高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

水面下で大量逮捕が進んでいます!!

2021-01-31 23:15:55 | 愛国者

水面下で大量逮捕が進んでいます!!

議事堂の地下は封鎖されて、議事堂の前には、1000台の大型バスが出入りして何者かを輸送しています・・・。

 

逮捕権のある州兵たちが、4000人ホワイトハウスを取り囲んでいます!!

ホワイトハウスは、イルミナティ―の三大拠点の1つです!!

しかし、株式会社アメリカは2020年5月に「破産」しています!!

だからホワイトハウスは、連日電灯も付いていないのです。

バイデンは、ホワイトハウスにはいません。

全員が、偽者でハリウッドのセットでしょう・・・。

 

バイデン政権は、外国政権であり排除されています!!

軍は、バイデン政権には一切従いません!!

米国全土で。暴動の兆し!!

・オランダ

・イタリア

・アルバニア

・コロンビア

・ドイツ

・モンゴル

・タイ

の首相が辞任する。

・中国共産党は、3月に崩壊してしま!!

トランプ率いる宇宙軍は《77機》のUFOに待機させています!!

イバンカは、エアーホースワンで日本に来ています!!

日本のディープテートも、逮捕されています!!

東芝、NEC、電通、エイベックスが、本社を売却しています・・・。

エリザベス女王が処理され、人口800人のバチカン(ディス゛ニーランドと同じ大きさ)も、崩壊してしまいました。

・コロナは、地球人類5億人にする「生物兵器」です!!?

・コロナは、アメリカ発の武漢行の「生物兵器」です!!

・5Gは、人類のDNAを書き換える「電磁波兵器」です!!

1/20大量逮捕 大統領軍事作戦発令 メラニア夫人の感謝の4年 アメリカ大統領選挙 世界同時緊急放送システム 緊急放送システム トランプ大統領 大統領就任式 ブラックアウト 大停電 食糧不足

2021.01.28 【バイデン政権】♦️「影の大統領」♦️脱炭素でウイグル問題を中国との取引に?♦️最高裁判事増員の理由【及川幸久−BREAKING−】

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)たちの悪業のデータが、ネット上に次々と流れ始めました!!

2021-01-31 00:05:00 | 愛国者

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)たちの悪業のデータが、ネット上に次々と流れ始めました!!

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)たちの断末魔が聞こえてきます!!

やはり「トランプ大統領」は、健在でした!!

QAnonが発信しています!!

QAnon/アドレナクロム収穫データ流出!

アドレナクロム収穫の大量データ!!
今回は前回で触れました、アドレナクロム収穫の大量データがダンプ(投下)された件でドイツ人のブロガーさんが文書の解説をしてくれているビデオのご紹介です。


今までに見たことのない、アドレナクロムの実態データダンプ(出力・投下)がなされました。

このボリュームから見て、全て実存する信憑性のあるデータであると思います。

アドレナクロムをご存知ない方の為に、これは麻薬の様な役割として、また特効薬として使用される液体です。



ハリウッド界等で大流行しており、市場では最も高値のつく麻薬です。

これは児童から採取した血液です。12歳以下の児童の血液が特に好まれています。

この血液中には、最高値のアドレナリンが含まれていますが、その為には、児童に恐

怖を与える、レイプする、拷問する等の方法で児童の体内のアドレナリン値を上げるのです。


児童が与えられた痛みと恐怖が極限に達した時、採血されます。

この過程、いわゆるアドレナクロム収穫活動場所は、世界的規模に張り巡らされた組

織の下で工業規模で活動がなされています。

それは今からご紹介する書類で明らかになっています。

ビデオで手紙の内容が紹介される。

手紙の内容

「自分がアマゾンでUSBドライブを注文して届いた包みを開けると、サムドライブが

入っていたのでそれを開けてみると、PDFのファイルデータが出てきた。」

手紙の主は、その文書を印刷&コピーしてある人へ郵送しました。

PDFのデータ内容は、誘拐された子供たちの名前リストでした。

「誘拐された子供たちが虐待されており、悲しい事です。

誘拐された子供たちは、SYMという企業によってスキャンされ、判別されています。

この企業はアドレナクロムを販売しています。

廃棄と明記されたページが何百ページにも及びますがコピーしきれません。

そして名前と写真が記載されており、おそらく誘拐された子供達を捕獲している人

達でしょう。 私は恐ろしくてこの内容をemailでは送れません。

命にかかわるからです。

私も長いことQのドロップをリサーチしてきています。

どうかこのリストをトランプ大統領に送って下さい。」

最初の書類には子供の名前、性別、年齢、血液型がリストされています。

そして拘置期間も。

この子供はほぼ2年間拘置されています。

ある者は3年以上。

そしてアドレナクロムの質

キャンプサイトの名前

いつ廃棄処理されたか

(子供のアドレナクロムの質が落ちると命を奪われ遺体を廃棄処理)

精神状態(自殺指向性、ほとんど12歳以上は自殺願望)

これが12ページ続きます。

最も新しい日付けは2020年の6月1日。

次のページに行きます。

これはキャンプ(収容されている拘置所)の場所が書かれています。

誘拐された国

収容人数

アドレナリン摂取量、平均年齢、

これは子供一人一人における、アドレナクロム生産レポートです。

名前、生年月日、年齢、囚人番号、キャンプ名、収容期間、誘拐国、

予定廃棄処理年月日

2ページ目です。

血液型、自殺願望(イェス、ノー)

もし、イエスの場合は、隔離され、更に生産性を高める。

この人間達は無感情です。

1日の摂取量、拷問タイプ、

これは本当にショッキングです、、、

コスタ・リカから来た子供達

監禁、出生、

その他にたくさんあります。

アメリカ、カナダ、

特徴的なのは、この書類のデータ入力が全てタイプライターで行われている事です。

なぜならデジタル入力でのデータ追跡が出来ない様にする為です。

次の書類に行きましょう。大量なデータです。

CYMコーポレーションの廃棄処理レポート文書です。

2014年から2019年の第1期(4ヶ月)

廃棄処理された子供の数

2019年の廃棄処分された数は約400人

アドレナクロムの質

子供のアドレナクロムの質がB-  B- - になると廃棄処理されます。 

これは更に詳細にわたる廃棄処理レポートのページです。

名前、生年月日、

この子供は処理された時は8歳でした。

2019年最初第1期で処理されました。

この子は7歳、

このページは長く長く続きます。

次はアドレナクロムが収穫された場所です。

ユナイテッド・ステイト・アーミー・スペシャルメディカル部隊人事部活動報告書

センター(キャンプ収容所)の名前とランキング

これは何かの図式で表された活動報告ですが、私にはわかりません。

アンザキャンプ

カレンキャンプ

カーニーキャンプ

これらのキャンプ名に留意していて下さい。

あとでとても意味のある事がわかります。

コーラーキャンプ

ローレンス・ジェイ・ハーンキャンプ

ロケッツキャンプ

マックエイドキャンプ

サンタアニタキャンプ

シリーキャンプ

ストーンマンキャンプ

ヤングキャンプ

これらの名前、例えばギャロンキャンプを見てみると、第二次世界大戦の時に使われ

ていたアメリカ戦略トレーニングセンターの施設の跡地です。


カリフォルニア州サンディエゴに位置しています。

ここは戦後まもなく閉鎖されています。

写真ではこんな感じですが、実は現在でも施設が利用されているという事がわかります。

(12:30あたりから各施設の写真を紹介)

どの施設の場所をみても廃墟、または地下に位置しています。

この場所の特徴的なのは、どこもほとんど、ひと気のない、荒れ果てた地、あるいは

国立公園等の疎外された場所に位置している事です。



これは閉鎖された軍事施設の名前リストですが

先に掲げたキャンプ名と全く同じです。

という事は、これらの全米施設は閉鎖された事となっていますが未だ活動が行われて

いるという事です。 地上であれ、地下であれ。

とにかくこのデータは巨大ですので、大規模なプロによる巨大産業組織に違いありま

せん。

(ビデオ15:14)



CYMケアリング・コーポレーション職員名簿

プロモーション記述
ランス・ウオールス
ギャロンキャンプ勤務

特にこれに注目して頂きたいと思います。

連絡先はカリフォルニア州、モンテレーとありますが、

この住所はキャンプ施設の住所と一致しています。

私が驚く事は、この様に若い女性がどうしてこの施設で働いているのか理由がわかり

ません。

更に、奇妙なのは、この会社の本部の住所(ニューヨーク、725、5番街)はトランプ

タワーの住所と同じです。それはカバーアップ(隠れ蓑)に使われた住所である事が判

明しています。フルフォードレポート、9月28日付によると、この件で起訴が行われた

と報告されています。



実際の所在地はトランプタワーの向かい側でした。
そして、デリバリーの住所と記載されているところに、別の住所があるのですが、

その住所は200 フォーブス #200です。

その住所を調べてみると、

医療ビル小児科となっているのです。

どうしてCYMのウェブサイト、レターヘッドの住所がここなのでしょうか?

さて、この会社の社名(CYM)ロゴ商標登録がなされているのですが、その番号は

5475570です。

この番号を調べると、

商標登録の業種が、レストランサービスとなっているのが奇妙です。

この登録者の住所を調べると

ペンシルバニア4658通りですが、この同住所で登録されているレストランが4箇所あ

りました。

このうち2箇所はフィラデルフィアのレストランでした。

一見して隠れ蓑の為に使われた住所かと思いきや、
実はアドレナクロムの生産につながっているのでした。

(ビデオ21:30)



ここはCYMチチャロンレストランです。

画像からもわかる通り、空調のついた大きな倉庫が設備されているのがわかります。

考えて下さい、アドレナクロムは液体なので、冷蔵保存が必要となります。

レストランの貯蔵庫に保存すれば、誰にも疑われる事がありません。

そして誰かが貯蔵庫から袋を持ち出すのを見られても何の不思議もありません。

これらのリストに載った人物たちは捜査の対象になるべきです。

この数ページに渡るリストからもわかる様に、多くの人が働いています。

他には、サテライトから観察できる遺体廃棄処理埋葬が少なくとも9箇所設置されてい

るのが確認できます。

最後にクライアントか誰かに当てた手紙の数々。

ごく最近で、2020年7月5日付です。

アドレナクロムの価格が記載されています。

2020年、100mgにつき、2000ドル

支払いは現金か小切手にてCYMコーポレーションスペシャルインてレスト部宛に。

私はこの人物を検索したのですが、出てきませんでした。

ITのスタッフがトレース出来ない様に操作しているのでしょう。

ベンジャミン・フルフォード2020年9月28日レポートで

検閲、ダウンロード出来ます。


皆さんで、この犯罪を露出させましょう。

この犯罪は闇の世界で存在しています。

この闇の犯罪を光の側へ引き出し、阻止しなければなりません。

https://gab.com/LOVE_USA
 


自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

刻々と進む粛清は人智の推し量れる次元ではない!!

2021-01-29 19:52:07 | 愛国者

刻々と進む粛清は人智の推し量れる次元ではない!!

かってない地底の深部にまで侵入して、(レプティリアン)DS(ディープステート)の牙城を破壊狩る米軍の「特殊部隊」は、アンドロイド!!

元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏インタビュー*MiyokoAngel 2

NEW !
テーマ:
 
Miyoko Angel 2の動画 Part 1 1-28-2021
元米軍潜水艦部隊のジーン・デコード氏インタビュー*MiyokoAngel 2

2021年1月29日 

元米軍潜水艦部隊のGene Decodeさんが説明している部分英語だけで字幕のない部分で気になるポイントだけ翻訳を書き出します。()内は、私(Miyoko Angel) の解説です。

- ペロシは今連行されており、今メディアに出てくるペロシはクローンである。DSのクローン技法はあまり上手なものではない。

- オリジナルのバイデン は死んでいて、今のバイデン は、クローンと言っても普通に考える様なクローンではない。

 地下の施設を破壊している際に偶然見つけたトカゲ種((レプティリアン))がいるのですが、これは成長すると頭に尖ったものが生えて来ます。

 これを人間の目に向けると髄液がその先から飛び出し、その人間は死んでしまい生まれ変わりますが、もう元の人ではなくなっており、このトカゲ種に支配されるロボットの様になってしまいます。

(つまり今のバイデン はそのようなタイプのクローンになっていると言っていました

- 今世界中で震源の深さがちょうど10キロで起きているのは、全部人工的に起こしており地下施設を破壊しているのだ。

クロアチア、トルコ、イラン、ロシア、ギリシャ、アメリカ各地。

日本の地下はもう大分前に掃除されており、今はクリーンです。

日本で起きている地震は自然の地震です。

やり方は、大きな穴を掘る時に使うボーリング技術でタイマーのついた中性子爆弾を落とします。3、5、あるいは10キロの震源の深さで設定されています。

モンゴルのが一番大きくて中国から続く施設を破壊しています。

Miyoko (以下Mに省略): DCの下のD.U.M.B(地下施設)は、もうホワイトハットのものになったのですか?

Gene (以下Gに省略): 一部はそうですが、更に地下があったのを発見しました。

 ニュージーランドでも同じく、オーストラリアから続いていた更に深いD.U.M.Bを見つけました。

 だから気をつけて、見落としがないかどうか注意深く探しているところです。

M:では、そこにはまだ子供達が隠されていたり、レプティリアンがいたりするのですか?

G: そうです。

M: バチカンの地下はもう綺麗に掃除されたのでしょうか?

G:はい。しばらく前に停電がありましたね?

 その時に、最後の掃除がされ、沢山の隠されていた聖書の部分や貴重な資料、そして大量の金が押収されました。

 バチカンの地下のD.U.M.Bは、エルサレムまで続いていました。

 2414キロです!

 最初の240キロは高さが60m、幅が120mありました。

 34.3から34.7京ドル程の金がずっとひたすらそのトンネルに積み上がられていたと聞いています。

 もう何千年とここに大量にあったのです。

 もう金は値打ちが下がってしまう程あります。。。

 銀の方がむしろ価値が高いでしょう。

 まだDCは、軍に包囲されていて誰も逃げられない様にしています。

 徐々に逮捕が起きています。

 トランプとアライアンスが完全に指揮をとっていて、内部での分裂は起きていません。

 CNNは、先日の議会への襲撃はアンティファだったと報道しました。

 そうしないと自分たちも国家反逆罪で捕まるの事を恐れているのです。

M:イーロン・マスクは、アライアンス側ですよね?

G:分かりません。

彼は行ったり来たりしている感じです。

 トランプが第19代目の大統領に就任した時に全ては分かってくるでしょう。

 今は下々の方から逮捕をしている状態です。

もう下々は殆ど片付いていると思いますが・・

M: 次の就任式は3月ですか?

G:そうです。

 4日とか17日とか云われていますが、カバールの動きによって日程は変わってくるでしょう。

 アライアンスはルッキング・グラス(未来を見る装置)や非常に優秀な未来を見る能力を持つ人員を抱えています。

 カバールの方は、あまりもうそういう技術はないと思っています。

M: JFKは、3人の子供がいますね。何か知っていますか?

G: 言えません。彼らを危険にさらす事になりますので、そういう情報は出せません。

M : ダイアナ、マイケル・ジャクソン、エルビス・プレスリーとかの事はどうですか?

G: それも全部、後で分かって来ます。真実が伝えられていくでしょう。今間での報道は全部カバールが作って来た物語ですから。

 皆は、私達がクレージーだと思っていますが、真実を知って頭がおかしくなりそうになるでしょうね。

説明して〜!っとせがんで来る事でしょう。


M : 緊急放送はどうなっているのでしょうか?

G: 宇宙軍はこれを世界的に全てのデバイスに対して起こす事が可能です。いつかというのは、分かりません。早く起きてほしいと誰も思っていると思いますけれどね。笑

M: 新しい金融システムについてですが、株式市場はどうなってしまうのでしょうか?

G: 本当の市場が戻って来る事になります。

 今の一般の市場は、一般の人々が参加出来る市場ですが、これも全部彼らが操作していました。

 更にブルー・チップの市場があり、これはエリート達だけが参加出来る市場です。

 このブルー・チップは我々が品物として扱われており、私達は彼らの所有物とされていたのです。

 私達の出生証明書にもマークされていたのです。でも、もう株式会社アメリカは倒産し、連邦準備銀行も連邦管財官に明け渡されたので、その資金は全部凍結されています。

 国家反逆罪と人身売買に使われていたものですからね。

 私達から盗んだお金ですから、これは世界中で一度凍結され、正しい人々への返金がされたりして、一通りの流れが終わると本当の株式市場が始まる感じになります。

M: ビックテックと云われているYouTubeとかGoogle、WalMart、CocaColaなどの大企業が存在していますが、このCEO達も逮捕されるのでしょうか?

働いている人達は知らずにいる人が90%ですから、彼らは大丈夫なわけですよね?会社としては残れるのでしょうか?

G: はい。アライアンスが誰が悪者で誰が何も知らない人なのか全部把握しています。

コカ・コーラ社とかペプシ社などのCEOは逮捕されるでしょうね。

彼らがその飲料に入れているもの・・ペプシの中には、人間から抽出したプラセントが入っているのです。

マックドナルドのハンバーガーにも人間の遺伝子的素材が入っています。

(あくまでも私の意見に過ぎませんが、私もここ15年くらいは食べていませんが 若い頃日本のMac食べていました。

アメリカでもMacを食べた事がありますが味が全く違うので、日本で造っているのはどうなんだろうっと思います。

アメリカではMacは本当に貧乏人が行く場所というイメージでいるだけでも、ちょっと気分が滅入りますし、見た目も味も本当に酷かったです。ハワイ島のWalMart内の話ですが・・)

M: 私は、ペプシやコーラはどうでもいいけど、YouTubeとかは残って欲しいと思っているのですが、どうでしょう?

G: う〜〜ん・・おそらくペプシやマックドナルドと一緒にYouTubeもお掃除される、無くなるのではないかと思います。全部レシピを変えないとダメです。

M: では新しいプラットフォーム RumbleとかBitChuteとかを使い始めないといけないのですね?

G:  そうですね。アメリカでは、それ以外にも沢山の新しいプラットフォームが出ていてUGETubeとかもありますね。私もUGETubeのSpiritualyRawという番組に出ました。とても評判の良いプラットフォームです。(Odysee Channelもあります)

M: 中国の習近平はアライアンスなんですよね?

G: はい。そうです。そうは見えないですが、そういう態度を見せないといけないので、見せかけているだけです。

M : オリジナルのプーチンは良い人ですがアライアンスではない?


G: 正しいです。

M: ありがとうございます。これで私の質問は終わったと思います。

G: あと1時間くらいで私はカバールに対する起訴の内容の説明のクラスを開催します。

これはCourts of Heaven (天界の裁判所)で1月15日に行われたものです。彼らは6日と7日?(あるいは第6条と第7条という意味)において、神の審判(judgement of God)に違反したので、それに対する起訴です。

良かったら、それも今度日本人視聴者向けにやってもいいですよ。私と弁護士団Bless to Serveが全部登場して日本人向けに再度やってもいいです。

M : (・・・)これは3次元で起きている裁判なのですか?

G: そうですよ。

M: (笑) これは天界で起きているものだと思いました!

G: どういう事か説明します。カバールは何千年と私達がこの3次元、この現実を創造する様に操作していたのです。

彼らは私達に映画の様なものを見せていて、例えばシンプソンズの様な漫画を見せていて、その背後にはツィンタワーが倒壊していく映像が実は流れていて、潜在意識はそれを記録しています。

実際にワールドトレードセンターが倒壊する何年も前にその映像を植え付けられているのです。

普通の人達は、このCourts of Heaven (天界の裁判所)の存在を知りませんので、カバールはそこに行ってこういう事をしますと申請するのです。

でも反対する人、意義を申し立てる人がそこにいなければ、裁判は申請した側を了承するしかないのです。

誰もその裁判所でそういう申請がされていた事を知りませんでしたので、反対する事が出来なかったのです。

カバールはこれを何千年とやって来た訳です。そしてワールドトレードセンターも倒壊させ、人々に恐れを植え付け、NewWorldOrderを築こうとしていたのです。

思考がエネルギーとなり、そのエネルギーが形を形成してこの物質界、現実界を創り出している事も彼らは知っていますので、恐怖を人々に植え付けて、そこから大衆に現実を創造させていたわけです。

思考が体内の電子や陽子(プロトン)に影響を与えて、自分が期待する未来を創造している事を彼らは知っていますので、彼らはスピリチュアルなレベルで操作し、メンタルな面に影響を与える為に映画やテレビで映像を見せ、それを潜在的に期待すると、それを現実界に花開かせるという操作をずっとやって来ていた訳です。


∞ 私たちの現実は闇の勢力によって、↑ようにして創られているのです。


思考から感情が生まれ、恐れとか怒りとか、負の感情を抱かせる様に計画されていたのです。

魂がないと、この様な事は出来ませんが、彼らの多くはもう魂を売ってしまっていて魂がないのです。彼らは魂がないので、魂のある私達を使う必要があるのです。

ですから、この事を天界の裁判所に今申し出て集団訴訟を起こしているのです。そこで最高裁判所の神に了解をもらったので、彼らの犯罪は認められ、逮捕に動ける様になったのです。

カバールは、もう本当に長い事黒魔術や呪術を使ったりして、現代では映画やテレビを使って我々を操作していたのです。

テロとか戦争の嫌な未来の映画を見て、わあ〜酷いと思っていても、起きるかもしれないと思っていて、それを頭の中で想像すると、それは現実を創る事になる訳です。

一人一人がそうやって未来を創ってしまっているのです。
(だから、そういうものは見ない方が良いという事です)

M: だから私達は今、ポジティブな思考を持ち、人生を楽しんでいく事が大事ですね。

G: その通りです。

M: 今起きているCOVID(コロナウィルス)のパンデミックも人々に恐れとか不安とか負の感情を植え付けることが目的でしたね。

G: その通りです。

M: あと1〜3週間したら、もうウィルスも無くなるといいですが・・・

G: そうです。もう急になくなります。(報道されなくなるという事。実際には脅威ではなかったので)

対処法としては、癌でもウィルスでも、グレープフルーツを2個。実は食べて、外の色のついた皮のところだけを削ぎ落とし、約1.5リットルの水で煮ます。

弱火で蓋をして栄養を逃さない様に2時間煮ます。冷やして、それを1日3回、1回30ml飲んで、それと亜鉛(Zinc)のサプリを飲んでいたら、菌は死にますので大丈夫です。

ウィルス菌もカビもなんでも全部悪いものを排除してくれます。オーガニックがベストですが、そうでなくても有効だと思います。

これを続けていれば、本当に健康維持が出来ます。

M: レモンでも同じですよね?

G: レモンでもいいですが、グレープフルーツの方がはるかにこの有効成分が入っています。亜熱帯地域、オーストラリアとかですとカムクワット(シークヮーサーあるいはキンカン)もいいです。

M: 日本ではゆずがあります。

G: ゆずは分かりませんが・・

M: 日本にも是非来てください。

G: 日本は大好きです。以前は日本人のガールフレンドがいました。

日本人は大好きです。礼儀正しく、人を尊重する心があります。あまり嘘をつかないし、清潔で純粋な人が多いと思います。

日本人はコード(見えない糸・気の力)を知っています。

私もずっとそれを元に生きて来ました。

だから私達は「外人」と呼ばれてしまいます。西洋人は、honor(尊敬の念、道義、礼儀)や尊重する心を持っていませんし、不潔です。

私は自分はサムライだと思っています。武道も44年間やっていますし、1日3回シャワーを浴びて、自分を清潔に

保っています。歯磨きも寝る前は15分から20分行います。

私は嘘をつきません。何か間違えた事を言ってしまったら、それを修正して正直に言います。番組でおかしな事を云われていたら、それを修正する様に伝えています。

 私が出るチャンネルで、他のインタビューでおかしな話をしている人がいたら、そのホストに伝えます。

私が出るチャンネルですから、私が信頼を得る為にも、そのチャンネルが正しい情報を伝えている事も大事です。

そのホストは良い人だったので、私の意見を取り入れてくれて、そのインタビューは修正されました。

幾つかのチャンネルは後でカバール側だった事が分かり、もう二度度出演しない事にしたという事もありました。

5Gについても、中国の5Gは60ギガヘルツですが、これは水を沸騰させるだけの電力があるのです。

コロナウィルスの振動数も調べると60ギガヘルツでした!

だからこれは、中国によって5Gを使って拡大する様に作られていたという事が分かります。

これはたった2時間のリサーチで分かりました。でも誰もそれを言ってませんね!(笑)

M: 貴方は天才だと思いますよ。ジェームズ・ギリランド(ECETIの創設者)もそれは言ってましたね。本当にありがとうございました。もう長くなったので、ここで終わりたいと思います。

G: また他の人とも紹介しますので、また良かったら一緒にやりましょう。「ありがとう」God Bless !
-----------------------------------------------------------------------------

マータ

グレープフルーツの皮も良さそうですね!

私のインカ・ヒーリングを教える先生や他の医師達も前にブログに記載していますが、ビタミンCとDを摂取していれば大丈夫だと言っていました。

亜鉛も免疫力をアップさせるので効果があるようですが、私は試してみましたが、胃が少し弱いので、ちょっと胃の調子がよくなくなり、やめました。

三ヶ月怪我で入院している84歳の母も病院で度々クラスターが発生していましたが、ビタミンCとDと亜鉛を渡してあり飲ませていたら、三回のPCR検査、三回とも陰性で感染していません。

母は胃腸も強いので亜鉛も大丈夫な様です。

本当に思考とか日々見ている映像に注意しないといけない事を、ここでも言ってくれて嬉しかったです!

真実とは

2021年1月27日(米国時間)のアップデート:GCRにより修復された共和国- RV(Revaluation=再評価)のエキスパートより
https://dinarrecaps.com/our-blog/judy-bruce-fleming-and-more-wednesday-morning-1-27-2021

<このJudy Noteは、以前から金融リセットに関しての憶測をあげているサイトで日本人を混乱させる内容もあるという意見がありましたので、一応このままアップしておきますが、全部が真実ではないかもしれない事を念頭にいれておいて下さい。

m(__)m 非常に情報が飛び交っているので、本当に判断が難しいです。 まあ期待した未来になるのであれば、これが起きると皆で期待する事も大事なのではないでしょう!>

概要です。

*************

Wed. 27 Jan. 2021 12:01 am EST :ジュディー・バイングトン( Judy Byington) によってまとめられた資料

◆ジュディノート

1月27日水曜日(米国時間)にGCR =Global Currency Reset(世界通貨リセット:あるいはRVと呼ばれる)が実施され、GCRには、世界の209ヵ国が参加しており、各国の銀行に通達された。

今までのUSドルは消滅し、新しい運用資産となる金担保の米国債が認知される。

GCRの流動換金は、1月26日から始まった。ー Redemption Center /償還センターのスタッフ達は、同日5時間以上のやり方を指導する会議に参加した。同日、連邦管財官のマイアミとリノの本部からこれに関する報道禁止命令、口外禁止命令が下された。その命令は火曜日の夜から水曜日27日の朝に解除され、流動換金制度にアクセス出来るようにする。

ウェルスファーゴ(Wells Fargo)銀行は27日水曜日に140万件の通知メールを配信するであろう。

同時にディナール(アラブの通貨)のウェブサイト、安全なセキュリティーのあるサイトにアクセスが可能になり、4Bランクの銀行は、換金・償還の予約を世界的に受けつけ始める。

4Bランクの銀行(Tier 4B)は、次の二週間半の間は、Zimと外貨両替を特別のレートで行う事が出来る。世界の一般人は、外貨両替を新しい国際レートのもとでランク4Bの銀行達が換金を終えた時点で始まる。中国の新年2月12日金曜の前までに始まる。


Tues. 26 Jan. 2020 (1の間違えだと思います) The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

1月27日水曜日、イラクの国家予算は、新ディナール・レートで発表される可能性がある。

新しい国際レートは、我々が思っていたよりも高値だった。

ホワイトハウスで停電が朝3時から6時に、ボストンでも朝11時から午後3時45分まで停電があったのもこのGCRと関係している可能性がある。


2021年1月26日までに分かっていると思われる事:

一部の情報筋によるとNESARA/GESARAは、トランプ大統領により静かに昨年11月2日に制定されていたと云います。

負債を負わされる奴隷的金融システムからの自由解放となる世界新通貨システムです。

GCRは、世界的なセキュリティー・オペレーションであり、209ヵ国が関係している金を資本とする新しい通貨システム。GCRに参加する為、トランプ大統領は2020年7月4日にアメリカ共和国を修復することに署名した。

時代は、ずっと1871年まで遡り、その年以来、米国の納税者が支払っていた税金は、全て個人の銀行家ロスチャイルド家とロックフェラー財団に盗まれていたのだ。

彼らは、どうやったのか、米国の憲法を変え、後にバチカンが株式会社アメリカをプエルトリコに開設した。ワシントンDCはアメリカではなくなっていたのだ。

お金はワシントンDCからシティ・オフ・ロンドンに流れ、そこからバチカン・シティに流れ、そこから世界の中央銀行に流れる仕組みになっていた。

ひと月経って米国の納税者達が支払ったUSドルはアメリカに戻ってくるが、そこには自分達のお金なのに金利が課金されている。それが国の負債としてどんどん増えていく仕組みだった。

The Committee of 300 ー300の秘密の家族の委員会が世界のイベントをコントロールしていた。

1913年には、彼らはTavistock(タヴィストック)を始めた。この資金は、英国の王室、Milnerグループ(https://www.milnergroup.com)、ロスチャイルド家とロックフェラー家が出していた。

彼らの目的は、戦争を始めること、中央銀行の設立、そして金を標準とする世界通貨を排除する事によって、金融を支配することだった。

タヴィストックの哲学を引き継いだ第28代アメリカ合衆国大統領トーマス・ウッドロウ・ウィルソン(1856~1924年)は、ドイツとの戦争に宣戦布告し、第一次世界大戦を始めた。

1913年12月23日にウィルソン大統領は、連邦準備法に署名し、世界で中央銀行制度を確立させ、1933年に金を基本にする制度を廃止させた。

制定を定める人達は、連邦準備制度の裏で 注意深く厳選され、秘密の会議が行われていた。彼らのやっている事の透明性は一切なく、それを多くやっていた。

アメリカの連邦準備銀行は、アメリカ憲法に違反し、戦争に資金提供し、1929 年に米国に起こった大恐慌、そして2007年に起きた世界的金融の危機への責任がある。

2020年5月4日に株式会社アメリカ合衆国は、「米連邦破産法11条」、「チャプターイレブン」という倒産法制により倒産を申告した。

アメリカ憲法と権利章典によれば、アメリカ合衆共和国は、株式会社アメリカ合衆国において発生したサービス、税金、金融企業協定、要求に関しては一切関係なくなる。倒産は2020年11月2日に最終的に決まった。

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/

2020年11月2日より
債務免除法(ディープステートによって発生した負債)によりゲサラ・ネサラ(GESARA/ NESARA)が世界的に有効になったと云われている。

米国は、共和国が2021年3月4日に選挙が行われるまで戒厳令により軍隊の管理下となる。

Read full post here: https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2021/01/restored-republic-via-gcr-update-as-of_27.html

*********************:

英語のオリジナルは、個人のテレグラムでシェアされていた様ですが名前は分かりません。英語分は頂いています。

コメント蘭に英語文入れておきます。上と同じJudy Noteなので、上のサイトの何処かにあると思われます。

◆ジュディノート(抜粋)1月25日 グローバル通貨のリセットと金本位制への移行は世界の安全を保障する施策であり、米国は戒厳令を敷く必要がありました。過去数日間、DCの内外で軍による逮捕が行われています。


月曜日1月25日の朝、ホワイトハウスの停電が午前3時から6時の間に発生しました。

パトカーがホワイトハウスに停車し、その後橋を渡り、また戻って来るを繰り返していました。至る所に警察がいます。終わった時にホワイトハウスがライトアップされ花火が上がりました。 「私はちょうどホワイトハウスの全員が逮捕されるのを見ました」。

計画・Qを信じる

トーマス・マキナニー中将は、米軍全体と800人の将校に向けて説明を行い、1つのことを肯定しました。

「C19パンデミックは偽造され、2020年の大統領選挙は詐欺で不正に操作されました。まだ主流メディアを信じている人のために言いますが、そういう人はワクチンを摂取してください。世界から愚かな人間が一人少なくなります」。

噂によると、軍はCNNニュースを押収しつつあり、先週末、連邦保安官の指揮下に入った4,000人の州兵が、議会の67%を起訴しました。

1月25日朝、真っ暗闇のホワイトハウスで政治的エリートが逮捕され連行されました。 これまでに260人の世界的なエリートに令状が送付されました。「彼らに言い渡された取り決めは、彼らが有用な情報を提供すれば、良い死に方もしくは生涯独房に収監されるか、どちらかである、ということでした。オバマはミシェルをあきらめ、令状に違反したので、後頭部に一発食らいました。ミシェルは薬殺刑を選びました。

他のものたちは処刑されました」。 (この部分については、どうなのかな?? と思います)

直に緊急放送システムが始まり、すべてを発表します。その後、軍は最低72時間のテレビ番組を制作します。

その内容は、政治エリートの裁きとトランプの7つのメッセージです。既に各ニュースネットワークには、放送を許可しなかった場合には刑事責任に問われる旨通知されています。

軍は、バイデンの認知症とその後の就業不能のために第25修正条項を発動しながら、ハリスを反逆罪で逮捕しているもとのと見られていました。(ディープステートは、バイデンに修正25条を言い渡し、H * arrisを彼の代わりに置き、ペロシを副大統領に据える計画がありましたが、それはありません)。

DC以外の地域で逮捕が行われているときに短時間通信が遮断される場合は、計画停電が発生しました。

トランプが政権に就いて以降、全国の連邦裁判所に提出された222,286を超える未開封の起訴状の中に、市長、知事、裁判官の名前が記載されています。

スケジュール(一部略)
1月31日は、2020年7月4日に署名されたトランプの大統領令による「自由の日」になりました。 2021年3月4日、復活した共和国大統領選挙が、透明、安全、即時的クォンタム投票コンピューターを使用して行われます。


関連英文記事:


#1. 4000人の国家警備隊が出動し、67%の国会議員が逮捕されたという記事

1月9日から戒厳令が発令されているがメディアは、これを報道する事を一切拒否している。

米国は現在 軍の管理下にあり、バイデン 大統領は国家反逆者として見做されている。J.バイデン の就任式の数日前に、トランプは反乱法に基づき戒厳令を出し、自分の権限を据え置きにし、米軍に力を一時的に明け渡していた。



https://beforeitsnews.com/politics/2021/01/us-military-at-the-white-house-arresting-congress-3224466.html

 ホワイトハウスが停電と警察の車やバン、バスが行き来し逮捕が行われていたのをずっと目撃した。


https://youtu.be/ywfXNGNvvuU

株式会社アメリカの倒産は2020年5月4日に申告されていた。



https://themarshallreport.wordpress.com/2021/01/24/usa-inc-bankrupt-no-more-irs-wheres-potus/

 1月25日にホワイト・ハウスに電話をかけてみた人の録音:「ホワイト・ハウスはただいま閉鎖しています。

御用の方は私達のウェッブサイトへアクセスして下さい」という録音が流れています。
https://youtu.be/iqjVRcSejWU


これがトランプの作戦の流れであると思慮しています!!

「共和党トランプ派」、無視できない勢力に

© MANDEL NGAN / AFP 米ホワイトハウスで会談するドナルド・トランプ前大統領(左)と共和党のケビン・マッカーシー下院院内総務(2020年5月8日撮影、資料写真)。

【AFP=時事】米国のドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領は、連邦議会襲撃事件をめぐり、同国史上かつてない2度目の弾劾裁判に直面している。米上院はトランプ氏を「反乱扇動」の罪で裁こうとしており、大統領の座を離れた同氏が米政界でどれだけ影響力を保てるかは不透明だった。

 しかし、最近の世論調査では、トランプ氏に対する共和党員の強い支持が示された。さらにこの1週間で、何人かの共和党議員がトランプ路線の継承や、少なくとも公にはトランプ氏と決別しない態度を示唆した。

 親トランプ派の共和党員らは今後数年間、大きな影響力を持つだろう。親トランプ派は、党の予備選に影響を与えることができるだけの人数がいる。

 仮にトランプ氏を追放して親トランプ派に見捨てられれば、共和党はひどく弱体化し、民主党との議会の主導権争いで不利になるだろう。

 共和党の元下院議員カルロス・カーベロ(Carlos Curbelo)氏は米MSNBCテレビの取材に対し、「(共和党内には)前大統領のうそに立ち向かってきた人々を粛清したいトランプ派と、トランプ派を粛清したいエスタブリッシュメント(既存支配層)派がいる」と語った。

「今は明らかにトランプ派が優勢だ」

米国のドナルド・トランプ前大統領、米ホワイトハウスで(2020年9月21日撮影、資料写真)。©
SAUL LOEB / AFP 米国のドナルド・トランプ前大統領、米ホワイトハウスで

■下院共和党トップのトランプ氏詣で

 共和党の将来をめぐる綱引きが行われる中、トランプ氏は28日、下院共和党トップのケビン・マッカーシー(Kevin McCarthy)院内総務とフロリダ州で会談した。共和党の議会指導部は、前大統領との共同戦線をアピールしたいようだ。

 トランプ氏とつながる政治団体「セーブ・アメリカ(Save America)」によると、パームビーチ(Palm Beach)にトランプ氏が所有する高級リゾート施設「マーアーラゴ(Mar-a-Lago)」で行われた会談では、2022年中間選挙で民主党から下院を奪還することが主な議題となった。

 同団体は「トランプ前大統領の人気は今こそが最高潮で、彼の支持表明は、おそらくどの時代のどの支持表明よりも意味がある」と述べた。

 マッカーシー氏はトランプ氏の盟友で、大統領選で不正があったとするトランプ氏の根拠のない主張を支持していた。

 だが、トランプ氏が自らの支持者による米連邦議会議事堂への乱入をあおったと非難されてからは距離を置き、大統領選の勝者はジョー・バイデン(Joe Biden)氏で、1月6日の暴徒による議会襲撃の責任は、トランプ氏にあると明言していた。

 しかし28日、トランプ氏に再び恭順したマッカーシー氏は、欧州の宮殿のような豪華な部屋で、2人でにこやかに写真に収まった。

 マッカーシー氏は声明の中で、「きょう、トランプ前大統領は、2022年中間選挙で、共和党員の当選を支援すると約束した」と述べ、「(民主党は)今や私人となった前大統領を弾劾している」と非難。

 さらに「団結した保守運動は国民の絆を強め、わが国の建国の礎である自由を守るだろう」と言い添えた。

 

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界中で異変が起こっています!!

2021-01-28 21:50:48 | 愛国者

世界中で異変が起こっています!!

・1月15日、ロスチャイルド死亡。

    エドモンド・ド・ロスチャイルドグループは、当該一族の家元であるベンジャミン・ド・ロスチャイルドが、57歳でスイスのプレニーの自宅で死亡したことを発表しました。

 彼は1997年以来、 エドモンド・ド・ロスチャイルドグループの所有者です。

 元来、ロスチャイルド家は、当主の死亡を公にしないというのに、公表したのは何らかの圧力があったと見るべきです。

・1月8日から、15日の間にバチカンの大司教9人が

 死亡。

・モンゴル オフナー・フレルスフ首相は1月21日

 に、急遽内閣総辞職を発表した。

・クウェート ナワフ首長は、18日に内閣の総辞

 職を承認。

・ロシア ドミートリー・メドヴェージェフ首相が

 1月21日に急遽内閣総辞職を発表。

・オランダ ルッテ内閣が15日、総辞職した。

・エストニア ラタス首相は13日に辞意を表明。

・イタリア コンテ首相は26日に辞任。

・ギニア 4日にイブラヒマ・カッソーリ・フォフ

 ァナ内閣が総辞職。

 

「人食い」に関係のある国で、「政変」と「暗殺」(処刑)が起こっていますが、私たちには推測することのできない~何かが起こっています!!

米国土安全保障省、テロ警戒情報発出 バイデン氏就任反対の国内過激派に注視

 
© 毎日新聞 提供

 米国土安全保障省は27日、バイデン大統領の就任に反対する国内の過激派が今後数週間にわたり暴力に訴える恐れがあるとのテロ警戒情報を発出した。

 議員も標的にした6日の連邦議会乱入事件が、過激派を勢いづかせた可能性についても触れている。

 同省は声明で「特定の情報はない」と説明。

 一方で警報は「政治的な動機を持つ過激派」が政府機関の活動を妨害する恐れや、「偽情報を信じ込んだことによる不満」が暴力に発展する可能性を示す情報があると指摘している。

 警戒情報の対象期間は4月30日まで。

 上院では2月、トランプ前大統領が連邦議会乱入事件で暴力を扇動したかを問う弾劾裁判が始まる。

 弾劾裁判に反発する勢力が暴力行為に及ぶことも視野に入れている模様だ。

 1月20日の大統領就任式では、首都ワシントンに2万5000人の州兵が動員され、警戒にあたった。

 このうち数千人が3月中旬までワシントンに残り、警戒を続ける予定だ。【ワシントン古本陽荘】

 「世界の対立や矛盾は拡大している。新STARTの延長は、世界が制御不可能になることを防ぐ正しい一歩だった」

 プーチン露大統領は27日、オンライン会合「ダボス・アジェンダ」での演説で、バイデン米大統領との初の電話会談で確認した新STARTの延長をこう評価した。

 新STARTは米露間に残る唯一の核軍縮条約。ロシアの核戦力を抑制したい米国と、国力差から米国との本格的な軍拡競争を避けたいロシアの思惑が一致し、2月5日の期限切れが迫り、延長に見通しをつけた。

 ただ、延長合意は両国の接近を意味しない。ロシアは米国のミサイル防衛網を突破できるとする新兵器の開発を着々と進める。米国と並ぶ核大国の地位を保つため、軍縮には消極的だ。

 米側の発表では、バイデン氏は会談で、ロシアによるサイバー攻撃▽2020年米大統領選への干渉▽露反体制派指導者ナワリヌイ氏の毒殺未遂-などの疑惑や問題を懸案として提起し、ロシアと対立するウクライナへの支持も表明したとした。

 だが露側は発表でいずれも触れなかった。

 プーチン政権はむしろ、自由や人権などの価値観を重視するバイデン政権が、ロシアの非民主的な行動に圧力を高めてくるシナリオを警戒してきた。

 そうした懸念はすでに現実となりつつある。

 「(プーチン政権が)露国民の平和的なデモや表現の自由を抑圧しようとしたことは、今後さらに社会を締め付ける兆候だ」

 拘束中のナワリヌイ氏の釈放を求めて露全土で23日に行われたデモで露治安当局が参加者3600人超を拘束したことについて、サキ米大統領報道官は25日、露政権の対応を強く非難。ナワリヌイ氏の無条件の即時釈放も要求した。

 しかし露政権は「内政干渉だ」と一蹴。

  プーチン氏は27日の演説で、「内政干渉は軍事衝突のリスクを招く」と米国を牽制(けんせい)した。

 露政府系シンクタンク「露外交評議会」の米露関係専門家、ティモフェエフ氏は、ウクライナ情勢や人権問題、サイバー攻撃疑惑などで米露の相互不信は極めて深くなっていると指摘。

 バイデン政権だけでなく、米議会や米世論もロシアとの関係改善を望んでいないことから、「米露関係は悪化しても、良くなることはない」とみる。

 露著名外交評論家のルキヤノフ氏は「長年の対立で米露は関係改善の必要性を見いだせなくなっている」と説明。

  ロシアは今後、米国や国際社会への配慮をさらに弱め、「米国一極支配の否定」、「国内秩序の維持」という自らの優先事項を推し進めるとみる。

 「ロシアは舞踏会に行く(着飾った)貴婦人ではない」。

 ラブロフ露外相も18日、こう語り、ナワリヌイ氏拘束に対する米欧の批判を意に介さず、自らの利益に基づいて必要な措置を取る考えを強調した。

トランプ最後の牙城!!

テキサス州
State of Texas
テキサス州の旗 テキサス州の印
州旗 (州章)
州の愛称ひとつ星の州
Lone Star State
州のモットー友情
Friendship
テキサス州の位置
州都 オースティン
最大の都市 ヒューストン
州知事 グレッグ・アボット英語版
公用語 法的指定なし
面積
 - 総計
 - 陸地
 - 水域
全米第2位
696,241 km²
678,051 km²
17,574 km² (2.5%)
人口2010年
 - 総計
 - 人口密度
全米第2位
25,145,561
37.2人/km²
合衆国加入
 - 順番
 - 加入年月日

28番目
1845年12月29日
時間帯 UTC -6, -7
DST -5, -6
緯度 北緯25°50' - 36°30'
経度 西経93°31' - 106°38'
東西の幅 1,244 km
南北の長さ 1,270 km
標高
 -最高標高
 -平均標高
 -最低標高

2,667 m
520 m
0 m
略称 (ISO 3166-2:US) US-TX
ウェブサイト テキサス州政府
上院議員 ジョン・コーニン
テッド・クルーズ

テキサス州State of Texas)は、アメリカ合衆国のひとつ。略称はTX合衆国本土南部にあり、メキシコ国境を接している。

家庭で話される言語(テキサス州) 2010年
         
英語
  
65.8%
スペイン語
  
29.21%
人種構成(テキサス州) 2010年
         
白人
  
45.3%
ヒスパニック
  
37.6%
黒人
  
11.8%
アジア系
  
3.8%
インディアン
  
0.7%
混血
  
2.7%

トランプは「テキサス州」を中心にして「アメリカ共和国」を建国して、

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)を殲滅する!!

赤は「共和党」て゜青は「民主党」!!

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

アメリカ大統領選挙で人々の危機感を煽って大儲けをするビジネス?

2021-01-27 21:40:52 | 愛国者

アメリカ大統領選挙で人々の危機感を煽って大儲けをするビジネス?

トランプ大統領が落選するとアメリカで内乱が起きて「核」が使用される!!

ユーチューブの再生回数を増やすと金に成る!!

中には、「NSAからの情報」などと吹聴する馬鹿者もいる!!

NSAを語った「詐偽」である!!

NSAは、アメリカ国家安全保障局は、アメリカ国防総省の情報機関である。

衛星で、世界中を監視している特殊機関であるというのに、秘密漏洩などはあり得ない!!

違法行為をする職員がいないか24時間「AI」が監視していますから「機密漏洩」は不可能です!!

Qアノンのプラットホームが、活動資金を稼いでいるとも言いますが、私は「Qアノン」を支持していますから不問です!!

軍の統帥権は、すでにバイデンに移っています・・・。

トランプは、「テキサス州」の州政府と協力して「バイデン打倒」を始めています!!

南北戦争時代に「南軍」の拠点が、テキサス州でしたから「現在の南北戦争」が始まったということです!!

転載

米上院、共和多数が弾劾中止要求 裁判向けた手続き、有罪困難視も

26日、米議会で弾劾裁判に関する上院議員の宣誓の場面=ワシントン(米上院テレビ提供、AP=共同)© KYODONEWS 26日、米議会で弾劾裁判に関する上院議員の宣誓の場面=ワシントン(米上院テレビ提供、AP=共同)

 【ワシントン共同】トランプ前米大統領(共和党)の2回目の弾劾裁判に向けた手続きが進められた上院で26日、既に大統領を退いたトランプ氏の弾劾裁判を開く憲法上の根拠はないとして、共和党議員が中止を求めて異議を申し立てた。

 民主党議員と一部共和党議員の反対で否決されたが、共和党の大多数が中止に賛成しており、米メディアでは有罪評決を困難視する見方が出ている。

 2月9日に始まる見通しの弾劾裁判は、有罪評決となるには出席議員の3分の2が賛成する必要があり、共和党の17人の造反が最低ライン。26日の異議に反対した共和党議員はわずか5人で、賛成45、反対55だった。

トランプ氏の有罪評決、なぜ難しくなったのか 米弾劾裁判

アンソニー・ザーカー北米担当記者

ドナルド・トランプ前大統領が首都ワシントンを去って1週間ほどたった。だが、連邦議会の共和党に影を落とし続けている。25日には、トランプ氏の弾劾を求める決議が下院から上院に送られた。

トランプ氏は連邦議会議事堂の襲撃事件で同氏支持者らによる反乱を扇動したとして、下院で弾劾訴追の決議を受けている。この決議への態度を表明する初の投票が26日に上院で行われ、共和党議員50人のうち45人が、弾劾裁判の手続きをやめるよう求めた。

弾劾訴追の決議を退けるよう主張するランド・ポール上院議員は投票後、決議は「(上院への)到着と同時に死んだ」と宣言した。

彼はおそらく正しい。

上院の弾劾裁判でトランプ氏を有罪にし、その後に連邦政府の公職への立候補を防ぐ採決をするには、共和党議員が17人以上、民主党議員50人に同調する投票をする必要がある。

26日の投票では、証拠を検討することについてさえ、賛成したのは5人(ミット・ロムニー、リサ・マーコウスキ、スーザン・コリンズ、ベン・サス、パット・トゥーミーの各議員)しかいなかった。

他の議員は、大統領を退任した人を弾劾裁判にかけることはできないと主張している。

シェリー・ムーア・キャピト議員(ウェストヴァージニア州)は投票後に声明を発表。「弾劾決議を却下すべきとした私の今日の投票は、弾劾が公職に就いている人を罷免させるものという事実に基づいている」とした。

「憲法は、民間人を弾劾する権限を議会に与えていない」

民主党議員らはこの主張を、トランプ氏の振る舞いに対して判断を示すことを避けるための、都合のいい方便だと受け止めるだろう。

民主党議員らはまた、退任した大統領が弾劾裁判の対象になった前例はなくても、汚職疑惑のかかった閣僚を辞任後に弾劾裁判にかけた例が19世紀にあったことを指摘するだろう。

共和党内の空気の変化

こうした説明や正当性の主張はあるにしろ、26日の手続き的な投票は、改めて1つのことを明確に示した。トランプ氏に3週間前の議事堂襲撃事件の責任を問うことへの気運が、共和党内で弱まっているということだ。

襲撃事件からほどなくして、上院でトランプ氏に最も近かったリンジー・グレアム議員は、トランプ氏の行動が「問題だった」とし、同氏の業績は「汚された」と話した。

共和党のミッチ・マコネル上院院内総務は、トランプ氏の弾劾を求める下院の動きを「喜んでいる」と報じられた。先週には、議事堂を襲った暴徒について、大統領によって「うその情報を与えられ」、「あおられた」と述べた。

だが、グレアム氏もマコネル氏も26日の投票では、弾劾裁判を終わらせるよう求めた。

トランプ氏の過失をめぐって共和党の見方が変わっている様子は、ケヴィン・マカーシー下院院内総務の発言の揺れに最もよく表れていると言えるだろう。

マカーシー氏は2週間前に下院で、トランプ氏には「暴徒による襲撃の責任がある」と発言。下院がトランプ氏に対し、正式に問責決議をするよう勧告した。

ところが先週になって、トランプ氏が「扇動した」とは思わないと主張。その数日後には、反乱を招いた政治環境が生まれたことに対し、「この国の全員に何らかの責任がある」と述べた。

トランプ氏批判の議員に矛先

一方、トランプ氏を批判し、その後も姿勢を変えていない共和党議員には、罰を与えるべきだとする声が党内で高まっている。

下院でトランプ氏を強く非難し、弾劾決議に賛成した共和党議員10人のうちの1人となったリズ・チェイニー氏に対しては、党の要職を解任させようとする動きが出ている。

来年の下院選で再選を目指す議員らの中には、党の予備選で別の候補をぶつけると脅されている人もいる。

上院は今後2週間、弾劾裁判については動きがない状況が続く。一方、トランプ氏の弾劾を上院に求める下院議員らと、トランプ氏の弁護団は、弾劾裁判に向けて準備を進める。

共和党上院議員らの現在の姿勢を考えれば、民主党に残された唯一の戦略は、既成事実化している無罪投票をできるだけ気まずいものにすることだろう。

民主党は上院議員100人全員に対し、今月6日の議事堂襲撃事件で怒れる暴徒らから逃れた時に感じた、恐怖や混乱、怒りを思い起こさせようと、最大限のことをするはずだ。

民主党はまた、大統領選の結果を2カ月にわたって疑問視し続け、議会が選挙結果を認定する日に議事堂近くで抗議集会を開いたトランプ氏に対し、襲撃事件の責任を負わせようとするだろう。

そして、歴史と有権者がトランプ氏を有罪にするのを、民主党は期待することになる。たとえ上院がそうしなくても。

ユーチューブ、トランプ氏のチャンネルを無期限凍結

米首都ワシントンにあるホワイトハウスを退出するドナルド・トランプ大統領(2021年1月20日撮影、資料写真)。
米首都ワシントンにあるホワイトハウスを退出するドナルド・トランプ大統領

【AFP=時事】米IT大手グーグル(Google)傘下の動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」が、ドナルド・トランプ(Donald Trump)前大統領のアカウントを無期限で凍結したと、現地メディアが報じた。

 ユーチューブは先週、300万人近いチャンネル登録者がいるトランプ氏のチャンネルの利用停止措置を延長すると発表していた。

 今月6日の議会乱入事件を受け、複数のソーシャルメディアがすでに同氏のアカウントを停止。ユーチューブは、同事件後の対応の遅れや、陰謀論の拡散の問題で批判を受けてきた。

 同社広報はニュースサイトのポリティコ(Politico)に対し、「引き続き暴力が発生する可能性への懸念を踏まえ、トランプ氏のチャンネル凍結を継続する」と話した。

以上

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする