不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

歴史上「アドレノクロムの子供たち」は、地上では一番の作物なのです!!

2020-10-28 23:51:37 | 危機です!

歴史上「アドレノクロムの子供たち」は、地上では一番の作物なのです!!

全世界の「人食いたち」は、美男美女の子供たちを組織的に子供たちを誘拐し、性奴隷にして拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出され、苦しんだ後惨殺して食らいます。

また「喰らう輩」は、アメリカで小児性愛・拷問によるアドレナクロムを作らせて、それを幼児の目から注射器で脳内から注出して採取しているといいます。

全ての子供達は、恐怖の果てに苦しんで絶命してしまうのです!!

再び横田基地の米軍特殊部隊が、騒々しくなっています!!

アメリカの大統領選挙が、すべてを止めていたがトランプ大統領が再選されて、再び「大粛清」が始まります・・・。

日本中で「震度4」の地震が多発します!!

この状況が、今も世界中でつづいています。

この地球は「人間牧場」であり、収穫のために宇宙から多くの「宇宙人類」たちが「月」に集まり、「収穫加工した餌」を自分たちの惑星に持ち帰っているのです!!

90年代後半の何かあったらあなたの臓器がうまく利用されるというドナーカード有名人と皆さんがドナーカードを携帯するという試みの本音は?

病院に入って臓器提供者カードを持っていたら、おそらく病院を離れることはなかったでしょう!!

90年代半ばから2020年まで…病院での死因の第2位は何でしたか?

ドクターエラー…それで、間違った薬が処方されるだけで、世界で偶発的な死から最も保護されているグループは誰ですか?

医者なのです!!

特に病院の医師です!!

医療ミスを起こしても、彼らの法的保護は鉄壁です!!

それはすべて陰謀団(ベネチア人)の要請で起こっているからです!!

 

あなたが知る必要があるのは、臓器提供者システムの本質です。

この全体的な推進はあなたの臓器を盗むように設計されたということです。

彼らはこれを行う許可を得ています。

抜け穴は、常に私たちの同意を与えなければなりません!!

臓器提供者カードをお持ちですか?

 

病院とは「人食いたち」の隠れ家でもあります・・・。

病院に入院して手術でもしようものなら、切らなくていい内臓も時として切られてしまいますぞ・・・。

その時々のオーダー次第ですがね・・・。

「人食いたち」が、最も好むのは新鮮な内臓です・・・。

 

彼らはテヘランからイスタンブールに近い中央ヨーロッパの北の最もアクセスしやすい港への遮るもののない経路を作り上げました。

それは、ヴェネツィアまでの「人身売買ルート」が完成したわけです。

 

大陸のすべての道はヴェネツィアに通じています。

ヴェネツィア人の本当の力はベニスの商人です。

それは海の船です!!

海には法律や規則がないので彼らは、「人身売買」で財を成してきました。

彼らの正体は「人身売買」と、「子供たちを拉致」する海賊の群れなのです。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

高濃度PCB処理事業

令和大不況が始まり失業者が続出しています!!

経済のシステムが大きく変わります!!

仕事は無尽蔵にありますので、起業・転職・脱サラに最適です!!

老若、男女の素人でも簡単に対処することができます!!

不況に左右されず仕事は無尽蔵にあり、尽きることはありません!!

今やPCBは低価格で、安全になおかつ簡単に無害化することができます!!

通常3,5万円から5万円にたいして、当社は高濃度PCBが1Kg¥17,200円で、完全無害化処理することができます!!

しかも、低温低圧で安全に処理することができます!!

PCBを自社処理しますと驚異の安価で、完全処理することができます!!

◆ストックホルム条約

平成35年3月31日残留性有機汚染物質に関するストックホルム条約により、PCBは保管することが出来なくなってしまいます。違反すれば高額な罰金です!!

PCBは、PCB特別措置法によりJESCO(北海道、東京、名古屋、大阪、九州)が、高濃度PCBの処理をしていますが、高温、高圧の大型プラントの為に事故が多発しており九州は閉鎖の憂目にあってしまいました。

高濃度のPCB処理は、PCB取り扱い業者による自社処理もしくは、JESCOに処理を依頼するしかありません。

現在は、PCB取り扱い業者27社が19種類の処理方法を開発して「高濃度PCB」の処理に懸命に成っていますがいずれも高温、高圧の大型プラントの為に事故が多発して不調です。

当社開発の「PCB超音波電気分解法」の技術は、「低温」、「低圧」で処理するために何ら問題を起こすことはありませんし、機械本体が1m四角で、高さが2mというコンパクトなサイズであり、重量は300キロと軽量で何処へでも持ち運びが簡単に行える優れものです。

・1台が1ケ月間で、4,000万円を売り上げ、「本社1000万円」、「支社1000万円」、「支店2000万円」で三等分します。

・支店の実費は、下請けに支払う500万円ですから1500万円が利益として残ります!!

・最終的に、各支店に100台が必要になりますので膨大な利益を生み出します。

世界初の常温処理技術

◆機種のメリット

  1. 高濃度PCBを新電解法で安全に、低コストで低濃度PCBに出来る。
  2. 低濃度PCBの処理はコストの安い焼却処理をする。
  3. コストは、現在の3分の1。
  4. 常温常圧処理であり、安全にPCBの処理が出来る。
  5. 危険な薬品は使用しないので、管理も楽である。
  6. 有害物質が発生しないクリーンな処理ができます。
  7. PCB1日60キロ処理から、1日1トン処理ができます。
  8. 1m四角で、高さが2m程度であり持ち運びに便利であり何処へでも運べます。

軽量小型で、何処へでも持ち運びができ危険な薬品も使用しませんし、低温処理ですから安全であり、安心してご使用できます。

◆処理コスト

  1. 1回のPCB処理は、20キロにしますがキロ数は、1トンまでできます。
  2. 1回の処理に掛かる時間は、4時間で1日に4クールできます。
  3. 1回の処理にPCB20を投入して、1日4回機械を稼働させますと、1日に80キロのPCBを処理することが出来ます。
  4. PCB1キロ当たりの処理費用は、2万円ですから、1日に160万円を捻出さします。
  5. 1台の機械が、1ケ月25日としますと、1ケ月で実に金4,000万円を捻出してくれます。

                                  お問い合わせは 090-2564-1417

                    国際政治経済文化研究会

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「人食いたち」の新世界本部はカザフスタンであり、用意周到にネットワークを構築していましたが、米軍の特殊部隊が破壊してしまいました!!

2020-10-28 01:01:14 | 危機です!

「人食いたち」の新世界本部はカザフスタンであり、用意周到にネットワークを構築していましたが、米軍の特殊部隊が破壊してしまいました!!

デンマークのマースク配送ライン,ウォルマート貨物船で、金持ちが欲しがる子供の血、アドレノクロムの商売のために世界中から、特にアジアから沢山の子供達が誘拐され、閉じ込められ運送されていると言っています。

コロナウイルス・ロックダウン中には、空では、FEDEX機、海では山積みされたコンテナナーの貨物船だけが目立ちます。気になります。

カザフスタンに関するコリーンとチャーリー・フリーク(キャットによってデコード)

ハンター・バイデンとカザックスタンのマフィアが、人身売買を・・・。

悪魔のディープステート/カバル/イリュミナティ徒党にとっては完全にカタストロフィックです

 

全員がカザフスタン

彼らのお金、彼らの世界支配の計画、彼らの恐ろしい、嫌な、話すことができないようなグローバルなアドレノクロムと 小児性愛者の取引、そして彼らの悪魔主義すべて。

悪魔が逮捕されると、盗まれたすべての富が押収され、世界中の私たちに再分配されることを覚えておいてください。

つまり、米国の選挙後、POTUSが手綱を取り戻した後、彼は非常に多くの方法で豊富な津波を解き放ち、最もハードコアな左利きの人でさえも泣かせます。

これはすべて作成することでした子供のための大規模な配送ネットワーク

特にアドレノクロムの作成

中国の武漢(ウーハン)にあるこれらすべての工場から

 

それは中国で始まり、イタリアのベニスで終わりました…すべての道がローマに通じているわけではありません。

すべての道がヴェネツィアに通じています。

中国のウーハンで、1980年代に彼らは浚渫である主要なプロジェクトを始めました堆積物で満たされたヤンツェ川から…ヤンツェは南シナ海に向かって出ます…

 

南シナ海は、危険な海と危険な天候が周囲にあり、ドックや潜水艦がなければドッキングする場所がない離島で有名です。

人々を遠ざけるでしょう。

たくさんの島があります…

 

外国政府や非常に裕福な企業や裕福な個人と取引が成立し、彼らはこれらの多くの南シナ海の島々を自分たちの悪意のある目的で購入していたということです…

なぜ彼らはこれをするのでしょうか?

重要性は何でしたか?

ウーハンがどのように配置されているかを見てみると、ハンガーゲーム(パネム)の首都と多くの類似点があります…

どの会社が最初で、その後、ヤンツェ川を上下して世界中に商品を輸送するのを支配しましたか?

これは、新しいシルクの新しいシルクロードの始まりです—アドレノクロム(adre_nochrome)。

シルクロードの貿易ルートは、中国の漢帝国から中央アジアとヨーロッパへの貿易と旅行のために約2、100年前に開始され、1368年頃に衰退するまで世界に革命をもたらしました。

新しいシルクロード…新しいシルクトレードは子供たち…特にアドレノクロムの生産のための子供たちだからです…

 

アドレノクロムは新しいシルクロードです…

覚えておいてください、陰謀団はお金のために何もしません…1913年に米国連邦準備法によってお金の印刷を管理し、その後広大な平原を横切って他のすべての国をすくい上げました…

 

彼らはお金のために何もしません…

彼らは制御、力のために何かをします

そして必然的に…

徒党(ミニオン)をコントロールできるようにするには、これらの子供たちをどこにでも問題なく出荷できます…

巨大なウォルマート帝国は、静かに、密かにすべてを取る方法についての後付けとして、計画として作成されました。

このアドレノクロムと、必要に応じて子供たち自身が、この地球上のほぼすべての場所に

送ります。

アドレノクロムとは何ですか?

人間の被験者または犠牲者が拷問されたときに、人間の血で活性化される精神活性分子です。

ハリウッドや大画面で増殖するこサブ・ヒューマン・エンティティ、ポップアイドル、ロックゴッド、スポーツアイドル、政治的リーダーシップや。

王族内の要素、そしてボックス法人組織独裁政治、少数独裁政治…そしてこれらは強力な専門技術者であり、政府、銀行部門、商業分野、軍事工業団地、主流のメディアおよび報道機関にも存在します。

これらの人々は、長年の血の儀式を通して、血の契約でさまざまに結びついています。

問題の事実はこれが続くということです。

アドレノクロム分子は間違いなく地球上で最も貴重な要素であり、月をすくい取ることができるだけのプラチナやヘリウム-3よりも高い値を持っています。

プラニックラッシュを取得することは、超次元のコカインラッシュに似ているため、採血、犠牲者の恐怖、最も異常な*悪魔主義者の儀式の実施は、この悪魔的な階層にとって最も重要になります。

彼らが要求しているのは、彼らの意識と良心がすでにありません!!

彼らの精神的な聖餐は、彼らの真の良心を明け渡すか、または放棄するという彼ら自身の選択によって非常に侵害されたので、彼らはすでに入り込んでおり、あなたが望むなら、エグレゴア、またはより低いアストラル・インテリジェンス、または悪魔の遠隔の影響下にあります。

つまり狂っているのです。

結論として、彼らは人間以下です。

彼らはホモサピエンス・ユニバーサル、ホモサピエンス・サピエンス、または私たちのようなホモサピエンス貨物船ではありません。

彼らは、共感、思いやり、愛する、または愛される能力を欠いています。

しかし、それはまた、彼らのそれぞれによって作られ、取られた選択の年代学と病理学でした。

ですから、彼らは彼らが固定できる唯一の方法…またはエネルギーが時間的/地球的領域で彼らを通して固定できる唯一の方法は、アドレノ[クロム]またはトラウマを負った血を吸収し続けることであるという点に到達したということです。

簡単に言えば、それが理由です。

 

幼児がソドム化されレイプされるのは、それがクンダリーニの逆転だからです。

これは、非常に超次元的にアクティブな生命力を加害者に誘導または変換するために、生命力、プラナ、クンダリーニ、犠牲者の気を逆転させる手法です。

それは非常に醜いものです。

しかし、あなたが血を飲むこととあなたが血の契約に入る必要があるという事態に陥った時に、

あなたが自分自身を解放するのは、利権のためでしょう。

〜サチャ・ストーン

それは中国の壁の後ろですよね? 

中国の共産主義国に入ることが許されていないために、もう見ることができない闇の背後に…

…そして武漢(ウーハン)は簡単に潜入できません。

他の中国の沿岸都市とは異なります…ウーハンは浚渫したために港になりましたが、ヤンツェ川の何マイルも上にあります…

[ウーハン港からチャイナシーまで1,045マイル]

中国のウーハンに潜入するだけではありません…それは非常に保護されています…それは非常に絶縁されています…そしてあなたは彼らが何をしたかわかりますか?

彼らは市民にもっと安い製品、安い商品を提供することを装って広大な海運ネットワークを作りました。

そしてそうです…私たちがアドレノクロムを消費している間あなたは良い消費者です…

そして、彼らは子供を1人だけ持つことが許されている…だから、生まれていた余分な子供たちはすべて、「合法的に」連れて行くことができたのです。

第二次世界大戦後、それは素晴らしい計画だった。

彼らは中国共産主義者を共産主義者のカーテンの後ろで誰もそこに行くことを許さなかった…

これは…子供たちの巨大な市場へのアクセスです!! 

すべての中国人家族はどこに住んでいますか?彼らはヤンツェ川の両側に住んでいます…

それは彼らに生命を与えます!!

三峡ダムによって作成する直線を見てください...それはウーハンからナンジン、上海、そして南シナ海への洪水平原を作成します。

それ自体がアドレノクロムの巨大な市場です...

しかし、ヤンツェは南シナ海に直接つながっています。

南シナ海のすべての島々には、アドレノクロムを要求する裕福な人々の大規模な市場があります。

基本的にすべての島に要塞があり、そこには多くの「アドレノクロム」が保管されており、世界中に輸出されています。

三峡ダム(スリーゴージスダム)のすぐ上流…チョンチンを指摘する理由は、それが最大の都市の1つだからです。

人口1600万から1800万人の世界では…これは巨大です…私達が話しているのは…それは巨大な餌都市なのです。

中国は最も肥沃な繁殖地であり、人類史上最大の現金作物(子供)の収穫地なのです。

子供が若いほど良い…また若い女性ほど高価なのです…

 

第二次世界大戦後、この新しい市場が構築され中国政府の資金源となりました。

家族ごとに1人の子供と武漢(ウーハン)に連れて行かれました・・・。

 

それは男性の子供である必要がありましたが、犠牲になったのは多くの女​​の子でした。

そして、これは中国のウーハンの恐ろしい遺産です…

これは地球上のアドレノクロムの中心なのです…

コロナウイルス、ワクチン、5Gを通して、米国は崩壊するように設定されていたことを思い出してください!!

そして彼らは…それがずっと計画だった…米国を最も強力な国としてのランクから外すことでした!!

アメリカは倒れるように設計され、新世界本部はカザフスタンであり、アスタナ/サタンになるように設計されました…

そしてハンター・バイデンのラップトップはみんなをここに連れて行きます!!

彼は費用を惜しまなかった... NWOの新しい本部になる予定でしたが「アドレノクロム一大生産基地」の存在が、トランプ側に露見してしまいカザフスタンでは、大騒動が起こっています。

2017年にアスタナ/サタンの発表として、彼らは世界博覧を主催しました…そして2017年にこの世界博覧会で、米国と中国は大きなパビリオンを共有し、それはBIGENERGYと呼ばれました。

中国人と米国は両方ともこの無限のエネルギー・パビリオンを推進していました。

素晴らしい友人やパートナーとして示されました…アスタナの新しいアメリカ人/ サタン…

2:23:30あなたが見ているのは、ヨーロッパからアジアを越えて東シナ海まで続いた古いシルクロード。

そして今では新しいシルクロード…武漢(ウーハン)…アスタナ/ サタン(カザフスタン)…テヘラン…ヴェネツィアへ…ヴェネツィアとウーハンの間の正確な中心にあるのです。

アスタナ/ サタンは慎重に選ばれたはずでしたが・・・。

オバマが権力を握っていたときに彼らを連れ出しました…彼らは権力の座に身を置いていました。

ヒルラリー・クリントン大統領にして、アスタナ/サタンからヴェネツィアへのこの道の最後の小さな断片であったイランを取り込もうとしましたが、、トランプが大統領になり「人食いたち」の計画は頓挫してしまいました!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のアドレノクロム市場は、大きくて深い闇の中!!

2020-10-27 00:05:00 | 危機です!

日本のアドレノクロム市場は、大きくて深い闇の中!!

トランプ大統領が当選すれば、アメリカは内戦時様態になり、中国軍が台湾を攻撃して「第三次世界大戦」となります!!

バイデンが、当選すれば「人食いたち」が息を吹き返してしまいます!!

いずれにしても私たち平民は、翻弄されるばかりです!!

菅政権間もとで「自由民主党独裁政権」が、構築されており国民にますますの負担を要求してきますぞ・・・。

日本国内の「アドレノクロム」製造、販売業者の実態は明確ですが、誰一人として逮捕されません!!

官憲の沈黙は、続きます・・・。

セレブ御用達!若返りの秘薬『アドレノクロム』

若返る秘薬「アドㇾノクロム」の虜になってしまった多くの政財界人や映画俳優や歌手のン多たちが「人食いたち」の甘い罠にはまり常用しています。

この若返りの秘薬はとてつもない恐怖におびえた状態の子供の血液から抽出されるものなのです。

子供をさんざんいたぶって痛めつけて、挙げ句の果てにその子供から抜き取った血が若返りの薬の原材料となっています。

毎日毎日2,500人もの子供達が行方不明になっていると言われています。

日本なら一般国民は戸籍登録してあるので、行方不明になればすぐに分かってしまいます。

親や親戚が騒ぐので目立ってしまいます。

そういった地域の孤児が狙い目だとすると、戦争って、ある意味、こういったことのために引き起こされてきたのです!!

【実話】あのセレブも愛用。子供の脳が材料の若返り薬『アドレノクロム』を生産する『エプスタイン島』の闇...

ドラキュラが日光にさらされたがごとく、人食いたち」は、次々と消失し始めています

重要なのは、過去の闇の面々が行ってきた事を踏まえて、如何に人類を守るのかという事になってきます。

人はみんなそれぞれ個性があり、個性の数だけ生き方も違っていま

悪の糾弾は、実行部隊のホワイトハットやQ Anonやトランプが必死でやってくれています。

私たち平民?の日本国民ができることは?

それは、子供たちが拉致されないように見守ることです!!

悪魔崇拝者の不老不死の飲み物??? #SAVETHECHILDREN #SAVEOURCHILDREN #アドレナクローム #不老不死

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「世界規模の大粛清」は、地球の環境破壊をする世界人類淘汰である!!

2020-10-26 00:25:00 | 危機です!

「世界規模の大粛清」は、地球の環境破壊をする世界人類淘汰である!!

COVID-21専制政治計画に抵抗する人間を支持する声は存在することが許されないかもしれません!!

あるいはそれが羊飼いの広範な自発的な遵守を必要とするので計画全体が危険にさらされるかもしれません 。

淘汰されている人、羊が目を覚まし、に導かれていることに気付いた瞬間、彼らは命令に簡単には従わなくなります。

何十億もの人間がど並んで、ワクチンで「自殺」することを希望するはずもありません!!

・フッ化物、

・農薬、

・重金属、

・5G

による脳の損傷がなければ、人々は生存をかけて立ち上がらなければ「アンドロイド」にされてしまいます・・・。

しかし今、私たちは多くの人々が現実を理解できないというのですから、如何ともすることができま

地球のグローバリストは人間以外の実体(レプティリアン)からの命令に従っています

さまざまな人々が、これらの間、非地球の実体(レプティリアン)をさまざまな方法で説明しています。

一部の人々にとって、彼らは  超自然的な起源の悪魔です。

他の人にとって、彼らは  地球外起源の人食いエイリアンです。

人類を完全に排除し、人間の 惑星地球を浄化しようとする非人間的な影響が存在し ます。

いくつかの説明によると、グローバリストは、遺伝子工学技術、ナノテク、反物質エネルギー技術などのエキゾチックな技術を手渡されて、これらの目標を効率的に達成するのに役立っています。

グローバリストは可能な限り最も効率的な方法でほとんどの人間を排除するように命じられており、それを達成するための最も効率的な方法は、人間に医学的自殺を説得することであることが判明しました 。

人間は力で抵抗するので、力で人間を根絶しようとするのは実際にははるかに多くの仕事です。

しかし、世界的大流行を引き起こし、世界経済を崩壊させ、人々をすべて破産させながら奴隷にし、国家への服従を要求することができるのです。

奴らが排除しようとしているの人々が並んで、ワクチンの接種を頼む状況を作り出せば、人々は争って「ワクチン」を摂取します。

それが現在、ヨーロッパで猛威を振るっています「コロナウイルス2波」なのです!!

「コロナウイルス2波」の毒性は、強く多くの死者を出しています。

この惨状を目にした「IOC」は「東京オリンピック」を中止にしてしまいました・・・。

この「東京オリンピック中止」の連絡を受けた日本IOCは、慌てふためき

「入場券の払い戻しはするが、20日以内に手続きをしなければ無効にする!!」

と発表する始末ですから、「詐偽」ですな・・・。

 

「東京オリンピック」を開催するための費用は、3兆円~。

・企業のロゴマーク使用料金。

・協賛金。
など入れると5,000億円近くが、闇の中です!!

「東京オリンピック」を開催するため二日本IOCが「IOC」に支払った裏金は、

100億円ですが、IOCが持つ「オリンピックの放映権」は、全世界で3兆円ともいいます!!

 

利権渦巻くオリンピックなのです!!

別名「イルミナティの祭典」とも言います!!

トランプ政権下では、このプログラムは「ワープスピード作戦」と呼ばれていますが、トランプ自身は最終的な解決策に参加していないと私たちは信じています。

彼は、左翼による内戦の可能性に備えて、作戦を使用してアメリカ全土の都市に軍人を戦略的に配置するなどしています。

しかし、「Operation Warp Speed」という名前でさえ、危険信号である必要があります。

グローバリストの本当の目標に翻訳されて、それはオペレーション・ファスト・キルと呼ばれるでしょう 。

核兵器がはるかに速いのに、なぜワクチンで人間を殺すのですか?

回答:生物の特異性

なぜ反人間勢力が単に惑星を無力化し、そのように人間を排除しないのか不思議に思うかもしれません。

答えは、 地球の生態系はすべての知的な実体にとって価値があり、彼らはこの惑星の破滅を求めていないからです。

それに住む人間の排除に過ぎません。

 

彼らが使用する武器は 、

・類人猿、

・サル、

・その他の非ヒト霊長類、

・その他の哺乳類ではなく、

人間のみを殺すように、配備されています。

これが、遺伝子操作されたワクチンが人類を根絶するための理想的な武器である理由なのです。

「コロナウイルス」は人間には、致命的打撃を与えますが、人間以外の生物圏に害を及ぼすリスクは本質的にありません。

 

重要なのは、人間が生物圏を殺す前に人間を殺すことなのです!!

人間が、環境ょ汚染し、放射線、マイクロプラスチック、生態学的破壊などを介して地球の生物圏を破壊しているからなのです!!

現在の地球は、人類の手により破壊、汚染されて転換点に到達し、 数百万年の回復時間を必要とする時期に入っています。

このままでは、「人食いたち」でさえ滅びてしまう大量絶滅期に突入してい ます。

このような人間の行動の長期的な影響を完全に無視して、人間が地球全体に解き放ち続ける大量の化学汚染と生態学的破壊に焦点を当てています。

人間以外の視点から見ると、 人間は地球にとってガンになっており、地球を癒すにはそのガン(つまり人間)を取り除く必要があるのです。

これまでの要約:

  • 人間以外の実体は、グローバリストに、多くの戦いなしに数十億の人間を排除できる計画を設計するように命じました。
  • ウーハンコロナウイルスは、世界中の医療警察国家政策の展開を正当化するために、マスメディアのヒステリーをかき立てるために設計され、リリースされました。
  • 人間の経済は、経済的豊かさを消し去り、ほとんどの人間の経済的奴隷(難民)を政府に依存させ、個々の自由や経済的選択肢を奪うために故意に押しつぶされました。
  • 政府は、「キルスイッチ」ワクチンを揃えて予防接種を受けることに同意した人にのみ給付金を支払います。
  • 死亡はすぐには発生しませんが、バイナリー兵器の過疎化スキームで放出される次の病原体にさらされると発生します。
  • 人間の羊の大群が殺害されると、人間以外の実体は残りの人間の抵抗力に従事し、モップアップ操作でそれらを排除し、人間の植民地化やその他の用途のために惑星地球を準備することができます。もちろん、絶滅の議題を支援した人間のグローバリストは裏切られ、自らを排除するでしょう。言い換えれば、ビル・ゲイツも最終的には自分の頭を棒に乗せてしまうでしょう。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界中に張り巡らされた「人身売買ネットワーク」が崩壊したかのように見えますが、稼働しています!!

2020-10-24 00:05:00 | 危機です!

世界中に張り巡らされた「人身売買ネットワーク」が崩壊したかのように見えますが、稼働しています!!

9歳以下の日本人1251人が、某国の犯罪組織に連れ去られています!!

私たち人類は、この悍ましい「人身売買ネットワーク」を崩壊させなければ未来永劫「餌」でしかありません!!

「人食いたち」を別社会に閉じ込めてしまわなければ、安心して平和に暮らすことなどは夢のまた夢でしかありません!!

The Q Team's Takedown of the Cabal from A to Z

アメリカでは今、民主党の大統領立候補者ジョー・バイデンに関して、上院報告書がバイデン家族を非難しています。「センセーショナルな新しい上院の報告書は、バイデンの家族が性的人身売買を含む複数の犯罪活動に関与していることを示唆しています。 新しいQドロップ番号4742には、レポートに関するJohn Solomonツイートへのリンクが含まれています...

チャーリー・バイデン犯罪家族は多くのことで知られています。

彼らは非常に卑劣で非常に卑劣な犯罪家族です彼らが何よりも知られているのは子供の調達です。

そのため、ジョー・バイデンは息子をウクライナのこのガス/プロパン会社に関与させています。

彼は大実業家のようですが、しかし、それらはすべて彼らが実際にやっていることを隠ぺいするための偽装会社なのです。

彼は、戦争で荒廃した地域で子供たちを調達しているのです。

彼らはジョージ・ソロスを助けています。

これは絶え間ない大混乱を引き起こし、子供を親から絶えず離しておくことです。

そしてハンター・バイデンの仕事は「子供狩り」です。

それが彼の招待です!!

彼は子供を狩猟する者です。

その後、アドレノクロームが抽出されるのです!!

バイデン犯罪家族は、東ヨーロッパから毎年何十万人もの子供たちを連れて帰ります。

これが、アメリカの多くの人々が投票を考えている男性なのです!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする