高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

特定の地域で猛威を振るう「新型コロナウイルス」は、日本人が作った「生物兵器」である!!

2020-02-29 00:24:07 | 危機です!

特定の地域で猛威を振るう「新型コロナウイルス」は、日本人が作った「生物兵器」である!!

「新型コロナウイルス」は「武漢」では爆殺的な感染力を発揮して、多くの人民を殺害したが、他地域では「線香花火」であるのは何故か・・・。

日本国内にしても散発的であり、誰かが散布しているのではないかというような拡散の仕方である!!

しかし「生物兵器」としての役目は見事に達成している・・・。

アメリカと中国の利害関係は、見事な作戦を秘密裏に成功させた…。

中国の反習近平派への「粛清」は、「武漢掃討」を成功させ「香港弾圧」をして、反習近平派の実践部隊の大半を殲滅させた・・・・。

アメリカも民主党の巣窟である「カリホルニア」の反共和党勢力と、「カリホルニア」の地下都市の大半を破壊し、生き延びた者たちを「インフルエンザ」に偽装させた「新型コロナウイルス」で掃討しています!!

中国、アメリカともに「勢力」を「新型コロナウイルス」で、不治の病にしてしまい「今年」駄目なら「来年」再発させて、多臓器不全で4~5年以内に死亡させてしまいます!!

「新型コロナウイルス」は感染したら最後、再発に再発を重ねて感染者を「死亡」させてしまいます!!

感染した世最後~助かりません!!

マスク品薄、見通し立たず=「3倍増産」も店頭行列―客同士のトラブルも・新型肺炎 

マスクを求めて開店前からドラッグストア前で並ぶ人たち=27日午前、大阪市中央区 
新型コロナウイルスの感染拡大で、マスクの品薄状態が続いている。
メーカー側は通常の3倍の増産を続けているというが、十分な供給の見通しは立っていない。

ドラッグストアには早朝から「マスク難民」の列ができ、客同士のトラブルも起きた。
 大阪市中央区の心斎橋筋商店街にあるドラッグストアでは27日朝、開店前から約40人が列を作った。
家族のために出勤前に並んだという神戸市の男性会社員(55)は「近所では手に入らない。

買えるか分からないが、ぎりぎりまで待つ」と不安な表情で話した。
 「状況はほとんど変わらず、十分な数を確保できない」。別の全国チェーンの担当者は声を落とす。
店頭では客同士がマスクを取り合うトラブルも起き、店舗によっては整理券を配って対応しているという。

 マスク不足はいつまで続くのか。


菅義偉官房長官は12日の記者会見で「毎週1億枚以上供給できる見通しができている」と明言したが、品薄状態は解消されていない。

厚生労働、経済産業両省は「国内メーカーは24時間態勢で通常の3倍の増産を続けているが、医療機関に優先提供されるため、店頭に並ぶまでには時間がかかる」と説明している。

 国内最大手のユニ・チャーム(東京)は1月20日から国内工場をフル稼働させている。「生産設備の増強も検討しているが、判断は容易ではない」(担当者)という。
 全国マスク工業会によると、各メーカーの在庫は1月中には約18億枚あったが、2月初めにほぼ底を突いた。
流通するマスクの約7割は中国などからの輸入品で、現地の流通網が機能停止し、ほとんど入らなくなったためだ。

少しずつ輸入も回復しているが、花粉症シーズンで需要も増しており、供給が追い付かない。
 高橋紳哉専務理事は「官邸からは毎日強いプレッシャーがかかっているが、品薄解消の見通しは立たない」とこぼす。
転売目的の大量購入も一部で起きているといい、「消費者は本当に必要な分だけ買ってほしい」と呼び掛けた。

シャープがマスク生産、政府要請受けた 
 
シャープがマスク生産、政府要請受け=報道 

[東京 28日 ロイター] - 日本経済新聞電子版とNHKは28日、シャープ<6753.T>が新型コロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、マスク生産に乗り出すことが分かったと伝えた。

日経によると、マスク不足を受けた政府の緊急要請に応じて、異業種から参入するのは初めてという。
3月半ばにも1日当たり15万枚の態勢で生産を始め、同月中にも市場に投入。
政府はコロナ対策の予算を投じて後押しする。

シャープは三重工場(三重県多気町)でマスクを生産する方針で、液晶ディスプレーを生産する同工場のクリーンルームなどを活用。

まず3つの製造ラインで作り始め、最終的には10ラインで1日50万枚まで増やす計画という。

ようやく「新型コロナウイルス」に対する対応が本格的になってきた・・・。


イラン副大統領も感染…症状出た日に閣議に出席

 
 イランのエブテカール副大統領(AP) 

