高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

暴漢に拳銃を奪われるなどは「言語道断」であり職務怠慢である!!

2018-06-27 00:10:00 | 国家の危機

暴漢に拳銃を奪われるなどは「言語道断」であり職務怠慢である!!

警察官は、常日頃から所持している拳銃を奪われないための「訓練」と「訓示」はいやというほど受けているはずなのに、このような不祥事を引き起こしてしまうとは、厳罰者である!!

 しかし、交番の数と警察官の数が少ない!!

 これでは、日本の治安は警察には守れなくなってしまう!!

 

男が警官刺し拳銃奪い、小学校で発砲 2人死亡 富山

 警察官が刺された富山県警奥田交番=2018年6月26日午後3時20分、富山市久方町、竹田和博撮影
 
朝日新聞 警察官が刺された富山県警奥田交番=2018年6月26日午後3時20分、富山市久方町、竹田和博撮影

 富山県警に入った連絡によると、26日午後2時ごろ、富山市久方町の県警奥田交番の稲泉健一警部補(46)が男に刃物のようなもので刺され、拳銃を奪われた。男は近くの市立奥田小学校に向かい、小学校にいた警備員の中村信一さん(68)に発砲。中村さんは左肩などを撃たれて救急搬送された。男は警察官に身柄を確保された。県警によると、稲泉警部補と中村さんは病院で死亡が確認された。男も左腹部を撃たれ、県立中央病院に救急搬送された。

 富山市消防局によると、午後2時14分ごろ、県警から「奥田交番で40代男性が刺された」と通報があった。男性は心肺停止状態で病院に搬送された。その後、午後2時27分ごろに、県警から「奥田小学校で撃たれて、けが人が2人いる」と通報があり、20代と60代とみられる男性2人をいずれも心肺停止状態で病院に運んだという。

■菅長官「2名死亡を確認」

 富山で警察官が刺され、拳銃を奪われた事件について、菅義偉官房長官は26日午後の記者会見で「近隣において警備員や警察官が負傷し、2名の死亡が確認されたという報告を受けている」と述べた。犯行状況については「確認中だ」と語った。

以上

日本の警察官は、主に ニューナンブ式リボルバーの22口径やニューナンブ式38口径、
357マグナム 拳銃(38口径)を使用しています。

22口径
本来は護身用サイズの小型ピストル
コンパクトなので密輸しやすく国内の事件にたびたび登場する。
至近距離以外は威力が低い。
コルトポケットや日本の警察官に支給されているニューナンブ式リボルバー等がある。



38口径
警察用・護身用として普及。
日本の警察では上記の22口径とニューナンブ式38口径を使用している。

殺傷能力、威力十分。

まあ38口径ですから、一般人向けには有効ですが「テロリスト」が相手に成りますと対抗することは出来ません!!

日本の警察は、もう少し重装備しなければ国民を守れませんぞ!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


福島第一原発は、いまも咆哮し続けている!!

2018-05-30 00:10:00 | 国家の危機

福島第一原発は、いまも咆哮し続けている!!

荒々しく確実に放射能は、「日本列島」と「日本国民」を汚染しています!!

そして、善意のボランティアの方たちが、次々と倒れて死亡していますが政府や東電は何故、救済しないのか?

 こんなメールを頂きました!!

はじめまして。OOと申します。 

OOさん、北海道のOOさんに《被曝、甲状腺がんからの転移の可能性など》ご相談しました所、松本さんが会長さんから頂いた、酵素とソマチッドを一つずつ大切に保管されていたものをお分け頂いてしまいました。

会長さんにお手紙を書きたくても、ブラブラ病で筆が持てません。

焦っていましたら、フォローして頂いて感激し、大変失礼ではございますが、まずはこちらのDMにて取り急ぎ、御礼を申し上げたく、メッセージさせて頂きます。

ブラブラ病で起き上がれません。

会長さんのホームページで、大麻治療と移住希望者の件も拝読し、大変、素晴らしいと思いましたが、ご連絡する術がなく、まずはこちらで失礼致します。

お許しくださいませ。

東京からのフクシマボランティア関連で、深刻な被曝をしたようでございます。

仲間はすぐに亡くなりました。

ケロイド下痢からはじまり、甲状腺結節から転移の疑いあり、ぶらぶら病で、血圧も、最高血圧が50まで下がりましたが、持ち直し、何とか皆様のお陰で生かして頂いております。

OOさんは会長さんを一番に尊敬されています。

お手紙を!と焦りつつ、病気のため、甘えさせて頂きました。

申し訳なく、感謝致します。

以上

阿鼻叫喚である!!

以下転載

近所の学生、震災後一年たって福島県へ十日ほどボランティア。

そのグループ15人のうち、既に2人が原因不明で死亡

36. プッパ 2014年5月06日 09:39:32 : GZW7WE/aOiquI : x0yDfSl8cY

鼻血くらいは当然でしょう。

 

私の近所に住んでいる学生などは、震災後一年たって福島県へ十日ほどボランティアへ行きましたが、先月亡くなりました。死因は不明とのこと。

そのグループ、十五人のうち二人がすでに原因不明で亡くなられています。

パニックが始まるまであと数年が残されるのみではないでしょうか。

共通項は「福島ボランティア」、

東京・多摩地域、同じ学校の父兄3人がここ数カ月で突然死。

夏に福島へガレキ撤去のボランティアに行った人が突然死という話がこの頃よくある

ズノケ @kenzzzzii

夏に福島へ瓦礫撤去のボランティアに行った友人が死んだ。

9月に死んだ。突然死で。1月に会った時、元気だったのに。

いまだに信じられない。

京都から浜松まで歩いて帰ったことを自慢にしていた豪快な人物だったのに。

ズノケ @kenzzzzii

得意先の編集者が

「鼻血がドボドボ出て、首にしこりみたいのできたから医者にいったら、何でもないって言われた」って

こんな状況で、安全だって言ってる奴ら、おかしいだろ。

ズノケ @kenzzzzii

 @chireng 彼が『同級生の掲示板』に書いた内容から察しました。

「行政の廃棄物処理施設へ行った」

「福島の民家の裏の草むらに入ろうとしたら止められた」等、

8月3日に書いていましたが、8月12日に突然死しました。

ズノケ @kenzzzzii

福島に行った後亡くなった友人のカキコミその4。

【東京は数字に神経質になりすぎだよ。

それ以上のの放射線を硫黄成分の温泉湯治場で平気で浴びているお年寄りもいるんだから。

でも子供達が心配だと言う気持ちはわかるね】

彼は「安全」だと思って福島に行ったのです。

そして死んでしまいました

ズノケ @kenzzzzii

福島に行った後亡くなった友人のカキコミは、「同級生の掲示板」に書かれたものです。

私が同級生に今ある危機について、どう思うか問いていたのですが、皆、放射能の危険性に鈍感でした。

そんな中の一つの書き込みでした。

彼は「安全」だと思って福島に行ったのです。

そして死んでしまいました。

(引用終了)

<突然死情報>

http://6115.teacup.com/u_saku/bbs/2271 より(引用開始)

福島で知人の知人が、どんどん心不全・心筋梗塞で急死

「福島で知人の知人が、どんどん心不全・心筋梗塞で急死しているみたいだ。

 今日だけで3名、話を聞いた。伊達市長も昨日、急性心筋梗塞で入院、早急な患者調査をやらないと放射線との因果関係がうやむやになってしまう。」

「冗談じゃなくて、最近自分の地元福島市の信夫山周辺でも男子高校生が心筋梗塞で3人亡くなったそう。伊達市長も心筋梗塞で福島医大に入院中と聞いた」

「日光市にある 火葬場 連日大忙しだそうです。 過去最高ですって…」

警戒区域から逃げてきた浪江町民は相当死んでる

「さっき電話がきて、57歳、重機も所有してるけど。警戒区域から逃げてきた浪江町民は相当死んでるよ。半日で30ミリも被曝する場所に1週間も置き去りにされてた人が数十人いたんだからねぇ。先週14μの大柿ダムは上物線量計では30μ以上あったそうな。ゲゲッ」

震災後、福島を始めボランティアで

被災地によく出向いてた35歳、脳内出血で亡くなった

「今日、昔、お仕事をしていた方が亡くなったと聞いた。そこまで親しい間柄ではなかったのだが。その方は去年、震災後、福島を始めボランティアで被災地によく出向いていたらしい。つい先日18日に脳内出血で亡くな った。まだたった35歳の若さだった。。。ご冥福をお祈り致します」

震災直後から福島行って、

仮設施設での臨時教師をしてた幼馴染みのお父様、突然死

「幼馴染みのお父様が亡くなられた。小学校の先生だった。震災直後から福島行って、仮設施設での臨時教師をしてたとのこと。死因はもちろん突然だった。私と小学校が同じ人でお参りに行きたい方、DMください」

近い人の話。母子が避難中に、残ったパパさんが心筋梗塞で急死

「近い人の話。母子が避難中に、残ったパパさんが心筋梗塞で急死した。

いつもと変わらなく元気そうだったのにびっくりした、と。母子は周りからひどく非難を受けたそうだ。このケースは無責任な人たちからしたら、避難した母子の身勝手と捉えてしまうのか。そのパパの大切な子供を守る行為だったのに・・・。

いわき沿岸からの避難者、心筋梗塞で死亡。

「今の町に隣だったおばあちゃんが危篤状態なのを数日前に聞いた。

いわき沿岸からの避難者だ。心筋梗塞だそう。かなり衝撃だった。

あんなに元気だったのに。。。意識は戻らず、状態は横ばいだそう」

「震災後一年たって、身の回りで心不全による突然死が増えてる。」

郡山市で1歳のお子さんが死亡。県立医大で死亡解剖『突然死』と「昨日、郡山市で1歳のお子さんが亡くなりました。お昼寝をしてて起きてこないから見に行ったら… 県立医大に死亡解剖に行ったそうですが"突然死"ということだったらしいです」

原発がぶっ飛んだ近辺でジョギングしてた。急性の心筋梗塞起こした

「原発がぶっ飛んだ近辺にジョギングしてたからなあ… 浅はかだった…一回急性の心筋梗塞起こしてからは走るのやめた。心筋がセシウムで破壊されたのか」

いずれも激しい汚染が確認されている場所での突然死

(太田市で)プレジデント編集長の突然死

(那須塩原市で)那須塩原市長の急死  

「プレジデント編集長の突然死は大田原市で起きた。隣の那須塩原市長

も急死、伊達市長も心筋梗塞、いずれも激しい汚染が確認されている。

 大田原市の汚染は東葛地域なみだ」

“急性虚血性心不全”の恐怖…元編集長も突然死

ビジネス誌「プレジデント」元編集長の樺島弘文さん(56)。死因は「急性虚血性心不全」による病死

自衛隊員64名、警官300名近く亡くなってる

「フクイチ原発作業に携わった作業員は4300人が亡くなっているという。

あのときから放射能汚染地帯”日光”になりました!!

★日光市は観光業者を守る姿勢、しかし現実は住めないレベルの汚染が広がる

★日光市立小学校26校のうち、0.2~0.8μSv/h:23校

★東照宮などの2社1寺(東照宮、二荒山、輪王寺)地区 0.35μSv/h

★日光の観光業者、東電からの損害賠償金56億6000万円!

=日光市は汚染地帯=

「きのこ 29,800Bq/kg」

「0.23μSv/h 以上汚染区域 8,000世帯」

新幹線も通る観光リゾート”栃木県那須塩原”は、激しく汚染された!!

★須塩原市の土壌からは、大量のプルトニウム検出チェルノブイリを超えた。

チェル最高148~370万、福島300~3,000万ベク 

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


麻生太郎が吼えて、自由民主党は空中分解する!!

2018-05-13 00:54:34 | 国家の危機

麻生太郎が吼えて、自由民主党は空中分解する!!

 盟友の麻生太郎が、吼えまくっているがこの安倍晋三に対する不平不満が自由民主党の団結を崩壊させてしまう。

 

「自分は聖域、悪いのは安倍夫妻」 舌禍連発の麻生財務相が懲りずに居座るワケ

 
 麻生太郎財務相のセクハラを軽視する“舌禍”騒動が続き、事態が泥沼化している。

 麻生氏はセクハラで処分された福田淳一前事務次官の問題で「セクハラ罪という罪はない」「はめられた可能性は否定できない」など発言。

 11日午前の衆院財務金融委員会で、尾辻かな子氏(立憲民主)が発言を追及したのに対し、麻生氏は「(福田氏がセクハラは)『ない』と言っている以上、『ある』とは言えない」などと強弁。同日午後の質疑で宮本徹氏(共産)が再度、問いただすと、ようやく「撤回させていただく」と答弁が不適切だったことを認めた。

 さらに「不用意な話で、セクハラを妙に軽んじていると指摘を受けた。以後注意したい」と謝罪に追い込まれた。

 麻生氏の一連の発言に対し、財務省の前で「with you」と書かれたプラカードを持った人ら約100人が抗議していた。

 麻生氏がこうして「セクハラを軽視するにはワケがある」と指摘するのは、銀座のクラブ関係者だ。”座って、水だけ出てウン万円”という銀座や六本木の高級クラブに通うのが、麻生氏の趣味でもあり、これまで湯水のごとくカネを費やしてきたという。

「麻生さんは奥さんそっちのけで、クラブに入り浸っていた。そもそもセクハラなんていわれても、認識がないんじゃない」(銀座クラブのママ) 

 自民党重鎮は「麻生氏のクラブ通い、舌禍癖は昔から…」と突き放す。

「本来ならば、とっくに首だけど、吉田茂の孫でセレブの麻生さんは自分だけは聖域、と思っている。プライドが高く、そもそも問題の諸悪の根源は安倍夫妻で、そのばっちりで辞めてたまるかと、逆方向に向かっているが、安倍官邸は負目もあってコントロールできていない。安倍さんはまだまだ3選をあきらめていない。麻生さんさえ、味方につければ、石破茂元幹事長が9月の総裁選に出馬しても勝てると票読みをしている。だが、一連の不祥事で麻生さんが財務相辞任に追い込まれるようなことがあれば、形勢はガラリと変わり、安倍内閣は瓦解するよ」

  麻生氏の“舌禍”に振り回される財務省からは、さぞ恨み節が聞こえてくるかとと思いきや、そうでもないらしい。

「財務官僚にとっては、麻生さんほど力強い親分はいないんですよ。麻生さんは福田前次官にしろ、改ざん問題で証人喚問を受けた佐川宣寿さんにしろ、庇う発言を繰り返しましたからね」(財務省関係者)

 むしろ、財務省は官邸との関係がギクシャクし、そのパイプ役として麻生氏を重宝しているというのだ。 元財務官僚の松田学氏はこう話す。

「安倍さんはインフレ目標を達成できるまで消費税を先送りする積極財政論者。それに対して、麻生さんは消費増税を早く進めたいという財政健全化論の立場をとってくれる大臣です。そういう意味で、麻生さんは財務省がやろうとしていることに一致する」

 5月9日、財務省は幹部ら80人を対象にした「セクハラ研修」を開いたが、麻生氏、事務次官代行の矢野康治官房長は不参加だった。

「財務省の中はゴタゴタ続きですね。セクハラ処分された福田さんは司法試験を受かっているから、法的な知識がある。自身のセクハラを否認するなら、法廷で争って、事実はどうだったのかをハッキリして欲しいと思います。福田さんに比べて佐川さんは神経の細いところがあるようにもみえるから、大阪地検の取り調べを受けて相当まいっているかもしれません」(同)

 予算編成などの権限を握る後任の財務事務次官は誰がなるのか。前出の松田氏はこう見る。

「事務次官レースということでは83年組入省の岡本薫明・主計局長がなるというのが規定路線でした。ただ、岡本は森友問題で佐川理財局長が国会答弁に立っていたときの官房長だった。国会対応には大臣官房も関わるため、責任問題を言う人もいるかもしれない。不透明なところがあると言われている理由です」

 1985年入省組の中では、事務次官代行の矢野官房長、可部哲生・総括審議官、藤井健志・国税庁次長の3人が有力視されている。

「ただ、85年組に任せてしまうと、83年、84年組にも有能な人材はたくさんいます。彼らを活かせなくなります」(松田氏)

安倍首相と麻生財務相(c)朝日新聞社
Asahi Shimbun Publications Inc. 提供 安倍首相と麻生財務相(c)朝日新聞社

 となると、82年入省の福田氏の次の年代・83年組にひしめくキャリア官僚の中で、ダークホースは誰だろうか。

「83年入省組ということでは、星野次彦・主税局長と森友問題で連日国会で答弁した太田充・理財局長でしょう。かつて、主税局長から事務次官に昇進した事例はいくらでもある。佐川の後任となった太田の対応も、評判が良いのではないか」(同)

 誰が財務省トップのポストを手中にするかは、セクハラ問題の進展や森友改ざん問題の大阪地検の捜査いかんにかかっている。(本誌・上田耕司)

※週刊朝日オンライン限定記事

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

若返り希望FAX042-361-9202です。

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


主婦たちよ!!急速に進む「人類淘汰」から子供たちを守れ!!

2018-05-10 09:26:24 | 国家の危機

主婦たちよ!!急速に進む「人類淘汰」から子供たちを守れ!!

もはや世の男どもは中性化してしまい腑抜け!!家族を守る為に、立ち上がることのできるのは「主婦」しかいない!!

子供たちを失えば、国家も、日本民族も地上から消えてしまう!!

インフルエンザ治療薬タミフル使用上の注意

タミフルは、一般的には安全な医薬品ですが、頻度は低いものの様々な副作用を生じることがあります。以下に副作用を疑う際の留意点をまとめましたので、服用開始後になんらかの異常を感じた際の参考にされますようお願い申し上げます。
 
動悸・血圧低下、蕁麻疹・息苦しい
白目が黄色くなる
全身の皮膚の発赤・ただれ・水ぶくれ・口内炎・結膜炎
尿量の減少・むくみ
出血しやすい
血便
意識がぼんやりする、意識がなくなる、うわごとを言ったり興奮したりする、
普段と違うとっぴな行動をとる、幻覚が見える
 
腹痛、下痢、吐き気、嘔吐、血を吐く、おなかがはる、口内炎、口の中の不快感、
くちびるがはれたり赤くなる、食欲不振、胸やけ、体温が平熱よりも下がる、頭痛、
眠気または眠れない、強い刺激を与えないと目覚めない、めまい、視野が狭くなる、
視野の中に見えない部分がある、ものが二重に見える、ふるえ、しびれ、じんましん、
かゆみ、あざができやすくなる、尿に血が混じる、息苦しい、脈が速くなる、
脈が乱れる、胸がどきどきする、胸が痛い、背中が痛い、疲労、耳の痛み
他にも何か変だなと感じたら、医師または薬剤師に相談してください
 

重大・重篤な副作用

重大・重篤レベルの副作用としては、次の表の症状が想定されます。

重大・重篤レベル副作用リスト
副作用の名称想定される症状等
中毒性表皮壊死融解症(Toxic Epidermal Necrolysis:TEN) 発熱する、皮膚が赤くなる、皮膚が焼けるように痛む、皮膚に水脹れ(みずぶくれ)ができる(各種皮膚障害が発生する)、口内が荒れる等
皮膚粘膜眼症候群(Stevens-Johnson症候群) 皮膚に水脹れ(みずぶくれ)ができる(各種皮膚障害が発生する)、皮膚が斑(まだら)模様に赤くなる、目が充血する、発熱する、関節が痛む等
アナフィラキシー様症状 口内に違和感がある、かゆみがある、くしゃみをする、顔面が紅潮する、熱感がある、吐き気がする、嘔吐する、尿意がある、便意がある、顔面や喉頭に浮腫ができる、呼吸が困難になる、血圧が低下する等
意識障害 吐き気がする、食欲不振になる、腹痛になる、下痢する、強い倦怠感がある等
ショック 顔が赤くなる、痒みがある、蕁麻疹(じんましん)がでる、しびれがある、動悸がする、息切れがする等
劇症肝炎 白眼や皮膚が黄色くなる、発熱する、吐き気がする、全身がだるくなる、AST (GOT)値、ALT (GPT)値、γ-GTP値、Al-P値が著しく上昇する等
肺炎 咳がでる、発熱する、喉が痛む、喉が腫れる、息切れする等
肝機能障害 倦怠感がの増大する、食欲が低下する、呼吸が困難になる、吐き気がする、常に眠い状態になる、黄疸がでる等
急性腎不全 尿量が減少する、尿が赤みがかって見える、腹痛になる、吐き気がする、下痢する、脱力感がある、関節が痛む、顔や手足にむくみが出る等
黄疸 皮膚や白目が黄色くなる、下痢する、全身に脱力感がある、38度から39度の発熱がある、ブツブツ状の発疹がでる等
白血球減少、血小板減少 風邪等の感染症になりやすい、風邪等が治りにくい
血小板減少 手足に赤い点(点状出血)がある、あざができる、鼻血がでる、歯茎から出血する等
出血性大腸炎 急激な腹痛がおこる、下痢が止まらない状態になる、血便がでる、血性下痢がおこる等
妄想 現実ではありえないこと、間違っていることを事実と思い込んでしまう等
異常行動 転落する、飛び降りる等
幻覚 現実に本来実在しえないものが聴こえたり(幻聴)、見えたり(幻視)、感じたり(体感幻覚)する等
譫妄(せんもう) イライラする、疲れが取れない、眠れない、強い倦怠感がある、下痢する、動悸がする等
痙攣(けいれん) 興奮状態が継続する、怒りっぽくなる、よろめく、ぼんやりする、吐き気がする、めまいがする、下肢のコントロールが不能になる、筋肉の付随現象がおこる等

 
上記の表にある様な症状が現れた場合には、速やかに医師、又は薬剤師へ報告し、対応を相談してください。

重大・重篤な症状を伴う副作用は、通常滅多にあるものではありません。しかし、服用を開始した際の初期症状には、注意が必要です。

その他の副作用

その他の副作用としては、以下の様な症状が報告・想定されています。

その他の副作用リスト
副作用の部位名称等副作用の名称、症状
精神神経系 激越になる、振戦(ふるえ)がおこる、悪夢を見る、めまいがする、頭痛がする、不眠症になる、傾眠になる、嗜眠になる、感覚が鈍麻する
皮膚 皮下出血する、紅斑(多形紅斑を含む)がでる、そう痒症になる、発疹がでる、蕁麻疹(じんましん)がでる
呼吸器 気管支炎になる、咳嗽がある、鼻出血がある
消化器 口唇炎になる、血便がでる、メレナになる、吐血する、消化性潰瘍ができる、下痢する、腹痛がおこる、悪心がある、嘔吐する、口内炎(潰瘍性を含む)になる、食欲不振になる、腹部膨満感がある、口腔内不快感がある、便異常がおこる
循環器 上室性頻脈がおこる、心室性期外収縮がおこる、心電図異常(ST上昇)が発生する、動悸がする
腎臓 血尿がでる、蛋白尿がでる
肝臓 ALT (GPT)値の増加、γ – GTP値の増加、Al-P値の増加、AST(GOT)値の 増加
血液 好酸球数が増加する
過量投与 嘔気がある、嘔吐する、めまい(浮動性眩暈)がある

 

アオリキタイムス>は、すごいね!!

タミフルについて

持病やアレルギーのある方は事前に医師とご相談ください。

特に腎臓の悪い方は注意が必要ですので、医師と相談してください。

10歳から20歳までの方は、基本的に適用しません。これは因果関係が不明ではあるものの、異常行動が報告されているためです。

但し、禁忌ではありませんので、医師の判断で利用される場合もあります。

早期治療が大切なので、薬を入手したら即、服用してください。

以下の方は、基本的に禁忌なので、本剤の利用はできません。

・本剤の成分に対して過敏症の既往歴のある方

以下の方は、このお薬を利用する際には注意が必要なので、医師とご相談ください。

・高度の腎機能障害のある方
・妊婦の方
・妊娠している可能性のある方
・授乳婦の方
・高齢の方
・小児等
 


インフルエンザ脳症という病気は、あまり聞きなれない病名ですが、みなさんはご存知ですか?

恐らく、病名は聞いたことはあるけど、症状までは知らないという方が、半数以上だと思います。
 
病名通りで、インフルエンザが原因で起こる病気で、主に、1歳~5歳くらいの子がなってしまう病気です。

インフルエンザ脳症の症状は大人が知っておかないと危ない?


まず最初にインフルエンザ脳症についてインフルエンザにかかった小児がけいれんや、意識障害、異常行動などの症状が現れ、さらに血管が詰まったり、臓器が動かなくなり、その結果、命に関わる疾患のことを言います。

脳にウイルスが侵入して症状を引き起こしているとみなさんよく勘違いされているんですが、これは脳症ではなく脳炎と言い、


脳症というのは、脳からウイルスなどは検出されずに過剰な免疫反応が見られた時に脳症と診断されます。

1歳~5歳というと、熱性けいれんを起こしやすい年齢であり、この熱性けいれんと脳症が引き起こすけいれんの区別が非常に難しいです。

しかし、けいれんを起こしたからといって全て脳症というわけではないので安心して下さいね。

ここで、みなさんに一つお聞きしたいのですが、インフルエンザの高熱は、ウイルスによるものではないということは理解していますか?

1,2日の高熱は、自分の体を守る働きをする免疫系がウイルスを攻撃して、がんばっている証拠なんです。

子供が苦しそうだから解熱剤を使うと免疫系ががんばれなくて、ウイルスと戦う練習ができなくなってしまいますので要注意です。

子供が心配なのは、痛いほどわかりますがここは親御さんも我慢しなければいけません。

ただ3日以上高熱が続いたり、けいれんや異常行動が出た場合は話が別ですので、すぐに病院に行ってください。

先ほど話した免疫が誤作動をおこし、ウイルスと闘えという命令がたくさん出過ぎることで、脳がダメージを受け脳症の症状が出てしまいます。

つまり、インフルエンザ脳症というのは、ウイルスが直接脳を攻撃しているのではなく、ウイルスと戦う免疫系が過剰な反応を取ることによって脳にダメージを与えているのです。

主に見られる症状として、


・持続性のけいれん

・意識障害

・異常行動



この3つが特に多く現れます。


・持続性のけいれん

筋肉のこわばりや、ガクガクとした動きで、10分~15分以上続く場合や、何回も繰り返す場合は脳症の可能性が高いと考えられます。

短時間の場合は熱性けいれんの可能性も考えられます。

・意識障害

呼んでも返事をしない・痛みに反応しないというような状態のことを指します。

軽い意識障害の場合は、ぼーっとしているとかうとうとするなど、「寝ぼけ」と区別するのが少し難しいかなと思います。


この症状がどんどん悪化するようでしたら、危険ですので、病院に相談して下さい。


・異常行動

以下のようなものが挙げられます。

人を正しく判断できない!!

食べ物を区別できない!!

幻聴・幻覚を訴える!!

不明な言葉を発する!!

感情の浮き沈みが激しくなる!!

自分の子供がこのような症状が出てしまったら、落ち着いていられないと思いますが、あなたがパニックになってしまうと助かる命も助からないかもしれません。

今まで説明してきたような症状が現れたら、すぐに病院に相談してください。


脳症になるのはまれなケースですが、すぐに対処するという事が非常に大切ですので、すぐに対処できるように準備しておきましょう!!



あの「1発インフル薬」2週間で24億円売り上げ
産経新聞 提供 塩野義製薬が発売した抗インフルエンザ新薬「ゾフルーザ」。1回の服用で効果が期待できる

 塩野義製薬は9日、3月14日に発売したインフルエンザ治療薬「ゾフルーザ」の売上高が、同月末までの約2週間で24億円に上ったと発表した。ゾフルーザは、錠剤を1回飲むだけで効果が期待できる新薬で、昨秋から今春にかけて、インフルエンザが大流行したこともあり、需要を伸ばした。同日の平成30年3月期の連結決算発表の会見で明らかにした。

以上

 独り言

 問題は、インフルエンザは「ウイルス兵器」ということであり、ウイルスは人為的にばら撒かれているという事である!!

 何十年も「インフルエンザ」進化しながら、定期的に表れて人々を襲い最近では人命を奪い去ってしまいます!!

 発生源、急激な進化等の諸々の諸条件を鑑みましても「ウイルス兵器」であるという事は明白であり、私たちは特定の者達により淘汰の憂目にあっているという事を自覚しなければいけません!!

 また何よりも「インフルエンザ」の発生する地域と患者を考えてください!!

 政界で

 財界で

 宗教界で

 官界で

 「インフルエンザ」が、大流行して機能が停止したことがありますか?

 「ペスト」や、「コレラ」は絶滅しましたが、「インフルエンザ」ゃ「エイズ」に代表される生物兵器は何故、絶滅しないで進化するのでしょうか?

 そうです人為的に想像されているからなのです!!

 私たちは、淘汰の嵐に晒されているという事を忘れてはなりません!!

 森羅万象には原理原則がありますが、今の社会には原理原則等は皆無なのです。

 科学技術の発達により、自然現象か、人工かの区別がつかない時代に成っています

 

世界の人口は、66億8000万人台

 

世界の人口は、1分に140人、1日で20万人、1年で8,000万人がふえています。

 

世界中で、1年に6,000万人が亡くなり、1億4,000万人が生まれているのです。

 

貧富の拡大、寒冷化、などの問題が山積みさせ資源の枯渇も近づき、表土と森が失われています。

そして世界では、一握りの者達により未曽有の現象が引き起こされて淘汰、崩壊への道を歩んでいます!!

 

紛争地の拡大(55ケ国)・食糧危機(75ケ国)・経済危機・エネルギー危機を故意に起こして、世界人類の目を欺き、その影で地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、果ては放射能と日常生活にあらゆる有害物資を仕込んで、人類の淘汰を急激に進めています。水不足も、31ケ国で起こっています。

どうしますか?

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

若返り希望FAX042-361-9202です。

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


安倍政権の東京圏の高齢者を「強制移住計画」の本当の理由 !!

2018-05-06 00:32:24 | 国家の危機

安倍政権の東京圏の高齢者を「強制移住計画」の本当の理由 !!

 火葬場が満杯!!


 高齢者、41地域に移住を 医療・介護で東京圏は限界!!

東京圏の75歳以上の高齢者が今後10年間で急増し、深刻な医療・介護サービス不足に陥るとして高齢者の地方移住を促すよう政府や自治体に求める提言「東京圏高齢化危機回避戦略」を発表した。

移住先として、施設や人材に余裕がある北海道函館市や福岡県北九州市、大分県別府市など26道府県の41地域を挙げている。

 2040年には若年女性の流出により全国で896の市区町村が人口減少による消滅の可能性がある「消滅可能性都市」になる。

安倍政権の「地方創生」の動きを加速させたこともある。

 今回は、東京が高齢化し、医療・介護サービス不足になってしまうことを避けるため、75歳以上の高齢者を全国に分散させようというわけだ。

「高齢者が移住した地方で、健康でアクティブな生活を送り、医療介護が必要となった時には継続的なケアサービスが受けられるようなコミュニティづくりを進める」

「高齢者を地方に」という動きだ!!

東京で老人になると生活環境を奪われてしまうのか?

「友人が周囲にいる」

「手伝ってくれる隣の人がいる」

「何十年も住んでいる家」

この空間的な記憶が、老人にとっては非常に重要なものだ。

どこに何があるのかしっかりと記憶されていて、周辺のお店などにどう行けばいちばん近いかなど、しっかり脳の中に地図ができ上がっているのだ。

 この記憶のなかで生活することが高齢者にとってはのぞましく、こうした生活環境から離れることは大きなダメージになる。

 ところがこの話には、裏がありました!!

 増え続ける都内の「死亡者」に、火葬場がパンク状態というのです・・・。

 7~10日待ちは、当たり前だそうです!!

 最近の死体は、生前防腐剤をたくさん食べていますので日持ちはいいのですが7~10日は長すぎるというのです!!

 そこで行政は、火葬場の増設や、新設を官が売ますが住民の反対にあってしまい増設や、新設ができないというのです。

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

若返り希望FAX042-361-9202です。

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!