高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

朝鮮戦争勃発!最福寺が落札した 朝鮮総連本部は大使館となる!

2013-03-31 17:14:52 | 北朝鮮

西福寺が、銀行より45億円の融資を受けて落札し、北朝鮮は日本と国交を回復して70億円で買戻し北朝鮮日本大使館にする!

裏で蠢く安倍晋三と魑魅魍魎達!

最福寺への売却許可を決定 東京地裁。

宗教法人が45億円以上で落札した、朝鮮総連中央本部=26日午前、千代田区富士見(野村成次撮影)

宗教法人が45億円以上で落札した、朝鮮総連中央本部=26日午前、千代田区富士見

 整理回収機構(RCC)が強制執行(競売)を申し立てた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物について、東京地裁は29日、45億1900万円で落札した宗教法人「最福寺」への売却を許可する決定をした。

 民事執行法は、債務者(朝鮮総連)への売却を禁止。朝鮮総連の資金提供を受けている場合も売却は不許可となるが、地裁はこうした規定への抵触はないと判断した。

 今後1週間、決定を不服とする関係者の執行抗告がなければ、最福寺の落札が確定する。同寺の池口恵観(えかん)法主(ほっす)(76)は「朝鮮総連側から借りたいとの意向があれば検討する」と明らかにしており、土地・建物の所有権移転後も総連の本部機能は維持される可能性が高い。

 RCCは経営破綻した在日朝鮮人系信用組合から不良債権を引き継ぎ、このうち約627億円については全額の債務返済を総連に命じた平成19年の東京地裁判決が確定していた。

 RCCの申し立てを受け昨年7月、地裁が競売手続きの開始を決定した。今月12~19日に行われた入札は、最福寺を含む4者が参加していた。

朝鮮総連本部を鹿児島の最福寺が落札 

 東京地裁は26日、競売にかけられていた在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地・建物の落札結果を公表した。最高価格は鹿児島市の宗教法人最福寺の45億1,900万円で、地裁が審査後、問題がなければ29日に買い手として決まる見込み。

 最福寺は、鹿児島市平川町にある高野山真言宗の寺院で、山号は烏帽子山、本尊は不動明王。公式の寺伝では室町時代の創立とされるが、実質は1967年、現住職の池口恵観氏により設立された。清原和博、金本知憲、新井貴浩といったプロ野球選手らが護摩行をしたことでも有名だ。

 池口氏の俗名は鮫島正純で、衆議院議員・馬場元治氏の秘書をしていた。当時、61年に起こった「三無事件」(旧日本軍の元将校らが無税・無失業・無戦争の三無を実現するため画策したクーデター未遂事件。破壊活動防止法の初適用で有罪判決)に関わっていたことでも知られる。その後、池口氏は59年に高野山大学文学部密教学科を卒業していたことから、宗教の世界で活動を本格化。鹿児島の東証一部上場企業である(株)新日本科学の永田良一社長が傾倒、メディポリス指宿にある宿泊施設「天珠の館」は密教色で統一されているなど、地元政財界での影響力は強い。

saifukuji.jpg

 池口氏と北朝鮮との関係は深い。たびたび訪朝しているが、2010年11月には「金日成主席観世音菩薩像」の開眼法要を執り行ない、また2012年には北朝鮮の初代指導者・金日成氏の生誕100年祭にも出席している。

 こうした背景から今回の落札に至ったものと思われるが、今後の朝鮮総連との関係を含めた展開が注目される。

 現在、北朝鮮から大物が関西に続々と来日している!

横田めぐみさんも、昨年は3月、5月、9月と来日している!

韓国消失か?

半島情勢は、風雲急を告げる!

第三次世界大戦への導火線は、北朝鮮!


この記事をはてなブックマークに追加

除染しても、除染しても膨大な放射能は福島県どころか、関東、そして全国へ降り注いでいます!

2013-03-29 21:33:45 | 最新技術

除染しても、除染しても膨大な放射能は福島県どころか、関東、そして全国へ降り注いでいます!

しかも、この状態は10年~100年と限りなく続きます!

福島県1000ベクレル、関東200ベクレル!

2年目にして、放射能被害はハイペースで増加していますが、政府や東電、日本医師会は、いまだに隠ぺいしています!

下記の書類は、除染に関する談合資料ですが、蟻が砂糖に群がるようにして国民の血税を貪っています!

 

 

 

 

公開入札じゃあない!

連日1000ベクレルもの放射能が降り注ぐ地域をいくら除染しても、税金をどぶに捨てるようなものですが、除染企業にとりましては、笑いの止まらぬ「おいして仕事」だそうです!

また作業に従事する作業員たちも口々に「おいして仕事」といいます。

何がおいしいのかというと、作業が軽作業であり適当に薬剤を噴霧していればいいからだそうです!

なんとも言いようのない話です!


この記事をはてなブックマークに追加

日本国民人口削減兵器が、また一つ増えました!

2013-03-28 15:15:53 | 危機です!

こいつらは、ここまでやるのか!

日本国民の呼吸器を破壊し、免疫力低下を狙うもっとも効率の良い、サイレントテロではあるが、もう国民は、いつまでも騙されない!

日本国民に防衛兵器の提供を考えなくてはならなくなりました!

現在、インドもケムトレイン攻撃を受けています!

アフリカは、完全にムフトレインにより大地も、人々も破壊されてしまいました!

アフリカ全滅!

イスラム諸国全滅!

亜細亜地域壊滅!

が、奴らの目的です!

転載

オスプレイはケムトレイル撒布機

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

皆さんこんばんは。本日は関東以西で、ケムトレイル激撒布だったようです。衛星写真を見てもその酷さ

がよくわかりますね。まあでもハマッキーが完全無害化しますので、問題ありません。それよりも驚きな

のはオスプレイです。私は以前から、オスプレイのこのどでかいプロペラは、撒布したケムトレイルを、

拡散しやすくするためだと思っていました。本当にイルミナティは頭もやることも単純ですよね・・・

※海外で撒布中の動画> http://www.youtube.com/watch?v=Tvm_iWMmg0M&feature=player_detailpage



一方、日本本土での、「オスプレイ低空飛行訓練」。日本列島の背骨のようなところを、くまなく飛び回る

計画です。写真は日本国内のものではありませんが、あのどでかい図体にケムトレイル物質をたんまりと

積み込んだら、彼らはこんな感じで撒布することでしょう。しかも日中だと地上から目撃されてしまうため、

夜間訓練と称して、夜中にコソッと撒布するのです。最初は四国から夜間訓練をやりはじめたようですが、

四国にお住まいの方、もし夜中等にオスプレイの飛行音が聞こえたら、窓を開けて空を見てみてください。

月夜などに、オスプレイの後方に白いラインが出来ていたら、ケム撒布犯確定です。



なぜオスプレイで撒布するのかと言えば、もう高空で撒布してもハマッキーに無害化されてしまうので、

もう意味が無いからなんですね。だったら、あからさまに低空で撒布しちまえ、こういう魂胆であろうと

思われます。彼らが考えることは、マジで単純ですからね。しかしハマッキーにとっては、小型宇宙船を

何千台と搭載していますので、低空で撒布されようが、いつもと同じように浄化無害化できるわけです。

にしても、空から撒布なんて、原始的なことをいつまでもやっていますよねー 頭おかしいです彼らは。

というわけで、ハマッキーとダイヤモンドレインボーゴールド太陽で完全無害化&完全浄化!!!

1. 無題
  • 四国・香川県です

    確かに、本日はすっごい数のケムでした
    細いもの、長いもの、広がっているもの・・・

    そして、まだケムという言葉を知らない時から
    夜中0時~2時迄 ゴーゴーと飛行機が飛ぶのが不思議でした
  • 2. 無題
    中国地方です

    夜中もしょっちゅう飛んでます

    今朝青空でしたがあちこち白いラインだらけになり昼には真っ白け~になりました

    夕方もまたあちこちでラインを目撃

    真っ白けになってるのにさらにまたライン作ってました(`Δ´)
  • 3. こちらもです
    今日も自宅上空を、朝からかなりの飛行機が飛んでました。


    お昼からは、全面真っ白。
    山口県は今年は特に毎日こんな感じです。
    春先ってこんなに霞んでましたっけ?

    オスプレイも、この前上空に居ましたし(-_-#)


    山口県の人はあんまりケムトレイルとか関心ないのかも(?_?)
  • 4. シェアさせてください
    そういえば…東日本大震災を経験した私ですが…

    震災の日物凄い飛行機が
    飛びまくっていて煩かったです(゜_゜

    あのころは見回りに来ているんだと思っていました。しかし、震災プラスケムの攻撃だったのかもしれません!


    地震が起きてから、しばらくは、夜になると煩くて
    寝れなかったのを覚えています。


    ありえないぐらい本当に飛行機音が煩くて不眠になりそうでした(>_<)
転載終了
 
これでもか!
 
これでもか!
 
とサイレント兵器や、化学物質で寿命を縮められていることがいまだに理解できませんか!
 
遂に、低空からのケムトレイン攻撃が始まりましたね!
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

日本国と、日本国民は重大な危機に直面している!

2013-03-28 10:34:14 | 危機です!

真実を何も知らされずに、死んでいく同胞!

放射能により、多くの国民が命を落としていますが、何故、このようなことが起こってしまったのか?

その原因と、現状と将来は?

日本国民に、明るい未来はあるのか?

全て、お話しします!

 

 

 

 

 

当日は、映像を交えて講演します!

レプティリアンの世界唯一の映像もお見せします!

百聞は一見に如かず!


この記事をはてなブックマークに追加

パンパースをはいて暴走する安倍晋三は、頭も腹も侵されている!

2013-03-25 00:22:01 | 危機です!
安倍晋三
安倍 晋三(あべ しんぞう、1954年〈昭和29年〉9月21日 - )は、日本の政治家。現在、衆議院議員(7期)、自由民主党総裁(第21・25代)、内閣総理大臣(第90・96代)。 自由民主党幹事長(第37代)、内閣官房長官(第72代)などを歴任した。 Wikipedia
 
 
顔むくんでいますがね!
 
生年月日: 1954年9月21日 (58歳)
政党: 自由民主党
 

潰瘍性大腸炎

基本的に発症すると緩解・再燃を繰り返して行く。全消化管に生じるクローン病と異なり、基本的に大腸に限定して生じる。また、大腸癌の合併頻度が高い。

症状 [編集]

主に「粘血便」・「下痢」を自覚して生じる場合が多い。重症化すると「発熱」・「体重減少」・「腹痛」・「貧血」等を伴ってくる。

合併症 [編集]

大腸粘膜の炎症によって腸管の蠕動機能が失われ、ハウストラ(大腸のひだ)の消失を生じたり(鉛管状腸管と言う)、腸管拡張を生じて悪化し腸閉塞像を呈したもの(中毒性巨大結腸症と言う)では、消化管穿孔を生じる場合もある。

また、サイトメガロウイルス感染を生じることも多く、難治性となる場合も多い。

腸管外合併症 [編集]

大腸以外にも関節皮膚などに合併症が生じることが知られている。これは免疫異常が関係していると考えられている。

これが、安倍晋三の病状であり、とても総理大臣という職務に耐えられる状態ではありません!

国会等の討論中も、再三再四席をはずして下痢ですからトイレに駆け込んでいましたが、野党に注意されたために今では何と何とパンパースをはいて国会討論に対応しているありさまです!

大腸の内側がただれていますので、1日に20回ほどトイレに行かなくてはなりません。

このような状態で、一国の総理大臣が勤まるはずもありません!

また本人は、ステロイドで治ると思っているようですが、治ることはありません。

病状は、少しずつ進行してやがて、内臓がやられてしまいます!

今のままでは、半年で、公務はできなくなってしまうでしょう!

TPP参加を強行、自衛隊の国軍化と何でもかんでも決定して、逃げ込むつもりでしょう!

かねてよりの計画道理ですよ!

そして、安倍晋三の途中退場により、麻生太郎が繰り上げで総理大臣です!

 この馬鹿面と、時代にそぐわないいでたちを見よ!

何もかもが、迷走して喜んでいるのはアメリカから逃げてきた海外の投資家たちである!

 

 

 

 

 
 

この記事をはてなブックマークに追加