 国営イラン通信は27日、イランのエブテカール副大統領(女性・家族問題担当)が新型コロナウイルスに感染したと伝えた。イランでは保健省次官や国会議員らの感染も確認されている。
 国営通信が副大統領事務所の話として伝えたところでは、エブテカール氏は26日に症状が出て、検査で陽性と確認され、現在は自宅療養しているという。26日にはほかの政府高官らと共に閣議に出席していたという。

 エブテカール氏は指導部の女性活躍政策を担当し、安倍首相や昭恵夫人と会談したこともある。1979年の在テヘラン米大使館占拠事件で学生グループの広報担当を務めたことで知られる。

習氏の国賓訪日、外相「現時点で変更ない」 国会速報 
 
 衆院総務委に臨む安倍晋三首相

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、安倍晋三首相が小中高校などに休校要請をしたことなどをめぐり、首相と与野党議員による論戦が国会で展開されています。
午前は衆院予算委員会、昼過ぎからの衆院の総務委員会と財務金融委員会。
委員会室の外での政権与党、野党幹部らの動きも追い、タイムラインで速報します。 

■「五輪中止という事態さえ…」政府の対応批判[16:40]
 「初動対応でも水際対策に失敗したことは明らかだ。全てが後手に回った対応に終始した」
 国民民主党の大西健介衆院議員が衆院本会議で、新型コロナウイルスへの政府の対応を厳しく批判した。新年度予算案に対する反対討論での一幕だ。

 全国の小中高校と特別支援学校を臨時休校するよう要請したことについて、大西氏は「学校に通うお子さんを持つ家庭からは、『子どもたちの生活をどうするのか』『学業はどうなるのか』という不安の声が上がっている」と指摘。

集団感染があった大型クルーズ船ダイヤモンド・プリンセス号への政府の対応も「国際社会からも厳しい目が注がれている」と批判した。
 大西氏は「このままでは東京オリンピック中止という事態さえ招きかねないという強い危機意識を共有し、この国難を乗り切らなければならない」と訴えた。
 
■衆院本会議が始まる
 衆院本会議が始まった。安倍晋三首相も官邸から移動し、本会議場に入った。
予算委員会で可決された新年度予算案をめぐり、討論が行われる。
 
■岸田氏「総理も大きな判断」[16:20]
 自民党の岸田文雄政調会長が安倍晋三首相との会談を終え、休校要請について「昨日(27日)、総理も大きな判断をされた」と記者団に語った。
 岸田氏は会談内容について「総理の考え方を聞かせていただいた。
それに対して、党としてこれからどういう方向で総理の判断をフォローしていくかなど、お互い意思疎通を図った」と語った。
その上で「今後ともしっかり連携しながら対応していこうと確認した」とも述べ、官邸を後にした。
 岸田氏はこの日午前には、首相の休校要請に「唐突感は否めない」と記者団に語っていた。 

■習氏の国賓訪日、外相「現時点で変更ない」[16:00]
 新型コロナウイルスの感染者が拡大するなか、4月に予定されている習近平(シーチンピン)国家主席の国賓訪日はどうなるのか。

茂木敏充外相が訪日中の中国外交トップの楊潔篪(ヤンチエチー)共産党政治局員と外務省で会談。
会談後、茂木氏は記者団に国賓訪日について「現時点で訪日の予定に変更はない」と説明した。一方で、「訪日を十分な成果を上げるものとすることが必要であり、引き続き日中で緊密に意思疎通を図っていくことで一致した」と明らかにした。

 また、両氏は、新型コロナウイルスへの対策をめぐっても協議。
茂木氏は記者団に「情報共有の強化を含め、広範な分野で日中間の連携を深化をさせていくことで一致した」と語った。 

北海道民に外出自粛要請 知事が「緊急事態宣言」 
 
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「緊急事態宣言」を出す北海道の鈴木直道知事(右)

 北海道の鈴木直道知事は28日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、道民に今週末の飲食店やスポーツジムなど人が集まる場所への外出を控えるよう呼び掛ける「緊急事態宣言」を出した。
 宣言は「(感染の)状況はより深刻さを増している。命と健康を守るため、週末は外出を控えてください」としている。理由として、北見市の展示会で集団感染の疑いが判明したことなどを挙げた。

 道内では28日までに66人の感染が確認され、うち2人が死亡した。
鈴木知事は同日午後の対策会議で「このままでは感染拡大が急速に広がっていくと考えている。
一日も早く終息するには今がヤマ場だ」と述べた。


和歌山で新型コロナ一時感染の男性死亡…検査『陰性』となった後の死亡で因果関係不明 

 和歌山県で、済生会有田病院に一時入院し、新型コロナウイルスに一時感染していた70代の男性が入院先の病院で死亡したことが分かりました。
直接の死因が新型コロナウイルスによるものかは分からないということです。

 和歌山県で、新型コロナウイルスの感染者が相次いだ湯浅町の済生会有田病院に一時入院し、新型コロナウイルスに感染し、その後陰性となっていた70代の男性が、入院先の病院で死亡したということです。

 男性は2月1日から嘔吐などの症状があり、地元の医療機関を2度受診しましたが改善せず、5日に発熱。
翌日の6日から有田病院に入院していましたが、13日に別の医療機関に転院していました。
男性は13日に感染が確認されていて、人工呼吸器を付けて治療にあたっていましたが、22日以降の2回の検査では陰性となっていました。

 男性には持病があり、陰性となっていたことから、新型コロナウイルスと死亡との因果関係については「分からない」ということです。 

USJ、29日から3月15日まで臨時休業 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


 テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ、大阪市此花区)は28日、新型コロナウイルスによる感染拡大を防止するため、29日から3月15日まで臨時休業することを決定した。

 休業期間中のチケットの取り扱いについては、28日夜に公式サイトで発表することにしている。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイオテロ戦争のほうが、安上がりだし犯行が分からない・・・。

2020-02-27 17:53:56 | 危機です!

バイオテロ戦争のほうが、安上がりだし犯行が分からない・・・。


 武漢のアメリカ領事館の庭に完治しないで、肺に派生するし再発もする「コロナウイルスの入ったコンテナー」が埋められ12月1日に放たれた!!

 反政府運動を繰り返す武漢と、船をターゲットにすれば誰の犯行か分からなくなってしまうからであるが、封鎖前に武漢からは500万人の不穏分子たちが消えてしまっていた!!

 武漢には、日本の製造業者150社の工場があるので中国経済崩壊の引き金にもなる!!

 

 残念なことはも中国のオリンピック選手は、武漢で練習をしている。

 

神奈川県で新たに1人感染確認 

神奈川県は27日、県内に住む50代男性の新型コロナウイルス感染を新たに確認したと発表した。

新型肺炎、北海道2人目の死者…心臓や肺に持病 

 北海道知内町によると、新型コロナウイルスに感染していた町内の80歳代男性が27日に死亡した。男性は心臓や肺に持病があったという。道内の感染者で死亡したのは、函館市の高齢者に次いで2人目。

ハンカチでつくる簡易マスク。材料3つで今すぐできる 

扶桑社 

新型コロナウイルス、インフルエンザ、そして花粉症と、マスクを毎日使うのが当たり前になっています。しかし、買おうと思ってもなかなか手に入りません。

そんなときに役立つ、家にあるもので簡単につくれるマスクを2種類紹介します。

緊急時の代用品に、手洗いやアルコール消毒と組み合わせて使ってみてください。

マスク入手が困難なときに。家にあるハンカチで代用可能に

●ガーゼハンカチでつくるマスク
1つめはガーゼハンカチを使ったマスクのつくり方です。


© ESSE-online マスク 
3つの材料でマスクが完成!

【材料】 ・ガーゼハンカチ ・ゴム ・安全ピン

安全ピンは小さめだとじゃまになりません。
ゴムは100円ショップで探してもマスク用は見当たらず、ヘアゴムで代用しました。15センチの長さに切って結んだものを2つ用意します。
【つくり方】


 © ESSE-online ハンカチを上下から1/3ずつ折った様子 
(1)ハンカチを上下から1/3ずつ折ります。

© ESSE-online 横から1/4くらいずつ折った様子 
(2)ゴムを置いて、横から1/4くらいずつ折ります。

© ESSE-online 真ん中を1cmくらい重ね、内側から安全ピンで留める様子 
(3)真ん中を1cmくらい重ね、内側から安全ピンで留めます。


 
© ESSE-online でき上がり 
(4)形を整えてでき上がりです。
●タオルハンカチでつくるマスク
2つめは、タオルハンカチでつくるマスク。デパートなどで売っている4つ折りで使うサイズのものを使いました。材料はほぼ同じです


© ESSE-online タオルハンカチでつくるマスク 
【材料】 ・タオルハンカチ ・ゴム ・安全ピン

【つくり方】


© ESSE-online 上下から1/3ずつ折った様子 
(1)ハンカチを斜めに置き、上下から1/3ずつ折ります。


© ESSE-online 結んだゴムをだいたい3等分になるように置いた様子 
(2)結んだゴムをだいたい3等分になるように置きます。


© ESSE-online 内側から安全ピンで留めた様子 
(3)中央が少し重なるように折り、内側から安全ピンで留めます。


© ESSE-online 形を整えてでき上がり 
(4)形を整えてでき上がりです。


© ESSE-online 完成 
完成した二つの写真がこちらになります。
●注意点


© ESSE-online 崩れないように持つ様子 
ガーゼハンカチに比べ、タオルハンカチの方が生地が厚くかたちが崩れやすいので、崩れないように手に持って顔に当ててから、耳にゴムをかけるとよいでしょう。


家にあるものでできる簡易マスクのつくり方を紹介しました。

布マスクは保温性に優れていますが、使い捨てマスクや専用の市販品マスクのほうが顔にフィットして効果的です。

こちらはあくまで代用品としてお試しください。


※マスクはなるべく顔に密着するように大きさやゴムの長さなどを調節してください。

※混み合った場所には行かない、手洗いやアルコール消毒と組み合わせるなどの方法で感染リスクを下げましょう。


●教えてくれた人 【本多めぐさん】
北海道在住のミニマリスト主婦。合理的でお金のかからない暮らしを提案するブログ「ミニマリストは世界を変える!」を更新中

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 
 
 
 
 
 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

新型コロナウイルスの真実と実態とは・・・!!

2020-02-27 00:07:59 | 生物兵器

新型コロナウイルスの真実と実態とは・・・!!

新型コロナウイルスの発生原因については諸説ありますが~。

1. 新型コロナウイルスの発生原因は、中国科学院武漢病毒研究所の開発した「エボラウイルス」と「エイズウイルス」を合成した「生物兵器」ですから、肺炎は治ってもエイズウイルスの特性を持った「新型コロナウイルス」は身体に残ります。

 

エイズウイルス

エボラウイルス


2. この中国の開発した本来は「ウイルス兵器」の成熟度は、フランスの手を借りたにしてはいささか幼稚ではあります。
本来は京都大学の教授が開発して「特許」を収得した「ウイルス」ですが、ハーバード大学が購入し、カナダや中国の研究所に高額で販売したために今回の事犯が起きたのです。
3. 「ウイルス兵器」と判明したのでコロナウイルスの発生原因が語られなくなった。
実情を理解した、香港、台湾、韓国、北朝鮮、米国は中國との往来をすぐに遮断しましたが、能天気な日本、タイ、カンボジアは優柔不断です。
また「新型コロナウイルス」に、エイズウイルス薬が効果があるのは「エボラウイルス」と「エイズウイルス」を合成した「生物兵器」ですから当たり前のことです。
4. 今後の日本政府の対応は・・・。
春に成れば「新型コロナウイルス」は、ひと段落すると言っていますが果たしてそんなに旨く行くものでしょうか?
東京オリンピックは観客なしでも強行するといっていますが、切符などの払い戻しはしたくないのでしょう・・・。どこまでも悪いやつらです!!
またよほどのことがない限り、ひとごみは避けることです。

経過
1. 「新型コロナウイルス」が、武漢で発症したのは昨年の12月1日でしたから、多くの日本人が感染しているはずなのですが、日本国内で「新型コロナウイルス」の感染者が増えません。
武漢での「新型コロナウイルス」の爆発的感染が起こらずに、単発的に各地で感染者が出ていますが、誰かが「新型コロナウイルス」をバラまいているのかもしれません・・・。
2. 学者の王永炎教授が、2019年の夏に
「冬至前後にパンデミックになり、2020年の春までに感染爆発が断続する」
と説明しているのですから、「新型コロナウイルス」は計画的に武漢に散布されたのです。
また中国政府は、2019年の10月に「バイオセキュリティ法の創案」を作成していました。粛清だなあ!!
3. 共産党防疫部隊が、2019年に「新型コロナウイルス」のパンデミックを想定して実践訓練をしています。
4. 国防高等研究計画局が、2018年に「コロナウイルス」の研究に数百万ドルを投資して、研究を進め2019年の4月に数十系統の「新型コロナウイルス」が発見されたのです。

5. USAMRIID研究所(本拠地はアメリカのメリーランド州)と中国科学院武漢病毒研究所「新型コロナウイルス」と関係が深く、武漢大学医学ウイルス研究所とも密接な関係にあり、数十年前から親密な関係にあります。


  USAMRIID研究所は、細菌兵器に蝙蝠使用のペンタゴンの研究に関与していた。
6. カナダウィペニックにある「国立微生物学研究所」から、2019年3月に武漢の中国
科学院武漢病毒研究所へ運び出した中国のエイジェントは、成克定博士夫婦のウイルス学者によって「コロナウイルス」は運ばれた!!
   ここから今回、開発された「新型コロナウイルス」が、外部に漏れた・・・。
7. 成克定博士カナダウィペニックにある「国立微生物学研究所」の「ワクチン開発」と「抗ウイルス治療部門」の責任者であり、2017年から2018年の1年間に5回も武漢の中国
科学院武漢病毒研究所を訪問している。
この成克定博士夫婦の二人は、現在、王立カナダ騎馬警察に逮捕されて尋問わ受けています。
8. 武漢P4実験室が、アメリカが開発した「P-Shuttle SNVector」技術を運用して遺伝子のゲノム編集技術を駆使して「新型コロナウイルス」を改造完成させたという。
9. 中国科学院武漢病毒研究所の王所長は、普段から実験用の動物を武漢の海鮮市場へ持ち込んで売りさばいていたという内部告発もあります。
10.現在のアウトブレイクの原因である「新型コロナウイルス」の予備研究の1つである受容体であるアンジオテンシン変換酵が、SARSコロナウイルスで使用されているものと同じで有るだけでなく東アジア人をターゲットにした「生物兵器」であることが分かります。
受容体を発現する肺細胞の数は、他の民族、白人及びアフリカ系アメリカ人よりも多いから識別できるのです。
サンプルサイズが、過小なために予備データーからは、決定的な結論を引き出すことはできない・・・。
以前、米国のペンタゴンは中国人20万人の遺伝子を無断で収集して、解析し今日に至っています。

 これからの時代は「細菌兵器」、「生物兵器」が進化して、不要な人々を排除していくことでしょう。

 それにしても、中国の「新型コロナウイルス」の爆発的感染に比べたら、日本国内の感染率は穏やかであり中国ほどではありません・・・。

 日本人特有の「YAP遺伝子」が「生物兵器」を、無力化しているのでしょう・・・。

新型ウイルス感染者死亡=函館の高齢者、国内5人目 

 北海道の鈴木直道知事は26日、函館市に住む高齢者が25日に死亡し、死亡後に新型コロナウイルス感染が分かったことを明らかにした。国内で確認された感染者の死亡はクルーズ船乗客を含め5人目で、道内では初めて。
 函館市によると、16日にせきの症状があり、17日に医療機関を受診し入院。25日にウイルス性肺炎で死亡し、26日になって新型ウイルスの検査結果が陽性と判明したという。市は、死亡した人の性別や年齢について、「家族の意向」として明らかにしていない。
 鈴木知事は26日、日高振興局管内在住の70代女性2人が新たに新型ウイルス感染したことも発表した。 

マスクをしていない姿が……大坪寛子審議官が「ダイヤモンド・プリンセス号」で問題行動 
「週刊文春」編集部 

 和泉洋人首相補佐官(66)との公費を使った不倫出張が国会などで問題視されている大坪寛子厚労省大臣官房審議官(52)が、新型コロナウイルスの集団感染の舞台となった大型クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス号」で問題行動をとっていたことが「週刊文春」の取材で判明した。
 
 文春オンライン 大坪寛子厚生労働省大臣官房審議官(兼内閣官房健康・医療戦略室次長) 

 乗船した医師によれば、大坪氏は背中に〈厚生労働省〉と記された紺色のジャージに身を包み、関係者の作業場となっている「サボイ・ダイニング」に詰めているというのだが、「正直、大坪さんが船内で何の仕事をしているのか、全く分かりません。

船内の医療対策本部の事務方トップは、厚労省から環境省に出向中の正林督章大臣官房審議官が務めており、同じ審議官の大坪さんが指示系統の上位にいてもおかしくない。
でも実際は、彼女からの指示や問い合わせは全くなく、朝夕の全体ミーティングでも一切発言はありませんでした。

 そしてこの医師は、大坪氏が船内で起こした2つの問題行動についてこう証言する。
「作業場であるサボイ・ダイニングは左右に分けられており、右側は食事可能エリア。

一方、左側の作業エリアでは、感染対策で飲食ができないルールになっていました。
しかし大坪さんは、作業エリアにもスイーツやコーヒーを持ち込み、『美味しい』と言いながら堂々と飲み食いしていたのです。

あるときその様子を見咎められ、全体ミーティングで『作業エリアで喫食しないように』と改めて注意喚起がありました」
 さらに、こんな緊張感に欠けた様子も見られたという。

「基本的に船内では常にマスクをしていなければなりません。外しても良いのは、着席して食事を摂るときくらいです。しかし大坪さんは、マスクをしていない姿がしょっちゅう目撃されています。そのため、こちらも全体ミーティングで看護師から『マスクをしていない人がいる。着用を徹底するように』と注意がありました」

 一連の問題行動について事実確認を厚労省に求めると、大坪氏から以下の書面回答があった。自身の問題行動の有無については、詳細には回答しなかった。

「ご指摘の食事スペースに関する取り決めは当初から設けられておらず、職員等が事務スペースで水分補給や休憩等を行っている状況を踏まえて、一部の医療関係者からそうした提案があったことは事実です。
現在も食事スペースに関して明確なルール化はされていませんが、各自、衛生管理に細心の注意を払っております。

 船内において、食事時以外でマスクを着用していない職員等はおりません。そのため、改めてマスク着用に関する注意喚起があった事実は承知しておりません」

 2月27日発売の「週刊文春」では、今日の事態を招いたのは誰なのか、「ダイヤモンド・プリンセス号」内の様子の詳細や、加藤勝信厚労大臣、橋本岳同副大臣らの言動、地元後援会の新年会のために新型肺炎の対策会議を欠席した小泉進次郎環境相の近況など、「新型コロナ肺炎非常事態」を15ページにわたって詳報している。
以上

まあ文春オンラインも。低俗である・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【速報】「新型コロナウイルス」にインフル治療薬「アビガン」使用検討 !!

2020-02-26 00:39:28 | 危機です!

【速報】「新型コロナウイルス」にインフル治療薬「アビガン」使用検討 !!

3年前から200万人分を政府は買い上げて、生産させていないのは何故か・・・。


エボラと、エイズの合体したのが「新型コロナウイルス」であるから、「アビガン」や「エイズ薬」で効果があるのです。

また「新型コロナウイルス」は、母体感染もします!!
出産した赤ちゃんが「陽性」の事例もあります!!
 
国内で新型コロナウイルスの感染が相次ぎ、死者がでたことなどを受け、加藤勝信厚生労働相は、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」の使用を検討する意向を示した。

加藤厚労相「これ(アビガン)を検証して一定効果があれば、幅広い医療機関で使える状況を作っていきたい」
加藤厚労相は、新型インフルエンザ治療薬「アビガン」について、効果を確認したうえで、広く提供できるようにしたいと述べ、使用を検討する方針を明らかにした。

検討なんて言っている暇はない大阪で大量感染が、発生しています!!

国内では、死亡したクルーズ船の乗客2人に対しては、入院中、エイズ治療薬が投与されていた。
また、政府が、検討を続けている新型コロナウイルスへの医療体制などについては、早ければ週明け25日にも公表する意向も示した。

千葉市立中の60代女性教員感染 勤務先の学校消毒、25、26日休校に 新型肺炎 


新型コロナウイルスに千葉市立中学校の女性教員が感染していたことが分かり、市の対応などについて説明する熊谷俊人市長=千葉市役所で2020年2月22日午前11時37分、

 千葉市は22日、市立中学校の60代の女性教員が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。勤務先の学校を消毒し、25、26両日を休校とする。部活動も中止し、対外の遠征試合も中止する。
 市教委などによると、女性教員は2月12日に吐き気があったため県内の医療機関を受診し、風邪と診断された。19日に入院し、21日に感染が判明した。発症前の2週間以内に海外渡航歴はなかった。感染者との明確な接触も確認されていない。

北海道で新たに8人感染 

 北海道は22日、新たに道内で8人の感染者が確認されたと発表した。

新型コロナ「企業活動も止める」深刻すぎる影響 8割超の担当者が物流・調達の支障を明かす
 
 日本企業の物流・調達関係者は頭を抱えている


 中国・武漢を発生源とする新型コロナウイルス(COVID-19)の拡大が止まらない。メディアでは連日のようにダイヤモンド・プリンセス号における乗客たちの感染判明を伝え、また、日本全国で経路不明の感染者増を伝えている。
 当初は影響も軽微に見られていたためか、その反動として世界中の人々はいま恐怖に震えている。感染したら多くは重症にいたらないとはいうものの、2%程度とされる致死率は決して低いとはいえない。


特効薬も存在しないため、人々は不要不急の用事を避けるようになった。不特定多数の参加者が集まるイベントは、自主的に延期・キャンセルされている。

移動や集会が制限され、部材も入ってこない
 当然、それは産業界にも波及している。

私はサプライチェーンのコンサルタントをしているため、多くの企業人と対面する。
すでに、今週から「新幹線に乗られないことになりました。
向かえません」と仕事のキャンセルが相次いでいる。

近隣の方々に話を聞くと、海外の複数国から、「『日本人の出張者はできるだけ来ないでくれ』と言われている」と教えてくれる。
 移動だけではなく、中国からの部材も滞っている。
今週、訪問した建設業者は、大手メーカーからの温水洗浄便座、食器乾燥機、換気扇が入荷しないことから、客先に頭を下げにいっていた。

それらの部品の一部は中国製らしく、納期が未定としかいえないらしい。その他、建材も中国からは滞っている。
 昨今の企業活動は、人々の行き来と、世界的につながったサプライチェーンとを前提としているから、もうほとんど血流が止まったようなものだ。

このところ、米中経済戦争といわれるが、中国には各国から無数の材料が運び込まれ、それを組み立て加工(アッセンブリー)して輸出していた。
各国の出口戦略の場所として使われてきた。その出口が閉鎖されている以上、絶望的な状況になるしかない。

 有名企業の例を挙げよう。
アップルは2月17日、2020年1~3月期の売り上げが従来予想を未達になる発表した。
iPhoneの生産をはじめとし部品サプライヤーなども中国に集中しているためだ。

生産はなんとか再開しているものの、物流が遅延しており出荷が遅れている。
 フォルクスワーゲンも中国にある工場の再稼働を延期した。

トヨタとホンダは広州の工場を一部ながら再開したが、フル稼働にはいたっていない。
中国からの部材が集まらない影響で日産自動車九州は稼働率を下げている。ヒュンダイ、マツダも同様に中国からの輸入がネックで生産に影響が出ている。

 東日本大震災の際、BCP(事業継続計画)が叫ばれた。
自社工場が万が一、災害に見舞われた際の対応に加えて、調達先が災害に遭った際の対応策も練られていた。

調達先の二重化や、在庫化や、代替生産の調達先を選定していた企業もある。
しかし、実際には金型をすべての部材で二重に作製するコストをかけられるはずもなく、さらに多量の在庫を持つわけにもいかず、さらに中国全土がストップしてしまうとは、さすがに予測できなかった。

金型を中国から他国に移管しようとしても、それを運ぶ人もいない。
 各社ともかなり手詰まり感と焦燥感に支配されている。

回答者の88%が「影響あり」と回答

 なお、著者の属する企業では緊急で、各日本企業に、新型コロナウイルスのサプライチェーン・物流・調達影響についてアンケート調査を行った。約1万3000人のサプライチェーン・物流・調達関係者を対象に送付した。

 結果、10%程度から回答が寄せられたうち88%が、「新型コロナウイルスの影響がある」と回答した。
正確には、70%が影響あり、18%が調査中との回答だったものの、調査中ながらほとんどの企業が「部材の遅延は生じている」と回答していたため、合算の88%を影響ありとカウントした。代表的な声は下のとおりとなる。
(1)一次、

二次、中国取引先の生産停止 
●一次中国サプライヤーの生産停止(作業者不足等)
●一次中国サプライヤー窓口不在により情報確認できず
●二次中国サプライヤーの生産停止(作業者不足等)
●二次中国サプライヤーの状況把握困難
●一次中国サプライヤーが商社の場合、業務停止に伴い、二次中国サプライヤーへ発注不可、二次への支払い遅延
●防塵マスク等の入手不足により再稼働できず
●中国の各省から工場再稼働認可がなされない
●最終出荷前の(日本企業による)同席検査できず停滞
●一次中国サプライヤーが工場停止のため、資金繰りが悪化し、工員不足、二次中国サプライヤーへ注文できず
(2)中国国内の物流問題 
●道路閉鎖による物流遮断
●トラックドライバーの不足
●エアー便の集中による取り合い
●一次サプライヤーの有する金型を代替国(日本、ベトナム等)へ輸送できず
(3)間接的な影響 
●取引先(日本あるいは他国)が中国から完成品や部材、原材料を仕入れており、供給停止
●中国にある二次サプライヤー以降の情報は、そもそも取引開始時に入手しておらず、現時点でも解明できず
「手の打ちようがない」と答える担当者も
 対策は、絶対解答がないため、各社とも苦しんでいる様子がうかがえる。
●国内、あるいはベトナム等での代替生産
●国内既存保有在庫の使用
●国内にある中古部品の再利用
●代替品の検討
●中国国内での停滞の場合は、ハンドキャリーなどの応急処置
●ひたすら催促
●手の打ちようがない
●フォースマジョールの申請

なお、「フォースマジョール」とは不可抗力条項と訳される。

これは予想不可能な事象が起きたときに契約の履行を免れるもので、顧客に対して商品供給が難しい旨を伝えることを指す。

 現時点では新型コロナウイルスへの対処療法を探して、各企業は奔走している状態だ。教訓を引き出すにはまだ早い。それにいつ収束を迎えるのかわからない。

ただ、いったん騒ぎが収まれば、今後の企業行動に大きな影響を与えるに違いない。
 大げさにいえば、これは今後、「中国を選択するかしないか」というグローバリズムかアンチグローバリズムの選択である。

中国は生産地としてだけではなく、マーケットとしても有望であるのは間違いない。ただし、今回のような感染症がまた生じる可能性もある。同時に共産党一党独裁制度は、今回の初動のように大きな問題を残した。

 コストが上昇しようが日本国内へ生産を回帰させる可能性も検討しなければならない。
グローバリズムが引き起こしたアンチグローバリズムという逆説。
私たちは新型コロナウイルスへの対応とともに、次なる課題も突きつけられている。

ダイヤモンド・プリンセスのフィリピン人乗員、退避延期 募る家族の不安 !!
 
フィリピン・マニラで地元の乗員派遣会社との会合を終えたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」のフィリピン人乗員の家族たち

【AFP=時事】フィリピンは22日、新型コロナウイルスの集団感染が発生したクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス(Diamond Princess)」に乗船中のフィリピン人乗員ら数百人について、予定していた退避措置を延期した。

船内から出られずにいる乗員の家族が不安を募らせている。
 
横浜港・大黒ふ頭で、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船し検温に向かう乗客
 乗客数百人は下船したものの、船内には1000人以上の乗員が残されている。

うち400人超がフィリピン人で、同国当局は22日、23日に予定していた帰国が日本側の許可が下りるまで延期されると発表した。

 フィリピン外務省の関係者は22日、乗船中のフィリピン人49人から新型コロナウイルスの陽性反応が出たと発表。うち2人は治療が奏功し、退院したという。

 娘がダイヤモンド・プリンセスの保安警備スタッフであるノーマ・ファハルド(Norma Fajardo)さんは、乗員は適切な治療やケアを受けているが、保安警備の仕事が非常にウイルスに感染しやすいとAFPにコメント。

「娘は警備の仕事をしており乗客の様子をチェックしなければならず、わたしたちにはどうすることもできない」「娘はいつ感染してもおかしくない」と不安を語った。
 ©
横浜港・大黒ふ頭で、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船し、バスに乗り込む乗客たち 
 ファハルドさんによると、体調の悪い乗員は静養を認められるが、症状が出ていない乗員は勤務継続を奨励されていたという。

 ダイヤモンド・プリンセスから香港で下船した乗客1人のウイルス感染が確認された後、同船では今月5日に検疫が開始された。
しかし、多くの乗員は仕事を続けなければならず、隔離されていなかった。
 © 
横浜港・大黒ふ頭で、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」から下船した乗客を乗せて走行するバス

 食事を用意する乗員もいれば、客室に食事を届ける乗員もおり、乗員がうかつにも船全体にウイルスを拡散させていたのではないかとの非難の声も上がっている。
 
横浜港・大黒ふ頭で、停泊中のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」を通り過ぎるバス

 運営会社プリンセス・クルーズの社長は、乗員に「深く感謝し、非常に誇りに思っている」との書簡を送った。
 
横浜港・大黒ふ頭で、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の横に設置されるブルーシートで覆われた通路
  

まあ香港発のクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」には、武漢から脱出した富裕層の人たちが乗船していたために、日本政府は厳しい処置をとったが当然のことである!!

まだまだ「二の矢」、「三の矢」が、放たれて世界は大混乱に陥ってしまいます!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

 


・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ミセスユニバース世界大会の参加者は「新型コロナウイルス」を世界中に拡散したのか?

2020-02-24 22:44:49 | 危機です!

ミセスユニバース世界大会の参加者は「新型コロナウイルス」を世界中に拡散したのか?

2019年12月22日~2020年1月まで中国の広州で開催されが、この時に日本の関係者は「武漢」に宿泊していました。

日本の関係者は「武漢」に2019年12月24日~2019年12月27日まで、憩いのひと時を過ごしたようです。

日本の関係者は「武漢」から無事に帰国していますが~ミセスユニバース世界大会の日本からの参加者が帰国すると「武漢」で「新生コロナウイルス」が、劇的に拡大しています!!

誰一人として、感染しなかったのでしょうか?

検査や、薬は全て国が仕切っており、国民は何もできません!!

今話題の「アビガン錠」ですが、3年前に国が買い占めて密かに関係者だけで飲んでいるといいます!!

またPCR法検査も、国がすべてコントロールしています!!

これ等の矛盾に、国民は疑問を持ちません!!

「新型コロナウイルス」が、変異して強力になっています!!

やはりかなりの知能を持っており、宿主の中で狡知に動いて変異し生存しています!!

 https://bonafidr.com/2020/02/16/%e6%b9%96%e5%8c%97%e7%9c%81%e3%81%ae%e5%8c%bb%e5%b8%ab%e3%82%89%e3%80%81%e6%ad%a6%e6%bc%a2%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%81%ab%e5%86%8d%e6%84%9f%e6%9f%93%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%a8%e8%87%b4/
武漢ウィルス(COVID-19)の最前線で戦っている湖北省の医師たちによると、このウィルスには再感染する可能性があること、そして再感染した何人かのケースでは心臓が突然停止して死亡することがあると語った。

湖北省の医師ら、武漢ウィルスに再感染すると致死率が高まると警告
 
湖北省の医師ら、武漢ウィルスに再感染すると致死率が高まると警告
このウィルスは特にアジア人にとって重症化しやすい性質の可能性あり.2020年2月16日. 湖北省の医師ら、武漢ウィルスに再感染すると致死率が高まる.

「新型コロナウイルス」は、再感染します!!
1回目の投薬で感染者たちは、薬により心臓の細胞にダメージを受けていますので、再発しますと心疾患で「突然死」するケースが増えています!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。

・ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。最低、半年は飲んでください!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする