高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

自然界の逆襲!! 文明都市を襲う強烈な「ヒート・ウエイブ」は、人々の免疫力も生命も奪い去ってしまう!!

2018-07-21 00:10:00 | 大災害

自然界の逆襲!! 文明都市を襲う強烈な「ヒート・ウエイブ」は、人々の免疫力も生命も奪い去ってしまう!!

これは、自然界からの警告です!!

 咆哮する大自然に人間は、抗するすべを持たない!!

 一週間連続38度を記録!!

例年にない連日の「モンスター熱波」は、日本に限らず地球規模の熱波であり世界各地で多くの人々が倒れて息き尽きています。

地球の防衛装置である「オゾン層」とは、植物の生育に大きな影響を与えると同時に人類が地上で生存するための環境を整える「紫外線」を調整しなければならないのですが・・・。

中國を筆頭にインドなどの低開発国が天空に廃出する「二酸化炭素」が、オゾン層を破壊し続けて「オゾン層」を連日破壊しており、地上は危機的状況下に置かれています。

電離層、オゾン層の崩壊が進み地球の自然界のサイクルが大幅に狂い有害で強烈な「紫外線」が大地に降り注いで人々の「免疫システム」に甚大な被害を与えています!!

 

可視光線スペクトル紫色部より外側にあって、目には見えない光線。

波長は1~380ナノメートル程度で、可視光線より短く、X線より長い。

太陽光線・水銀灯の中に含まれ、殺菌作用をもつ。

また大気中の酸素と反応してオゾンを発生する。

 

殺人熱波から命を守る方法、対策としては、

 

・「避暑」

・「水」

・「風」 

 

岐阜県で気温40度を記録するなど列島を殺人熱波が襲っているが、危ないのは

 

・炎天下での長時間の仕事や激しい運動

・パジャマを着て布団を掛けて寝る

・外で働き風呂上がりに一杯

・夏休み明けにフルタイムで仕事-

 

こうした日常の行為が死に直結しますので要注意です!!

 総務省消防庁は9~15日の1週間に

 

・熱中症のため全国の9956人が搬送された

・11府県で計12人が死亡した。

 17日には愛知県豊田市で校外学習に出かけた小学1年男児(6)が熱射病で死亡した。

・熱中症は重度になると意識障害や全身がけいれんし、死に至る。

・特に高齢者は屋内で日常的な生活をしていても発症する。

・布団を掛けるお年寄りが明け方に熱中症で亡くなった事例もある。

・庭など日なたで2~3時間の仕事を終え、風呂に入り、アルコールを摂取した時点で熱中症に。

・3日から1週間涼しいところにいると、再び暑さに慣れるまでに時間がかかる。

・休み明けの急な仕事は危険で、こまめに休憩すること。

何によりも暑さを避けることです!!

・屋外では日なたを避け、日陰や冷房の効いた建物に逃げること。

・屋内ではクーラーや扇風機を活用することだという。

 

・寝る際もクーラーつけっぱなしは良くないといわれるが、何もしないで寝るのも良くない!!

・水分もコップ1、2杯の水をこまめにとることが重要。

・中でも塩分の入ったスポーツ飲料が推奨される。

・お年寄りは塩分不足よりも水分の不足による熱中症が多い。

・利尿作用がある緑茶やコーヒーも、何も水分をとらないよりはいい。

・水を飲むだけでなく、体にかけることも重要性です。

・体の表面から水が蒸発熱を奪い冷ますことができる。

・常温の水でいいので、表を歩くサラリーマンでもホテルや駅のトイレで顔を洗ったり、タオルをぬらし首に巻くのも良い。

 

 ・風については、表面の皮膚に直接当てることがよい。

・扇子やうちわを持ち歩くことに加え、衣服の中に空気が通るような麻やウールなどを着用する。

 ・ビルの日影

 ・公園の木の日陰

 ・海水浴場

 ・プール

屋内外どこでも安全なところはありません!!

万全の対策をして命を守ることです。

 平成最悪の大豪雨です!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

巨大地震が、2月に発生?

2018-01-19 09:58:35 | 大災害

巨大地震が、2月に発生?

 世界中の火山が連続噴火しています!!

 昨年7月にアリューシャン列島でM7.7が発生して、14日にペルー南部沖でM7.1の地震が起こりましたが、実は1946年に同じパターで地震が起こり、1ケ月後に日本でも「昭和南海地震」が発生しています。

 昨年の12月119日に、「地震調査推進本部」が「超巨大地震の発生が切迫している」と警告しています。

「ちきゅう号」が、長い事停泊しています・・・。

 

M7.3の首都直下地震、36万カ所で被害 国交省推計 

朝日新聞 2016年の熊本地震では、斜面を支える壁(擁壁)の倒壊が相次いだ(熊本県益城町、国土交通省提供)

 マグニチュード7・3の首都直下地震が起きると、首都圏で19万5400戸の家屋が全壊するとされるが、ほかに斜面を支えるコンクリートや石の壁(擁壁)が崩れるなど宅地での被害が約36万カ所で起きうることが、国土交通省の推計で新たにわかった。擁壁が崩れれば危険なうえ、救助活動の妨げにもなる。同省は擁壁調査に補助金を出し、自治体に対策を促す。

 擁壁対策の重要性は、2016年4月の熊本地震で注目された。熊本県内の1万カ所以上の擁壁が倒壊し、がれきが道路に散らばって復旧作業の足かせとなった。直後の大雨で盛り土が流れ出し、被害を拡大させた地域もあった。

 そこで国交省は、熊本地震の被害をもとに首都直下地震が起きた場合の埼玉、千葉、東京、神奈川4都県の被害を推計。擁壁の倒壊や地盤の液状化、亀裂などの宅地被害は約36万カ所と算出された。

都内で震度5強の地震が発生した場合、都心部における帰宅困難者の滞留状況、交通渋滞の発生状況等を勘案し、必要に応じ、次の交通規制が実施されます。

  • 環状7号線から都心方向へ流入する車両の通行を禁止
  • 環状8号線から都心方向へ流入する車両の通行を抑制

震度5強の地震が発生した場合の交通規制図

情報発信元

警視庁 交通規制課 災害交通対策第二係
電話:03-3581-4321(警視庁代表)

本文ここまで

緊急自動車専用路では

人命救助・消火活動等に従事する緊急自動車(警察、消防、自衛隊等)及び道路点検車などの車両以外は通行できません。

緊急交通路では

災害応急対策に従事する車両(緊急自動車のほか、災害対策基本法に基づく標章を掲示している車両等)以外は通行できません。

緊急交通路には・・・

可変式標識

第二次交通規制では、緊急交通路に指定された路線に設置されている標識は、上記のように標識の内容が変わります。したがって、当該路線では緊急通行車両等の災害応急対策に従事する車両以外は通行できません。

緊急交通路案内板

この案内板のある路線は、緊急交通路に指定される予定路線です。
緊急交通路に指定された場合には、緊急通行車両等災害の応急対策に従事する車両以外は通行できません。

車を運転する方へのお願い!!

大震災発生後は、新たに車は使用しないでください。

大震災発生時、運転中の方は次のように行動してください

  • 急ハンドル、急ブレーキを避けるなど、できるだけ安全な方法により道路の左側に停止してください。
  • 停止後は、カーラジオ等により地震情報や交通情報を聞き、その情報や周囲の状況に応じて行動してください。
  • 高速道路を通行中の車は、交通情報板や警察官等の誘導に従って行動してください。
  • 引き続き車を運転するときは、道路の損壊、信号機の作動停止、道路上の障害物などに十分注意して走行してください。環状7号線内側の道路を通行中の車は、道路外の場所に移動をお願いします。
  • 特に高速道路を含む7路線(高速道路、国道4号、国道17号、国道20号、国道246号、目白通り、外堀通り)は、大震災発生後、人命救助及び消火活動に従事する消防、警察、自衛隊等の緊急自動車専用路の路線となりますので、一般車の車両は通行できなくなります。
  • 目的地に到着した後は、新たに車は使用しないでください。

 皆さんのご協力をお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします! 

 クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

投資詐欺団

「セミナー」を開催したり、「パーティー」を開いて、そこに有名人を招いて参加者を信用させて「金」を巧みに巻き上げる!!

帝国データーバンクに、調査依頼すると正体が分かります。

仲間には、元暴力団もいます。

被害者の会 042-361-9072

超能力養成講座出席者に、プレゼントします!!

アンチエイジングの王様!!

80年もの酵素・肌が瞬く間に若返ります!!

 

 お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・。

2月勝負の投資情報・・・・!!

10倍確実!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 癌細胞が、消えてしまいます!!

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

肌のしわが消えて、ツルツルの肌に、成ることも分かりました!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

2017年11月18日(土)に、貴方は驚異の体験をします!!

2017-09-04 14:14:51 | 大災害

2017年11月18日(土)に、貴方は驚異の体験をします!!

貴方は日本社会の真実を知り人生観が、必ず変わります!!

 日本国を支配、運営するのは米軍と日本のエリート官僚のあいだで直接結ばれた、占領期以来の軍事上の密約を起源としているのです。

   日本からの経済的支援がある限り、北朝鮮は屈服しない!!

   北朝鮮の背後には、「中国」と「ロシア」が控えて支援している!!

   しかし、「北朝鮮」と「アメリカ」、「中国」、「ロシア」の背後にいる勢力は同じ勢力である・・・・?

  第2回超能力者養成講座

 12時00分~13時00分・・・ 文 字 魂 家 元・・・・・・丸山静香

                    特殊能力実演

 13時00分~14時00分・・・ 最強の催眠術師・・・・・・川上剛史

                    特殊能力実演

 14時00分~14時30分・・・ 休息

 14時30分~15時15分・・・ 【特別出演】

                      梨本記念財団代表理事・・・梨本隆夫

                     皇室の代表として、戦地より遺骨の収取をして帰国。

 15時15分~16時15分・・・ 異 能 者・・・・・・・ 高山長房

                                  支配者達を支配する捕食者たちの驚異の実態(スライド)

                        特殊能力実演・3種類のエネルギーを体感できます。 

  16時15分~17時00分・・・ 【特別出演】

                        南朝11o代主・・・・ooooo陛下 

                                   南朝・後醍醐天皇の正裔、東武皇帝=大政天皇の曾孫

                         中国が後醍醐天皇の御子孫であるoooららo氏に【南朝天

                         皇御璽】を贈呈してきた事が何を意味しているのか

17時00分~18時00分・・・ 異 能 者・・・・・・・ 高山長房

                                  特殊能力の秘伝を指導・伝授

【参加者全員にプレゼント】

5次元の波動を3次元に、世界で初めて具現化することに成功しました。

波動の威力や、効能は驚くべきものですので体感してください。

・松果体をクリーンにするオルゴンウェルアップ 8万円。

   (5次元の波動が出ていますので、特殊能力開花繋がります)

・傷んだ細胞を修復し、体温を2度上げるシート 10万円。

   (5次元の波動が体温が、2度上げて病気を改善し、病気予防に成ります) 

・視力を回復し、特殊な眼力を与えるオルゴンメガネ 5万円。

   (オルゴンウェルアップから出る5次元の波動が視神経を刺激、回復、改善し、視力を元に戻しま

  す。また異次元メガネで物が見えるようにもなります。)

・シミ、ソバカスが消えるクリーム 時価。

   (2ケ月で、シミ、ソバカスが消えます)

・アトピークリーム 8,000円

 (あのアトピーのかゆみが消えますし、無害です)

特殊な企画に、複数の旗艦りご意見を賜り中止もしくは延期していますが必ず再開します。

また特殊能力の実技指導に入りますので、真剣に取り組んでいただきたい。

    先着50名 

     参加費用\60,000円

    お申し込みは、FAX 042-361-9202

   お問い合わせは、サムハラ会 042-361-9072

    ・・・・・・・は、特別の地位の方ですので、当日のお楽しみに。

  日時2017年11月18日(土)午後12時30分~16時30分
 受付 午後11時50分
 場所 東京都渋谷区渋谷2-17-3渋谷東宝ビル
       TKP渋谷カンファレンスセンター5A

クリックして応援を宜しくお願いします!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソ

 マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!!

死の淵から、続々と生還しています!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

(注)偽物の「ソマチット」を販売している業者がいますので要注意してください!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

跳梁跋扈する「日本占領総司令官」という異名を持つ「売国奴」竹中平蔵!!

2017-07-20 12:48:11 | 大災害

跳梁跋扈する「日本占領総司令官」という異名を持つ「売国奴」竹中平蔵!!

 小泉政権下で、悪業の限りを尽くして刑事訴追まで逃れた売国奴が「日本占領総司令官」と成り、「安倍政権」を蹂躙している!!

 このような男が、政府内に入り込み各省庁を縦横無尽に動き回り「悪行」の数々を繰り広げています!! 

 次の「税金搾取の一手」は、簡単に言いますと高校、大学の「模擬テスト」や「入試試験問題」を一手に握ることである。

 ここでも、パソナ迎賓館「仁風林」で関係者に濃厚な接待をしていると言います。

 業界は、パソナ迎賓館「仁風林」の話題で持ちきりのようです!!

 古今東西、男という生き物は「金」と「女」に弱いものですなあ・・・・・・。

 竹中平蔵氏、安西祐一郎氏、有志により「教育改革推進協議会」が発足!!

 2017年7月1日、日本の教育改革の実現に向け、竹中平蔵氏を代表として、教育関係者・企業経営者の有志が協働する「教育改革推進協議会」が発会。eポートフォリオによる教育ビッグデータの利活用等の具体施策について検討を開始しました。

 ■協議会の概要
 7月1日、竹中平蔵氏と日本アクティブラーニング協会は、共同で「教育改革推進協議会」を立ち上げました。

 この協議会は、日本の教育をあるべき方向性へと進めていくために、「人づくりは、国づくり」という

 大局に立ち、教育改革を先導し具体化する人材・組織の力が集まることが必要との考えから、設立されました。

 同協議会では、机上の空論ではなく、実践を通じて教育改革を推進することを目指し、新しい取り組みを互いに議論し、政府をはじめ官公庁、諸団体に対しても提言をしていきたいと考えています。

■第1回協議会実施報告
 第1回は紹介制でのみ参加受付を行い、日本学術振興会理事長、中央教育審議会会長の安西祐一郎氏も出席し、全国の学校、教育系企業のトップ約30名が集まり、開催されました。

 今回の協議会では、eポートフォリオを用いた教育ビッグデータの収集と利活用等について話し合われ、今後、研究部会を設けて具体的な取り組みを進めていくこととなりました。

第1回協議会の詳細については下記URLをご参照ください。

■今後の予定
今後、第1回協議会のテーマを受けた研究部会として「教育ポートフォリオ研究会」が定期開催される予定です。

また、次回の協議会は来年2月を予定しており、それまでの期間で研究部会における実証実験を行い、協議会での経過報告を行います。

 

竹中平蔵氏、安西祐一郎氏、有志により発足 「教育改革推進協議会」は何をもたらすか?

 7月13日、文部科学省から「高大接続改革の実施方針等の策定について」が公表され、目下のところ、大学入試センター試験に代わる新テスト「大学入学共通テスト」の動向や、英語4技能を評価するための民間試験の活用といった内容に大きな注目が集まっている。

 その少し前の7月1日、慶應義塾大名誉教授の竹中平蔵氏が代表を務める「教育改革推進協議会」が発足した。

 発会式ともなる第1回は、日本学術振興会理事長で中央教育審議会会長の安西祐一郎氏も出席の上、日本全国から高校、大学、教育関係企業のトップ約30名が集まって行われた。

 教育改革の方針が明らかになる一方で、いまだ実現性に懐疑的な見方も多い。そのような中、「教育改革推進協議会」は、どのような目的で、何を行っていこうとしているのだろうか。

 

マルチステークホルダーによる教育改革

 教育改革推進協議会の発会にあたり、竹中代表はこのように語った。

「 教育を改革しなければならないということは皆わかっています。

 そして、それぞれにそれなりの役割があります。政府は政府で重要です。

 中教審では安西先生が頑張ってくださっています。

 そして、学校や民間教育の現場が大事です。

 しかし、そういった垣根を越えて、マルチステークホルダー、つまり、いろんな立場の人が集まる場というのは、考えてみると意外にない。

 私も、安西先生も、よく一緒にダボス会議に出席しますが、ダボス会議でも、政府も、企業も、NPOも、学者も集まる。

 今日の集まりというのは、まさにそういう場になっている。

 マルチステークホルダーで教育改革を推進しようというのが、この協議会の趣旨です。

 そういう意味で、今日は皆さんと新しい社会的ムーブメントを起こす、そのスタートになるという思いで、私も安西先生もここに立っています。」

以上

 この竹中平蔵の目的は、「日本国内産業」の全ての利権にクサビを撃ち込んで、私利私欲を満たすことにあるのでしようが、いったいこの男は何歳まで生きるつもりなのでしょうか?

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加

日本占領軍・総司令官「竹中平蔵」は、諸悪の根源!!

2017-07-20 00:30:41 | 大災害

 日本占領軍・総司令官「竹中平蔵」は、諸悪の根源!!

   噴出するスキャンダルで支持率が下がり始めた安倍内閣ですが、スキャンダルの本丸『国家戦略特区』と『竹中平蔵パソナ会長』の犯罪行為にも、やっと世間の目が向かい始めています。

 忖度と国家の私物化で、日本が移民国家へと構造改革が進みます。

『ようやく売国奴の筆頭に国民が気づき始めた!!

 森友学園や、加計学園や、元TBS社員の準強姦事件隠蔽などで、紛糾する与野党の攻防を尻目に

 跳梁跋扈する「竹中平蔵」の正体は、いまさら言うまでもなく「ワシントンDC」の回し者であり、今や悪行の限りを尽くして「 日本占領軍・総司令官」にまで出世しています。

 竹中平蔵は、各省庁に対して

 「各省庁は、省庁なりの成長戦略を立案して経済産業省に提出せよ!!

檄を飛ばしているようです。

 勿論、首相官邸はおろか誰一人としてこれを阻止する者はいません!!

  経済産業省が試算した国内市場には、67兆円のしじようがひろがっており竹中平蔵はこれに目を付けているようです。

 売国奴・竹中平蔵は「成長戦略」という旗を振りかざして、「国民の血税」を搾取することに血道わ上げていますが、向かうところ敵なしというところです!!

『私企業への利益供与が露骨』

 竹中平蔵パソナ会長による、パソナへの利益供与は、明らかな犯罪行為です。

 メディアは、竹中平蔵に関しては沈黙を貫いています。

「 森友学園問題」は、いざ知らず「加計学園問題」は竹中平蔵の進める「極秘プロジェクト」(細菌兵器開発製造工場)なのですから、実は安倍晋三とは関係ありません。

 「ワシントンDC」の支持により竹中平蔵が進める「細菌兵器開発製造工場」

 竹中平蔵による国家の私物化という現象が堂々とまかり通っています。

 そしてついに竹中平蔵は、「ブロックチェーン」を各省庁に持ち込もうともしていますぞ・・・!!

『人材派遣会社業界を単独で取り仕切っています』

 全て安倍総理が、オトモダチに利益供与するという同じ構造的な問題から派生し、その発端が、民間議員という意味不明な地位を使った竹中平蔵という安倍晋三のオトモダチによるパソナへの利益供与が発端です。

 人材派遣会社は極めて利益率が低い業態で政治利権が必要不可欠ですので、性商・竹中平蔵は、パソナ迎賓館「仁風林」を使って国家権力を籠絡したのです!!

  自己の利益の為にやりたい放題であり、法改正や、条例を施行する 性商・竹中平蔵!!

『支持率は低落へ』

 安倍総理は、憲法改正などブチ上げアベ応援団の支持固めを行っています。

 しかし構造的なスキャンダルは、次から次へと吹き出してしまいますので、支持率は低下するのみです。

 いまや国民は、構造改革を強行する構造問題に気づき始めています。

竹中 平蔵(たけなか へいぞう、1951年3月3日‐ )

日本の経済学者、政治家、実業家。東洋大学教授、慶應義塾大学名誉教授、東京財団理事長、参議院議員(1期)、経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、総務大臣(第6代)、郵政民営化担当大臣等を歴任。

専門は経済政策。2016年4月から2017年3月まで東洋大学国際地域学部国際地域学科教授、2017年4月から東洋大学国際学部グローバル・イノベーション学科教授 兼 グローバル・イノベーション学研究センター長、関西大学会計専門職大学院客員教授。

パソナグループ取締役会長、

オリックス社外取締役、

SBIホールディングス社外取締役、

森ビルアカデミーヒルズ理事長

日本経済研究センター研究顧問、

外為どっとコム総合研究所主席研究理事、

・特定非営利活動法人万年野党アドバイザリーボードメンバー、

・一般社団法人外国人雇用協議会顧問、

・一般財団法人教育支援ローバル基金(BEYOND Tomorrow)アドバイザー、

新生ホームサービス株式会社特別顧問、

内閣日本経済再生本部産業競争力会議(民間)議員、

内閣府国家戦略特別区域諮問会議(有識者)議員、

RIZAPグループ経営諮問委員会委員

等を務める。

【特報】

 安倍昭恵さんが、「ブロックチェーン」の本場である「エストニア」に行き「ブロックチェーン」の勉強をしていると言います・・・・。

 また何をしでかすかと周囲が心配して、私の所に連絡してきました・・・・!!

  ブロックチェーとは、ビットコインなどで知られる暗号通貨(仮想通貨)に利用されている仕組みで「改ざんが凄くむずかしい」「データが消えない可能性が高い」「停止しないだろう」といった、すばらしい特徴をもっています。

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事をはてなブックマークに追加