高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

こんな時代にまだこんなことが行われているのであろうか?

2018-08-18 00:43:50 | 危機です!

こんな時代にまだこんなことが行われているのであろうか?

中國は「捏造」と言っているが・・・・。

真実は一つであろう!!

 

ウイグル絶望収容所の収監者数は89万人以上

<リークされた詳細なデータによれば、新疆ウイグル自治区のウイグル人密集地域で、ウイグル人口の2〜4割が中国共産党の「再教育」キャンプに強制収容されている>

トルコ・イスタンブル在住の亡命ウイグル人組織によって運営されているインターネットテレビ『イステクラルTV』は2月14日、「信頼できる現地の公安筋から入手した」として、新疆ウイグル自治区の強制収容施設に収監されているウイグル人やカザフ人の数を公表した。

この表は県単位で収容者数が記されており、ウルムチ市、ホタン市、イーニン(グルジャ)市など、市単位での数値が欠けている。中国の行政単位としては県が市より下となる。おそらく、大きな行政単位の中心市レベルと末端の県レベルでは管轄部署が異なり、このデータをリークした公安警察は、県レベルのデータ管理者だったのだろう。


漏洩した拘束者数がいつの段階のものかはわからないが、収容が大々的に始まった17年に作成されたと考えて間違いない。データは1212万人いるウイグル人口の71%をカバーしているが、県レベル以外のデータが明らかになれば、収監者数はおそらくさらに増える。

89万人を超す拘束者数は新疆全域のデータではないとはいえ、この数値からは多くを読み解くことができる。色で囲ったアクス地区、カシュガル地区、ホタン地区はいずれも住民に占めるウイグル人の割合が極めて高い土地で、データ上で明らかになった収監者数の約8割は、こうしたウイグル人密集地域から連れ去られている(アクス地区合計12万6306人、カシュガル地区合計24万8747人、ホタン地区合計31万5755人、ウイグル人密集地域合計69万808人)。

著名なウイグル人民族主義者の出身地も拘束率が高い。例えば現在の世界ウイグル会議総裁であるドルクン・エイサの出身地ケリピン県は2割以上、1930年代に東トルキスタンイスラーム共和国を南新疆に興そうとしたムハンマド・イミン・ボグラの一族が住んでいたホタン県では、ウイグル人やカザフ人の4割近くが拘束されている。

ウイグル人やカザフ人らを収監し、愛国主義教育と漢語使用を強要し始めたのは、元チベット自治区党書記だった陳全国(チェン・チュエングオ)が、16年8月に新疆ウイグル自治区党書記になってからだ。16年末に試験的に収容が始まり、17年から大々的に行なわれるようになった。陳全国がチベットにいた頃、チベットでは約100人を優に超えるチベット人が党のチベット政策への抗議を込めて焼身自殺したことからも分かるように、陳は少数民族弾圧の手腕を党に買われて新疆党書記に「出世」した。



留守児童の死と、収容所で死んだ子ども

収容所では携帯電話を充電することさえできないが、ごくまれに内部の声も漏れ伝わってくる。強制収容所問題を報じ続けているアメリカの短波ラジオ放送「ラジオ・フリー・アジア(RFA)」の17年8月22日付ウイグル語放送によると、同局記者が「収容者から、直接話を聞きたい」と収容所員宛に掛けた電話に、偶然出たアブドゥジェリル・アブドゥケリム(ウイグル人)は、「グルジャ県内の強制収容所に収監された理由は、息子をトルコ留学させたからだ」とインタビューに答えている。つまり収監の正当な理由など無いのだ。文化大革命の時代と同様、「反革命」「反愛国」的と見なされれば、誰でも収監される。

ウイグル人強制収容政策が始まって1年を過ぎた最近、国外在住ウイグル人の間で最も懸念されているのが、「留守児童」の問題だ。親族が収容所送りとなり幼児だけ自宅に取り残されているケースが多発し、残された幼子たちは孤児収容所送りとなることが多いものの、自宅に残された幼児も多数いて、そうした子どもが事故死したとの事例も頻繁に聞こえてくるようになった。さらに「非人道の極み」として聞こえてくるのが、収監された子どもの死亡ニュースである。

「留守児童」問題については、ホタンのグマ県コクテレック村役場が作ったチラシ(写真)が、その深刻な事態が露呈させている。RFAの18年3月5日の報道によると、コクテレック村のエスマ・アフメット(8歳)は、石炭ストーブの上にのせていた鍋が倒れたことが原因で、全身60%の大やけどを負った。父母と兄は再教育のため不在で、エスマは自分で食事を作ろうとして事故に遭った。村役場はこの状況に心を痛め、治療には30万元が必要だ、とのビラを配布した。

コクテレック村役場が作ったチラシ

18年2月12日の報道では、ウルムチ在住だったカリビネル・トフティは「子にイスラム的な名前をつけているウイグル人は、改名させなくてはならない」との政府方針に従わなかったことを理由に、夫婦共に収容所送りとなった。彼らの3人の子ども達が全て消息不明だと、国外の親族が探している。

17年10月13日の報道で、南新疆の孤児院の職員は場所と施設名を未公開とする代わりに、比較的詳細を語っている。「両親が再教育施設収監のために孤児となった生後6ヶ月から12歳までのウイグル人の子ども達を預かっているが、突如として増えた子ども達であふれかえり、仔牛の群れを小屋に入れて飼育しているような状態だ」「福祉が追いつかず、週に一度だけ肉を使った食事を出せ、それ以外は基本的におかゆだけだ」「施設は厳重に制限され、外部者が施設内に入れない」

17年8月9日の記事によると、イリ(グルジャ)県法政局職員がインタビューに答えて、「収容者最年少は15歳」と証言し、学童期の子どもまでが収容所に入れられていることが判明している。

18年3月9日報道によると、カシュガル地区ユプルガ県で、先週収容所に「再教育」収監中であった17歳の少年が死亡し、遺体となって家族に返される事件が起こった。少年は同県イェキシェンベバザール村第12集落のナマン・カリの息子、ヤクプジァンで、家族に死因の説明はなく、「直ちに埋葬するように」との命令だけ受けた。家族は死因も分からず、警察官が立ち会って遺体を埋葬したという。



「親戚が収容所送りとなり、小学生の子ども達だけが取り残されている」との証言は、在日ウイグル人の中からも伝わっている。ある在日ウイグル人は「学校の先生だった私の父の姉夫婦が収容所に送られ、小学生の子どもが残され、親戚が面倒を見ていると信じている」という。

親族との連絡も途絶えており、子どものために帰国すれば、本人が拘束される恐れもあり、日本に連れてくることさえできない。「長期に親がいない歳月は、幼子にとっては死に別れたと同じぐらいの精神的ダメージだ」と嘆く。身内を「人質」として取り上げられているウイグル人たちは、顔を出して話をするのを恐れる。それでも「黙ってはいられない」と私に語りかけてくれる。

「シリアの戦場でさえ、シリア人たちはネットを通じて家族は連絡をしあっているのに」と嘆くウイグル人に、私は掛ける言葉もない。

水谷尚子(中国現代史研究家

以上

地球滅亡まで、5年を切りましたぞ!!

リックして応援を宜しくお願いします!! 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


特攻隊に想いを寄せて、国体を鑑み胸を熱くする今日この頃!!

2018-08-18 00:10:00 | 憂国の情

特攻隊に想いを寄せて、国体を鑑み胸を熱くする今日この頃!!

  大東亜戦争末期、片道の燃料を入れて爆弾を抱いて敵艦隊に体当たりして大海の藻屑と成った多くの英霊に対して侮辱するようなことをしてはならない!!

 ・志願という名の命令

 ・爆弾投下の方が効果大

 ・無謀な作戦立案

 ・経験のない参謀

 ・自分だけ逃げた司令官

戦後73年であるのにもかかわらず悪口雑言は、醜い!!

 安倍晋三が国軍創設をして、「徴兵制度」を施行し海外の紛争地に国民を投入しますので、戦地に一度行ってみるといい・・・・。

 戦争の意味が分かります!!

 

AFP/Shingo ITO

「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘

「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘

  鹿児島県知覧にある知覧特攻平和会館に展示された、回収された零戦(2004年8月12日撮影)。(c)AFP/Shingo ITO【8月15日 AFP】神風特攻隊の元パイロット、カンベ・ユタカさん(91)は、70年近く前に死んでいるはずだった。

 第2次世界大戦(World War II)末期、勝利への執ようなねばりをみせる日本を特徴付けた自殺攻撃。死んでいった数千人の隊員と同じ運命からカンベさんを救ったのは、1945年8月15日の日本の降伏だった。

 だが歳を重ね、再び死を身近に感じるようになったカンベさんは、安倍晋三(Shinzo Abe)政権下での政治の右傾化や、神風特攻隊を美化する最近の映画が、日本の若い世代から戦争の恐ろしさが失われたことを示しているのではないかと不安を感じている。

「あれはやっぱり正気の沙汰ではない。美化することなんて賛成できない」と元海軍パイロットのカンベさんは、連合国軍の艦艇に航空機を墜落させるよう命じられた若者たちについて語った。

「安倍首相みたいなのばっかりになれば日本は戦争になる。正直言って、俺は死んでいくけど、日本の将来は心配だ」

 神風パイロットは、戦時下の日本で英雄だった。昭和天皇(Emperor Hirohito)と国の名の下で行われる彼らの自己犠牲は新聞の一面を飾った。

 神風特攻隊は戦争末期、連合国の勝利を阻止しようとする絶望的な努力の中で結成された。およそ4000人が死亡した作戦は、特攻隊の大半が標的に達する前に撃墜されたとはいえ、敵国の兵士を震え上がらせた。

「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘

茨城県鹿嶋市の旧大日本帝国海軍基地のそばの公園に展示されている旧日本軍の特攻機「桜花」のレプリカ(2014年8月7日撮影)。(c)AFP/TOSHIFUMI KITAMURA「国や家族のために命をなげうった」

 神風特攻隊の生存者数については公的な統計はない。特攻隊は現代の教科書にもほとんど記述されておらず、人々の記憶の中から薄れていった。

 だが、同名のベストセラー小説を映画化した『永遠の0(The Eternal Zero)』は今年の初めにヒットを記録し、特攻隊の記憶を人々によみがえらせた。

 映画のストーリーは、妻に生きて帰ると約束したことから特攻を拒否していた海軍パイロットが、最終的に戦友に家族の面倒を託し特攻を選ぶというもの。

 都内の大学に通うナカムラ・ツルギさん(18)は映画鑑賞後に「僕は特攻隊員を尊敬します。彼らは国や家族のために命をなげうった」と語った。「特攻隊は格好いい。かれらのミッションを非難することはまちがっていると思う」

 元神風パイロットのカガワ・コウゾウさん(89)はこうした議論にはほとんど関心を示さない。

 カガワさんは、特攻の善悪に審判を下すことは拒否するが、いたずらに命を落としていった仲間のパイロットたちの光景が、今もまだ頭を離れないという。カガワさんの番はついに来なかった。

「われわれ生き残った特攻隊員はそれが正しかったとか悪かったとか判断できない。でも連中の顔を思い出しながら『悪かったな、貴様だけ殺してしまって』と今でも御霊に声をかける」

 鹿児島県南九州市は今年、神風特攻隊の遺書を国連の記憶遺産に登録申請し、中国と韓国から反発を買った。また安倍首相は7月に集団的自衛権行使を認める憲法解釈の変更を強行し、国内で激しい抗議の声を巻き起こした。

 カガワさんにとって、特攻が間違いだったことは疑いようがない。だが日本の軍事力を純粋に自衛だけの役割に制限しておくべきかどうかについては、そこまで確信が持てない。

「特攻は二度とあってはならない。でも、平和はタダじゃない」「防衛なしに平和はまもれない。安倍総理は少し急ぎすぎているような気もするが、やっていることは理解できる」とカガワさんは語った。

終戦69年の節目となった15日、日本の政治家らは毎年恒例の靖国神社参拝を行った。靖国神社には約200万人の戦没者が祭られている。その中には神風パイロットたちも含まれているが、戦争犯罪者として有罪になった大日本帝国の最高幹部たちも祭られていることが中国と韓国の怒りを買っている。

 安倍首相は昨年12月に靖国神社を参拝し、周辺国から非難され、米政府からも警告を受けた。支持者にとって安倍首相の靖国参拝は愛国心を意味するが、批判者は安倍首相が修正主義的な歴史観をもてあそんでいるさらなる証拠だと言う。

 日本が戦争を行った過去を美化しようとする行為は見当外れだと、元特攻隊のアサノ・アキノリさん(85)は語る。終戦記念日は自宅で一人で過ごし、帰還しなかった人々を追悼する予定だ。

 アサノさんは、「桜花」と名付けられた悪名高い航空特攻兵器の部隊に所属していた。全長6メートルの桜花は航空機というよりは空飛ぶ爆弾だった。敵艦に到達するのに十分な、短い時間だけもつロケットエンジンを搭載した機体だった。

「『特攻に志願してなぜ死ななければならなかったのか』という質問はナンセンス。われわれには『できません』という選択肢はなかった。これは映画じゃない。今の若い人には理解できないと思う。今はただ平和を祈るだけ」とアサノさんは語った。(c)AFP/Shingo ITO

以上

リックして応援を宜しくお願いします!! 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


大虐殺の始まり!! 人工台風や、人工集中豪雨、人工殺人熱波を引き起こせば地球は3年から5年で崩壊してしまう!! 

2018-08-17 00:23:20 | 化学兵器

大虐殺の始まり!! 人工台風や、人工集中豪雨、人工殺人熱波を引き起こせば地球は3年から5年で崩壊してしまう!! 

 大阪北部地震に始まって、集中豪雨、危険レベルの殺人熱波、迷走する台風12号と、立て続けに発生する異常な事象に、慌てふためく国民!!

 しかしそこには、国民には不利益になるが雄大な計画があった!!

 その雄大な計画の元では、人類などは虫けら扱いである!!

 都市部の者達は残して、他は実験の犠牲者と成ってしまう大虐殺の始まりである!!

 パラレルワールドをCERN(セルン/欧州原子核研究機構)が破壊しようとしています!!

 地球の大気圏を飛び交う電磁波の目的は地球大気圏外にCERNのLHC(大型ハドロン衝突型加速器)のような、超巨大陽子加速器を作り、その中に超高速陽子をぶっ飛ばして、地球の時空間を再度奪取しようとしています。



  電磁波が丸いトンネルのようになって、地球全体を包み込むようになっているでしょう? 

これがLHC(大型ハドロン衝突型加速器)により、電磁的に生成された陽子加速トンネルなんです。

  肝心の陽子はどこから持ってくるのか? 

 それは「宇宙線」です。

 地球に降り注ぐ宇宙線の大半は陽子であり、CERNのLHCが目標としている13テラエレクトロンボルトなどとは比較にならない、

 20テラもの巨大なエネルギーを持っています。

  CERNでは装置の故障により、13テラの実現などほど遠い状況にありますので、CERNなどもうあてにできぬということで、地球の周囲に大型の軍事衛星4基を使用して目に見えない超巨大電磁LHCのパイプを張り巡らせています。

 この中に宇宙線の陽子が飛び込んで来てくれれば、異次元へと移行しつつある地球の時空間を丸ごと、自分らが人類を閉じ込めた管理空間へ引き戻すことが出来るのです。

 この電磁パイプの上をサーフィンして、ボードについているフィンでパイプを縦に切断していくというのは、誠に理に適っているオペレーションなのです!

 欧州原子核研究機構(CERN)は、神の粒子と言われた物質に質量をもたらす「ヒッグス粒子」を発見し、欧州原子核研究機構(CERN)が所有する世界最大の加速器「大型ハドロン衝突型加速器(LHC)」が、ついにパラレルワールドを発見したのです。

パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。

「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。

  そして、今ではパラレルワールドとの交信により、幾多の謎を解明しています!!

 私たちが存在しているこの世界とは別に、違う次元に存在するパラレルワールドとの交信が進むにつれて、私たちの物理学の歴史だけでなく、現存する様々な概念が書き換えられていますが、これに恐れをなした支配者たちが、自分たちが作った「マトリクス社会」が虚像であったと地球人類に知られてしまうことを恐れて最後の手段に打って出ています!! 

これが、現在、地峡上に怒っている異常気象や地震なのです!! 

CERNがパラレルワールドを破壊中で宇宙は滅亡してしまいます!!

 ジュネーブにある素粒子物理学の総本山のCERN(セルン/欧州原子核研究機構)が研究を行っている「パラレルワールド」という並行世界を、CERNが持つLHC(大型ハドロン衝突型加速器)で誤って破壊してしまったのです!!

 

五つある並行世界である異次元空間のパラレルワールドという空間を破壊してしまいますと、破壊された並行社会と同じ並行社会であります現世にも多大な影響が起こってしまいます!!

 最近の研究によりますと「パラレルワールド」は、無限にあり「パラレルワールド」は絶えず生み出されており、その「パラレルワールド」の中には神が存在するものもあります。

 また無限にあるパラレルワールドには逆に神が存在しない宇宙や神が強力な力を持つ宇宙もあるのです。

CERNのパラレルワールド実験

界最大の加速器の大型ハドロン衝突型加速器(LHC)によってビッグバンの再現やブラックホールの生成といったこと目的とした陽子高速衝突実験などは、なんとも壮大な規模の実験を繰り返してますが、あまりにも大規模すぎて、そして非現実すぎます。

 それに一歩間違うと我々人類にとっては想像を絶する出来事をもたらす危険をはらんでるのですから、今少しペースを落として研究を進めることです。

 原子力発電所と、同じような様相を呈していますが、非現実世界の分野ですから間違うと「地球」が消滅してしまいます。

 異次元空間、パラレルワールドの立証のための実験の数々は、一歩間違いますと「パラレルワールド」の破壊、宇宙の崩壊に繋がってしまいます!!

  支配者達が最後の抵抗をしています。

 アジアを狙った同時地震の原因は、奴らが密かに日本の地上に建設した「ハープ」や、地下に建設した「ハドロン」や、「トリノ」などの地震兵器なのです。

 支配者たちは、全て暴露をされ追い詰められていますので、奴らは、なりふり構わず大破壊を始めます。

 そうです本性を現した世界の真の支配者達は、自らの存在感を示して絶対服従を強いるために「異常気象」、「台風」、「大地震」、「原発事故」などを次々と引き起こして、人類を淘汰して残った少数の人類の頂点に君臨するつもりなのです。

 支配者たちは、生き残りを引き起こす掛けて最後の悪あがきを始めていますぞ!!

 売国奴であり、破壊者達!!

アトラス日本グループ共同代表者

アトラス実験は、38カ国及び領域、176 の研究機関からの約3000人(内大学院生は約1000人)の素粒子実験物理学者が共同で行う実験です。アトラス実験の根幹を担う日本グループは、2名の代表者のもと、次の17の機関から研究者、学生あわせて約150名が参加しています。(2014.1現在) 

高エネルギー加速器研究機構、筑波大学、東京大学、早稲田大学、東京工業大学、首都大学東京、お茶の水女子大学、信州大学、名古屋大学、京都大学、京都教育大学、大阪大学、神戸大学、岡山大学、広島工業大学、九州大学、長崎総合科学大学。

  • 2013.12.6 「ヒッグス粒子発見に対する貢献」で2013年度の仁科記念賞が近藤・小林・浅井の3氏に贈られた( 仁科記念財団, KEKトピックス, 東京大学)。 
  • 2013.3.20 「LHCによるTeV領域物理実験の開拓」で第4回折戸周治賞が小林・近藤・山本の3氏に贈られた( 選考結果, 表彰式, 写真)。 
  • 2012.12.21 アトラス日本グループの共同代表の小林・徳宿の両氏が「ヒッグス粒子の存在確認に貢献」の理由で2012年ナイスステップな研究者(link)として選定された。

メンバーリスト

アトラスグループには日本から17機関から155名の研究者(大学院生を含む)が参加しています。 

高エネルギー加速器研究機構(KEK)(25) link

青木雅人, 新井康夫,池上陽一,池野正弘,岩崎博行,神前純一,高力孝,近藤敬比古, 槙田康博,長野邦浩,中村浩二,野崎光昭,尾高茂,佐々木修,鈴木友,鈴木翔太, 田窪洋介,田中秀治, 寺田進,徳宿克夫, 津野総司,海野義信,山田美帆,山本明,安芳次

筑波大学(16) link

渕遼亮, 萩原睦人, 原和彦,林隆康,本田卓也, 本多俊介, 伊藤史哲, 笠原宏太, 金信弘,木内健司,村雨梓, 永田和樹, 佐藤構二, 土田晃平, 受川史彦, 臼井純哉

東京大学(42) (素粒子物理国際研究センター(ICEPP)  link, 大学院理学系研究科  link

秋元銀河, 浅井祥仁, 道前武,江成祐二, 塙慶太, 久島真悟, 稲田聡明, 金谷奈央子,片岡洋介,加藤千曲, 川本辰男,川西裕基, 風間慎吾, 小林富雄,小林愛音, 駒宮幸男, 小森雄斗, 真下哲郎,増渕達也,松井長隆, 南雄人, 嶺岸優司, 森永真央, 中村智昭,二ノ宮陽一,大川真耶, 奥山豊信,大和田健太, 坂本宏, 佐々木雄一, 田中純一,寺尾伸吾, 寺師弘二,徳永孝之, 上田郁夫,浦野祐作, 山口洋平, 山本真平,山本遼, 山中隆志, 横山広美, 吉原圭亮

早稲田大学(9) link

藤崎薫, 飯澤 知弥, 木村直樹, 郡川智洋, 三谷貴志, 仲松弥, 桜井雄基, 白神賢, 寄田浩平

東京工業大学(12) link1, link2

樋口浩太, 石塚正基, 陣内修, 管野貴之, 小林大, 久世正弘, 本橋和貴, 永井遼, 野辺拓也, Nora Pettersson, 留目和輝, 山口大貴

首都大学東京(2)

Bratzler Uwe, 福永力

お茶の水女子大学(1)

河野能知

信州大学(3) link

長谷川庸司,竹下徹,玉川耕介

名古屋大学(6) link

長谷川慧, 堀井泰之, Ljiljana Morvajo, 戸本誠, 若林潤, 山内克弥

京都大学(5) KyotoAtlas

石野雅也, 加茂 直之, 救仁郷拓人, 隅田土詞, 田代 拓也

京都教育大学(2)

西村龍太郎, 高嶋隆一

大阪大学(10) ATLAS@OSAKA

荒井泰貴, 遠藤理樹, 花垣和則, 廣瀬穣, 石島直樹, 能町正治, 岡村航, 菅谷頼仁, ジャジェン・テオ, 辻嶺二

神戸大学(12) link

陳 叶, 長谷川誠, 稲丸由夫輝,岸本巴,蔵重久弥,来見田吏恵,越智敦彦,清水志真,武田廣,矢ケ部 遼太,山崎祐司, 袁 麗

岡山大学(1)

中野逸夫

広島工業大学(1)

長坂康史

九州大学(6) link

川越清以,古浦新司, 織田勧, 音野瑛俊, 調翔平, 東城順治

長崎総合科学大学(2)

房安貴弘, 下島真

以上 

このままでは、3~5年で地球は崩壊する!!

 

リックして応援を宜しくお願いします!! 

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消え若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


日本人の誰もが持つ「特殊能力」が、導いた救命!!

2018-08-17 00:10:00 | 超能力

日本人の誰もが持つ「特殊能力」が、導いた救命!!

 3日間の捜索は警察、消防、海保、町役場に加え、地元住民やボランティアも多く加わっていたが捜し出すことが出来なかった理稀ちゃんを、尾畠春夫さんが最速で発見保護することが出来たのは何故なんでしようか?

 その秘密は、尾畠春夫さんが頭に巻いている「ハチマキ」にあります!!

 昔の人たちは、農作業や土木工事をするとき~つまり力仕事をするときには必ずと言っていいほど「ハチマキ」や、「タスキ」を装着して作業します。

 お祭りでもよく見かける風景です・・・。

 「ハチマキ」や、「タスキ」を装着することにより人々は通常よりも1.5倍から2倍の力と能力を発揮することが出来るのです。

 このことは、口伝で・・・

「ハチマキをしたら元気が出るぞ!!」

「力仕事をするときはハチマキとタスキをしろ馬鹿力がでるぞ!!」

というような声を掛けていました・・・。

 皆さんも、何かの時には「ハチマキ」や、「タスキ」を装着して作業して見たらいかがでしょうか?

「よく生きていた」地元で喜びの声 理稀ちゃん保護

男児の捜索に貢献したとして安永孝裕柳井警察署長(右)から感謝状を受け取る尾畠春夫さん=2018年8月15日午後3時59分、山口県周防大島町、長沢幹城撮影
© 朝日新聞 男児の捜索に貢献したとして安永孝裕柳井警察署長(右)から感謝状を受け取る尾畠春夫さん=2018年8月15日午後3時59分、山口県周防大島町、長沢幹城撮影

 よく生きていた――。周防大島町家房で行方不明になっていた、防府市の藤本理稀(よしき)ちゃん(2)が3日ぶりに見つかった。

 2歳になったばかりの幼い子どもの無事を信じ、捜索に参加していた住民らからは安堵(あんど)と喜びの声が聞かれた。

 地元の消防団長を務める浜本孝則さん(60)は理稀ちゃんが行方不明になった12日から捜索に加わっていた。

 15日も午前7時からの捜索を前に集まっていたところ、警察の無線に発見の一報が入った。「14日も山をしらみつぶしに探したが、見つからなかった。この暑さでよく生きていた」と喜んだ。

 3日間の捜索は警察、消防、海保、町役場に加え、地元住民やボランティアも多く加わっていた。

 神戸市から町に帰省していた50代の女性も、13、14日に捜索に参加。

 「ホッとした。」

 お母さんが放送で理稀ちゃんに呼びかけたことが発見につながったのでは」と話した。

 家房地区に住む吉田喜代子さん(75)は発見の知らせに「感動で涙した」。理稀ちゃんの下着のにおいをかがせた犬を連れて山の中を探していたという。

 「どこかで生きていてほしいと願っていた。無事だったとわかり疲れも吹き飛んだ」

 理稀ちゃんが見つかったあたりの山中は10年ほど前まではみかん畑があったが、いまでは地元の人でも近づかないという。

 「まむしもいるし、草もぼーぼー。

ずっと上り坂で子どもにはきつかったのでは」と気遣った。

以上

 

リックして応援を宜しくお願いします!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 


デフォルトか? 日銀の日本国債大量買い付けが原因で、日本国債の決済不能が続出!!

2018-08-16 00:49:14 | 金融テロ

デフォルトか? 日銀の日本国債大量買い付けが原因で、日本国債の決済不能が続出!!

 日銀は、民間の株式会社ではあるが、やっていることは「国営銀行」と全く同じであるが反日行為ばかりして、国家と国民に多大なる損害をあたえているというのに、誰一人として「日銀」に対して強肩を振るう者はいない!!

 そう、もうお分かりと思いますが「日銀」は、支配者の手先でありアメリカの経済を秘かに支援していますが、その支援の影には国家と国民に多大なる損害があります!!

 金融機関や、投資ファンド間の国債取引市場では決済期日までに、資金や国債の受け渡しができない事態が、7月から続出しているのです!!

 異常事態なのです!!

 原因は日銀による「日本国債」大量買い付けなのです・・・・。

 アメリカ経済救済のための「円安」を、故意に推し進めているのですから「国家反逆罪」です・・・・!!

 日本国民は、耐えに耐え抜いていますが「敵の敵は味方」という思いが急速に広がっていますぞ・・・・・。

 日銀の黒田を操る悪魔!

ジャネット・イエレン

いんべすより

日銀による無限国債買いくる?~ヘリコプターマネー発動再び?

超円安来る?

米国債金利急上昇中。

最近アメリカの長期国債の金利が急上昇中です。

金利は2016年6月を底にして、現在まで上昇を続けています。

その理由はリーマンショック以後、FRBが最近まで続けていた金融緩和を引き締めるため、政策金利を引き上げ始めているからと言われています。

(米国債10年金利)

世界的に政策金利引き上げ方向だが、日銀は緩和継続

リーマンショック以後、世界各国の中央銀行は不景気を脱却するため、大規模な金融緩和を続けていましたが、FRBが金利引き上げや、バランスシート正常化に向けた資産売却等を行い、金融引き締めの動きを明白にしたことにより、各国の中央銀行も金融引き締めの政策を打ち始めています。

この世界的の流れに取り残されるような形で、日銀は本年1月23日の日銀政策決定会合においても、現在も金融緩和の姿勢を崩しておりません。

さらに本日の午前中に下記のような報道がされました。

日本銀行は2日午前、指定した利回りで金額に制限を設けずに国債を買い入れる指し値オペを約7カ月ぶりに実施した。米国の金利上昇が加速する中、長期金利が0.095%と日銀の誘導目標「ゼロ%程度」から上振れし、市場で上限とみられている0.1%に接近したことが背景。通常の国債買い入れオペでも残存期間5年超10年以下で増額した。

ブルームバーグより。

つまり、10年国債の金利が0.1%以上になったら、日銀が無限に国債を買い続けることを宣言したことになります。

いわゆるヘリコプターマネーが実施されることになります。

ヘリコプターマネーとは?

あたかもヘリコプターから現金をばらまくように、中央銀行あるいは政府が、対価を取らずに大量の貨幣を市中に供給する政策。米国の経済学者フリードマンが著書「貨幣の悪戯」で用いた寓話に由来。中央銀行による国債の引き受けや政府紙幣の発行などがこれにあたる。ヘリコプタードロップヘリマネ
[補説]中央銀行は通常、市場に資金を供給する際、対価として民間金融機関が保有する国債手形などの資産を買い入れる(買いオペレーション)。ヘリコプターマネーの場合、そうした対価を取らずに貨幣を発行するため、中央銀行や貨幣に対する信認が損なわれる可能性がある。ーデジタル大辞泉より―

教科書通り動くのであれば円安になる。

このまま、FRBが金利の利上げを続け、日銀が長期国債の買い入れ(ヘリコプターマネー)を続けると日米の金利差が拡大し、ドル円で大きく円安になることが予想されます。

しかし、教科書通りに動かないのが、経済予測の難しいところ。

私が米国株を投資を開始以後、FRBが金利を上げて、日米の金利差が開いてもほぼ必ず円高になっています。

 

 

去年も似たようなツイートしています。

中国が米国債を売っているという噂。

先ほどラジオ日経のGOGOジャングルマーケットに出演中の志摩力男さん(@rs9390667)が米国債が下がる理由を解説していました。

その理由は

2017年の米金利の上昇とドル円の動きはほぼ同じであったが、突然動きを変えた。

表向きには、日本の金融円策が変わるので円高になった。アメリカのインフレが現実的になってきているので、ドルが落ちてきている。

中国が、米国との貿易戦争に備えて、アメリカ国債を大量に売っているので、米国金利が上昇している。

中国が国債を買わないと、金利が上昇するということをアメリカに見せつけて、その状況でも貿易戦争をするのですか?

という中国の貿易戦争対策による動きらしいです。

GOGOジャングルマーケットにおける志摩力男さんの解説より

まとめ

国債市場もいろいろな思惑で、値動きがなされていることがわかります。

私のような個人投資家が国債の値動きや、為替の動きを予想するのは相当難しいことなのかもしれません。

株式市場はリーマンショック以後、世界各国が大規模金融緩和を続け、大きな調整も無いまま上昇を続けていました。

歴史上では中央銀行の利上げを引き金に株式市場の暴落が起きています。

2018年は株は大幅上昇を予想する方、暴落を予想する方様々いますが、私は目標アセットアロケーションに沿った投資を続け、なるべく暴落に巻き込まれないような投資をしたいと思います。

 以上

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・しみが、皺が消えて、若返ります。「OMEGA8」若返りモニター募集・FAX042-361-9202です。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・アトピー皮膚炎が、完治します。無料配布をいたします!!

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!