高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

この地球の芯の支配者は「人類」ではなく「エイリアン」なのです!!

2020-11-16 00:04:02 | 日本消滅

この地球の芯の支配者は「人類」ではなく「エイリアン」なのです!!

このことを知らずして地球上に生息することはできない!!

我々人類は「エイリアン」の「餌」なのです!!

「餌」としての運命を逃れた者たちは、一生涯「奴隷」として過ごすことしか許されていません!!

「エイリアン」の文明は私たちの文明よりも2000年進んでいます!!

学校で習った「歴史」は、すべて奴らの都合のいいように改ざんされた歴史であり「真の歴史」ではありません!!

イルミナティ、クローンの秘密暴露!!

灰色の鱗の爬虫類ヒューマノイド 

オバマ大統領は、米国はエイリアンの支配下にあると言いました?

マーシャルによると、大多数の国民が知らないのは、世界の出来事はすべて、人間の生活のあらゆる面を影から支配しているエイリアンの支配者の秘密の種族によって仕組まれているということです。

この惑星には新しい種族ではありませんが、実際には、古代から人間の問題に関わりを持ってきた、 歴史の中で、彼らは様々な名前で呼ばれ、我々の神、守護者、創造者として認められてきました。

過去と同様に、これらのエイリアンは今でも、人類のために計画を進めるために選ばれた個人のグループと交流しています

これらのグループには、王族の血筋、著名な裕福な家族、金融、銀行、メディア、芸能界の影響力のあるメンバー、宗教や政党のリーダーなどが含まれます。

選挙で誰が勝つか、誰が権力の座につくか、どの国が戦争に勝つかを決定しているのです。  

ジェラルド・フォード大統領

1966年初頭、ジェラルド・フォードの故郷であるミシガン州では、様々な異常なUFO目撃情報が発生した。フォードは、当時下院議員だったが、空軍の報告書の調査に激怒し、議会のUFO調査を全面的に要求した。

それに応えて、議会はUFOの公開公聴会を開き、公平な、民間人による調査を行うと約束した。しかし、その後、調査は失敗に終わり、「大失敗」と判断された。8年後に大統領に選出されたフォードは、UFOの問題を公には口にしなかった。

 
大統領ジミー・カーター

大統領候補でジョージア州の上院議員でもあるジミー・カーター氏は、選挙運動中、ナショナル・エンキラー紙の記者に「もし私が大統領になったら、この国が持っているUFOの目撃情報をすべて国民や科学者に公開するだろう」と語った。

カーター氏は、自身が奇妙な船を目撃したことを報告し、知的地球外生命体を探すNASAのプログラムを全面的に支持したことから、「UFO大統領」として知られていた。しかし、1977年に当選したカーター大統領は、UFOに関する機密報告書を一般に公開することはなく、在任中はその話題には二度と触れなかった。

 
ロナルド・レーガン大統領

1985年には、ロナルド・レーガン大統領、アメリカのゴルバチョフ大統領をはじめとする世界の指導者たちが、ジュネーブで初の首脳会談を行い、レーガン大統領はソビエトの指導者たちに、「地球を攻撃しようとしている異星人の生命体を発見した場合、その知識は世界のすべての人々を一つにするだろう」と語った。

一年後、レーガン大統領は、国連で演説して、次のように言った。我々の国民の普遍的な願望にとって、戦争と戦争の脅威ほど異質なものはないのではないだろうか?

マーシャルによると、レーガンは何度も何度も、異星人の脅威と異星人の侵略に言及して、国民に警告しようとした。彼によれば、イルミナティはレーガンの発言を最初は許していたが、彼が我々の間に住む宇宙人について話し続けると、彼らは「彼の心を吹き飛ばし、アルツハイマー病と呼んだ」と述べている。

 
ジョージ・ブッシュ大統領

UFOと宇宙人に関する最高機密情報を知るのに、カーター政権時代、レーガン政権時代、副大統領として大統領への情報ブリーフィングを担当し、フォード大統領の元中央情報局長官であったジョージ・ブッシュ大統領以上の適任者はいないでしょう。

1988年の大統領選挙運動中、ジョージ・ブッシュは記者に「UFOについて真実を話すつもりがあるのか」と聞かれたことがある。

と聞かれ、彼は「見つけることができれば話す」と答えた。ブッシュは記者に、UFOについての情報を送って欲しいと頼んだ。記者は、ブッシュはCIAの人間なのだから、すでに「そういうことは全部知っている」はずだと答えた。

ブッシュは、「私はいくつか知っている。かなりの量を知っている」と答えた。

 
ビル・クリントン大統領



2014年のジミー・キンメル・ライブに出演した際、クリントン大統領は宇宙に存在する可能性のある異星人について語り、異星人の侵略がどのように人類を団結させるかを説明しています。

キンメルは
もし私が大統領になったら、正直に言うと...聖書に手を置いて国に奉仕することを誓った後、最初にすることは...私はおそらく誓いを終えることさえできないだろう... ホワイトハウスに駆け込んで、UFOの機密ファイルの閲覧を要求するでしょう。やったのか?

クリントン
私たちは... 2期目の初めだったと思いますが、ロズウェルの記念日がありました...

クリントン.
まあ、私はしたし、しなかった。エリア51もあります。

エリア51の地中深くに宇宙人が飼われているという素晴らしいSF映画があったのを覚えていますか?

キンメル
もし、そこに宇宙人がいるのを見たら、教えてくれますか?

クリントン
だから、私は言ったんだ 見て、何が分かった?文字通り何十億もの星や惑星があることが分かっています。

宇宙はますます大きくなっています。

望遠鏡では過去2年間で20個以上の惑星が 太陽系外で確認されています。

太陽から十分に遠く離れていて 生命体を維持できるほどの密度を持っていることが分かっています

キンメル
ああ、あなたは私に宇宙人がいるというヒントを 与えようとしている...

クリントン
いや、私が言いたいのは いつか訪問されても驚かない。

映画「インデペンデンスデイ」みたいにならないことを願うばかりです...紛争...この信じられないほど分断された世界の中で私たちを団結させる唯一の方法です。

もし彼らがそこにいるのなら、宇宙からの侵略者に脅かされたとしても、地球上の人々の間の違いがどれだけ小さく見えるかを考えた方がいいだろう。

それがインデペンデンスデイの理論です。


ジョージ・W・ブッシュ大統領



2000年の大統領選挙運動中、ジョージ・W・ブッシュは、もし彼が大統領に選ばれたら、UFOについての真実を公表するかと記者に聞かれました。

ブッシュは「もちろん、そうするよ」と答えた。それが彼(副大統領候補のディック・チェイニーを指して)が最初にすることになるだろう。

彼はすぐに取り掛かるだろう」と答えた。しかし、ブッシュ大統領は就任後はUFOの公開を最優先事項とはせず、政権期間中は新たな証拠や情報が公開されることはなかった。

 
バラク・オバマ大統領



2015年3月12日、バラク・オバマ大統領はジミー・キンメル・ライブにゲスト出演し、最近のミズーリ州ファーガソンでの警察射殺事件やアメリカの人種関係について語った。

インタビューを締めくくると、キンメルは大統領に宇宙人の話をさせるために全力を尽くします。

"キンメル
もし私が大統領だったら...そんなことはあり得ないだろうが、もし私が大統領だったら...

オバマ
私が大統領になる可能性は低かった・・・。

キンメル
私が就任した瞬間...聖書に触れて熱くなった手が...すぐにエリア51やUFOのファイルがある場所に駆けつけます。 あなたはそれをしましたか?

オバマ
それはあなたが大統領にならない理由です...
それはあなたがするであろうことを最初のことであるため...エイリアンはそれが起こるようにしません... あなたはすべての彼らの秘密を明らかにします...

彼らは我々を厳しくコントロールしている。

私は何も明らかにすることはできません。

キンメル
ああ、本当に?クリントン大統領が言ったから 彼はそこに行って確認したが 何もなかった

オバマ氏
まあ、それは私たちが言うように指示されていることですが...。

一度就任したアメリカの大統領たちが、この国の権力を本当に支配しているのは誰なのか、その真実を知ることは可能なのでしょうか?

彼らは沈黙を脅かされ、今は生き延びるために命令に従っているのでしょうか?

マーシャルは、私たちの惑星は何世紀にもわたって影に隠れているエイリアンに支配されてきたと述べています。

彼は、人類の唯一の希望は、このニュースを広く広く伝えることにあると主張しています。

私たちは自由ではありませんし、決して自由ではありませんでした。

:顕著な実例です!!

エリザベス女王、子供の行方不明事件で有罪と判明

2013年2月25日、ブリティッシュ・コロンビア州にあるカトリックが運営するカムループス・レジデンシャル・スクールで起きた10人の先住民の子供たちの失踪事件で、6人の国際裁判官がエリザベス女王と夫のフィリップ王子に有罪判決を下しました。

子供たちは1964年10月10日に英国王室のご夫妻とピクニックに出かけましたが、悲しむ両親はそれ以来彼らを見ていません。


女王の逮捕命令は、1年近くに及ぶ訴訟の末、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所によって出された。

この訴追は、5万人のカナダ原住民の子供たちが行方不明になっていることに関係しており、女王が関与した1964年の誘拐事件も含まれていました。

4ヶ月に及ぶ裁判では、教皇ジョセフ・ラツィンガー、エリザベス女王、その他40人の世界的エリートが人道に対する罪で有罪となりました。

 

有罪判決は、同じ週の後半に発表された教皇の驚くべき辞任にも影響を与えたかもしれません。

2011年には、かつてのインド人居住区の学校の敷地内で、少なくとも31の人骨のある集団墓地の法医学的証拠が発見されていた。

教会と国家の犯罪に関する国際法廷の創設者であるケビン・アネット氏は、政府が証拠を隠蔽して信用を失墜させようとする努力をしているにもかかわらず、この証拠は、英国王室、バチカン、カナダ政府がカナダ全土で5万人以上の子供たちの死に直接責任を負っていることを証明するものだと主張している。

失踪当時、子どもたちは教会が所有するインディアン・レジデンシャル・スクールに通っていたが、1840年代から1990年代にかけて運営されていた。

1964年のエリザベス女王誘拐事件の周りには、いくつかの投獄と死があったように思われます。

元カムループス学校の住人であるウィリアム・コームズ氏は、2010年のラジオインタビューで、エリザベス女王とフィリップ王子が10人の友人や仲間のカムループスの住人と一緒に学校を去るのを目撃したことを話した後に死亡しました。

コームズ氏は、女王とフィリップ王子がカナダに滞在していた1964年10月中旬に、王室が滞在先の学校を訪問している間に誘拐を目撃したと主張する3人のネイティブの少年のグループの唯一の生存者であった。

コームズさんによると、「1964年10月、私が12歳の時、カムループスの学校に収容されていた私たちは、イギリス女王とフィリップ王子の訪問を受けました。

大きなファンファーレも何もなく、二人だけで来たので不思議だったのを覚えています。

 

しかし、私は二人に気付き、校長先生が女王様だと言って、女王様が来られる前日に、数ヶ月ぶりに新しい服と美味しい食べ物をみんなでもらいました。

女王が学校に来た日、私は子供たちのグループの一員として、彼女と彼女の夫と神父の何人かと一緒に、デッドマンズ・クリークの近くの草原にピクニックに行きました。

みんなで屈んで彼女の足にキスしたのを覚えています。

しばらくして、女王が学校から10人の子供たちを連れてピクニックを去るのを見ましたが、その子供たちは戻ってきませんでした。

私たちは彼らについてそれ以上何も聞くことはなく、二度と会うこともなかった...彼らはすべて消えてしまった。"

このインタビューの直後、明らかに健康だったコームズはバンクーバーのセントポールカトリック病院に検査のための報告を命じられました。

そこで彼は注射を受け 昏睡状態になりました 数時間以内に、家族の同意なしに、コンブスは生命維持装置から引き離され、まだ公表されていない原因で死亡しました。

バンクーバー検死官事務所は コームズの死についてのコメントを 拒否しています

どうやら、女王に対する事件の状況を尋ねることでさえ、健康を害することがあるようです。

イギリスの兵士ビビアン・カニンガムが、女王の未解決の逮捕状について上級士官に無邪気に質問したとき、カニンガムはすぐに収容されました。

カニンガムはすぐにイギリスのスタッフォードの精神病棟に収容され、そこで抗精神病薬オランザピンを注射されました。

兵士はその後、セント・ジョージ病院の精神科病棟で6ヶ月間、急性精神病エピソードに苦しんでいると診断されました。

カニンガムは世間の反発を受けて釈放されました。


イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによると、王室のようなエリートメンバーは、たとえ罪を犯しても起訴されることはないという。

さらに、これらの犯罪は、すべての報道機関が完全にブラックアウトすることで報道されるため、一般の人々はこれらの犯罪を知ることができないのです。

マーシャルは、これはイルミナティが自分たちが法の上にあり、本質的に手の届かない存在であると信じているからだと説明しています。

 

イルミナティに忠誠を誓う者たちを権力の座に置くことで、エリートメンバーは、自分たちが罪に問われることがないことを知っているから、どんな犯罪も平気で犯すことができるのです。

マーシャルの報告によると、イルミナティのメンバーは、高級警察官、裁判官、医者として雇われており、どんな犯罪も世間に知られないように隠そうとしているとのことです。

マーシャル氏は、数年前、エリザベス女王とフィリップ王子が、カナダ西部の先住民の孤児院を訪れ、スポーツのために子供を殺すという話をしたと主張しています。

子供たちの首を絞めて死ぬのを見ていたそうです。

フィリップは、少年を縛り上げて片手で睾丸を潰し、もう片方の手で少年を窒息死させる方法まで説明していた。

 

マーシャルは、これは信じられないことだと思いました。

マーシャルは、彼らがなぜこのようなことをしたのかは知らないと答え、ただ、彼らが先住民の子供たちが行方不明になったときにあまり注目されないので、彼らは先住民の子供たちをターゲットにしていると言っただけだと答えました。

マーシャルは、イルミナティのメンバーは法を超えた存在ではなく、殺人罪を逃れることは許されないと主張します。

彼は、多くの罪のない若者の命が悲劇的な形で失われたことに対して、直ちに正義を貫くことを求めています。

 

ポール・ウォーカーの急死と壮絶な死

2013年11月30日、俳優のポール・ウォーカーさんが、乗っていた車が電柱に衝突して炎上し、死亡しました。

彼は40歳だった。

ウォーカーは、2001年の超大作『疾風怒濤の一味』で、ストリートレースのギャングに潜入する潜入捜査官ブライアン・オコナーを演じたことで国際的な名声を得ました。

 

この夏のサプライズヒットは興行的にも成功を収め、数々の続編を生み出し、ユニバーサル・ピクチャー最大のフランチャイズとなりました。

亡くなった時、ウォーカーは翌年に公開予定のシリーズ第7作に取り組んでいました。

ウォーカーと友人のロジャー・ロダスは、ウォーカーの慈善団体「リーチ・アウト・ワールドワイド」がフィリピンの台風ハイヤンの犠牲者を支援するためにカリフォルニア州バレンシアで開催した募金活動のイベントを終えたところだった。

高速で衝突したため、数マイル先まで見渡せるほどの大爆発が発生し、その様子は、衝突の瞬間を正確に捉えた防犯カメラにすべて記録されていました。

 

遺体はひどく焼かれており、歯の記録でしか識別できませんでした。

ロサンゼルス・タイムズ紙によると、2人の死亡は事故とされていますが、速度が要因だった可能性もあります。

 

ウォーカーの家族は、高性能スポーツカーであるポルシェ カレラGTのメカニックの欠陥が悲劇的な事故を引き起こしたと主張して、ポルシェを過失、過失致死、製造物責任で提訴しました。

しかし、その直後から、インターネットやその他のネットニュースでは、事故に関する陰謀論が表面化し始め、ウォーカーの死が本当に事故だったのかどうかを推測する声があがりました。

 

ウォーカーが重要な情報を公表する前に沈黙していたという説から、彼の死が他の人にも発言したくなるような警告になったのではないかという説まで、様々な説が飛び交っていました。

実際、「Fast and Furious」シリーズの撮影中に、キャストやクルーのメンバーが、メキシコの麻薬カルテルのリーダーに銃を追跡するために、違法なストローバイヤーに武器を売ることを許可した米国アルコール・タバコ・火器・爆発物局の「Operation Fast and Furious」のような、CIAの様々な「ブラックマネー」プロジェクトの運営についてあまりにも多くのことを明らかにしたために、進行中のストーリーラインを変更するように脅迫されたという噂が何年も流れていました。

 

2011年現在、これらの標的とされた高レベルのカルテル指導者は誰一人として逮捕されていません。

ウォーカー殺害の動機についてのもう一つの説は、ウォーカーがビットコインに興味を持っていたとされていることに注目しています。

一部では、ウォーカー氏はビットコインの巨大な支持者であり投資家であり、4000万ドル以上を投資していたという根拠のない主張をしていると言われています。

 

陰謀論者は、ビットコインの通貨は、印刷されたお金で巨額の利益を上げるイルミナティに支えられた連邦準備制度(Federal Reserve)や、他の連邦準備制度の政策を脱線させる可能性があると説明しています。

したがって、ビットコインのような企業は、世界経済をイルミナティの支配から奪い取る可能性があります。

 
多くの憶測では、イルミナティはビットコインのチャーリー・シュレムCEOの逮捕でこれらの企業を閉鎖し、別の仮想通貨交換会社ファースト・メタのCEOであるオータム・ラドトケ氏の自殺につながったのではないかと言われています。

ウォーカーは、イルミナティによる世界経済の支配権を守るための血なまぐさい戦争のもう一つの因果関係に過ぎなかったという説もある。

他にも、ウォーカーがフィリピンで使用されている汚染されたワクチンについての情報を暴露しようとしていたという説から、ロダスがエルサルバドルの麻薬資金洗浄のために慈善団体を利用することを拒否したことで彼が怒っていたコロンビアの麻薬王によって命じられた殺しの標的になったのではないかという考えまで、様々な説があります。

 

他の人たちは、事故は遠隔操作のドローン攻撃によって引き起こされたのではないかと主張し、証拠として車の残骸が粉々に吹き飛ばされたことを指摘しています。

これらの説に真実があるかどうかは不明ですが、イルミナティの内部告発者ドナルド・マーシャルによると、

ウォーカーはイルミナティの有名人として二重生活を送り、地下深くの軍事基地で行われていた極秘のクローニング作戦に関わっていました。

マーシャル氏は、ウォーカーが何年にもわたってこれらの秘密会議に出席しているのを何度も見たと報告しています。

マーシャル氏は、有名人、政治家、世界の指導者はすべてイルミナティに加入し、組織に参加することに同意しなければならないと説明している。

これにはクローンセンターの秘密会議への出席も含まれており、その場所は極秘情報となっている。

マーシャルは、エリート科学者たちがこの極秘技術を使ってイルミナティのメンバーのクローンを作り、夜になるとクローンセンターに連れてくると主張している。

そこで彼らは大きなホッケー競技場のスタンドに座り、世界政治について議論し、未来の出来事を計画し、無実の人々が嫌な思いをしているのを見ている。

ドナルド・マーシャルは、世界中の地下深くの軍事基地で毎晩行われている犯罪を目撃したと主張している。

幼い頃から黒人の軍事作戦に不本意ながら参加していたマーシャルは、イルミナティのメンバーが高セキュリティの軍事基地で密会するために使用していると言う人間クローン技術の目撃証言を投稿しています。

彼の報告によると、エリート科学者たちは、レム意識転送と呼ばれる技術を完成させたそうです。

 

これにより、レムの夢の状態にある個人の意識を標的にし、捕獲し、何百マイルも離れたクローンセンターで同一のクローンに転送することができます。

マーシャル氏は毎晩眠りにつくと、目を開けるとクローンセンターにいる自分を発見すると説明しています。

クローンの体は「本物のようにリアル」と感じ、本物の体が目覚めるまでそこにいると主張しています。

それが起こると、マーシャルは、彼の意識が彼の本当の体に戻され、彼はベッドに戻って目を覚ます間、彼のクローンの体がぐったりと落ちるように、「すべてが黒くなる」と言います。

信じられないと思われるかもしれないが、マーシャルは、遺伝子操作や人間のクローンを作るための秘密の実験が、イルミナティの科学者たちによって、地下の深い軍事基地で何十年にもわたって行われてきたと述べている。

マーシャルは、すべての有名人は昇進や利益と引き換えにイルミナティに入会することを求められていると説明しています。

後になってその決断を後悔し、脱退を希望する者もいる。しかし、そのような人たちは、厳しい処分を受けると脅される。

ウォーカーの悲惨な死のニュースが世界中に広まると、多くの人がマーシャルに疑問を投げかけた。

「ウォーカーの死は殺人なのか 事故なのか」

マーシャル氏は「分からない」と答えたが、ウォーカーの死の翌日の夜にクローンセンターでウォーカーを見たと報告している。

彼はウォーカーの死のニュースの翌夜、彼はその夜眠りについたと説明し、目を開けるとクローンセンターで活動していることに気づいた。

マーシャルは彼がスタジアムアリーナのスタンドに座っていたと言いました。彼の前、ダートピットの中央で、彼はウォーカーに会い、再び生き、同一のクローン体で活性化しました。マーシャルは、ウォーカーは拘束され拘束されていたが、2人の男性が継続的に彼を殴り刺した

ウォーカーの死が報じられた翌日の夜 眠りにつき 目を開けてみると クローニング センターで活動していた マーシャルによると、

ウオーカーはスタジアムアリーナのスタンド席に座っていたという。

(次のクローンに意識を転送?)

彼の前には、スタジアム中央ピットで、ウォーカーが生き返っていて、同じクローンの体で活性化されているのを見た。

マーシャルによると ウォーカーは拘束され拘束されたまま 二人の男に殴られ 刺され続けていたと。

ウォーカーが苦痛の悲鳴を上げている間に多くの観客が泣いていたと 彼によると、その夜の観客は皆、何かの抑止力としてウォーカーの拷問を見ることを強制されていたようだったそうです。

しばらくしてマーシャルは活動を休止し、目を覚ましてベッドに戻った。

マーシャルはこの血なまぐさい光景の目的は分からないと言っているし、それ以来ウォーカーを見た事も無い。

多くの疑問が残る ウォーカーは機密情報を公開しようとしていたのか、その前に黙殺されたのか、それとも彼の死は他の者に真実を明かすなとの警告なのか。

一方 マーシャルは今後も発言を続けると誓った 地下深くの軍事基地での 最高機密の人体複製について 世界中のクローンセンターが 永久に閉鎖されるまで!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今の紫外線をまともに浴びますと、皮膚どころか内臓も痛めます!!

2018-07-24 00:10:00 | 日本消滅

今の紫外線をまともに浴びますと、皮膚どころか内臓も痛めます!!

続く猛暑に死者が激増しています!eq/

紫外線の恐ろしさを知ろう!!

二酸化炭素の天空への放出は止まらず、オゾン層は年々薄くなり有害な紫外線が人体に降り注いでいます。

恐怖の紫外線(電磁波)は、人体を破壊し尽くすまでに強力に成っています!!

 

紫外線とは、波長が10 - 400 nm、即ち可視光線より短く軟X線より長い不可視光線電磁波である。

人間の視覚は波長の短いを紫色光として感じとるが、その下限は 360 - 400 nm 付近とされ、それより波長の短い光は知覚できず、可視光線の紫色の外側という意味で紫外線という。

日本語では、紫外線と呼ぶのが一般的であるが、violet をスミレ色とも訳すことから、文学作品などでは、菫外線(きんがいせん)と呼ばれることもある。

菫外線の表記は紫外線より少ないものの1960年代以前は学術用語としての用例があるが、1960年代以後の用例は極めて希である。 

赤外線が熱的な作用を及ぼすことが多いのに対し、紫外線は化学的な作用が著しい。このことから化学線とも呼ばれる。

紫外線の有用な作用として殺菌消毒、ビタミンDの合成、生体に対しての血行や新陳代謝の促進、あるいは皮膚抵抗力の昂進(こうしん)などがある。

 

波長による分類法として、波長 380–200 nm の近紫外線(near UV)、波長 200–10 nm の遠紫外線もしくは真空紫外線、波長 121–10 nmの極紫外線もしくは極端紫外線に分けられる。

また、人間の健康や環境への影響の観点から、近紫外線をさらに UVA (400–315 nm)、UVB(315〜280nm)、UVC (280 nm 未満) に分けることもある

フォトリソグラフィレーザー技術において、遠紫外線は前記のFUVと異なり波長 300 nm 以下の紫外線を示す。

太陽光の中には、UVA、UVB、UVCの波長の紫外線が含まれているが、そのうちUVA、UVBはオゾン層を通過、地表に到達する。

UVCは、物質による吸収が著しく、通常は大気を通過することができない。

地表に到達する紫外線の99%がUVAである。

物質の屈折率は入射した光の波長に依存する。

紫外線の波長ごとの特徴

近紫外線(波長 200–380 nm)

UV-A (波長 315–380 nm)

太陽光線由来のもののうち、5.6%が大気を通過する。

冬季及び朝夕でもあまり減衰しない。

皮膚の真皮層に作用し蛋白質変性させる。

皮膚の弾性を失わせ老化を促進する。

細胞の物質交代の進行に関係しており、細胞の機能を活性化させる。

また、UV-Bによって生成されたメラニン色素を酸化させて褐色に変化させる。

UV-B (波長 280–315 nm)

太陽光線の由来のもののうち、0.5%が大気を通過する。表皮層に作用するが、色素細胞がメラニンを生成し防御反応を取る。これがいわゆる日焼けである。この際ビタミンDを生成する。UV-C (波長 200–280 nm)

オゾン層で守られている地表には通常は到達しない。強い殺菌作用があり、生体に対する破壊性が最も強い。地球温暖化ハロン系物質によりオゾン層が破壊されると、地表に到達してあらゆる生物相に著しい影響が出ることが懸念されている。

遠紫外線、真空紫外線 (波長 10–200 nm)

酸素分子や窒素分子によって吸収されるため、通常は地表には到達しない。真空中でないと進行しないため「真空紫外線」と呼ばれる。

 

極端紫外線(波長 10–121 nm)

極紫外線とも呼ばれる。極端紫外線は、物質の電子状態の遷移により放出される。X線との境界はあいまいである。

30 nm 近辺の波長は、価電子帯の電子が伝導帯に遷移する際に放出されるのに対し、それより短い波長のものは、内側の核電子のエネルギー状態の変化により放出される。

この長波長側の端は、He+によるEUV/XUV放射が 30.4 nm である。波長の短いものはサイクロトロン放射によっても放出される。この領域の紫外線は、X線と分類されることもある。

 

日本の施設は、災害に配慮がなく対応できない!!

利益追求の余り、災害対応が配慮されていない欠陥施設ばかり・・・。

異例の熱波、強烈な紫外線で日焼けの患者急増!!

電車内、駅のホームで熱中症で倒れる人たちが激増しています。

猛暑が連日続く中、熱中症による死者が相次いでいる。

平年よりも暑さが厳しい年は熱中症の死者が多く、年に1000人以上が死亡したこともある。

総務省消防庁のまとめでは、9~15日の熱中症による救急搬送は、全国で9956人。

死者はうち12人だが、搬送直後に死亡と診断された場合のみ計上される。

治療後の死亡や、救急隊が出動した現場で死亡確認された人は含まれず、実際はさらに多いとみられる。

死亡届などに基づく厚生労働省の統計では、2010年の熱中症死者は1731人に上った。 

厚労省の統計では、死者の約8割が65歳以上の高齢者。

 

警告

異例の熱波、強烈な紫外線というこの時期に、「精神疾患者」を長時間外気に晒してはならない!!

強烈な紫外線は、頭蓋骨を貫通して別の脳障害を引き起こす。

海水浴場で、「日光浴」をするなどは「自殺行為」である!!

強烈な紫外線は、内臓を痛めます。

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

・行方不明者を特殊な方法で探します。行方不明者110番・042-362-8868。

・行政の許認可や、輸出入のトラブル。トラブル110番・042-368-0870。

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本国攻撃!! 大至急、500メートル以上の高地に「農地」を入手せよ!!

2018-06-26 00:36:09 | 日本消滅

日本国攻撃!! 大至急、500メートル以上の高地に「農地」を入手せよ!!

 日本国破綻!!

 この国を破綻させてしまい海外の資産を強奪してしまおうという「陰謀」が着々と進行しているという事なのです。

 その第一弾が、日銀の黒田総裁による「ゼロ金利政策」で日本国内の金融機関を疲弊させることでした!!

 そして第二弾が、「生物兵器」による攻撃です!!

 問題第三弾ですが、これは米軍のUFO・TR3-B爆撃機による複数の地震香華なのです!!

 疲弊した日本経済に、生物兵器で大打撃を与えて、最後は「日向沖地震」、「南海トラフト」、「青森沖地震」で、日本列島を揺さぶり「浜岡原発」と「六ケ所村」の保管施設をクラッシュさせてしまいますと、「日本国債」はたまらずに暴落してしまうという事です!!

 もはや奴等は、100兆や200兆の金ではたちなおれないのです!!

 「京」という数字でしか、経済を救えないのです!!

久保田博幸

日本国債のデフォルトはあり得ないのか

 日本国債に関しては危機的状況だという見方と、まったく問題はなく日本国債のデフォルトはあり得ないという極端な見方に分かれている。今回は後者の「日本国債のデフォルトはあり得ない」という表現に隠されたリスクについて考えてみたい。

 「日本国債のデフォルトはあり得ない」との根拠について、「日・米など先進国の自国通貨建て国債のデフォルトは考えられない。」との財務省が外国格付け会社に宛てた意見書(2002年5月)の一文が引き合いに出されることがある。

 財務省のムーディーズ宛の意見書には「近年自国通貨建て国債がデフォルトした新興市場国とは異なり」とあるように、自国通貨建ての国債でも過去にデフォルトしたケースはありうる。

 

ただし、「国内金融政策の自由度ははるかに大きい。

更に、ハイパー・インフレの懸念はゼロに等しい。」ともあるように、日本のような先進国がデフォルトを引き起こす懸念については、極めて低いことが指摘されている。

さらに「通常の財政健全化策を疑問視する一方、金融市場を大混乱に陥れるような手段が採られると想定するのは非現実的。」とある。

 ここで財務省のこの意見に異議申し立てをするつもりはないが、最後の「非現実的」との表現は、絶対にないと表現したものではないように思われる。

例えば、今年度の特例公債法案の成立が遅れ10月以降の資金繰りが困難となった場合には、国債の利払い等が滞る可能性がありうる。

このように国債の利払いがなされないこともデフォルトとみなされる。もちろんそんなことにはならないと思うが、現在の政局状況を見る限り、そのリスクはゼロ%ではなかろう。

 金融市場を大混乱に陥れるような手段が採られる懸念は低いと思うが、ブラックスワンの存在のように皆無ではないはずである。

現在でも日銀による国債引受を主張している国会議員が存在する。日銀が財政ファイナンスを行っているとの認識が強まるだけで、日本国債に対して、海外からだけでなく国内投資家からもその信用を失う懸念がある。

もちろんこの可能性もいまのところ極めて低いことも確かであるが、政局次第で状況も変わりうる。

 「日本国債のデフォルトはあり得ない」という点については、自国内で借金の貸し借りが成立している限りは、政府が自国民から借金をしているだけなので、国家全体が負担を背負うことにはならない、という見方がある。

つまり、家庭内でお金の貸し借りをしているだけなので、さほど深刻な状況ではない、という考え方である。

 政府の借金は膨大でも、その9割程度を国民が背負っているので国全体としての借金ではないから、問題はないとの考え方である。

 以上

神の杖も、地下深くまで破壊できる「地震兵器」なのです!!

原発クラッシュ!!

未曽宇の災害に見せかけた攻撃の準備が、始まっています!!

災害を乗り越えても、「食糧危機」が貴方を襲います! 

 

ここにはいくつか問題点がある。

まず「自国内で借金の貸し借りが成立している限りは」と条件をつけて、「日本国債のデフォルトはあり得ない」としている点にある。

このまま無限に国内資金で日本国債が賄えるわけではない。

 

いずれこれにも限界は来よう。しかし、巨額の新規国債の発行は現時点の予測でも2020年以降も続く予想となっている。自国内で日本国債が消化がむずかしくなった際にはどのように考えるのかが、これには示されていない。

 「家庭内でお金の貸し借りをしているだけなので、さほど深刻な状況ではない」と本当に言い切れるのかも疑問である。

何かしらの要因で日本国債への懸念が強まり、日本国債が売り込まれる可能性は皆無では無い。期間リスクが意識され長期や超長期債を売り、その資金が短期市場に向かうだけでも、長期金利は跳ね上がる懸念は存在する。

特に日本では長期間にわたり超低金利が継続し、その間に政府債務が積み上がっているだけに、ちょっとした長期金利の上昇でも、その影響が大きくなる。

 また、「家庭内でお金の貸し借りをしているだけなので、さほど深刻な状況ではない」という表現については、もしもの時には政府が借金棒引きをして、国民に負担させるだけなので問題はないとの表現にも置き換えられそうである。

さすがにこれをしてしまうと国民生活に深刻な事態を引き起こすことは言うまでもない。先進国ではその可能性は確かに薄いと思われる。

 ただし、太平洋戦争の際の日本の国家財政においても、自国内で借金をしていた。ここには日銀も絡んでいた。戦時中と現在の状況の直接比較は問題もあろう。確かに家庭内でお金の貸し借りをしているだけなので日本国債の「デフォルト」そのものの可能性は低いのかもしれないが、それでも結果として国民にその分の負担を強いて深刻な事態が発生する懸念は将来に向けて存在することも確かではなかろうか。

 日本国債はそう簡単にデフォルトするものではないことは確かであるし、そのような懸念も起こしてはいけないものである。

国内でそのほとんどを消化できていることも大きな利点であることは間違いない。

日本国債には引き続き買い手も存在しているし、海外からの投資も継続している。

需給面では当面問題はない。

しかし、だからといって全く安心であり、今後も巨額の国債を発行し続けても何ら問題はないと決めつけてしまうことにはリスクもある。

だからこそ財政健全化に向けた動きは今後も必要になってくるはずなのである。

 

以上

 

 自分たちが助かるのであれば、日本列島を焼け野原にしてでも「日本国の資産」を強奪しようというのですから、人間ではありません!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

   

 

超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

私が昨年の9月に指摘した通り「メルカリ」は、上場されて100倍に成りました!!

視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望・FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「満員御礼!」成27年6月27日のセミナーが定員の500名に達しましたので、締め切らせていただきます!

2015-06-18 01:16:46 | 日本消滅

「満員御礼!」

平成27年6月27日のセミナーが定員の500名に達しましたので、締め切らせていただきます!

 

「日本国を想う!」

命などは、とうの昔に捨てている!

だから雑魚は、無視するはずでしたが、遠隔で罰を与えます!

 

日本国の真実を語る!

誰も知らなかった隠されていた日本の真実の数々を聞いて、貴方は絶句する!

放射能の真実(関東の汚染度)を知りたければ、セミナーに参加すれば全てがわかります!

※関東どころか関西まで、「黄色い粉」が降っていますが、何だと思いますか!

※年間5万人近くが、「自殺」していることを知っていますか?

※諸外国は、福島第一原発の放射能は甚大であると警告して日本製品の輸入禁止までしているのに、政府や東電は「大したことはない」といっていることに疑問はありませんか?

※75ケ国で食糧危機が勃発しているのに、食料の自給率を上げないのはなぜか?

※ワクチンは、抗がん剤は毒だとわかっていて、使用しているのは何故か知っていますか?

※戦争の準備を強行していますが、何故か知っていますか?

地球の防衛装置(大気圏)が、崩壊しているために地震や、火山の噴火が多発しています!

 「暴走する福島第一原発の真実の現状!」を詳しく教えます!

 被ばくにより、貴方や、地域社会に起こっている異変を教えます!

 迫りくる大地震と、放射能対策を貴方に教えます!

マスコミが、教えない隠された日本社会の真実を皆さんに教えます!

講師に、時田孝二先生 
日時:2015年6月27日(土)
12時50分 開場 13時20分スタート  18時終了
場所:東京都千代田区一ツ橋1-2-2TKPガーデンシティー竹橋

ホール10A  先着500名!

会場にて、いかなる質問にもお答えします!

アイイヌの聖なる衣を持参しますので、恩恵を受けてください!

 真実放射線量測定希望者は、サンプルを会場に持参してください!

サンプル測定1000円

また入場者に、抽選でフトマニシート大1枚、テラメタル50個、不動明王護符100枚、ミニフトマニ15枚をプレゼント! 

貴方は、「誰も知らない日本の放射能の現実」知っていますか?

 1.真実の日本国の現状は、占領下であり植民地である!

 2.真実の政界のカラクリ! 各党は、裏ではみな同じ!

 3.真実の福島第一原発の現状は、最悪!

4.54基の原発の現状は、深刻です!

5.真実の放射能値は、劣悪です女子供は非難せよ!

 

      

 
本当に日本国の将来を危惧し、
 
国民の為に命を投げ出す男であり、
 
友愛、憂国の人、
 
鳩山友紀夫は、滅亡へと進む日本最後の砦!

 

年末には、人前には絶対に出ない神通力を使う「飛騨高山に鎮座する奇跡の人」「沖縄に住む神と呼ばれる人」お二人との2,000人規模のセミナーを開催いたしますので、ご参加くださいますようお願い申し上げます! 

お申し込みは、FAX042-368-0788にFAXにてお申し込みください!

 

急自費出版

内容が、実名で過激(真実)なために会員の方のみに販売いたします!

初公開!

かって誰もできなかった組織の内部資料が、初めて大量に掲載されています!

会員で希望者は、FAX042-368-0788までFAXでお申し込みください!

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする