高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

犯罪の温床となりつつあるインターネット!

2014-12-31 00:14:22 | 不正選挙

スーパーソフトの開発に成功!

全音は、世界の最先端をいく三つのソフトを開発所持しています。

1.如何なる機関も解読することのできない新システムの暗号。

2.如何なる機関も、パソコンに侵入することのできないシステム。

3.如何なる機関のハッカーも侵入することのできないシステム。

三つのソフトは、平和利用の方たちに使用許可を出します。

いずれも対抗者の出ることのない最新技術ですから、安心してご利用することが出来ます。

ご興味のある方は、FAX042-361-9202までFAXにてお問い合わせください!

 

今や、インターネットは巨大化してしまい私たちの予測を大きく上回る勢いで色々な分野に拡大しています!

その被害金額たるや、20兆円をはるかにこえてい

この現象に歯止めを掛けなくては、人類がコンピューターに支配それてしまう時代が必ず訪れることでしょう!

大量のデータを標的のサーバーに送り付けサービスを停止させる「DDoS攻撃」や、遠隔操作型ウイルス作成ソフトをインターネットで取引する海外サイトが増えています。

企業やネットバンキング利用者に対するサイバー攻撃の手口を安価で提供しており、800円で攻撃の代行を依頼した高校生が警視庁に摘発されたケースもありました。

ネット利用者であれば誰もがサイバー攻撃を依頼できる環境が広がりつつあるのです。

 「面白くて何度もやった!」

 警視庁が9月、全国で初めてDDoS攻撃の実行者として摘発したのは、熊本市内に住む高校1年の少年(16)でした。

 オンラインゲーム会社(東京)のサーバーをダウンさせたとして、電子計算機損壊等業務妨害容疑で書類送検された少年は、「ゲームのアカウントを凍結され不満だった」などと供述しています。

 少年はネットで「サーバーの負荷テストを行う」とうたった攻撃代行業者のサイトを見つけ、約8ドル(当時約800円)で依頼したようです。

 時刻情報を提供する国内外の「NTPサーバー」約1160台が悪用され、大量のデータを送られたことで、ゲーム会社のサーバーは通信障害を発生。

 約9時間にわたりオンラインゲームの運営が中断されました。

 12月にはネット銀行のIDなどを盗むため、遠隔操作型ウイルスを仕掛けたメールを送ったとして、警視庁が松山市の無職の男(29)を逮捕しました。

 男は海外サイトでウイルス作成ソフトを25ドルで購入、メールに添付し送信していました。

 サイトではウイルスを「遠隔管理ツール(道具)」などと説明し販売。

 男は感染させたPCを遠隔操作し、他人のネット銀情報を入手。

 関与した不正送金の被害額は約900万円に上ります。

 警視庁幹部はこれらのサイトについて、「運営者が海外にいると捜査権が及ばず、取り締まりは難しい」とする一方で、「国内にいれば攻撃の依頼者は摘発できる」とも話しています。

 情報セキュリティー会社シマンテックによると、ネット銀利用者を狙う不正プログラムを150~1250ドルで6カ月間貸し出すサイトもあるとのこと。

 同社は、サイバー攻撃に使うツールの売買が今後も増えていくと予測しています。

インターネットは、10年以内に人類を支配してしまう勢いです! 

インターネットが、人工知能化するのは後わずかです!

 

 


身近に氾濫する有害食品や飲料水!

2014-12-29 20:46:39 | 業界騒乱

2014年も、残すところ3日と成りました!

思い返せば色々な出来事がありましたが、何んと言いましても福島第一原発の一言に尽きる事かと思いますが、今日は食品について少しお話しします。

【肉類】

肉類については、農薬や、防腐剤などの化学物質まみれですから食べるときには覚悟が必要です。

 

 

肉や、ハム、ソーセージを常食していますと白血病や、特定疾患を患ってしまいます。

特定疾患の原因や、治療方法については医師も分かりません!

但し、ドイツ、スペイン、イタリアで醗酵されたハム、ソーセージは、いくら食べても構いません!

日本のぬか漬けの製品や、クサヤは大丈夫ですね!

【ぬか漬け】

 

 

 【くさや】

 

【お茶】

 

農薬の含有量が多いために、長期飲用すると不整脈などを引き起こします。

 

【缶コーヒー】

 

 

缶コーヒーの大半には、コーヒーは使用されておらず専門家により限りなくコーヒーに近い香りと、味を薬品などにより作っています。また使用されている防腐剤や、砂糖の量も大変なものです。

【ポテトチップス】

 

 

ヨーロッパでは、輸入禁止!

何故? 遺伝子組み換え食品ではありませんと記載しているが、実際は遺伝子組み換え食品であるとのこと!

【納豆】

 

 ヨーロッパでは、輸入禁止!

 

何故? 遺伝子組み換え食品ではありませんと記載しているが、実際は遺伝子組み換え食品であるとのこと!

 

遺伝子組換え食品の表示

遺伝子組換え農産物を原材料に使っている場合や、遺伝子組換え農産物とそうでない農産物を分別せずに使っている場合などの表示について説明します。

遺伝子ってなに?

  • 遺伝子とは、親から子へと遺伝する、あるいは細胞から細胞へと伝えられる性質を決める因子のことで、細胞は皆、遺伝子を持っています。いわば生き物の設計図のようなもので、例えば花の色や形を決めているのは遺伝子の働きによるものです。それぞれの遺伝子はタンパク質を作ることにより、その機能を現します。
  • 遺伝子は、遺伝子組換え食品だけでなく、私たちが普段食べている肉や野菜などにも含まれています。私たちが遺伝子を食べても、遺伝子は消化されてしまうので、体に影響を与えることはありません。

遺伝子組換え食品ってなに?

  • ある生き物から役に立つ性質を決める遺伝子を取り出して、手を加えてから元の生き物に戻したり、別の種類の生き物に組み込んだりすることを遺伝子組換え技術といいます。
  • 遺伝子組換え技術を使って品種改良(例えば、病害虫に強い性質を持たせるなど)した農産物を、遺伝子組換え農産物といいます。遺伝子組換え農産物とその加工食品の両方を遺伝子組換え食品といいます。
  • 日本では、遺伝子組換え食品の安全性の評価を、内閣府食品安全委員会が行っています(平成15年6月までは厚生労働省)。安全性に問題がないと判断された遺伝子組換え食品だけが、流通することを認められています。
  • 次の農産物については、わが国で安全性が確認され、流通が認められている遺伝子組換え品種があります。
    大豆(枝豆、大豆もやしを含む)、とうもろこし、ばれいしょ、なたね、綿実、アルファルファ、てん菜、パパイヤ

遺伝子組換え農産物の使用についての加工食品の表示

  • 大豆(枝豆、大豆もやしを含む)、とうもろこし、ばれいしょ、なたね、綿実、アルファルファ、てん菜、パパイヤを使った加工食品には、遺伝子組換え農産物の使用の有無についての表示があります(表1)。
  • ただし、次のいずれかにあてはまる食品には、遺伝子組換え農産物の使用の有無についての表示がないことがあります。
    • 大豆(枝豆、大豆もやしを含む)、とうもろこし、ばれいしょ、なたね、綿実、アルファルファ、てん菜、パパイヤのいずれもが食品の主な原材料(注1)ではない
    • 遺伝子組換え農産物を原材料として使っていても、組み込まれた遺伝子やその遺伝子が作るタンパク質が製品中に残っていない(例:油やしょうゆ)
    • 遺伝子組換えでない農産物を原材料として使っている。

このように遺伝子組み換え食品は、多岐にわたりますが官庁の監視体制は甘く、生産業らは法の眼を潜って遺伝子組み換え食品を家庭の食卓に乗せています。

 

医師の「余命1ケ月」の嘘に騙されるな!

癌は、不治の病ではない!

完治する病気です!


日本中で猛威を振るう放射性物質から身を守る方法!

2014-12-28 21:58:22 | 放射能被害

日本中で猛威を振るう放射性物質から身を守る方法!

放射能汚染度を知りたい地域の方は、FAX042-361-9202までご連絡ください!

順次、調査団を派遣して地域の放射能汚染度を調査します。

食品

放射能を排出するといわれている食品について記します。

【ペクチンを含んだ食品】

ペクチンが一番豊富に含まれているのはオレンジ(バベンコさん談)。
オレンジは一個あたり200~250g ペクチン量は100gあたり 0.5~3.5%
単純計算でオレンジ1個200gとして、約1g~7gのペクチンが摂れます。

りんごは一個あたり350g ペクチン量は1~1.5%
単純計算でりんご1個で約3.5g~5.25gのペクチンが摂れます。


※肝臓の疾患のある方はペクチンの摂取には要注意!

ジャムの多くにはペクチンが添加されています。

他にお勧め
・果肉入りの野菜ジュースや果物ジュース
・プルーン、レーズン、アンズ
・ナッツ類(大豆や小豆も含みます)
・ココア

健康的なよい食生活によって放射能性物質が人間の体内へ与える影響を弱めることができます。

① 放射能に汚染されていないことを前提として、より多く食べたほうがいい食品は「リンゴ」「グースベリー(西洋スグリ)」「スモモ」「黒スグリ」「イチゴ」「さくらんぼ」「セイヨウミザクラの実」です。

② 子どもが「種実類(ひまわりの種、カボチャの種など)」をかじっていても、それを止めてはいけません。
 畑になっている「豆類」を取って食べていてもよしとしましょう。

③ 「レモン」「オレンジ」「モモ」「クルミ」をより多く子どもに食べさせましょう。

④ 果肉入りの「野菜ジュース」や「果物ジュース」を飲ませましょう。
 その中でも赤い色をしたものがいいです。「トマトジュース」「グレープジュース」「ざくろジュース」など。

⑤ 子どもには毎日必ず「ココア」を飲ませましょう。
 
⑥ 体の中のヨウ素、カリウム、鉄分を増やすために「豆のスープ」や「そば粥」「米のお粥」「燕麦(オートミール)のお粥」を食べましょう。
 いろんな種類の野菜を使ったサラダに「ひまわり油」を使ったドレッシングをかけましょう。

⑦ おかずやスープ、サラダなどに「パセリ」「ディル」「青ねぎ」を刻んでたくさんふりかけましょう。
 「ホウレンソウ」や「海藻類」をできるだけたくさん食べるように努力しましょう。

⑧ お菓子は体によいものを子どもに与えましょう。特にいいものは「ゼフィール」「マルメラード」「パスチラ」です。なぜなら多くのペクチンをふくんでいるからです。
 おやつに「干しアンズ」「干しブドウ(レーズン)」「プルーン」を与えましょう。なぜなら子どもに必要なミネラル分が多いからです。
 
 最後にとても大切なのは、子どもは定期的に体内から放射能を除去する必要がある、ということです。
 そのためには1年に2-4回、「ビタペクト」のような高ペクチン剤を摂取することです。

 


緊急時
の対応策として、参考にしてください。

健康的な食生活が健康的なからだを作ります。放射能への対策もまず第一が健康的な食生活です。それに加えて、推奨されている食べ物がありますのでご紹介します。

放射能に汚染されていない食材であることが前提です。

食事
放射性物質のひとつ、セシウムは人間の体に必要なカリウムと似ています。私たちの身体はセシウムをカリウムと思って取りこんでしまうと言われています。その対策としてカリウムを多めにとって排出されるように促すことが推奨されています。



カリウムは主に果物や海藻類に多く入っています。
※ カリウムの摂取制限のあるお方はご注意ください。

おやつ


果肉入りの野菜ジュースや果物ジュース
プルーン、レーズン、アンズ
ナッツ類
ココア
すべて食物繊維が豊富なのものが推奨されています!

お菓子は身体に良いものにしましょう。ミネラル分が多く含まれていものががおすすめです。
酸化したお菓子は消化に負担をかけます。この機会に見直してみましょう。
出典:ベラルド研究所発行パンフレット
   『自分と子どもを放射能から守るには』(食育編)

ヨウ素・カリウム・鉄分
パセリ・ディル・青ねぎ、ほうれん草、海藻などを食べて身体の中にヨウ素、カリウム、鉄分を増やしましょう。

おかずやスープサラダなどにたっぷりと。


他の食材
醗酵食品…お味噌やぬか漬けなど。
玄米、天然塩
甘酒
酵素がたくさん入っていると言われている食品…新鮮な果物など。

 

日本の昔からの食事
お味噌汁や豆腐(納豆)、玄米なども推奨されていますね。(豆が豊富、玄米の食物繊維や生命力)
玄米は、12時間浸水して、生体毒(アブシジン)をなくして食べましょう。(昆布を入れるといいそうです)


一番気をつけないといけないのは、抵抗力を落とす事だと思います。
過ごしやすい季節(今日は立冬ですが)、頑張りすぎたり、夜長で寝不足になりがちです。過度の疲労などに気をつけたいと思います。

また、放射能だけではなく、有害な化学物質、残留農薬も同じように細胞を傷つけます。
安全な食材を選びましょう。

 

『長期間、放射能物質が体内にあるとこは人体への被害が多くなります。
(そのために、放射能物質を体内から排出させることが必要となり、排出させる)サプリメントの開発が必要になりました。そしてリンゴペクチンの開発を始めました。』

『当初、リンゴペクチンはウクライナが開発しました。ベラルーシはウクライナのペクチンを輸入しようとしましたが、高価なために輸入出来ませんでした。そこでベラルド研究所はドイツの研究機関と連帯して【ビタペクト】を開発しました。』

注:【ビタペクト】につきまして
チロ基金のHP
(チェルノブイリ事故を受けてこどもたちを守る活動をされています)に詳しく載っています。
http://belapakoi.s1.xrea.com/chiro/katudou/bitapekt/index.html
また、「ベラルーシの部屋ブログ」にも最新の情報と摂取した経過などが書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/nbjc

『ペクチンは身体の中から放射性物質を排出する働きがあります。』
(補足:上のビデオにはありませんが、講演会場で書き取りした私のノートから)
『ペクチンは色々な野菜や果物に含まれています。
オレンジの実に一番含まれていることが分かりました。しかし、ベラルーシは寒い国なのでオレンジは高価なものであるためにリンゴを使ってペクチンを作ることにしました。オレンジにはリンゴよりも3〜5倍のペクチンが含まれています。』

0:50:38
ベラルド研究所の見解では、体重1kgあたり20ベクレル以下であれば、安全と考えています。(体重によって多少数値は変わりますが)
これを超えると危険というわけではない。これ以下であればかなりの確率で安全と考えています。
しかし、まったく被ばくをしないというのが一番いいです。』
(ちなみにベラルーシ保健省は1kgあたり400ベクレル以下が安全という基準です)

『ベラルド研究所ではある村のこどもたちを測定し、そこの全員が体重1kgあたり20ベクレル以下であれば、2度目の測定にはいきません。しかし、数年経つと、母親たちが「どのように食品に配慮するのか」を忘れ、内部被ばくが出てくるので再度測定しにいかなければならない事態がおこっています。』

0:58:30
『食品、体内の放射能値の測定をしなければなりません、測定することで、その後の対策ができます。』

[放射能値の測定なしの対策]
『スピルリナは放射能物質を体内から排出する作用があります。
3週間の服用で40%の排出の効果が認められました。
スピルリナは養殖栽培で現在アメリカ、中国、ロシア、モルディバで栽培されています。』


[放射性物質を体内に入るのを防御する方法]
『土壌や体内にカリウムが足りないと放射性セシウム(水溶性)が入り込みます
放射性物質は水溶性です。
同じ様に、ストロンチウムはカルシウムに性質が似ています。
身体の中でカルシウムが欠乏している状態で、ストロンチウムを体内に取り込んでしまうと、一瞬にしてストロンチウムが体内の骨組織に蓄積されます。

『ハンガリーの研究者の発表したカルシウムのサプリメントをご紹介します。
鶏の卵を固ゆでして、殺菌し、皮を剥きます。皮についている薄皮も取り除きます。そして、粉状になるまで細かく砕きます。
それを一日6g服用します。
これは、卵を利用したカルシウムサプリメントです。
しかし、私(バベンコ氏)は6gは多すぎると考えています。』
注:補足、他の場面で2gでいいのではないか、と述べられています。

あなたと貴方の家族を守るために是非、実践してください!


人為的な円安により、個人希有資産が消失していることを知っていますか!

2014-12-27 18:13:22 | 不正選挙

人為的な円安により、個人希有資産が消失していることを知っていますか!

円安は、日本の金融資産を奪い取るための演出!

 

安倍政権が、発足した時点つまり2012年12月の円とドルのレートは、1ドル85円くらいでしたが現在は1ドル120円ですから実に600兆円の個の人金融資産が消失しています!

しかも円安による中小企業の倒産が急増していることにも着目してもらいたいが、何んと選挙結果は自由民主党の圧勝である!

国民は、このようなことを知っているのだろうか?

 

演出されている不景気により、国民や中小企業が喘ぎ苦しんでいることを・・・・・!

 

1人あたり約1,130万円。あなたは持っている?

日本銀行(以下、日銀)は、2009年9月末の個人金融資産残高が1,439兆円と発表した。国民1人あたりに換算すると約1,130万円、4人家族の世帯でざっと4,500万円もの資産を持っているという計算だ!

「そんなにあるの?」というのが、多くの人の実感だろう。実は、この額の中には、企業年金や自営業を営む人の事業資金など実感の薄い資産が含まれている。
しかし、もっと大きな理由は一部の人が巨額の資産を保有していることだろう。日銀の数字はあくまでマクロの統計なのでそのあたりは分からないが、その実態を示すデータもある。

金融広報中央委員会では、「家計の金融行動に関する世論調査」を実施し公表している。この調査では、一部の富裕層によって引上げられている平均値のほかに、金融資産保有額を順に並べたときにちょうど真ん中にくる「中央値」というものを公表している。実感により近い数字である中央値は、1世帯あたり500万円。調査した家族の1世帯の平均人数は3.3人だったので、1人あたりで換算すると約150万円となる。

リアルな数値…というか、意外に少ないと感じられるかもしれない。それもそのはず、この調査全体の平均値は、1世帯あたり約1,124万円(1人あたり約340万円)。現実の世帯数を掛け合わせても、1,000兆円に遠く及ばない。自分の財布のことなので、少な目に回答しようという心理が働くのだろう。

さらに、この調査では年代や職業、年収といったカテゴリー別の結果も公表している。例えば年代別で見ると、60歳以上の世帯(回答者の43%)が金融資産保有額のおよそ6割を保有。一方、40歳未満の世帯(回答者の16%)はたった6%に過ぎなかった。高年齢者層が資産の多くを持っているという実態がわかる。

日本の家計は預金好き

1990年代まで、日本の個人金融資産残高は高い貯蓄率や利息により、着実に増加してきた。しかし、高齢化の進行に伴う貯蓄率低下や超低金利の定着などによって、21世紀に入ってからは伸びが大きく鈍化、ここ数年は1,400-1,500兆円台で推移している。
国の多額の借金(公的債務残高。その大半が国債)を支えているのが個人金融資産であるることは、前号のコラムでも紹介した通り。国の借金はここ数年急増しているにも拘わらず、これを支える個人金融資産は頭打ちの状態が続いている。
今後、国債の消化を個人金融資産に依存できるかは不透明だ。これをどう解決するか、政府の対応に目が離せないところでもある。

さて、ここで、保有資産の内訳に着目してみよう(以下のグラフ参照)。


「資金循環の日米比較:2009年3Q」日本銀行調査統計局より

米国と比べると、「現金・預金」の割合が圧倒的に多いのが日本の特徴である。米国では10%台、欧州主要国でも30%前後に過ぎない。日本の家計は、預金(貯金)が大好きなのだ。
一方、「株式・出資金」「投資信託」「債券」を合わせた有価証券の割合は、日本では10%台に過ぎないのに対し、米国ではもっとも高い割合(53%)を占めている。

このことから、日本政府は、「貯蓄から投資へ」というスローガンを掲げ、証券投資優遇税制など政策的な後押しも行ってきた。しかし、現実にはそうしたシフトは進んでいない。むしろ、「現金・預金」の比率は近年漸増傾向にある。
「現金・預金」の特徴は安全性が高いことだ。金融危機の影響で安全志向が高まったのだろう。ただ、一方で現在の低金利下で少しでも資産を増やそうと、積極的にリスクを取った投資で高いリターンを狙う人もいる。何十年という期間で考えると、「資産をどのように運用するか」によって最終的な残高が大きく違ってくる。あなたはどうする?

 

 

 


迷走≪日本丸≫は、どこへ行く!

2014-12-26 08:32:59 | 不祥事

なんとまあ一国の宰相ともあろう者が・・・・・・・(笑)

この男の狂気はいつまで続く!

60人の議員が関与したパソナ事件に震撼した安倍晋三政権は、汚染閣僚の入れ替えだけでは収まらないと判断すると突然、解散!

この時、安倍晋三は自由民主党は50議席を失い~民主党は50議席を増やすと判断して悲痛な思いで選挙戦に突入したが~またしてもムサシの活躍により大勝をした!

この時、水面下では小泉純一郎、細川護熙 、小沢一郎、亀井静、石原慎太郎らは、密かに結集して与党の小泉進次郎(107議席)石破茂(50議席)や、野党を結集して旧自由民主党を旗揚げすべく画策していましたが、突然の解散になすすべもなく選挙戦に突入してしまいました!

そして、選挙戦の結果はすでにご承知の通リです。

これが民意とすれば、この国は腐敗の極みにあります!

政治とは慈悲であり、政治は民のためにあるものです。

特権階級の者達だけが、私腹を肥やすものではありません!

民が安全に、安心して、豊かに暮らせる社会でなければなりません。政治により民が塗炭の苦しみに遭うなどは言語道断です。

歴史が示す通リ、悪の栄えたためしはありません!

歴史が必ず裁きます!

国会議員とは、民の代表であり売国奴ではない!

 

第47回衆議院議員選挙の結果。
 
 自民民主維新公明共産次世代生活社民改革諸派無所属合計定数
  291 73 41 35 21 2 2 2 0 0 8 475 475
  -2 +11 -1 +4 +13 -17 -3 ±0 ±0 ±0 -9    
小選挙区 223 38 11 9 1 2 2 1 0 8 295 295
比例 68 35 30 26 20 0 0 1 0 0 180 180
公示前 293 62 42 31 8 19 5 2 0 0 17 479(欠員1)
 
   第47回衆院選は14日投開票され、与党の自民、公明両党は325議席を獲得し、定数の3分の2(317)を上回った。 

面白い記述

安倍さんが、自分の都合のよいようにしているだけでなく、この国のニュースが自分らの都合が悪いことを流さないからね!!
まともに考えているあなたは、立派です!!
自民党は、庶民が考えないようにする政策をしてきていることを知っている人は、まともな人間です!!
大半は騙されていることすら気ずいておらず、別の国のことだと思って自分らが良いようにしか見ていないのです!
そして、マスゴミの情報に踊らされている連中は、カルトにはまっています!!

自分らがカルトにはまっていることすら気ずいていないのかもしれないですね!!

以上

正に、記述の如く腐敗した国に成ってしまいました・・・・・・!

売国奴のやっていることは、国家に対するテロであり、また国民に対するテロでもある!

いい加減に若者は、目覚めよ!