  100万円から起業することができます!!

 

  

 

 

 

 

 

      年末サプライスズ 

 

 

 

     ・肺がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんの方~各20名を無料で治します!!

 

 

 

    ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

 

 

      ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

 

  

 

        ・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!

 

 

 

        ・年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

        ・未曽有の利益をもたらす事業に参加しませんか!!

 

 

 

        お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

 

      ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本当の牛肉の真実とは!!

2019-12-12 23:14:48 | 有害食品

本当の牛肉の真実とは!!


スーパーや、精肉店に並ぶ「国産牛」の正体をご存じですか?

乳牛の役目を終えた牛を太らせて「屠場」で処分して「国産牛」として、スーパーや、精肉店に並びます・・・乳の出なくなったボロボロ乳牛を化学飼料で太らせた「最悪牛」です。

皆さんは「松坂牛」をご存じでしょうが、この牛の正体をご存じでしょうか?

松坂牛という牛は、一頭もいません・・・!!

ていのいい食肉業者たちが、消費者に聞こえのいい「名称」なのです!!

これは10ケ月の「メス牛」を元牛として40ケ月育て「A5」にして市場に出すと「松坂牛」として販売することができます・・・。

別に松坂で、育った牛というわけではありません・・・・。

消費者の皆さんは「松坂牛」と言えば高級牛と勘違いして高値で購入していますが、日本中に「松阪牛」はいます・・・。

日本の最高級牛肉は『見島牛」といいます。

天然記念物で、100頭程度います。

見島牛(みしまうし)は山口県萩市見島で飼育されてきた日本在来である。

西洋種の影響を受けていない日本の在来牛は、見島牛と口之島牛の2種類しか残っていない。

見島牛の雄とホルスタインの雌の交配による一代雑種F1) が「見蘭牛」として生産されている。

私の知る限り「見島牛」を食べられる店です!!

 

 
店舗名:小熊

所在地:中央区銀座5-5-13 坂口ビル 3F 
※見島牛・見蘭牛は特別料金。要予約。
店舗URL:http://www.ginza-koguma.com

余談ですが、牛は生産地を必ず追跡することができます!

 

身近な割に誤解が多い「日本の牛肉」の真実

和牛と国産牛の違いを知ってますか?

<iframe class="hatena-bookmark-button-frame" title="「身近な割に誤解が多い「日本の牛肉」の真実 和牛と国産牛の違いを知ってますか? | 安すぎる食品には裏がある - 東洋経済オンライン」をはてなブックマークに追加" frameborder="0" scrolling="no" width="50" height="20"></iframe>
今、最も多く生産されているのは乳用種のホルスタイン(著者撮影)

 日本の牛肉といえば「和牛」という言葉が思い浮かぶと思う

 では和牛とは何だろうか。

 「日本で育った牛を和牛と言うのだろう」と思っている人がいるかもしれないが、そうではない。

 また逆に「よく焼肉店などで見かける“黒毛和牛”を和牛と言うのだ」と思っている人もいるかもしれないが、それも不十分な理解である。


牛には「肉用種」と「乳用種」がある

 

 犬にシェパードやブルドックといった品種が存在するように、牛にもさまざまな品種がある。

 犬を飼いたいと思ったとき、家の中で飼いたいから小型犬がいいな、とか、番犬にしたいから強そうなのがいいなど、いろいろな視点で犬を見ることだろう。

 同じように、牛も品種によって向き・不向きがある。いちばん大きな分け方をすると、畜産における牛の利用方法は「肉にする」と「乳を搾る」という2つだ。

 そこで、それぞれを得意とする「肉用種」と「乳用種」がいる。

 たとえば牛乳のパッケージにはよく白黒まだらの牛がイラストで描かれているが、あれはホルスタインという乳用種だ。

 草と穀物を食べて、適度な乳脂肪分を含む乳をたっぷりと出してくれる。

 ジャージーという品種は、乳脂肪が濃く、アイスクリームなどに適した乳を出すことで有名だ。

 一方、肉用種に必要な資質は乳用種とは大きく異なる。

 簡単に言ってしまうと、すぐ大きくなって、肉がいっぱい取れて、肉質がよいという3つの資質を兼ね備えていることが望ましい。

 日本が誇る黒毛和種はまさにこれ。

 牛を食べる文化を持つどこの国でも、このような資質を持つ牛が喜ばれ、いい牛を選抜して残してきている。

 でも同じ牛なんだし、乳用種のホルスタインも肉になるでしょう?

 という疑問が浮かぶ。

 もちろん乳用種だって肉にできるし、逆に肉用種も子供を産めば乳を出す

 。けれども、肉用種は肉を取るため、乳用種は乳を搾るためという目的に最大限にかなうように選抜を繰り返されてきているから、違うことをしろと言っても得意ではない。

 水泳の選手に棒高跳びをやれと言っても困るだろうし、きっといい記録は出ないだろう、それと同じことだ。

 さて、それでは日本の肉用種の話だ。

 スーパーで売られている精肉で「和牛」と書かれている場合、おそらく「それって黒毛和牛でしょう」と思う人が多いだろう。

 現に、食肉業界の人や焼肉店の人がグルメ誌のインタビューなどで「和牛っていうのは黒毛和牛のことなんです」と話しているのをよく見かける。でも、これは正しくない。

 

 実は「和牛」と呼べる牛は4種もある。

 もちろん「黒毛和種」はその筆頭で、日本を代表する肉用品種だ

 黒毛のルーツとなった但馬牛はもともとそれほど体格のよい牛ではなかったのだが、肉に細かなサシが入るためおいしいことで選抜・育種が進み、今日では大きな体躯でサシがばっちり入った黒毛がどんどん増えている。

 それ以外の3種は、黒毛に比べるとかなり知名度は低いのだが、個性派ぞろいだ。

 たとえば、熊本県や高知県で「あか牛」と呼ばれ愛されている「褐(あか)毛(げ)和種」も有名な牛だ。

 “かつもう”と読む人もいるが、正式には“褐毛”と書いて“あかげ”と読む。

 牛の通になりたければ覚えておいたほうがいい。

写真左が熊本、右が高知の「あか牛」

 褐毛は朝鮮がルーツの品種をベースに、外国の肉用種を掛け合わせたりして成立したものといわれ、放牧して草を食べさせるのに向いている

 熊本の阿蘇地方で、広大な草原で放牧されている茶色の牛の写真をよく見ると思うが、あれが褐毛和種だ。

 ちなみに熊本の褐毛と高知の褐毛とは、正確に言うと系統の違う牛で、味わいも違いがあるのだが、分類上は同じ褐毛和種とされている。

 「短角和種」は最近、赤身肉ブームにおいて「赤身がおいしい牛」として名が広く知られるようになってきた和牛品種だ。

 岩手県の北部、その昔は南部地方と呼ばれていた地域で、農耕や塩を内陸に運ぶために使役していた牛を「南部牛」という。

 この南部牛にショートホーンという外来の肉用種を掛け合わせてできたのがこの短角だ。

 サシも入るが赤身肉の部分が比較的多く、そしておいしい。

 

 もう1種、山口県で飼われている「無角和種」がいる。日本の黒毛和種に、ヨーロッパで生まれた肉用牛であるアバディーンアンガス種を掛け合わせた品種で、その名のとおり角がない珍しい品種だ。

 ただし和牛品種の中で最も頭数が少なく、2012年4月の段階でおよそ200頭しか残っていない、希少品種だ。

同じ「和牛」でも肉質がまったく違う

写真左が黒毛和牛のA5、右がホルスタイン。
 
 乳用種であるホルスタインは盤が小さく赤身中心となる

 さて、この4種を「和牛」と呼ぶのだが、同じ和牛だから肉質も似ているかと思いきや、まったく違う!

 黒毛和種といえばなんといってもサシ。甘みと香りを感じるきめ細かいサシが入り、肉まで軟らかいというのが特徴だ。

 褐毛和種は、黒毛ほどではないにしろサシも入るし、赤身肉のうまさもほどよいバランス派だ。

 それに対して短角和種は圧倒的に筋肉質で、赤身中心の肉。

 うま味たっぷりでかみしめて食べるのがおいしい。

 無角和種はその血統上、黒毛のような風味もあり、大ぶりに切ったステーキに向く肉質だ。

 このようにそれぞれまったく違う性質を持っているのだが、すべて「和牛」なのである。

 4種の和牛品種以外にも、さまざまな牛が肉になっている。

 精肉売場で「国産牛」と標記された肉を見たことがあるだろう。

 そのほとんどが、日本で乳用種と呼ばれるホルスタインゆかりの肉だ。

 先にも書いたが、乳牛はメスでなければ乳を出さない。

 生まれてくる子どもの半分はオスだが、乳は出さないので最初から肉牛として育てられるのである。

 乳用種として品種改良されてきた牛なので、骨が太く肉の量が少なくて、肉質も和牛品種までは至らない。

 

 そこで、少しでも高く売れる肉にするため、最初からホルスタインに黒毛和種の種をつけて、半分黒毛の血が入るようにした交雑種(F1ということもある)を作ることも多い。

 ホルスタインと黒毛の交雑種は、小さい頃は茶色だが、大きくなると完全に真っ黒けになることが多く、体格がいいのでかなりの威圧感がある。

 肉は、黒毛並みとまではいかないが、純粋なホルスタインよりは高く売れる肉になる。

 またホルスタイン以外の乳用種が日本には数種いる。

 ジャージー、ブラウンスイス、エアシャー、ガーンジィなど、日本ではごくわずかにしか存在していない品種がいるのだ。

 そうした牛にオスが産まれてしまった場合、やはり肥育(食用の目的で太らせること)して肉にすることがある。こうした場合も「国産牛」として販売される。

 同じくらい希少だが、和牛以外の肉専用種、たとえば世界的に有名なアンガス牛やシャロレー牛といった海外の品種を育てている生産者もいる。

 そうした肉はたいてい、生協組織などの契約取引をされているケースが多いので、あまりスーパーには並ばない。

 もしスーパーなどで販売される場合は、やはり国産牛表記で販売されるはずだ。

「黒毛和牛」は圧倒的に多く生産されている

短角和種のリブロース。赤身肉ブームの影の主役だが、生産数は少ない

 さてこの記事の核心といえる部分に入ろう。

 日本では「黒毛和牛は高級」というイメージが確立されている。

 確かに先ほどまで解説したどの肉用牛よりも黒毛和牛が最も高値で販売されるので、高級というのは正しい。

 ただ、たまに首をかしげてしまうのは「希少な黒毛和牛」というような紹介の仕方をしているのを見かけることだ。

 黒毛和牛は希少ではない。というより、日本で最もありふれた肉用種である。

 これは日本で肉になっている牛の割合を品種別に表したものだ。

 数年前の状況から変わって、今、最も多く生産されているのは乳用種のホルスタインだが、それとほぼ同じ割合で、肉用種の中では圧倒的多数となっているのが黒毛和牛なのである。

画像を拡大
平成28年7月20日発表「牛個体識別全国データベースの集計結果」(独立行政法人家畜改良センター調べ)

 これを見てどう思うだろうか。黒毛和牛って価値の高い、とても希少な肉なんだと思っていたらまったく逆で、いちばんありふれた肉用種だった、ということになる。

 まあ、それは言い過ぎかもしれないが、おそらく黒毛和牛は希少な高級品、という世間一般のイメージとはちょっと違うのではないだろうか。

 そして、もうひとつ驚くポイントがある。それは、黒毛以外の和牛品種の頭数だ。

 いろいろな品種の名前が並んでいるが、そのほとんどのパーセンテージが1%とか0%台である。

 なんと、先に誇らしく「和牛は黒毛だけじゃない」と紹介した褐毛や短角、無角たちがここに押し込められているではないか。

 これら黒毛以外の和牛品種を全部合わせても、全体のたった2%に満たないのである!

 僕から見たら、本当の意味で希少で価値の高いのはこの頭数が少ないほうなんじゃないの?と思ってしまう。

以上

こりゃあ「牛肉の真実」ではなく「牛肉賞賛」であるな・・・・。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

        

 

  年末サプライスズ

  ・肺がん、肝臓がん、大腸がん、乳がんの方~各20名を無料で治します!!

    ・ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。 

 

    ・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

   起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!

    年末特選情報「メルカリ」を超える「株」があります!!

 

    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成り

 

   

 

   ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。 

 

 



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

全粒粉100%パンは残留農薬まみれ!!

2019-08-11 00:05:00 | 有害食品

粒粉100%パンは残留農薬まみれ!!

 発がん物質入り!!

食べると癌になってしまう猛毒入り!

 山田正彦元農相が共同代表を務めている「デトックス・プロジェクト・ジャパン」は、今月、衆議院会館で緊急の記者会見を開いて次の「警告」をしました!!

 「旧米モンサント社製のラウンドアップに含まれるグリホサートには、強力な発がん性があります。」

 デトックス・プロジェクト・ジャパンが、会員の髪の毛をしらべたところ28人中19人の髪の毛からグリホサート関連の残留農薬が発見されました。

  また驚くことに市販されている「パン」の中からもグリホサート関連の残留農薬が発見されました。

 小麦製品からグリホサート関連の残留農薬が発見されるのは、アメリカでは小麦を収穫する直前に除草剤を散布するからである。

 特に「グリホサートと」が大量に含まれているのが小麦の「表皮」や「胚芽」で作られる「全粒紛」入りの食パンです。 

 全粒紛で作られた食パンは、食物繊維やミネラル、ビタミンが含まれていて健康にいいと言われていますが、衝撃な報告です・・・。

のような宣伝がされていますが、危険食品です!!

『全粒粉100%パンお試しセット』

このセットは冷凍便配送にてお送りいたします。

他商品と一緒のご注文は、お受け出来ません

 【内容】4種類各3個 全12個入り
(ちぎりぱん 3個、カレンズ 3個、ごま 3個、くるみ 3個)


毎週金曜日のみお届けとなります。

【おすすめの解凍方法】

① 常温で3~4時間を目安に自然解凍
② 霧吹きで少し湿らせてから、余熱をしたオーブントースターで温める。

※自然解凍だけでも美味しく召し上がれます。
※解凍時間は目安であり、気温・湿度等により時間は異なりますので様子を見ながら調整をしてください。


※九州・沖縄・北海道へ送る場合はお届け日が1日遅くなります。
朝食にぴったり!全粒粉の豊かな香りと風味をストレートに味わえます。
湯種製法でより一層ソフトに仕上がりました

カロリー:474kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間

原材料:小麦全粒粉、異性化しょ糖、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)


全粒粉100%パン カレンズ 3個
木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘カレンズ入りパン’です。
豊かな香りとカレンズの程よい酸味が食欲をそそります。


カロリー:234kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、ラム酒漬けレーズン、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんごを含む)


全粒粉100%パン ごま 3個
木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘白・黒のごま入りパン’です。
たっぷりのごまで更に奥深い味わいを楽しめます。


カロリー:237kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、クリーム(乳製品)、酒種、卵、白ごま、黒ごま、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆、りんご、ごまを含む)


全粒粉100%パン くるみ 3個

木村屋オリジナルの酒種入りで全粒粉100%使用した‘ローストくるみ入りパン’です。
くるみの食感と芳ばしい香りが全粒粉生地と相性抜群です。


カロリー:267kcal(1個当たり)
賞味期限:冷凍で約2週間
原材料:小麦全粒粉、パラチノース、くるみ、クリーム(乳製品)、酒種、卵、オリーブオイル、パン酵母、りんご酢、食塩、トレハロース、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、くるみ、大豆、りんごを含む)

 

クックして応援を宜しくお願いします!

クックして応援を宜しくお願いします!! 

  

・ペットにも有効です!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

人気ブログランキング

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

食品添加物が大量に含まれた食品の恐怖!!

2019-07-02 00:10:00 | 有害食品

 食品添加物が大量に含まれた食品の恐怖!!

 発がん物質ばかり!!

早死にしたくなかったら口にするな!!

 ・コーヒー

 ・コーラ

 ・マーガリン

 ・コンビニ弁当

 ・コンビニ野菜

 ・ハム・ソーセージ・ベーコン

 ・フライドポテト

 ・栄養ドリンク

 ・カット野菜

 ・菓子パン

 ・ひじき

 ・トマト

 ・ネギトロ

 

デトックスは

 ・マグネシウム

 ・ケイ素

 ・すぎな

 

食品添加物とは、食品製造の際に添加する化学合成物質のこと。

 日本で使用されている食品添加物は、発癌性や染色体異常、催奇形性の危険性が指摘されて、各国で規制されているものが日本では流通している危険な状態ですが、厚生労働省も知らん顔をしています。

 東南アジアでは野犬狩りに食品添加物を使います。
 肉に大量の食品添加物を振りかけておき、野犬がその肉を食ってフラッとなった処を捕獲するのです。

 この肉に振りかけられている食品添加物は何と、皆さんが毎日使用している「味の素」なんです・・・。

 恐ろしい話です!!

 

 食品添加物の害とは

  • 体の治癒力や免疫力の低下
  • 精子の減少
  • 強い発ガン性物質
  • 神経の働きにブレーキをかけ直観力を鈍らせる
  • アレルギーの誘発
  • 急性毒性

  驚くことに日本人は、このように危険な食品添加物を年間平均4Kgも摂取しているのです!!

 これでも、あなたはまだ食品添加物を取り続けますか?

 

◆スーパーで買ってはいけない食品のワースト3

 【1位】唐揚げ(鶏肉の産地が明記していないもの)
 【2位】冷凍の小麦粉食品(パンケーキなど)
 【3位】サーモン(チリ産)

◆身近にあって国が野放しにしている食品添加物 ワースト3

 【1位】タンパク加水分解物
 多くの調味料商品に使われており、製法によって製造過程でわずかながら発ガン性物質発生すると指摘されており、欧米では摂取上限値を設けている国も多い

【2位】アルミニウム
 膨脹剤、色止め剤、品質安定剤などの食品添加物に含まれている。
 欧州では規制の対象になっており、日本も厚労省が使用基準を定めて規制する方針を決めた

【3位】亜硝酸ナトリウム
 ボツリヌス菌の増殖抑制や発色のために魚・ハム・ソーセージなどに使用基準値に基いて使用されている。
 多量に摂取し、食材成分と一緒になると発がん性物質に変異する。

 

■「安さにつられてはいけない」猛毒中国産食品、135品リスト

 中国の大気汚染物質「PM2・5」が日本に深刻な影響を与えているが、脅威はこれに留まらない。

  毒性の強い農薬や食中毒を引き起こす細菌まみれの中国産食品が検疫をすり抜けて国内に入ってきています。

 以上

 癌になりたくなかったら食べよ!!

  ・皮付きリンゴ

  ・アボガド

  ・ナス

  ・ほうれん草

  ・ブロッコリー

  ・カリフラワー

  ・ニンニク

クックして応援を宜しくお願いします!!クックして応援を宜しくお願いします!! 

   ・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする