高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

旧態依然とした思考を捨てなければ、北朝鮮の脅威は去らない!!

2018-10-30 00:05:00 | 北朝鮮

旧態依然とした思考を捨てなければ、北朝鮮の脅威は去らない!!

 今や、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の勢いは最盛期の半分以下になり、組織の再建はかっている時にこのような制裁が必要なのだろう?

 時代が変われば、その対応も変えなければならない・・・。

 北朝鮮系の「某社」には、日本国の国会議員150名近くが寄付金を貰っているというのに、片方では制裁は無いだろう!!

 日本国内には、北朝鮮系の企業が1,000社近くあり、在日も50~60万人くらいで帰化している者は、500万人近くいるはずです・・・・。 

 在日の多くは済州島の出身であり、朝鮮人を指すチョンという言葉がありますが、これも白丁からきています。

 在日朝鮮人は本国の朝鮮人からも酷く呼ばれ差別されています。

 本国の朝鮮人は奴隷である在日朝鮮人と一緒にされるのを嫌がります。

 彼らは帰ることが出来ません。
 韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えられているそうです。

 白丁階級制度が廃止されたのは1950年代なので 在日1世は朝鮮で奴隷を経験した人が多い。

 だから差別の少ない日本に移住したのです。

 このような歴史認識も、考えて対応する事です!! 

北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出

 
北に核技術移転か 朝鮮総連系企業、レアアース抽出: 「国際トレーディング」と北朝鮮の軍需企業とのつながり©
産経新聞 提供 「国際トレーディング」と北朝鮮の軍需企業とのつながり

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)系の貿易会社が、北朝鮮側と合弁会社を立ち上げ、レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した疑いがあることがわかった。希土類の採掘、処理の過程で天然ウランの抽出も可能で、実質的に核開発の基本技術が日本から持ち出された形だ。(加藤達也)

 国連安全保障理事会は昨年9月、北朝鮮との合弁を禁止する決議を採択。事業の開始時期とは無関係に、出資などが継続し、未承認で稼働していれば、制裁破りにあたる可能性がある。

 政府関係者によると、貿易会社は「国際トレーディング」(東京都文京区)。同社の周辺に東京工業大大学院で学び、希土類を研究した在日朝鮮人学者が存在しており、北朝鮮との合弁事業で戦略的技術や知識などを移す環境を整え、希土類の抽出技術を移転した可能性があるという。同社は登記簿上、昭和62年に成立、平成19年に解散しているが、関係者が完全に活動を止めたかは不透明だ。

 北朝鮮側資料では同社は北朝鮮の「龍岳(リョンアク)山貿易総会社」と共同で2000万ドルを出資し、「朝鮮国際化学合営会社」(咸興(ハムフン)市)を開いた。朝鮮国際化学は、平成28年の安保理決議で軍事調達への関与が指摘された「朝鮮連峰(リョンボン)総会社」の子会社と認定。国連は大量破壊兵器開発に関与したとみて朝鮮国際化学の資産を凍結し、監視している。

 これまでの安保理北朝鮮制裁委員会や日本政府の調査で、国際トレーディングが北朝鮮側に合弁出資した疑いが浮上。日本の金融当局がさらに調査を進めたところ、凍結された取引口座の存在が判明した。

 決議違反となる合弁への出資企業が実質的に存在していたとしても、法人・個人を罰する法律はなく責任追及や技術移転の経緯、実態解明は困難という。

 トランプ米大統領との首脳会談で「体制の安全の保証」を引き出した金(キム)正恩(ジョンウン)朝鮮労働党委員長にとって当面、優先度の高い課題は国連制裁網の解除とみられる。「合弁禁止」条項の削除は「重大な懸案の一つ」(外務省関係者)だろう。

 金氏は自立的、持続的な経済が育たなければ、国が持たないと考えている可能性が高い。それゆえ、金氏が「合弁」による資本や技術の導入こそ政権の安泰を確実にすると理解しているとしても不思議ではない。

 北朝鮮は1984(昭和59)年、対外経済開放政策の一環として「合営(合弁)法」を定め、外国からの技術や資本の導入を図った。最も当てにしたのが在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)。だが、閉鎖的で硬直した体質が災いし、開放政策は頓挫しかかった。

 そこで、金日成(イルソン)主席は86年、日本で商いをする在日朝鮮人は日本での地歩を固め、そのために合弁しなければならない-とする教示を発した。以降、朝鮮総連は合弁に邁進(まいしん)。日本貿易振興機構(ジェトロ)の報告書によると、91年当時、北朝鮮国内で開設された合弁は約100社で、80%が在日朝鮮人とのものだった。

 朝鮮総連系の「国際トレーディング」創業者は、当初から北朝鮮側と軍需企業の「朝鮮国際化学合営会社」を起こすため、日本で起業したと後に語っている。初めからハイテク素材の原料として有用性が高く、北に豊富なレアアース関連の技術を日本から移転する狙いだった。その抽出技術はウランの場合と同様だ。

 取り締まりの法律や体制が整わないため実態把握すら難しく、摘発もできてこなかったが、北朝鮮が仕組んできた合弁の本質は戦略的技術や知識、資本の持ち出しだった。北朝鮮の核・ミサイル開発は、そうした流出の結果の集積である。

【用語解説】国連安保理による北朝鮮制裁決議

 2006(平成18)年10月の核実験に対する安全保障理事会決議で初めて制裁が盛り込まれ、その後の追加決議で貿易や船舶入港の禁止、人の入国規制から個人や企業、団体の資産凍結などが決まった。17年9月、合弁事業の原則禁止や北朝鮮制裁委員会が認めていない既存事業の解散を追加。事業の開始時期と無関係に、未承認で稼動(かどう)しているものはすべて対象となる。

以上

 レアアース(希土類)の抽出技術を北朝鮮に移転した事が犯罪に成るのでしょうか?

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

・ネサンは、ソマチッドでガン患者1000人の内、750人(75%)を完治させた。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

関根光義、「虚偽の事実」で裁判所を騙して判決を取り、預金を差し押さえて持ち去りましたので、告発しています。

また「不法な書き込み」をしていますIPアドレスを追跡して、関根光義にたどり着きました!!これで、関根光義を逮捕できますので日時を決めています!!

日本国民であれば、犯行の現行犯を逮捕することが出来ます!!

警視庁指定の「特殊詐欺団」に認定されました!!

「関根光義、荻原陵よる被害者の会」は、被害金額約7億円の民事訴訟・刑事訴訟を始めました!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


日本の危機!! 朝鮮半島は「非核化」ならず!!

2018-07-02 00:10:00 | 北朝鮮

日本の危機!! 朝鮮半島は「非核化」ならず!!

 北朝鮮の核施設は、いまだに150ケ所も稼働しており非核化などは夢のまた夢である!!

 北朝鮮の最も恐れるのは「リビア」の二の舞いである・・・!!

やはり戦争しかないのか・・・。

北朝鮮、核兵器製造の継続隠蔽か 米紙

 
AFP=時事】米紙ワシントン・ポスト(Washington Post)は6月30日、米当局者の話として、北朝鮮が核兵器の備蓄数と製造施設の一部を米国に隠蔽(いんぺい)している可能性があると報じた。

 ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は先月12日にシンガポールで行われた北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長との米朝首脳会談後、「もはや北朝鮮の核の脅威はない」と高らかに宣言していた。

 しかし、米朝首脳会談後に集められた証拠には秘密の製造施設の存在や核兵器製造を隠匿する技術の進展が示されているとともに、北朝鮮が米国との約束に反して核計画を継続するつもりであることも示唆されているという。

 一方でNBCニュース(NBC News)は先週末、北朝鮮がここ最近、複数の秘密施設で兵器用の核燃料を増産していると初めて報道。

北朝鮮、核兵器製造の継続隠蔽か 米紙: 米朝首脳会談の合間にシンガポールのカペラホテルを並んで歩くドナルド・トランプ米大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(2018年6月12日撮影)。©
AFP PHOTO / SAUL LOEB 米朝首脳会談の合間にシンガポールのカペラホテルを並んで歩くドナルド・トランプ米大統領(左)と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長(2018年6月12日撮影)。

 NBCニュースは情報筋の話として、北朝鮮は核兵器を放棄せず、米政府からできるだけ譲歩を引き出そうとしていると指摘。また、情報当局者の話として「北朝鮮が核兵器の備蓄数を減らしたり、製造を中止したりした証拠は一切ない」「北朝鮮が米国をだまそうとしている明白な証拠がある」と報じた。

 秘密施設の存在を伝える報道が明るみに出た一方で、北朝鮮が公に存在を認めているウラン濃縮施設は寧辺(ニョンビョン、Yongbyon)にあるものだけだ。

 専門家らは、米政府がもっぱら寧辺にだけ焦点を合わせ、存在が判明している秘密施設を無視したいいかげんな取引に応じてしまうのではないかと懸念を示している。

 マイク・ポンペオ(Mike Pompeo)米国務長官は金委員長が非核化に真剣であると主張する一方、核廃棄の約束の詳細を詰めるため、金委員長と会談する意向も示している。

【翻訳編集】AFPBB News

以上

戦争しても、しなくても日本にとっては「受難」じゃのう・・・。

日本から奪うものは「金」だけかと思っていたが、遂に「人」も戦争に駆り出して奪うつもりである・・・。

今、最も日本国に必要なものは「民の団結」である!!

国家の非常時に、「左翼」、「右翼」、「部落」、「在日」、「ヤクザ」もない!!

國を守ろうとするものは、全て「愛国者」である!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


北朝鮮と日本は、同じ血族である!!

2017-09-20 00:35:21 | 北朝鮮

北朝鮮と日本は、同じ血族である!!

 北朝鮮は、ミサイルが日本国の上空を通過するときは必ず日本に連絡をしてきている!!

 水面下では、北朝鮮の重要人物と日本の国会議員たちが連携して「戦争防止」の為に渡米しています!!

 勿論、横田めぐみさんや弟さんたちも頻繁に来日して打ち合わせしています!!

 CIAとも、落としどころを話し合っています!!

 双方の国の顔が立つようにね・・・・。

 一陣が、今日帰国しました!!

 この話の中で、小沢一郎と前原誠司が訪朝して「拉致被害者」を奪還する話を中国経由でしていることを安倍晋三が知つた為に急遽「解散選挙」を決意したのです!!

 そりゃあ一大事ですからね!! 

 

北朝鮮が日本の方向にばかりミサイルを撃つ理由=中国

 
 北朝鮮が15日朝に発射した中距離弾道ミサイルは北海道上空を通過し、襟裳岬から東に約2200キロの沖合に着水した。北朝鮮は8月29日にもミサイルを発射しており、その時も北海道上空を通…

 北朝鮮が15日朝に発射した中距離弾道ミサイルは北海道上空を通過し、襟裳岬から東に約2200キロの沖合に着水した。北朝鮮は8月29日にもミサイルを発射しており、その時も北海道上空を通過している。

 中国メディアの今日頭条はこのほど、北朝鮮のミサイル問題について考察する記事を掲載したうえで、「なぜ北朝鮮は日本の方向にばかりミサイルを撃つのか」と疑問を投げかける記事を掲載した。

 記事は、北朝鮮が15日に発射したミサイルが北海道上空を通過したことを伝えつつ、「最近、北朝鮮は日本の方向に向けて立て続けにミサイルを発射している」とし、それは北朝鮮にとって日本は「敵対国」であるからだと主張した。

 また、仮に弾道ミサイルが何らかのトラブルで北海道に落ちることがあっても、人口密度が低い北海道であれば死傷者の数が少なくなる可能性が高く、それは外部からの圧力軽減につながると推測。

 こうしたことを見越したうえで、北朝鮮は北海道上空を通過するようミサイルを発射しているのではないかと論じた。

 さらに記事は、日本と米国は同盟国であり、北朝鮮は日本に向けてミサイルを撃つことで「米国に容易に手出しをさせないようけん制し、自国の安全を確保しようとしている」と考察したうえで、北朝鮮の核問題に対して、関係国は冷静さと理性を持って対処することが必要であると指摘。

 ミサイルが日本上空を通過したとはいえ、日本が過度な反応を示せば問題がエスカレートし、悪循環に陥る可能性があるとして、日本に対して冷静な対応を取るよう呼びかけた。

クリックして応援を宜しくお願いします!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

闇に葬られた技術が、50年目にして再び日のあたる場所に・・・・。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、制作した本物の波動発生器です。

世界最先端の波動治療器です!!です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


朝鮮半島で「第三次世界大戦」の口火が!!

2017-04-10 14:04:32 | 北朝鮮

朝鮮半島で「第三次世界大戦」の口火が!!

「第三次世界大戦」の前夜祭と思われる軍事訓練が本番になるのか!!

 当然、日本も厳戒態勢を敷き「中國」、「ロシア」の動きを、「監視衛星」と日本独自の海底、海中警戒装置である「海底探査網」を駆使して監視!!

  また世界に誇る「潜水艦部隊8隻」も、「米韓合同訓練」に秘かに参加して、敵潜水艦の監視をしています。

 ロシアより技術移転を受けた中国軍の虎の子最新兵器「ノイズ・ジャミング」は、無敵であるが米軍はこの兵器に対抗しうる兵器があるのか?

 大丈夫なのか、米軍よ!!"

 遂に出た無敵の「電磁気」が、アメリカの兵器全てのIT部分をクラッシュさせてしまうが・・・・!!

「ミサイル防衛を無力化」中国が“電磁気”装置を配備 元軍幹部が言及

 韓国が配備作業を始めた米軍の最新鋭迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」に対抗して、中国はレーダーの妨害装置を配備すると退役将軍が発言し、国内で注目を集めている。中国の強硬な反対にも関わらず配備を撤回させる見通しが立たない中、国内世論に向けた“強気のメッセージ”の意味合いもありそうだ。

 14日付の香港紙サウスチャイナ・モーニング・ポストによると、王洪光・元南京軍区副司令官は「中国にはTHAADのレーダーを無力化する手段がある。われわれはTHAADの運用が開始される前に装置の配備を完了するだろう」と語った。韓国への配備を阻止できないとの分析を示した上での発言だ。

 人民解放軍の退役大佐で軍事専門家の岳剛氏も「THAADの破壊は戦時にとるべき選択肢だが、(現時点では)電磁気技術によってその機能を妨害できる」と同紙に指摘した。装置の配備場所として朝鮮半島の対岸の山東半島を挙げた。

    ロシア軍の最新兵器「ノイズ・ジャミング」により、反ロシア軍の全ての兵器は一時的に無力化!!

  アメリカを恫喝し、中東を蹂躙しているプーチンの鼻息の荒い原因が、分かった!!

 ロシア軍の最新兵器「ノイズ・ジャミング」により、反ロシア軍の全ての兵器は一時的に無力化されるために「シリア」でのロシア空軍の爆撃はやりたい放題!!

 

  当然、米軍の 全ての電子兵器は無力化されてしまい対抗不能の状態となってしまいました!!

  この有様を見た「イスラム諸国」は、モスクワ詣を始めたようです!!

 敵側の電子システムを無力化してしまいます!

 「ノイズ・ジャミング」搭載のロシア機。

 アメリカ軍は、一時的に無力化されてしまい打つ手なし!!

ノイズ・ジャミング

レーダー波の使用する電波と同じ周波数の強いノイズ電波を放射し、本来の目標物からの反射波をこのノイズで隠蔽するもの。電力妨害とも呼ばれる。強力な電波を放射するので、自らの位置を知らせるのに等しく、航空機であれば、周囲の友軍機をレーダー探知から守ることが出来ても自らは目立つ存在となるためその位置取りには工夫が求められる。 スタンド・オフ・ジャミング(SOJ)と呼ばれる遠隔ジャミングを行なうか、友軍機に同行するエスコート・ジャミングを行なう。

レーダー電波や通信電波以外でも、例えばGPSのような全地球的な衛星測位システムの信号電波に対してジャミングをかければ、敵のGPS誘導爆弾の誘導精度が保てなくなり、部隊でも位置情報が得られなくなる。

2015年3月、露海軍の潜水艦は米海軍航空母艦セオドア・ルーズベルト(CVN-71)に対し電子攻撃を行ったところ、セオドア・ルーズベルトは一般大衆が驚きを持って眺める中、1週間もの間イギリス沿岸で停泊せざるを得なかったという。

 

ロシア軍の最新電子防衛兵器によって、アメリカ軍のアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦ドナルド・クック(DDG-75)が航行不能に陥ったという。

 

最新兵器「ノイズ・ジャミング」に対抗できる兵器は、日本が開発した「電磁パルス爆弾」と「電子シールド」だけである!!

まずは、日本国内にある米軍基地

原発が、「核」報復テロの標的に成っている!

  今の官憲の人数では、防ぎきれない!!

 国民の生命や、財産を守るには「人員の増員」をして「重装備」にし、「交番」を増やさなくては、とても守り切れません!!

 今、日本にある危機は、福島第一原発が最大のものでしょうが、もう一つ「テロ」があります!

 勿論、福島第一原発事故も「テロ」ですが、これと同様の「テロ」が、他の原子力発電所で起ころうとしていますし、東南海地震、東京直下型地震、富士山爆発などの「テロ」もあります!

 また意外な「テロ」も、発生する可能性があります!

 北朝鮮特殊部隊の兵士たちにより、日本国内でのテロを起こす数値が上昇しています。
 

 それでなくても、日本国内には、カバン型の小型核爆弾が2個が持ち込まれていますし、浜岡、大飯、敦賀原発には「イスラエル」の手により、小型核爆弾が設置されています!

この原発銀座が、狙われています!!

  また首都圏を攻撃相とすれば千葉県の工業地帯を、乗っ取ったLNG船で攻撃すれば、核爆弾「4~5発分」の威力があります。

  • 袖ケ浦(東京瓦斯袖ケ浦工場) 千葉県袖ケ浦市中袖
    • 操業開始 - 1973年
    • 貯蔵能力 - 地上タンク9基 48万kl、地下タンク27基 232万kl
    • 気化能力 - 34基 3,220トン/時
  • 富津(東京電力) 千葉県富津市新富
    • 貯蔵能力 - 地下タンク8基 86万kl
    • 気化能力 - 11基 1,830トン/時

 これらの施設に、攻撃が仕掛けられると大惨事が発生してしまいます!

 「テロリストの立場になって考えれば、その行動は推測できます。

 彼らは以前から『日本は米国の同盟国』と知っているが、極東の島国で距離的に遠いうえ、『米国と日本は(イスラム教徒などへの姿勢が)違う』として狙わなかった。

  しかし、東日本大震災で第1原発が破壊されたことで、考えは変わりました。

 これまでは、原発は難攻不落の要塞であったが、水素爆発で建屋が簡単に吹き飛んだ原発は簡単に破壊できるという認識を「テロリスト」達に与えてしまいました。

 訓練を受けたテロリストがプラスチック爆弾などを使って核テロを実行すれば、最も効果的に世界中をパニックに陥れることができるということわ知ったのです。

 日本には現在、17カ所の原子力発電所に54基の原子炉があります。

このように日本中が、原発の影響を受けます!!

 3・11テロ以来、日本の原発でも、陸上では機動隊が特殊車両と自動小銃などで武装。

 海上では、機関砲を備えた巡視船が警備している。

 日本国内でのテロ組織の活動については、テロリストたちが偽造旅券で来日し、新潟市のマンションに潜伏していたことが分かっている。


 前から思っていましたが、原発はテロの標的には最適なのです!

 このような非常時に、政府や官憲は原発の警戒警備防衛を簡単に考えていますし、自衛隊すらも原発対策すらしていません!!

体たらくな防衛体制である!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

       

 

        

 

 「招待」します!! 

 

4月は、橋田寿賀子賞授賞式と懇親会。

     日本映画批評家大賞授賞式パーティー。

     山口百恵と三浦友和の息子の出演打ち上げパーティー。                                  

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         

 

  

 

 機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

 

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

何よりも素晴らしいのは、「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

統一場理論によりますと、血液の浄化能力は、他に類をみません!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに7,982人近くが、飲んでいます!!                               お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 

 クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 


12月30日北朝鮮が奇襲攻撃!!

2016-12-19 18:29:10 | 北朝鮮

12月30日北朝鮮が奇襲攻撃!!

北朝鮮が、南下!!

軍事行動Xデーは、いつ?

 

何と北朝鮮軍の特殊部隊が、地下道3本を使って南下を始めています!!

 

北朝鮮が、韓国に奇襲攻撃をかけて一夜にして「韓国の大統領府」を占領し、関係者を拉致し引き上げるという「電撃作戦」を決行するために特殊部隊を秘密の地下道を使って南下しているというのです。

 

しかも、この軍事行動の裏には韓国の朴大統領側の関係者が工作しているという・・・?

 

この時期に、北朝鮮が南下したら韓国どころか、日本まで巻き込まれてしまいかねません!!

 

12月10日から12月20まで、年末の「非常食」無料配布を行います!!

1箱15食分!!

 先着、1,000名様!!

 申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

郵便番号、住所、氏名、電話番号を必ず記入!! 

第三者への送付もできません!!

 電話でのお問い合わせは、受け付けていません!!

非常食は、「餅」に変わることもあります!!

  

ソマチッドの無料配布は、来年の1月15日から始めます!!

 緊急提言!!

ランキングに参加中。尚いっそうのクリックをして応援お願いします!

 クリックをお願いしますね!!

 

  • 人気ブログランキング