不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

7月24日のブルーインパルスが酸化グラフェン入り「ケムトレイル」を散布してから日増しにコロナ患者が激増しています!!

2021-07-31 00:05:00 | 愛国者

7月24日のブルーインパルスが酸化グラフェン入り「ケムトレイル」を散布してから日増しにコロナ患者が激増しています!!

非常事態!!東京オリンピック開催中に「バイオテロ」と「サイバーテロ」が実行されています!

恐るべしブルーインパルスが酸化グラフェン入り「ケムトレイル」を散布!!

元ファイザーの副社長マイケル・イードン氏は、コロナワクチンの危険性や、人口削減計画が実際に行われている現状について、命懸けの訴えを続けています。

彼は真実を告発しようとしたがために、職を失い、多くの友人を失ったようですが、それでも未だにこうして人々に警告を発しつづけています。

現在、世界中でファイザー製のワクチンが接種され、大勢の人々が重篤な副反応に苦しみ、最悪、死亡する事態に陥っていますが、この日本でも既に同社のワクチン接種による死亡事例が相次いで発生しています。

 

「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

元ファイザーの副社長マイケル・イードン氏は、コロナワクチンの危険性や、人口削減計画が実際に行われている現状について、命懸けの訴えを続けています。

彼は真実を告発しようとしたがために、職を失い、多くの友人を失ったようですが、それでも未だにこうして人々に警告を発しつづけています。

<video src="https://rapt-plusalpha.com/wp-content/uploads/2021/06/y2mate.com-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%99%E3%83%BC%E5%85%83%E5%89%AF%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%99%E3%83%B3%E5%8D%9A%E5%A3%AB-%E6%B8%BE%E8%BA%AB%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%92%E3%82%9A%E3%83%BC%E3%83%81%E4%BF%A1%E3%81%97%E3%82%99%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%82%99%E3%81%95%E3%81%84_360p.mp4" controls="controls"></video>
現在、世界中でファイザー製のワクチンが接種され、大勢の人々が重篤な副反応に苦しみ、最悪、死亡する事態に陥っていますが、この日本でも既に同社のワクチン接種による死亡事例が相次いで発生しています。

しかもイード博士は、接種者の見込み寿命は、長く見積もっても「3年」だと証言しています。

現在、接種直後に死亡した人ですら、その死とワクチンとの関連性が認められず、泣き寝入りするしかない状況となっていますが、彼の言葉が本当であれば、今後ますますワクチンによる死者が至るところで出てくる可能性があります。

創価とズブズブの厚労省「ワクチン接種で死亡したら4420万円支払う」と嘘をつく

ファイザー製のワクチンに限らず、どの企業のワクチンも庶民を殺戮するために作られた毒薬ですので、絶対に接種してはいけません。

この日本では、ワクチン接種があまり進んでいないと報じられていますが、それでも被害者数はじわじわと確実に増大しています。

もし周囲にワクチンを打とうと検討している人がいるようであれば、今回ご紹介したようなワクチンに関する正しい情報をシェアして、できる限り多くの人々の命を守っていかなければなりません。

○【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例

ファイザー元副社長のイードン博士 ワクチンの危険性を告発していた!!

米ファイザー “コロナ特需”でボロ儲け コロナワクチン売上2兆8300億円となる見通し

ファイザー製ワクチンを接種した母親の乳児が死亡

【韓国】90歳女性、ファイザー製ワクチン接種2時間後に死亡

【一億総接種】ワクチンで日本人を皆殺しへ 河野太郎ファイザーと合意発表

○ワクチン接種を利用した人口削減計画が進行中

○コロナワクチン 国内で接種後20日以内に6名もの死者

○旭川赤十字病院の事務職員、コロナワクチン接種翌日に死亡

○ドイツの老人ホームに特攻隊が乗り込み、ワクチン接種を強要 42人中13人死亡

○【韓国】アストラゼネカ製ワクチン接種後に、20代女性が脳出血・四肢の麻痺

○コロナワクチンによる大量殺戮が実行されているインドの現状

○【アストラ製】コロナワクチンを接種したテコンドーチャンピオン、 細菌感染で足を切断

○【人口削減】アメリカではコロナワクチン接種により1日30人が死亡

以上

オートファジー

ミトコンドリアンが再生する

週に一度は、16時間の絶食をすべてれば腸の毒物を排除して、あらゆる病気を排除する

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されてい
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!  

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世の売国科学者たちよ聞け!!酸化グラフェンの正体は「二酸化炭素」である!!

2021-07-30 00:05:00 | 愛国者

世の売国科学者たちよ聞け!!酸化グラフェンの正体は「二酸化炭素」である!!

こんなものを人体に入れてどうする!!

二酸化炭素(にさんかたんそ、carbon dioxide)は、炭素酸化物の一つで、化学式が {\displaystyle {\ce {CO2}}}{\displaystyle {\ce {CO2}}} と表される無機化合物である。化学式から「シーオーツー」と呼ばれることもある。温室効果ガスであり、地球温暖化対策の文脈では、本来は炭素そのものを指す「カーボン」と略されることもある(「カーボンフリー[2]」「カーボンニュートラル」など)。

地球上で最も代表的な炭素の酸化物であり、炭素単体や有機化合物燃焼によって容易に生じる。気体は炭酸ガス、固体ドライアイス液体は液体二酸化炭素、水溶液炭酸炭酸水と呼ばれる。

多方面の産業で幅広く使われている(後述)。日本では高圧ガス保安法容器保安規則第十条により、二酸化炭素(液化炭酸ガス)の容器(ボンベ)の色は緑色と定められている。 温室効果ガスの排出量を示すための換算指標でもあり、メタン亜酸化窒素フロンガスなどが変換される。日本では2014年度で13.6億トンが総排出量として算出された[3]

性質

 
二酸化炭素の状態図 1:固体、2:液体、3:気体、4:超臨界状態、A:三重点、B:臨界点

常温常圧では無色無臭の気体。常圧では液体にならず、-79 °C で昇華して固体(ドライアイス)となる。水に比較的よく溶け、水溶液(炭酸)は弱酸性を示す。このためアルカリ金属およびアルカリ土類金属水酸化物の水溶液および固体は二酸化炭素を吸収して、炭酸塩または炭酸水素塩を生ずる。高圧で二酸化炭素の飽和水溶液を冷却すると八水和物 {\displaystyle {\ce {CO2\cdot 8H2O}}}{\displaystyle {\ce {CO2\cdot 8H2O}}} を生ずる。

アルカリ金属など反応性の強い物質を除いて助燃性はない。炭素を含む物質(石油石炭木材など)の燃焼、動植物の呼吸微生物による有機物の分解、火山活動などによって発生する。反対に植物光合成によって二酸化炭素は様々な有機化合物へと固定される。

また、三重点 (-56.6 °C、0.52 MPa) 以上の温度と圧力条件下では、二酸化炭素は液体化する。さらに温度と圧力が臨界点 (31.1 °C、7.4 MPa) を超えると超臨界状態となり、気体と液体の特徴を兼ね備えるようになる。これらの状態の二酸化炭素は圧縮二酸化炭素または高密度二酸化炭素と呼ばれている。

毒性

二酸化炭素は空気など地球の環境中にごくありふれた物質で、その有毒性が問題となることはまずない。しかし、空気中の二酸化炭素濃度が高くなると、ヒト(人間)は危険な状態に置かれる。濃度が 3 - 4 % を超えると頭痛めまい吐き気などを催し、7 % を超えると炭酸ガスナルコーシスのため数分で意識を失う。この状態が継続すると麻酔作用による呼吸中枢の抑制のため呼吸が停止し、に至る(二酸化炭素中毒)。比較的苦痛を感じないまま死に到るとされ、脊椎動物殺処分の法規制においては、二酸化炭素による安楽殺のみが許されることも多い。また、湖水爆発や、締め切った部屋で大量のドライアイスを昇華させる行為、また、二酸化炭素を使用した消火設備の誤作動や誤操作により、人間が二酸化炭素中毒で死傷する事故もある(前者については「ニオス湖#1986年の災害」が有名)。

ストレスや疲労で、呼吸(換気)をし過ぎたり、呼吸(換気)が速くなり過ぎたりして、人体の血中の二酸化炭素濃度が異常に低くなることがある。これを過呼吸、あるいは過換気症候群(過呼吸症候群)と呼ぶ。過換気症候群の病態自体が命に関わる事は無いが、背景に身体疾患が隠れていることがあるので注意を要する。

反応性

二酸化炭素は非常に安定な化合物であるが、塩基性あるいは求核性を持つ物質と反応しやすい性質がある。特にグリニャール試薬アルキルリチウムなどの試薬に対しては、高い反応性を示してカルボン酸を与える。

{\displaystyle {\ce {R-MgBr + CO2 -> R-COOH}}}{\displaystyle {\ce {R-MgBr + CO2 -> R-COOH}}} (加水分解後)

また、金属マグネシウムは二酸化炭素中でも燃焼し、二酸化炭素は還元されて炭素の粉末になる。炭素、亜鉛およびでさえ、高温では反応し一酸化炭素を生成する。

{\displaystyle {\ce {CO2 + 2Mg -> C + 2MgO}}}{\displaystyle {\ce {CO2 + 2Mg -> C + 2MgO}}}

高温では可逆的に分解して、一酸化炭素および酸素となる。

{\displaystyle {\ce {2CO2 <=> 2CO + O2}}}{\displaystyle {\ce {2CO2 <=> 2CO + O2}}}

水素とも高温で以下のような平衡を生ずるが、触媒の存在など条件次第では、メタンおよびメタノールを生成することもある(水性ガスシフト反応)。

{\displaystyle {\ce {CO2 + H2 <=> CO + H2O}}}{\displaystyle {\ce {CO2 + H2 <=> CO + H2O}}}

なお、学校教育理科実験などで、二酸化炭素を石灰水に通すと白濁する性質は広く知られている。これは炭酸カルシウムを生成するために白濁するものである。

{\displaystyle {\ce {Ca(OH)2 + CO2 <=> CaCO3 + H2O}}}{\displaystyle {\ce {Ca(OH)2 + CO2 <=> CaCO3 + H2O}}}

さらに、白濁した石灰水に二酸化炭素を通し続けると反応が進み、液体は透明に変化する。これは水溶性の炭酸水素カルシウムを生成するためである。

{\displaystyle {\ce {CaCO3 + CO2 + H2O <=> Ca(HCO3)2}}}{\displaystyle {\ce {CaCO3 + CO2 + H2O <=> Ca(HCO3)2}}}

生産

日本で工業原料としての利用される炭酸ガスは、石油化学プラントなどから排出されたものを回収し、洗浄・精製を繰り返すことで生産される[5]。工業製品としての炭酸ガスの 2018 年度日本国内生産量は 991,138]、工業消費量[注釈 2]は 149,035 t である。実験室レベルでは石灰石に薄い塩酸を加えるか、炭酸水素ナトリウムを加熱することで発生させる。清涼飲料水で使用する炭酸ガスも石油由来のものを回収して使用している。

イギリスでは、アンモニアを製造する際の副産物を利用している

工業においては、以下の用途がある。

農業用途

農業においては、以下の用途がある。

  • イチゴ促成栽培、観賞用水槽の水草など、植物の成長を加速させる二酸化炭素施肥に使用されている。
  • 鮮農産物のCA貯蔵にも二酸化炭素が使用される。
その他
  • 炭酸飲料入浴剤、消火剤などの発泡用ガスとして用いられている。
  • 冷却用ドライアイスとして広く用いられている。
  • 自転車の緊急補充用エアーとしても使われるようになった。
  • 超臨界状態の二酸化炭素はカフェイン抽出溶媒として、コーヒーデカフェなどに利用されている。
  • げっ歯類や小動物などの動物を殺処分する方法にも使われる。通常は麻酔状態になった後意識を喪失し、窒息死に至るため安楽死の手段として使われる。二酸化炭素単独では低コストだが、酸素に対するヘモグロビンの親和性が高いため、15分以上かかることもあり、苦しみ続ける場合もある[10]
  • ドライアイスは昇華時に白煙を生じることから、舞台やパレードでの演出などでも用いられる。これを放送業界などでは俗に「炭ガス」と呼ぶ。この白煙は二酸化炭素そのものではなく、雰囲気の温度低下に伴い空気中の水分が氷結して見えるものである。

二酸化炭素による温室効果

 
ハワイ島マウナロア火山で観測された二酸化炭素の大気中濃度(Y軸が 310 ppm から始まっていることに注意。また周期的に濃度が上下しているのは、冬と夏とで植物が吸収する二酸化炭素の量が異なるためである。植物が枯れる冬は、夏に比べ植物の二酸化炭素の吸収量は低下する)。

二酸化炭素は赤外線の 2.5 - 3 μm、4 - 5 μm の波長帯域に強い吸収帯を持つため、地上からの熱が宇宙へと拡散することを防ぐ、いわゆる温室効果ガスとして働く。

二酸化炭素の温室効果は、同じ体積あたりではメタンフロンにくらべ小さいものの、排出量が莫大であることから、地球温暖化の最大の原因とされる

光の戦士達からの重要な2つのメッセージ✨「光は既に勝利した🔥最後の瞬間は間もなくです」

一刻も早く日本のDSタケナカとアトキンソンを何とかせねば‼️

異常気象の真実が壮絶すぎる件と、プレアデス人により用意されているシナリオ。

2021年6月22日、AI(人工知能)を搭載した「殺人ロボット兵器」が使われていたという興味深い報道があったのでログを残す。

このトルコ製の自律型ロボット兵器は、昨年の春、内戦中のリビアで実戦配備され、人間からの命令に関係なく、兵士を自動的に追尾し、攻撃したといわれる。

なお、この攻撃による被害状況は不明。

このような殺人ロボット兵器が実戦投入されたのは世界初だという。

 

兵器の見た目は、撮影や娯楽用途で売られている飛行用ドローンにソックリだ。

というか、この報道自体に「AI搭載ドローン」が指示したわけでもないのに勝手に殺人を始めちゃいました的な雰囲気というか、意図を感じるのだが、AIが独断でAI兵器を製造して、AI兵器の電源を入れたのだろうか。

近頃は注射器に入っているものから、空を飛ぶドローンまで殺人兵器も多種多様な広がりを見せている。

どちらにしても、これから倫理的な話し合いが始まるのだろうね。

参考:共同通信


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

重曹によるCOVID治療は、最も安く、最も早く、最も安全である!!

2021-07-29 00:05:00 | 愛国者

重曹によるCOVID治療は、最も安く、最も早く、最も安全である!!


新型コロナウイルスに対する予防と治療には重曹(炭酸水素ナトリウム)が効果的です。
コロナウイルスの感染力は、実はpHに非常に敏感です。コロナウイルスMHV-A59株は、pH6.0(酸性)では非常に安定していますが、pH8.0(アルカリ性)では短時間の処理で急速かつ不可逆的に不活化されます。
重曹は弱アルカリ性(pH8.2)なのでこれを飲むと身体が弱アルカリ性になります。

つまり、100mlの水に3gの重曹を飲むだけでコロナウイルスの感染力がなくなるのです。
“ウイルス感染症がpHの変化に非常に敏感で…血液を単純にアルカリ化することで、細胞のウイルスに対する感受性が低下する”というのが、重曹が新型コロナウイルスに対する予防と治療に効果がある理由です。
重曹の歴史を見てみると、1918年に医師がスペイン風邪の治療に重炭酸塩を使って成功しました。
肺の機能が低下しているときには、100mlの水に3gの炭酸水素ナトリウ ム(一般に市販されている重曹)を入れてネブライザーで吸入する。予防のために経口的に摂取することもできる。経口摂取の時も“100mlの水に3gの重曹”です。

ワクチンを絶対に打ってはいけない!!

PCR検査、マスク、無症状感染、ロックダウン、変異種はすべて嘘です!

“重曹は弱アルカリ性なので、油汚れや手垢などの酸性の汚れにはとっても効果的です。身の回りの掃除にマルチに活躍してくれる頼もしい存在です。キッチンの油汚れなどには「重曹スプレー」を吹きかけて掃除をするのがおすすめです。その「重曹スプレー」の作り方は、“40℃くらいのお湯200mlに重曹を小さじ2杯入れてまぜるだけです。先の「ネブライザーで吸入」とおなじです。
新型コロナとの戦いは、汚れた体のお掃除と同じです。

● 結論  
重炭酸塩には3つの形態があります。重炭酸ナトリウム、重炭酸カリウム、重炭酸マグネシウムです。
これらの重炭酸塩は無毒で、一番のアルカリ化物質で、癌、肝臓病、I型及びII型糖尿病、紅斑性狼瘡、心臓病、薬物中毒、脳浮腫による扁桃ヘルニア、乳酸中毒、過激な運動による低塩分症や塩分喪失症の予防と治療や血管外科手術にも用いられます。英国王立ロンドン病院の科学者による研究で、炭酸水素ナトリウムが慢性腎臓病の進行を劇的に遅らせることが分かっています。

アメリカ軍は、ウランの毒性を腎臓から取り除くためには、重炭酸ナトリウムが最適な薬であることを認めています。デトックスできると評価されている唯一の薬なのです。重炭酸塩は究極の化学療法でもあります。

1ポンド約3ドルの重炭酸ナトリウムは、酸性度や低酸素状態をターゲットにしているため、化学療法や放射線療法よりも優れています。重炭酸塩で癌を治療することは、癌細胞が形成され、攻撃的になる根本原因を取り除くことを意味し、何人たりとも否定できない医学的に正しい治療法です。又、重炭酸塩を投与することで、従来の癌治療をより安全に、より効果的に行うことができます。  

重炭酸ナトリウム、重炭酸カリウム、重炭酸マグネシウムが奇跡の薬であるというのは、根拠のない迷信ではなく、しっかりとした医学、医学史、そして基本的な生理学に基づいているからです。最も安価で入手可能で安全で効果的な薬です。

● 重要なポイント  
重要なポイントは、重炭酸塩は医薬品であれ生薬であれ、他の薬と完全に調和して働くということです。
化学療法や放射線療法のように、最も毒性の強い薬剤を使用する場合でも、重炭酸塩はその毒性を和らげます。又、他の自然薬品(生薬)と併用することで、その治癒力はさらに高まります。

メモ・独り言のblog

重炭酸塩は、最も安価で最も安全な COVID 治療であることが証明されています

炭酸水素ナトリウム - Wikipedia略して「重曹」化学式 NaHCO3で表される、ナトリウム炭酸水素塩


COVID ワクチンが必要ないことを理解するために、反ワクチン派である必要はありません。それらは、COVID-19 の治療または予防のために、法的または医学的または公衆衛生上の理由から必要とされていません。自然療法医薬品の両方の幅広い治療が広く利用可能であり、その多くはすでに非常に有用であることが証明されています

今、人類にとって素晴らしいニュースが来ました。ブラジルのアクレで行われた公式研究では、100 ml の水に3 グラムの重炭酸ナトリウム(広く普及している重曹) をネブライザーで噴霧した後、 COVID に感染した患者が、かなり速く改善したことに医師が驚いています。

しかし、悪いニュースは、良いニュースを嫌い、 有用な医療情報を検閲 するために全力を尽くす強力な勢力が存在することです

一部の人々や組織は、ウイルスを治療するためのより安全で、より安価で、より効果的な方法に危険な実験的ワクチンを押し付けるためにあらゆることをします 。

これは、彼らがファシスト活動を隠そうとさえしていない ホワイトハウスニュースに完全に 表れています。

彼らとハイテク大手は、重曹は「危険な陰謀論、COVID-19情報漏えい、悪性外国のプロパガンダ」とは何の関係も持たないことを知る必要があります。

新しい重炭酸塩研究は、治療の長期リストに追加されます

そして、重炭酸塩の仕組みと理由を知っている人にとっては驚くべきことではありません。
医師や医療関係者は、ウイルス感染が全会一致でpHの変化に敏感であることを知らないのなら知りたがるべきです。
血液の単純なアルカリ化は、ウイルスに対する細胞の感受性を低下させます。
重炭酸塩は予防として経口摂取することができ、以下に示すように、肺が障害を受けるとICU患者の肺にネビュライズされ、さらには肺に送り込まれることさえあります。

研究は、ウイルスとワクチン研究に専念する組織であるオズワルド・クルス財団(Fiocruz)と提携して、エーカー連邦大学(Ufac)によって行われました。この研究は、国家倫理研究委員会(Cnep)によって承認されました。血液中の酸素飽和度を改善しようとする治療は、すでにAcreの約300人で行われています

Imagem1-9

研究者のカロライナ ポンテス博士は、重炭酸塩をベースにした溶液により、肺の分泌液がより流動的になると述べています。軽度の症状のある患者では、治療は噴霧で行われます。より重症の場合、重炭酸塩は肺に直接注射され、吸い戻されます。

ジョアン・ロドリゲス博士(32歳)が治療を受けました。彼は肺の 80% に障害があり、すでに 5 日間入院していました。「この改善は非常に重要で、医師としても驚くべきことでした。これほど急速な改善は見ことなかったからです。」

コロナウイルスの感染力は、実際には pH に非常に敏感です。コロナウイルスの MHV-A59 株は、pH 6.0 (酸性) で非常に安定しています が、pH 8.0 (アルカリ性) での短時間の処理によって急速かつ不可逆的に不活性化されます。ヒトコロナウイルス株 229E は、pH 6.0 で最大の感染力を持ちます。pH 7.0 (中性) ではなく pH 6.0 (酸性) でのコロナウイルス A59 による細胞の感染は、ウイルスの感染力を 10 倍に増加させます。

データは、コロナウイルスIBVが直接的で低pH依存性のウイルス細胞融合活性化反応を採用していることを示唆しています。「コロナウイルスIBVと宿主細胞の融合は中性pHでは起こらず、その融合活性化はpH5.5で半最大の融合率を有する低pH依存性プロセスです。6.0のpHを超える融合はほとんどまたは全く起こりませんでした。

重炭酸塩はまた、重要な殺菌剤であり、医薬品殺菌剤に耐性であるカンジダオーリスのための唯一の薬です。これは、比較して良性であるCOVIDよりもさらに世界を脅かす非常に致命的な感染症ですが、それについてはほとんど誰も言っていません。

重炭酸塩に関するこの情報は、悲しい主流の日の光を見ることはありません。世界中の医師は、パンデミックが始まって以来、知的治療を受けた患者を助けるために苦労してきました。システム自体、主流の報道機関や政府機関、ファウチ博士のような人々は、COVID-19とその突然変異に対する安全で効果的な治療法がすでにあるという真実に常に反する主流の物語を促進することを主張してきました。

恐怖と無知が今日の合言葉であり、これは医学と公衆衛生ほど顕著です。大衆は、私たちの恐怖と無知の両方の傾向を利用して、製薬会社の利益の餌食になっています。製薬テロ、医学的無知、医学的誇大宣伝が人類にどのように結びつき、有用な自然療法から、そして殺す薬や危険なワクチンに私たちを可能な限り遠ざけるかを説明する言葉はありません。


「HCQ/亜鉛/抗生物質による治療も、イベルメクチン/亜鉛/抗生物質による治療も、証明されており、安全で、費用もかからない.予防接種/ロックダウンのアジェンダと矛盾する.メディアは、一般の人々に情報を与えないようにすることに加担している」とポール・クレイグ・ロバーツは書いている


COVIDワクチンの反応は痛みを伴うほど高く、これまでのどのワクチンよりも高くなっていますが、テロ報道機関のCEOや所有者はそれについて何も言いませんが、真実はとにかく漏れており、人々を怖がらせ、国民のほぼ半数が COVID ワクチンに懐疑的です。

COVIDの時代に自分のことを考えなければ、大変な時期になります。自分のことを考えなければ、悪 (無知) を心に持つ人々や組織の仮想奴隷になります。つまり、彼らは私たちの最善の利益を心に留めていません。

死は最終的には誰にでも訪れますが、重炭酸塩医学の真実が世界に公開された場合それはより遅くすることが可能です。

以上

オートファジー

ミトコンドリアンが再生する

週に一度は、16時間の絶食をすべてれば腸の毒物を排除して、あらゆる病気を排除する

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されてい
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンを接種した人は生命保険に入れない?

2021-07-28 00:05:00 | 愛国者

ワクチンを接種した人は生命保険に入れない?

経済の破壊も目的の一つだから当然のこと!

コロナワクチンは5年いないに変異して接種者を死に至らしめるとファイザー製薬の副社長が告発していますぞ!!

そんな者を生命保険に入れるはずもない!!

ワクチンを接種した人は入れない? 新型コロナと保険にまつわる“10の疑問”に

◇保険の加入に関する疑問

◇保険の加入後の給付金などの取扱いに関する疑問

以上

オートファジー

ミトコンドリアンが再生する

週に一度は、16時間の絶食をすべてれば腸の毒物を排除して、あらゆる病気を排除する

N-アセチルシステインが酸化グラフェンを排除する

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されてい
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!  


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンに混入させている酸化酸化グラフェンは人間をヒューマノイドにする為のもの!!

2021-07-27 00:05:00 | 愛国者

ワクチンに混入させている酸化酸化グラフェンは人間をヒューマノイドにする為のもの!!

新コロワQチンに含まれる酸化グラフェンは人体に有害なだけでなく、5Gマインドコントロールにより人間をヒューマノイドにする為のもので、ムーンショット計画の正体なのでしょう。

このありさまを見よ!!

ワクチン接種を拒む人たちを悪者にして、感染拡大の責任を押し付け差別する未来が迫っている! ~新型コロナウイルスの比ではないmRNAワクチンの危険性(「シャンティ・フーラの時事ブログ」より)        
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=284000

イギリスでロックダウンの解除がおこなわれた「数時間後」、英国首相がワクチンパスポートの完全な実施を発表。 どこに入るのにもワクチン接種証明が必要に(「地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー」より)
https://earthreview.net/after-uk-lockdown-was-unlocked-government-announces-vaccine-passport/

ジュディマイコビッツ、デビットマーチン ワクチンの闇 告発映画公開の後の質疑応答(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687442808.html

全員ワクチンを拒否してお亡くなりになられました。 (「donのブログ」より) ~ハイチ ジョブネル・モイーズ大統領,タンザニア ジョン・マグフリ大統領,コートジボワール共和国 アメッド・バカヨコ首相,スワジランド アブサロム・ドラミニ元首相,ブルンジ ピエール・ンクルンジザ大統領
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687544918.html

国連/WHOはコロナ前に破産&100%の患者が免疫グロブリンを産生(「メモ・独り言のblog」より)  ~1972年以降、WHOや国連は、ウイルスやコロナウイルスの感染を長引かせるために、免疫反応を低下させる手段を開発することを求め、推奨している
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9465611.html

COVID-19:科学文献、メモ(「メモ・独り言のblog」より)  ~DNAワクチンの超常磁性ナノ粒子分娩
http://takahata521.livedoor.blog/archives/9470430.html

5G - ナノカーボン - 人体:ナノテクノロジーの超SF的状況(「ザウルスの法則」サイトより)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/00476f7569634c69ddc2029d9161d0b8


そろそろ気づきましょう。 今はナチス時代の粛正下と同じだということを(「In Deep」より)
https://indeep.jp/now-it-s-the-same-as-the-holocaust-of-nazi-era/

(ヤラセパンデミック - グレートリセット)
45,000人ものアメリカ人が「ワクチン」と呼ばれる注射の結果、死亡していることが確認されました(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687457157.html

「コロナワクチンで3日以内に4万5千人が死亡」、連邦政府への訴訟に発展(「donのブログ」より)  ~VAERS内部告発:「コロナワクチンで3日以内に4万5千人が死亡」、連邦政府への訴訟に発展
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687409537.html

本当の事を知ると戦慄が走ります(「donのブログ」より)  ~David Martin PhD デイビット・マーティン博士 CDC設立の本当の目的
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687448469.html

英国の病院に入院している人の60%がCOVIDの2回接種を受けていた(「donのブログ」より) 
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687443261.html

驚くことではないって想定内だったんでしょうね。でもよく考えたらおかしいでしょ?!(「donのブログ」より)  ~英国では、コロナで入院している人の約60%がワクチンを2回接種していることが分かっている
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687444972.html

イスラエルや英国で逆転現象か!?(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687445641.html

数字がすべてを語ります(「donのブログ」より)  ~イスラエルで、新たに重症となったコロナ患者数の推移を示したグラフ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687508551.html

イスラエル首相「ファイザー製ワクチンの予防効果が、デルタ株には予想より弱い」(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687543805.html

誰もワクチンの中身で判断しない。(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687542159.html

ファウチ先生 場当たり的なこと言ってますなwww(「donのブログ」より)  ~ファウチ氏、3歳以上の子供に学校でのマスク着用を求めるのは「合理的」とコメント
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687546799.html

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.36(「泣いて生まれてきたけれど」サイトより)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12687109714.htmlおかしな神奈川県 医療機器対策本部室感染症対策グループがあるのになぜ行政文書を管理してないの?
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687545277.html

<動画>お注射の成分PEGがなぜ問題なのか(学びラウンジ)大橋眞 徳島大学名誉教授
https://www.youtube.com/watch?v=TXqtIxA6BoA

講演会 in 三宮(「ナカムラクリニック」サイトより)
https://note.com/nakamuraclinic/n/n6d0353d041a1

講演会 in 三宮 大橋先生 山中先生 中村先生 裸足のマミさんの講演会です(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687548755.html

SNS乗り換え(重要)(「うつみん(内海 聡)のブログ」より)
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-608.html

「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”(ライブドアニュースより)
https://news.livedoor.com/article/detail/20562430/

生け贄で東京人を焼き殺すらしい さてはてメモ帳(「大摩邇」サイトより)  ←首都圏の方は念の為ご注意下さい。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2184968.html明日はなんもなさそうですね オリンピックのスポンサー離れ(「黄金の金玉を知らないか?」より)
https://golden-tamatama.com/blog-entry-sponsor-leave.html

【因果応報】東京五輪の主要スポンサーが次々と五輪開会式の欠席表明!トヨタやNEC、NTTなど!あまりの悪評と不祥事連発でトヨタはCM放映も中止に!(ゆるねとにゅーす)
https://yuruneto.com/gorin-toyota/

「こんな状況下で、国民に不便を強いるおバカな祭典を強行すれば、支持率一桁は時間の問題」(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687547345.html

【東京五輪】「バブル方式で安心安全」のペテンが次々露呈!「専用ハイヤーの不足」で五輪関係者も一般のタクシーを利用!「行動監視」をするはずの警備員も英語が話せず”役立たず状態”に!(ゆるねとにゅーす)
https://yuruneto.com/gorin-taxi/

【また大炎上】小山田氏に続き、オリパラコンテンツに”悪徳絵本作家”のぶみ氏の起用が判明!悪辣な描写や表現で精神を病む親子が続出&絵本に「炎上商法」を取り入れ売上倍増!(ゆるねとにゅーす)
https://yuruneto.com/nobumi/

【遅すぎる】小山田圭吾氏、オリパラの楽曲担当を辞任!組織委は「高い倫理観を持つクリエーター」と留任を強調も、加藤官房長官が「組織委で適切に対応してもらいたい」と圧力!(ゆるねとにゅーす)
https://yuruneto.com/oyamada-jinin/

組織委発表から5日後急遽辞任した小山田圭吾(「逝きし世の面影」より)
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/e8d60ae3f91e3ead46edee9708997f7a

完全なるスピンネタ。政府は何を隠したいの?www(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687542815.html

7/20-その1 五輪後に増税?(「日本や世界や宇宙の動向」より)
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52066683.html

自民党を守るか二階、河村を切るかどちらかですな。(「donのブログ」より)  ~韓国側に要請していましたからねぇ、二階、河村の陰謀でしょ。自民党終わりですね。
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687412324.html

【新フィラデルフィア実験?】フィラデルフィアはゾンビだらけの街になったのか?→俺「昔は良かったのに」 (井口博士のサイトより)
https://quasimoto3.exblog.jp/241097568/

ネットから海から半導体からウイグルビジネスまでwww(「donのブログ」より)  ~アメリカとイギリスが連携し、いきなり中国サイバー攻撃追及が始まる 2021.7.19
https://ameblo.jp/don1110/entry-12687444762.html

恐怖のスパイソフト 中国共産党とモサド(「東海アマブログ」より)
http://tokaiama.blog69.fc2.com/blog-entry-1561.html

<動画>2021.719【香港】中国包囲網へのメッセージ! 香港映画「時代革命」がカンヌ映画祭に参加!! 香港人向け英国移住パスポート今夜が締切!【及川幸久-BREAKING-】
https://www.youtube.com/watch?v=vnTsSKR-0jY

<動画>【新聞看点】中共に矛先を向け、史上最多の11カ国が参加、多国間海上軍事演習 。平返した韓国、対中演習に初参加。タリスマン・セーバー。(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)
https://www.youtube.com/watch?v=ivZu6V7Aeq4

<動画>【遠見快評】中国、なぜ米高層との接触を拒否?方針転換の理由とは?習近平の周りで何かの変化?米最精鋭F-22をなぜ25機?中共へのメッセージは?(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)
https://www.youtube.com/watch?v=afETuuiG0M4

<動画>【新聞看点】レッドラインはどこに?米国軍用機またも訪台(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)
https://www.youtube.com/watch?v=Ow3P8-gPXs4

<動画>【唐浩視界】中共が日本に核兵器を使う確率は?日本への核攻撃と主張、中国軍事チャンネル。中共はなぜ狂気の動画を配信したのか(大紀元 エポックタイムズ・ジャパン)
https://www.youtube.com/watch?v=r7yhBdxrnr8


(「阿修羅」掲示板より抜粋)
自民の内閣支持率30%割れ。いよいよ政権交代の機運が出てきた。(かっちの言い分)  ←ゲタを履かせすぎ。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/141.html

小池都知事が“西村ドーカツ発言”の言い出しっぺ? まさかの女帝「黒幕説」(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/151.html

林芳正vs河村建夫のバトルにゴング(コラム狙撃兵・長周新聞)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/152.html

<いよいよ始まるバカの祭典>ぼったくりに〝国賓級〟歓待のアホらしさ(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/143.html

「東京五輪は完全な失敗」「国民の熱気は敵意に」と米紙ワシントン・ポスト(東京新聞・共同)
http://www.asyura2.com/15/gaikokujin2/msg/271.html

<ワシントン・ポスト>「おもてなし」が外国人警戒に 米紙、完全な失敗と東京五輪論評(時事通信)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/147.html

五輪で来日の外国人に犯罪者続出 誰もいない国立競技場で女性暴行の衝撃(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/145.html

コカ・コーラ社以外は持ち込むな!五輪サッカー観戦で鹿嶋市の小中学生に要望したのは誰だ?(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/149.html

オリンピックスポンサーの反乱。企業の倫理性のリトマス試験紙。(かっちの言い分)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/154.html

「イジメ自慢」小山田圭吾の急転辞任に菅官邸“介入” 五輪開幕直前スキャンダルに場当たり対応(日刊ゲンダイ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/153.html

<世論に追い詰められた!>小山田圭吾さん 五輪開会式の楽曲担当辞任 過去に同級生いじめ(毎日新聞)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/142.html

パラリンピック有観客と言う公明山口、上級国民はどいつもこいつも有観客(まるこ姫の独り言)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/144.html

IOCバッハGO HOHE<本澤二郎の「日本の風景」(4150)<311でドイツ原発全廃のメルケルとは真逆・ヒトラー的守銭奴か>
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/150.html

南アサッカー、チェコビーチバレー選手の感染、イギリス陸上選手の濃厚接触も公表せず!コロナ感染状況を隠し続ける政府と組織委に批判(リテラ)
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/148.html

河野大臣は「令和の運び屋」どころか「令和の無責任男」 ワクチン枯渇も反省の色まるでなし(日刊ゲンダイ)  ←ワクチンを礼賛するサヨクメディア
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/140.html

ワクチン追加調達せず…河野氏 10~11月完了「十分可能」 (読売新聞)  ←ワクチン謝礼賛するウヨメディア 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/898.html

ワクチン接種と副反応<接種後死亡報告554例>(山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち) (デモクラシータイムス)  ←実際はその10倍?! 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/899.html

近藤誠医師が警鐘「コロナワクチン“隠れ副作用死者”はまだいる」 (NEWSポストセブン) 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/897.html

医師:MRNAジャブからの心不全「ほとんどの人を殺すだろう」 (メモ・独り言のblog) 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/901.html

コロナ治療薬、続々開発・治験開始。「抗体カクテル」は緊急承認された。
http://www.asyura2.com/21/senkyo282/msg/146.html

アメリカ上院、正式に、今回のパンデミックを計画した者達、それをサポ-トした者達への処罰を行うつもりであると、公式に発言! (purechannel) 
http://www.asyura2.com/20/iryo6/msg/900.html

繊維メーカー「日清紡」、半導体メーカーへ変貌…ニッチな市場でシェア獲得狙う強かな経営(Business Journal)
http://www.asyura2.com/21/hasan135/msg/447.html

(海外、その他)
携帯電話をハッキングするソフトを売る会社と仕事をしていたバイデンの顧問(櫻井ジャーナル) 
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202107200000/

キューバ不安定化:制裁、コロナ流行の苦難とソーシャル・メディア猛攻撃(「マスコミに載らない海外記事」より)
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2021/07/post-9f916c.html

ドイツが流された!?30万人以上の住民が被災。オーストリアも被害を受けました。洪水が発生!(「Ghost Riponの屋形(やかた)」より)
https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12687433903.html

(「お賽銭マン」さんのトゥート(gab)より)
共産党結党100年式典は人工晴天、翌日から関東・東海では豪雨
中国の気象改変技術に関心ゼロの日本、五輪期間中の荒天に要警戒
2021.7.20(火)
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66132?utm_sourc
https://gab.com/OSAISENMAN/posts/106609424102538190

<高橋徳医師、レトロウイルス感染によるmRNA→DNA逆転写を語る
https://nico.ms/sm39055624?ref=share_others_spweb
https://gab.com/OSAISENMAN/posts/106607580524730686

(関連情報)

アンナ・フォン・ライツ:中国ではなく、イギリスあるいは英連邦が蛇の頭である(「さてはてメモ帳」より)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/20613dfb0571a38501af8bafdb400aae

日本会議系に統一教会系…安倍新内閣はまるで“カルト内閣” 日刊ゲンダイ(「さてはてメモ帳」より)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/642c2aae67e76891ed052497a746f490

毒ガス&放射能 おさらい(「さてはてメモ帳」より)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fe11431b423ef21aad85c2095bbc2058

東京地下鉄ガス攻撃は安倍の最初の攻撃であった By Yoichi Shimatsu(「さてはてメモ帳」より)
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/439dcf0b0ee1d22fe9786bf755162119

日本犯罪凶会ニュース:北朝鮮ミサイルマンセー!! + 「『なつぞら』のもと、京都・らせん階段でほうか」(「さてはてメモ帳」より)

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/279d2638cad4bd929a889c34216d9479

<動画>藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2021年7月14日 新自由主義が終わった(あえるば)  ←New!
https://www.youtube.com/watch?v=twDSyjfEruM

<動画>藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2021年7月14日 動かなければ始まらない(あえるば) ←New!
https://www.youtube.com/watch?v=_7A4Fw1Zb-s

<動画>令和3年7月時事解説・時局分析|藤原直哉理事長(第66回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会)  ←New!
https://www.youtube.com/watch?v=Wktr5ZzuzBc

以上

コロナパンデミックは、一段と激しくなります!!

○コロナワクチンを接種した動物は全て死亡 ワクチンの安全性と有効性は証明されていない

それは新型コロナと呼ばれるものでなく、インフルエンザA型であり、B型でした。

DSの最終目的は、人類をVRの世界に誘導して、脳を支配して人類を自由自在に操ることである!!

世界人類完全奴隷化!!

既に「新型コロナウイルス」は、変異種が90%になっており変異種はアジア人の若者を対象の生物兵器である。

コロナの医療崩壊は「真っ赤な嘘」です!!

そのために数日間繰り返し繰り返し見せる聞かせる。
特にテレビ人間の方々の衝撃は計り知れないだろう。

地球が生まれ変わるのだから子供も大人もない。
1人の人間(知的生命体)として扱う。

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達432名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

残り3支店

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。


ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。 簡単にガンから解放されてい
ます。

癌は、思いのほか簡単に完治する!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする