高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

トランプ大統領を支援する謎の宗教団体は「テンプル騎士団」という歴史から姿を消していた「黄金の騎士団」です!!

2020-11-29 23:23:46 | 愛国者

トランプ大統領を支援する謎の宗教団体は「テンプル騎士団」という歴史から姿を消していた「黄金の騎士団」です!!

歴史から一切の存在を消した「テンプル騎士団」と

とその一族が、708年の時空を超えて「トランプ大統領」を支援するために姿を現しました!!

彼らは、ノールウエイやスエーデン、アメリカの山奥に身を隠していたのです!!

テンプル騎士団(テンプルきしだん)は、中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会。正式名称は「キリストとソロモン神殿の貧しき戦友たち(ラテン語Pauperes commilitones Christi Templique Solomonici)」であり、日本語では「神殿騎士団」や「聖堂騎士団」などとも呼ばれる。

十字軍活動以降、いくつかの騎士修道会(構成員たちが武器を持って戦闘にも従事するタイプの修道会)が誕生したが、テンプル騎士団はその中でももっとも有名なものである。

創設は1096年第1回十字軍の終了後の1119年であり、ヨーロッパ人によって確保されたエルサレムへの巡礼に向かう人々を保護するために設立された。

テンプル騎士団は構成員が修道士であると同時に戦士であり、設立の趣旨でもある第1次十字軍が得た聖地エルサレムの防衛に主要な役割を果たした。

特筆すべき点として、騎士団が保有する資産(構成員が所属前に保有していた不動産や各国の王族や有力貴族からの寄進された土地など)の殆どを換金し、その管理のために財務システムを発達させ、後に発生するメディチ家などによる国際銀行の構築に先立ち、独自の国際的財務管理システムを所有していたとされる事が挙げられる。

ヨーロッパ全域に広がったテンプル騎士団は聖地がイスラム教徒の手に奪い返されて本来の目的を失った後も活動し続けたが、1300年代初頭にフランス王フィリップ4世の策略によって壊滅状態となり、1312年の教皇庁による異端裁判で正式に解体された。

黄色いベストと日本・世界革命

トランプはフリンを許し、国防総省でクリス・ミラーとエズラ・コーエン・ワトニックと一緒に、反逆的なディープステート俳優の大量逮捕に彼を投入しました!!

マイク・アダムス

Natural News)「クラーケンを解き放つ」と特徴づけられる作戦があったとしたら、これはそれです。トランプ大統領は、フリンが彼の国を裏切ってオバマの国防総省の操り人形として働くことを拒否したために、腐敗した、反逆的なディープステートに囲まれ、非難されたマイケル・フリンを許しました。

フリンは今や自由人であり、彼を破壊するためのディープステートのすべての努力は失敗しました。しかし、それはここで展開されている実際の話のほんの一部にすぎません。はるかに大きな話は、フリンが国防総省で再び活躍し、エズラ・コーエン・ワトニックとクリス・ミラー(現在の国防長官)と協力して、利用可能なすべての国防総省(DoD)リソースを展開して、ディープステートの裏切り者を倒し、その国内の敵に対してアメリカ共和国を守ることです。

これについては、ワシントンD.C.地域だけでなく、軍隊にも配布されている「シチュエーション・アップデート」ポッドキャストのいくつかで取り上げています。 1125日のシチュエーションアップデートを含む最新のエピソードを以下に投稿しました。 (毎日新しいポッドキャストが登場します。NaturalNews.comをチェックして、右側の列にポッドキャストを表示してください。)

トランプが国防総省の重要な位置に止められない愛国者をインストールするときの完全なパニックのディープステート

フリンでのこの動きは大きな影響を及ぼし、間違いなくディープステートの裏切り者がD.C.全体で自分自身を壊していることは間違いありません。

トイレットペーパーの不足がすでにひどいと思っていた場合、この恩赦のニュースが広まるにつれて、事態はさらに悪化するでしょう。そして、国防総省とCIAに最も近い地区で大人用おむつが走る可能性さえあります。

フリンが必ずしも公式の立場に置かれることを意味するわけではありませんが(それは可能ですが)、既存の起訴との法的な絡み合いを恐れることなく、彼が知っているすべてのものを自由に降ろすことができるようになりました。

そして、フリンが今まさにそれを実行していることは間違いありません。

戦略的秘密の宝庫をクリス・ミラーの机に、さらにはトランプ大統領自身にダウンロードしています。

この恩赦が進行中であったので、私は今日、非常によく接続された情報源との2つのインタビューを実施していました。

1つはGITMOや他の場所への軍事表現の飛行を監視するDARPAにリンクされたエンジニアであり、もう1つは元DIAです。

連邦政府で数十年の経験を持つインテリジェント・アナリストおよび心理作戦スペシャリスト。

彼らは、これから下がろうとしていることに関連する多数の爆弾を配置しました。 

私は今週Brighteon.comで彼らのインタビューを公開しています。それまでは、これら2つのインタビューの悩みの種のハイライトをいくつか紹介します。

  • NSAが反逆的な行為者に関する確固たる証拠を持っており、この証拠がトランプの人々によって活用されている可能性が高いことを確認します。
  • トランプがNDAA2018912日の大統領命令と組み合わせて使用​​して、国内の反逆的な俳優を「敵の戦闘員」として宣言できることを確認します。
  • オバマがホワイトハウスの近くで戦術作戦センター(TOC)を運営しており、現在、BLM /アンティファのテロリストや活動家グループを含む「影の政府」部隊を指揮していることを明らかにします。
  • 国防総省とDIA内の愛国者は、ディープステートを打ち負かすために必要なすべてを備えていると言います。
  • 「レンディション・フライト」が現在非常に速いペースで続いていることを確認します。これは、多くの潜在的な裏切り者がフライト中またはそれらのフライトによるブラック・サイト・サービスのいずれかで尋問されていることを示しています。
  • 軍事交通の増加のパターンは主に東海岸(D.C.GITMO、フロリダ、バージニアなど)に集中していると言います
  • 多数の軍用貨物機が国中を移動しており、行動準備のために軍隊に供給しているようであるため、大規模な軍事イベントが近づいている可能性があります。
  • 何百人もの国内の反逆的な俳優が引き抜かれ、飛行機に乗せられ、彼らが向きを変えるまで尋問されていると信じています。これは、トランプの人々が重要なすべての情報を収集していることを強調し、民主党の犯罪シンジケート全体を公開するのに十分です。

これが、より多くのことを教えてくれる最新のシチュエーション・アップデート・ポッドキャストです。 

今週は、感謝祭(26日)と27日金曜日を含め、状況の最新情報も毎日投稿しています。

モンキー・ウェルクス(Monkey Werx)へのインタビュー:CIAレンディションの飛行は継続中であり、自白が取らされ、裏切り者は向きを変えました

マイク・アダムス
E9FF0714-B016-4012-BFC8-2E2ED578ACDB

(ナチュラル・ニュース)コードネーム「MonkeyWerx」(monkeywerxus.com)は、発生している地政学的イベントを特定するために軍用機のリアルタイムの飛行データを監視する航空宇宙産業アナリストです。

 113日の選挙の翌日、彼はグアンタナモ(GITMO)周辺での「ブラックオプス」チャーター機の飛行を含む軍の航空交通の急増に気づきました。

彼の分析によると、これらのフライトの多くは「レンディション・フライト(外国への引渡し便)」であり、米国が攻撃されたばかりのサイバー戦争選挙不正攻撃における彼らの役割について、ディープステートの裏切り者が尋問されています。

この情報は、他のいくつかの主要な情報源が私たちに伝えていることと一致しており、トランプ大統領が、この選挙をだらしなく不正に試み、アメリカ合衆国を共産党の中国に引き渡そうとした民主党のバイデン犯罪家族や裏切り者よりもはるかに進んでいることのさらなる証拠です。

以下では、MonkeyWerxとのBrighteonConversationsのインタビュー全体を見ることができます。インタビューで発見するハイライトのいくつかを次に示します。

  • 尋問のために拘束されている囚人や新たに逮捕された人をフェリーで運ぶために使用される民間チャーターCIA飛行機のテール番号を知っています。
  • 「レンディション・フライト」が現在非常に速いペースで続いていることを確認します。これは、多くの潜在的な裏切り者がフライト中またはそれらのフライトによるブラックサイトサービスのいずれかで尋問されていることを示しています。
  • 軍事交通の増加のパターンは主に東海岸(D.C.GITMO、フロリダ、バージニアなど)に集中していると言います
  • トランスポンダーを備えた多くの軍用給油機が飛行追跡アプリで発見されていることを明らかにし、空中給油を必要とする軍用戦闘機と爆撃機の非常に大きな存在を示しています。
  • 多数の軍用貨物機が国中を移動しており、行動準備のために軍隊に供給しているようであるため、大規模な軍事イベントが近づいている可能性があります。
  • エプスタインが殺される前に、エプスタインが「自殺」する前に、エプスタインが名前を付けていた人々を巻き込んだと思われる「レンディション・フライト」活動が急増したと言います。
  • アメリカを守り、その敵を倒すためにトランプと協力している多くの「白い帽子」CIAの人々がいると言います。
  • 何百人もの国内の反逆的な俳優が引き抜かれ、飛行機に乗せられ、彼らが向きを変えるまで尋問されていると信じています。これは、トランプの人々が重要なすべての情報を収集していることを強調し、民主党の犯罪シンジケート全体を公開するのに十分です。

8FCE9FF9-1B4D-4EE2-90CB-ED716BBC6B07

司法省が連邦執行規則を「ぶら下げ、電気椅子、ガス室、銃殺隊による死刑を認める」ように改正したことは興味深いとRTは報告している。

モンキーウェルクスのウェブサイトにアクセスしてください。彼は「木、アクリル、すべての天然成分から作られた手作りの職人スタイルの製品」に焦点を当てています。

 これは、軍の航空交通パターンを監視するという彼の趣味に追加されます。

この1121日の状況アップデートでは、大量逮捕がどのように展開して行く可能性があるかについて説明しています。 

何千人もの反逆的なアメリカ人が起訴され、逮捕され、起訴されることを期待してください。おそらく軍事法廷を介してです。

2425077A-A66A-48A6-8A7D-8ED29BF32804

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

極秘資料を騙し取る「事犯」が、起こっています・・・。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界中のディ―プステートが反撃に出ていますが、米軍には勝てません!!

2020-11-29 00:05:00 | 愛国者

世界中のディ―プステートが反撃に出ていますが、米軍には勝てません!!

強敵は「ロシア」と「中国」ですが、「ロシア」は、トランプを支援していますし「中国」は、内紛の上に「山峡ダム崩壊の危機」で混乱していますので、米軍は快進撃を続けています!!

日本は腑抜国家となり果てています!!

世界中のディープステートの荒れ狂いに対する秘密戦争としてのフランクフルトでのDoD(国防総省)対CIAの銃撃戦

3BA370FA-378D-4FA5-9201-BC3003776BF2
Natural News)この瞬間、秘密戦争が世界中で激しさを増しており、トランプの国防総省(DoD)DIA(国防情報局)がCIAを運営しているブラック・ハットのディープステート派閥と戦っています。

良いニュースは、トランプが勝っているということです。

ご存知のように、国防総省は、2020年の選挙に対するCIAの干渉の証拠を含むサーバーを保護するために、ドイツのフランクフルトにあるCIAが運営するサーバー・ファームを襲撃しました(つまり、ドミニオン(Dominion)投票機を介した選挙結果のバックドア操作)。

しかし、施設を守るための緊急の努力でアフガニスタンから空輸されたCIA訓練を受けた準軍組織と交戦する、米陸軍特殊部隊を含むサーバー・ファーム施設での銃撃戦があったことを示す新しい情報が現在浮上しています。

1人のCIA役員が銃撃戦の間に殺されました、そして、彼は現在「ソマリアで殺された」として主流メディアを通して報告されています。

5人の米軍兵士も殺され、彼らはエジプトでの「ヘリコプターの墜落」で死んだと説明されています。

死者にもかかわらず、サーバーは国防総省によって首尾よく取得され、それらのサーバーはトランプ大統領のプライベート・インテリジェンス・グループに引き渡されました。

このグループは、マイケル・フリン将軍によって再び率いられ、最近赦免され、極秘情報の処理が許可されました。

彼のセキュリティ・クリアランスは回​​復しました。

これがうまくいくところは次のとおりです。

シドニー・パウエルは、ジョージア州とミシガン州の訴訟で専門家証人を出そうとしています。

これらの目撃者の1人は、2つの手段で取得された投票盗難の詳細を手渡されました、

1DoDによって実行される「Kraken(クラーケン)」サイバー戦争プログラム、および2)複数の襲撃中に取得されたサーバーで見つかった情報。 (バルセロナとトロントでもサーバー・ファームの襲撃があったと言われています。 )

これらの目撃者の1人は、有名なサイバー犯罪捜査官であるKeshavarz-Nia博士です。

彼は、米軍の防諜、NSACIAとの協力の長い歴史があります。

彼は現在、シドニー・パウエルに宣誓供述書を提出しており、このリンクで見ることができます。

彼の発言は次のとおりです。

私は以前、DVSESSに悪用可能な主要な脆弱性を発見しました。

これにより、悪意のあるオペレーターが組み込みの秘密のバックドアを介して機密性の高い機能を実行できるようになります。

バックドアを使用すると、オペレーターはインターネットを介してシステムの更新やテストを検出せずに実行できます。

ただし、投票のシフト、投票の削除、投票の追加などの違法行為をリアルタイムで実行するためにも使用できます。

2020年の選挙データがすべての激戦州で変更され、数十万の結果が得られたと確信しています。

トランプ大統領がバイデン副大統領に移されるために投じられた票。

これでサークルは完成しました。 

DoD軍はサイバー戦争兵器(「クラケン」)

と運動部隊(米陸軍の特殊部隊)を配備して物理サーバーを取得します。

これらの操作から得られるすべての情報は、DIAフォレンジック・アナリストによって抽出されます。

その後、宣誓の下で証言する準備ができているさまざまな専門家証人に引き渡され、その結果、裁判所はスイング状態での不正な投票操作を無効にします。

これがトランプが300以上の選挙人票を獲得し、大統領としての2期目を確保する方法です。

成功すれば、これらの啓示は民主党を完全に破壊し、米国政府を転覆させるために試みられたサイバー戦争選挙の盗難における彼らの役割のために何千人もの反逆的な俳優が刑務所に行く結果となるでしょう。

法王、英国女王、オバマ、ブッシュ父息子、ヒラリー&ビル・クリントンは逮捕/処刑された?

以下のディープステートの逮捕/処刑、逮捕/グアンタナモ基地に投獄、または逮捕/自宅軟禁中のリストが外国のサイトに出ました。

各々の判断でお願いします。

以下のリスト内のジョージ・ブッシュ父、ジョン・マケイン、バラク・オバマなどの人々はすでに逮捕され処刑されたと言う噂が時々外国のネット記事に出ていました。

これらの逮捕はトランプ大統領就任後に徐々に始まり、コロナウイルスを利用して世界中で大量逮捕があったように思われます。

また、これらの逮捕された人々はダブル(似た人)にすり替えられているとも言われています。

ここに逮捕されたおよび/または処刑されたリストがあります
 

DECDC7DC-998A-421F-9BC1-EB2DF53B75FD

アンドリュー・マッケイブは逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる,

バラク・オバマ 逮捕され処刑された?

ミッシェル・オバマ(マイク逮捕され処刑された?

ビル・ゲィツ 逮捕され自宅軟禁中

メリンダ・ゲイツ 逮捕され自宅軟禁中

マイク・ペンス 逮捕され逮捕され自宅軟禁中、確認できないが処刑された可能性

ミット・ロムニー  逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる

アントニー・フォーチ 逮捕され トランプ大統領を助ける期間中釈放

フーマ・アブデイン 逮捕され処刑された 

ジョン・ブレナン 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

ジョージ・H・ブッシュ 逮捕され処刑された

ジョージ・W・ブッシュ 逮捕され処刑された? 

ジェブ・ブッシュ 逮捕され処刑された? 

ディツク・チエイニー 逮捕され処刑された? 

ジェームズ・ベイカー 逮捕され処刑された? 

ジェームズ・クラッパー 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる

ヒラリー・クリントン 逮捕され処刑された?

ビル・クリントン 逮捕され処刑された?

ジェームズ・コミー 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

ポール・ライアン 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

ダイアン・フエンシュタイン 中国で処刑された

エリック・ホルダー 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

ジョン・ケリー 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

ロレッタ・リンチ 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

リサ・ペイジ 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる 

トニー・ポデスタ 逮捕され処刑された 

ジョン・ポデスタ  逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる

サマンサ・パワー  逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる

 

5FFB1D5D-0039-4FB6-8240-D6E0150B45EF

エレン・デジェネレス 逮捕され自宅軟禁中

スティーブン・スピルバーグ  逮捕され自宅軟禁中

ハーベイ・ヴァインスタイン  逮捕され投獄、

ジェフリー・エプスタイン 逮捕され終身刑

フランシス法王 逮捕され処刑された

エリザベス女王 逮捕され処刑された?

フイリップ・ウインザー 逮捕され処刑された

チャールズ ・ウインザー 逮捕され処刑された

ジュスチン・トリュドー 逮捕され自宅軟禁中

スコット・モリソン 逮捕され自宅軟禁中

ハーリー・ウインザー 逮捕され自宅軟禁中

メガン・マークル  逮捕され自宅軟禁中

アンジェラ・メルケル 逮捕され自宅軟禁中

メーリル・ストリープ 逮捕され自宅軟禁中

 

ロバート・デ・ニーロ  逮捕され処刑された

リチャード・ギア  逮捕され自宅軟禁中

ジョー・バイデン 逮捕され処刑された?

ハンター・バイデン 逮捕され処刑された?

ジョン・マッケイン 逮捕され処刑された?

シンフレド&ロイのロイ・ホーン  逮捕され処刑された

トロイ・スニード(歌手) 逮捕され処刑された

フレッド・ザ・ゴッドソン(ラッパー) 逮捕され処刑された

ジョエル・ロゴシン(作家) 逮捕され処刑された

マシュー・セリグアン(ミュージシャン逮捕され処刑された

チャールズ・グレゴリー 逮捕され処刑された

ヒラリー・ヒース 逮捕され処刑された?

ハル・ワイナー(プロデューサー)逮捕され処刑された

ジョン・プリューネ(歌手)逮捕され処刑された

リー・フィエロ  逮捕され処刑された

アダム・シュレシンガー   逮捕され処刑された

ジョー・ディフィー  逮捕され処刑された

クエンティン・タランティーノ 逮捕されグアンタナモ(GITMO)にいる

「?」を付けた者が生きているのはなぜなのか? 

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ大統領が再選すれば世界は浄化され多くの戦いが回避されて、世界は平和へと向かいます!!

2020-11-28 00:05:00 | 愛国者

トランプ大統領が再選すれば世界は浄化され多くの戦いが回避されて、世界は平和へと向かいます!!

アメリカの全州で「不正選挙反対」のデモが激しくなっています!!

日本政府は総崩れだなあ!!

習近平政権も倒れてしまうだろう・・・。

トランプ氏2度目の大逆転も「世論調査」会社を直撃(2020年11月1日)

【全米各州で選挙結果に逆転現象!「バイデンはもうダメだ」】パウエル弁護士怒涛の進撃!ネバダでペンシルベニアで全米で逆転現象!そして遂に明らかになってきた不正操作の黒幕の正体!「習近平、君はやり過ぎた」

悪に操られるバイデンは「命乞い」を始めています!!

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ニューメキシコ州のダルシー地下施設から、多くの「アンドロイド兵士」が、地下のバイパスを通して「アメリカ国内」に配備されています!!

2020-11-27 00:57:30 | 不正選挙

ニューメキシコ州のダルシー地下施設から、多くの「アンドロイド兵士」が、地下のバイパスを通して「アメリカ国内」に配備されています!!

アメリカ国内で、いよいよ内戦が始まるのでしょうか?

トランプ大統領の動向次第で、「核」の使用も考えられます!!

日本国内でも、空中に漂う電磁波を吸収して無限に飛行する知能を備えた「ドローン」が、日本海側や沖縄に密かに配備されています!!

想学アノニマスで紹介

 ニューメキシコ州のアーチュレッタ山の近くにあるダルシーという町には、地下7階建ての宇宙人による極秘の地下施設が存在するという噂が絶えません。このダルシーは、約3000人の小さな町で、アパッチ族の多くが暮らしている場所です。

 話では、ダルシー地下施設では米軍と宇宙人の密約により、宇宙人が一般市民をさらい、人体実験を行う事を軍部が容認しているというのです。1970年代より、ここが宇宙人の施設であるという様々な証拠とされる証言がいくつもでており、この話に信ぴょう性が持たされています

 ここでダルシーにまつわる証言について、代表的なものを紹介します。

証言1:解体された家畜と奇妙な胎児を見たという警察官
 噂の発端は、1970年代にガベ・ヴァルテズという元ニューメキシコ州の警察官の証言でした。彼はバラバラに解体された家畜と、その傍にガスマスクやケミカルスティックが落ちているのを発見したといいます。

 ヴァルテズはそこで牛の中に胎児を発見したといいますが、その胎児は「まるで猿と人間とカエルを足したような姿をしていた」というのです。彼はラジオに出演し、この胎児は宇宙人の生物実験の結果ではないか?自説を唱えていました。
 

82b33784.jpg

証言2:施設から謎の電波を感知したという物理学者
 同じく70年代頃、ポール・ベネウィッズ物理学教授(2003年に76歳で亡くなっている)はニューメキシコ州アルバカーキのカートランド空軍基地で極秘プロジェクトに参加していたと言います。

 そのプロジェクト自体の内容を明かすことは出来ないという事でしたが、ダルシー付近から謎の電波を感知したと証言しており、彼は1982年に「ダルシー付近には地下施設があるのではないか」と仮説を立てていました。

左図はダルシー秘密地下施設の内部構造として出回った画像。地下1Fはセキュリティ&コミュニティ、2Fは人間の居住区、3Fは実験研究室、4Fはマインドコントロール実験、5Fは宇宙人の居住区、6Fは遺伝子実験、7Fは冷凍保存庫となっている。

◆ダルシー文書

 ダルシー文書というのがありますが、これは1997年に、ダルシー基地の要員を自称するトーマス・カステロという人物が公開したものとされています。カステロ氏によれば、このダルシー基地は、ニューメキシコ州のダルシーというインディアン居留区近くにある、アルチェラータ・メサという山の地下にあり、そこでは生物学的な研究を行っており、そこでエイリアン主導で非人道的な行為がなされているという事から内部告発に踏み切ったと言います。この基地では主に以下のプロジェクトが行われていると言っています。

 ①   エイリアンの高度な技術の復元工学開発
 ②   エイリアンと人間の遺伝学的交雑実験
 ③   エイリアンと人間の混血種創出実験、クローン育成実験
 ④   先進コンピューターを使用するマインドコントロール技術開発
 ⑤   特殊液槽での人間冷凍保存

 これらの話は、先のウィリアム・クーパー氏の講演や、同様な内容についてはロバート・ラザー博士も触れていたりします。またアメリカ人の工学博士であり、自身が行った観測で偶然にも、この事実に気付いたと言い、現在行方不明になっているポールベネヴィッツ博士も同様な報告をしています。

 文書はネット上でも原文が公開されていますので、入手する事は可能となっていますが、以下に原文と和訳文をまとめてみますので、確認してみてください。内容はとても気味の悪いものとなっています。

[英語原文]
          THE DULCE PAPERS
 The Dulce papers were comprised of 25 black and white photos,a video tape with no dialogue and a set of papers that included technical information of the alleged jointly occuppied (U.S.-Alien)facillity 1 kirometer beneath the Archu-letta Mesa near Dulce, New Mexico. Several persons were given the above package to hold for safekeeping. Most of those given the package were shown what the package contained but were not technically oriented and knew very
little about what they were looking at. The following was written by one of these persons about what the papers contained. This person described the scenes that the video tape showed and made・・・・・ched pencil drawings of some of the photos. What you see is what you get;I can't decipher what is written or drawn anymore that you can. I pass these papers on only in the interest of getting to truth. From other information I have I believe the information contained herein is true.  I believe the facility exists and is currently operational. I also believe the there are 4 additional facilities of the same type. one located a few miles to southeast of Groom Lake Nevada What is the truth? Only God, MJ-12 and the aliens know for sure.

Dulce papers: Lots of papers-documents the discuss copper and molybdenum, also papers about magnesium and potassium, but mostly about copper. Lots of 'medical terms' that I don't understand. A sheet of paper with charts and strange diagrams. Papers that discuss ultra violet light and gamma rays.
Papers that discuss color and black and white and how to avoid detection through use of certain colors. In addition to these papers there are about 25 pictures, black and white, plus one video tape with no dialogue, all taken inside of the Dulce facility. There papers tell what the aliens are after and how the blood (taken from the cows)is used. Aliens seem to absorb atoms to 'eat'. Aliens put hands in blood, sort of like a sponge, for nourishment.  Its not just flood they want, the DNA in cattles and humans is being altered.  The 'Type One' creature is a lab animal. "They" know how to change the atoms to create a temporary "almost human being". It is made with animal tissue and depends on a computer to simulate memory, a memory the computer has withdrawn form another human being. The 'almost human being' is slightly slow and clumsy.
Real humans are used for training, to experiment and to bread with these "almost humans". Some humans are kidnapped and used completely (even atoms). Some are kept in large tubes, and are kept alive in an amber liquid. Some humans are brainwashed and used to distort the truth. Certain male humans have a high sperm count and are kept alive. Their sperm is used to alter the DNA and create a non-gender being called "Type Two". That sperm is grown some way and altered again, put in large wombs.many destroyed, certain are altered again
and then put in separate wombs. They resemble 'ugly humans' when growing but look normal when fully grown which takes only a few months from fetus size.
They have a short life span. less than a year. Some female humans are used for breeding. Countess women have had a sudden miscarriage after about 3 months pregancy. Some never knew they were pregant. Others remember contact some way. The fetus is used to mix the DNA in types one and two. The atomic makeup in that fetus is half human, halt "almost human" and would not survive in the mothers womb. It is taken at 3 months and grown elsewhere.

[和訳]
             ダルシー文書

 このダルシー文書は、ニューメキシコ州アルチェラータ・メサの1キロメートル下にあり、25枚の白黒写真から構成され、音声無しのビデオテープと、その技術情報を含んだ文書のセットで構成されている。これらは有効にパッケージされ、幾人からの人に渡されている。このパッケージを渡された人は、技術的ではないものも含まれているので、見てもごくわずかな事した知る事はないでしょう。以下は、文書に書かれている関係者の一人によって書かれました。この人はビデオテープと、その内容を解説した写真といくつかの鉛筆で書いた図面で内容を示しています。
これを見た人が何を得るのか;私はそのために何かを解説する事は出来ません。ただ真実を知らせるためにこの文書を渡します。私は他の情報も得て、ここに書かれている内容は真実であると思っています。私はこの設備が存在し、現在も利用されていると思っています。私は他に同じ施設が4つあると信じています。一つはネバダ州の南東の2~3マイルで見つけました。真実とは何か?それは神やMJ-12、そしてエイリアンだけが知っている事でしょう。

ダルシー文書;多くの文書―議論の文献ではモリブデン、またマグネシウムやカリウムの資料(大部分は銅以外の事について)、しかし大半は銅について、私には理解できない沢山の『医学用語』です。チャートと変わった図の書かれた紙や紫外線、ガンマ線に述べてる資料。白や黒や特定の色を用いる事で発見を避ける方法を述べる資料。これら資料に加えて、およそ25枚の白黒写真、さらに1つのビデオテーブ(音声無し)がダルシー設備の中で行われている事です。
その資料ではエイリアンが何の背後にあるのか、そして血液(牛から採取される)がどの様に使われているのかを説明します。
エイリアンは原子を吸収する様で、栄養をスポンジの様に吸収するために手を血液に入れます。その血液はそのままでは彼らの望むものでは無いので、牛と人間のDNAは変えられているのです。
「Type One]の生物は、研究室の動物です。「彼ら」は一時的に「ほぼ人間」に近い生物を造るために、原子構造を変える方法を知っています。それは動物性組織で作られ、その方法はシミュレーションするためのコンピューターに依存し、その方法は「他の人間」を利用し作成されます。この「他の人間」とは僅かに遅くぎこちないものです。本当の人間は、トレーニングの為に利用され「ほとんど人間」と同じく糧として使われます。一部の人間は誘拐されてきて、(原子レベルまで)完全に利用されます。これらは大きなチューブの中で保管され、琥珀の液体で保管されます。一部の人間は洗脳されて、真実を理解せずに飼い慣れされています。特定の男性は高い精子測定を受けて生かされます。彼らの精子は、DNAをかえて「Type Two」呼ばれ、性別の無いものを作るのに用いられます。その精子は大きく培養され、大きな子宮に入れられます。そして取り出された後にまた変化をさせてから別々の子宮へと入れられるのです。これらは成長する過程では醜くみえますが、成熟するには少し時間を要しますが、普通の姿になります。
彼らの寿命は短く一年未満です。一分の女性の人間が育成の為に利用されます。その女性は妊娠し、三か月ほどの期間の後、流産したと思われる事でしょう。一部の女性は妊娠した事すら知りません。他の人は感触として覚えているでしょう。
胎児のDNAを[Type One]と[Type Two]に加える事には慣れています。その原子加工は、半分は人間で、半分は生きていない「ほとんど人間」の子宮で行われ、それは3か月ほどで、それ以降は他で成長させるのです

Capture01.JPGCapture02.JPG
Capture03.JPG

 ここまでが文章の訳文となります。
 稚拙な翻訳で申し訳ないのですが、このレベルの訳文でも、実際に行われているとしたら、かなり戦慄を覚えるような内容です。

 これに関連することですが、アメリカ人女性の、あるアブダクション体験では、このダルシー施設に誘拐して連れ込まれたのではないかと思えるモノも過去にありました。但しこの体験談で興味深いのが、この女性のアブダクションをされた場に、アメリカ軍人らしき姿も目撃されているという事です。​

 これらの事は、本当にエイリアン(異星人)が行っている事なのか、それともアメリカ軍等がエイリアンを隠れ蓑にして行っている事なのか、実はそこが明確ではないのです。

 このダルシー文書で紹介されている施設は、ニューメキシコ州のダルシー近郊にある、アルチェラータ・メサという山中にあるとされ、先のロバート・ラザー氏の紹介ページにリンクしている日本の番組の中でも紹介されています。

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界の真実・狩る方に狩られる方が牙を剥いて襲い掛かっている!!

2020-11-26 00:03:49 | 国民総奴隷

世界の真実・狩る方に狩られる方が牙を剥いて襲い掛かっている!!

アメリカの内乱の次は、トランプの矛先は日本国に振り下ろされる!!

世界支配層らが実行している「新型コロナウイルス」によるバイオテロを阻止しなければならない!!
茶番劇の「新型コロナ怖い」というマスコミの誘導が国民を震えあがらせていますが「ワクチン接種」のための演出である!!
 
日本人は、はやく目覚めないと、新型コロナのバイオテロにより、ヒューマノイドにされてしまいます!!
 

【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…

衝撃的な内容が島津洋一氏が中心の第4メディア(The 4th Media)で暴露された。
「アメリカ地下軍事基地の完全リスト」
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_05424013.jpg
これだから第4メディアは時々、日本や韓国からブロックされ、読めなくなるのだろう。
 
アメリカ財政の破綻が言われ、そのたびに債務上限引き上げを行わざるを得ないのも、こんな地下の軍事施設にお金を使っているからだろう。
 
地下基地間の高速移動網
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_05434358.jpg
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_22271089.jpg
UFOテスト施設
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_22281592.jpg
オーロラ発生施設やマインドコントロール施設など、
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_22320127.jpg
あらゆる攻撃・コントロール施設を地上だけでなく、地下に建設してたなんて。
 またユタ州の地下軍事施設の内容で「ユタ州の地下軍事施設のあるケネコット鉱山(世界銀行所有)はモルモン教会と繋がっており、また会社(Kennecott Copper Company)はイルミナティ、KKKと繋がっています。」を読んで、ハタと思い当たる事があった。
 
 以前、千葉県柏市議会議員だった小川達夫氏に案内され、松戸工業団地にあるモルモン教会を案内されたのだが、何でこんな工業団地に大きなパラボラアンテナをつけたモルモン教会があるのか、と驚いた事があったからだ。
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_02173146.jpg
これもモルモン教徒を使って諜報活動(スパイ活動)を行っている米軍の施設の一部ではないだろうか。工業団地内に作った理由も大量の電力を使用するからだろう。
 
 また同じ松戸工業団地にある創価学会も間接的にユタ州の地下軍事基地と繋がってるのかも知れない。
もしかしたら、データセンター機能をもつコンピュータシステムが配備されているだけかも知れないが…。
誰かその施設の毎月の電気使用量をチェックすればすぐわかるだろうけど…。
 
 なお、この記事での極め付けは、悪魔のような生物と「小さなグレイ」と呼ぶ宇宙人(?)と、言いたい所だけれど、
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_04151355.jpg
世界の政治的な問題を考えると、私としては、ワシントンDCの地下軍事施設にあるフリーメーソン寺院です。
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_04172513.jpg
このフリーメーソンの象徴の建物は
日本の国会議事堂の最上部にもいつの間にか
しっかり立てられていることは有名です。
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_15340028.png
フリーメイソンらオカルト・悪魔崇拝が好む動物のフクロウも【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_11380233.gif
NWOを実現しようとしているアメリカの支配層達の心の在り様をハッキリと映し出しているのです。
なおこれは古代から受け継がれているフリーメーソンのソロモン神殿で、スコットランドの儀式が行われており、宗教としてはドルイド教 (キリスト教などの一神教と対抗する八百万の神々の多神教)に分類されているようです。
 
ドルイド教の崇める角神”baphomet
(牛の角、五芒星、月、火、蛇がシンボル)
寺(三井寺などの新羅の神)では牛頭天王
【超ド級】衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!誘拐した子どもたちを生贄儀式に?UFOテスト施設、地下基地高速移動網…_e0069900_05305389.jpg
 
そして、ここで行われている生贄儀式など・・・
<iframe src="https://bp.exblog.jp/richlink/big/?url=https%3A%2F%2Frakusen.exblog.jp%2F27510214%2F" scrolling="no"></iframe>
 

誘拐された子供たちを救出する協議会 

TEL042-365-2728  FAX042-361-9202 
住所、氏名。電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達213名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。クリックして応援お願いします。
  
 ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。
最低、半年は飲んでください!!「がん患者」のかたは無料!!

大不況に突入しています!!

大リストラも始まります!!

不況に左右されない特殊な業務で業界独占の事業ですから、男女を問わず誰にでも簡単にできる事業です!! 脱サラ、転職に最適です!!

仕事は尽きることがありません!!

未経験者でも、女性でも、簡単に取り組むことが出来ます!!

・起業家の皆さんに特選技術情報を提供します!!
    お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・
 郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください。

 

 

 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする