高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本が世界に誇るスーパーフード、「納豆」!!

2019-02-23 00:05:00 | 健康食品

日本が世界に誇るスーパーフード、「納豆」!!

納豆は食物繊維が豊富で、満腹感を感じやすく、食べすぎを防でくれますし、何よりも身体に有効な栄養素を多く含んでいます。

納豆の力

・ビタミンB群(B1,B2,B12)の効果により肌が美しく(美肌効果)があると言われて

います。

女性を健康な体につくり上げたうえ、魅力ある色白美人に変えてしまう、

・ビタミンB1は、体の疲れを取り除き、脚気を防ぐほか、豊富な繊維質が便秘を解消

してくれ、肥満の原因である糖質を体内で燃焼させエネルギーに変えてくれます。


・ビタミンB2は、体の倦怠感を除去し、皮膚や粘膜を守って生き生きとするほか、目

の疲れをとって、目をきれいに美しくしてくれます。


・ビタミンB12には、とくに女性に多い貧血を防止する作用があります。

・ビタミンEも多く含まれていて、これが末梢の血管まで血行を促進するので、健康的

な肌になります。

女性ホルモンの分泌をスムーズにして、美白、美容効果をあげてくれます。

・アミノ酸化された、たんぱく質やビタミン群が含まれており、その結果スタミナ強化

に役立ち仕事や勉強の持続力が増します。

そのため仕事を継続していても疲労が減少されます。

・プロテアーゼは、たんぱく質を効率よく分解してたくさんのアミノ酸を生み出す。

血圧を上げる酵素を抑制する働きがあり、血圧降下剤にも使われています。

・グルタミン酸も、うま味をだす。

カルシウムが豊富で、100g中におよそ240㎎のカルシウムが含まれています。

・納豆の好きな子どもは骨が太く、体形もがっちりしてくる。

高齢者に多い骨そしょう症を防ぐためにも、カルシウムは積極的に摂取すべきです。

・納豆のネバネバをムチンといいますが、この【ムチン】が悪酔いを防いでくれる貴重な物質になります。つまり、ムチンが、薄く膜を張るように胃壁をカバーして、胃が直接アルコールを吸収する前にムチンが吸収してくれます。

ゆっくりと吸収されるために悪酔いしません。

・良質のたんぱく質とビタミン類もたっぷり含まれているので、肝機能をアップさせる効果もあります。

肩こりというのは、筋肉に毒された乳酸などが分解されて起こる一種の血行障害です。

納豆に含まれるサポニンには血管を丈夫にして血行をよくする働きがあるので、肩こりや疲労を取り除いてくれます。

・ビタミンB2は、肝臓の解毒作用の機能をさらにアップされせ、たばこやアルコールの害から体をまもってくれます。

・納豆は、良質のたんばく質を多く含み、スタミナ強化には申し分のない食べ物です。

豊富などタミンB群が暑さからくる体力の低下を防ぐ。

レシチンやミネラルが弱った体にパワーを植えつけ、リフレッシュしてくれる。

・脳の細胞を活発に働かせれば記憶力や思考力がUPします。

納豆には脳の細胞を活性化するために必要なレシチンのほかに、神経伝達物質のアスパラギン酸、グルタミン酸など、アミノ酸を大量に含んでいます。

特にレシチンは、記憶力を高める作用を持つ、短期的な記憶力には効果がある。

レシチンが脳細胞を活性化するので、頭が良くなります。

・下痢や便秘などの消化整腸作用も乱れてきます。納豆はこれらの原因となる有害菌を抑え、便通異常を改善する。

・納豆菌には、腸内の善玉菌(ビフィズス菌など)の働きを活気づけ、整腸作用との相乗効果で、腸内をきれいに掃除してくれる。

納豆菌による整腸効果と繊維質の働きで、納豆を食べていれば、腸はいつもきれいで便秘もなく、若々しい体が保てます。

・ナットウキナーゼには血栓除去作用があり、血液サラサラになります。

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

  

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

効果が無ければかかった費用は、全額返金します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 

   

 


正義は負ける日本社会の縮図が「公益財団法人日本相撲協会」そのものである!!

2018-09-29 00:10:00 | 健康食品

正義は負ける日本社会の縮図が「公益財団法人日本相撲協会」そのものである!!

「ガチンコ相撲」を奨励し「八百長相撲」の廃絶を叫んだ貴乃花が角界から追放されてしまう・・・・。

 貴乃花は「サムライ」だから。追放よりも退職といういばらの道を選んだ!!

 神前相撲であり、国技でもある相撲界が「八百長相撲」、「相撲賭博」が花盛りとは・・・・。

 国民は、いつまでも「八百長相撲」を見ないぞ!!

貴乃花親方引退にテレビが頭を抱える理由

花田家と相撲の72年、愛憎と癒着の歴史

いしだ壱成に第1子、祝福の声続々
日本相撲協会に引退の意思を表明し、記者会見する貴乃花親方=9月25日夕、東京都港区(写真:共同通信)©
 東洋経済オンライン 日本相撲協会に引退の意思を表明し、記者会見する貴乃花親方=9月25日夕、東京都港区(写真:共同通信)

 貴乃花親方が「引退」を表明した。もし貴乃花がこのまま相撲協会を去れば、ながらく続いた「花田家」と相撲界の関係は途切れることになる。

 初代若乃花が入門したのが終戦直後の昭和21年。以来72年間、花田家はつねに相撲協会と関わり続けてきた。

 3横綱1大関が生まれた花田家の〝大河ドラマ的相撲物語〟もひとまず終幕となる。そして花田家を追いかけ、取り上げ続けてきたテレビにとっても長らく「視聴率の取れる存在」だった花田家を失うことになる。

 超人気大関だった貴ノ花の次男・貴花田が、兄・若花田とともに大相撲にデビューしたのは昭和63(1988)年3月の春場所だった。

 その10カ月後に時代は昭和から平成に変わった。貴花田は平成元(1989)年11月には早くも十両に昇進、史上最年少の関取となっている。

 つまり貴乃花親方こと花田光司は、平成の幕開けとともに登場した。そして今、平成の終わりとともに「大相撲」から去ろうとしているのだ。

テレビにとって貴乃花は特別な存在

 その間、テレビにとっても貴乃花は特別な存在だった。

 彼と兄による空前の〝若貴ブーム〟で国技館はつねに超満員となり、NHKの大相撲中継に高視聴率をもたらした。

 民放各局のカメラも若貴を追った。ことあるごとに「若貴特番」が組まれ、それらは確実に高い視聴率を獲得した。

 大スターである父と女優だった母・憲子(現芸名・藤田紀子)、そこに〝土俵の鬼〟と呼ばれた伯父であり相撲協会理事長でもあった初代若乃花も合わせた「花田家」は、あたかも相撲界における〝ロイヤルファミリー〟のようなイメージを与えていた。

 そしてそのイメージを作ったのもテレビを中心としたメディアだった。

 兄弟そろっての入門時。自宅から「藤島部屋」へ荷物を担いで引っ越す2人に涙を流す母・憲子の姿に、世の中の母親は同じく涙を流した。この時から彼らの一挙手一投足をカメラが撮り続けることになる。

 素質に恵まれるも寡黙で不器用な弟・貴花田を、小さな身体でサポートする〝お兄ちゃん〟若花田。

 最年少記録を次々に打ち立て、千代の富士に初挑戦で勝利した貴花田に、ファンは父親から続くドラマを見て、さらに父が果たせなかった横綱昇進の夢を勝手に託して熱狂する。

 つかの間のバカンスでサイパンに行き、クルーズ船で水を掛け合いじゃれあう兄弟。当然カメラが密着していて(クルーズ船もテレビ局の手配である)、その様子を見て兄弟の仲に視聴者はホッコリとした。

 そして貴花田は宮沢りえとの電撃婚約で世間を驚かせた。1992年の年末、クリスマスパーティー中だった三浦知良&設楽りさ子と貴花田&りえがマンションのテラスに現れて報道陣に手を振った姿は「そこにスターがいる!」というオーラ全開の煌びやかさだった。

 だが、宮沢りえとの婚約を解消、そして大関・横綱と昇進するにつれて貴花田改め貴乃花から〝キラキラした感じ〟は消えていった。

 「綱の重責」もあるのだろうが、それだけではない暗さを帯びるようになったのである。

 1994年フジテレビアナウンサー河野景子との結婚、若乃花との〝微妙な〟兄弟優勝決定戦などを経て「謎の整体師洗脳騒動」が起きる。そして若貴兄弟の不仲問題が浮上。その理由を巡ってやはり大きく報道された。

現役時代の後半はスキャンダル系の話題が中心に

 土俵上の貴乃花は、小泉首相による「感動した!」で有名な武蔵丸との優勝決定戦などの活躍もあったが、怪我や肝機能障害などで休場を繰り返して優勝回数は当初ファンが期待していたほどには伸びなかった。

 現役時代の後半、メディアが貴乃花を取り上げるのはほぼスキャンダル系だったといっても過言ではないだろう。

 兄は早い段階で相撲協会を去った。二子山親方と母の離婚(2001年)もあり、輝いていたはずのロイヤルファミリー感はいつしか失われていった。

 それでも貴乃花の話題は視聴率が取れた。なんといっても大相撲は高齢者も観ている国民的なスポーツである。その中でも別格のスターである貴乃花であるから、日頃あまり相撲に関心がない主婦層も、たとえポジティブな話題ではなくてもニュースやワイドショーを観てしまう。

 「どうしちゃったの貴乃花。お兄ちゃんとあんなに仲良かったのにね……」。視聴者はそんなことを言いつつ整体師の話などを、興味を持って観ていたのである。

 引退後の2005年に父である二子山親方が死去。このときに遺産相続を巡って、兄を「花田勝氏」と突き放す言動がまた波紋を呼んだのだった。

 私も日本テレビ放送網在籍時、貴乃花に何回か番組のゲストで出演してもらったことがあるが、打ち合わせや出演時の限りにおいては人当たりが良い常識人であるように見受けられた。

  時折見せる眼光の鋭さには流石に大横綱の迫力を感じたが、愚直で不器用と言われる性格が騒動を引き寄せるという側面もあるのだろう。

何かコトを起こせばメディアは飛びつき、視聴率を取る

 2010年に一門を離脱しての理事選出馬から今日に至るまでの相撲協会との軋轢についてはここでは深く触れないが、貴乃花が何かコトを起こせばメディアはやはり飛びつく。そして取り上げるテレビ番組も確実に視聴率を取る。

 「これは協会が悪いな」

 「貴乃花ももう少し柔軟に考えたほうがいいのに」

 「あの相撲記者は協会寄りだよね」

 「八角理事長も保志って四股名の頃は初々しかったんだけど」

 「大乃国もツライ立場なんだろう」

 相撲協会側の登場人物もかつての横綱なので〝役者〟には事欠かない。

 ちなみに、テレビのスタンスも実は難しいものがあり、報道・情報部門とスポーツ局などではやはり温度差がある。

 「貴乃花寄り」の伝え方のほうが視聴者のシンパシーを得られやすいことは確かだが、テレビとしては一応「公平性」も担保しなくてはならない。

 それと同時にニュースなどで流す本場所の取組映像(白鵬vs稀勢の里といった一番)は、相撲協会の協力を得て使用しているものである。

 また巡業の取材や相撲関連の特番も相撲協会の許諾が必要であり、許諾がなければ過去の名勝負もオンエアできない。

 相撲協会は、(協会から見て)協会批判が過ぎるとさまざまな規制をかけることがあるので、力士の出演番組や大相撲関連のイベントを抱えるテレビ局は、担当部署であるスポーツ局などからやんわりと「忖度」を求められたりするのである。

 貴乃花親方が言うところの有形無形の圧力といったところか。

若いテレビスタッフは若貴ブームを知らない

 そしてもう一点。ここ10年くらいにテレビ業界に入ってきたスタッフは、若貴ブームを知らなかったりする。

 若貴デビューが30年前、貴乃花横綱昇進が24年前、引退は15年前だ。当

 時密着していたスタッフも50代半ばになっているのだ。あと10年もすれば若貴ブームも若い世代にとっては〝歴史上の出来事〟になっていくのだろう。

 貴乃花親方が相撲協会を去るのはテレビにとっては大きな損失である。これまで30年、父の代から通算すれば約50年もの間人気スターだった花田家の人間が遂にいなくなってしまうのだ。

 このまま貴乃花は協会を去り、「花田光司」として相撲の普及などに力を入れていくという(「貴乃花」の名称は一代年寄として彼のものなので使用は可能だと思われるが)。

 大相撲(=相撲協会)での花田家ストーリーは幕を閉じたとしても、花田光司の相撲ストーリーは続くのだ。

 テレビも、ひとまずは貴乃花の動向を追うだろう。弟子の育成による協会へのリベンジなのか、新団体設立なのか。あるいは次なるスキャンダルなのか。

 何かが起きれば番組で取り上げられるだろう。それは、協会を離れた貴乃花の話題がこの先も変わらず視聴者の興味を惹き続けていれば、の話なのだが。

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を消す「スーパーTD3」モニター募集FAX042-361-9202までFAXにて。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・賢者のネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させました。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

「癌」は、治ります!!

セミナー参加の「癌患者」の方は、完治するまで「ソマチッド」を無料配布しますし、温熱器をリースします。

ただし、他の治療をしている方は、お断りします。

 

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 


内臓脂肪を落とす最高の方法は、これだ!!

2018-06-28 00:10:00 | 健康食品

内臓脂肪を落とす最高の方法は、これだ!!

内臓脂肪を燃やす「鯖缶の玉ねぎマリネ」

BATを刺激するレシピ

以下の3つを合わせて食べる

1.青魚、唐辛子、コショウ、ショウガ。

2.玉ねぎ、辛子、わさび、ニンニク。

3.ミント

料理・・・鯖缶の玉ねぎマリネ

1.玉ねぎ2個をスライスにする。

2.醤油、みりん、酢を三杯酢にして加える。

3.ショウガ、唐辛子を小さじ半分を加える。

4.耐熱パックに入れて電子レンジにいれ500W2分間加熱する。

5.鯖缶を1個加える。

6.最後にミント10枚を入れて、混ぜる。

これを毎日食べると、内臓脂肪が燃焼していきます。

パンにはさんだり、トーストに乗せたり、春雨と混ぜたりして食べる。

内臓脂肪を落とす方法とは?【ダイエットと運動でしっかり減らす!】

監修ドクター
工藤孝文先生
工藤内科 ダイエット外来医師
「世界一受けたい授業」減量外来ドクター
「ホンマでっか!?TV」肥満治療評論家

内臓脂肪の落とし方は通常のダイエットとは違うと思っている人は多くいるようですが、実はそんな事はなく、食事でのダイエットや運動で内臓脂肪は十分に落とす事ができます。見た目は細くても内臓脂肪が溜まっている場合もありますので、効果的な落とし方でスッキリしましょう。

naizousibou

内臓脂肪の落とし方はとても簡単で毎日の食事や運動で落としていきます。特別に難しいことはしなくても通常のダイエットで充分減らすことができます。内臓脂肪は落ちやすいのですが、つきやすいということもありますので、日々の生活にも気をつける必要があります。

内臓脂肪を減らすのを助ける「ラクトフェリン」サプリをご紹介しております。今すぐ記事下部をチェック!

男性は注意!内臓脂肪が溜まる原因は?

内臓脂肪ときくと、どこに脂肪がつくイメージがありますか?

内臓脂肪は、内臓の周囲や腸間膜や大網といった腹膜の表面にべったりと脂肪のことをいいますが、その原因はやはり食べ過ぎや高脂肪などが原因になります。

やはり必要以上にカロリーを摂取してしまうと、あちこちに脂肪がついてしまいます。

焼肉

内臓脂肪は女性よりも男性の方がつきやすいとされていますので、食べ過ぎや飲みすぎには気をつけましょう。

また健康診断で指摘を受けた人も要注意ですよ。

何もしなければ内臓脂肪は落ちることがないので、意識して落とすようにしましょう。

お腹にたっぷり溜まった内臓脂肪の落とし方とは?

内臓脂肪を落とすためには運動よりもまずは食生活を見直すことが大切です。

お腹まわりの内臓脂肪は、とてもつきやすいのですが、反対に運動などの対策をすればすぐに効果があらわれるといわれています。

内臓脂肪は、皮下脂肪に比べて生活習慣の影響を受けやすく、とくに男性の場合は女性に比べると多く蓄えられやすいので注意が必要です。

hikasibou-min

参考⇒皮下脂肪を効果的に減らす3つの方法とは?

内臓脂肪が増えてしまうと健康課題が増えるので、内臓脂肪を落とすためにしっかりとした食生活の見直しが大切です。

お酒が大好きで、毎日晩酌をするような人であれば、お酒を飲む量を減らすか休肝日を作るだけでも内臓脂肪を減らすことにつながります。

肝臓が飲酒をストップを叫んでいるイラスト

内臓脂肪を落とす方法として、もう一つ効果があるのが運動です。

運動は筋肉トレーニングのような無酸素運動ではなく、ウォーキングのような有酸素運動を日々の生活の中に取り入れることで確実に内臓脂肪を減らすことにつながります。しかし、有酸素運動は時々やる程度ではあまり効果を発揮することができず、日々の生活に取り入れる必要があります。

Fotolia_53763555_S-min

たった1日でもサボってしまうと内臓脂肪を減らす効果は半減してしまうといわれています。

なので、毎日短い時間でもよいので運動をするようにしましょう。

 
運動はどれくらい効果的なのか?

内臓脂肪を燃焼させるためには食事制限も大切ですが、運動が一番です。

一度付いてしまった、内臓脂肪は運動して燃焼してあげないと減ることはありません。

脂肪燃焼している女性

運動をすることで、内蔵脂肪を燃焼することにもつながりますが。運動し続けることで、筋肉がつき新陳代謝を良くするので、効率的に内臓脂肪を減らすことにつながります。

内臓脂肪を燃焼させるためにオススメの運動はずばりウォーキングです。

参考⇒ウォーキングダイエットで成功するやり方とは?【1ヶ月で効果を実感!】

ウォーキングをするときにただ歩くのではなく、通常よりも早いペース、早歩き程度の早さで走ることで、心拍数を上昇させ脂肪を燃焼しやすくします。

また、10分~20分程度の時間ウォーキングでは内臓脂肪を落とすことにはつながらないので、最低でも30分~1時間程度は歩き続ける必要があります。

また、ウォーキングである以上は肩で息をするような、激しい運動をする必要はありません。

むしろ、テンポよくリズミカルに呼吸を続ける程度がベストなウォーキングの方法です。そして、その方が脂肪の燃焼にも効果を発揮します。

「毎日、ウォーキングする暇が無い」と言う人にオススメなのが水泳です。

Fotolia_52927173_XS-min

水泳は有酸素運動でありながら、短い時間で全身を動かすことができるので、消費カロリーがとても多いので内臓脂肪を減らすのにオススメな方法です。

筋トレや腹筋は効果的?

ダイエットといえば有酸素運動と思われがちですが、もちろんウォーキングやランニングなどの運動は効果的です。

有酸素運動だけではなく、もっとハードに動ける方は筋トレを加えてみてはいかがでしょうか?

内臓脂肪はお腹周りに溜まりとても目立ってしまいますが、筋トレとくに腹筋を継続に行う事によって、見違えるほどお腹は引っ込んできます。

腹筋をする女性

もちろん筋肉量をアップする事で代謝アップにもつながりますので、ダイエットにもおすすめです。

腹筋を行う場合は毎日もしくは1日おきに行い、徐々に回数を増やしていくことをおすすめします。最適でも3カ月腹筋を行うときっとお腹の脂肪は少なくなっている事でしょう。

その他の筋トレのおすすめはスクワットです。

太ももは人体の中でもっとも大きな筋肉なので、スクワットをする事によって代謝アップ効果が期待でき、結果、内臓脂肪も減少してきます。

スクワットをしている女性

わずかな時間を利用してできるのもおすすめする一つのポイントです。

食事の改善でスッキリ落としましょう

内臓脂肪を落としてお腹を凹ませたいと思う人は少なくないでしょう。

お腹についてしまった、内臓脂肪を落とすためには「バランスの良い食事」を取ることが大切です。

Fotolia_96599625_XS-min

参考⇒バランスの良い食事はダイエットに効果的?【おすすめメニューは】

まず、基本としては「1日3食」です。

「痩せたいなら食べる回数を減らせばいい」と思いが知恵素が、食事の回数を減らすことで、カラダが飢餓状態になり次の食事で普段以上にエネルギーを溜め込もうとして余計なカロリーを蓄えてしまいます。なので、欠食は内臓脂肪を溜め込むもとになるので、食事の回数を減らさないようにしましょう。

そして、当たり前のことですが、油分、脂肪の取りすぎは内臓脂肪を溜め込む結果になるので、なるべく油を減らすことで内臓脂肪を落とすことができるようになります。

また、内臓脂肪を減らすためには動物性たんぱく質ではなく、食物性たんぱく質を取るようにしてください。植物性たんぱく質ならカラダの中に余計な脂肪を溜め込まずにすみます。

オススメの食材は緑黄色野菜や、オクラや山芋などの食材です。

こういった食材にはビタミンやミネラル、食物繊維が多いので、カラダの内側からキレイしてくれます。

それに肉の変わりに低カロリーな海草や、キノコ、こんにゃくなどを食事に取り入れることで内臓脂肪を減らすことにつながります

参考⇒こんにゃくダイエットを成功させるやり方は?【粉が効果的!】

腹八分目

いくら内臓脂肪を撃退する有酸素運動エクササイズを行っても、それ以上の食事摂取をしてしまっては意味がありません。

できるだけ食事は腹八分目で済まし、消費カロリーよりも摂取カロリーを多く取らないようにしましょう。

参考⇒腹八分目ダイエットを成功させるコツは?【一ヶ月が効果的!】

玄米でアディポネクチンを増やす?

玄米や大豆は脂肪燃焼ホルモンと呼ばれるアディポネクチンを増やすといわれています。

玄米

参考⇒玄米でダイエット効果があった口コミ多数!【気になる方法は?】

普段は白米を食べている方は玄米にするだけでも内臓脂肪対策ができますのでおすすめです。

玄米は食感もよく腹持ちも良く、さらに食物繊維などの栄養素も豊富に含まれているので取り入れてみてはいかがでしょうか?

お茶も一つの方法!

毎日飲む水分ですが、何を飲んでいますか?

水?コーヒー?お茶?ジュース?様々ですが、普段口にする飲み物をお茶に変えるだけでも内臓脂肪対策になります。

例えば、杜仲茶。

お茶

参考⇒杜仲茶ダイエットの効果で脂肪スッキリ?【痩せた口コミも多い!】

杜仲茶は脂肪の吸収を抑える働きがあります、味もスッキリしているのでおすすめです。

その他、食事と一緒に黒烏龍茶を飲むこともおすすめです。

参考⇒黒烏龍茶のダイエット効果は?【飲み方と量が大事!】

簡単に内臓脂肪を落とすには断食?

「健康のために内臓脂肪を減らしたい!」という人でも、一生懸命スポーツをしたり、筋トレをしたりするのには抵抗があるという人には簡単に内臓脂肪を落とす方法がオススメです。

基本的にカラダに蓄積されてしまった脂肪を落とすためには摂取カロリーよりも多くカロリーを消費しなければいけませんが、それはとても大変なことです。

毎日運動したり、食べる量を減らしたりすることはとても大変なことです。そんな人におすすめな方法が「ファスティング」(断食)です。

参考⇒ファスティングのダイエット効果とやり方はコレ!【復食方法は?】

1日~2日間、食べ物は一切食べずに、ただ酵素ドリンクなどで過ごす。

Fotolia_89301733_XS-min

参考⇒酵素ドリンクのダイエット効果は?【ファスティングにもおすすめ!】

これはすることで、大幅にカロリーを減らすことが出来ます。

また、断食中にサプリメントなどを摂取することで、より断食の効果を高めることができるとされています。

この断食を月に1~2回するだけで、徐々にカラダの中から内臓脂肪を減らすことができます。

また、ときどき断食をすることで、胃腸をやすめることに繋がるので、胃腸の調子がよくなるといううれしい副作用もあります。

断食がキッカケで、食事が腹八分目で押さえられるようになったり、食生活を見直すキッカケになったりすることもあるので、他の方法に比べて簡単な断食をして、内臓脂肪を減らしてみてはいかがでしょうか?

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


1日1個の卵の摂取が心臓病や脳卒中のリスクを減少させる?

2018-05-24 09:29:40 | 健康食品

1日1個の卵の摂取が心臓病や脳卒中のリスクを減少させる?

散々専門家らは、卵を食べると不健康なコレステロールの値が上がると警告してきたというのに、今度は卵を1日1個の卵の摂取が心臓病や脳卒中のリスクを減少させるとはなあ・・・。

長年の論争に決着? 卵1日1個で病気リスク減 研究

AFP=時事】より
 
 専門家らは長年、卵を食べると不健康なコレステロールの値が上がると警告してきた。
 しかし中国と英国の研究チームは22日、1日1個の卵の摂取が心臓病や脳卒中のリスクを減少させる可能性があるとの研究論文を発表した。
 ただ、外部の専門家には論文を過信し過ぎないよう注意を呼び掛けている人もいる。
長年の論争に決着? 卵1日1個で病気リスク減 研究: パックに詰められた卵(2015年8月15日撮影、資料写真)。
パックに詰められた卵(2015年8月15日撮影、資料写真)。

 英医学誌「Heart」に掲載された論文によると、研究チームは30~79歳の健康な成人50万人を対象に約9年にわたって調査した結果、「(卵を)消費しない人と比較し、毎日の卵の消費が心血管疾患リスクの低下と関連していた」と結論付けた。

 研究では調査対象を卵の消費割合でグループ分けし、比較。対象者の13%が毎日卵を食べると回答し、9%がめったに、もしくはまったく食べないと答えた。

 調査期間中、対象者の間で心血管疾患が約8万4000件発症し、およそ1万人が同病で死亡したが、卵を食べる人は出血性脳卒中になるリスクが26%低く、さらに毎日の卵の消費は心血管疾患と出血性脳卒中の死亡リスクがそれぞれ18%と28%低いことと関連していたことが分かったという。

 これらの結果を受け、論文では「適度な量の卵(1日1個まで)を食べることは心臓に関するリスクの低下と関連がある」と結論付けられている。

 しかし外部の専門家らは研究結果について、卵を食べることが本当に心血管疾患のリスクを下げるのかどうか証明できていないと疑問を呈している。

 英ロンドン大学ユニバーシティー・カレッジ(UCL)の栄養専門家トム・サンダース(Tom Sanders)氏は、

「この研究の最大の欠点は定期的に卵を食べている人はそうでない人よりもずっと裕福であること」

と指摘。

 サンダース氏はさらに

 「日本、オーストラリア、北米、欧州ではここ数十年、脳卒中の率は減少を続けている」「理由はわかっていないが、経済的に豊かになっていることが関係しているのかもしれない」

と語った。

 また英エセックス大学(University of Essex)の心臓病専門家、ガビン・サンダーコック(Gavin Sandercock)氏は日々の食事には卵以外にもいろんな食材が使われていると強調し、「このような研究を根拠に卵を食べることは健康に良い(あるいは悪い)と指摘することはばかげている」と述べた。

【翻訳編集】AFPBB News

以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!